東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー☆18」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2006-10-14 11:43:00

芝浦アイランド公式サイト: http://www.shibaura-island.com/
過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

17.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43949/
ケープ購入者過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39028/


[参考スレ]グローヴタワー
過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/

09.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44833/


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こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2006-08-19 23:44:00

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芝浦アイランド ケープタワー口コミ掲示板・評判

  1. 722 匿名さん

    >>721
    カスタマーサポートに徹底抗議してどうでしたか、
      社内基準をクリアしていますから
      お客様ひとりのご要望だけで、設計変更できません。皆さんにはご理解いただいていますから
    と、返答されて終わりではありませんでしたか
     絶対に、再度確認して、ご回答いたしますのような回答は得られませんでしたよ。
    本当にどうしたらよいのでしょうね。

  2. 723 匿名さん

    水没問題は、そう簡単に解決するとは思えないが、内廊下の照明ぐらい、三井に照明つけさせるだけだから、
    三井の尻を叩けば、明日にでも直る問題。購入者として言うべきことだけは言わせてもらいますよ。
    電球をつけさせるくらい、引渡し前に直させないと意味がない。

  3. 724 匿名さん

    722

    そんな業者の一方的な言い訳で、こちらは丸め込まれませんよ。内廊下の照明が改善されなければ、
    残金を払わない、引渡しに応じないまでです。金が入らないのが、業者には、一番辛いはずですよ。

    文句を言っているのは、お客様ひとりじゃないよ。俺も徹底抗戦するから、これで2人だよ。この掲示板で募れば、もっと人数を集められる。あきらめちゃだめだよ。
    業者の横暴に、ただひれ伏すだけ?悔しくないの?
    集められる

  4. 725 匿名さん

    設計ミスで、暗くて危険なところを改善するだけだから、設計変更とか言い訳するのは、筋違い。
    猛然と抗議しないと、三井も動かないだろうね。

  5. 726 匿名さん

    内廊下の照明ぐらいと言いますけど、
      「社内基準をクリアしております」
      「いろいろ議論はありましたが、高級感を出す為にこのようになりました」
      「御入居後に管理組合で御協議していただいて、問題だというのであれば、
       その時点で対処されてはどうでしょうか。総会もございますし」
    と、三井不動産レジデンシャルは、社内基準を盾に、問題はない、ご不満でしたら、他のマンションをお探しになられたら、いかがですか、キャンセル待ちのお客様も多いので。と相当強気です。
    購入者として強気に要求しても、キャンセルしたらよろしいのでは、とそんな態度です。
    困ったものですね。

  6. 727 匿名さん

    カスタマーサポートは、打たれづよいから、三井の営業部署や開発部門の直電を調べ上げて、クレーム入れるしかないな。

  7. 728 匿名さん

    >>726

    購入者としても、キャンセルに応じる気持ちもないし、照明の改善無き場合は、残金を払うつもりはないときっぱりいいます。売主から契約解除するなら、手付金倍返しですよねと強気に応じればいいだけです。

  8. 729 匿名さん

    現場の営業が話しに応じないなら、相手を変えるまでです。社長あてに、上司にあたる責任者に抗議する、社長あてに、内容証明を送る、順を追って、抗議活動を徹底してやります。

  9. 730 匿名さん

    こういうことは、売主がいちばん嫌がる方法は、こちらの要求が通るまで、残金支払いを拒否することです。
    向こうが痺れを切らし、契約解除をしようにも、手付金倍返しなので、実質動きがとれないですよ。
    要求が通るまで、金は払わない、これしかないです。

  10. 731 匿名さん

    >>728
    そう売主から契約解除するなら、手付金倍返しなら、4000万として、手付け400万支払い分と同額400万を売主が負担するわけだから、4400万の取得コスト、来年の夏ごろなら、10〜20%高く販売することも可能と、売主は予測しているはず、だから、そんな程度のことでは、購入者からの強気な態度にはならないと言うことです。内廊下を照明を直さなくても、いくらでも売れると強気な売主にどう向かっていったらいいのでしょうか?

  11. 732 匿名さん

    >>728さん
    契約書を読むと正当な理由なく引き渡しを受けないと、逆に違約金(手付金相当額)とられた上で、
    契約解除されると書いてありますよ。
    これを不当として裁判をした場合、728さんが「正当な理由があること」を証明する必要があります。
    (裁判官が納得する証明は、素人には非常に難しいと思われます。)
    三井を含めデベは様々なトラブルを想定した上で、契約書を作っているので、慎重に行動しないと、
    728さんが損してしまいますよ。

  12. 733 匿名さん

    >>731

    手付金倍返しを応じると思う? 4000万円のものを売るために、売主はすでに、販売コストとして、
    販売員の人件費、広告量、MRなどの販促経費が、売価の20%はかかっている。
    つまり契約解除した時点で、400万円損している。
    さらに、契約解除して、新しい買主を探すとなると、あらたに100万円以上の販売経費がかかる、可能性もある。

  13. 734 匿名さん

    正当な理由=照明に不備があること  戦いますよ。

  14. 735 匿名さん

    裁判で契約条件に照らしてこれを満足する設計かどうかという議論になった場合、契約条件とみなせるのはパンフレットの内廊下のイメージ図(50ページ)だけだと思います。
    これと比べて明らかなに暗いと言えるレベルなのでしょうか。
    当方、内覧まだなので教えてください。
    パンフレット通りなら、この価格帯ではありえないと言っても良いぐらいの優れた仕様だと思うのですが・・・。

  15. 736 匿名さん

    732さんのおっしゃるとおりだと思いますので、結局できることは
    徹底的な抗議になるのだと思います。

    その場合、三井不動産レジデンシャルだけでなく、商事、オリックスRE、住商
    新日鉄都市開発伊藤忠都市開発にも同様に抗議すると効き目があるのではないでしょうか?
    三井不動産レジデンシャルは幹事だと認識しており、
    他の5社に抗議が行くことは嫌がると思います。
    契約書上は三井不動産レジデンシャルもその他の5社も全く立場は一緒ですから。

  16. 737 匿名さん

    契約条件に共有部がはいっている。共有部も込みで買っているよ。

  17. 738 匿名さん

    そんなに暗いの?電球がくらい?電球が少ない?
    うーん、例えばパークハイアットホテルの廊下くらいなのかな

  18. 739 匿名さん

    各住戸の玄関前にライトが設置されてますがMBの影になって廊下で照らされない部分が多い。
    グローブの内廊下は廊下天井の中心線上にダウンライトがあったと思うので、ケープはこういうデザインなんだと思ってました。
    むしろグローブが平凡でケープの方がこっているのかなと。
    でも先に内覧した人がここまで言うようだと不安になります。

  19. 740 匿名さん

    オーソドックスでしっかりしたデザインの物件を希望するならグロー「ヴ」の方がいいよ。
    ケープはトライスター形状、正面のオブジェなど、ちょっとひとひねりというか遊び心が特徴の物件ですよ。
    内廊下の照明デザインがこの範囲かどうかは見てみないとわからないけど。
    うちも内覧はまだです。

  20. 741 匿名さん

    >>713

    ここまで、三井を擁護するあなたは一体、どなたなのでしょうか?
    デベの方ですか? ゼネコンの方ですか?
    それとも、ケープを購入した三井関係者の方ですか?

    >それに三井企業の関係者もたくさん、グローブやケープを
    >購入していますよ。
    >三井関係者もたくさん入居しているのだから、売りっぱなし
    >は決してしませんよ。

    この事は何のなぐさめにもならないと思います。
    以前、他のマンションですが、やはり、デベやゼネコン、提携銀行の関係者が多数、
    入居していました。
    そして、その方達の多くが第1期の理事になりました。

    それは、重要事項説明書の中に第1期の理事は売主が選ぶと書かれていたからでした。

    実際、理事会の運営が始まると、どうなったのかといえば、
    関連会社の理事の方達は、何にもしませんでした。
    本来なら、売主に瑕疵担保責任を負わせるべきことも、二言目には
    「管理費で直そうよ」です。

    自社の不利益になるような、売主交渉は一切、しませんでした。

    そして、全ての不具合は、管理費を使って直そうとするのです。

    この掲示板でも、案の定、「内廊下の暗さは管理組合(費)で対応すれば」
    という、趣旨の書き込みが時々見受けられますね。

    水没による、遊歩道のメンテナンスも、管理組合(費)で対応でしょうか。

    そんな事をしていけば、年々、管理費が上げられるだけです。

    >内覧して気に入らない点についてはどしどし意見すれば
    >真摯の検討の上、改善すべき点は改善し、
    >できない点は理由を述べてできない旨を告げてくれるとのことですから
    >ここで騒がれている程心配する必要はありませんよ!

    それなら、内廊下の暗さと、水没に関しては、どのような改善策があるのか、
    住民に対してまず、真摯に説明すべきです。

    社内検査をクリアが、真摯な対応でしょうか?

    これから、内覧検査を受ける方は、内廊下の暗さ、水没に関しては
    口頭で言うだけではダメです。
    きちんと、内覧チェックシートに残しましょう。

  21. 742 匿名さん

    内覧会済みましたが、内廊下はパンフレットのイメージ通りだと
    感じました。よって、特に不安はありません。
    なぜ、これほどまでヒステリックに反応しているのか、
    正直よくわかりません。

  22. 743 匿名さん

    >>738
    パークハイアット東京の廊下の明るさなら、こんなに騒がれていません。
    ホテルの廊下は、最低限度の明るさは、法律で定めがありますから。
    不適切な表現をすれば、ブティックホテルの廊下より暗いということです。
    戸間の距離が広く、エレベーターホールから遠ければ、すれ違う相手の顔を認識できない
    明るさです。これが、三井不動産レジンシャルの社内基準です。

  23. 744 匿名さん

    >>742
    戸間が長かったり、奥まった部屋であったり、戸上のライトの位置関係で、暗くて問題になっているウイングができていると言うことです。同じフロアでも、イーストウイングは問題がなくとも、サウスウイングの奥で暗かったり、ウエストウイングの奥は暗くなくとも、途中が暗かったり。ですから、すべての居住者が暗いわけではないのです。(あまりに暗いので、同じ階の東、南、西を歩いてみました)こうなると、発足したての管理組合で、直ぐに対応できないでしょう。利害関係が一人ひとり違いますから。742さんは運が良く、暗いとレスしている人は、運がわるかったのでしょう。

  24. 745 匿名さん

    >739
    ケープの天井の中心ライン上にもダウンライトをつけるソケットのようなものがあるんです。
    はっきりいってそこにダウンライトをつければ解決するような感じですが。
    ケープの担当者に聞くと、天井にダウンライトはつけないと言うことです。
    では、なぜソケットだけが天井にあるか・・すいません聞きませんでした。

    ただこういった暗いという問題になったときに
    すぐ対応できるようにソケットだけつけておいたかも知れません

    今後電球を三井がつけるか管理組合がつけるか
    この件によって管理費を上昇か維持か
    今後これが問題になってくると思う

    もちろん三井がつけて、管理費も維持という形を望みますが。

  25. 746 匿名さん

    頑張って改善させて下さい。自分は気力ないからどうでも…

  26. 747 匿名さん

    >>745
    多分それは、停電時の非常灯だと思いますけど。
    >>746
    自分は気力ないからどうでも 正直なご回答かと思います。このように考えてしまう方も多いので、最初の管理組合の総会では、照明の改善は期待できませんね。
    できれば、引渡し前に、三井不動産レジンシャル以外の売主の良心を信じて、改善を求めます。


  27. 748 匿名さん

    イーストは住戸玄関が交互にあるので多少明るいかも・・・
    サウスは玄関がちょうど向かい合いなので、玄関と玄関の間が暗く感じるみたいです。
    今更だけど、サウスって同時に玄関開けると前の玄関中が丸見えにならないのかなあ?

  28. 749 匿名さん

    >>747
    誤 三井不動産レジンシャル
    正 三井不動産レジデンシャル
    コピー&ペーストを繰り返すと、間違いが続きますので、ご注意下さい。

  29. 750 匿名さん

    三井不動産レジデンシャルのホームページを見るとお問い合わせというページに
    カスタマーセンター以外の連絡先が記載されています。
    納得のいかない方はこちらに連絡するのもひとつの手段ではないでしょうか?
    営業担当に話したところで、一向に解決には向かわないです。
    考えられるあらゆる手段で徹底抗戦です!

    【当社が分譲する物件に関するお問い合わせ】
    受付時間 : 平日午前9時30分より午後5時まで
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    営業マネージメント本部 マーケティング部
    03-3246-3456


  30. 751 匿名さん

    >その場合、三井不動産レジデンシャルだけでなく、商事、オリックスRE、住商
    >新日鉄都市開発伊藤忠都市開発にも同様に抗議すると効き目があるのではないでしょうか?
    >三井不動産レジデンシャルは幹事だと認識しており、
    >他の5社に抗議が行くことは嫌がると思います。

    確かに嫌がるだろうね。他デベは実際には投資しているだけで、現場にタッチしてない
    でしょうから。

  31. 752 匿名さん

    三井不動産レジデンシャルは「ホテルライクな内廊下」をうたっており、
    照明の暗さを説明する場合、ホテルのような雰囲気を重視したと言っています。
    それならばJISの照度基準の宿泊施設の項目にある「廊下」の照度(75〜150ルクス)↓
    に合わせるべきだと思います。
    ただ150ルクスは明るい気もするので、下限の75ルクスにしてもらえれば十分です。
    冷静に根拠を示しながら三井に改善を実現させたいものです。

    http://www.tocweb.co.jp/pa/light/jis/museum.htm

  32. 753 匿名さん

    75ってどんくらい?

  33. 754 匿名さん

    内廊下余裕で75ルクスもないと思いますよ
    戸間なんて真っ暗なんだから
    懐中電灯つけないと戸隣のメーター関係全くわからないし


  34. 755 匿名さん

    JISの照度基準をみると
     ホテル 150−75ルクス
     ふんいきを主とするバー、喫茶店の客席 30−10ルクス
     キャバレーの客室 10−5ルクス
    すると、三井の社内基準は、キャバレーの客室を内廊下の基準にしているのかな

  35. 756 匿名さん

    冠水の件、あれはたまたまで、しかもあの程度でしょ。
    あれで不安になる人は、湾岸に住まないほうがいい。
    遊歩道云々よりも居住地の選択を考え直すべきではないですか。

  36. 757 匿名さん

    >756
    でも遊歩道は冠水したら歩けなくなるけど・・
    きっと756さんは長靴もしくはつり用の防水ズボンでもはきながら歩くんでしょうね

    多少の大雨で冠水しているかもしれないから今日は遠回りして帰ろうと心配したり
    実際あるいてみたら冠水しているから逆戻りしたりいろいろ生活するうえでデメリット
    あると思うが。
    そんなの通常の町では考えられない心配なわけで
    新しい街づくりで運河が周りにあるなら当然それぐらい考えるわけで
    想定外とは言わない程度の雨で冠水するほうがこちらにとっては想定外なわけで。。
    でも入居する前に問題点がわかっただけでも良かったと思いましたけどね。

  37. 758 匿名さん

    >756さん
    作っているそばから冠水しているのに、「たまたま」とか「しかもあの程度」と考えられるとは???
    逆に、たまたまあの程度で済んだのかもしれませんよ。「たまたま」住む前だったから、
    誰も怪我したり、被害にあうことがなく、冷静になれるのでしょう。
    引渡後に同じことが起こったら、ただごとで済んだのか・・・。
    島の住民みんなが安全に暮らせるように、事前に対策ができることはあきらめずに交渉すべきです。
    地震だって、阪神大震災ほどの大きな地震はめったに起こりませんが、万一に備えて多種多様な対策が
    とられています。姉歯物件も見た目にはきれいだし、問題ないように見えますが、
    万一に備えて強制退去となったわけです。
    廊下の暗さにしても、遊歩道の冠水にしても、危険性がないとは言い切れないのに、
    何も対策を講じないというのは、どうでしょうか?

  38. 759 匿名さん

    「たまたま」は困るねぇ。
    始めからそういうものだと言うなら、もう少し落ち着いた
    話だけれど。

  39. 760 匿名さん

    あの程度の雨で遊歩道が冠水するというのは深刻な問題では?
    普段自由に歩けるところが冠水したわけですから。
    子供が心配です。

  40. 761 匿名さん

    三井の肩持つわけじゃないけど、
    水辺の物件については、相応のリスクがあるのは受け入れるべきなのでは。
    その分は価格に織り込まれているのでしょうから。
    あとは、地域の住人で改善していくほかないような気がします。

  41. 762 匿名さん

    「官公民一体の再開発」と謳われた物件でまさかそんな心配が必要とは
    誰も思わないでしょう。
    護岸整備のやり直しをお願いしたい。
    もしも浸水などあったら資産価値もがた落ちです。

  42. 763 匿名さん

    まあ、あれだけの大雨も毎月起きるわけでもないし。
    ただ、梅雨や台風の時期は間違いなく水害発生でしょうね。

    水に囲まれた島だからしょうがないですよ。

  43. 764 匿名さん

    だからさ、、海抜ゼロ地域で、異常気象で、南極の氷も解けてて、
    官なんか信用出来ないの知ってる?

  44. 765 匿名さん

    >763
    あれだけだけの大雨は毎月は起きないだろうけど
    4ヶ月に1回ぐらいは降ると思うよ
    梅雨の時期や台風の時期、秋雨前線のときなど
    何十年に1回とかならともかく年に複数回冠水されてはとても嫌なんですけど

  45. 766 匿名さん

    まぁ芝浦だから、今までもそうだったし

  46. 767 匿名さん

    そうそう。芝浦だもの、仕方なし

  47. 768 匿名さん

    雨量だけの問題じゃないの。
    月を見なかったの?

  48. 769 匿名さん

    大雨で冠水というよりも、低気圧+大潮だからなんでしょ。低気圧が来ているときに
    遊歩道を歩こうというのもいかがなものかと思いますが。
    とはいえ、建設途中で冠水とは。
    設計者も「しまった!」と思っているでしょうね。水に親しむのもいいですけど、
    マンションの施設は、まずは実用性が確保されていないといけませんね。

  49. 770 769

    じゃあ、みんなで文句を言えば遊歩道が冠水しないように、作り直すかと
    いえばそれはしませんね。

    「冠水することは想定してました。日常生活で水に親しむ構造を実現する
    ためには年に数回の冠水はやむを得ないことです。冠水しそうなときは危険
    ですから、安全管理上閉鎖する予定です。」
    と言い訳すればことたりる。

  50. 771 匿名さん

    同じ港区民として住民税払うんだから他の地域と
    同じレベルの安全性を行政は確保すべきです

  51. by 管理担当

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東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸