東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス加賀ってどうですか?<PART3> 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀上
  7. 板橋区役所前駅
  8. シティテラス加賀ってどうですか?<PART3>

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-10-11 15:10:10

シティテラス加賀についてのPART3です。引き続き情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
PART2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/304152/
PART1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/180746/

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番64(地番)
交通:都営三田線板橋区役所前」駅 徒歩9分
埼京線 「板橋」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.16平米~84.00平米
売主:住友不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/



こちらは過去スレです。
シティテラス加賀の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-03 13:09:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス加賀口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >No.599

    同感!

  2. 602 匿名さん

    >>598
    ビジネスでの関係と一緒なんですね。笑えます。

  3. 603 匿名さん

    ビジネスにおいてはお互い利益だけでうごくだけですからね。

  4. 605 匿名さん

    それってさぁ~

    古い人間がやった
    人種差別だょ
    なに人だって、関係ないよ。

    問題って言うのは、他人の日常生活に支障をきたすってことでしょ
    トラブル起こさなければ良いんじゃないの

    夜中に、子供が泣いたからって、
    通路で子供をあやし、注意されて切れる 日本人の方が問題あると思うけどね。

  5. 606 匿名さん

    起こらなければ、っていうけど起こらないにこしたことがない。
    っていうか起こってからじゃ遅い。だから事前に排除可能な
    リスクは極力避ける。当たり前の話。

  6. 607 匿名さん

    笑えば
    可愛そうな人。。。。

    人を見る目が無いんだね

  7. 608 匿名さん

    >>607
    横だけど議論するならいいけどそういう愚痴を言うだけなら
    書くのを止めておけば?

  8. 609 購入検討中さん

    はい、この話終わり!

    蒸気の写真アップするって言ったやつどこいった!?
    早くしろ!!

  9. 610 匿名さん

    終わらせないよ。とことん議論するから意味があるし第三者にとって何が正しいか否かではなく
    どういう考え方があるのかが分かって意味がある。
    それをせずに、一方的に議論放棄したあげく、607のような発言によって台無しにする。
    真面目に考える人、議論をぶつけていく人をこのように馬鹿にして発言させないように
    するからスレってのは荒れる。

  10. 611 購入検討中さん

    中国人に対してのイメージは各々なのでネット上で議論しても平行線のままだと思うのだが。。。

  11. 612 匿名さん

    >>611
    いや、だれも中国人や韓国人についてのイメージなどどうでもいい。
    もともとはここの物件が他の物件に比べて中国人が多い、という話から
    事が始まっている。そこからここに住める中国人はいい人だから
    多くても少なくとも関係ないとかそういう話になった。

    だが本質はそういう話ではあるまい。裕福でモラルが高かろうが
    仮にここの住民の80%以上が中国人である、と仮になったとしたら
    日本人としてはその物件に対して嫌悪感こそおぼえ好感することは
    ありえない。そこに問題の本質が見えてくる。

    現実的に実害がある・ないにかかわらずそれは嫌だと考えてしまう
    メカニズムが日本人にはある。それが「普段」だ

  12. 613 匿名さん

    ここの80パーセントが中国人だったら話は変わるけど、現にそんなことないし、もういいじゃないですか。
    話を大きくすり替えてるのはあなたですょ。

    このスレを見た中国の方がいい思いをしません。
    もう終わりにしましょう。
    この人以外はもうこの件で書き込むのはやめましょう!!

  13. 614 匿名さん

    >>613


    > このスレを見た中国の方がいい思いをしません。
    > もう終わりにしましょう。

    これまで散々ここの住民や近隣地域の住民にとって不愉快な話をしてきた
    のになにいってるの。いい加減にしてもらいたいのはあなたのほうですね。
    ほんと、御都合主義ですよね。あなたはそもそもここの検討者じゃないでしょ?
    だからそういういい加減な話ばかりできるのです。ここを真剣に検討している
    人だったら、事実がどうなのかは気になるしその検証にも興味があるとおもいますよ。

    少なくともくだらない蚊の話なんかよりもね。

  14. 615 匿名さん


    で、蒸気の写真はどうなったの?

  15. 616 匿名さん

    蒸気写真なんて出せる訳が無い。ないのだからね。

  16. 617 匿名さん

    彼はプラウドシティのスレで坪215万って怪しい書き込みをしていた人と同じ人かな。

  17. 618 匿名さん

    そんな、ですょさんが嘘つきだったなんて…

    中国の人が多いというのも、ガセネタなのでしょうか…

  18. 619 匿名さん

    実際のところを知りたいね。おおい、少ないではなくて人数でいいから。

  19. 620 匿名さん

    ここにするかプラウドにするか。迷いまくりで結論でない。

  20. 621 匿名さん

    加賀の?蓮根の?
    加賀なら埼京線三田線を使う頻度で決めればいいと思うし、蓮根なら駅近を重視するならあっち、静穏な環境を重視するならこっちという感じでは?

  21. 622 匿名さん

    >>621
    もちろん加賀のプラウドとここです。蓮根は知りません。
    どちらも環境は優れていて決め手がわからなくなってきてしまいました。

  22. 623 匿名さん

    となると、やはり価格次第ですかね。価格を気になさらないなら、プラウドの方が選べる部屋の種類は多いでしょうね。

  23. 624 入居済み住民さん

    東側ですが、川沿いが好きなので、
    野口研究所のことは承知で購入しました。

    この辺は静かでとっても環境が良いのですが、
    思ったよりも工場から出る音が耳に触ります。

    蒸気は凄いですょ。

    嘘だと思うなら見に来てみればどうですか。

  24. 625 匿名さん

    >No.613

    グローバルなこの時代、あなたはなぜ差別するのかなぁ

  25. 626 匿名さん

    私なら、迷わずブラウドです。

  26. 627 匿名さん

    写真なんか貼ったら、それこそ訴えられるわぁ

    自分で見に行けばぁ

    祝日以外は、蒸気 ゴーゴーで朝6時過ぎは、大型車が荷物運んでるよ。

  27. 628 匿名さん

    蒸気の人はそれだけ言うならここで写真でも貼れば良いのにね。
    いつまでたっても貼らないし。ひどいネガです。

  28. 629 匿名さん

    >>623
    値段はこっちも向こうも変わらなさそうなので物件か環境そのもので何か決め手が有れば良いのですが、難しい話です。

  29. 630 匿名さん

    携帯の地震発生時、ヒョヒヨって鳴るじゃない

    東側って、ガレージの入り口があるから、
    早朝から、車の出入りがあると
    ヒョヒョって音が寝ているとするょ。

    心臓があの日の事を思い出し、ギュとするよ

  30. 631 匿名さん

    此処は、工場の隣接以外はもうないょ

  31. 632 匿名さん

    >>625
    613ではないがちゃんと全ての流れを読め。だれも差別などしていない。スポットで見て勘違いするぐらいなら書き込まない事です。

  32. 633 匿名さん

    差別しているようにしか思えませんけどね

  33. 634 匿名さん

    この辺も、中国のお店一杯出来るといいのにね。

  34. 635 匿名さん

    加賀中華街ってのも いいねぇ~

  35. 636 匿名さん

    うん、中華街ができるぐらいまではやってくれるならそれはあり。
    ようは、ちゃんとした文化を形成してくれればそれでよい。

  36. 637 匿名さん

    蒸気がそんなにすごいのですか。嫌だな。なにが入っているかわかりませんし。MRの人も分析したわけではないのでしょう。お金があるなら、迷わずプラウドでしょう。

  37. 638 検討中の奥さま

    昨日現地で部屋を見てきました。
    まだ、50戸程残っていました。しかし、信じるかは別にして30戸は商談中の様子でした。

  38. 639 匿名さん

    >>626
    迷わずこんなとこにわざわざ書き込みしてないで買いなよ
    完成まで家賃の無駄

  39. 640 匿名さん

    ではもう少しで完売ですね。スミフにしては意外に早かったのでしょうね。

  40. 641 匿名さん

    うん。ここ最近のスミフとしてはダントツのスピードでしたね。
    スミフの知り合いが、ここは大丈夫って言ってた意味が漸くわかった。
    タイミングもよかったんだろう。
    ここによく出没してたネガは5年とか言ってたけど(笑)
    ここからは値段さらに上がって質も更に落ちてきてるから買いにくくなるね。
    次のマンション買い時は、不動産業のサイクルからは2020年ごろかね。
    オリンピックの前には先取りして沈静化しているだろう。
    ただ、、、物価だけは危ない感じ。良し悪し別に、物価はさがらなそう。

  41. 642 匿名さん

    西側は公園に面しているし
    午前中には日が当たらなくなってしまう東側とかよりは
    ずっといいかなって思ったんですけど・・
    もう、どこも良い場所は売れてしまったんでしょうかね。

    本当かどうかわかりませんけど
    東側住人だとおっしゃる方や、
    同じ方?と思える方の発言が厳しいものが
    以前あって。そちら側は怖いなあってって思ったりして。
    でも、どうであれ、契約する人が一気に増えたのかなあ。

  42. 643 匿名さん

    日当りを結構気にされる方がいるようですね。
    確かに今時めずらしいV型でかなり厳しいし風通しが悪いのは
    否めませんが座敷童じゃあるまいし家にずっといないし
    別にたいした問題じゃなさそうですけどね。

  43. 644 匿名さん

    不安を煽るつもりはないですが、こんな記事がありますよ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9252661/

  44. 645 匿名さん

    ここで遊べるのももう少しのようだね
    野村が出たら即完かも

  45. 646 匿名さん

    おっしゃるとおり、日当たり、野口研究所、地盤、洪水リスクは最初からわかっていたことで、自分なりに納得させること。
    しかし、マナーの悪さは納得できないこと。

  46. 647 匿名さん

    マナー別に悪くないし。

  47. 648 匿名さん

    マナーって何の?

  48. 649 匿名さん

    みなさーん!
    こいつ話は無視してくださーい!
    つりですよー!
    とか言って無視してない私が問題ですが(笑)

    とりあえずこいつら無視して下さい!
    絡んだらこいつの思うツボです!


    話を変えましょう!
    小さいお子さんをお持ちの方に質問です。
    保育園の問題はどうですか?

  49. by 管理担当

スムログに「シティテラス加賀」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸