東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス加賀ってどうですか?<PART3> 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀上
  7. 板橋区役所前駅
  8. シティテラス加賀ってどうですか?<PART3>

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-10-11 15:10:10

シティテラス加賀についてのPART3です。引き続き情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
PART2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/304152/
PART1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/180746/

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番64(地番)
交通:都営三田線板橋区役所前」駅 徒歩9分
埼京線 「板橋」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.16平米~84.00平米
売主:住友不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/



こちらは過去スレです。
シティテラス加賀の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-03 13:09:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス加賀口コミ掲示板・評判

  1. 352 匿名さん

    管理組合が機能していれば、急場しのぎでも何とかするでしょ。

    又は、エントラスに小汚いママチャリが止まっていても
    オブジェと思えるセンスの人達なのではないでしょうか。

  2. 353 匿名さん

    駐輪場が少なくて遠いからダメなんだと思う。
    なんであんな場所?

  3. 354 匿名さん

    多少不便だが剥き出しで乱雑よりいいんじゃない?
    どーこー掛かれてるけどエントランスの真ん前に自転車おいてあることないし、やっぱ現場も知らないネガが騒いでるだけだね。スルーでお願いします。

  4. 355 匿名さん

    駐輪場問題は将来に渡って尾を引きそう

  5. 356 匿名さん

    >やっぱ現場も知らないネガが騒いでるだけだね。スルーでお願いします。

    無理 無理、地元でも話題になっています。

  6. 357 匿名さん

    事の将来は、管理組合の手腕でしょうか。

    地元民としても、末がどうなるのか楽しみです。

  7. 358 匿名さん

    ここって一戸につき何台まで駐輪場おけるのかね?早い者勝ちで4台でもおけるのかな?

  8. 359 匿名さん

    >>357
    そうだろうね。だけどここの住民はアクが強そうでなんかめんどそうだ。
    この前、蚊取り線香をEVホールにおくかどうかでも揉めてたようだし。
    蚊が多すぎて一緒に入り込んでくるのが分からないかね

  9. 360 匿名さん

    No.359

    それって、此処じゃないょ。
    場所違う。

    蚊いないし、住民は誰も言ってない。

  10. 361 匿名さん

    蚊はいるから。しかも大量に。

  11. 362 匿名さん

    >361

    嘘じゃない批判はいいけど、嘘は問題だよさすがに。
    いま、ID特定されるから、意図して嘘ついたらごめんなさいじゃすみませんよ。
    削除する必要はありません。ということで、通報対象です。

  12. 363 匿名さん

    なぜこうも荒れてしまうのでしょうか…
    まだこちらに住んで1ヶ月ちょっとですが、もし本当に検討されてる方がいるのであれば参考にしてもらえればと思います。

    まず自転車がエントランスの真ん中に置かれてる、っていうのはありえないです。
    エントランスの橫に一台、二台程置いてあることがありますけど夜にはなくなってますね。

    蚊は全くいないです。引っ越し当初、目の前が川なのもあり多少覚悟してましたが。部屋、エントランス、もちろんエレベーターでも出くわしたことがないです。小さな虫?みたいなのは中庭?でたまに飛んでますけど。網戸はもちろんあっての話ですが窓を開けてても虫は入ってこないです。一度小さなクモが入ってきたことあったけどその一度だけ。

    自転車は1戸2台まで。もちろん3台持ってる人も居れば我が家がそうですが1台も持ってない家もあるので、
    持ってない家が申請するまでは3台でも4台でも大丈夫。申請されたら3台目以降も契約してる所は減らされます。

    蚊とかエレベーターの件とか現地行けばすぐ分かりますけどね…
    エレベーターがそもそも早いですし東に限定しなければ待ちません。東もそこまで待たないですが。

    家は風通しも良く、いつも気持ち良い風が部屋に入ってきますし設備にも満足です。
    基本は住人のみなさんすれ違うと挨拶もされてますし子育て世帯としては周辺環境も小学校、児童館、体育館に複数の公園とすごく良いと思います。騒音がよく分かりませんが家の左右は小さなお子さんの居るお宅ですがほとんど聞こえません。
    場所にもよるのかも知れません。どちらかというと自分の足音が自分の家の中で響く気がするので下のお宅に響いてないかヒヤヒヤしています。

    自分はかなり気に入ってるんですけどね。住民からすると有り得ないような話がここで出ることが多いので思わず書き込んでしまいましたm(__)m

  13. 364 購入検討中さん

    >>363
    とても参考になります。

  14. 365 入居済み住民さん

    >No.363

    私も大体は同意見です。

    此処に住んで8か月になります。
    当初は、悲しくなるほど子供の騒ぐ足音がひどく、ドンドン響く音で気分が悪くなるほどでした。

    でも、
    エレベーター、掲示板に張り紙をされることで、解決されました。

    東側は暗いのではないかの問いがありましたが、
    うちは、東側です。

    ベランダがガラスですから、外の明るさとほぼ同じで、
    部屋が暗いと感じたことはありません。

    自転車については、増えることはあっても減ることはないでしょう。

    今、自転車に乗れない子があと5.6年経てば、自転車を欲しがり購入します。

    自転車を持たない家庭が何件があったとして、一家に4台だと将来どうなるか想像できます。
    シェアする等、早めの対処は絶対条件です。

    エントラスの自動ドアーの前にはさすがに置く人はいませんが、ドアーの左右に置いてあるのを見かけました。
    ネットで騒がれてからは、見かけなくなりました。

    蚊にこだわっている方いますが。。。

    人を刺す蚊は、マンション内では見かけません。

    春先には、石神井川にはユスリカの蚊柱は出来ます。

    でも、ユスリカが部屋に入ってくるという話は聞いたことはありません。

    蚊が嫌なら、川沿いを散歩しなければ問題ありません。



  15. 366 入居済み住民さん

    >No.361

    川沿いには、春先にユスリカの蚊柱は立ちますが、
    刺さないから大丈夫です。

    部屋にも入って来ませんから、安心してください。

  16. 367 購入検討中さん

    建設地に何度か行きましたが、確かに住んでない部屋は結構ある気がします。
    100個はわからないですが、戸数が多いので実は結構残っているかもしれないですね。
    外観は素敵ですがやっぱり、向きが悪く、日当たりが悪いので住むには見送ることにしました。
    最近石神井川も危ないですし。

  17. 368 匿名さん

    そもそも300戸中100戸も残ってたら、エレベーター大して混まないんじゃないですか?
    この前の大雨で練馬で石神井川が氾濫して浸水している住宅がでていたし、蚊も心配。石神井川は今やマイナス要素ですね。

  18. 369 匿名さん

    ユスリカが大量発生するというのは

    石神井川の水は澄んでいるみたいですが、問題は流れがほとんど無く
    蚊の孵化に適しているのではないかと思いました。まあ住めば都ですよ。
    でもドブくさくもありませんし、蚊以外はネガ要素はないような・・・

    あとプラウド池袋本町ならば入居3年後で、購入時よりも高い金額で飛ぶように売れるそうなので
    ここもそれと同じレベルの再販ができればぜひ購入したいですね。
    そのへんはどうでしょうか?

  19. 370 購入検討中さん

    実家が近くです
    現地行きましたが、蚊はいなかったです
    蚊ではない小さな虫がエントランスにはいましたが気になりません
    営業の方には子育て世代のためのマンションで、子育て施設が充実しているとすすめられました
    が、キッズスペース以外にオススメポイントがわかりません
    学区も話が盛られ過ぎてびっくり。

  20. 371 匿名さん

    マンション内には子育て施設なんてないし、求めてないでしょ。まわりにあるってことじゃない?
    ここは設備を売りにした物件じゃない。

スムログに「シティテラス加賀」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98㎡~88.31㎡

総戸数 69戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸