東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 弐」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 弐

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2007-02-18 19:05:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/

[スレ作成日時]2006-11-18 11:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 弐

  1. 851 匿名さん

    豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 弐
    行き着いたのはタバコの話。
    レベルが低い。

  2. 853 匿名さん

    木場だと有楽町線の新木場とはまた別ですよね。
    日赤の血液センターができたのは知りませんでした。
    工事関係者は確かに多いですね。辰巳も豊洲も。
    この状況は当分続くのでしょうね…

  3. 854 匿名さん

    >>853
    辰巳駅最寄企業といえば、WOWWOW、ASKULぐらいでしたが、
    臨海地区で倉庫から、人手を必要とする物流センターへの転換が進行しているようです。
    脱線ついでに辰巳の新MS情報ですが、三井不動産?が落札した土地が「(仮称)江東区辰巳二丁目計画」で
    特定建築物一覧に出ています。

  4. 857 匿名さん

    この辺りは私立の小学校に通わせるならどこらへんに行くのでしょうか?
    やはり電車で中央区などに行くしかない?
    私立中学はどうですかね?

  5. 860 匿名さん

    ビバ横の住友ツインタワー工事がだいぶ始まっているようですけど、なかなか情報が出てきませんね。
    一説には、坪300万円突破という噂も出ていますが・・・

  6. 861 匿名さん

    1000戸超
    オール電化ではなさそう

  7. 864 匿名さん

    八戸市の豊洲みたいね

  8. 865 匿名さん

    ドウ・スポーツプラザ「晴海」跡地に、ついにフェンスが、
    いよいよ取り壊しですな。

  9. 866 匿名さん

    >>862
    ある意味すごい!!
    よく見つけましたね〜

  10. 867 匿名さん

    ブリリア有明はマドンナがキャラクターだそうだ。

  11. 868 匿名さん

    豊洲:トヨスタワー
    東雲:ビーコン
    有明:ブリリア

    3つとも楽しみです。

  12. 869 匿名さん

    Brillia Mare 有明野HPができましたね

  13. 870 匿名さん

    「Brillia Mare 有明」ここ凄いですね?!なんかカッコいい!!
    何だか共用施設やマンションの充実度が半端じゃなさそう。
    週末ホテルライクな生活を望む人なら、凄く価値がありそうですね。
    どこへ行くにも車とか、この近辺で働いてる方なら不便でもないでしょうし・・
    でも高いんだろうなぁ・・・。1LDKあたりを、別宅で買いたい〜〜!

  14. 871 匿名さん

    確かに高そう。

  15. 872 匿名さん

    豊洲、東雲、有明のタワーが出て、これでやっと
    東湾岸エリアも活況を呈することになりますね。

  16. 873 匿名さん

    新しい物件の価格も利率も.....昨年までの購入とはちょっと雰囲気違う気が・・・

    こんなところで買い煽りをするつもりはないが・・・
    今年より来年以降のほうが購入には厳しい気がします。<消費税の行方は・・・点々。

    豊洲、東雲、有明の既タワーにとっては、お仲間増えて地域活性が期待できる半面、眺望が・・点々。

  17. 874 匿名さん

    環状2号の豊洲大橋の建設現場にクレーン台船が見えましたが、架橋されたんですかね?
    豊洲大橋は、来年度(H20年度)中の開通予定のようです。
    もっとも、築地市場が退かないと、新橋方面に繋がりませんし、
    TTTや晴海・月島スレでも、いろいろ出ているようだね。

  18. 875 匿名さん

    豊洲3丁目のビルのパースのようなものをたまたま見つけたのですが、これって3丁目のどこでしょうか?まさかセンタービルとIHIの間に建築するオフィスビルでしょうか?

    http://www.skyscrapercity.com/showthread.php?t=223207
    (ページを下へスクロールしていき、豊洲センタービルの写真のすぐ下にあるパースです。)

  19. 876 匿名さん

    >>875さん
    何ともいえませんね〜すぐ右に運河が見えるし。

  20. 877 匿名さん

    >875
    本当に3丁目のどこでしょうか?
    でもこんなに大きなビルが建ったら・・・、周りのタワーマンションからの眺望はとても悪くなりますね。

  21. 878 匿名さん

    875ですが、1街区(豊洲センタービルのあたり)にビルが3棟建っている平面図をどこかで見た記憶があります。パースはそれに対応したもので、結果的にボツとなった案という可能性も。とにかくこのホームページが英語で書かれているせいもあって、信憑性が判断できないのがつらい。

  22. 879 匿名さん

    ブログに書こうと思っていたのですが、ここに出てしまったので。

    http://www.okuno-associates.com/2002j/portfolio/topics/list.html

    がソースのようです。4丁目の都民住宅 ブリリアン豊洲 のイメージもあります

  23. 880 匿名さん

    どこからどの方向を見た図なのでしょう。

  24. 881 匿名さん

    3丁目も2丁目も、これは無理でしょう。
    しかも、これ全部住宅だよね。

    豊洲じゃないとおもうけどな。

  25. 884 匿名さん

    江東区豊洲ではありません、冗談だとは思いますが。

  26. 885 匿名さん

    http://map.yahoo.co.jp/kochizu/mapbig?lat=35.6565999365091&lon=139...

    昨日、思いっきり見入っちゃったよ。

  27. 886 匿名さん

    オリンピック候補地は神宮の方になりそうですね。
    (オリンピック開催地はまた別ですが・・・)

  28. 888 匿名さん

    メインスタジアムの話ですよね。

  29. 889 匿名さん

    「地下鉄延伸に調査費」国交政務官 早期事業化へ弾み
     地下鉄8号線(東京メトロ有楽町線)の延伸計画がある千葉、埼玉、茨城各県の自治体関係者ら約500人が参加し、早期の延伸を求める「東京・筑波直結鉄道建設・誘致促進大会千葉ブロック」大会が野田市文化会館で開かれ、来賓としてあいさつした藤野公孝・国土交通大臣政務官(参院議員)が「8号線に対して調査費を付けることを約束する」と述べた。予算付けの時期は明言しなかったが、地元関係者は「近々に付けると理解している」と受け止めており、延伸に向けて弾みがついた格好だ。
     平成12年に当時の運輸政策審議会が答申した路線計画によると、8号線は27年までに豊洲東京都江東区)から埼玉県東部を経由して野田市までの区間整備が決定している。
     野田市や埼玉、茨城両県内の関係自治体で組織する「地下鉄8号線建設促進並びに誘致期成同盟会」(会長・根本崇野田市長)は今後、国や県に補助拡大などを要望し、早期の事業化を目指す。
    (2007/02/06 10:23 産経新聞)

  30. 890 匿名さん

    まずは豊洲→住吉だな。
    あとは知らん。

  31. 891 匿名さん

    実現したら有楽町線がますますダサい路線になってしまう。

  32. 892 匿名さん

    今手元に野田市役所の封筒があります。
    封筒の真ん中の一番目立つ場所に大きいフォントで
    『のりたいな みんなとなかよく 8号線〜東京へ直結する鉄道を実現しよう』
    ・・・だってプッ
    東京都民は誰ひとりそんなこと望んでないのにね。

  33. 893 匿名さん

    計画されている8号線は、都民にはメリットの少ない路線ですね。
    特別用事が無い限り乗らなそう。

  34. 894 匿名さん

    ダサとかプッとかメリットが少ないとかコメントがついているが、
    ほんの5年前には何の違和感もない計画だったのだ、ということが興味深い。

  35. 895 匿名さん

    どうせ千葉方面に行くなら、
    成田までノンストップにしてくれればいいのに。

  36. 896 匿名さん

    >>894
    > ほんの5年前には何の違和感もない計画だったのだ、ということが興味深い。
    そんなことは無い。
    5年前にはすでに豊洲駅のエレベータが住吉延伸予定ホームを阻む位置に設置されている。
    そのころ開通した半蔵門線住吉駅に豊洲延伸用の設備が用意されていたのは事実だけどね。

    >>895
    > 成田までノンストップにしてくれればいいのに。
    北総鉄道が2010年に成田空港まで延伸予定。
    京成電鉄、都営地下鉄と相互乗り入れ予定ではあるが、この地域はいまいち乗り換えが不便。
    やっぱり、豊洲駅周辺にホテルが出来て、リムジンバスで直通が良いのだが、
    そんな計画まだ無いかね?

  37. 897 匿名さん

    >>896
    湾岸線の高速路線バスは、面白い発想で賛成だ。
    このスレの地域では、やっぱ豊洲がメインになるのはやむをえず。
    行き先は、成田空港と羽田空港経由の横浜の両方だね。
    今は、どちらへも自家用車で便利だと思っていたけど、路線バスなら地域活性にもなるしね。

  38. 898 匿名さん

    豊洲駅とららぽの間に更地があるけど
    あそは何か建設計画は発表なってるの?
    豊洲にホテルを建てるとしたらあの場所は、よさげだよね

    今後の益々の人口増加や商業施設建設に伴い豊洲駅周辺のホテル建設は必然だね

  39. 899 匿名さん

    ホテル誘致計画は確実に存在すると思うよ
    一時スレでも盛り上がってた(噂レベル)
    本社クラスの大企業が続々移転してくる訳だし確実に需要はあるでしょう
    ただ自前で建設っつーより、○○ビルの10F〜20Fがホテル、みたいな感じになると思う

  40. 900 匿名さん

    東京マラソン楽しみですね。

  41. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸