東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇13

広告を掲載

わるたわ [更新日時] 2006-09-11 02:29:00

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

前スレ
01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/
12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43795/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-03 22:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    C棟の先着順販売戸数残は先週8月28日の118戸から、9月4日現在114戸と
    一週間で4戸減っています。
    この掲示板で大げさに騒いでいたのに着実に売れていますね!(^−^)にっこり 

  2. 202 匿名さん

    あとついでにA棟も残り7戸になりました。(^−^)にっこり

  3. 203 匿名さん

    このペースだと、売り切るのに半年以上かかるんだが・・・

  4. 204 匿名さん

    と言うことは、B,C棟竣工までには完売と言うことですね。

  5. 205 匿名さん

    このWCTに入居やC棟契約済みが、親戚、知人でウチ入れて偶然
    5軒あり、今回の件を聞いてみました。
    「お知らせ入っていたけれど別に・・・」「ホント困った事だけど、それが?」
    夜遅くまでバリバリ働いているのは、「そんな事、気にしていたら生きていかれ
    へん、何も出来んわ〜」と関心なく、逆に呆気にとられたが、
    ちなみにこの掲示版を見ているのも私だけだわ・・・

  6. 206 匿名さん

    条件いいとこは売れてるし完売は無理だろ
    現実的に考えたら、50戸くらいは残るんじゃない?

  7. 207 匿名さん

    >197
    2chはすごいな。自殺とか事故とかもう忘れていけるけど、
    清水の下請けの職人と現場監督とのすさまじい軋轢は
    自殺よりもはるかに怖い。
    コンクリート打設、逆にやったとか、クロスの下の汚れはクロスで隠せとか
    やばいよね。現場の職人が言ってるみたいだから、これは信憑性あるよな。

  8. 208 匿名さん

    50戸/2090戸=2.39%
    100戸の物件だと2戸の売れ残りと言うところですね。
    問題ないのでは。

  9. 209 匿名さん

    >>207
    WCTだけの話では無いみたいですよ。
    どの物件でも同様に騒がれていますよ!

  10. 210 匿名さん

    >207
    2チャン信じてるなんて幸せ者ですねw

  11. 211 匿名さん

    >>177
    あなたとは隣人になりたくない。
    他のマンション探してね。

  12. 212 匿名さん

    ブリーズの次回販売分、住友の営業さんもビックリするぐらいの値上げのようです。
    いわゆる「秋の新価格」ということでしょう。
    その価格を見たら、今の「先着順価格」はぐっと割安に見えるそうです。
    販売が伸びるのは、それからでしょうか・・・。
    早めに購入して、この秋、何だか得した気分になれそうです。

  13. 213 匿名さん

    >211
    そんなあなたの方が隣人になりたくないタイプですが(^-^)にっこり

  14. 214 匿名さん

    他の再開発エリアのタワーは飛ぶように売れ、即日完売当たり前なのに、ここは酷すぎますね

    こんだけ不人気なのに価格上げるなんて、住友ヤケクソですか!?

  15. 215 匿名さん

    >>214
    貴方が何の目的で書いているのか判りません。
    自分に関係がある物件が売れないため
    ひがんでいるとしか思えないのだが?

  16. 216 匿名さん

    >>215
    住友の愚行を笑ってるんだと思う。
    港南には魔物が住んでる!!!!!

  17. 217 匿名さん

    ☆荒らし・煽りは完全無視・完全放置。

    ★無視できないあなたも荒らしと同じです。

  18. 218 匿名さん

    中央線における自殺はよく聞き及びます。しかし、そんなに話題にはならないし、運賃値下げや乗客に対する説明も一切ないのに、人々が依然として平気に中央線に乗っているじゃないですか。

    今回の事件に対して気になる人がいれば、ほかの場所に引っ越して、気分転換すればいいと思います。もちろん一番ベストなのは、今回の事件を忘れること。そうすると、引越し・キャンセルに伴う面倒が発生しないし、徐々に変貌していく東京湾と触れ合えるし、共有施設完備、便利な「グローバルタワーズ」に住み続けることよりいい選択肢がなかなかないのでは。

    どの国でも毎日人が死んでいるから、いちいち気になれば、もう住める場所がありません!!

    また、マンションは株と同じく、下がったり上がったりするものですから、値段のほうが一時的に下がったら、買うチャンスになるかもしれません。価値があるものであれば、時間が経つにつれ、値段が上がります。最近の例としては、SARS が発生した時の香港のマンション、特にSARSで死んだ人が住んでいたマンションを買った人たちは今ものすごく儲かりましたよ。気になった人のお陰でものすごく儲かりましたよ。

    あなたも気になってほかの人に利用されたいならぜひ be my guest.

  19. 219 匿名さん

    ホント214はひつこいよ

  20. 220 匿名さん

    だけど人が無残に死んでるわけだから、略称云々で「気分転換」
    なんて紛らわせているのもどういうものかと・・・。
    その当日に、各タワーやフロアを俳諧した可能性もあるわけだし、
    WCTとして、こうも白々しいと感じられる書き込みがあると、
    死者はこの地から本当に成仏できるのか心配ですね。
    WCT住民の皆さんも霊が安らぐような方策をとるなりは
    必要な気はしますね。購入者ではないですが感じた印象です。

  21. 221 匿名さん

    >210
    現場知らないなんて幸せ者ですねw

  22. 222 匿名さん

    契約者・居住者専用掲示板でも、「気持ちは分かるけど、
    そろそろいい加減にしない?」ってレスが続いてる。
    もう一通り言い尽くしたでしょ。もういいんじゃない?

    > 212

    だとしたら庶民の私はラッキーだったかも。
    買った時以上に上がってたら買えなかった...

  23. 223 匿名さん

    もう 21 世紀ですから、迷信を打破しましょう。

  24. 224 匿名さん

    亡くなった人は、こんな掲示板で荒らしの
    格好の餌にされてるとは知らないんだろうね。

  25. 225 匿名さん

    今日は火曜日。明日は水曜日。
    再び荒れるか? 他のデベ攻勢で。

  26. 226 匿名さん

    最近落ち着いてきたので、一通りそろえたインテリアをいじり始めています。
    景色はいいし、インテリアもやりがいがあります。
    契約のみなさん、ご入居を楽しみにしていてください。
    ほんとにいいMSですよ。
    住友管理、住友本体、住友管理支店の方、シスコンの方、清水の方、警備会社の方、
    いろいろな会社の方が常駐して(ほんとです)入居者をフォローしてくれます。

  27. 227 匿名さん

    > 225

    ノルマに対するプレッシャーがそうさせるにしても、悲しいよね。

  28. 228 匿名さん

    チョイワルマンション
    結構好きですね。こういうの。

  29. 229 匿名さん

    >218
    電車は動くがマンションは固定しているという違いはありますね。

  30. 230 匿名さん

    ワールドシティータワーズって名前が大げさすぎるね。
    シティータワー港南でいいのに。

    ほかのシティータワーはタクシー運転手に「住友のマンション」っていえば
    通じますよ。

  31. 231 匿名さん
  32. 232 匿名さん

    今日は水曜日また荒らしが入るからタックル組んで応戦しないとね。
    ところでここにくる荒らしはやっぱ近々販売開始予定の?MSの営業様?
    お勤めご苦労さん。最近はおりこうさんになりましたね。

  33. 233 匿名さん
  34. 234 匿名さん
  35. 235 匿名さん

    他MS営業様もこんな不振の物件攻撃してもしょうがないでしょーよ。
    必死にレスする人がたくさんいるから面白がられてるだけだっつーの。
    2〜3日ほっとけば荒らし目的の人はこなくなるよ。

  36. 236 匿名さん

    > 231〜234

    ご苦労様です。

    斜め読みなので勘違いしているかも知れませんが、
    掻い摘んで言うと、専有部分での自殺に関して、
    中古物件の売主には精神的瑕疵担保責任があるけど、
    共有部分に関してはないと言う事ですね。

    新築の売主(デベロッパー)は共有部分の売主でもあるので、
    共有部分での自殺についても、
    新規契約者に対しては瑕疵担保責任があると。

  37. 237 匿名さん

    >235
    そうしたいよ。もうウンザリ!
    しかし、そうすれば、あなた(方)の思う壺。

    ここ2週間、アンチの内容かどんな種類のものか
    読んでみぃ。

  38. 238 匿名さん

    >>237
    確かに、
    あっちは、営業がうそ、デマカセをもっともらしく巧妙に書くからな〜
    こっちは、wctを愛する素人だし〜

  39. 239 匿名さん

    やっぱり「スミトモ」かなぁ...

  40. 240 匿名さん

    >>232
    今日は水曜日また荒らしが入るからタックル組んで応戦しないとね。

    その姿勢が更なる攻撃を呼び込んでいることに気がついていないか
    または、抗戦を楽しんでいるのか。
    誰かがオウム返ししてますが、「そんなあなたもアラシと同じ」

  41. 241 匿名さん

    煽りでも、嘘はほとんど書かれてないのでは?
    寧ろ、販売好調とか自殺あっても関係無しとか、擁護派のウソの方が露骨で気になるよ

  42. 242 匿名さん

    ブリーズの次期価格っていくらよ。
    教えてよ。

  43. 243 匿名

    >241
    ほんと、そうだよな

  44. 244 匿名さん

    北東角部屋、1億台

  45. 245 匿名さん

    北東最上階角部屋、3億台

  46. 246 匿名さん

    北東の最上階はまたオークションするの?3億いくかな?A棟の南東は2.5億だったんだよね。
    この間、モノレール駅からの帰り道、初めてあの部屋に電気がついているのを見た。

  47. 247 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  48. 248 匿名

    181です。例の件につき、住友不動産に電話、事実関係を確かめたので、お知らせします。いたずらに過剰にネガティブに反応せず、冷静に公平な目でお読みいただきたいと、願っています。小生は誰の味方でも、デベロッパー関係者でもなく、単に、あるべき姿を求めるものです。

    住友不動産の本社の代表電話に電話、出た女性に「WCTで転落事故があったとされる件を知っていますか?」と聞くと、警戒する感じで、口ごもり、次は沈黙という状態なので「

  49. 249 匿名さん

    何だかんだと騒いでみても
    入居後半年、中古で売りに出しているA棟物件は
    軒並み値を上げているのを確認。
    恐ろしく値を上げて売りに出しているのも有りで
    又、売れているのも事実。
    世の中、いちいち細かい事にこだわっていられない
    のが、現実のようですね。

  50. 250 匿名さん

    > 248

    代表電話に掛けて出る受付・交換士の女性に何も分かる訳ないでしょ(苦笑)

    仮にどこかの部署にまわしてもらってからの対応についての話だとしても、
    「自殺に関して...」なんてセンシティブな問題に、WCT担当か否かに関わらず、
    一社員が勝手な事を答えて不必要な混乱をきたさないよう、
    「その問題の問い合わせは広報部か(その問題への対応)担当の社員に回せ」と
    社内全体に緘口令がひかれるものですよ。

  51. 251 匿名さん

    また階層論議しようよ。

  52. 252 匿名さん

    しかし、マンション内のクリーニング屋はダメだね。
    白いシャツ出したら黄色くなって戻ってきたよ。
    クレームで再度やってくれたけど・・・。
    白洋舎入れれば良かったのに。

  53. 253 匿名さん

    A棟、中古で値上がってるんですか!!
    凄いですね!
    でもA棟まだ完売してませんよね?
    中古でしかも値上がりが売れるのに、世の中面白いものですね

  54. 254 匿名

    まちがって途中で送信されてしまいました。すみません。続きです。
    >250
    そんなこと、知ってます。最後まで聞いてください、聞けなかったわけですが・・・
    担当部署にまわしてもらう関係であなたが知っていると話がはやいから、聞いたまでというと
    知らないとの返事、営業にまわされ、こちらは知っている、と言い、マンションパビリオン0120−865ー062に○○(さん)という担当がいるのでというので、そちらに電話。○○氏お休み、変わりに出た人が答えてくれるというので、以下はそのやりとり。

    転落事故について、事実関係を知りたいというと、やや驚きの答え・・・・自殺とは断定できない、事故ととららえている、とのこと。警察が開示していないので、自殺とは断定できないというのです。これで住友不動産のこれまでの対応のバックが分かったように思います。遺書はなかったそうです。これだけは自信満々でした。警察で確かめたようです。自殺の場合、一般論として告知義務があることは認めていました。ただ今回の場合どうかについては、何か言いたげでした。いい加減な言い方ですみませんが、なにせあまり積極的に答えたがらない人から聞きだすので、また人間ですのでつめが甘いこともあるので、悪く取らず、ナンだったら、直接お確かめください。今回の件について、何か言いたげな理由は、小生の推測では、要するに共用部分なので一義的に告知義務があるかは争う余地があるということではないか、と思います。ただ共用部分ならいいんだと言わんばかりの意見を述べていた方がいますが、これは間違いでしょう。例えば1階コンシェルジェとか、ロビー的なところで一家心中があったと考えれば、小生の判断の方が妥当なことは論をまたないでしょう。
    住友不動産は、直接話のあった人には説明し納得してもらって契約してもらうとのこと。しかし、では事故があったと説明し自殺とは言わないのかと聞くと「そうです」とのこと!!!住人に入れた説明も事故だったようなので、これも確かめたらそうだとのこと。(自殺ではないかと突っ込まれたら初めて上記のような住友の解釈は言う)。
    要するに、事故で人が死んだ、告知義務は無いが、一応知らせた、それで工事の進捗には影響ないなどという、へんな文言があるわけでしょう。
    こういう事実を踏まえ、冷静に判断されることを期待します。

    なお小生は次のような個人的意見を言っておきました。

    自殺である可能性が非常に高いのに、あえて真相を知る努力を避けたいるとしか思えないが、これで責任を免れるかは大いに疑問、遺族の方に当たるなりすれば分かる可能性大、それを怠り、自殺だと分からなかった、だから告知義務違反ではない という論理は社会的批判を受けても仕方ない、少なくとも自殺の可能性の高い事故があったということは言うべきだ、そうしないと今後告知義務違反で訴えられることもありうる、なにより企業の社会的責任からして、きちんと説明すべきだ、三菱グループに比べ、住友グループの評判が悪いのは、先日の日経に乗っていた銀行のイメージ調査でも明らか、小生の意見を入れ正しい判断をしてほしい、多少のキャンセル等でても、経営にほとんど影響はないはずだ。

    【個人名が投稿されていましたので伏せ字に致しました。管理人】

  55. 255 匿名さん

    >254
    自殺である可能性が高いとは何を根拠に仰っているのですか?
    そもそも、屋上に上着がたたんでおいてあったとか、遺書があったとかは、2チャンネルから
    来ているという話ですよ。。警察が開示していないということは、警察も自殺と断定して
    いないのでは??
    あ、また、釣られたかな??(笑)

  56. 256 匿名さん

    でも、わざわざ工事中の人の気配のないところに無理やりもぐりこんでの落下は
    自殺の可能性が高いと思う。
    公衆の場で(デパートの屋上や観光地とか)で手すりがもげて落ちたような事故とは
    明らかに違う。

  57. 257 匿名さん

    >254
    遺族の方に当たるって。。無茶言うね。
    だいたい遺族の証言だって信頼できるかどうか。
    こういう場合、警察情報しかアテに出来ないのは普通の判断では。

    それより何者だか知らんが、購入者でもないのに
    本社にそんな質問したら普通は恐喝関連も考えて警戒するが・・

  58. 258 匿名さん

    >>254
    ちょっと悪質なクレーマーっぽいですね。

    >住人に入れた説明も事故だったようなので、これも確かめたらそうだとのこと。
    >(自殺ではないかと突っ込まれたら初めて上記のような住友の解釈は言う)。
    って書いているってことは、購入してないじゃないですか。
    っていうか、あなた検討もしてないでしょ?ようするに部外者でしょ?
    頭金揃えて購入可能になってから騒いでね。

    2ちゃんねる清水スレ読んだけど、あっちに書いてはいかがでしょう。
    きっと気が合いますよ。

  59. 259 匿名

    254です。
    まっとうな判断をしてください。自殺についておそらくそうだと思うというのは、住友の責任者のことばです!!!恐喝なんて心配されません。事故、事故で逃げたい姿勢は哀れでしたが、小生の主張は、静かに聞いてくれました。遺族云々で揚げ足を取らないでください。要するにしっかりできうる限りの調査をして事実関係を突き止める努力をする義務があるということです。

    こんなまっとうな主張が理解されないのでしょうか。どなたか、バッシングにめげず、正論に賛同してくださる方の投稿を期待します。

  60. 260 匿名さん

    >>254=259
    あなたが購入者だったら、その主張はまっとう、ごもっともだけど
    関係ないのに騒いでいるのはまっとうでも正論でもない、ただの嫌がらせ。
    デベも事実関係をあなたに知らせる義務もない。
    これが正論というものだと思うけど。

  61. 261 匿名さん

    >254
    ちょっと趣味が悪すぎるのではないでしょうか。
    人の死に関しては、プライバシーの問題もあるので、
    こういう掲示板であれこれ詮索すべき事柄ではありません。
    遺族の立場で考えると、公にしにくい事情もあるかもしれません。
    住友にしても同様でしょう。
    「盆休みの間に、何者かが建築現場に侵入し屋上から転落死した」
    これ以上の情報は不要です。
    住民及び購入者に対する住友の対応で十分だと思っています。

  62. 262 匿名さん

    >>254
    お前実名出したな!

  63. 263 匿名さん

    254は最悪だな。
    自殺じゃなかったらお前責任取れよ!

  64. 264 匿名さん

    >254
    何故そんなに事実はどうだこうだと部外者が騒ぎ立てるのでしょう?
    遺族の気持ちを少しは考えてみたことがおありでしょうか。
    人命より資産価値ですか?

  65. 265 匿名さん

    自殺かどうか、警察も公式見解を出していない事件(事故?)に対して、
    一階ロビーでの「一家心中」なんて、とんでもない仮定の話を一緒にされてもねぇ。

    仮に100歩譲って254さんの意見はいちいちごもっともだとして、
    住人でも契約者でも、おそらくは住友とやり取りのある検討者でもない人が
    どうしてここまでの事をする(してくれる?)んでしょうか?
    その「正論」に賛同した人がいたとして、それでそうなるんでしょう?

    関係者でもない人間が、満足に名乗らずに(仮に名乗ってもどこの誰だかは分からない訳ですが)、
    こんな事件について電話で質問すれば、性質の悪いタブロイド誌の取材か、
    上の方で既に述べられてますが、恐喝まがいかと警戒されても仕方ないような。

  66. 266 匿名さん

    おっと、また釣られたか...(苦笑)

  67. 267 匿名さん

    254の対応をされた住友の担当者に同情いたします。

  68. 268 匿名さん

    おいおい 自分に同情するなよ >267

  69. 269 匿名さん

    >268
    ひょっとして、頭の不自由な方ですか?

  70. 270 匿名さん

    どこまで本当かはともかく、とりあえず、
    具体的な電話番号とか実名らしきものは
    その人が公人でもない限りは
    掲示板上ではまずいんじゃないの?

  71. 271 匿名さん

    削除依頼出てます。

  72. 272 匿名さん

    いやいや、
    参考になりましたし、すっきりしました。
    いかに企業が自分に有利に動くか、よくわかりました。
    管理人が削除しないのは、こういった情報の開示に役立つからですね。
    個人名を出したことや、例えが良くない事はそうかもしれません。
    でも個人名を出したことで、ガセではないと伝えたかったんでしょうね。
    まあMRにおられる方は、何万何千人の方にでも名刺を配られる方だから、
    さして同情はしませんが。この程度の質問、クレームもお慣れでしょうし。

  73. 273 匿名さん

    まだ管理人さんが削除依頼を見ていないだけでしょ?
    間違いなく削除対象と思いますよ。

  74. 274 匿名さん

    まあ、今から消しても消さなくても、
    私は情報取れたので、どっちでも。
    何度かこの件(人間落下)について削除依頼だしては断られていますよねって事です。

  75. 275 匿名

    >270
    どっちの味方でもないけど、マンションのパビリオンの電話番号入れて、なんだったら(疑うんだったら)電話してみたらっていうのが、どうしてまずいの?アンビリーバブル

  76. 276 匿名さん

    「自殺の件についてはここに...」なんて書いてある脇に
    電話番号が載ってて、面白半分の電話でも殺到したら、
    営業妨害になる可能性もあるでしょ。個人名も出てる事だし。

    エアヘッド。

  77. 277 匿名さん

    >272
    254にすっきりしたあなたは何者ですか。住友に敵意があるのか、このMSに恨み
    や妬みがあるのか・・・。単なる部外者ならいいですが、購入者ならちょっと仲間に
    なりたくないですね。
    254さん、上記でかなり叩かれているのでこれ以上いいませんが、部外者がそこま
    で他人のMSの事故にこだわることに対し、不気味というか、そら恐ろしいものを感
    じます。ひと1人が亡くなっていて、これほど個人的な話題を他人が掘り下げ、この
    ようなところで公表するということは正義感でもなんでなく、悪趣味で嫌悪感すら覚
    えます。必死すぎるし、性格的に危ういものを感じざるをえません。
    ここは、主に購入を検討する方の情報交換が目的のスレです。事故の真相を知りたい
    検討者・契約者がそれほどいるとは思えませんが、そういう人は、直接、自分で担当
    なりに問合せするのでは?それで納得できれば購入しなければいいのです。
    「自殺か事故か?デベの隠した真相!!」などの別スレを建ててはいかがでしょう。
    そのテの話が好きな、お仲間がいっぱい集まりますよ。できたら2ちゃんでどうぞ。


  78. 278 匿名さん

    >277 それで納得できなければ・・・の間違いです。失礼しました。

  79. 279 匿名さん

    大吠えですねえ・・・ 乙
    落ち着いて誤字脱字ないようにチェックしてから出そうね。
    自分のオツムが危ういと思われちゃうよ。

  80. 280 匿名さん

    自殺者が出たって事は、マンション全体の資産価値はどうなるのでしょうか?

  81. 281 匿名さん

    >>280
    何度も何度も同じ事ばかり、繰り返して質問しないで
    少しは学習したら如何です。
    貴方のような書き込みを「荒し」と言います。

  82. 282 匿名さん

    >事故の真相を知りたい
    >検討者・契約者がそれほどいるとは思えませんが

    これはいるだろうな。

  83. 283 匿名

    >65
    281も荒らしなんですか?
    それともパトロールに疲れた?

  84. 284 匿名さん

    A棟入居者です
    事故の件、入居している者からすると、どうしようもありませんし、
    正直、あまりきになりません
    ちなみに事故があったとされる場所は見える部屋です

    しかし、B棟C棟に入居予定だったとしたら、かなり悩むかと思います
    大半の方は一生で一番高い買い物ですからね

  85. 285 匿名さん

    284さんの感覚が何れにせよ「普通」という気がします。

  86. 286 匿名さん

    気になるならキャンセルすればいいだけかと

  87. 287 匿名さん

    284です
    事故の件が気にならないのは、このマンションに満足しているからだと思います
    満足していなかったら、気になっていたかもしれませんね

  88. 288 匿名さん

    254の異常な粘着ぶりは階層厨に通じるものがある。もしかして同一人物?

    しかし、これだけの荒しが来るのも注目されている物件だからこそ
    住友が社運をかけて造ったマンションだけあって、そのクオリティの
    高さに住民や来訪者も満足しています。
    今回の件も人が亡くなられただけに、多少は気になりますが、正直
    数年経てば、みんな忘れているでしょう。

    まあ病気の人に何言っても無駄でしょうから好きなだけ虚しい書き込みを
    されたらいいんじゃないでしょうか
    可哀相な人だと思って、余裕で行きましょう

                       あっ 釣られちゃった!

  89. 289 匿名さん

    >277
    あなたの方が必死すぎ。品位を疑います。

  90. 290 匿名さん

    C契約者です。
    バイク置き場の抽選の方が気になります。
    料金上げて希望者を少し減らしてくれないかなあ。

  91. 291 匿名さん

    バイク置き場、少ないですよね
    来客用の駐輪場もないですし

  92. 292 匿名さん

    自転車での来客者は、どこに止めてるんですか?

  93. 293 匿名

    >288
    このマンションのクオリティとかいう問題じゃなくて、住友不動産が重要事項で開示義務にあたる可能性が大のことをあえて事故と言いつくろっているのではないか、もしそうなら告知義務違反の可能性も十分あり、耐震偽装を知りながら黙って売った例の業者にも通じかねないというのが「異常な粘着」さん(254さん失礼)の言いたいことでしょ。それがこの問題の本質。

    数年経てばみんな忘れてる、それはそう、でもいま事情があってすぐ売りたいとなったら、ちょっとダメージ。

  94. 294 匿名さん

    アクアタワーでもバイク置き場の希望者は多かったようです
    バイク置き場の増設は無理なんですかね
    駐車場は空きがあるみたいです

  95. 295 匿名さん

    254=293さんへ
    で、この掲示板に何を求めてるの?
    ここに書き込んだところで何か解決するのですか?

  96. 296 匿名さん

    アンチのマニアルに書いてありましたよね。

    「時にはソフトに、時にはハードに、
    繰り返し、長〜く、なりすまし、仕上げは巧妙に」
    ねらいは、ひたすら、この物件の価値をおとす事。

    不動産の取引金額は、ハンパなくデカイので、
    何でもやります、匿名掲示版で。

  97. 297 匿名さん

    > 292

    来客用の駐輪場についてはコンシェルジュにお聞きになると良いと思います。
    ちなみに来客用のバイク置き場はありませんと言う話でした。

  98. 298 匿名さん

    来客用の駐輪場、あるんですか
    知りませんでした
    有料なんですかね?
    来客用の駐車場は有料ですが

  99. 299 匿名さん

    駐輪場の空きはあるのでしょうか?
    出来たら、私と子供二人の三台分を確保できたらと
    実際、2台目、3代目を契約できている方はいるのでしょうか

  100. 300 匿名さん

    > 298

    291で既に「来客者用の駐輪場はない」と書かれているような。

  101. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸