東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇13

広告を掲載

わるたわ [更新日時] 2006-09-11 02:29:00

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

前スレ
01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-03 22:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 273 匿名さん

    まだ管理人さんが削除依頼を見ていないだけでしょ?
    間違いなく削除対象と思いますよ。

  2. 274 匿名さん

    まあ、今から消しても消さなくても、
    私は情報取れたので、どっちでも。
    何度かこの件(人間落下)について削除依頼だしては断られていますよねって事です。

  3. 275 匿名

    >270
    どっちの味方でもないけど、マンションのパビリオンの電話番号入れて、なんだったら(疑うんだったら)電話してみたらっていうのが、どうしてまずいの?アンビリーバブル

  4. 276 匿名さん

    「自殺の件についてはここに...」なんて書いてある脇に
    電話番号が載ってて、面白半分の電話でも殺到したら、
    営業妨害になる可能性もあるでしょ。個人名も出てる事だし。

    エアヘッド。

  5. 277 匿名さん

    >272
    254にすっきりしたあなたは何者ですか。住友に敵意があるのか、このMSに恨み
    や妬みがあるのか・・・。単なる部外者ならいいですが、購入者ならちょっと仲間に
    なりたくないですね。
    254さん、上記でかなり叩かれているのでこれ以上いいませんが、部外者がそこま
    で他人のMSの事故にこだわることに対し、不気味というか、そら恐ろしいものを感
    じます。ひと1人が亡くなっていて、これほど個人的な話題を他人が掘り下げ、この
    ようなところで公表するということは正義感でもなんでなく、悪趣味で嫌悪感すら覚
    えます。必死すぎるし、性格的に危ういものを感じざるをえません。
    ここは、主に購入を検討する方の情報交換が目的のスレです。事故の真相を知りたい
    検討者・契約者がそれほどいるとは思えませんが、そういう人は、直接、自分で担当
    なりに問合せするのでは?それで納得できれば購入しなければいいのです。
    「自殺か事故か?デベの隠した真相!!」などの別スレを建ててはいかがでしょう。
    そのテの話が好きな、お仲間がいっぱい集まりますよ。できたら2ちゃんでどうぞ。


  6. 278 匿名さん

    >277 それで納得できなければ・・・の間違いです。失礼しました。

  7. 279 匿名さん

    大吠えですねえ・・・ 乙
    落ち着いて誤字脱字ないようにチェックしてから出そうね。
    自分のオツムが危ういと思われちゃうよ。

  8. 280 匿名さん

    自殺者が出たって事は、マンション全体の資産価値はどうなるのでしょうか?

  9. 281 匿名さん

    >>280
    何度も何度も同じ事ばかり、繰り返して質問しないで
    少しは学習したら如何です。
    貴方のような書き込みを「荒し」と言います。

  10. 282 匿名さん

    >事故の真相を知りたい
    >検討者・契約者がそれほどいるとは思えませんが

    これはいるだろうな。

  11. 283 匿名

    >65
    281も荒らしなんですか?
    それともパトロールに疲れた?

  12. 284 匿名さん

    A棟入居者です
    事故の件、入居している者からすると、どうしようもありませんし、
    正直、あまりきになりません
    ちなみに事故があったとされる場所は見える部屋です

    しかし、B棟C棟に入居予定だったとしたら、かなり悩むかと思います
    大半の方は一生で一番高い買い物ですからね

  13. 285 匿名さん

    284さんの感覚が何れにせよ「普通」という気がします。

  14. 286 匿名さん

    気になるならキャンセルすればいいだけかと

  15. 287 匿名さん

    284です
    事故の件が気にならないのは、このマンションに満足しているからだと思います
    満足していなかったら、気になっていたかもしれませんね

  16. 288 匿名さん

    254の異常な粘着ぶりは階層厨に通じるものがある。もしかして同一人物?

    しかし、これだけの荒しが来るのも注目されている物件だからこそ
    住友が社運をかけて造ったマンションだけあって、そのクオリティの
    高さに住民や来訪者も満足しています。
    今回の件も人が亡くなられただけに、多少は気になりますが、正直
    数年経てば、みんな忘れているでしょう。

    まあ病気の人に何言っても無駄でしょうから好きなだけ虚しい書き込みを
    されたらいいんじゃないでしょうか
    可哀相な人だと思って、余裕で行きましょう

                       あっ 釣られちゃった!

  17. 289 匿名さん

    >277
    あなたの方が必死すぎ。品位を疑います。

  18. 290 匿名さん

    C契約者です。
    バイク置き場の抽選の方が気になります。
    料金上げて希望者を少し減らしてくれないかなあ。

  19. 291 匿名さん

    バイク置き場、少ないですよね
    来客用の駐輪場もないですし

  20. 292 匿名さん

    自転車での来客者は、どこに止めてるんですか?

  21. 293 匿名

    >288
    このマンションのクオリティとかいう問題じゃなくて、住友不動産が重要事項で開示義務にあたる可能性が大のことをあえて事故と言いつくろっているのではないか、もしそうなら告知義務違反の可能性も十分あり、耐震偽装を知りながら黙って売った例の業者にも通じかねないというのが「異常な粘着」さん(254さん失礼)の言いたいことでしょ。それがこの問題の本質。

    数年経てばみんな忘れてる、それはそう、でもいま事情があってすぐ売りたいとなったら、ちょっとダメージ。

  22. 294 匿名さん

    アクアタワーでもバイク置き場の希望者は多かったようです
    バイク置き場の増設は無理なんですかね
    駐車場は空きがあるみたいです

  23. 295 匿名さん

    254=293さんへ
    で、この掲示板に何を求めてるの?
    ここに書き込んだところで何か解決するのですか?

  24. 296 匿名さん

    アンチのマニアルに書いてありましたよね。

    「時にはソフトに、時にはハードに、
    繰り返し、長〜く、なりすまし、仕上げは巧妙に」
    ねらいは、ひたすら、この物件の価値をおとす事。

    不動産の取引金額は、ハンパなくデカイので、
    何でもやります、匿名掲示版で。

  25. 297 匿名さん

    > 292

    来客用の駐輪場についてはコンシェルジュにお聞きになると良いと思います。
    ちなみに来客用のバイク置き場はありませんと言う話でした。

  26. 298 匿名さん

    来客用の駐輪場、あるんですか
    知りませんでした
    有料なんですかね?
    来客用の駐車場は有料ですが

  27. 299 匿名さん

    駐輪場の空きはあるのでしょうか?
    出来たら、私と子供二人の三台分を確保できたらと
    実際、2台目、3代目を契約できている方はいるのでしょうか

  28. 300 匿名さん

    > 298

    291で既に「来客者用の駐輪場はない」と書かれているような。

  29. 301 匿名さん

    出前返却時ですが、器等の専用置き場はありますか?

  30. 302 匿名さん

    自殺された方は住民の方ですか?

  31. 303 匿名さん

    クリーニングは使えないですか?
    高い服が多いので、いい加減にされたらやなんですが。

  32. 304 匿名さん

    クリーニングで特に問題はないと思います
    大事な洋服は、手仕上げのコースを選択されればいいと思います
    我が家も一度だけ、やり直しをお願いしたことがありましたが、丁寧に対応して下さいました
    スタッフの方々の応対も良いですよ
    受け取り時に時間がかかりそうな時は部屋まで持ってきてくれます

  33. 305 匿名さん

    クリーニングの利用者、多くないですか?
    B、C棟の入居が始まると、クリーニングの保管場所はどうするんですかね
    今現在でも、はみ出しているのに

  34. 306 匿名さん

    >>302

    噂ではタクシー運転手らしいけど。住民ではないと思います。

  35. 307 匿名さん

    平日のラウンジでの朝食、混んでますか?

  36. 308 匿名さん

    >>306
    2チャンネルで一件書き込みが有りましたが、事実かどうか不明です。
    2チャンネルを信じるかどうかは勝手ですが。
    住不の話では警察発表もまだないとのこと。
    事故か自殺かも現在の所、明確になっておりません。
    すみません!荒しに釣られてしまいました。

  37. 309 匿名さん

    はじめまして来年入居予定の者です。
    ダイレクトビューウィンドには電動式のバーチカルブラインドを付けようと思っています。
    ショップで聞いてみたところ5メートルほどの幅なので両開きになるとのこと。
    できれば1枚物(片開き)にしたいのですが、どなたか特注品もしくは輸入品で1枚物のバーチカル
    ブラインドをご存知の方はおられますか

  38. 310 匿名さん

    ブラインドの件、
    保障なし(壊れても文句を言わない)でOKならば要望通り、作ってくれますよ

  39. 311 匿名さん

    >>309さん
    我が家はシスコンさんで国産のバーチカルブラインドを頼みました。
    横幅は3mですが片開きにしました。
    輸入品・国産品と多くの種類があり、5mでも片開き可能だと思います。
    但し電動式は未確認です。

  40. 312 匿名さん

    電動式のバーチカルブラインドですか...いいなぁ。
    うちのは手動です。でも結構気に入ってたりしますが♪

    別に夢のような豪邸なんて事は決してない訳ですが、
    入居して半年近くたった今でも、庶民育ちの私には
    ここに住めているのが嬉しくてたまらない時があります。
    今までの住居に不満が多かった裏返しでもあるのですが。

  41. 313 匿名さん

    そう、A4の玄関ロビー一杯に広がる洗濯ハンガーの服を、
    中庭から見た客が「洋服屋さんもあるの?」

    平日のラウンジでの朝食は、空いています。
    (週末は、売り切れもあり)

  42. 314 匿名さん

    クリーニングの保管庫つくるらしいですね〜
    対応が早くてうれしい。

  43. 315 匿名さん

    A棟の共用施設で、これは潰しても良いけど、これは新たに欲しいものってある?

  44. 316 匿名さん

    >>302=>>306
    >ジサクされた方は住民の方ですか?
    噂では匿名掲示板に常駐している暇人らしいけど。住民ではないと思います。

    すみません!荒しに釣られてしまいました。

  45. 317 匿名さん

    「釣られてしまった」と、時々、話を蒸し返す方がいらっしゃいますが、
    これ、今時の”荒らし”なのでしょうか?
    イロイロな手口があるものですねえ。

  46. 318 匿名さん

    新たに欲しいものですか?
    夜のビューラウンジを、大人限定のPUBにしてほしい。
    あそこで酒を飲みたい・・・

  47. 319 309

    >>310〜>>312さん
    早速のお返事ありがとうございます。

    現地は1度見せていただいただけでですが、ホテルのような
    内装が目に焼きつきました。長年住んだ住居が古い家なので、
    そんなところで毎日暮らせるなんて私にとっても夢のようです。

  48. 320 匿名さん

    オレもあそこで、旨い酒のみてぇ
    子供は隣りのライブラリーへ。

  49. 321 匿名さん

    うちもリビングをバーティカルブラインドにするつもりです。西側なんですが、遮光生地じゃなくても大丈夫でしょうか?西側でバーティカルブラインドにした方、生地はどのようなものを考えていらっしゃいますか?

  50. 322 匿名さん

    契約者です。
    ビューラウンジを見た時、洒落た雰囲気なので、ここでワインでも
    飲めたらさぞかし良いだろうな、自宅とはまた違ったムードを
    楽しめるのではと思いました。

    共用施設でのアルコール提供は、許認可の関係で色々と難しい問題
    なのかもしれませんが。

  51. 323 匿名さん

    アルコールを提供できなくても、
    持込みが出来るだけでもありがたいけどね。
    でも、必ず酒癖が悪いのや
    大勢で集まって騒ぐのも出てくるから、
    禁止しておいた方が良いんだろうね。

    私はカラオケルームを増やして欲しいな。
    今のままだと競争率高過ぎて使えない。

    それと、喫煙ラウンジなんて出来ないかな。
    これは一瞬で否決されそうだけど(苦笑)

  52. 324 匿名さん

    ラウンジ隣のコモンホールは飲酒はOKなんだよね。
    申し込んでお金払って借りなきゃいけないけど。

  53. 325 匿名さん

    最近、養生のおかげか、芝がきれいですね・・・・。
    ワシントンヤシも元気でたようだし。

    早く、セントラルパークなどが見たい!
    カフェは、セガフレード・ザネッティの噂あり、なら最高なんだけど。

  54. 326 匿名さん

    カフェはどんなのが来るんだろう?

    6,000人の人口のマンションと言っても、
    昼間人口はずっと小さいし、
    隣のブランや都営住宅の住民まで含めても
    大手が手を伸ばすほどの需要があるのかどうか。
    天王洲の会社員はわざわざ足を伸ばさないだろうし。

  55. 327 匿名さん

    どうもカフェはまだ業者が確定していないようですね。候補業者と賃貸条件の交渉中ということみたいですよ。セガフレードあたりならいいですよね。。

  56. 328 匿名さん

    高性能のカラオケルームと共に人気が有るのが、2戸のビューバス付き
    ゲストルーム、週末、親戚などに申し込んでも毎回ハズレ。

    B、C棟が完成すると、いっきに9戸に増えるので、来年からは、
    少しは使えるかと期待しているが、すでに親戚は全部来訪したし(苦笑)

  57. 329 匿名さん

    その分、人口も増えるので無理かと・・・(涙)

    BC棟竣工時には隣の緑水公園との境になるフェンスの一部を常時開放し、
    相互に行き来ができるようになるみたいですね。

  58. 330 匿名さん

    ↑以前はセキュリティ上の問題があって
    公園とは隔絶するような話でしたが、
    ちょっと柔軟になってきたんですかね。
    個人的には歓迎です。

  59. 331 匿名さん

    >280
    A棟の中古物件として売出されている部屋は
    売り出し価格より値上がりしています。

  60. 332 匿名さん

    モノレールの下を通らずに公園に行けるなら、私も大歓迎です。

  61. 333 匿名さん

    公園との行き来が出来るようになるのは平成22年の予定です。
    公園側の完全整備が完了した時点です。

  62. 334 匿名さん

    さきほどの地震、さすがにエレベーターは止まっていませんよね?

  63. 335 匿名さん

    ビューラウンジと云えば、
    昼間は、閑散としていますが、週末の夜等、カップルや、グループで賑わいます。
    いつも最後は、お客様達をラウンジにお連れして、「別世界みたい」と喜んで
    いただき、自販の缶コーヒーでお開きです。
    中には、自宅からポット、カップ&ソーサーを持ち込むグループもあり。
    お帰りは、シャトルバスで品川駅へ、週末の10時過ぎからは、マンション前のバス停は、
    お見送りの方々で又、賑わいます。

    検討の皆様、悲しい事も起こりましたが、こんな楽しみ方も有りますよ♪

  64. 336 匿名さん

    そんな光景見たことないんですがね・・・

  65. 337 匿名さん

    喜ぶ→すぐたたく
    ここは、アンチが貼り付いているね

  66. 338 匿名さん

    週末の午後10時以降くらいのシャトルバスで
    お客さんをお見送りする光景はよく見掛けます。
    私自身もしょっちゅうお見送りしてますし。

  67. 339 匿名さん

    >336
    わざわざこんなこと書くかなぁ
    入居が一段落した頃や、夏休み等、よくこの光景見ましたよ。
    モノレールに向かう人もあり、犬と共に見送ったり、
    時には、見送られる人よりも多かったりで、
    バス停はにぎやかでしたよ。

  68. 340 匿名さん

    >333さん
    結構先の話なんですね。
    三角地帯の直線化とあわせて、公園との一帯化の整備が進んでいるようですね。

  69. 341 匿名さん

    シャトルバスは運転手さん達もとても感じが良く
    時間どおりに運行されていますし、利用する人が増えていますね。

    マンション前のバス停では出迎える人、見送る人で
    楽しそうな光景を良く見かけます。
    特におばあちゃまとお孫さん、どちらも本当に幸せそうな様子に
    私まで幸せな気分になってしまいます。

  70. 342 匿名さん

    C棟購入者です。
    シャトルバスって朝の通勤時は混んでますか?
    B,C棟完成後は混雑が予想されると思うのですが、
    増発もあればいいかなと思います。

  71. 343 匿名さん

    >342さん

    今までは座れなかったことはありません。朝の7時8時台は5分毎に出ていますから
    さすがにこの時間帯の増発はしんどいかもしれませんね。

  72. 344 匿名さん

    >343さん
    有難う御座います。
    5分毎だと殆ど問題なさそうですね。
    来年春の入居が楽しみです。

  73. 345 匿名さん

    先週マンション内でオープンルームしてた不動産屋が
    ブログ作ってるみたいです(WCTの(^^;

    http://blogs.yahoo.co.jp/wcts2006

    見てみましたがいろいろ参考になる部分もありましたので
    参考にされたい方はのぞいてみては...
    今週もオープンルームするのかしら・・・

  74. 346 匿名さん

    >345
    参考にはなるが顔の方がなんとかならんか、と言ってみるテスト。

  75. 347 匿名さん

    あの写真の眺望は逆効果では?

  76. 348 匿名さん

    >>345
    自分で紹介投稿?

  77. 349 匿名さん

    >>345
    あの眺望は全然いいと思わない。こんな部屋をあの価格で買う位だったら、
    他のマンション買うな。

  78. 350 匿名さん

    東向き20階、80.53㎡の2LDKで7,880万円か。
    うちより全然高い。

    東向きって元々そんなに高かったの?
    それともこの不動産屋さん、吹っかけてるのかな?

  79. 351 匿名さん

    349さんとは逆に興味を持っています。
    ま、人の好みはそれぞれだから、いいのでは。

    だけど、元々の値段がどの位だったかはちょっと気になる所です。

  80. 352 匿名さん

    元の値段っていくらなの?

  81. 353 若干検討中です。

    345さん、見てみました。レインボーブリッジが、見えるのはまあいいのですが、惚れ惚れする眺望かどうかは、個人差がありそうです。7880のまま進むと、仲介手数料プラスして8000万超になりますね。20Fでは、悩ましいような、、
    C棟の眺望いいとこですと、相場はどのあたりでしょう?もう、ないでしょうか?

  82. 354 匿名さん

    昨日の新聞に"地震保険加入者急増中"って記事ありましたが、
    皆様は火災プラス地震保険にされますか?
    タワーマンションの場合、地震保険金が支払われる程の揺れだったら、
    都市部は壊滅状態だから加入しても意味ないという記事を読んだ
    ことがあるのですが。。 今日地震あったのですか?
    今中国にいるのでちょっと心配。WCT掲示板荒らされてないかもちょっと心配
    だったものでついつい掲示板覗いちゃいました。

  83. 355 匿名さん

    >348
    そうゆうのを「自作自演」といいます。

    ネット用語も覚えること色々ありますね。

  84. 356 匿名さん

    坪320万ちょっとですか〜
    眼前のスタ○○ン看板の将来撤去を織り込んだ値付けかどうか微妙な所ですね。
    (半ば織り込み済、半ば現況くらい?)
    WCTの場合、西の眺望が結構いいので、確かに悩ましい感じ。

  85. 357 匿名さん

    >353
    新築とはいえ、あくまでも仲介。
    強気で値段を設定しているはずなので、
    買主も強気で10%くらいの値引き交渉はしてみるべきです。

  86. 358 匿名さん

    今日一日、久々に穏やかな版で終わりそうです。
    恐らく、休み明け故(昨日は水曜日)
    シッカリ本業に励んでおられるのかな、
    本当に、どちらにも、いい事です。

  87. 359 匿名さん

    > 357

    一割引いても結構なお値段だよね。
    客観的にみても、うちの方が条件が良いと思うけど、
    これより安かった。

    中古は高いのね。

  88. 360 匿名さん


    それは本当に正解だったよね♪
    緑水公園大規模整備、看板撤去、三角地付替え、学校整備といったインフラ変化が、
    値段に入ってきつつあるのかな。

  89. 361 匿名さん

    >>345
    倉庫ビューのダセー眺望だ

  90. 362 匿名さん

    マンション価格上昇がいわれるなか
    港区でいちばん値上がってないのが港南
    なんてったって2年半も売ってて
    まだ山ほど余っているヘタレマンションが
    あるくらいだからな

  91. 363 匿名さん

    これから出てくるブリーズの購入を検討していますが、かなり値上がりしそうですね。
    その場合は、345のような仲介物件もありかなと思っています。

    361さんや362さんのような独特な意見もあるようなので、検討者としては色々な意味で
    重宝です。
    尤も 似たようなスランギーなフレーズが僅か3分の間に続くとは、偶然の一致とはいえ、
    面白いですね。

  92. 364 匿名さん

    >>345
    夜景にしとけば良かったのに...

  93. 365 匿名さん

    >>364
    夜景はもっとしょぼいぞ。昼のほうがマシ。お台場の夜景って遠すぎてみるものはない。
    レインボーブリッジは綺麗だが。ここの眺望のメインは朝だろう。本当に朝日に輝く海面は
    美しい。朝焼けの美しさは格別。
    全面ガラスの窓の意図は眺望でなく、開放感。それも覗かれる心配のない方位という意味で
    全面が運河と港湾地区の東面の価値が高いのだろう。

  94. 366 匿名さん

    新築がまだ選びたい放題の状況で中古の値が上がるって、よく分からん状況だ。
    新築売ってるの知らんで買うのだろうか?

  95. 367 匿名さん

    値付けは売主の事情でがらっと変わりますよね。私はA棟東20Fのもう少し広い部屋を検討して
    いたので、345のおおよその元売値を知っていますが、これで本当に売れるかどうか
    見ものですね。

  96. 368 匿名さん

    買主も相場価格は勉強するはずだから、この価格じゃまず無理だね。
    値引き交渉されて、結局は最初に販売されていた頃の価格に落ち着くと思う。
    仲介売買してきた経験上の話ですがね。

  97. 369 匿名さん

    >368
    リ◆ウスにいらした頃ですか?今は札の辻でしょうか。

  98. 370 匿名さん

    人気を盛り返してくれることを期待してます!

  99. 371 匿名

    いくらで出てるってはしゃいでも、あんまり意味ないですよ。それからわけしり顔で成約価格はそれより1割下とか言う人もよくいますが、これもケースバイケース。要するに本当の相場と比べて割高でない価格で出ていれば値引きなしで売れるわけですし、人気物件なら、買いが殺到ということもあるわけです。あの赤坂タワーレジデンスなんぞは、2年近く後の完成なのに、掲示板では3割上で売れるか、5割上かでもめて?増す。完成前売買ってできるんですか?なんて相談まで出てくる始末。マンションはここにすみたいからこれを、というのなら、まあいいですが、資産価値が気になるなら、本当の割安物件を選ぶことが肝要。即完物件、ないしそれに近い物件、たとえばライオンズタワー月島、オリゾンマーレ、THE TOKYO TOWERS、赤坂タワーレジデンスなどです。完成した前2物件は、すでに分譲価格の3〜5割上の値段で売りが出ています。少し経つとなくなっていることが多いですから、そうかけ離れない値段で売れていると思われます。

  100. 372 匿名さん

    WCTも人気物件なんでしょうね。分
    譲価格より高く売れるなんて、うらやましい。

  101. 373 匿名さん

    売り出し価格なんていくらでもつかられるからね
    この値段で売れるわけねーだろ
    値上げ狙うのなら即完売は最低条件

  102. 374 匿名さん

    最近の物件で値上げが期待できるのは赤坂TR
    あとは二年ぐらい前に
    すぐに完売した都心物件です。

  103. 375 匿名さん

    デベバトル再開?
    やめてくれぇ。。。

  104. 376 匿名さん

    確かに完売してから価値は上がるような気がする。

  105. 377 匿名さん

    WCTの場合は眺望や間取りなどが部屋によって大きく差があります。即日完売的な人気部屋と
    そうでない部屋が混在しているというのが正直のところでしょう。
    人気のある部屋なら当初販売価格以上であっても直ぐに売れると思いますよ。
    全体が即日完売かどうかはあまり関係ありません。

  106. 378 匿名さん

    う〜ん、でもまだ売れ残ってる(または正規販売中)に売値より高い中古を
    そんなにほしいと思う人は少ないんじゃ

  107. 379 匿名さん

    週末の売り上げに響きますから必死です。

  108. 380 匿名さん

    契約するまでは、事故以外でもかなり悩みましたが、今は眺望やインテリアなど考えてうきうきしています。

  109. 381 匿名さん

    痛々しいWCT信者
    >WCTの場合は眺望や間取りなどが部屋によって大きく差があります。
    そんなのどこのマンションも同じじゃア保(とくにタワマン

  110. 382 匿名さん

    この写真、スターゼン「東京部分肉センター」が大映りで逆効果では・・・?。

  111. 383 匿名さん

    もう一度みたら、その通りですね。毎日見るのはつらそう。物見遊山のお客様は多かったようだが、もう少し値段にその点を反映しないと、契約にこぎつけないんじゃないかな。
    この業者、ってかなり強気な値段が多いような気がする。
    やっぱ、直接スミフさんに、今の在庫、確認することにした。

  112. 384 匿名さん

    >383
    確かに、この値段(売主希望かもしれないけど)ちょっと強気すぎ。。。
    元値とかけ離れすぎている。。。

  113. 385 匿名さん

    元値はいくらですか?
    東京都部分肉センターの文字がどうしても気になる
    それでこの値段は強気すぎる

  114. 386 匿名さん

    お肉の築地市場みたいな感じ?一般客もお安く買えるの?

  115. 387 匿名さん

    >>386
    自分で調べようね
    スターゼンで検索すればいい

  116. 388 匿名さん

    次に出てくるブリーズを待っている検討者です。
    最近この板は随分活発ですね。トピックも様々で、楽しみに読んでいます。
    今回の仲介物件の話も、他業者さんらしき人たちが懸命にアプローチを
    かけている様子が伺われ、逆に好ましい感じです。

    それにしても、ブリーズはどの位上がるのでしょうか?
    個人の好みなのでしょうが、海辺のマンションに絞って考えているので、
    気にかかる所です。

  117. 389 匿名さん

    高層階100㎡クラスだと、たぶん1億超で出してくるのでは?
    でもそんなのそうそう売れないよね(笑) 

  118. 390 匿名さん

    >>387さん
    ありがとう。
    一般客は買えないみたいだね。
    場外市場みたいなのがあるかと思っちゃった。

  119. 391 匿名さん

    >>388
    自殺者が出たマンションを検討する神経がワカラナイ

  120. 392 匿名さん

    WCTの完成で視認性が低くなり、広告効果の下がった、例の看板の撤去を
    スター○ンが検討しているって書き込みがあったけど、本当なら良いね。

  121. 393 匿名さん

    ついでに青い○×ビールのやつも撤去してほしい!あっちのほうがまぶしすぎ。

  122. 394 匿名さん

    広告の看板とか、眺望に載せてるのは、ある意味正直でよいのでは?
    事前にデメリット開示しといた方が後でトラブルになるよりいいしね。

  123. 395 匿名さん

    アクア最上階1億4千万の物件が中古で2億以上で売れたらしいよ。

  124. 396 匿名さん

    手元の第一期価格表を見ると。
    A3-503 の 94.41㎡ 売値 7,390 万は、分譲価格 6,390 万
    7,880 万で売りに出てる、20F/80.53 ㎡は、A4-2004 だと思うけど、分譲価格 5,930 万

  125. 397 匿名さん

    本当だとしたら凄い利回り!

  126. 398 匿名さん

    ありえない

  127. 399 匿名

    A-3-503 7390万は値引きで6980万。手数料(3パーセント+6万円)、支払い済みの登記料、修繕積立一時金等を差し引くと、手取り6600万くらいか。210万の儲け。デモね。この間都心一等地のマンションは2割前後は、平均で上がってんじゃない。
    オープンルーム やっと売れたり プラ200 やがて寂しき WCT

  128. 400 匿名さん

    ブリーズ残りは、高層階はもちろん、低層階から大幅値上げのようです。
    ところで、建築オプションの案内が来ましたが、当初の10倍高というのも結構ありますね。
    要工事・リフォーム扱いになるのは理解できますが、それにしても高すぎ。
    購入者のターゲットを、かなり上目に再設定しているのでは、と勘ぐりたくもなります。
    申し込む方、いるんでしょうか?

  129. 401 匿名さん

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/shuto/tennouzu/detail.cgi
    アクアタワー在庫の変遷

    2004年12月1日 18戸
    2005年1月13日 16戸
    2005年2月24日 12戸
    2005年4月22日 12戸(笑)
    2005年6月 1日 10戸
    2005年7月 8日 10戸
    2005年9月 3日  8戸
    2005年9月14日 10戸(笑)
    2006円1月10日 12戸(笑)
    2006年2月18日 25戸(笑)
    2006年3月17日 28戸(笑)
    2006年4月24日 25戸
    2006年5月11日 24戸
    2006年6月11日 15戸
    2006年7月19日 12戸
    2006年8月21日  8戸
    2006年9月 8日  7戸

  130. 402 匿名さん

    どうにも荒れた掲示板になっていますね...

  131. 403 匿名さん

    2ちゃんねると同じ投稿が並んでいます。こちらももう閉鎖しては如何ですか...

  132. 404 匿名さん

    401の書き込みって、デベ目線だよな。
    いつも思うけど。

    自分は購入前、購入後も2ちゃんねるやココを見ているけど、
    ネガキャンは決してこの物件検討者の足止めにはならないと思うよ。
    ましてや君の物件に流れるなんてことも無い。
    逆効果だと思う。

    まぁどの物件にも言える事だと思うが。

  133. 405 匿名さん

    >>400
    私もオプション申し込もうか思案中ですが
    10倍高いというのは、どのあたりのオプションですか?

  134. 406 匿名さん

    405さん、例えば、
    ・2口コンセント:18,900→220,600
    ・ダウンライト変更(標準→ハロゲン):5,250→227,550
    ・任意の自由な場所にダウンライト増設:15,750→177,850
    ・キッチンを石貼り:42,000/m2→113,200/m2
    ・天井エアコン増量up:81,900→277,200
    とにかく電気系、床系、キッチン系、壁系はバカ高くなっています。
    特に「個別対応」になっている項目などは、庶民にとっては現実的でないほど高いので、金額が記入されないのではないでしょうか? 「個別」に関しては、シスコンに確かめる気にもなりません。


  135. 407 匿名さん

    ≫400
    C棟2期のオプションですか?その価格はちょっとありえないように思いますが・・・

  136. 408 匿名さん

    ↑400=406ですよね

  137. 409 匿名さん

    406です。
    そうです。安い方の価格はC棟の「期限付きオプション」の価格です。高い方の価格は今回届いたC棟の「建築オプション」。期限内に頼むとお買い得だったことが今になってわかりました。同じ設備でこんなに値段が違うとは。このBBSで建築オプションの追加の噂を聞いて、一つ二つ実施したいものがあったのですが、もう、忘れることにしました。

  138. 410 匿名さん

    ここで話されている事が、
    何が何だかさっぱり分からん。
    完全に思考停止状態。
    でもいい。
    自分はもう住んでるんだから。

  139. 411 匿名さん

    >410
    (´・ω・`)知らんがな

  140. 412 匿名さん

    B・C棟の期限付きオプションの期限は1月だったかと思いますが、確かに期限を過ぎたら割高になるとは聞いていました。でも、そこまでとは。

  141. 413 匿名さん

    >406
    期限付きオプションは施工段階でのオプションなので、期限を過ぎていると設計、発注などの手間がかかるので、いたしかたないのかもしれませんね。シスコンのインテリアオプションで対応できるものもありますから、シスコンに相談してみてはどうですか?

  142. 414 匿名さん

    406です。
    「なくても困らない!」と思えば、気が楽です。
     (-_-) ・・・心頭滅却!

  143. 415 匿名さん

    おーい、スーパー(マルエツのなに?)とカフェ決まったかあ?

  144. 416 匿名さん

    大きなお世話というのでしょうか。

  145. 417 匿名さん

    高層階からたばこのポイ捨てするの、やめて頂けないでしょうか(涙)

  146. 418 匿名さん

    過去スレ及び↑の方にある書き込みによると、
    スーパーは「Food Express(フーデックス)」、
    カフェは未定との事。

  147. 419 匿名さん

    妻は「ワータワ」
    私は「ワルシィ」と言ってます。
    でもたまに「ワータワ」ってつられて言っちゃいます。

  148. 420 匿名さん

    スーパーのオープン時期は何時ごろでしょうか?
    綺麗な敷地内ですので早く利用したいです。

  149. 421 匿名さん

    416さん、大きなお世話って、私も住民ですが...

  150. 422 匿名さん

    >>421
    書き方がオウヘイだからアラシと間違えられるんですよ。

  151. 423 匿名さん

    Change air してあげようと思っただけですよ。

  152. 424 匿名さん

    「ワータワ」に1票!

  153. 425 匿名さん

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    相変わらずまあ他愛もない話題で賑わってますね。
    こちらの居住者・契約者の方々ってよっぽど自分の物件に自信がないのかしら...?
    (同じく分譲中の「島」とか「豊洲」とかは穏やかなものですよ。)
    ガーディアン・エンジェル気取っているパトローラーも、結局不安の裏返しで情報操作に躍起、と見えてしまう。ちと、悲し。
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  154. 426 匿名さん

    アラシに会うほど注目度が高いってことでしょう。
    他スレにもときどき覗きに行きますが、他愛なさは似たり寄ったりかと・・・。

  155. 427 匿名さん

    あっと言う間に入居から半年が経っちゃったよ。

    DVDの郵送サービスを使うようになったら、
    「ツタヤがないよぉ!」って不満も軽減したし、
    あと半年我慢すれば、食料の買出しも楽になる。

    後は彼女が欲しいなぁ。

  156. 428 匿名さん

    >425
    ☆★まで飾ってなんか必死で、哀れですね。
    買いたくても買えないからって、逆恨みしないでくださいね。

  157. 429 匿名さん

    ↑だからぁ、そんなに簡単に釣られないで!

  158. 430 匿名さん

    >395さん
    新聞の折り込みチラシで、最上階東側2億1千万円と出ていた部屋ですか? あれから 折り込みがなくなったので、どうしたのかしらと思っていたのですが、売れたんですね。

  159. 431 匿名さん

    >430さん
    多分それだと思います。住友の人からききました。

  160. 432 匿名さん

    お金持ちっているのね。

  161. 433 匿名さん

    最上階の部屋、約7000円UPで買ったのは「業者さん」だそうです。ということは、将来的には「もっと高値でも売れる」と考えているのでしょうね。

  162. 434 匿名さん

    433です。「約7000万円UP」の間違いでした。

  163. 435 匿名さん

    >425
    428さんの言われるように★☆★☆が、ご本人意図とまるで逆効果になっているのがいい!!
    反面教師として1票。

  164. 436 匿名さん

    >>423
    Change air してあげようと思っただけですよ。
    という考え方、言い方がやはりオウヘイ。
    そうか、表現が悪かったのかな、とは思わないんですね。

  165. 437 匿名さん

    >>436
    それほど423の表現悪いとは思わないけどな〜。なんで、そんな紋切り型の書き方するの?
    っていうか、ここの掲示板の人たちって、ちょっと過敏で神経質な人が多いね。同じ湾岸でも、私の購入したタワーのスレとは大違いだな。折角、同じ湾岸仲間かな、なんて思って時たまこの掲示板に来てたけど、がっかり。
    良かった、値段につられてここにしないで♪

  166. 438 匿名さん

    うん、皆がそう思ってる。あなたがここにしないで。

  167. 439 匿名さん

    >437
    表現なんてどーでもいいじゃん!
    豊洲とか島でもつまんなーい言い争いで盛り下がったりしてるみたいで、どこのスレも
    似たりよったり。 437さんも自分のマソ、けなされたくないでしょ。

    そんなことより、となりの公園、今仮オープンみたいだけどどんな風になるのかな。
    天王洲、最近いい店でてきてよくなったし、天王洲〜ワータワ〜公園でつながり感でると
    いいよね。

  168. 440 匿名さん

    425です。実は私はC棟契約者です(必要なら契約書なりご指定頁・行の先頭の文字でもお答えします...)。428さんみたいな返し方が正直卑しく感じるのです。「買える・買えない」なんて表現こそ、横柄ではないですか? もう買った人・住んでいる人が、かような匿名掲示板を懸命にガードする必要ないですよ。時折 覗いて、少しでも自分にとって有益な情報があればそれでよいではないですか。「ちと、悲し」と書いたのはそういう意味です。

  169. 441 匿名さん

    >439さん
    緑水公園の整備計画の件は、前スレの後半の方で書き込みがありますよ。
    21年度末完成なので、あと3年ちょっと先の話ですが。

  170. 442 匿名さん

    手付金は返還、解約検討者は相応にいる、解約完了者は未だない、ということみたいですね。
    住友さんも一応大手らしい対応をされているようで、少し安心しました。

  171. 443 匿名さん

    南西角部屋に住んでる方にお聞きしたいのですが、角部屋は断熱ガラスが標準で採用されてると思いますが昼間カーテン閉めないでいると室温は何度くらいに上がっちゃうのでしょうか?エアコンは最強にかけておかないと過ごせませんか?

  172. 444 匿名さん

    この間、大勢のお客様だったので、コモンホールを借りました。

    キッチンには食器、グラスが備わっており、室内は豪華で、
    広く、その上夜景も綺麗で、皆んなで盛り上がりました。
    (食事は、ケータリングも出来ますが、宅配おすしやピザで十分ですよ)

    友人達が引き上げたあとは、どっと疲れが出て、今度は2人で
    リラクゼーションルームのマシーンマッサージへ。

    色々ある共用施設も、徐々に使っています。
    B,C棟にもそれぞれコモンホールがある様ですし、入居が楽しみですね。

  173. 445 匿名さん

    C棟契約者です。
    コモンホール良さそうですね。 楽しみ♪
    ケータリングって、天王洲のホテルでしたっけ。どんな感じですか?

  174. 446 匿名さん

    >>425=440さんへ
    「アラシ」か否かは、契約者かどうかとは無関係ですよ。また、当人に
    そのつもりがなくても「アラシ」になってしまうこともあります。
    私もC棟契約者ですが、アラシ呼ばわりされたことがあります。ですが、
    腹を立てたりはしません。「そうか、今はそういう話をする雰囲気
    ではないのか」と引き下がるだけです。

    要は「混乱を呼ぶだけの無益なカキコミ」が「アラシ」と呼ばれるの
    です。

    さて、ご自分のカキコミを読み返してみてください。
    星印を散らして注目を集めるほど有益な話でしょうか。
    人のことを「ガーディアン・エンジェル気取っている」とか揶揄することが
    どういう結果を呼ぶか考えられましたか。
    最初から「かような匿名掲示板を懸命にガードする必要ないですよ。時折
    覗いて、少しでも自分にとって有益な情報があればそれでよいではない
    ですか。」と書いておけば良かったとは思いませんか。
    それとも「ちと、悲し」からそこまで読み取れとでも?

  175. 447 匿名さん

    最近おかしなものやレベルの低い投稿が増えましたね。
    WCTのサイトはアラシも多かったのですが参考になる投稿も多く、見るのが結構楽しみだったのですが。
    やはり世の中に比例してしまっているのでしょうか。
    勤め先はメーカーですが、最近お客さんの物言いがおかしい、と話題になることがあります。
    そういう人が増えたんですかね。

  176. 448 匿名さん

     
      ○荒らし・煽りは完全無視・完全放置
      ●無視できないあなたも荒らしと同じです。


  177. 449 匿名さん

    喫煙を注意したら、
    「誰がそんな事決めたんですか!」
    「煙いなら後ろを歩くな!」
    WCTA1の住民に言われました。

  178. 450 匿名さん

    1階掲示板にあるように異常な人が入居している事実はあるようです。
    残念な事ですが。

  179. 451 匿名さん

    >>447
    それは一人よがり。
    あなたの勤務先からみれば→客云々はあるとは思うが・・・、
    あなたが客であることも一杯あることも忘れずに。
    >>446
    揚げ足とりもほどほどに・・・。限られた文章量で投稿するわけだから。

  180. 452 匿名さん

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    相変わらず品性の欠片もない荒しで賑わってますね。
    こちらの粘着荒しのの方ってよっぽど自分の投稿に自信がないのかしら...?
    (心理学的に見ると普段から周りに相手にされていない人格欠陥者の特徴ですよ。)
    契約者か何だかしらんけど○イキチさんも、中身の無いレスに★☆★☆まで
    使ってもう必死でしょ、と見えてしまう。ちと、痛し。w
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  181. 453 匿名さん

    携帯のように親指一本で打ち込むならともかく、
    キーボードを使って打ち込むのが前提
    (そうでない人もいるだろうけど)の掲示板で、
    「限られた文章量」は言い訳にならないね。

    何かを伝えたいと思ったら、独りよがりではなく
    他人に伝わるように推敲してから投稿すべきだと思う。
    契約者かどうかはともかく、☆★さんの文章に
    「何事にも斜に構えた、独りよがりの荒らし」以外の
    何物も感じなかったよ。

  182. 454 匿名さん

    しかしアラシの人もとうとう本性を露呈しましたね
    住民、検討者が”他愛もない話題”で情報交換して何が悪いのでしょうか?
    ご自分の大好きな○○の話をしないと許せないんでしょうね

    >>453さんの言われるとおり、まさに「何事にも斜に構えた、独りよがり」
    ですね。

  183. 455 匿名さん

    今日の役立つ情報は
    1.コモンホールが便利。
    2.喫煙マナーの悪い人も住んでいる。
    後は質問と
    検討者として無関係な事柄ですね。
    有意義な情報がいくらかでもあり、
    この掲示板、役立っています。

  184. 456 匿名さん

    ハイ、話題をかえましょうね。
    ロビー左手のクルージング受付付近に情報スタンドがあり、
    そこに宅配パンフが色々揃っています。
    中庭に、よく宅配バイクが止まっていますが、スーパーが出来るまで、
    利用される方も多いのでしょうね。

    リラクゼーションルームは、一度、親に行かせたら、「椅子が立派で、
    ややこしくて、説明の字も小さくて分からん」と、すぐ戻ってきました。
    今度、付き添って行き、癒されてきます♪

  185. 457 匿名さん

    昨日ホームパーティーをしたら、誰がつけたのか、
    床に大きく目立つ引っかき傷が出来ていた。
    お尻に金属がついたパンツで床に座ったのだろう。
    ラグの位置を少々ずらして隠したけど、悲しい...

  186. 458 匿名さん

    使えば傷は付きますよ。今は新しいから目立つだけ。
    あんまり細かいこと気にしてると、
    楽しむはずが悲しむ事になっちゃいますよ〜

  187. 459 匿名さん

    共用施設での喫煙に対しては厳しい罰則を設けてもいいと思います ベランダで吸ったら罰金10万とかできないものでしょうか マナー違反、とくに喫煙のように他者の健康を著しく害する行為には断固たる態度でのぞむべきです

  188. 460 匿名さん

    できません。

  189. 461 匿名さん

    >459
    あほか。

  190. 462 匿名さん

    dakara,turarerunayo.

  191. 463 匿名さん

    ホテルっぽくしすぎてしまうと、住民がホテル客の意識になるのか
    互いに挨拶を交わしたりすることがなくなったりするようですね。
    セキュリティやプライバシーを重視する一方で住民同士の気さくな
    交流や管理組合のマネジメント能力が求められてくるのでしょうね。

  192. 464 匿名さん

    459ですが本気ですけどね 自分たちがどれだけ臭いか知らないからあほかとか思うんじゃないですか 喫煙者の吐く息は一酸化炭素が環境基準より高いらしいですね  エレベーターも別にしたいくらいです ベランダで吸うなど論外 ちなみに香港では禁止の場所で吸うと5000ドルの罰金をとられます 同じ先進国として日本は出遅れてますね

  193. 465 匿名さん

    品川駅の週末は閑散としてますね…
    あれだけ近隣にマンション建ってればもうちょっとにぎわってもいいと思うのですが…
    人が集まらないと店も充実しないですからね…

  194. 466 匿名さん

    臭いとか罰金は別として、他人の部屋のウッドデッキをこがして、しかも、証拠写真付きで、エレベータにまで注意書きが張り出されるのは、マズイわな。

  195. 467 匿名さん

    ところでここはCATVですか?

  196. 468 匿名さん

    >>497
    ピカパー、こと、スカパー!光です。

    http://www.opticast.jp/

  197. 469 わるたわ

    むちゃくちゃ消費早かったですね。

    規定の450を超えちゃったので、新しくスレット建てました。
    次は有意義なコメントが多いと良いのですが、、、。

    港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇13

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/

  198. 470 わるたわ

    失礼。番号間違いました。
    新スレのタイトルは大丈夫なはずですが。
    URLも。

    港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇14

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44851/

  199. 471 匿名さん

    --

  200. 472 匿名さん

    >>464
    禁煙に賛成。共用部での禁煙には罰則規定をつくりたいですね。

  201. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸