東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド板橋蓮根ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 蓮根
  7. 蓮根駅
  8. プラウド板橋蓮根ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-10-05 23:41:28

プラウド板橋蓮根についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅も近いですが、買い物や学校も通いやすそうです。

所在地:東京都板橋区蓮根2丁目32番3他(地番)
交通:都営三田線 「蓮根」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.13平米~90.32平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/hasune/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.24 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド板橋蓮根の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-02 16:52:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド板橋蓮根口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名

    ちなみに志村坂下なんて住所はありません。

  2. 252 匿名さん

    志村坂下ってのは住所じゃなくエリアだけど。
    バス停名になってる

  3. 253 匿名さん

    志村城山?って、結構高くなかったでしたっけ?

  4. 254 匿名さん

    志村城山は立地が凄く良いんだよ

  5. 255 匿名さん

    なるほど!蓮根も駅近なんで、価格が希望に合えばありかなと思います!

  6. 256 匿名さん

    ハザードマップをちゃんと見ましょう。
    100年に一度かもしれませんけどね。

  7. 257 匿名さん

    リスクをヘッジするのは大事だけど100年に一度は無視出来るから

  8. 258 匿名さん

    それよりも、アクセスと価格でしょ!!

  9. 259 契約済みさん

    ここって線路下の資材置き場然とした環境をどう見るかだね。
    とても高級にはなれないし、暗い線路下の道路は場末の飲み屋が連なり
    お洒落な雰囲気は皆無な場所なのが問題だな

  10. 260 匿名さん

    >>259
    問題ないでしょ。
    板橋区のマンションにおしゃれとか求めてない。
    値段の折り合いだけ。

  11. 261 匿名さん

    板橋区でいい、蓮根でいいって人は、高級感とかお洒落とか求めてないと思いますよ。
    258さんのおっしゃるように、アクセスと価格だと思います。

  12. 262 匿名さん

    ここは、258さんがおっしゃるように、アクセスがいいながら、価格が安い(同じような都心近接物件の中で)、そのうえ、野村不動産のプラウドということ。

    失敗のしようがないプロジェクトだと思います。

    ここは、早期に完売して、少し高値の志村を完売させるという一連の流れがうまいように出来てますね!

  13. 263 匿名さん

    (大手レベルでの)安普請物件を安く売りだせば勢い良く売れるってことは野村が氷川台で学習したこと。
    ここも即効で売り切って、残念がっている人を志村に誘導する戦法かもね。
    ちょうど氷川台と練馬豊玉の関係のように。

  14. 264 匿名さん

    氷川台は、速攻売れましたからね!

    ここも、そうなるでしょう!!

  15. 265 匿名さん

    駅近xプラウドであれば野村は簡単に売り切ってくる。それぐらい野村は営業部隊がすごい。とにかく責めまくる

  16. 266 匿名さん

    最近、都営三田線沿線では、徒歩3分のオーベルが順調に売れているんで、プラウド×駅近でしたら、間違いなく、それ以上の売れ行きになるでしょう。

  17. 267 物件比較中さん

    駅近プラウドだけど、低地、線路沿い、長谷工
    どれぐらいの値段なのだろう。
    蓮根だから、結構安く出してすぐに売り切るつもりだと思う!

  18. 268 匿名さん

    蓮根を安値で、即日完売に!

    落選者を志村に!

  19. 269 匿名さん

    ここは、価格がマーケットに合えば、抜群に売れそうですね!!

  20. 270 匿名さん

    正直、野村の営業部隊にやらせればどこでも完売は可能だとおもう。それぐらいあいつらはゴリ押し

  21. 271 匿名さん

    野村はすごい!!物件自体はもちろんだけど、見せ方等、細かいとこまで全てが一流!!

  22. 272 匿名さん

    売れる物件ってやっぱり売れるんですね。
    プラウドはどこでも安定して人気がある物件のような気がします。
    ブランド力は確実にマンションを売るときには影響してしまいそうです。

  23. 273 購入経験者さん

    プラウド購入者です。うちも速攻で完売した物件でしたが、営業は別にごり押しじゃなかったですよ。モノそのものがほかに比べて明らかによかったですし、うちが尋ねたいくつかのやっかいな問題にも、きちんと証拠の書類をそろえてくれて、一つ一つ疑念を打ち消してくれました。

  24. 274 匿名さん

    >>273
    プラウドは周辺の物件よりもちょっとだけ上のものを作って高く売り抜けるのが基本戦略。
    だから、同じ地区で探してるとちょっと高いけど「他に比べて明らかに良い」と感じやすいんだよ。
    エリアをまたいで探せばさほどでもないケースも多いんだけどね。
    (もちろん、最初に探していたエリアが都心ならエリアを広げても良いと感じると思う)

    ここは場所的も、建設会社も、同じ沿線で志村・加賀と同じ野村の物件が予定されていることからも、良い品質ってことはないでしょう。価格を売りにして安い作りのマンションを安く売るっていう路線になりそう。

  25. 275 匿名さん

    >>273
    なんら具体的な話はありませんね(笑)まず、営業マンが客の疑問を払拭するのは当然ですよ。できない営業マンは
    論外なだけでそんなのは当たり前の話。もし"普通の営業マン"では応えられないのが普通な疑問をぶつけたのであれば
    それをここで書いてもらえます?それも書かずにやっかいな疑問を解決してくれた、っていってもただのステマと言われても
    しょうがないですよね。
    物そのものが比べて明らかに良かった?それも具体的にどう良かったのか書いてもらえます?
    最高だった!営業マンが親切丁寧紳士で信頼できた!っていうのは何の価値もありません。

  26. 276 物件比較中さん

    皆さんブランド好きなんですね。
    ブランドを確立したら、長谷工直床だろうがなんだろうが普通に出して来ても、プラウドだもんねってありがたがる客がついてくる。
    まあ好きで買うんだからそれでもいいんだろうけど。

  27. 277 匿名さん

    >>276
    何も分かっていないようですね。ブランドが重視されるのは、これまでの実績と経験からその企業が「失うものがある」
    =守りたいものが有る、って言うところから来ているわけですよ。
    重犯罪者見てみたら分かるでしょ。ほとんどが、無職、家族なし、失うものなし系の人が統計的には多い。
    もちろん失う物が有る人だって犯罪はする。が、傾向としては軽微が多く重犯罪の比率は低い。
    企業でも表向き、大学不問とか言う物の、結局そこそこ重要視しているのは、「学歴」ではなく「守りたいものがある」
    というところを「人質」にとれる=悪く言えば「扱いやすい」から。
    おわかりか?ブランド力がある企業が優れたものを作ってるとは限らないし割高なのはみんな分かってる。
    わかったうえで、でも彼らはこれまで積み上げてきたものがあって今後もあるわけで、短絡的なことは
    できないという事情だってあるわけね。これが新興企業とかであればできちゃうわけ。怖いものないから。
    当たればいいっておもってるだけなので。格安だけど一か八かよりは、割高だけどそこそこの安定感を
    手に入れるって所に意味があるわけよ。

  28. 278 購入経験者さん

    273ですが、別にわたしはブランド信者じゃないです。要は「ごり押し」じゃなかったということが言いたいだけ。予算とかこちらの好みを勘案して23区を広く探した結果です。三菱、三井、スミフ、鹿島、野村などなど、うちはどこもそれなりに見た上でたまたま今のところになりました。

    デベによって、モノの個性みたいなものは何となくあるように思いますし、販売の姿勢も傾向があるのかもしれません。わたしは個人差のほうが大きいように感じますが。だから、「あいつらはごり押し」みたいな決めつけじゃなくて、賢く営業さんとつきあいたいものです。
    あと長谷工だから直床とか、ちゃんちゃらおかしいです。

    プラウドのホームページは他社に比べてシンプルですから、詳しい仕様はちゃんとモデルルームで確認されることを検討者の方にはお勧めします。


  29. 279 匿名

    ☆このマンションの名前って、板橋何て読むのですか(・・?
    "れんこん"と変換したら、"蓮根"と出てきたよ(;゚;ж;゚; )

  30. 281 物件比較中さん

    >>278
    だってここは、10階建てで28メートルでしょ。
    これで直床じゃない場合、ものすごく低い天井になるよ。
    スラブの厚さ、フローリングと天井の厚さ考えたら分かるよね。何がちゃんちゃらおかしいの?
    ねえ、何が?
    それとも、まだ一般の人が知らない情報でも知ってる立場の方なら教えて。

  31. 282 匿名さん

    まぁ、情報出てきたら、全て事実がわかりますよ!!

    今、分かってることは、野村不動産プラウド×長谷工×駅徒歩3分の駅近マンションってことだけ!!

  32. 283 匿名さん

    278の回答のほうがちゃんちゃらおかしい。具体的に言えないなら黙っておけばいいのに

  33. 284 匿名さん

    お、こんな盛り上がり久しぶりに見たな
    まぁ蓋を開けてみたら速攻で完売するパターンだと思うけど
    駅近の野村で不人気物件ってほとんど見たことない

  34. 285 匿名さん

    そりゃそうでしょう。駅近xプラウドは野村が最も得意とするところですからね。

  35. 286 匿名さん

    板橋の花火は部屋から見えますかね?

  36. 287 匿名さん

    見えるかもしれないけど、やはり花火は現地にいってみたほうがいいかもだね

  37. 288 物件比較中さん

    ここは3Fとか4Fあたりが最も安い部屋になるのかな。
    目の前20m先が線路ビューになるからね。

  38. 289 匿名さん

    確かに線路ビューは嫌ですね。まぁただ、家にずっといる訳じゃないですから割安になればまぁそれはそれで
    ありなのかもしれません。

  39. 290 匿名さん

    電車の音は気になる人は眠れませんからね。
    昔、線路から100メートルくらいのマンションを買ったんですが、音が気になって半年くらいで売却しました。

  40. 291 匿名さん

    外観パースを見ると、線路側よりだいぶ離してあるように見えるんですが、どうなんでしょうか?

  41. 292 匿名さん

    まあどうせ、蓮根あたりは地名でもわかるように、大地震起こったら周辺は液状化、標高5mもないから大津波あったら荒川・隅田川さかのぼってきて水浸し、って地域だから、ブランド的にはプラウドだったら安心だし、このへんで検討してる人にはかなり人気でるだろうね。

  42. 293 匿名さん

    他のモデルルームで、浸水履歴があるところは、プラウドは買えないと聞きました。

    それを聞いて、安心した記憶があります。

  43. 294 匿名さん

    ここ100年で浸水も液状化もないわけで可能性はゼロとは言わないがゼロといえるぐらい低いと思うけどね

  44. 295 匿名さん

    200~400年間隔の大地震が、向こう30年以内に発生する確率が98%っていう数字を、どれくらい見込むかですね。
    東京都の液状化予測でも、可能性ありになってる地域ですが、この建物自体は大丈夫だと思うので、あとは地域的な資産価値低下さえ平気なら(永住予定とか)、まあここでいいって感じだろうと思います。

  45. 296 匿名さん

    蓮根は人気だし十分安いからこれ以上資産価値下がらないと思うけど。上がる事もなさそうだから
    まぁ現状維持

  46. 298 匿名さん

    プラウドは値段が適正なんですよ

  47. 300 匿名

    >>297さん

    旧財閥系一流の住友不動産のマンションと、二流の野村不動産のマンションを一緒にしないで下さいね(笑)
    高いのには、それなりに理由がありますからね(笑)

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,138万円~8,438万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

7,000万円台予定~1億3,000万円台予定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

2,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

オープンレジデンシア平和台テラス

東京都練馬区北町七丁目

5,488万円~7,888万円

2LDK~3LDK

54.01平米~72.77平米

総戸数 19戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,658万円~7,498万円

1LDK~2LDK

39.20平米~63.19平米

総戸数 39戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円~5,280万円

1LDK、2DK

31.01平米~43.38平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸