東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川シーサイドレジデンス Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 品川シーサイドレジデンス Part3

広告を掲載

The家族都心 [更新日時] 2007-05-07 01:55:00

りんかい線品川シーサイド駅から徒歩6分に422戸の大規模物件。


【近隣施設】
 ●オーバルガーデン(徒歩5分)
  ※ショッピングモール(ジャスコ等)
  http://www.ovalgarden.com/


 ●天王洲アイル(徒歩6分)
  http://www.e-tennoz.com/

【利用可能な主な交通機関】
 ・りんかい線品川シーサイド駅/天王洲アイル駅 徒歩6分
 ・モノレール羽田線天王洲アイル駅 徒歩9分
 ・京浜急行本線新馬場/青物横丁駅 徒歩10/13分
 ・JR品川駅 バスで6〜7分+徒歩3分 (徒歩25分)
 ・JR大井町駅 バスで7分+徒歩15秒 (徒歩25分)

残戸数も100戸を切り、いよいよ販売も佳境といったところでしょうか。
南向き住戸に未販売の部屋が多いようです。

前スレ
品川シーサイドレジデンス Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44863/



こちらは過去スレです。
品川シーサイドレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-04 02:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川シーサイドレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 948 契約済みさん

    >>943さん=937改め936さん

     942です。ご指名でしたので、返信差し上げます。

     わたくしは、第一期のご契約であるか否かとか、現地を(毎週末)ご確認されているか否かなどを、問題としているのではございません。

     マンションの外観や細部の仕上げなどで、気になるところや不満に思われるところがあるようでしたら、それを単に感想文的に書き込んで他者の同意を得ようとするのではなく、改善可能な問題なのかを吟味して、必要な手立てを打つための「負を正に変える」意見交換をしていただければと思います。

     また、「平均的なサラリーマン」とやらが、どの程度の方のことを指しているのかは存じませんが、「マアしかたないかな・・」と諦めるのにも賛同いたしかねます。

     とかくこの世には、「問題は他に先駆けていち早く気付くけれども、自らはその問題を解決しようとはしない」という方も多くいらっしゃるようです。少し大げさかも知れませんが、一つ一つの言葉の中に、その方のそれまでの生き方や為人(ひととなり)が、如実に現れているように思います。

     ご自分が、一度は決心して契約された物件を、卑下し妥協するのはご自由かと思います。ただ、入居するその日を楽しみにして、日夜ヘトヘトになるまで働いている人間も、中には居ります。どうぞ、そのような人間が少なからず居ることを心の隅にお持ちいただき、建設的な意見交換をしていただければと思います。

     ここは、某「便所の落書き掲示板」とは異なるところだと思っております。ただ、やはり、それを匿名掲示板に求めるのは、無理なことなのでしょうか。

     それでは、明日もあります身ゆえ、これにて失礼いたします。

  2. 949 匿名さん

    なんか・・・嫌な気分です。
    私は気になるところを単に感想として書き込んで他の方の同意を得ることが悪いとは思いませんけど。
    感じ方は人それぞれですし。むしろいろんな意見があって面白いと思います。
    問題が改善可能か吟味して・・・なんていちいちそんなこと考えてたら、この掲示板終わっちゃいませんかね?

    なんか厳しすぎません?
    別にそこまでひどい書き込みがあるとは私には思えないんですけど・・・。
    眼科に行った方がいいとか、一つ一つの言葉の中にその方のそれまでの生き方や為人が現れてるとか・・・
    そういう言葉のほうがよっぽど読んでて辛いです。

    どんどん素直な意見を言い合える、そういう掲示板でここはいいかと思うんですけど。
    「負を正に変える」意見交換は居住者用掲示板が出来てからでいいのではないでしょうか?

  3. 950 契約済みさん

    >>949
    わたしは>>948さんのような大層な意見は持ち合わせてないですが、
    「お互い様ですよ」とだけ言っておきます。
    自分だけ被害者面するのは滑稽極まりないです。

    また、この書き込みも含めて、全ての書き込みは、
    貴方の言う「いろんな意見」であり「素直な意見」ではないですかね。

  4. 951 匿名さん

    948さん

    私も949さんと同様読んでいてとてもいやな気分になりました。

    いたずらや中傷は論外ですが
    ここは色々な意見を書き込める掲示板です。

    『生き方や為人(ひととなり)が』
      
    ・・・までいくと何も書き込めなくなりますよ。
    私はそこまで人に対して言い切ってしまう方とは尚更建設的な意見は交換できないと思ってしまいます。
    「いろんな意見」あり「素直な意見」ありでいいと思いますがね

  5. 952 匿名さん

    マイナスな面しか見えない人は 何事も愚痴をいいながら生活して 満足せず 不平不満の人生を送る

    ちいさなプラスをみつけて 前向きに取り組もうとするひとは 日々しあわせを感じて
    しあわせな人生を送る

    マイナス思考の愚痴ばかり書くひとと 同じ屋根の下に暮らすかと思うと
    うんざりです

    そのような方が一人でも少ないことを願います

  6. 954 契約済みさん

    有楽にクレームを付ける「瑕疵」ではないけど、
    イメージと違うから愚痴を言いたい。そういう事だと思いますけどね。

    私は>>498さんの様にマイナス情報を実質排除する姿勢も賛成できませんが、
    >>499さんの「自分に賛同する意見はOK!でも批判はしないで!」という姿勢もどうかと思います。
    こういった匿名掲示板に書かれる以上、意見が批判されることは覚悟されるべきだと思いますよ。
    ま、それも私個人の意見です。

    そもそもこんな形でも掲示板が盛り上がるのは、むしろWELLCOMEな状況だと思いますけど?
    いいじゃないですか、いろんな人からいろんな意見が出て。
    他の著名湾岸物件スレの荒れ様なんて、ここの比較にならないと思いますが・・・。

    あれ・・・私もしかして釣られてる?(笑)

  7. 955 契約済みさん

    あーレスアンカー出鱈目・・・ >>498=>>948>>499=>>949です・・・

  8. 958 契約済みさん

    へとへとになって帰ってきて、愛しのSSR掲示板を久々に見たら荒れてました。。。
    外観は写真を見る限り”あくまで主観ですが”許容できますね。
    でも内覧会は、ものを言えるみたいなので本気でいきます。

    あと、ざーっとしかよんでいませんが、身体的要素を言うのは良くないと思います。
    悪い意図がない場合でも、人によっては傷つく可能性があるからです。
    パブリックな掲示板や、顔を突き合わせてのコミュニティでは、当然気づかっている
    ことですが。
    また、匿名とはいえ、ケースによっては通信事業者の法律で書き込み元を開示されることも
    ありうることを念頭において発言をするべきです。※利用規約を参照

  9. 959 匿名さん

    話が変わりますが、インテリアオプション会の連絡がまだ来ません。
    まだの方いらっしゃいますか?
    次回いつ頃かご存知の方いらっしゃいますか?

  10. 962 匿名はん

    >>959さん
    詳しいことは分かりませんが、もう4月ですし
    有楽さんにお問い合わせしてみてはいかがでしょう?

  11. 963 契約済みさん

    いいじゃん、別に安っぽく見えたならそれがその人にとっては本当のことなんだし。
    いちいちコメントに意味とか意義とか理由とか求めんなよ、まったく。

  12. 964 匿名さん

    ちょっとぐらい愚痴ったっていいじゃないっすか
    どっかしらで毒吐かないと やってられないっすよ。
    個人的には949さんみたいな素直な方 結構好きですけどね

    942・948さんのおっしゃることも正論だと思いますが
    人を追い詰めるような発言は見てるほうも ちょっと辛いです
    お仕事忙しそうですけど 少し働きすぎじゃないっすか
    入居する日を楽しみにしてるのは みんな一緒だと思います
    完成日を指折り数えて あまり無理せず お互い仕事頑張りましょーぜ!

    そーいえば 話変わりますが
    こないだ以前の担当の営業さんと電話で話す機会があったのですが
    現在のSSRのキャンセル待ち 100件以上いるらしいですね
    キャンセル待ちの結果が出るまで他のマンション購入を見合わせてる方もいらっしゃるそうです

    そう考えると うちら購入者達は幸せもんかもしれないっすね☆

  13. 965 匿名さん

    キャンセル待ち100件以上!すごいですね!!
    契約できて幸せです。
    無事に入居できることを楽しみにしてます。

  14. 966 契約済みさん

    ほーお、そうなんですか・・・でもキャンセル待ちの気持ちは分からないでもないなあ。
    自分は昨年9月契約組ですが、夏から中古含めて探し始め、2ヶ月足らずで決めました。
    新築でまともにMRに行ったのは、ここともう1件だけだったのですが、
    その当時は正直これだけで決めて良いか、という迷いがありました。今考えるとぞっとします。
    自分の住戸はほぼ200万円/坪ですが、現在の状況でこのレベルの物件を探しても、
    中古を含めてもはるかに利便性の劣る物件しかないですね・・・。
    今でも興味本位で物件検索とかしてますが、凄い値段が並びます。
    当時は中古で迷う物件もあったのですが、今の状況では皆無ですね。
    自分は都合で後2年以内には入居しないといけない事情が有るので、
    昨今の事情を考えると、本当にラッキーだったと思います。

  15. 967 匿名さん

    キャンセル100件はオーバーな気がするけど?・・確かに2年近く前から中古みてたけど、検討していたMSの同じ間取り階も殆んど違わない、同じ広さ、3700万だったのが4200万になっていて値上がりがすごいのに驚いています。

    シーサイド駅3分の八潮橋横のGクレストがかなり出来上がっているけど未だに価格も販売予定も発表していない! !
    どこまで釣りあがるのを待っているのか・・・SSRの価格から最低300万は上がるでしょうね

    現地モデルルーム公開になったら行ってみようかな

  16. 968 匿名さん

    あのゴクレですから、
    300万あがるんじゃなくて、
    坪300を狙ってるんじゃない?
    だって http://www.m-place.jp/?iad=aaj が既に坪300弱って話ですよ。

  17. 969 匿名さん

    うんそうだね、有り得る!
    色合いからして外観もカッコよさそうだし・・・

  18. 970 匿名さん

    ヒエーーーー!高速目の前だよ

    SSRは時期的にギリギリセーフ!だったのかな・・・?

  19. 971 契約済みさん

    初めてSSR価格表見たときは「高いっ!」と思いましたが、今となっては安いのかも知れないです。
    もっとも、外装材、内装材に関しては価格相応な気もしますが。

  20. 972 匿名

    もっとも、外装材、内装材に関しては価格相応>>よりかなりのコストダウンだと思います。

    でも今となって同条件の場所での価格設定はもっと高いのでしょうね!
       複雑です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸