東京23区の新築分譲マンション掲示板「ワールドシティータワーズって、どうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. ワールドシティータワーズって、どうでしょう?

広告を掲載

[更新日時] 2006-04-25 01:12:00

住友が、品川でやっている、
ワールドシティータワーズは、
A棟はかなりの売れ行きで、
B棟も好調、高めの値付けで強気らしいですが、
買った方、買おうとしている方、やめた方、
詳しい方、意見をお聞かせください。

購入検討中です。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-21 22:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    既に板が立っていますが。。

  2. 3 匿名さん

    23区内なのでこっちが適当ではないの? 

  3. 4 匿名さん

  4. 5 匿名さん

    マンションは、同じ地域でも物件によって二極化するんじゃない。
    ワールドシティーは、高くてもバンバン売れて当然だと思う。

  5. 6 匿名さん

    ...

  6. 7 匿名さん

    急にHPを閉鎖したり、
    パビリオン改修で、販売中断とか、
    勿体つけているのが、なんとも不思議。
    売れてないなら、そんな余裕もないだろうに・・・

    よほど売れているのか?
    売れ行き悪くて、あきらめて戦略見直しか?

    東雲のAPAが、時期は値上げするとか、
    豊洲、芝浦あたりも強気の値付けしているというが?

  7. 8 匿名さん

    どれも売れないマンションの言い訳でしょ

  8. 9 匿名さん

    バンバン売れてますか?

  9. 10 匿名さん

    売れすぎで販売戦略見直しだそうです。大幅値上げするのでわ?

  10. 11 匿名さん

    多少であればこのご時勢、値上げも許容できますが、大幅値上げは勘弁して欲しいな。
    B棟の上層階を狙っているのですが、誰か情報ないですか?
    はっきり言って、今出来ているA棟のエントランス・ロビーとか見ちゃったんで他にいけなくなっちゃったんですが・・
    次期以降の発売計画について情報があったらお願いします。

  11. 13 匿名さん

    >品川の他の業者は、モノレールの向こう(ゴークレ・住友)は、
     敵じゃないって、感じで構えているらしいですね

    な訳ないでしょう。

  12. 14 匿名さん

    先日MRにて営業の方と話をしたところ、低中層階で70万ほど、高層階で100万ほどのアップにする予定とか。

  13. 15 匿名さん

    値上げするって事は売り上げ不振はウソだったのかな・・・

  14. 16 匿名さん

    ↑売上不振って話はこういうスレへの書き込みから出た話でしょ。
    誰が書き込んでるか分からないものね。

  15. 17 匿名さん

    住友のHPでA棟の販売再開物件を見ると、
    下層階、それも非東向きと条件の悪いとこなので、
    概ね、高層階、東向きは販売好調なのでしょうね。

    売れそうないい物件は、隠し玉として、温存しているかもしれませんけどね。

  16. 18 匿名さん

    住友はどこも売れ残りが多いね
    ま、体力あるから
    5ヵ年計画ぐらいで売るんだろ
    そう考えれば”売上げ好調”と言い訳
    できるということらしい

  17. 19 匿名さん

    北海道の二物件の影響はあるのかな?

  18. 20 匿名さん

    ある訳ないじゃん。
    設計も施工も全然違うじゃん。
    同一視するのは無理あるし。
    ただ、北海道の物件の設計事務所が拘った物件(住友以外も)
    がどこかは気になる。

  19. 21 匿名さん

    土地が安いから階数を増やしてもメリットは小さいし、建物部分のコストは上がる一方なのに
    高くは売れないから、北海道に限らず田舎でマンション作るのは厳しいよね。
    一方、はっきり言ってWCTは高いし、これだけの戸数。
    もしものことがあったら住友といえども揺らぎかねないから手抜きなんかできない、
    逆に売れ行きが落ちて値引き販売もありえない

    ということでOK?

  20. 22 匿名さん

     どんなに安く作っても、建物自体に60-70万/坪かかって、これに土地代/容積率を足して
    MRとかの販売経費足して1.4倍になりますからね。 かなり地価の高いとことでないと
    マンションとか作っても直ぐに戸建てより高くなってしまう。 特に北海道は、3000万下で
    100m^2超なんてマンションがざくざく作られるところですから、ヒューザーではないが、
    コスト削減要求のレベルが全く違いますよね。 首都圏と、それ以外では全然状況が違うので
    (関西圏でも75m^2レベルで1000万以上違うもの)ほかの地方ネタを出しても事実上全く参考には
    なりませんよ。 

  21. 23 匿名さん

    横の新聞社の土地を買い上げられなかった影響がでてくるのが今度の棟じゃない。
    どうなりますかねぇ...

  22. 24 匿名さん

    エコカラットをオプションでつけた方へ
    結構エコカラット本体が匂いませんか?
    うちだけでしょうか?

    つけるまえよりも室内が嫌な匂いです。
    ちゃんと専用接着剤を使ってるとは思うんですが・・・
    みなさんの部屋はどうか教えてください。

  23. 25 匿名さん

    ねえ、どうしてHPにA、B、C棟の配棟図がないの?
    あと周辺マップも、小さすぎて読めないよ。
    誰か教えてくれませんか?

  24. 26 匿名さん

    A棟購入して引越しも完了し住んでいます。
    とっても快適で感動♪
    スカイラウンジからの眺望も楽しめ、とっても感激です!
    (室内は4月まで立ち入り禁止ですが、廊下の隙間から景色がかいま見れました)

    A棟はなんと38階西向きの60㎡代の部屋がキャンセル出たようですよ!
    これはすごくお買い得だと思います。

    あとhpには配棟図ないみたいですが、現地はもう見られますし、
    内覧もできますからそこで確認されたほうが良いでしょう!
    各棟は距離があり、抜けを実感できることと思います。

  25. 27 A1住人

    私もすでにA棟に入居しているものですが、内装の施工具合が悪すぎます!!凸凹もあるし、廊下やリビング、洋室等の全ての壁に膝下の高さくらいのところに横一線に線(ふくらみ)が出てきてます!!
    ただいま住友にクレームを出してますが、正直対応が悪すぎます。営業マンにクレームを出すと清水建設がやってるからわかりません位のことを言っている現状です。
    住友のあまりにもレベルの低い営業と対応にがっかりです。ヒューザーとなんら変わらないような・・・
    この現象に関して他の部屋では出てないのでしょうか??
    私は入居後3日くらいで出始めました。現状を教えてください。

  26. 28 匿名さん

    私もすでにA棟に入居しているものですが、内装の施工具合は問題ありません。凸凹もないし、というか
    そういう問題点は3回繰り返した内覧会で修正済みです。
    自分で問題を指摘し、確認し、そのうえで引渡しを受けているので、我が家は問題なく、
    現在ダンボールの開封&収納整理にいそしんでいる状況です。
    周辺は静かで、日常生活をはじめた感想としては大変静かで過ごしやすいです。
    早く周辺の環境を探索したい気持ちで現在ウキウキです♪

  27. 29 rpc

    ワールドシティタワーのマンションモデルルーム訪問日記をアップしました。

    http://blog.goo.ne.jp/rpc_2006/e/d13cc7103dcfaa05657cab26a30b7761

  28. 30 匿名さん

    >28

    27で言っているのは、内覧で修正ずみのもの以外に新たな問題が出てきた、ということでは?

  29. 31 匿名さん

    29は本当にMR訪問して書いたんですかね?
    一般的な情報しか書いてないし、
    MR訪問すれば、必ず得られる重要な情報については
    書いてないし。
    なんか信用できないですね。

  30. 32 匿名さん

    >>25

    >ねえ、どうしてHPにA、B、C棟の配棟図がないの?

    本当にHP見たのかな。配棟図は、ちゃんとある。
    http://www.tower-2000.com/information/wct/01_02.html

    >あと周辺マップも、小さすぎて読めないよ。

    こんなに大きいのに?地図クリックすると結構大きいよ。
    http://www.tower-2000.com/information/location/gentigoannai.html#

  31. 33 匿名さん

    32さん、どうもありがとうございました。
    ぜんぜん気がつかなかった。
    でもA、B、Cはどれ? 未だにわかりません。
    図に入れててほしかったよ。

  32. 34 匿名さん

    >>33

    右の一番おっきいのがアクアタワー (通称A棟)
    左上のちっこいのがブリーズタワー (通称B棟)
    左下のちっこいのがキャピタルタワー(通称C棟)

    右下の不自然にあいている四角いところが報知新聞。。。

  33. 35 匿名さん

    こらこら、不自然な買い方をしたのはスミフさんの方ですよ。
    ホーチさんに失礼だ。

  34. 36 匿名さん

    報知さんには購入を持ちかけたと、販売員さん正直にいっていました。
    拒否され、虫食いのまま今に至る。 結構高いビルまでの立替えが可能である旨
    説明がされます。

  35. 37 匿名さん

    36>
    容積率考えると高いものは無理でしょう

  36. 38 匿名さん

    >>35

    34ですが、報知新聞さんに失礼でしたか?そう言う意図はありませんでした。
    失礼だとするとパンフなどで空き地のように表現したり、透明のビルにして
    いるスミフさんだと想います。
    (まあどこでもやってますけど。)

    あそこはもし立て替えると今の報知新聞より縮むと聞いています。

  37. 39 匿名さん

    WCTは目の前の高速が騒々しいし、その高架が古びてて、排ガスで汚れてくすんでて、
    すごい場末の雰囲気だし、となりのへんなそば屋もいかがわしさ満点なんだけど、
    敷地の中に入ってしまえば、静かでいい感じなんだろうね。
    マンション出てから品川駅着くまではずっと目をつぶっているということで
    自分を納得させれば、十分快適だろうと思う。

  38. 40 匿名さん

    毎日タクシー通勤なので、すごーく快適です。

  39. 41 匿名さん

    >>39さん
    一生懸命がんばってるけど、ここはとってもいいマンションだと思うよ

    近隣住民より

  40. 42 匿名さん

    もう、A棟ができているって事は公開空地に入れる?
    どこまで入れるのかな。

  41. 43 匿名さん

    これから人口が減っていく時代にバス便はちょっと...ね。 

  42. 44 匿名さん

    確かに、PCTにどんどん流れているね。

  43. 45 匿名さん

    値上げしたんでしょ? 不人気ということはあるまいって。

  44. 46 匿名さん

    >>37 ペンシルビル建てれば容積率は食いませんから、かなり高いのが、理屈の上では
    可能だそうです。 ただ収益性は何に使ってもないですから、多分大丈夫でしょう
    とのこと。 まぁ、住不営業も絶対大丈夫とは口が避けてもいえないでしょうから。
     

  45. 47 匿名さん

    PCTに流れそうだった客があらためて湾岸他物件を検討しはじめた模様。
    最有力候補は、買い安さからしてケープだろう。
    PCTが高額であきらめた人はここには来ないが、
    仕様など冷静に比較すればここに帰ってくるひともいるだろう。
    今となっては、金利上昇不安もあり、出来るだけ入居が速い物件が有利か?

  46. 48 匿名さん

    バス便物件に戻ってくるかといったら?? ではないかな。 

  47. 49 匿名さん

    山手線まで、なぜか?それほど遠さを感じないんですよね。
    実際、時間はかかるけどそれをあまり感じない。
    道が広くて空に開けた感じだからかなぁと勝手に思っています。

  48. 50 匿名さん

    ここに限らず、実際の時間と感じる時間の差が大きいのが港南地区のマンションの特徴だね。
    10分も歩いていないと思って時計見ると15分は優に歩いている。
    みんなも、騙されないように気をつけよう。

  49. 51 匿名さん

    天王洲駅が近いし3駅利用出来るから便利だと思うんだけどな。

  50. 52 匿名さん

    大事なのは実際にかかる時間。 中古物件探すとき、10分以内でスクリーニングかけて
    から普通探さないか?? ここは自動的に落ちる。

  51. 53 匿名さん

    昨日天王洲でおりてみましたけど、
    やっぱり高速の音は激しいですね。
    部屋まで聞こえてこないとしても、あの下を数分間歩くのはちょっとキツいかなぁ。
    でもファシリティは申し分ないんですよね。
    隣の公園もすごく広かったし。
    悩みますね。

  52. 54 匿名さん

    先週入居したものとしての素直な感想は、MS内部は文句なし、今の難点は通勤と買い物です。
    4月からMS〜品川駅にシャトルバスが始まります。朝7,8時台は5分毎、それ以外は10分毎で
    これが始まれば、りんかい線よりもシャトルバスになるでしょうね。
    買い物は、1年後の24時間スーパーが本当に待ち遠しいです。

  53. 55 匿名さん

    54さんはりんかい線を利用されていますか?
    あの高速の音は慣れましたか?

  54. 56 匿名さん

    >55さん
    今日から通勤です。4月になったらシャトルバス&山手線になるかもしれませんが、
    今朝はりんかい線を使いました。ただ、部屋からホームまでは、やはり12、3分
    かかりますね。
    高速道路の音ですか?いや、殆ど気が付きませんでした。もちろん、音はしてたと思いますが
    駅へ夢中で向かっていましたので、、、(笑)

  55. 57 匿名さん

    入居して一週間になります。部屋の中もすっかり片付きました。

    新築のマンションで新品の家具、調度品、電化製品に囲まれ、
    エントランスから部屋までもまるでホテルのよう。
    DVからの圧倒的な眺望に感激しどおしで、自分がこのマンションの
    この部屋の住人なのが夢なのではないかと思う事しきりです。

  56. 58 匿名さん

    WCTって、30階以上の高層階は坪単価いくらぐらいなんでしょうか?
    やっぱりちょっとお高いのかな。。。
    どなたか教えてください〜。

  57. 59 匿名さん

    うちは計算したら270万でした。250〜280万くらいでは?

  58. 60 匿名さん

    うちは280万でした。
    300万超えてないからお買い得だったと思いますよ。

  59. 61 匿名さん

    うちは、30階に2階ほど足りませんが、坪207万円でした。西側の2LDKのお部屋です。
    皆さんのお話聞くと凄くお得だったと思います。
    振り返って見るともう2年近くも前のことなんですよね。
    今は幸せです。

  60. 62 匿名さん

    余談ですが、30階に満たなくとも、26階とか27階って便利じゃないですか?
    スカイラウンジなど共用施設が同じ階にあるし。

  61. 63 匿名さん

    普通人通りが多くなるってんで避ける要因でないですか? 特に直近の部屋。

  62. 64 匿名さん

    西側に中低層にお住まいの方、高速道路やモノレールの騒音・空気など、どれくらい気になりますか? 二重サッシュだから大丈夫と営業さんに言われたのですが気になってしまって・・・ どなたか教えてくれませんか?

  63. 65 匿名さん

    聞いた話によると
    4〜10Fは2重サッシ仕様(つまりうるさい)
    11F〜は問題ないレベルであるとかなんとか。

    でも、私も実際はどうなのかは気になる。

  64. 66 匿名さん

    街なみについて質問です。
    モノレール下の中華料理やさんや、バイクやさん、お弁当やさんは
    あのまま残るのでしょうか。
    目の前の舗道に置かれている机やバイクの部品、壁の落書きなど
    が気になるのですが、舗道くらいは整備されるのでしょうか。
    それともこのまま?
    物件は気に入ってるのですが、ちょっとそのあたりで躊躇しています。

  65. 67 匿名さん

    検討しているものですが、わたしは東側、いろいろ共用施設(プール・ラウンジ・宿泊施設など)もある一番の眺望側の真正面の倉庫に書いてある「部分肉センター」の文字がとっても気になります。
    「部分肉」って・・・どうにか違う言葉に変えていただけるようにできないのでしょうか?住友に相談するものなんでしょうか?
    もともとは先にあったのは倉庫なのでしょうから、マンション側があとからの参入。角が立たない形で解決するにはどうしたらいいのかなって思います。
    すでにお住まい、これから住むことが決定している住民の方々は嫌じゃないのでしょうか?

  66. 68 匿名さん

    >>66,67

    それが気になるなら、この物件はあきらめた方がいいと思います。
    というか、元倉庫街であるこの場所自体をあきらめた方がいいと。
    元からの住宅地をあたってください。

  67. 69 匿名さん

    モノレール下のお蕎麦屋さんなどは、公園の本格開園に先駆けて
    閉店、撤去されるものと聞いています。
    公園は海岸通りからみてかなり開放的なものになると。
    モノレール下には何もない状態になるのだと考えています。

    それ以外が気に入らないならこの物件は止めた方が良いでしょう。
    個人的にはこれ以上なく快適でハッピーですが♪

  68. 70 匿名さん

    「部分肉センター」という表示は表示する側にも大きなメリットがあるとは
    思えない。肉の取り扱い業者であることを強調したいのであれば別の表現も
    あると思う。しかし、この文字を消せと言うのは無理なことで、68さんの
    言うように、気になるのであれば他をあたるしかない。

  69. 71 匿名さん

    64さん。
    A棟に入居してもう1ヶ月が経過しようとしている者の目線から
    お返事させてください。
    西側に住んでいますが、A棟の我が家から全く騒音が気になりません。
    特にA棟は、報知新聞やC棟のように、モノレールや首都高からは距離
    があるので、騒音が気にならないのだと思います。むしろ、モノレール
    が通る度に、その動きが景色に映え良いものです。高速を走る光の列も
    綺麗ですよ。
    空気は汚れているのかまだわかりませんが、道路が近いことを考えると
    汚れていることが想像できますが、ラッキーなことに、運河や東京湾が東
    側にあるため、風が東から西へ流れることが多いです。そのため、汚れた
    空気は品川駅方面へ移動する傾向にあるのではないでしょうか?

  70. 72 匿名さん

    66さん。
    港区に問い合わせたところ、モノレール下のお店等は全て港南公園(仮称)
    が正式オープンになる時期までに港区が土地を買収する予定になっています。
    従って、計画通り進むとするとあと2年後にはモノレール下は道路となります。
    C棟前からブランファーレ前までとっても広い道路が広がることになり、
    開けた空間となることでしょう。同時に道もレンガを敷き詰めたようなA棟まで
    の舗装と同様柄に変わるようです。環境はどんどん明るく楽しい雰囲気に変わり
    そうですね。

  71. 73 匿名さん

    67さん。
    確かに倉庫群の中に、居住地区が用途変更により出現したわけですので、
    今後の変貌に期待、というところでしょうか。
    環境は現在進行形でどんどん改善されている地域です。
    今後、羽田国際化路線に伴い、品川駅の全国へのターミナル的利便性の向上
    も含めて、この地区の観光地化は東京都の計画に含まれているところです。
    従って、港南5丁目の倉庫の壁や、ネオンなどの利用の仕方など、なんらか
    の方針が出るのではないでしょうか?とにかくこの地区のビジョンが明るい
    ものなので、流れは眺望を楽しむのに相応しいものになると信じています。

  72. 74 匿名さん

    港南5丁目は、現状維持が良いような。あそこが住居地区として開発
    されると超高層が建ってしまう可能性も出てくるよね。直近の開発予定
    は無いけど。遠い将来を杞憂してもしょうが無いかな。

  73. 75 匿名さん

    66です。
    皆様、ご回答をいただいたり、お問い合わせまでしていただいたり
    本当にありがとうございます。
    あのあたりはキレイになるんですね。うれしいです。
    あの一角、あの一角のみが気になっていたのです!!
    かなり前向きに検討することができます。

    ありがとうございました!!

  74. 76 匿名さん

    東京海洋大学の三角地帯ですが、あの地帯はいつ頃どの様になるのでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいますか?あの場所がなくなれば品川駅までもっと近くなる
    ことでしょうね。

  75. 77 匿名さん

    あそこの道はさみしいですよね。

  76. 78 匿名さん

    >77さんへ
    あそこの一帯なくなるって聞きました。現にあの社宅?人が住んでません。
    東京海洋大学の入口からネットがはられてる(野球の練習場?)場所以外
    の一帯はなくなるのでしょう? 建物が無くなったら道路になるのでしょうか?

  77. 79 匿名さん

    だいぶ前に発表されていますが
    三角地帯は区が買い取り、道路はまっすぐになり、残りは小学校建て替え用地になります。

  78. 80 匿名さん

    >76 新聞記事より
    区道の補助123号線を挟んだ北側の港南4ノ3街区は、港南小学校や港南中学校、港南幼稚園、港南児童館など区の公共施設が立地している。
     区では、今回取得する用地のうち約3081平方㍍を道路用地に充当、補123を都市計画変更し、海岸通りと直交する線形に改めて再整備する。さらに、残りの用地約6950平方㍍や現在の道路用地を4ノ3街区と一体化し、港南小・幼の建て替えと、芝浦港南地区子ども中高生プラザ(児童施設)の本格施設の整備を進める考え。

    平成21年1月までにあの道路は直線化されます。(港南小、幼稚園も建て替え)
    これで、WCTから品川駅までは徒歩12分に短縮になります。

  79. 81 匿名さん

    >79さんへ
    その大分前の情報が私にはないのです。
    湾岸マンション購入検討し始めたのは最近なのでこれまでの経過はよく
    わかりませんでした。WCTからブランを通ってみたのですが、あの地帯
    なんとなく幽霊地帯って印象でした。
    皆様は以前からこの地帯の情報をやりとりしていたのでしょうが、
    マンション購入者は増えています。過去スレ読めっていわれればそれまで
    ですが。

  80. 82 匿名さん

    64です。
    65さん、71サン ご回答ありがとうございます。
    C棟 西側を検討していますが、現地をみてあまりにモノレールが近いのでちょっと驚いてしまいました・・・。すばらしい物件だと思うのですが、あの距離はちょっと気になりますね。

  81. 83 匿名さん

    >80さんへ
    新聞記事をそのまま転記したら営業じゃないのね。
    この地域はこうこうこうなりますって簡潔に説明して
    安心させる事が必要です。

  82. 84 匿名さん

    とにかくスミフのネット営業はなにやってんー^^の。
    もっとしっかりやってよ。

  83. 85 匿名さん

    営業さんの立場で考えてよいのであれば。。。 検討顧客抱えながら、本社からは販売値段を度々変えられて、あれだけの大型物件の販売やってらっしゃるのですから、超多忙だと思われますが。


    営業経験者より

  84. 86 匿名さん

    >84さん
    C棟西検討してますが、スミフの営業さんよくやってくれてますよ。恐らく今は超
    いそがしいのでは。ところでまた、値段上がるかのようなことがWCTの別のスレに書いて
    ありましたが当然今売出しの物件は該当しないですよね。

  85. 87 匿名さん

    今日から共用施設が使えます。
    26階ラウンジのパンすごくおいしかったですね。
    景色も意外といいですね。

  86. 88 匿名さん

    料金はいくらくらいするんですか?
    コーヒーが100円くらいと聞きましたが、、、。

  87. 89 匿名さん

    バタークロワッサン100円、あんこクロワッサン130円です。
    あとスカイラウンジは飲酒禁止なのに、昨日飲んでいるグループがいましたね。
    まだルールが浸透していないみたいで、これからですね。
    管理会社の人もきちんと建物内を見回して欲しいと思います。

  88. 90 匿名さん

    FELICAが使えません。
    壊れているのかな?
    ソフトウェアインストール前に繋いだのがいけなかったのかな?
    他に使えていない人います?

    住民専用のBBS使えなくなって不便ですね。
    再開して欲しいです。

  89. 91 匿名さん

    休日の朝にスカイラウンジでコーヒーとパンで朝食なんてよいですね。
    混み合ってないかな?

  90. 92 匿名さん

    港区は小学校が選べると聞いていますが、既に入居済みで小学生のお子さんがいらっしゃる方は、港南小学校を選びましたか?遠くても他の小学校(高輪台とか)を選択された方はいますか?

  91. 93 匿名さん

    私も同じことを思っておりました。
    子供はまだ再来年の入学ですが、どうしようかと・・・。
    ただ高輪台の小学校だと、もともとあの地域に住んでおられる方々の子供で、
    サラリーマンの我が家とだとかなり差もあって、物事のわかる年頃になるので、
    かわいそうな思いをさせるのでは・・・と思ったりしてます。
    実際のことは、まだ調べてないのでぜんぜんわかりませんが、どうなんでしょう?

  92. 94 匿名さん

    >93
     へ〜 そんなこと気にするんだ。 公立でしょ。公立の学校でかわいそうな思いするもんですかね?

  93. 95 匿名さん

    ラウンジの混雑を懸念してましたが、
    全く問題なさそうな利用状況ですね。
    適度に人がいて、快適に利用させてもらえています。
    ただ、ジャグジーのところがガラス張りというのはいかがでしょうか?

  94. 96 匿名さん

    朝の品川駅の通行、港南口で向かって歩く人と、港南口から改札口に向かう人って
    100対1もないですね。圧倒されてびっくりです。

  95. 97 匿名さん

    そうなんですよね。
    これがビックターミナルの実態ですね。

  96. 98 匿名さん

    公立の方が格差が激しい分、子供は敏感に察しますよ。
    それをどう教えていくのかが親や教師の腕ですが。
    私立は、そのレベルの子たちしか集まっていないから逆に金銭的な差を感じないのでは?

  97. 99 匿名さん

    C棟売り出し分の価格が発表されましたね。

  98. 100 匿名さん

    高輪台小と白金小の下校時を見ましたがそんなにハイソな印象はありませんでした。
    みんな私立かな?
    いずれは港南小が一番ハイソに見えるようになるかもしれません。

  99. 101 匿名さん



    子供同士はそれほど感じないでしょうが、親同士は感じる事もあるかもしれません。

  100. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸