東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-18 13:00:00

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/



こちらは過去スレです。
スターコート豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-13 19:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターコート豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 855 匿名さん

    843さん、富士山見えましたか?行った日は晴れてたけど見えなかった。ビルの影なのか、それとも天気のせいなのか・・気になります。自分の部屋から見えればラッキーですね。最上階の方とか、眺望はいかがでした?

  2. 856 匿名さん

    部屋の一つを「喫煙者専用ルーム」にするってのはどうですか?

  3. 857 匿名さん

    他人に煙たがられるより、家族に煙たがられるのを嫌がるのが人情だろ。

  4. 858 匿名さん

    >>857
    それは「人情」なのかも知れないがモラルとしては最低

  5. 859 匿名さん

    私も喫煙者だけど、それはおかしいでしょ。あまりにも自己中すぎでは?

  6. 860 匿名さん

    最低限のルールすら守れないから喫煙者は嫌われるんだよ。
    いい大人なんだから煙草くらい自分の空間の中だけで吸いましょうよ。

  7. 861 匿名さん

    喫煙ネタだと盛り上がるなー
    ・・・でそろそろこのネタやめませんか?

  8. 862 匿名さん

    SCTのベランダタバコはOKだろ?
    吸われてやなやつは総会で提案しろよ。

  9. 863 匿名さん

    換気扇の下で吸ってました。が、マンション購入とともにやめた。

  10. 864 匿名さん

    1Fのロビーで吸えば?
    一般的な分煙と思えば問題ないよ。

  11. 865 匿名さん

    >861
    そうですね。では話題を変えて、
    次は、ピアノ? 子どもの走る音?

  12. 866 匿名さん

    タバコを吸うのはいいけど、煙を吐くな!

  13. 867 匿名さん

    ピアノは電子ピアノで緒と消してかねー。

  14. 868 匿名さん

    あれもだめーこれもだめー。
    入居前から憂うつ。

  15. 869 匿名さん

    ピアノは勘弁してください。
    プロ並の上手な方ならまだマシだけど、
    へたくそな音聞くと、通報したくなります。

  16. 870 匿名さん

    実際ベランダ禁煙は難しいみたいだよ。
    ttp://sumai.nikkei.co.jp/know/soudan/case_com20021204i7000pe.html

  17. 871 匿名さん

    そんなにいやなら、一軒家に住めば、共同で生活するのだから、いい大人なら、ある程度の規制が
    あるのはしょうがない事ぐらいわかるでしょ?

  18. 872 匿名さん

    私も今、SCTよりも少し小さい規模のMSに住んでいますが、
    音、臭い、子供、奥様達の井戸端やらと
    いろんな問題が勃発して揉めに揉めてますよ。
    やっぱり人間少なからず自分が中心ですから、
    ちょっと気に障ると、もーダメみたいです。
    覚悟は必要だと思いますよー。

  19. 873 匿名さん

    どっちもどっち。集合住宅なんだから規制もあるし、同時に我慢も必要。

  20. 874 匿名さん

    特に泣き声のうるさい子どものいる家庭もマンションではなく一軒家にすんでもらえば?

  21. 875 匿名さん

    843です。
    >>848さん
    力づけていただき、ありがとうございます。確認会でまた頑張ってきます。
    (同じ担当者だったりして…。)

    >>855さん
    小さめでしたが、見えました。午後には見えなくなっていたと思います。
    ドゥ跡地に建物ができるまでの、束の間の楽しみですね。

  22. 876 匿名さん

    タバコを吸う人。
    子供がなく人。
    ピアノを弾く人。
    ・・・焼肉はさておき。
    以上は一戸建てにいけというのか?

  23. 877 匿名さん

    そういうことじゃないんじゃなにのかな?ある程度の規制を我慢したくなくて、自分本位で
    好き勝手にやりたい人は、一戸建てのほうがいいんじゃないのっことじゃない?
    我慢する必要ないでしょ、マンションに比べて

  24. 878 匿名さん

    布団は手すりにかけなければ、陽に当ててもOK牧場?

  25. 879 匿名さん

    OK牧場!
    たぶん手すりにかけた瞬間に放送が入りますよ、きっと。

  26. 880 匿名さん

    自分が関係ないことは規制・禁止。
    自分がやりたい事は容認・権利。
    マナーだの常識だのにかこつけて、
    自分に都合いいように牽制したり誘導したりするから収拾つかない。
    所詮エゴでしかないんだから、実際問題が出るまでは自由に任せ、
    目に余るようなら管理組合で討議、最終的には多数決にすればいい。

    エゴが丸出しになるかは民度の問題で、
    低けりゃそうやってドライに解決するほかないでしょう。

  27. 881 匿名さん

    >843
    おそらく、立ち会ったのは派遣会社の爺さまでしょう。
    確認会は、もっと若い長谷工の社員を指名してはいかがですか。
    大勢、受付に座っていますから遠慮なくおやりになったほうが
    悔いも残らずスムーズにいくでしょう。がんばってください。

  28. 883 匿名さん

    >853
    まさにその通り!850は自分の家族の前ですら吸えない人間が何逆切れしてんだ?

  29. 884 匿名さん

    私もピアノと子どもの奇声?泣き声は勘弁。
    とても耳障り。
    ピアノ弾くなら防音か響かないように音を消すとか。
    赤ちゃんが泣くのは仕方ないけどほったらかしにしたり
    窓を開けたまま泣かせるとかあり得ません。
    まだペットの泣き声のほうが我慢できるわ。
    まあ上階にそんな非常識な方はいらっしゃらないと思いますが。

  30. 885 匿名さん

    ↑あなたには832さんの考え方が理解できそうもないですな。
    隣人でないことを祈ります。

  31. 886 匿名さん

    110万人対象の不快に感じる音

    1. 嘔吐 — 嘔吐している人が漏らす嗚咽や吐しゃ物が吹き出す音。
    2. ハウリング — マイクをスピーカーに近づけすぎたときに出る騒音。
    3. 何人もの赤ん坊が同時に泣く声
    3. こすれ音・きしり音 — 線路と車輪のきしり音など
    5. ノコギリの切断音
    6. バイオリン
    7. 放屁(おなら)音
    7. 1人の赤ん坊が泣く声
    9. 昼メロドラマの中の言い争い
    9. 電気幹線のブーン音
    11. タスマニアデビルの吼え声
    12. 猫のヒステリックな鳴き声・さかり声
    12. 咳
    12. 携帯の着信音
    15. ドアのギーギー音
    16. 犬の吼え声
    16. 鼻水をすする音
    16. 黒板に爪を立てて引っ掻いたときに出る音
    16. 発泡スチロールが擦れる音
    20. 歯医者のドリル

    赤ちゃんの泣声は7位だね。
    バンドでギターをやってるんだけど、どこで練習すればいいかアドバイスお願いします。
    ちなみに上手い方なので、不快な感じじゃないと思います。

  32. 887 匿名さん

    885さんみたいに、きちんと理解しておおらかな人の隣に住めたら
    何も気にせずベランダで焼肉が食べられるのに…

  33. 888 匿名さん

    シアタールームを借りてやれば?

  34. 889 匿名さん

    11位の 「タスマニアデビルの吼え声」って
    聞いたこと無いんですが 聞いたことある方いらっしゃいますか?

  35. 890 匿名さん

    こないだ東雲の高層マンションが見える辺りの高速道路を走っていた時、
    ベランダの手すりに布団を干している部屋を何軒も見かけました。
    階数ははっきりはわかりませんが、たぶん20階以上くらいの部屋にも干
    してる家ありましたよ。ちょうどふとんたたきでパンパン叩いて取り込
    んでる最中の人も見かけました。
    高層なのに手すりに布団干してもOKな規約なんでしょうかね。風が強
    い日ではなかったですが。

  36. 891 匿名さん

    豊洲マンションの先住民です。 ビバの文化堂では夜8時を過ぎるとお惣菜に割引シールが貼られます。昔はすべて”50%引”のシールでした。 最近シエルができた頃からでしょうかそのシールは"40%引"に変わりました。住人が多くなり8時過ぎのお客さんが増えたのかもしれません。スターコートに皆さんが引っ越してきてシールが"30%引"になってしまわないか不安に思っています。昔は10個398円のお稲荷さんのパック(安いです)を50%引きでよくかっていました。10個で199円です。これも最近は買えません。(シールを貼ってくれない)  文化堂情報でした。参考までに。

  37. 892 匿名さん

    887さん
    どうぞ食べてください(笑)
    私は別に気にならないですよ。
    かれこれマンション生活13年ですが、赤ん坊の泣き声や上階の歩く音など
    気にしてたらきりがないです。
    集合住宅ですからしょうがないですよ。

    小さい頃にどこぞの家からカレーのにおいやハンバーグのにおいがしてきて
    「あそこの家は今日カレーだ!ウチは何かな・・・?」と
    ワクワクしながら家に帰った記憶がある人なら
    食べ物のにおい程度はおおらかになれるのでは?

  38. 893 匿名さん

    ここで近隣の迷惑行為をいくら議論しても大半の住民はこのスレッドを見てないんだから、
    実効性はないね。まあ、いろんな人がいろんなことをしでかして、そのたびにごたごたする
    っというのが人間らしい生き方じゃないの?これだけの大規模なマンションだと、長い年月には、
    自殺、殺人、失火などのもっと深刻な事態の可能性も十分あるよ。

  39. 894 匿名さん

    890です。
    東雲高層マンションの件は、迷惑行為摘発!なんてつもりで書いたのでは
    ないので誤解のないように。。。結構たくさんのお宅が手すりに布団を干
    していたので、禁止じゃない高層マンションもあるのかなと単純に疑問に
    思っただけでして。

  40. 895 匿名さん

    まさしく。

    下手なピアノもペットも燻製も困るけど、893さんの言うとおり、
    失火だけはほんと命取りになるから勘弁して欲しいよ。
    だから、ベランダでタバコは嫌なんだよね〜うっかり、が有得るでしょ!?

    まさかとは思いますが、ストーブ持ち込もうなんて思ってる人がいないことを祈ります。
    地方出身の方とか、ご年配の方に多いんだよね〜「暖房はストーブが一番」信仰者。
    死にたくない〜

  41. 896 匿名さん

    >891さん

    有益な情報ありがとうございます。
    891さん的にはちょっぴり悲しい感じですが、
    なんとなくほのぼのできて良かったです。(ゴメンなさい!)
    お稲荷さんの50%引きが復活するといいですね^^

  42. 897 匿名さん

    今日内覧会でした、12時半頃に宇部コンが火事になってました。
    無事鎮火したようです。

  43. 898 匿名さん

    昨日内覧会がありました。洗面台の下のバスケット入れがうまく引き出せませんでした。
    長谷工の担当者は長谷工の施工ではないために、改良できないといわれましたが、
    突っぱね、手直しをしてもらうことに。INAXらしいのですが、きっちり頼むよう
    指示しなければ、相手ペースになって後々費用が発生することに。
    内覧会はとりあえず、終わりですが、再度チェック会に参加される方がいたら
    確認してみてください。

  44. 899 匿名さん

    >>898
    それは気がつかなかったですね
    確認会でみてみます

  45. 900 匿名さん

    最近は管理組合にクレームじゃなく警察に速攻通報される世の中ですからね・・・
    赤ちゃんの鳴き声では常識で通報されませんが、バーベキューでは火事じゃないか?と
    わざと通報する人多しですから気をつけて。
    赤ちゃんの鳴き声とベランダの焼肉のを比べるレベルがなんですけど(比べるもんじゃない)

  46. 901 匿名さん

    バンドのギター練習などは防音施設のある部屋・シアタールームや、
    それなりのスタジオをちゃんとお金を払ってやるものです。
    貧乏学生でも当然です

  47. 902 匿名さん

    >892s
    食べ物の匂いではなく、煙が問題なんでしょ

  48. 903 匿名さん

    久しぶりに行きましたが、前の横断歩道がピンクになっているのを見てショックでした。
    作業員に聞きましたが、あの色で終わりだそうです。ピンクはないでしょう!

  49. 904 匿名さん

    最近のしっかりした新築マンションだと、防音性能もかなり進んでいて、
    少々のピアノくらいでは平気みたいですよ。
    まあ、ここがどうかは住んでみないとわからないですけど。

  50. 905 匿名さん

    赤ちゃんは動物じゃないよ。>鳴き声

  51. 906 匿名さん

    人間は動物なのか?
    ヘヴィ・メタルは音楽なのか?

  52. 907 匿名さん

    人間は動物だ

  53. 908 匿名さん

    ギターはダメでピアノが良いという偏見があることに凄い世代ギャップを感じてしまいますね(笑)
    じゃギターは止めてキーボードで練習することにします。

  54. 909 匿名さん

    >904
    ピアノの遮音はムリムリ

  55. 910 匿名さん

    ピアノって・・・
    そもそも床を補強しないと置けなかったのではないでしょうか?

    友人がグランドピアノ持ってますが、普通のマンションには置けないって
    いつも部屋探しに苦労しています。

  56. 911 匿名さん

    普通マンションはアップライトでしょう。
    それでも駄目だって人が出てくるだろうけど

  57. 912 匿名さん

    もう皆さんあれはやだこれはOKって、一般常識で考えればわかりそうなことじゃないですか?
    そもそもいまどき個人の価値観なんてかわってしまってるとおもいますが・・・・
    各個人それぞれの主張を通そうとするならば、好き勝手にしちゃえばいいのじゃいの?
    (半分あきらめですが)今の世の中好き勝手にやってる人のほうが徳をするのだから。
    古い人間と思われるかもしれませんが、道徳がなくなってきてるんですよね悲しいことに
    我慢する、人のことをおもいやる、ってことが馬鹿馬鹿しく感じてきました。

  58. 913 匿名さん

    >912
    いやいや、ですから、「いまどきの個人の価値観がかわってしま」い、
    「一般常識」というものがあらぬ方向に「好き勝手」に暴走しないように、
    古い人間として、ここで真剣に忍耐強く議論を収斂し、
    道徳を確立していこうではありませんか。

  59. 914 匿名さん

    話を変えます。
    通勤で有楽町線を使う方が多いと思いますが、8時から8時半ごろの込み具合はどうでしょうか?以前はがらがらのイメージがあったのですが、ちょっと前に少しあとに乗ったらずいぶん込んでいる印象がありました。東西線ほどではないしろ、有楽町線もマンションの林立でちょっと心配です。

  60. 915 匿名さん

    >914
    あと5年もしたら新聞たたんでも読めなくなる程混むんですかね?

  61. 916 匿名さん

    交通手段を考えると、そうなりそうですよね

  62. 917 匿名さん

    そんなに人いないでしょ。
    東西線の千葉方面から人口とは、比較になりませんよ。

  63. 918 匿名さん

    >>881さん
    843です。ありがとうございます。
    確認会でも負けずに頑張ります!!

  64. 919 匿名さん

    来客用宿泊ルームの予約ってされた方いらっしゃいますか?
    いつから予約可能かご存知の方教えてくださいm__m

  65. 920 匿名さん

    >>919さん
    以前もらっている書類だと、2/20〜3/10までが提出期限です。
    抽選結果は3/16日の金曜日に発表ですね。
    どこで発表するのかは手元の資料に載ってませんでした。

    どなたか詳細を知っていましたらお願いします。

  66. 921 匿名さん

    そもそも、いつ見られるんだろうね。
    実際に自分の目で見てからじゃないと、誰か泊めようにもちょっと勇気が出ないな。
    実は超〜ショボイとか、すごく仕上げが雑とかありそうだもんね。

    だけど、実際どんな場面で使うのかいまいち想像出来ない。
    パンフレット見たときは便利そうと思ったけど、良く考えたら誰が泊まるの?
    地方から出てきた親? って普通家に泊めるよね、ましてや新居なんだし。
    地方から出てきた友達? だったらホテルとってあげるよね、ふつ〜。
    翌朝羽田始発便の同僚、くらいしか思いつかない!
    だけど同僚が同じ敷地内にいられたら、就業後なのに落ちつかない。
    というわけで、誰にもこの部屋の存在を教えられない。
    皆さんはいったい誰を泊めるんでしょうか?参考までに・・・

  67. 922 匿名さん

    ラブホ代わりに使う人とかいそうだね。

  68. 923 匿名さん

    「遠くで見れば気付かないが、近くで見ると偽者だと分かるな」
    外壁のタイルをみて、一緒に行った義理の父の一言です。
    事前に話してあったからだと思いますが、私にはキツイ一言でした。
    私も一言、「お父さんの髪の毛みたいですね」
    その後はお互いにしばらく無言です・・・。

  69. 924 匿名さん

    >>923
    すごい!天晴れな切り返し(笑)!

    その一言が言えない男が今の日本には多すぎる!

    923さんが役員だったら、管理もスパッと運営してくれそうです。

  70. 925 匿名さん

    919です。
    920さん、ありがとうございます。

    親&義父母や兄弟が地方から出てきたときに、予約しようと思います。
    お互い気を使わなくていいし。
    そんなにいい部屋は求めてないし、ホテルよりは安いし、
    利用価値は大だと思います。
    あと、シアタールーム?とかもあるものはバシバシ使ってみる予定です。

  71. 926 匿名さん

    ところで、生協の宅配Boxの話題は既出でしたか?
    玄関先に置いてもいいとか、置いちゃだめとか。

  72. 927 匿名さん

    自分も自毛が少ないので言えません。。

  73. 928 匿名さん

    共有のチープさに文句は言うわ、焼肉から薄毛までここはここの住人は話題豊富で素敵w

  74. 929 匿名さん

    私は30代前半ですが薄毛どころかないですv(^^);

  75. 930 匿名さん

    生協、我が家も悩んでます。

    基本的に玄関脇はエアコンの室外機以外は禁止ですよね。
    現在加入してますが、引越しを機に退会するしかないかな、と思ってます。
    不便にはなりますが、じゃあ他の人が自転車や三輪車やベビーカーや
    箒や虫かごやなんじゃかんじゃ置かれたら気分悪いですものね。
    あの、発泡スチロールの箱・・・とても見栄えのいいものではありませんし(^^;

    ここは、潔く諦めるつもりせす。
    926さんはいかがされるつもりですか?

  76. 931 匿名さん

    930
    生協の届けがある時間は必ず家にいるようにすればいいではないでしょうか??
    うちは、継続の方向です。 便利だし、口にいれるものですから安心感のあるものがいいので!!

  77. 932 匿名さん

    昨日、内覧会に行ってきました。アライブコミュニティーという会社のハウスケアの話を受けました。水まわりの部屋の防火カビの話を聞き、少し興味のある素振りをするとドンドン値段が下がってきて、少し興味を持ってきました。「やってみようかな〜」と少し思ってきたのですが、これってどれくらいの効果があるのか詳しい方いらっしゃいませんか?

  78. 933 匿名さん

    >923

    面白すぎ!

    私の父も「ジャスコが目の前か、買い物が楽でいいじゃないか」と言った後で
    多分、しまった!と思ったのでしょう。「駅前にも別のスーパーがあったかな・・」
    とフォローを入れていました。

  79. 934 匿名さん

    >>923「遠くで見れば気付かないが、近くで見ると偽者だと分かるな」外壁のタイルをみて、一緒に行った義理の父の一言です。

    どういう意味なんですか?
    外壁タイルが偽者なんですか?(模様が書いてあるとか…)

  80. 935 匿名さん

    >>934さん

    そうですよ。あれはレンガっぽく線を引いてあるだけです。
    周知の事実ですが・・・

  81. 936 匿名さん

    必ず同じ曜日の同じ時間にいるのことが出来る人はいいんじゃないですか?

    もしくは、この際グループ加入するとか。宅配料もかからないし!
    そうすれば誰か1人くらいは在宅出来るでしょう。
    本音ではわずらわしいので、1人で加入したいですが、結構同じ曜日の同じ時間に
    必ず在宅って、簡単な用で難しいんですよね・・・

    廊下に置き去りにしてある箱は・・・中身いただいちゃいます(笑)

  82. 937 匿名さん

    でも、妊娠中や出産直後、足が弱い等、外に出て買い物してくるのが大変な人達も
    いるわけですし。生協ぐらいはいいんじゃないでしょうか?
    見栄えのため、何でもダメというのはどうかな。って気がします。
    三輪車だって、自転車置き場に止めようがないのですから部屋前においても、
    仕方ないのでは?

    ちなみに、SCTまで遊びに来た子供の友達の自転車はどこにおくのでしょうか???

  83. 938 匿名さん

    玄関前にお花のプランターもダメかなぁ。
    規則ではきっとダメだろうけど、
    殺風景だしそれくらいは大目にみて欲しいけど。

  84. 939 匿名さん

    本当に自分勝手ですね、これぐらいはいいんないですかって?

    自己中の集まりみたい
    まぁそういう方にかぎって、他の人がすることには、厳しいのでしょうが

  85. 940 匿名さん

    そういう物が置きたいなら ポーチ付を買え

  86. 941 匿名さん

    廊下は避難路です
    廊下に物を置くことは
    消防法に触れる恐れがありますので
    置かないでください

  87. 942 匿名さん

    そうですね、三輪車や子供用の自転車などは家の中にお願いします。

  88. 943 匿名さん

    >>937さん
    箱を使用しない宅配サービスはないでしょうか。
    三輪車は玄関かインナートランク、バルコニーに置きましょう。

    自転車で遊びに来た友達は…、来客用の駐輪場はありましたっけ?
    できれば地下鉄・バスか徒歩でおいでいただきたく。

  89. 944 匿名さん

    一般論だと思いますが、よくまとまっています。

    http://www.ns-community.jp/topics/index.html

  90. 945 匿名さん

    なるほど、ポーチ付きの部屋を買えばよかったんだ・・。
    購入するときに玄関前の花なんて考えなかったもんなー。

  91. 946 匿名さん

    自己中とか、買えーとか言っているのは、住民じゃないですよね。
    優しさが、感じられない。

  92. 947 匿名さん

    そんなことないよ、優しとかの問題じゃないの、モラルの問題
    自己中な人間に対しての優しさは、相手を調子にのせるだけ
    だめなものはだめとはっきり意思表示しないと、なんでもなし崩し的にありになってしまうでしょ
    それぐらいわかんないかなぁー

  93. 948 匿名さん

    >932
    私もかなり迷いました。金利2%の36回払いでも良いと云われたものですから。
    でも、色々調べたり人に聴いたりした結果、やめることにしましたよ。
    風呂の防カビ効果は2〜3年らしいです(おそらく3年後に継続しろと売り込んでくる
    と予想されます。)。「バイオ カビ 納豆菌」で検索してみてください。使った同僚が
    絶賛していました。私はこの手の商品で風呂を、他の部屋はこの商品と除湿機を3台位使って
    コマメにカビ防止をしていこうと考えています。
    壁クロスは中級品らしいので、コーティングは・・・?。通常の手入れで十分だそうです(10年〜20年で張り替えれば気分もリフレッシュされるので自分ならそうすると知り合いの建築士は申してました)。
    また、家庭で簡単に使える防かびスプレーがホームセンターの塗料コーナーで手に入ります。
    必要箇所に使用しても、数万円もかかりません。水周りのコーティング剤も色々市販されて
    います。
    業者に頼めば、ん十万円かかります。今一度、ご検討されてはいかがですか。

  94. 949 匿名さん

    >932
    アライブコミュニティー?魑魅魍魎な連中が出入りする怖いマンションだな。

  95. 950 匿名さん

    >>937
    極端な話ですが・・・・
    あなたが置いた物のせいで
    ストレッチャーが通れず
    急病人の搬送に手間取り
    結果として
    その病人が帰らぬ人となったとしたら

    >あなたはどうやって責任を取りますか?


    災害がおき 逃げようとした人が
    あなたが廊下に置いた物につまずき
    逃げ遅れたとしたら

    >あなたはどうやって責任を取りますか?

  96. 951 匿名さん

    納豆菌で・・・臭くならない?

  97. 952 匿名さん

    >951
    アホか

  98. 953 匿名さん

    うちは内覧会のときセールストークに負け、
    お風呂の防カビ申し込みました。
    お掃除とか手入れとか面倒くさいの苦手だし、
    カビがひとつでも出てきたら、取りにきてくれるらしいし。
    信じてみることにしました。

  99. 954 匿名さん

    確かに納豆菌はなんか気が引ける。
    毎朝食べてるけど。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸