東京23区の新築分譲マンション掲示板「足立区って??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 足立区って??

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2007-02-10 01:17:00
【地域スレ】足立区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

今、板橋区に住んでいますが、足立区でのマンションの購入を考えています。購入予定のマンション付近の環境は悪くないと思うのですが、インターネット等で足立区を調べていると良いコメントが出てこずどうなのかな?と考えています。亀有北口方面、北綾瀬付近の教育面を含めた子育て環境についてお教え願えればと思います。

[スレ作成日時]2006-07-16 10:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

足立区って??

  1. 301 匿名さん

    足立区は大きいから高級住宅地があるのかと思ったんだけど、
    やっぱりないんですね。

  2. 302 匿名さん

    足立区関連は自主的に、東京市部の新築マンション掲示板へ移った方が、
    のびのびできそうですね。
    鶏口となるも牛後となるなかれで。

  3. 303 匿名さん

    >>301
    そもそも、城東地区に高級住宅街なんて無い。
    都営住宅街ならいっぱいあるけれど。
    >>302
    難しい言葉は解らないけれど足立区をぱかにしているな。

  4. 304 匿名さん

    足立区は駐車場だって5千円〜1万円で借りれるよ。

    足立区のどの辺りですか?
    北千住周辺で駐車場借りようとしてますが、2.8-3.5万位だけど。

  5. 305 匿名さん

    >>303
    台東区にはありますよ。

  6. 306 匿名さん

    >305
    スレ違いで申し訳ないですが、台東区の高級住宅街はどこですか?

  7. 307 匿名

    ウインカーも出さずに割り込みで入ってくるムカつくタクシーを見ると、
    かなりの確率で「足立ナンバー」のタクシーなんだよね。
    入れてもらった後の挨拶もなし。
    足立区のタクシーとは限らないけどさ。そのたびに「またかよ」って思う。

  8. 308 匿名さん

    HOME'Sの東京23区生活実感ランキング2006の調査で、住み心地も23位と最下位だった。
    中途半端な順位より23位が足立区らしくて良いか。

  9. 309 匿名さん

    ちなみに、次に住みたい区の順位も当然23位だった。

  10. 310 匿名さん

    地方や近県から都内に移る人は、はじめは足立区くらいがいいですよ。
    背伸びしてホントの都心とかに住むと、都会の流儀を知らないので煙たがられ、
    冷たさを感じたり、都会はコワイべぇ、って事になりかねないから。

  11. 311 匿名さん

    通りりすがりのものですが、
    309さんのタイミングに感動してコメントさせてもらいます。
    > No.309 by 匿名さん06/11/12(日) 23:00
    ==
    > ちなみに、次に住みたい区の順位も当然23位だった。
    ==

    ...
    コメントは、特に有りませんでした。

  12. 312 匿名さん

    物価の安さは荒川区と並んで23区のトップだった(笑

  13. 313 匿名さん

    しかし、アド街でみた十条の安さもすごかった。
    北区もあなどるなかれ

  14. 314 匿名さん

    足立区民の人と話して聞いたけど、
    早く、足立を出たいとか、足立区出身というのを隠し気味。
    実際、町を歩くとわかるよ。
    物価が安いっていうのは、それなりだよ。
    子供を優秀に育てたいなのなら、子供のために、場所柄を選ぶべきだよ。
    私立の学校行って、足立に住んでいるって子供に言わせるの可哀相。

  15. 315 匿名さん

    足立出身で小、中、大私立の友人何人かいるけど、誰も隠してないけど。
    貴方の周りは何故皆隠すの?
    物価が安くて何が悪いんだろ。不明也。

    まともな人と付き合った方が良いと思いますよ。

  16. 316 匿名さん

    学力最下位で、東京都から唯一補助金もらっている区だよ。
    都民税を流されたくないよ。
    先ずは、学力最下位から中程度までは上がり、
    生活保護者も少なくなり、援助なしの自立した区になれば、
    イメージよくなるんじゃない?
    あまりに最悪イメージは昔からだからね。
    東京生まれで他区からの人間で、わざわざ足立に住みたいなんて、
    そういう人は稀でしょう。
    生活の事情があって夜逃げならあるかな?


  17. 317 匿名さん

    >315s
    そうですね。うちの友人にも足立出身で、ず〜っと某私立(一般にお嬢様学校と呼ばれてるが
    自分ではそう思わないけど)に通ってた人がいますよ。
    学校で知り合い、どこに住んでいようと関係なく人間性で友人になりました。

  18. 318 匿名さん

    友人だけとつき合えばいいわけじゃないから。

  19. 319 匿名さん

    今後、足立には高額所得者だけ移り住むってことにしたら?
    あと、企業誘致とか。
    長期にわたってイメージアップ計画したら?

  20. 320 匿名さん

    高額所得者なんて、間違って住んだら、好奇の目と妬みに囲まれて針のむしろ。
    郷に入っては郷に従え、なんてやられて、無理やり周りのレベルにあわせられちゃう。
    そうこうしてるうちに、ほんとに自分もレベルダウン。
    特に子供なんか感化されるの早いから。

  21. 321 匿名さん

    自己紹介のときに、「あのぅ〜…実は…足立区ですぅ。」
    と微妙な間で出身地を言うよね。
    別にそんなに卑下しなくてもいいと思うが、
    女の子とか余り足立区出身を言いたがらないよね。

  22. 322 匿名さん

    海外旅行に行ったとき、千葉や埼玉の女の子が
    「どこから来たの?」「う〜ん、東京」といってしまう気持ちと似ているのかな(笑

  23. 323 匿名さん

    多摩なんかもそうですけどね。出身どこ、って聞かれて、
    「いちおう東京、区内じゃないけど。」って答える感じ。

  24. 324 匿名さん

    ちゃんと「小金井です。東京の」と言ってるもん!

  25. 325 匿名

    貧乏というイメージしかない。実際足立区の友人は足立区は貧乏ばっかりといってたし

  26. 326 匿名さん

    あれだけ団地が建ち並んでちゃあねぇ。かえって普通の世帯のほうが浮いてしまいそう。

  27. 327 匿名さん

    足立区でも、駅そばの昔からの地主さんは
    50mx50m以上の敷地お住まいですよ。

  28. 328 匿名さん

    元農家でしょう

  29. 329 匿名さん

    そりゃあ、家は広いさ。
    何てったって、足立区は土地が安いし。

  30. 330 匿名

    竹の塚って行ったことないんですが雰囲気悪いんですか?北千住は駅前開けてるけど家と家がくっついててミニ戸建てか長屋って感じ。いずれにしても人口密集地帯ですよね

  31. 331 匿名さん
  32. 332 匿名さん

    足立区民です。
    上の評価は足立区民自らが出した結論ぽいので、他の区の人に言われるまでもなくダメなんですよ。

    このスレッドの結論が出たんじゃないですか。

  33. 333 匿名さん

    いつの時代から足立区っていうのは、
    東京で最悪イメージが定着したのかな?
    【人種差別的表現を含む可能性がございます。このメッセージをご覧になられた方は恐れ入りますが、削除依頼板までご報告をお願いいたします。管理人】問題なんだろうか。
    どんなに、人の出入りがあっても、
    人は類が近いところに集まるからなぁ。

  34. 334 通りすがり

    もと足立区付近に7年くらい住んでました。
    足立区といっても範囲は広いですが、「竹ノ塚」は発展しようとしてますが、相当ガラ悪いです。
    夜に駅から大通り帰るのは、はっきり言って怖い。色々事件もありましたし・・・
    西新井はまだ良い方な気がしますよ。

  35. 335 匿名さん

    勝手に足立区自慢!

    名倉医院・スタミナ苑・島田屋バームクーヘン・金八先生・かどやの槍かけだんご・
    森鴎外の父が医院を開業してた・北野大/武兄弟・キャンディーズのスーちゃんの実家の釣具屋さん


  36. 336 匿名さん

    足立区は東京なのに車がないと生活できないし、ちょっと都心に
    遊びに出かけて終電がなくなろうもんなら、タクシー乗るよりホテルに
    泊まった方がよっぽど安く済む。
    地方の友達呼んでも、東京にもこんなところあるんだ〜?とびっくり
    されるほど田舎。

  37. 337 匿名さん

    なんだこのスレ
    みんな楽しそうだな(笑

  38. 338 匿名さん

    羽田からタクシー乗っても12,000円くらいだよ(昼間)
    タクシーを呼んでも、土曜日なかなか配車手配が回らない区だけどさ
    駅のそばなら、車無くても生活できるよ
    どちらかというと自転車は必需品でしょ

  39. 339 匿名さん

    昔の頃より低所得者の方が目に付くよね
    普通の個人経営の飲食店がダメになり、価格破壊系の安い飲食店しか伸びない
    昔、東急ストアーは撤退して正解だよ
    都営は公団は仕方ないとしても、子供にきちんと教育しろと思う
    また、同じような所得層しか再生産していないよ

  40. 340 匿名さん

    もちろん何もかも悪いわけではないが概してガラ悪いのは事実です。
    4年ほど居ましたがこわーい人多かったなー。

  41. 341 匿名さん

    70平米の4LDKって本当にあるんだね。びっくり。

  42. 342 匿名さん

    80㎡の5LDKもありまっせ〜、よう売れとるらしいでっせあのマンション、プール付。

  43. 343 匿名

    よそ者です。
    足立区自慢のなかに入ってなかったので、あえて一言。

    足立区と言えば、三遊亭円丈、そして、名作「足立ランド紛争」でしょう。
    以前この落語を聞いてその強烈さに参り、円丈師匠のファンになったことでした。
    円丈師匠は確か足立区区民で、池のあるお宅を新聞で見たかすかな記憶があります。
    結構広そうでしたが、足立区らしく、ちょっと、ださくきどってないのが好感もてました。

    どなたか円丈師匠のこと、ご自宅もふくめご存知の方、情報いただけるとありがたいです。

  44. 344 匿名さん

    円楽も竹の塚に住んでいるんだよね。
    三遊亭が多いのかな。

  45. 345 匿名さん

    庶民の生活が分かるから、ネタ作りにいいんじゃないのかな。

  46. 346 匿名さん

    栄光の足立区が100番以下に転落するからage
    足立区は23位をキープしなければ。

  47. 347 匿名さん

    既出だが、足立区の就学援助率は児童数40%を
    超えている。これは4人家族で総収入が350万以下
    とかなり基準が厳しいのに、この受給率は驚き。

    そのあたりに、都市部の低学歴、貧困層を支持基盤とする
    宗教政党が強い理由がある。

  48. 348 匿名さん

    いろいろあるけど、この足立スレッドのいいところとして、
    誰も無茶な擁護とか、他の地域を比較して貶めたり、そう言うところがない。
    みな、現状をありのままに受け止めてるし、その意味では浮ついてない感じがして、
    ミーハーの集まるような地域より、意外と住めば気持ちのいい環境なのかも。

  49. 349 匿名さん

    みんなで あったまろ。ぬくぬく

  50. 350 匿名さん

    >>348
    そうです、気付いて下さってうれしいです。
    これこそ我が足立区のいいところなんですよ。

  51. 351 匿名さん

    ヤンキーはいいとして、少し頭のおかしな方々が多い。
    これが一番怖い。
    片言の英語で話しかけてくるホームレスとか、エレベーターのロープが切れないか
    心配だから階段使うおばさんとか・・・

  52. 352 匿名さん

    >>351
    >エレベーターのロープが切れないか
    >心配だから階段使うおばさんとか・・・
    健康にいいと思うけど・・・


  53. 353 匿名さん

    >>351
    >ヤンキーはいいとして
    良くない。
    ”351”よ、お前もおかしい!

  54. 354 匿名さん

    金髪率が高い。
    それに20歳前後?のプリン頭&ジャージスタイルのママ・パパを多数見かける・・・

  55. 355 匿名さん

    住民の格好や雰囲気は、埼玉の郊外の住宅地と似ていますね。
    車社会、郊外のショッピングセンター・・・・

  56. 356 匿名さん

    どうでもいいけど、具体的に足立区の何処を言ってるんでしょうかね。
    まあ馬鹿にしていい加減な事書き込みしてるんだろうけどね。

  57. 357 匿名さん

    それでは、足立区のどこに閑静な高級住宅地と
    誰もが認める地域があるのでしょうか。

  58. 358 匿名さん

    高級住宅地なんて無いと思うけど、貴方が書き込むような酷い状況でも無いと思います。
    立派な家が建ってるだけで、便利な物が何も無い、何処の出るにも不便と言うよりは住み易いと思うけど。単身者に意見として。

  59. 359 匿名さん

    てにをは、を復習してから投稿しましょう。
    こんな日本語を使ってるから、「足立区って」なんて言われるのですよ!

  60. 360 匿名さん

    358です。
    細かい細かい。失礼しました。
    足立区民で馬鹿にされても現在快適な生活送ってます。


  61. 361 匿名さん

    茶髪モヒカンキッズ、ジャージにゴールドネックレスパパ、
    ミキハウス派手メイクママの家族にも、安心して住める場所は必要ですよ。

  62. 362 匿名さん

    ジャージ姿のヤ○ザ風パパが保育園の運動会のリレーで大活躍。
    ほほえましい思い出だなー。

  63. 363 匿名さん

    >361
    ミキハウスなら、うちより良い生活。どうやって稼いだかは秘密だろうが。

  64. 364 匿名さん

    足立とは足で立つ=生活保護を受けずに自分の足で立ちましょう!

  65. 365 匿名さん

    亀有、綾瀬、北綾瀬・・・『環境の良い街』って書いてあるぞ
    http://www.jj-navi.com/edit/tyosatai/blk4/vol4/index.html

  66. 366 匿名さん

    西新井駅西口再開発(日清紡跡地)
    ステージオに続く分譲マンション
    http://www.re-tokyo.jp/master-plan.html
    価格はかなり高い設定になりそうです。

  67. 367 匿名さん

    かなり高い設定といっても、足立区で4000万円超えは売れないぞ。

  68. 368 匿名さん

    >336
    足立区で100㎡があるのも久しぶりに見ました。
    地方出身者なら、そんなに足立区に偏見も抵抗もないのでは。

  69. 369 匿名さん

    事業主体がねぇ。表面飾った団地になるような気がしますが。

  70. 370 匿名さん

    >>367
    ステージオは、1期1次・2次、2期の3回で即日完売でした。
    パークフロントの南向きは218戸中4000万円未満は5戸位だったと思います。
    最多価格帯は坪180万位。
    オリックスの物件は、間取り・価格設定次第では売りにくいでしょうね。
    ステージオ(20階)とスターツ(14階)が建ってるし・・・

  71. 371 匿名さん

    オリックス・リアルエステートの評判が気になりますね。
    B街区の入札のときも”きな臭い”噂があったしね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47471/
    http://www.cliches.net/special/
    http://marina777.hp.infoseek.co.jp/

  72. 372 匿名さん

    >>369
    少し洒落た○営団地になりそうですね。
    医療施設も北○鮮系のようですし。

  73. 373 匿名さん

    >>372
    北○鮮系というと西三井病院系ですか?
    拉致関係の強制捜査ってどうなったんですかね?

  74. 374 匿名さん

     

  75. 375 匿名さん

    足立区はどこの区および市と合併したいの?

  76. 376 匿名さん

    足立区は天涯孤独、孤高の区なのである。

  77. 377 匿名さん

    >>370
    西新井で4000万ですか!?あの辺だったら20坪程度の一戸建て
    でもそれぐらいで買えそうですけど。
    足立区も最近やっとつくば線やら舎人線が通ったけど、開発には
    まだまだ時間が掛かりそうですね。
    足立区は場所が中途半端だから千葉や埼玉にも遅れをとってる状態だし。

  78. 378 匿名さん

    >>377
    西新井駅から離れると4000万位で戸建て可能でしょう。
    徒歩3分?マンション(オリックス物件)とは異なります。
    戸建て派、マンション派を価格だけで比較出来ません。
    マンション派に限って言えば、分譲と賃貸があります。
    西口再開発には分譲の戸数と同程度数?の賃貸住宅(スターツ、大和ハウス・・・)も建設されます。
    足立区に生まれ育った方達にとっては関心を持つ開発地域です。
    オリックス物件(徒歩3分?、300戸)は、4000万以上で即日完売でしょう。
    販売提携が野村系ですからね。
    ステージオ販売(野村不動産)時の顧客情報を全て解析しているはずです。
    私は購入しません。賃貸住宅を狙っています。


  79. 379 匿名さん

    >>377
    西新井で戸建ですって?
    泥棒と放火が怖くないんですか?あなた?

  80. 380 匿名さん

    竹ノ塚の某信用金庫、この夏貸金庫増設したので
    実家も借りられた。
    自分は10年信託銀行の貸金庫利用。
    需要はあるとおもうよ。

  81. 381 匿名さん

    >>380
    信用金庫に一昔前に勤務していましたが、当時は300万円くらい預金があると貸金庫は借りられました
    それと預金がたいして無くても借りられるのは、地元の口うるさいおばちゃんです
    断ったりすると、あらぬ噂を言いふらされます。

  82. 382 匿名さん

    >>380
    話の流れから大切な物は貸金庫利用して、足立区も戸建需要ありでいいですか?
    >>377
    人口が多いからね、件数は目立っても仕方ないですね。
    足立区に35年お世話になっていますが暮らしやすいですよ。

  83. 383 匿名さん

    住めば都ですが、都落ちの人にはつらい環境。

  84. 384 匿名さん

    マンション2件で強度不足
    http://topics.kyodo.co.jp/feature10/archives/2006/12/post_675.html
    国土交通省は6日、元1級建築士姉歯秀次被告(49)が構造計算書を偽造したマンションやホテル計99件のうち、これまで強度に問題がないとされた東京都の分譲マンション2件で、柱や梁の一部に強度不足が見つかったと発表した。
    練馬区のマンションは、建築主が費用を全額負担する方向で補強計画を策定中。足立区では、居住者と施工業者、建築確認をした足立区などが費用負担を調整している。

    構造偽装問題について
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/4171/res/197

  85. 385 匿名さん

    全然関係ないかもしれんが、
    1,000万円程度から貸金庫は作成できるが、
    銀行からすると(特に大手になればなるほど)預金10,000万円以上預けてくれない限り、全く採算割れの客である。
    ことあらばすぐに解約して欲しい客の一人だ。

    信金・地銀レベルなら顧客管理の甘く・ハードルは低いだろうが、
    メガのターミナル店や信託銀行の店舗など貸金庫客への風当たり客はかなりきつい。

  86. 386 匿名さん

    うん。全然関係ない。

  87. 387 匿名さん

    銀行なんかクズだろ

  88. 388 匿名さん

    銀行自体もうおわってるだろう。不良債権処理で役目が終わった。利益でてるんなら納税位義務だろう。優良企業は銀行から資金なんか調達しない。ソフトバンクも銀行に見切りをつけ、住宅ローンはフラット35等による証券化。
    そもそもローンの与信も保証会社まかせ。銀行なんかコンビニ店舗で十分でしょう。
    まあ全然関係ないな足立区とは。

  89. 389 匿名さん

    足立区民楽しいね。

  90. 390 匿名さん

    これさえなけりゃもっとイメージよかったんだよ!!(怒)
    http://profiler.hp.infoseek.co.jp/concrete.htm

  91. 391 匿名さん

    >>389
    うん、楽しいよ。
    ”ヘリの音 うるさいときは 外を見る”


  92. 392 匿名さん


    ホリエモン保釈の時だった、8〜9機のヘリが旋回していた。
    TVと同時中継。
    西三井病院の家宅捜索の時も飛んでたな・・・
    ヘリがうるさい時は地方掲示版を見る習慣がついた。

  93. 393 匿名さん

    さっき綾瀬の駅前で
    「ウォー!」
    と叫んでいる男がいた。

    あ、この瞬間が足立区だね♪

  94. 394 匿名さん

    北綾瀬のTGSって完売しましたね。
    あそこは足立区だけど、実質亀有駅使うから関係ないか。

  95. 395 匿名さん

    TGSって60㎡の3LDK、80㎡の5LDKがあるマンションですよね、
    間取りを見て、驚いた記憶があります。
    壁を蹴ればそれで終わりのような、15mのプールのある物件。
    やっぱり、区内ではステイタスなんでしょうかね?

  96. 396 匿名さん

     ナイスってデベの物件はみんなそんな感じらしいです。
    4LDKを3LDKにとかいろいろ無料で変更できるみたいだし、4畳でも自分の部屋が
    できるなら嬉しいと思いますよ。笑
    プールは住人しか使用できないだろうし、ガラガラなら子供と遊ぶのにいいかも。
    そもそも、スレ主さんの物件ってここですよね?

  97. 397 匿名さん

    足立区って??
    東京都の一部です。

  98. 398 匿名さん

    TGSはステイタスではありません。
    しかし身の丈に合った生活をするのには価格も手ごろでとても良いマンションだと思います。
    スレッドからもなごやかであたたかい雰囲気が伝わります。

  99. 399 匿名さん

    >>398
    それが一番ですよ
    素敵なコミュニティを形成してください。
    足立区のイメージアップにつながりますよ

  100. 400 匿名さん

    >>388
    あなたの言ってる「フラット35」「銀行系列保証会社」全て銀行が窓口になってる業務ですね。
    ソフトバンクもまだまだ銀行から借入実施してるみたいですね。
    http://www.softbank.co.jp/news/release/2006/060404_0001.html
    銀行貸出額が伸びているのいうニュースが流れている中銀行不要論とは。。

    まぁ上にも書いてありますが、コンビニ店舗で十分と感じるお客は銀行にとっても一般のサービスを提供するには小口すぎるんでしょうね。

    まあ全然関係ないですね足立区とは。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~72.06平米

総戸数 138戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸