東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート祐天寺翠景[旧:(仮称)祐天寺プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 五本木
  7. 祐天寺駅
  8. ディアナコート祐天寺翠景[旧:(仮称)祐天寺プロジェクト]ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-05-28 12:12:10

ディアナコート祐天寺翠景についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
広めの間取りは良さそうです。周辺環境はどんな感じでしょうか?

所在地:東京都目黒区五本木2丁目2475-1(地番)
交通:東急東横線 「祐天寺」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.31平米~135.20平米
売主:モリモト

施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2014.7.28 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-06 16:22:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアナコート祐天寺翠景口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    五本木があるとは初耳ですよ。
    でも六本木とはそこそこ離れてるんですね。

    祐天寺はなんとサイトがありました。
    http://www.yutenji.or.jp/

    まあ有名どころですからあっておかしくないですね。

    駐車場は戸数なりかな。
    駐輪場は多い気がします、戸数あたり2台。

  2. 2 買い換え検討中

    場所いいね。学芸大学からも歩ける。OZEKIも近い。しかし最近はディアナばかりで希少価値もくそもないね。

  3. 3 匿名さん

    随分、間取りのバリエーション豊富ですね。
    五本木ですか、面白い。
    四ツ目通りや三ツ目通りみたい。
    確かに場所はいいですね。
    駅から、それほど遠くないですし第一種住居地域だし。
    きっと、高いんでしょうね。
    結構、周囲は建物がびっちり建っていますが。

  4. 4 匿名さん

    ホームページで見られる間取りは広めですね。
    Kタイプのようにリビングに収納があるのは使い勝手が良さそうです。
    間取り図で方角が書かれていないのって珍しいですね、書き忘れでしょうか。

  5. 5 匿名さん

    どうなんでしょうね。向きが敢えて書いていないというのは引っ掛かるかも。
    1LDK~3LDKで41.31平米~135.20平米 と専有面積的にはものすごく惹かれる部分はアリ。
    祐天寺だと地味だけど暮らす分には向いているかなと思うから詳細待ちですか
    あと施工がまだ決まっていないのですか?
    それとも何か事情があるのですか
    施工会社も大切なポイントだから

  6. 6 匿名さん

    Suumo見ると向き書いてありますよ。

  7. 7 匿名さん

    ルームプラン見ました。4種類ありますね。
    どれが良いんだろうか。
    Jタイプは、メゾネットタイプなんですね。
    これも、案外面白いと思います。
    ルーフバルコニーが大きく取られていて開放的なのが良いですね。
    まあ、問題はお値段になりますが。

  8. 8 匿名さん

    五本木は結構下町なんだよな。その分安いと期待。

  9. 9 物件比較中さん

    隣駅なので現場見てきました。
    祐天寺は数回しか降りたことがないのですが、ロータリーの逆側には初めていきました。
    祐天寺エリアはオシャレ感は全くないのですが、逆側はさらに地味~な町並みでした。
    古い住宅が多く全体的に道が狭いのでなんか湿っぽい感じがありました。
    物件への道も暗くて狭い。でも、徒歩は確かに6分ですね。
    狭い道の合間に突如現れる土地という感じです。
    エントランス側は真南道路ですが他3方は囲まれてます。
    西側は商店街があるため4階建ての建物に完全にふさがれてます。
    囲まれ感はありますが、東・南・北側は3階建までの住宅しかありませんので、
    思ったよりは閉鎖感はないかもしれません。
    南側間口は歩測で約28mで、けっこう狭いです。
    囲まれていることにより奥行きを感じられない土地型ですので、
    建物の威風堂々感?的な雰囲気をだすのは難しいかもしれませんね。
    土地の狭間にちょこんと建っているような印象になるような気がします。
    高いマンションを購入した割には、少し寂しい気持ちになりそうな気もします。
    でも、外観デザイン・間取りの工夫はさすがモリモトですね。
    住まう側のことを良く考えてくれています。ワクワク感ありますね。


  10. 10 住まいに詳しい人

    学芸大学と違って、ここは検討できる
    立地条件だ。
    単身~富裕層までバラバラじゃなく、
    広めのプランに絞っても良かったのでは?
    まずは、資料請求しましょう。

  11. 11 匿名さん

    そうなんですよね、五本木の界隈って高級住宅街の
    匂いが全くないんですよね・・・
    あの住宅街にモリモトの洗練されたマンションはけっこう浮いてる感ありますね。
    となりの商店街は活気がなく、シャッターっぽいですし。
    ハイソ・セレブな人が住む雰囲気ではないです。
    土地価格は比較的安そうですから、少し安く出してくれるといいですね。
    でも80㎡越えが多いようですから、結局けっこう高くつきそう。
    70㎡台後半くらいだと手が出せそうな気がしますが。
    外観はとても素敵です。

  12. 13 匿名さん

    東急の学芸大学はここ見ながら値段決める計画ですかね

  13. 14 匿名さん

    9さん
    確かに祐天寺は昔の雰囲気が残った街ですよね。商店街は昔は活気があったのですが
    今はまさにシャッター商店街。仕方ないですよね。どこも今はこんな商店街が
    多い様です。近辺の方はどこのお店でお買い物される方が多いのでしょうか。東急ストアか
    三和かな。個人的には三和はお野菜も安くて新鮮だし好きです。

  14. 15 匿名さん

    東急はあまり安くないかな~という印象。サンワの方が安いですよね
    でもどちらもそれぞれ特売もあるし、その日によって使い分ける人が多いのかもしれませんヨ
    祐天寺は良い場所なのですけれど昔のようにまた活気が出たらなぁと思います
    繁華街していなくて落ち着いていて住みよいですので
    住宅街としてはいいのではないかしらと思います♪

  15. 16 匿名さん

    囲まれ感は残念ですね。
    学芸大学も、用賀も最近のモリモトは微妙立地ばかりだな。
    その割りにはディアナのオンパレード。

    以前は、悪くない立地でもピアースばかりだったのに。

  16. 17 匿名さん

    間取りがゆったりで高級感がある感じ。内装の様子とかみたいです。トイレも通常玄関の近くというイメージですがこちらはそんな感じもなくいいと思います。収納もたっぷりで部屋も広々見えます。窓も各部屋にあり休日はそれぞれの部屋で思い思いに過ごせるのでは。お風呂も広めで長湯になりそう。

  17. 18 匿名さん

    ところで、なぜまだ仮称なんでしょう。ディアナコート祐天寺翠景できまりではないのですかね。
    ディアナブランドを冠するかどうかで社内まとまらないとか?

  18. 19 匿名さん

    まさかの クレッセント祐天寺2 とかw

  19. 20 匿名さん

    囲まれてる感があるので部屋はゆったりしていた方がいいですね。日あたりはどうでしょうかね。
    夏は図書館で本の香りに包まれて涼みに行きたいです
    守屋図書館は守屋氏が亡くなった後住居が寄贈され集会場から図書館になったということです
    文庫本専用の棚がなく同じ作家の本が単行本、文庫本入り混じっておいてある珍しい図書館とのこと
    招き猫が自動扉に描かれているとHPに出てました

  20. 21 匿名さん

    まるでこの掲示板見ているかのようなタイミングでの正式名称決定。
    更新まだかなって書いたら更新してくれるでしょうか(笑)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸