東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-14 23:20:00

パーフェクトな暮らしを求めて
たどり着いた有明という地
自然と寄り添うこの場所で始まる
ビックプロジェクトが叶えるのは
高揚と鎮静
双方を手に入れる贅沢

だそうです。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-02 11:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    280万ですか。
    じゃ豊洲住友ツインは350万決定だな。

  2. 702 匿名

    >>691さん

    新築は割安物件が買えるという大きなメリットがあります。
    白金タワー、TTT、赤坂TR等が買えたとすると、その時点で、相場より25〜40%くらい、割安で手に入り、その後の相場上昇で、現在時点で50パーセントから・・(ここを入れると突っかかってくる人がいるのであえていれず)パーセントアップとなり、頭脳労働だけで、大きな利益がえられるわけです。

    利回りの高い物件は、中古の場合、一般に資産価値と反比例します。築年数は古いほど高利回り、駅から遠い、僻地、なんだったら定期借地権、こういう物件は高利回り。。そんなわけで、余生短い老人が年金代わりにとか言うならいざ知らず、物件を見る目のある人は、新築超割安物件に狙いを定め、2003年頃から、買いまくったのです。その頃ですと、利回りは8パーセント程度にはなったわけですし。

  3. 703 とくめい

    はったりですよ。
    さっきメールで再度の事前内覧会案内が来ました。
    GWの事前内覧会は、1ヶ月前から募っていて、
    4月は何とかうまったようですが、5月はまだまだ空きがいっぱいですよ。
    せっかくのGWですが、
    本気で買う気があれば1日ぐらい都合つけて見に行くでしょう。
    空きがこんなにあるなんて、やっぱり有明なんだなって思いました。

  4. 704 匿名さん

    だいたい書き込みが少ないのに、人気があるとは思えない。
    280じゃ、誰も近よらん。

  5. 706 匿名さん

    豊洲タワーでも280とかで高いとかいわれているんでしょ。
    同じってのだけはないわな。

  6. 707 匿名さん

    ここは眺望は結構いいと思うけどね。といっても売りの北側はオリンピックのあるなしに関わらず、タワーが建ちまくるでしょうから、テニスの森を前にした南面だけね。
    しかし、ここの西面は住友タワーで酷い目に会うガレリア東面よりも最悪。
    プロパストと住友なら分るが、なんで同じ東京建物でこんなことするのか理解に苦しむ。
    これで坪250超えたら笑いものだな。

  7. 708 匿名さん

    有明万歳くん、「5連」って勘弁して欲しいね。五輪のこと??

  8. 709 物件比較中さん

    何か280とか言ってる人いるけど、はったりもいいとこ。
    はっきり言って210でやっとこさ売り抜けられる場所。
    おそらく230で出してきて売れ残ってファンドにでもいくでしょ。

  9. 710 匿名さん

    不動産屋というのは因果な商売で、本当に売れなくなるまでやめられないんですよ。
    マンション用地不足から有明地区が次の大規模開発の中心になるのでしょうね。
    オリゾンやガレリアも中古としてはあまり値上がりしてませんけど、有明の本格的
    な開発が始まると状況は変わるでしょうね。

  10. 711 有明万歳

    >>708
    昨年の国内候補地選出の際の東京都の概要計画書内にあったイメージ図で「5棟のタワー」が書かれています。
    (当時は盛り上がったのですが最近新しい情報調べてなかったので、突っ込みありがとうございました。)
    2016年オリンピック招致サイト(http://www.tokyo2016.or.jp/)があります。
    その中の概要計画書資料、競技編(http://www.tokyo2016.or.jp/jp/plan/pdf/kyogi.pdf)に
    選手村のページがありますが、まだ5棟高層のままでしたよ。(^^ゝ

    興味深いのは2つ
     ・このイメージ図だと、ブリの北西側でも眺望半分(東京タワー〜レインボブリッジ)は確保されそうなこと。
     ・高層の他に低層住宅や「レジャー、医療等各種施設や最先端技術や....」など附帯設備が謳われてること。
    です。
    低層の建設予定地は、あばうと2005年後半に埋め立てられた場所ですが、高層の予定地はいつ頃埋め立てられたんでしたっけ?
    寝かして5年くらい経てば、高層建てられるのでしょうかね...

  11. 712 匿名さん

    >>710
    本格的な開発がはじまれば、それこそ先行のオリゾン・ガレリアの価値は下がる。
    ガレリアの東側やオリゾンの西のように、周りを囲まれ、何も付加価値が無い状態になると思いますよ。
    売り抜けるなら今のうちでしょう。
    また、ここを買うのであれば南しか価値は無い。

  12. 713 物件比較中さん

    >>712
    本格的な開発始まって価値が下がるというのが意味不明なのですが??
    712個人の経緯に興味あります。買えなかった人ですか? ならば今買えば?

  13. 714 匿名さん

    >>713
    需給面から下がるのと違いますか?
    712さんの考えてることは分かりませんが、物件が増えれば中古もだぶつきますよね。
    街は発展しても価値が下がる要因になりえるかと思いますが。

    それより600平米以上の部屋が気になってしょうがない。まじで売る気なのか?

  14. 715 物件比較中さん

    週末の説明会に出席される方はいらっしゃいますか?
    ここで出席しておくと、その後の希望住戸登録などで優先されたりするんですかね?

  15. 716 匿名さん

    710ではないが、なにもないところにぽつんと建つと、将来の眺望阻害の不安がある
    ということだ。タワーなど周囲が立て込んできて視界が塞がれたら
    目もあてられない。
    アイ◆ークタワーやコス◆ポリスの状況をしっかり研究すべきだろう。
    佃のリバーシティー見てもいろいろ気が付くことはあると思うよ。

  16. 717 匿名さん

    >>713
    そもそもここに「本格的な開発」が無いことが問題だよね。
    だから闇雲に建物が建ち、ガレリアのようなことになっちゃう。
    ミクルに行けば、一発で分かるよ。
    ここの将来が。

  17. 718 物件比較中さん

    ここってガレリアの販売当時の雰囲気に似てるね。
    こんな何もないとこ買えるかっ!って言ってる人間と
    将来性がある土地だから今こそ買っておくべきだっていう人間が争ってる感じ。

    で結局、ガレリアの人は今は文句タラタラ。
    やれ工事がうるさい、やれ高速道路が地上化した、やれ眺望が変わるだの。
    そんなリスクも込みで購入してるのかと思ったら違うんだね。

    ここの購入者も買った後、あんまり文句言わないでね。

  18. 719 競合物件企業さん

    >>718
    当時から掲示板観察活動、ご苦労さんです。
    有明スポーツセンター前にも住友33Fが建つようです。
    引き続き観察活動よろしくお願いします。

  19. 720 不動産購入勉強中さん

    719さん そのネタはどこに出てました?

  20. 721 有明万歳

    >>720さん
    有明スポーツセンター前の件は、
    スレ「豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参」のNo.680内のものでしょう。
    ソースは、http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p03645.html らしいです。
    私もウラ取ってる最中なのですが、情報が混乱してて(^^ゝ
    あの付近は1棟では済まない広さが、更地になってます。

  21. 722 物件比較中さん

    >■ 【東京】施工者選定進む 住友不動産が有明に(04/24)
    >■ 【江東】住友不動産新宿区西新宿2ノ4ノ1)は、有明一丁目に
    >  総延べ床面積約5万平方㍍超の分譲マンションの建設を計画している。
    >  施工者は見積もり合わせ中で、設計は日建設計が担当している。
    >  着工は9月初旬、完成は2010年2月末。
    >  規模は鉄筋コンクリート一部鉄骨造地下1階地上33階塔屋1階建て延べ
    >  約5万1900平方㍍で、1階の一部に店舗を配置した総住戸数500戸の
    >  分譲マンションを予定している。
    >  高さは120㍍。基礎工法は現場打ちコンクリート杭を採用。
    >  建設地は江東区有明1ノ6ノ11ほか(地番)の敷地約7718平方㍍。

    これはガレリアの東側の空き地に建つものだと思われます。
    これだけの大きさのものが建てば、東側の部屋の眺望は完全に潰される、というか眺望自体が無くなるんじゃないの。
    ここの西面と同じか。

  22. 723 申込予定さん

    江東区有明1ノ6ノ11ほか(地番)
    地番ですので、有明スポーツセンター前ではないですよ。
    住所ではないです。

  23. 724 周辺住民さん

    >>722
    これが建つとガレリアのかなりの部屋が中古市場に出そうだな。
    有明近辺の相場にも影響を与えそう。
    安く買い叩いて、安い賃料設定で転がす輩もいるかも。
    色々な面で微妙な香りが漂ってきてるね。

  24. 725 匿名はん

    テニスの森に面している南側以外は何が建ってもおかしくないし、眺望不安がつきまとう。
    だから買うなら南以外は考えられない。
    まあ、それもテニスの森が未来永劫売却されずに現状のまま残ればだが・・・・

  25. 726 匿名さん

    250だってさ。

  26. 727 購入検討中さん

    坪250か・・・・見送り決定。

  27. 728 匿名さん



    >同物件(東京都江東区有明1-4-8ほか)は、09年3月下旬竣工予定。地上33階地下1階建て、
    >総戸数1081戸、専有面積40.80〜610.82m2。中心タイプは3LDK・70〜80m2で、
    >5000万〜7000万円の価格設定を予定している。
    >最上階にプール、バーなどを備えた豪華共用施設、プレミアム住戸は31〜32階に配置する。

    これをみる限り、坪235〜290弱が中心という事のようだねぇ。

    v

  28. 729 匿名さん

    大量売れ残り決定。

  29. 730 匿名さん

    冷静に考えればガリ・オリも売れてるんだから
    売れるんじゃないの?

  30. 731 匿名

    売れる、売れないは、買い手にとってはどうでもいいことで、要するに、デベロッパーは、坪200万円などという、一部の人が予想(期待?)していた激安価格ではなく、まあ、現在の相場にあわせた価格設定にしてきたということでしょう。

    あとは、個々の住戸ごとの割安・割高度を十分検討して買うか買わないかの判断をすることでは。

  31. 732 マドンナ

    >>730
    >冷静に考えればガリ・オリも売れてるんだから
    >売れるんじゃないの?

    いや、冷静に考えれば、考えるほど、ガレ・オリは坪200を切る安価だから売れたわけだ。
    さすがに250、かつ眺望も不安、ということでは何も魅力は無い。
    おそらくデベは最近の中古相場をきちんと把握しているだろうから、230で来るよ。

  32. 733 物件比較中さん

    イラネー!

  33. 734 匿名さん

    案外売れそう…に1票。あ、デベの回し者じゃないです。

  34. 735 匿名さん

    意外と高いね。特に管理費もね。
    ファミリー層は、あまりいませんでしたね。意外と老夫婦が多かった感じ。
    客層からみると売れ行きは微妙かもね。

  35. 736 匿名さん

    ババ抜きで残り2枚ってところか・・

  36. 737 匿名さん

    具体的な価格は発表してましたか?

  37. 738 匿名

    価格表が手元にあり、見せてもらいました。
    でもちょっと、周りにこれだけなにもないのに、
    他の地域に比べてちょっと高いですよね。

  38. 739 匿名さん

    客入り悪かったね。
    売り切る自信あるのかね

  39. 740 購入検討中さん

    角部屋に限っては、坪250〜330位でした・・・高い・・・。

  40. 741 有明万歳

    私は夕方の会でしたが、ファミリー層(=子連れ)が多かった気がします。
    値段は、こんなもんじゃないですかね?
    さすがにプレミアムフロアはすべてが億超えで......無理っ(^^ゝ
    一番小さな40m2、2Fより3Fが安いのには笑ってしまいました。専有面積だけでなく天井高もせいですね。

    なんかでっかい資料たくさん頂いたので、これからじっくり拝見します。<たぶん
    先行内覧のメリット・・・後日行われる風水相談会の予約しっかと入れてきました(^^ゝ

  41. 742 ご近所さん

    俺はビーコンにかけよう。。。

  42. 743 匿名さん

    東南の角部屋をひそかに考えていましたがちょっと価格的に厳しいですな。
    私はしばらく様子見予定です。

  43. 744 匿名さん

    何を基準に高い、と言っているのか理解に苦しみます。
    相場だと思いますよ。プロであるデベの判断ですから。
    まぁ私は買いませんけど(笑)

  44. 745 匿名さん

    そう、この値段で出せるようになったから開発も始まるので,価格が上昇することは
    良いことなんですね。

  45. 746 匿名さん

    25メートルの4コースのプール、露天風呂2・大浴場2・サウナ・100席を超えるバー
    天空のテラス、高級ホテルのスイートルーム並みのゲストルーム4、
    広大な植栽等の豪華共用施設で
    月1㎡当り500円の管理費・修繕積立金は
    思った以上に安かった〜です

  46. 747 買い換え検討中

    でも施設使用料1回500円もかかるのは痛い

  47. 748 匿名さん

    ↑ テラス、飲み物なしのバー、屋上展望デッキ、
      プール、スパ(露天風呂・大浴場2・サウナ)、ジム全部使えて
      1回500円でしょ♪
     
      33階施設のうち、セラピーとゲストルームを除いて使用料500円は安いっす!

  48. 750 匿名さん

    6億どころか・・・・もっと上の価格がありましたな。
    1000戸以上の販売に対して、問い合わせ件数が少ないように感じました。
    完売はどうでしょうかねぇ。時間がかかりそうですね。

  49. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸