東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-14 23:20:00

パーフェクトな暮らしを求めて
たどり着いた有明という地
自然と寄り添うこの場所で始まる
ビックプロジェクトが叶えるのは
高揚と鎮静
双方を手に入れる贅沢

だそうです。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-02 11:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    なるほど、じゃ俺は買う

  2. 552 匿名さん

    220だったら、ガレリアからかなりの難民が飛び込んでくるだろうね。
    東は目の前を住友33Fでふさがれ、西は首都高の騒音・・・。しかも交通の便は悪いしね。
    この近辺の相場は凄い状況になりそう。

  3. 553 匿名さん

    220なら75㎡で5000万円、そんなに安ければ、
    俺の妹の同僚の叔父さんの従兄弟が買うかもしれない。

  4. 554 匿名さん

    あと半年早く動いてれば、妹の同僚の叔父さんの従兄弟も5000万でPCTやCFTの80〜90㎡高層階買えたのにな。

  5. 555 匿名さん

    過去を振り返っても仕方ないw

  6. 556 匿名さん

    220でも売れ残る。

  7. 557 物件比較中さん

    だから本命210。ぼちぼちの売れ行き。
    で、仕様が良いだの、眺めがいいだのでうっかり230〜240で大幅売れ残り。
    どっちかだな。

  8. 558 購入検討中さん

    南側は多少高くてもあっさり売れる。
    その他(特に北側)は、開発計画がハッキリしないとキツイかなぁ。

  9. 559 匿名さん

    ブリ有、立地を考えると5000万くらいに壁ができそう。
    4000万台は争奪戦、5000万以上は抽選なしor売れ残り、みたいな。

  10. 560 匿名はん

    ここって駐車場いくらくらいになるだろか?
    だれか教えて下さーい 800台以上収容ということは
    少々安め?ガレリア、オリゾンはどうなのかしら?

  11. 561 有明万歳

    >>560さん
    まだ物件価格も明らかになっていないのに駐車場の価格が知りたいのですね?(^^ゝ
    確か、オリゾンもガレリアも15000〜18000円くらいだったと思います。
    商業駐車場は、パーク24の月極で23000円くらいでしょう。
    オリもガレも戸数に比べ駐車場数が少なかったです。
    ブリは約8割ですが......やっぱ少ないと思われます。<上層階の人は複数台持ちますから。
    プレミアフロアだと、1台分もれなく確保らしいです。

  12. 562 購入検討中さん

    610.82m2の間取りってどんなんだろうね

  13. 563 匿名はん

    そんなの住んでみなければわからないんじゃないですかね。
    まあすごそうですねよ。

  14. 564 匿名はん

    561さん情報ありがとうございます。
    東雲のCFTは確か7700円〜、アップルは10000円〜に比べると
    かなり割高、豊洲の25000円前後に比べると割安ですね。
    現地見てきましたが車なきゃ厳しい土地柄ですね。
    それにしても周辺の広大な敷地はいずれバンバンタワーが
    できるんでしょうね。眺望が望める南側はやはり坪240〜250
    近くになるんだろうなあ・・

  15. 565 有明万歳

    先週の木金あたりは、スレ番がかなり早かったのですが、この週末と今日はまた「まったり」に戻りましたね?(^^ゝ

    >>564さん
    駐車場料は、平置きか機械式かによっても異なると思いますよ。

    新しい情報がないので...知り得たわずかな情報から・・
    例のモデルルーム内覧会、4/28〜4/30まで満席、5/1〜5/6まで残りわずか、5/4が比較的空いているようです。(おまけにマドンナポスターとともに到着した郵送物より)
    掲示板での騒ぎとは関係なく、淡々と関心もたれる方は動いているようです。<購入するかは別(^^ゝ

  16. 566 物件比較中さん

    内覧会予約しました。ただ買うかどうかは坪単価次第ですね。
    南向きの部屋で坪220までなら考えます。北や東・西は坪200までくらいなら。
    それ以上なら見送ります。

  17. 567 匿名さん

    安ければ完売、高ければ売れ残りという感じかもしれないですね。
    スレの進行は、販売戸数が多い割りに少なく感じます。

  18. 568 匿名さん

    610.82m2の部屋って一体いくらするのやら・・・

    数字の打ち込み間違いってことないよね?
    いくら金持ちでもこんなに広い部屋が必要なのかね?
    しかも都心からはずれた有明なのに、

  19. 569 匿名さん

    ラウンジのことだと思ってました^^;
    ここ、当初よりウェブ上の誤記が目立ちましたので・・・

  20. 570 匿名さん

    都内の3月販売されたマンション平均価格が6000万円だそう・・・
    有明は豊洲の次の大規模開発地だし
    坪250以上は覚悟ですね。
    75平米で基本6000万円というとこでしょうね。

  21. 571 匿名さん

    平均ちょい下くらいじゃないの?この辺りって。

  22. 572 匿名さん

    >有明は豊洲の次の大規模開発地
    そうなの?
    オリンピックが来ないとなると荒地のまんまじゃない?
    たかがマンションが3,4棟建った程度じゃねぇ。

  23. 573 匿名さん

    この分だと全員見送りになりそうだね。。。

  24. 574 匿名さん

    坪単200だったら買ってもいいけどね。

  25. 575 購入検討中さん

    200なわけないでしょう。
    250までなら買います。高層はむりでしょうが・・・。
    皆さん、現実を理解しないと、一生買えませんよ。

  26. 576 匿名さん

    250じゃ売れないですよ。
    現実を理解しないと一生売れませんよ。

  27. 577 有明万歳

    誰も買わないなら、610.82m2の部屋を買おうかなっと.............(イッテミタダケ
    610.82m2の部屋のローン通るかなっと...........................(タブン ムリ

    現実は
    何回に分けて販売するか? その中に希望の部屋(階層、間取り、向き、価格)があるか?
    が問題です。
    私は現実を理解してるつもりです......(タブン

  28. 578 匿名さん

    部屋(向きや階)にもよるけど大半が210そこそこでしょう。

  29. 579 購入検討中さん

    210でパーフェクトな暮らしが買えるなら買いかな。
    けど本当にパーフェクトな暮らしができるかな??
    オリンピックの選手村以外に何ができるのかご存知の方いたら
    教えて下さい。

  30. 580 住まいに詳しい人

    確か、かえつ高校ができますよ。

  31. 581 購入検討中さん

    かえつはもうできてるんじゃないですか?
    でもそれじゃ「パーフェクト」には程遠い。
    スーパーや学校、レンタル屋、飲食店等もできないのでしょうかねぇ?
    マンション内の施設が「パーフェクト」ってことなのかな?

  32. 582 ご近所さん

    これからできる・・・有明小学校 有明中学校 スーパーマーケット
    現在は・・・コンビニ 国際展示場側に行けば飲食店、本屋など

  33. 583 匿名さん

    これからが無事できても貧弱な街。。。

  34. 584 購入検討中さん

    >>572さん
    >オリンピックが来ないとなると荒地のまんまじゃない?

    それはそれで、北側の絶景が確保できるので歓迎です。

  35. 585 匿名さん

    この荒地で向こう10年凌ぎきれるかが問題だ。
    言うのは簡単だが、実際10年は長い。

  36. 586 周辺住民さん

    別に無理して地元でそろえなくても新橋・豊洲・東雲に行けば何でもあるし問題ないですよ。

  37. 587 匿名はん

    スーパーは出来ないよ。
    コンビニだけw

    毎日食材探しに免許ももってない奥さんは大変なところです。

  38. 588 匿名さん

    台場や東雲のスーパーならチャリで充分。免許ないならね
    それくらい運動不足解消でちょうどいいかもよw
    あとは旦那が一緒に週末まとめ買いに協力すればよいかも

  39. 589 匿名さん

    有明に現状で何も無いのは明白
    それが理由で回避する人も居るだろうし、
    妥協できるとして購入する人も居る
    ただそれだけのこと

  40. 590 匿名さん

    スーパーは週末にまとめ買いすれば問題なし。でも「あっあれ買うの忘れた」
    って時にコンビニしかないのは不便。
    あとレンタル屋さんも通勤がてら返却できないのも不便。
    585さんは「向こう10年」といいますが、10年ってどこから出た数字ですか?
    10年後に豊洲みたいになるんだったら買いますよ。

  41. 591 匿名さん

    10年後、開発が進むかどうかはギャンブル。
    進みそうな気はするが、保証は全くない。

  42. 592 匿名さん

    >588

    すみません、お言葉を返すようですが雨の日もあれば風の日もある、暑いときも
    寒いときも、体調の悪いときも、忙しいときもありますね。歳をとると自転車は
    きつい。それくらい運動不足解消でちょうどいいかもよw、、、というのは貴方
    のように若くてもスポーツ好きでバイタリティーがあって何でも前向きな人以外
    は無理ですよ。貴方のような人は例外ですが聞いていて前向きで気持ち良いね。
    ぐーたら亭主と自分に薬を煎じて飲ませたい。

  43. 593 匿名さん

    この辺に詳しい方教えてください。
    ヴィーナスフォートは来年更地に戻されるんですよね。
    他にも台場で定借の商業施設ってありますか?

  44. 594 匿名さん

    週末にまとめ買いなんて無理だよ。
    よく聞くけど、それは平日臨機応変に動ける専業主婦がいる家庭。
    DINKSでそんな事できると思ったら大間違い。
    ここの購買層の中心がDINKSであれば、致命的。

  45. 595 匿名さん

    ↑意味不明。

  46. 596 匿名さん

    よく分からんけど、一週間の食材をまとめ買いできるほど
    共働きの夫婦って決まった生活パターンじゃないだろ、普通。
    食材などの日常の買い物なんて歩いていける範囲にあるスーパーがないとおろそかになる。
    で結局、夫婦揃って外食orコンビニ弁当生活。
    そんな未来が見えてくる。

  47. 597 匿名さん

    >>596
    別にいいじゃん!何がいけないの?

  48. 598 有明万歳

    おっと、居眠りしてる間にスレが伸びましたね?
    でも、内容があまり進展してないようで・・・・・もうちょっと「正しい情報」を交換したいです(^^ゝ

    この地域はオリンピックや卸売市場の移転や豊洲ララポートなどで、最近ようやく知られてきたわけで、目の前の状態のみで意見される方はちょっと勉強が足りません。
    いや勉強すべきは、この地域に関心がある方だけでいいんですけどね?

    「ギャンブル」と指摘される方も居られるようですが、この地域の開発はロングスパンで敷かれたレールの上を進んでます。
    新したにこの地域を興味もたれた方は、東京都東京都港湾局のHPをGW休暇期間にじっくりご覧になるといいでしょう。

    この地域「有明北地区」は、東京都の7番目の副都心「東京臨海副都心」の一部として着々と開発されていきます。<<平成25年頃まではほぼ基本計画は決定済みです。
    東京臨海副都心開発は、「お台場」「有明北」「有明南」「青海」の4つで完成。

    反発覚悟で言ってしまうと「豊洲」も「晴海」も「オリンピック候補地」も正直臨海副都心のおみそみたいなものです(^^ゝ

    追伸、
    よりリーズナブルな価格を期待するなら、青海の再開発に注目ですが、それこそ人生の中での美味しい時間を逃しそうです。

  49. 599 有明万歳

    なお、臨海副都心計画の地区別計画戸数は、
      青海地区  2,000 戸 程度
      有明南地区 1,000 戸 程度
      有明北地区 9,000 戸 程度
      台場地区  2,000 戸 程度
    と見込まれているようなので、ブリと横にたつTT有明の2000戸で「えぇぇ?」とか言ってる場合じじゃありません(^^ゝ
    個人的には有明南地区の建設計画、期待してます。<海側南西向きなら◎

  50. 600 匿名さん

    資金があるならこのエリアにセカンドで1つくらい買っておいて間違いないでしょ。
    遅かれ早かれ開発は進み豊洲みたいになるって。

  51. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸