東京23区の新築分譲マンション掲示板「東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. 東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-29 22:34:00

前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38805/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43683/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44928/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43640/



こちらは過去スレです。
キャナルファーストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-12 14:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャナルファーストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    やはりビル郡の見える南西〜西向きが一番良いのではないでしょうか?

    何も無いだだっ広い景色が良ければ東向きでしょうか・・・

  2. 602 匿名さん

    都心のビル郡だけということなら、北西になると思います。
    エレベーターの両脇の角部屋、100Bや80Bですね。
    80Bは前にモリモトさんが建ちますが、同じ向き(斜め)になりますので、完全に
    視界がさえぎられることはないと予想します。
    北西側の窓から晴海や銀座のビル郡や東京タワー方面は抜けると思います。
    モリモト豊洲のビルはほぼ消えると思いますがPCTくらいから見えると予想。(あくまで予想)
    北東側は運河ですのでこちらもまた抜けますので、違う景色が楽しめるかと思います。
    2期も70Hと70Cは人気だったようですよ。
    南西から西もビル郡やお台場方面が見えますね。ただし、こちらはUR賃貸タワー
    (50階と54階と聞いています)が将来建ちますので、レインボーブリッジなどが
    どうなるかは微妙なようです。マンションとマンションの間から見えるような気が
    します。100Bの列にゲストルームが出来ていることを考えると、ここの角が
    良いのかもしれませんね。
    70Gだと南西のみになるので有明やお台場が見えるのでしょうか。
    ここは検討していなかったのでなんともはっきり申し上げられませんが。
    UR賃貸タワーやWコンのWestがどのような感じに見えるのかによると思います。
    どなたか検討された、購入されたかたがいらっしゃれば、フォローお願いします。

  3. 603 匿名さん

    つづきです
    夜景などの眺望を望むなら角の100Bがベストかと思います。
    が、広くなるので予算などもあるかと思います。
    ならば南西面(70Gなど)か80Bかということで、日当たりを考慮しないので
    あれば、個人的には都心の眺望優先で80Bかな、と思います。
    CFTの最初の期のころには「どうして都心の夜景が楽しめる北西面がエレベーターなのか?」
    という書き込みもちらほらありました。営業さんいわく、ファミリーが多いとどうしても
    日当たり重視のようで、そこにエレベーターという事になったようです。
    あくまで個人的意見なので、南西面もとても魅力あると思います。
    眺望でも何を重視するかによると思います。
    都心の夜景なのか、広がる景色なのか、海なのか、TDLの花火なのか、レインボーなどの
    お台場や湾岸方面なのか。何が見たいのか?で選ばれたらよいと思います。

  4. 604 匿名さん

    100Bってまだ残りあるんですかね?

  5. 605 匿名さん

    31階以上の100Bは、第2期までには出ていません。第3期の間取りにもないようですね!?
    とするなら第4期以降に出ると思いますよ

  6. 606 匿名さん

    あ、41,42階はないですね

  7. 607 匿名さん

    604さん、605さん、第3期に100Bは7戸出てますよ。32、33,34,36,37,38,39階です。40〜42階は既に売れてますので、この期を逃すと100Bは35階のみになります。ちなみに39階は6830万円。坪単価223万円とCFTの中では高めの設定です。この39階の100Bタイプが第3期の中での最高額物件です。100Bを狙うなら今期が実質的に最後かもしれません。

  8. 608 匿名さん

    606さん、41階は1戸も出てません。42階は①南西向きの70G、②北東向きの70L、③北向きの80D、の合計3戸出てます。最上階の42階は第3期が終わると2戸だけになります。

  9. 609 匿名さん

    契約者(2期)です。
    私も3期の販売予定価格表はもっていないのですが、
    公式HPだけ見ていると、
     「物件概要」のページでは、販売戸数60戸となっていますが、(多分これは正しい)
     「間取り」のページでは、35戸分?しか見えません。この見えない25戸のひとつとして、
    本日の604さんとか、605さんとかが話題としている100Bの部屋が該当するの
    ではないのでしょうか?

    ということで、どなたか価格表を持っておられる方、この25戸のタイプと住戸番号を
    このスレに紹介してもらえませんか?

  10. 610 匿名さん

    ペアガラスは後付け可能という書き込みがありましたが、
    具体的にどこの業者でやってくれるかとかご存じの方いますか?
    無知を承知で書きますが、ビバホームとかで申し込めるんでしょうか。

  11. 611 匿名さん

    以前確認したときは、指定の硝子「スペーシア」を扱っているところなら
    どこでもいいと聞きました。
    また、フロントでもリフォーム業者を紹介する機能があったと記憶しています。
    ビバホームなどのホームセンターがそのようなことをやっているのか存じませんが
    リフォーム会社や日本板硝子さんを扱っている工務店のようなところになるのか
    なと思います。
    管理組合に届けてからやってくださいと言っていました。
    かなり前の確認なので、再度聞いてくださるほうが安心です。

  12. 612 匿名さん

    600です。
    みなさん、初心者的質問にも丁寧にお答えいただき、ありがとうございました。
    北西にエレベータをもってきたんですか・・・
    ちょっと意外でした。

  13. 613 匿名さん

    いよいよ明日から3期登録ですね。
    明日主人と行って来ます!まだ購入出来るかわからないのに…
    毎日ここを覗いている内にすっかり住むつもりになってしまいました。
    あれこれ楽しい未来の東雲ライフを想像して夢を膨らませてしまったからハズレたらショックが大きいなぁ〜。
    やっぱり人気のお部屋は結構な倍率の抽選になるのでしょうね…。

  14. 614 匿名さん

    3000〜4000万台は5倍くらいはつくのでしょうか?。
    6000万付近から2倍くらいだといいのですか?。
    誰か教えてください。
    まあ、外れたらまだ、4期があるので、それにかけましょう。お互い。

  15. 615 匿名さん

    6000万の部屋は優先住戸がまだ残ってるくらいなので、倍率は低めでは。
    1期〜2期の状況から推測すると激戦にはならないと思うのですが、周りの新価格(?)との比較から、単純に同じ状況では推し量れないですね。

    ちなみに・・・自分も1期で申し込んだ際、『外れたらどうしよう?』と不安になったけど、蓋を開けてみれば1倍の無抽選。。。

  16. 616 匿名さん

    6000万払うならもう少し上層階をと思う方が多いのかもしれませんね。
    ここは、あまり倍率が出ないようにしてくれていると思いますので、うまく
    いけば無抽選ということもありえますよね。

  17. 617 匿名さん

    616さんがおっしゃておられるように、6000払うのなら上層階狙いという推測は結構当たっているのじゃないでしょうか?今回放出分の1/3は中層階、2/3は高層階です。中層階のほとんどが6000前後なので、確実に落札するなら中層階かもしれません。もっとも、私には、とても6000なんて払えないですが。。。

  18. 618 匿名さん

    まぁいいじゃないですか。

  19. 619 匿名さん

    MR、朝一からそこそこ盛り上がってる模様です

  20. 620 匿名さん

    619さんへ
    担当営業さんにもよると思うのですが、(私の担当営業さんは)
    登録初日は、30分程度で1組づつさばいて、希望住戸の登録番号1番を
    とるため、事前にMR訪問日時を調整されました。
    ちょうど、今はその時間帯ですね。
    他のマンションだと、最終日までまって登録状況を見ながら、エントリする方法も
    有効かもしれませんが、私の個人的な感想としては、CFTの場合は、
    何人かの方もおっしゃっている通り、営業担当者間で調整するケースがあるため、
    早いもの勝ち、つまり少しでも早く手をあげた方が無抽選となる確率が高くなるかと
    考えます。確かに、抽選日までドキドキでしたけど・・・

  21. 621 匿名さん

    620さんのおっしゃるとおりで、ここはできるだけ、重複を回避しようとしますから、
    登録申し込み予定者はお早めがいいかと思います。
    ただし、人気間取りは営業の方がどんなにブロックしても複数倍はさけられないでしょうけど。
    さて、第3期はどうなるでしょうかね。2期までとは少し過熱はしている気配はしますけど。

  22. 622 匿名さん

    ご意見をいただければと。
    100Cはベルコニー面が多く東南、南西向きといいと思うのでうがどう思いますか?
    シュミレーション上では、アパの建物が視界にははいりますけど窓の向きで気にならないように思いますけど どうおもいますか?

  23. 623 匿名さん

    622です。追加でとくに高層階でなくても私たちはOKです。

  24. 624 匿名さん

    私も、今日登録に行ってきました。13:30の時点ではほぼ1倍でしたが、
    3倍の部屋も既にありました。とりあえず、今は1倍です。
    無抽選ですみますように。
    一瞬しか見なかったのですが、3倍は80Bだったような気がしました。
    間違っていたら、すみません。
    それと、70㎡の部屋にアルミニウム製建具の変更後の見本が置いてありました。
    前からあったかも知れませんが、今日気づきました。
    このディテールでは、スペーシアは問題ないと思いますが、
    通常のペアガラスは無理と感じました。
    皆さん、希望部屋が当たるといいですね。

  25. 625 匿名さん

    CFTの硝子は標準でついているものかスペーシア指定ですので通常のペアガラスは最初から
    想定していないと思われますよ。

    あたるとよいですね

  26. 626 匿名さん

    >622さん
    窓の向きであまり気にならないと思います。
    アパさんは8面体?のような形ですが、CFTと面してるところはエレベーター
    になっていますしね。

  27. 627 匿名さん

    622さん、高層階を狙わないのなら、100Cはいい物件だと思います。高層階の「100シリーズ」より坪単価が1割安いですし、626さんが仰っておられるようにAPAの北側はエレベーターなので壁になっていて、「お見合い」にはなりにくいと思います。今回「100シリーズ」は、ABCDFの5種ありますが、LDも含め4室が外気に接しているのはCとFだけです。APAとWCTの影になる時間帯もありますが、LDは午前も午後も直射日光が得られて快適ではないでしょうか?「晴海通り沿いに2本高層賃貸が将来建つ予定」というリスクを承知しておられるなら、坪200万を下回る100Cはお買い得だと思います。

  28. 628 匿名さん

    627です。今日の午後に登録してきました。落選経験があるので、今回は何とか当選したいです。みなさんも当選するといいですね。

  29. 629 匿名さん

    ウエアハウスは18禁だそうで安心しました。
    男の子がいるもので。

  30. 630 匿名さん

    622です。
    626さん、627さん ご助言ありがとございます。
    お見合いにならないとことで安心しましした。坪200万で日当たり、ある程度の眺望を満足できるの
    で前向きに行きます。

  31. 631 匿名さん

    倍率はどんな様子ですか?
    MR行ってきた方情報あればお願いします。

  32. 632 匿名さん

    うちはキャンセル住戸だったので、抽選の悲喜こもごもをくぐり抜けずに
    購入が決定しました。

    PCTでは、キャンセルをまわしてもらえるよう、デベに顔を売っておくなんていう
    書き込みが掲示板にあったので、そういうものかと思っていましたが、
    立ち寄った時に、キャンセルが出たんですよ、くらいな感じで紹介されました。
    いつものようなちょっと閑散としたのどかなある週末でしたが、うちにとっては
    人生を決める一日となりました。
    今回の登録された方々はどうでしたか?
    一緒に楽しい東雲ライフを過ごせることを願ってます。

  33. 633 匿名さん

    632です。
    うちが購入したのは当然CFTです!
    紛らしい書き込みでごめんなさい。

  34. 634 匿名さん

    第二期の時はキャンセル&倍率つかずで先着順に回った物件たくさんあったよ。
    でも抽選前なんかはあまり積極的に斡旋しないらしい。今も結構あるんじゃないのかな?

  35. 635 匿名さん

    >いつものようなちょっと閑散としたのどかなある週末でしたが、うちにとっては
    >人生を決める一日となりました。

    これが「縁」というものなのでしょうね
    良い東雲ライフを!
    タノシメシノノメ

  36. 636 匿名さん

    シノノメライフについてレポート致します。
    入居前は目黒区民でした。職場に有楽町線一本で通えることを優先し(永住するつもりは無く)、現在W Comfort Towers East高層階に住んでおります。
    良い点
    ①視界に遮るものが無い為、日当たりが良い。
    ②年中無休のスーパーマーケット、イオンがあり食材の調達に困らない。(以前は恵比寿三越のみで大変不便でした。)
    気になる点
    ①都心ではちょっとした小雨でも、暴風雨地帯になる。駅までの橋が要注意です。傘をさしていても全身ずぶ濡れに・・家がきしむような?音がする。ベランダのサンダルが飛ばされていた。マンションの掲示板によると、風圧による窓ガラスの破損があったとのこと。
    ②余りにも世帯数が多い為、住民の統制が取れない。販売価格帯もばらばらなので、生活意識が違う。ペットを飼う家には散歩の際、腕章が義務付けられています・・
    ③ゲストルームの利用料はホテル価格です。(ルームサービスもタオル交換も勿論ありませんが。)
    心配な点
    ①高層マンション増設に伴う地下水汲み上げ量の増加に伴う地盤沈下のリスクヘッジ。
    ②視界に入るごみ処理場、一部アスベスト廃棄処理場からの大気汚染。


  37. 637 匿名さん

    シノノメライフについてレポート致します。
    入居前は目黒区民でした。職場に有楽町線一本で通えることを優先し(永住するつもりは無く)、現在W Comfort Towers East高層階に住んでおります。
    良い点
    ①視界に遮るものが無い為、日当たりが良い。
    ②年中無休のスーパーマーケット、イオン(24h営業)があり食材の調達に困らない。(以前は恵比寿三越のみで大変不便でした。)
    気になる点
    ①都心ではちょっとした小雨でも、暴風雨地帯になる。駅までの橋が要注意です。傘をさしていても全身ずぶ濡れに・・家がきしむような?音がする。ベランダのサンダルが飛ばされていた。マンションの掲示板によると、風圧による窓ガラスの破損があったとのこと。
    ②余りにも世帯数が多い為、住民の統制が取れない。販売価格帯もばらばらなので、生活意識が違う。ペットを飼う家には散歩の際、腕章が義務付けられています・・
    ③ゲストルームの利用料はホテル価格です。(ルームサービスもタオル交換も勿論ありませんが。)
    心配な点
    ①高層マンション増設に伴う地下水汲み上げ量の増加に伴う地盤沈下のリスクヘッジ。
    ②視界に入るごみ処理場、一部アスベスト廃棄処理場からの大気汚染。


  38. 638 匿名さん

    気になる点への意見
    ①、通常、ガラスの厚さはガラス面に作用する風圧力・ガラスの支持方法
      ガラス面の大きさなどを元に、計算され決めています。当然、上層階
      にいくにつれ、風圧力が強くなる為、ガラスの厚さも厚くなります。
      (もしくは、ガラス面が小さくなります。)風も、台風などの強風
      を想定しているはずなので、風圧力のみでガラスが割れることは、
      極めて考えにくいです。  もしそうなら、ガラスの施工ミス(傷や厚み間違い)や
      設計ミスが考えられるので、一度、管理会社に相談してみてはいかがでしょうか?。
      (風で物があたったのであれば、別ですが)
      個人負担ではなく、デベ・ゼネコンが補修費を負担してくれるかもしれません。
      但し、ガラス厚の検討もせず、入居後、素人判断でガラスを替えていれば、別ですが。

    もうひとつの①、埋立地の超高層であれば、杭基礎のはずです。深い硬質な地盤に直接建物荷重を
       伝達しているので、超高層がたくさん建ったためによる、地盤沈下はあまり心配しなくて
       よいと思われます。但し、埋立地そのものの地盤沈下は当然起こりますが、それが心配する
       程の程度なのかどうかは分かりませんが、大丈夫ではないでしょうか。きっと。
       長いこと浦安の埋立地に住んでいましたが、大丈夫でしたよ。
       たまにニュースで、液状化等言われることは有りましたが、そんなに騒ぐレベルのものでは
       ありませんでした。私の知る限りでは。


     

  39. 639 匿名さん

    >風圧による窓ガラスの破損
    .....考えられない。ベランダに物置いてたのでしょう。

    >ゲストルームの利用料はホテル価格
    まぁ、本来はそれが正しいのかもね? 実際のコストは相当かかりますから。

    地盤沈下とか大気汚染とか言い出すと、この地域だけでなく高層MSは不向きかと思います。
    目黒の地盤や地下水の状況は事前に調べたのでしょうか...

  40. 640 匿名さん

    CFTのゲストルームはお安かったと思います。
    たまには、利用したいと思う金額であったような 確か一人リネン代1500円では?(すいません。今管理規則が手許になくて・・・)

    あと、視界に入るゴミ処理場とは、CFTからですと東南向きになりますか?
    何階くらいから視界にはいりますか?

  41. 641 湾岸MS居住者

    >>640さん
    ゲストルームは駐車場と同じく、安いと一見お徳な気がしますが、実際にはもっとコスト掛かっていて、知らぬうちに管理費で負担してることになるのです。<使用の有無に関係なく。
    リネン=タオル類のクリーニングとするなら、電気・ガス・水道・消耗品・清掃人件費などは使われるつどに組合管理費から持ち出しですね?(^^ゝ
    長期修繕なども視野に入れるとホテル並でも仕方がない場合もありますよ。

  42. 642 匿名さん

    高風圧時の高層MSのガラス破壊は、内廊下の場合急激な内外気圧変動により起きる事があるそうです。
    しかし、WCTは外廊下なので別の要因でしょう。
    CFTも外廊下ね。

    東京都のアスベストの最終処分場は、中央防波堤外側埋立地ですね。
    CFTからの方角は真南なので多分見えません。
    風車が回っている一見のどかそうな島の裏にあたる島なので、
    WCT、アップルの影でなくても直接は見えないとも思います。
    東雲より品川区(大井埠頭、八潮)の方が近いと思っていましたが、
    同じ位の距離なんですね。
    まあ、これだけ騒がれているのですから二重三重の飛散対策を取っていると思います。

  43. 643 匿名さん

    「飛散性アスベスト廃棄物」について
    都の埋立処分場での受け入れを開始します

    中央防波堤外側埋立処分場 (江東区青海二丁目地先)

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2006/01/20g1c300.htm

  44. 644 匿名さん

    637さん他の皆さん。レスありがとうございます。当方城南地区かの転居予定組なので、東雲情報は、とても有意義です。
    契約、OP会、駐車場の抽選もおわり、とりあえず、イベントがないためこのようなレスとても嬉しいです。
    風雨については東雲に5回ほど行きましたが、とても穏やかな日ばかりでした。たまたまなんですね。もう契約したので、いい点を強調して、夏は風がある方が涼しいですねかね。タノシミシノノメ

  45. 645 匿名さん

    風雨の強い年に何回かは巡回バスで豊洲までいったりすると良いです。
    8時代ですと渋滞に巻き込まれますが、、、
    髪は乱れ、全身ぬれますので、帰りならまだしも行きは辛いですから。

  46. 646 匿名さん

    >高風圧時の高層MSのガラス破壊は、内廊下の場合急激な内外気圧変動により起きる事が
    あるそうです。
    いずれにしても、台風時とはいえ、通常の使用におけるガラスの破損は設計ミスと
    いえると思いますが。
    前述の内容は通常の想定される使用時と言えると、私は思います。

  47. 647 匿名さん

    >>636
    マンション増設しても地下水って汲み上げないですよね?
    お隣さんは温泉くみ上げですが、それもかなり地下の深いところで、一応地下水には影響ない量ということですしね。

    Wコンはとても立派ないい建物ですね。
    他にも東雲ライフで何かありましたら教えて下さいね!
    東雲の生活が本当に楽しみです。

  48. 648 匿名さん

    MSの基礎構造の作業時には、地下水(沸き水)をくみ上げながら作業します。
    また、MS建設に伴い地下水脈が寸断され下流部が干上がることがあります。
    まあ、これは埋立地なので水脈自体無いでしょうから心配は無いでしょう。
    キャナルコートの建築ラッシュも、CFTと北のモリモトMSで一息着きます。
    もうしばらくご迷惑をかけますが、よろしくお願いします。 >>637さん

  49. 649 Wコン住民

    >>637さん
    私もWコンフォートに住んでいるので、Wコンのいくつかある掲示板はずっと読んでますが、
    風で窓ガラスが割れたという書き込みは知らないです。
    ペアガラスが風圧だけで割れるって、たとえ台風でもありえない。
    こちらの皆さんが言われるように、風でベランダの物がぶつかったのでは?

    それに心配な点①②も、実はよく知らないのでは?
    間違った情報はCFTの皆さんを不安にさせるだけですよ。

  50. 650 匿名さん

    あの辰巳桜橋を渡っての通勤、通学はとても気持ちよさそう
    との思いが強いのですが。
    小学生の通学路ですよね? 今日みたいな日はとくによさそうです。
    うちには、入居時に小学生の子がいるので。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸