東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川シーサイドレジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 品川シーサイドレジデンス Part2

広告を掲載

The家族都心 [更新日時] 2006-09-24 00:28:00

天王洲アイルと品川シーサイドの中間位に422戸の大規模物件。


公園も近いし、ジャスコも近いし、結構良さそうだけどどうなんでしょう?
のPART2です。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38276/
※旧関東版から23区版に引っ越ししました。



こちらは過去スレです。
品川シーサイドレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-24 17:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川シーサイドレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 450 匿名さん

    ホームページ(http://s422.jp)に予定販売価格80平米・3LDKで
    4500万円台との表示がありますが、販売価格を下げたのでしょうか?

    購入者ですが、うちは80平米3LDKで5000万円超でした。

  2. 451 匿名さん

    >>450さん
    階数、方角の違いはいかがですか。
    同一面積でも500万円くらいの差は普通に付くと思います。
    それから、4500万円台=4500万円〜4599万円です。

  3. 452 450

    >>451さん
    確かに普通はそうなんですけど、ホームページには、
    「80平米・3LDK/4,500万円台
     95平米・4LDK/5,500万円台〜」
    って書いてあるんですよね。80平米の方に"〜"が無いので、ちょっと不安です。

    関係者の人、もしも80平米の方も"〜"なら至急修正をお願いします。

  4. 453 匿名さん

    >>452さん
    確かに「万円台」と「万円台〜」だと
    「万円台〜」の方だけにそれ以上の価格帯が隠れてそうに見えますね。
    現在売り出し中の部屋のみの価格表示かもしれませんし、
    気になるようでしたら担当営業さんに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

  5. 454 450

    >>453さん
    うちが購入したのと同じタイプが今回販売対象になってます。
    ほぼ間違いなく、"〜"の付け忘れだと思いますが、一番重要な「価格の表示」に
    こういうミス(とまでは言えないかもしれないですが)があるのってどうかと思いますよね。
    自分が買った物件にケチつけるのも悲しいのでこのくらいで止めときます。

  6. 455 匿名さん

    >>452さん
    現在、独身で2LDKの部屋の購入を考えているものです。
    とりあえず先日、モデルルームを訪問した際に部屋の分譲状態を確認したところ、
    80平米E-typeの部屋は低階層の1部屋しか残ってませんでした。1つしかないということで、
    そのような表記になっているのかと思います。

    ところで皆様の中に2LDKの部屋を購入された方はいらっしゃるのでしょうか?
    その場合、決め手になった点などありましたら教えていただけると幸いです。
    現在は独身ですが、今後、あるかもしれない結婚を見越して若干都心から離れて
    3LDKがいいのか、それとも買い替えも検討して都心に近い2LDKで行くのか。
    参考までに皆様のご意見をお聞かせいただけると幸いです。

  7. 456 450

    >>455さん
    なるほど。「80平米・3LDK/4,500万円台」ってEタイプのことなんですかね。
    それなら納得です。お騒がせしました。

  8. 457 匿名さん

    >452さん
    それは80平米・3LDKは4500万円台の部屋しか残っていないということではないでしょうか。
    東向きの低層階は4500万円台だったような気がします。

  9. 458 匿名さん

    449さん
    食器棚、たしか24万円台だったと記憶しています(大きい方)。これは前に営業さんに伺った数字です。
    インテリアオプションのカタログには同一もの出ていなくて、いろいろとパーツを組み合わせてつくっていくような感じになっていました。なので、値段も、ガラス棚を入れるとプラスいくら、カウンターはいくら、といった値段でしか書いていなくて、モデルルームと同様のものがいくらになるか、ちょっとわかりづらいのです。一応ご参考までに。

  10. 459 匿名さん

    >>455さん
    私は独身ですが、こちらの3LDKを購入しました。
    ちなみに同じ品川区1LDKからの買い替え(買い増し)です。

    最初から広い部屋を買っておけば良かったなと思う事もありますが
    条件良く売ったり、貸せたり出来る都心近くの1LDKを買っておいて良かったなとも思います。


  11. 460 匿名さん

    >>455さん
    何にせよ、この販売状況、市場環境において、
    値下げはありえませんよ。
    値引きなら今後あり得るかもしれませんが・・・。

  12. 461 匿名さん

    東京オリンピック立候補で、今後の発展に何か影響はありそうでしょうか?
    (プラス方向/マイナス方向)
    晴海と有明だから、あまり関係ないでしょうか・・・

  13. 462 匿名さん

    あまり無いのではないですか?
    その結果が分かるまで有明地区の開発は「待ち」という感じでしょうが・・。

    ただしオリンピック開催が決まれば、羽田空港のハブ化が加速してSSR周辺の地価価値も上がるとは思います。

  14. 463 455

    >457さん
    おっしゃるとおり、東向き低層階の4500万円台の部屋しか
    残っていないということです。
    上層階の他の部屋は、既に分譲済みのようです。
    >459さん
    459さんは買い替えなのですか。今後の売り貸しも考えると
    都心近くの物件は資産としても有効そうですね。
    この地域周辺の賃貸の値段もそこそこ高いですし。
    今後、いつか買い替えするにしても資産として有効かどうか
    あたりも考えて検討してみたいと思います。
    >460さん
    確かに値下げはないでしょうね。
    今後、この周辺で立つ建物はあるでしょうが、建築資材及び土地が
    上がっている現在、同サイズで同じ価格帯はありえないでしょうし。
    ただ、値引きに関しては会社関連での優遇もあるそうなので一度
    聞いて見たいと思います。たいした額ではないみたいですが。

    皆様、助言ありがとうございました。

  15. 464 匿名さん

    優遇は初回訪問時に紹介状を持って行くのが一応基本ルールですよ。
    あくまで基本ですが。。
    0.5パーセント程度の値引きかオプション券が普通な様です。

  16. 465 The家族都心

    次スレ建てます。

    スレッドはレスが450過ぎたら新しいスレへ?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

  17. 466 The家族都心

    【次スレです】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44671/

    No1.を、ちょっと某物件スレ風にしてみました。。

  18. 467 匿名さん

    419です。お返事おそくなりましたが420,421,422さんありがとうございました。
    そうだったんですね。倉庫だったのなら安心です。

  19. 468 匿名さん

  20. 469 匿名さん
  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸