東京23区の新築分譲マンション掲示板「アーデル大塚C-Square Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 西巣鴨
  7. 西巣鴨駅
  8. アーデル大塚C-Square Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-18 19:11:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44770/



こちらは過去スレです。
アーデル大塚C-スクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-17 01:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーデル大塚C-スクエア口コミ掲示板・評判

  1. 768 匿名さん

    アーデル購入者です。近隣マンションの悪口はやめましょうよ。
    同じ購入者として恥ずかしい

  2. 769 匿名さん

    前田建設って、横浜辺りで廃棄物を垂れ流しにして社員が逮捕されたり、前福島県知事のゼネコン談合に関与したり、社会的に信用のない会社じゃないの?ついでに社長も責任とって辞めることもないみたいだし、自浄能力もない会社。そんな会社の建設する建物って、大丈夫?

  3. 770 匿名さん

    またご近所口論ですか?
    くだらないから、止めなさい!

  4. 771 近所をよく知る人

    タワーは、狭い部屋が多く安かったので予想はしていたけど、
    見ていて良い印象はありません、新築マンションなんですよ。

    自分達のルール(管理規約)が守れなくて自転車、バイクが
    敷地内はおろか、近所迷惑に公道やミニ公園(公開空地)まで見苦しく
    散乱しているのを住民みんなが放置するような格安タワー住民に
    さすがに言われたくないですよね。
    住民なのかいつもバイクには、まるで自分の駐車場のように、
    ご丁寧に盗難防止の太いチェーンまで掛けてあります。
    それを通報もしないから同罪なんだと思いますけど・・・
    バイクは立派な保管法違反ですよ。

    日中にエントランスから子供が出てきて、平然と公開空地に
    駐めてある自分の自転車のカギを開けて、乗っていきます。
    それを見ている大人は眉さえもしかめないのは、不思議な光景
    ですよね・・。
    反面教師がそばにあって、とっても身が引き締まる思いです(笑

    下から見るとタワーのバルコニーに、洗濯物が強風にたなびいて
    今にも吹き飛ばされて落下しそうな、恐怖を感じます。
    タワーマンションですから、普通はバルコニーに
    洗濯物干し禁止なのは常識では? そうして貰わないと迷惑です。
    意識の高いタワーマンションは、バルコニーに出ることも禁止ですよ。

  5. 772 771

    771です、失礼しました。
    この投稿は、あちらのタワーマンションのスレに投稿するべきでした。

  6. 773 周辺住民さん

    なんかアーデルの住民層って先が思いやられる人が多そうですね・・・。

  7. 774 匿名さん

    >>773さん
    「周辺住民さん」って、注意力と理解力がない人が多そうですね、やはり地域性ですか?(笑)
    スレを読み返すとアーデルの契約者さんは、常識的な投稿しかしてなさそうですよ・・・

  8. 775 入居予定さん

    >774
    どう見ても先が思いやられるけど・・・。
    ちょっと総会が怖いですね。

  9. 776 匿名さん

    >764
    >767

    自分が幸せだったらいちいちこういう形で干渉して来ないと思うんだけど…。
    お住まいのマンションに欠陥を見つけちゃったんでしょうか…?

  10. 777 匿名さん

    >>764
    そうですね、干渉というよりも皮肉にもなってない戯言のレベルです。

    >>775
    管理組合の総会のご経験はないんでしょう?
    多分、想像もつかないのでしょうけどTVで見るような株主総会とは全然違いますから、ご安心を。
    総会は、話し合う場でも実際はないんですよ。

  11. 778 匿名さん

    >771
    >意識の高いタワーマンションは、バルコニーに出ることも禁止ですよ。

    バルコニーに出ること禁止???
    世の中不思議なマンションあるんだね。

  12. 779 匿名さん

    ほぉ〜休日は書き込みが多いでのですね。

    入居するものです。

    761さん、771さん、他のご近所さんへ
    活発に発言されているのですが、
    ご入居をされるわけではないのでしょうから、荒らさないで、
    どうか、新しい住民仲間として見守っていただきたいですね。

    他の地から転入する側からして、
    近隣には良い方が多いと願っています。

    荒らし屋さんは、何かご自身の人生にご不満がおありですか?
    エネルギーをもっと違う方向にお使いになると、
    きっと素敵ですよ。
    もったいないです、そのパワー。

  13. 780 匿名さん

    >>779
    「キャンセル待ち募集中」の大きな看板が建設現場に出ていますが
    とっくに完売したようですね。

    何様か知りませんが、ろくな情報提供も出来ないくせに、
    偉そうに嫌み混じりのくだらない投稿するなら、
    住民版にスレをご自由にたてて1人で、さっさと移動してください。
    そして、オープンな検討版には今後は来ないでくださいね。

    オープンな掲示板で、地域の情報を知りたい人もいると思いますよ
    内容も情報もない、自称入居者の投稿なんて誰も期待してないと思うよ。

  14. 781 匿名さん

    まあ仮に入居者であっても、多少低レベルな人間がいても仕方がない。ここは100世帯超えのマンションだからね。そういう人達とも仲良くよってけるよう配慮しないと。

  15. 782 入居予定さん

    >781
    そのとおりですね。
    他のマンションを悪く言うとか、前には会ったこともない地権者を悪くいうとかなんとも低レベルですが、それがマンションなんでしょうね。

  16. 783 匿名さん

    電気って、量販店で注文しても、入居前に設置とかしてくれるんですかね?

  17. 784 匿名さん

    近隣マンションの悪口を書いたり、レベルの低い発言を繰り返しているのは
    入居者じゃないですよ。
    外壁の色でがんがん煽ったのに、皆さんに賢くスルーされちゃったから、
    次の作戦として、近隣マンションの悪口を書いて対立図式を煽ろうとしてるわけ。

    紛れもない「荒らし」でありながら、実際に購入者に「荒らし」だと指摘されると
    >>780のように速攻で反応し、思いきり噛み付くのも、この人の顕著な特徴です。
    まともに対峙しようとすると、他の豊島区内のマンションスレのように
    壊滅状態に追い込まれますので、くれぐれもご注意を。

  18. 786 匿名さん

    784さんは、削除依頼をしておきました。
    思い込みの激しい、被害妄想の方なのかもしれません。
    何か日常生活で大きな不満を抱えて暮らしているのかもしれませんが、迷惑で困りものです。

    >他の豊島区内のマンションスレのように壊滅状態に追い込まれますので、くれぐれもご注意を。
    書き込みついでにお伺いしたいのですが、具体的に、どちらですか? 
    壊滅状態とは、どんな状態なのですか?

  19. 787 入居予定さん

    784でも786でもどーでもいいんですが…。
    見事なまでに煽られっぱなしですよ。

    >783
    入居をいつにするかによって違うと思うんですけど。
    鍵引渡しの日(9/28)以降でなければ、オプション会の品物でさえ搬入できませんし。

  20. 788 匿名さん

    真っ先に壊れるのは、耐震構造の盤状マンションです。
    特に不安定な構造や棟が複数のものは強度低いです。
    構造計算上はクリア出来ても、単に数値上クリアしているだけである事や、建物そのものを壊すことで地震力を吸収する事をきちんと知って購入しているのだろうか・・・。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸