東京23区の新築分譲マンション掲示板「カテリーナ三田タワースイート9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 田町駅
  7. カテリーナ三田タワースイート9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-05-02 10:22:00

前スレ1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38861/
前スレ2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43619/
前スレ3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44993/
前スレ4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44771/
前スレ5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44944/
前スレ6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44907/
前スレ7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44861/
前スレ8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44796/



売主   : 有限会社カテリーナ三田タワースイート
       [東京都知事免許(1)第82781号、東京都港区芝4-12-4]
設計・監理: 株式会社三菱地所設計
施工    : 株式会社大林組清水建設株式会社

管理人さんに感謝して、有意義な議論をしましょう。


[スムログ 関連記事]
タワーマンションラウンジ訪問(1) カテリーナ三田タワースイート”スカイビューラウンジ”
https://www.sumu-log.com/archives/2408



こちらは過去スレです。
カテリーナ三田 タワースイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-26 00:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    入居前に部外者に指摘されてたことが間違いじゃなかったのがやっとわかってきたね。
    駅から来る人の群れとか、ホームまでの時間とか。実際にエントランスから地下3階のホームまで
    図れば5〜10分でしょう

  2. 163 匿名

    だから何?

  3. 164 匿名さん

    三田線ホームそんなにかかるんですか?でも売るときは徒歩一分表示だから・・ということで我慢。
    しかし、赤坂TRの銀座線ですら、大きく迂回して4分表示の「改札口」までで8分ですから・・
    ここの近さでさすがに10分はかからんでしょう?7分で乗れるよ電車。歩ける速度は時間帯にもよるけど。

    ちなみに田町駅ももたもた歩くと4分で駅の敷地境界くらいまでしか到達しませんが。
    先日6:20に住戸ドアを出ようとして、鍵、エレベーター待ち、1階までいって西の出入り口出るのに
    6:23。ホームに下りて6:27で直ちに乗車できました。
    ウエストでエレベーターに近い、しかも西側よりの部屋はは多少速いと思われます。この時間では
    駅からの人も大して歩いていないです。

    総合的な都心・利便性評価と、相対的な駅近でまあ○となって購入。長期的にはこの時代に購入
    できた都心物件はどこでも良い買い物となるかもしれません。でも山手線駅近でここより近いタワーは、池袋、日暮里と目黒しかなかったので・・。ここ十分私的には駅遠ですけど、十分に許容範囲で
    納得してます。

  4. 165 匿名さん

    ウエストだったら浅草線のホームまで3〜4分で着きますよ。
    エレベーター降りたら左側の警備室側ではなく、駐輪場の出入り口のほうに向かうんです。第二玉ちビルの地下入口がすぐ見えるので後はダッシュ。いつも31分に玄関を出て35分の電車に乗っています。ビル地下を通るから人の流れは気になりませんね。

  5. 166 匿名さん

    →田町ビルです。すみません。

  6. 167 匿名さん

    地下駐車場まだがらがらだけど、
    引越しはぜんぜん終わってないのでしょうか?
    それとも投資目的やセカンドハウス購入者が多いためでしょうか。

  7. 168 匿名さん

    エレベーターも駐車場の出庫も危惧していたほど待ち時間がないですね。
    羽田はもちろんですが、成田行くのも楽だし。ポロの見た目も思ったより良いし、安心。
    徒歩圏の商業事情は、まだ寂しいものがありますが、
    周囲の発展と洗練は、期待としばしの辛抱で待ちましょう。
    おしゃれなとこも、どこか行くにもタクシーを第一選択できる程度の距離ですし、
    自転車でも行けちゃいますからね。
    サービススタッフも悪くない気がしますし、ラウンジバーやってくれて、朝食取れるとこが
    駅までにできれば(テナントで入っても)いいなと思ってます。

  8. 169 匿名さん

    やっぱり電車の騒音が心配で、キャンセルしようと思いますが
    皆さん心配はないですか

  9. 170 匿名さん

    山手線、新幹線、京浜東北、モノレールと集中したあの線路からあれだけ至近距離に建っているマンションにして、あれだけの音で済んでいることは立派だと思いますが・・・。
    電車の音を全く聞きたくないという方はそもそも線路に近い所に住まわない方がいいんじゃないですか?

  10. 171 匿名さん

    いつも早い時間の人かな?キャンセルしないほうが良いかもしれませんよ。
    私さっき起きて、投稿なんかしてて、かつ出勤余裕ですから。
    ともかく、釣りかもしれないが、答えてみます。

    このスケジュールで「キャンセル」ってことは、一億弱か、1.5〜2億以上のところでしょうか?
    階数、広さを考慮すると、同等条件のMはなかなかないですが、よその高層残戸か、今後少数。
    今後の物件を狙うなら、
    キャンセルでロスする金額と、カテの価格+1〜1.5億はいるんじゃないでしょうか?
    金利も急には上げづらい状況で、物件価格には「上値抑制因子が、出てきそうになって消えた」
    しかも今後ずっと相場が上がるとは限らないので、
    数年で考えているならば、(上りつづくとしても)小さい天井(の一つ)で購入になる可能性大。
    ならば、入居して、数年様子見しながら、キャンセルロス分を転売価格設定低めにしてでも
    売ってから、住み替えって言うほうがいいですよね。気に入るかもしれないし。

    ただ、本当にかすかな音も気になるたちの人とか、気になるとずっと拘っちゃうという人は、
    後で「やっぱり」とか悩むんでしょうから・・
    悩んだことは全て、やめておいた方が良いでしょう。

  11. 172 匿名さん

    ここに来て、騒音だの、駅から10分だのは対賃貸検討者へのネガキャン?
    分譲は終わったようですがこれから賃貸の競争になりますからね。
    前に、芝浦の高層に住んでいましたが始終高速道路の音が聞こえていました。
    ここに越してきて、静かな環境で眠られることが精神的に良いと実感できました。
    これも、かつてのすざまじいネガキャンのためかキャンセル物件を買えたお陰かな?


  12. 173 匿名さん

    音の感じ方は人それぞれですから、気になる人は後々後悔しないように慎重に検討した方が
    良いと思います。このマンションは、線路脇でも気にならない人が購入しているのでしょうから

  13. 174 匿名さん

    音はそう思います! カテリーナの中のお店、早くできないかな・・。お花屋さん?できるんですよね。部屋に花飾りたいな・・・。

  14. 175 匿名さん

    皆さんにお尋ねなのですが・・・
    メールボックスや玄関の表札などは、皆さん統一されているみたいですが
    あれは事前に発注するのがあったのでしょうか?
    見落としているのかもしれませんが、、、教えてください。

  15. 176 匿名さん

    カテリーナはインテリアオプションがヤマギワだったんですよ!わりと高いですけどね!事前に発注しましたよ!相談会に行かなかったのですか?

  16. 177 匿名さん

    あの表札たちは、「ヤマギワ」さんだったんですね!
    相談会へは行けなかったのです・・・
    表札までもヤマギワさんで発注できるなんて全く知りませんでした。
    すごいちゃんとしたものを皆さん付けていたので
    ずーっと気になっていたのです。
    今から発注できるのか・・・聞いてみます!
    ありがとうございました。

  17. 178 匿名さん

    音に関しては、気になりだしたら慣れるよりどんどん気になるので、
    神経質で不安のある人はやめておいた方がいいでしょう。
    ただ、買ってもすぐに貸せるとは思いますけどね。
    あと、我慢できなかったら他へ引っ越すというオプションを取って、
    賃貸で入居してみるというのも一つの手でしょう。
    いつでも引っ越せるというだけで、心理的に気にならなくなったりするから不思議です。

  18. 179 匿名さん

    あの、貸すということに関してはかなり厳しいと思った方がいいです。
    なんせ大量にでてますから。資金力のある貸主には対抗できないですよ。

  19. 180 匿名さん

    夜も部屋の明かりはまだ所々、駐車場もガラガラ・・・。
    みなさんわりと入居はゆとりを持ってこれからという感じなのでしょうか。
    それとも、それだけ賃貸が多いということでしょうか。
    賃貸の入居開始は12月中旬以降でしたからね。これから賃貸入居ラッシュが始まるんでしょうか。

  20. 181 匿名さん

    177さん、そうでしたか・・・。表札は、大きめ?のホームセンターなどでも扱ってるとおもいます。その方がいろいろなタイプ選べるかも。参考までに・・・。

スムログに「カテリーナ三田タワースイート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸