東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 [その2]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 [その2]

広告を掲載

有明万歳 [更新日時] 2007-06-20 09:54:00

★全スレが1000を超えたので[その2]を作成しました。
 非検討者の煽りに負けず、冷静かつ有意義な情報交換を行いましょう。
 他物件の購入及び居住者への配慮やネットマナーも大切にね?(^^ゝ

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件名  :ブリリア・マーレ有明
総戸数  :1,081戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階
イメージキャラ:マドンナ(1958年8月16日生)
売主   :東京建物株式会社/株式会社プロパスト/伊藤忠都市開発株式会社
設計・施工:三井住友建設株式会社
販売予定日:2007/06下旬
竣工予定日:2009/03下旬
入居予定日:2009/03下旬

過去スレ
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44618/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-06 19:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    すばらしい絵空事だ。

  2. 402 匿名さん

    うーーーん。ネガティブになってくる。
    第一期で南東高層階って出るでしょうか?

  3. 403 400

    >>401
    お褒め頂きありがとうございました。
    また、絵空事とか「絵」が掛かっているようで、座布団1枚進呈したくなりました。

    今だから言える、この物件のねらい目。
    南側はともかく北西低層を狙ってました(いやまだ完全には諦めてない)。
    理由は、エントランスに適当に近いのと、低層でも目の前の公開空地やこれから開発されるであろうOP選手村まで距離があり、低層ですが眺望が確保されそうだったので。
    決めかねた理由は、1に値段、2に間取り、34がなくって、5に法人購入の調整未了(笑)。
    もう個人では負債がお腹一杯なので、法人で購入し竣工後2〜3年は会社の保養所として使うつもりでした。(いやまだ完全には諦めてないけど)

    しかし、この物件の施工はタワーでは信頼おける三井住友物件。建設構造についてもっとアピールすればいいのにと思う。
    モデルルームに展示などはされてるけど、専用HPには何も記載していない。
    こんなんでいいのでしょうか?>売り元さん(達)

  4. 404 匿名さん

    >>403
    有明万歳さんは会社社長?

  5. 405 匿名はん

    今流行のマンションころがしでは?

  6. 406 匿名さん

    建設構造のアピールポイントとは?
    上にもあるように耐震構造だし、天井も低いし、躯体でアピールできるところあるの?

  7. 407 匿名さん

    どっしり安定感のあるかたち

  8. 408 匿名さん

    マジな答えなのか、**てるのか、判別できん・・・・。

  9. 409 匿名さん

    >>406
    階高はそこそこあったよ。

    でも耐震だけど。

  10. 410 匿名さん

    物件より有明万歳さんに興味あり。
    おもしろい人だ。

  11. 411 匿名さん

    あんな容でもタワーって言うんだ

  12. 412 匿名さん

    悲しいかな三井住友建設という準大手だと一般人にはアピールにならないと思います。

  13. 413 匿名さん

    >>408

    だって営業さんがそう言ってたんだもの

  14. 414 匿名さん

    三井住友建設ってこないだ横浜かなんかでポカやったところ?

  15. 415 匿名さん

    糞尿事件の前田じゃなくて?

  16. 416 匿名さん

    糞尿事件?!何ですかそれ??

  17. 417 匿名さん

    コンクリに糞尿を混ぜていたという事件。

  18. 418 匿名さん

    三井住友建設なんて、名前だけの三流ゼネコン
    潰れそうで、潰れないなあ。

  19. 419 購入検討中さん

    オリンピックてこないんですか。
    そんなうわさを聞きました。オリンピック情報知ってる人教えてください。

  20. 420 匿名さん

    >>416
    横浜のとある物件で、作業員のトイレの汚物を、そのまま海に垂れ流していたという事件

  21. 421 匿名さん

    >>419
    想像の域をでませんが・・・
    都は本気(ダミーかもしれん)です、いずれにしても湾岸整備は急務ですしね
    北京→ロンドンときて、またアジア圏の日本ってのは考え難い(計画では2016年狙い)
    同じアジア圏にしても中東が名乗りを上げたらそちらに目がいくでしょうし、
    W杯に続き国際社会に打って出たい南ア、
    経済的に微妙だけどブラジル、アルゼンチンの南米勢も虎視眈々でしょう
    経済・治安では常に頭三つリードしてる日本ですが、
    3開催中2開催アジア圏っていうのは可能性としてはかなり低いです

  22. 422 物件比較中さん

    2016年なんて決まってしまったら、
    それまでここは荒地のままですか?

  23. 423 物件比較中さん

    切り売りでしょ。
    だってこの有明北地区の人口増やすためには住宅整備も必要だし。
    みなとみらいのようなお見合いタワー団地になるんじゃないかな。

  24. 424 匿名さん

    私も、オリンピックは来ない確立がかなり高いような事を聞きました...

  25. 425 匿名さん

    プロパストが計画していた中目黒の22階建て高層賃貸マンションが
    7階建てのオフィスビルに変更になった。
    しかも名義はプロパストから明和地所に。
    プロパスト大丈夫か?

  26. 426 申込予定さん

    プロバスト潰れた方が有明は発展する気がする

  27. 427 匿名さん

    こんな調子でお隣の1000世帯物件は売れるのか?

    ディベさん、もっともっと値下げしないと客が来ませんぜ。

  28. 428 匿名さん

    大丈夫でしょう。
    第一期で軽く300戸捌くって言ってたから自信あるみたい。
    三期でけりつけるって。

  29. 429 匿名さん

    まあ、なんらかのけりはつくでしょうが・・・

  30. 430 匿名さん

    あの豪華共有施設を考えれば激安
    完成する2年後には相場坪350に迫ると言っても過言でない好立地

  31. 431 匿名さん

    >>430
    BOKEて笑いを取ってるのか、マジな妄想なのか、どっちですか?

  32. 432 匿名さん

    350は言いすぎました320に訂正です

  33. 433 匿名さん

    という事は、その頃には我輩の港南物件は400に届くな。・・・ないな。

  34. 434 土地勘無しさん

    プールとかジムとか主婦の溜り場になるのかな。
    毎日のように悪口大会が実施される。。。おそろしやおそろしや・・

  35. 435 匿名さん

    有明で320は、絶対ないと思います。今はやや過剰な気がします。
    この値段で売れますかね。非常に興味があります。

    でも高い気がしますがいかがですか?

  36. 436 匿名さん

    立地を考えたらメチャ高いってことで、一部の有明住民を除いては概ね一致した意見です。
    さらに激高管理費も明らかになり、コストパフォーマンスはビックリするくらい悪いです。

  37. 437 匿名さん

    今現状で見るから立地からみて高いと思うのです。
    近い将来を見すえれば、今が買いなのは明らか。

  38. 438 匿名さん

    先の見えない将来計画分が上乗せしてある今の価格は、うまく開発が進んで妥当な価格、開発が進まなければ丸損って感じの設定だよな。
    荒野みたいな周辺環境もさることながら、都心へのアクセスの悪さが致命的。営団かJRの駅が5年以内にできる計画があるなら多少期待できるけど。将来計画に期待するなら晴海を待った方が賢いよ。

  39. 439 周辺住民さん

    都心へのアクセスの悪さってどういうことですか?
    りんかい線ですぐですよ。

  40. 440 匿名さん

    りんかい線やゆりかもめみたいな、都心エリアや山手内に直接アクセスできない、いかにもローカルな路線だけじゃお話にならないよ。
    と、感じる人は多いでしょう。

  41. 441 匿名さん

    実際200程度の築浅中古が売れてないんだから、分かるでしょ。
    今の有明の状況が。
    だいたいゆりかもめだけってね...

  42. 442 匿名さん

    >440
    ゆりかもめ…新橋
    りんかい線…大崎、新宿、池袋
    …じゅうぶん都心に接続していると思うが…。

  43. 443 匿名はん

    442 それは同意する。

  44. 444 匿名さん

    有明テニスの森〜新橋 27分 by ゆりかもめ
    郊外からの乗車時間でしょこれじゃ。

  45. 445 匿名さん

    東京〜船橋で30分。
    みたいなもんだな。

  46. 446 匿名さん

    りんかい線、国際展示場まで行く大崎発の終電が11時45分。
    恵比寿で飲んでも11時半には山手線乗らなきゃ間に合わないね。
    小田原方面でさえ品川12時過ぎまで電車あるのに。

  47. 447 匿名さん

    有明は郊外決定!

  48. 448 匿名さん

    >>446
    角度を変えれば、夜中まで呑んでもタクシーで帰れる距離ですね。
    小田原までタクシーを使うのには無理がありますよね。

  49. 449 匿名さん

    うーん、都心へのアクセスという面では
    新橋へのアクセスが
    有明テニスの森から新橋:27分
    でも
    お台場海浜公園から新橋:14分。
    たぶんお台場海浜公園まで行ったほうが所要時間的には早いですね。新橋出るのに27分もかかる!ってのは
    それはそれで少し誇張してると思う。新橋出るのにものすごく遠回りするし。

    >>446のりんかい線の終電についても、東京テレポート行きなら0時16分まであるし
    (東京テレポートからでも徒歩20分〜25分くらいですかね)
    微妙に足りない感じは確かにあるけれども、言うほど致命的に不便というほどでもないような。

  50. 450 匿名さん

    ハイリスクでもハイリターンなら強気な投資家や余裕ある世帯あたり手を出したてもおかしくないと思います。
    ただここはハイリスク、ローリターンな物件な気がします。
    どうなるかわからない開発、発展を既に価格に織り込み済みじゃ今買う意味がわからない…

  51. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸