東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 [その3]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 [その3]

広告を掲載

有明万歳 [更新日時] 2007-07-28 19:04:00

★前スレが1000直前で大化けしてしまい、これは神のお告げと判断し[その3]を作成しました。
 非検討者の煽りに負けず、冷静かつ有意義な情報交換を行いましょう。
 他物件の購入及び居住者への配慮やネットマナーも大切に!
★煽りや荒らしのほか事実と異なる発言の「掃除」にもご協力くださいね?(^^ゝ

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件名  :ブリリア・マーレ有明
総戸数  :1,081戸(専有面積40.?㎡〜610.81㎡)
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階

イメージキャラ:マドンナ(1958年8月16日生)
売主   :東京建物株式会社/株式会社プロパスト/伊藤忠都市開発株式会社
設計・施工:三井住友建設株式会社
販売予定日:2007/06下旬
竣工予定日:2009/03下旬
入居予定日:2009/03下旬

過去スレ
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44618/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44639/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-20 09:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    >>348
    近所にあるからそっち行けば?
    300円だよ。

  2. 352 申込予定さん

    >351
    貧乏くさいプールは嫌いだお^^
    夜景見ながら泳ぐお^^

  3. 353 匿名さん

    >350
    そうやって無理せず6月入居とかにしてくれればいいけどね。
    3月入居物件は色々とトラブルもあるみたいだし(今年は大○ハウスがあっちこっちで問題になってた)

  4. 354 物件比較中さん

    マドンナは泳ぎますか?

  5. 355 有明万歳

    渡米準備中で忙しくてレス遅れてすみません(^^ゝ
    なんか、スレ勢いありすぎですね。非常に興味深々です。

    バランスとるつもりはありませんが、プールの話がホットなようなので参考まで、
     有明スポーツセンターのプール料金
      300円/2時間
      11枚つづり回数券3,000円
      定期会員 1ヶ月5,000円/3ヶ月13,700円/6ヶ月25,000円
     注意は、
      トレーニング室は別料金です。
      プール利用時間は、9:00〜21:00
      月2回休業日があります。
    です。
    ちなみに外の高層からの眺望眺めながらっという利点がありません(笑
    ただ、館内プールでは水着姿は見せられないっということで、館外プールやジムを使う方も居るでしょうね?

  6. 356 匿名さん

    新浦安みたいに一戸建て村が出来ると街らしくなるけど、ビルばかりじゃなぁ・・・ 
    それに市場出来るとトラック24時間走りまくるし。トラックだらけの街の怖さ(交通事故)も心配。道が直線で広いから飛ばすんだろうなぁ〜

  7. 357 匿名さん

    >351
    行った事ある?悪くないよ。ジムもプールも下手な民間より綺麗。
    お隣さん同士で水着で顔を合わせるよりよっぽど良いお。

  8. 358 匿名さん

    ショッピングモール建設予定求む!

  9. 359 匿名さん

    >356
    にぎわいロードができるから大丈夫だお^^

    車が通らない道だお^^

  10. 360 匿名さん

    ショッピングモールはありません。
    ここは窮屈に団地タワマンが並び立ち38000人が住む
    新興団地となるのです。
    そして・・・

  11. 361 購入検討中さん

    有明スポーツセンターもガラス張りで綺麗だった気がする。
    そもそもプールなんて入りたくないし。

  12. 362 匿名さん

    ガレリア横の住友不動産マンションは、ここより立地が良くないね。
    売れるのか?

  13. 363 物件比較中さん

    うちの営業が「ここは有明北地区の一等地なので資産価値が
    落ちません」と、のたまわっていたが本当か???

    開発の中心のような気がするけど、後出しじゃんけんに
    負け続ける立地のような気がしてならないのだが。

  14. 364 物件比較中さん

    豊洲みたいにガラスウォールにするようだね。
    あと、港湾局と組んで北の眺望を確保するんじゃないかな。

  15. 365 匿名さん

    すんません、ガラスウォールってどういうことですか?

  16. 366 匿名さん

    WCTと一緒ってこと。

  17. 367 物件比較中さん

    私のロードスターのためにトラックを加えることは、可能ですか? ^^

  18. 368 申込予定さん

    だめそうだねー。

    都内の新築マンション失速を印象つけるキー物件になりそうだね。

    安い間しか価値はなかったってことだね。

  19. 369 大手企業サラリーマンさん

    芝浦・港南・豊洲....みな最初は煽られ、買った人だけが数年後の勝ち組に...また歴史は繰り返されるのか...されないのか(w

  20. 370 匿名さん

    芝浦・港南・豊洲

    ↑ 有明の地名が抜けてて笑える. . . 勝ち組じゃないのね

  21. 371 匿名さん

    >>370
    いくらなんでも日本語読解力が無さすぎでないかい?

  22. 372 匿名さん

    >>370
    行間を読め

  23. 373 有明万歳

    ちょいと貴重な写真を入手しましたので、ご紹介。
    ブリの南東、高さ100mくらい? ご近所さんのオリゾン屋上(^^ゝからの写真です。
    手前の5階建の白い建物の向こう側がブリリアの建築場所ですね?
    この写真を見ると、
     ・お台場方面はブリからの景観は見えなくなる。
     ・南側は中低層(5〜10階)のほうが公園見下ろせて良い感じ。
     ・北西は.....なんとも(笑 
     ・北西の虹橋向きは眺望抜けそうなのですが、写真右側の道路整備付近の更地が
      気になります。(というか、そこに高層建ったら最高なのですが)

    1. ちょいと貴重な写真を入手しましたので、ご...
  24. 374 プール有り物件入居済み

    プールは5人も入ればもう泳げないよお^^
    1000帯以上で狭すぎだよお^^
    入居後1年くらいは一杯で入れないよお^^
    管理費が高くなるよお^^

  25. 375 ブリ子

    WCTのプールもそんなに混んでないお^^
    意外とプールは皆長く使わないお^^
    天井からきれいな光が差し込むプールだお^^
    楽しみだお^^

  26. 376 匿名さん

    >>だお^^

    キモイぞ。ぞっとするからやめれ。

  27. 377 匿名さん

    >>だお^^


    ほんと、きもい。

  28. 378 購入検討中さん

    >>373東南側(湾岸側)撮ったのあったらアップ願う

  29. 379 賃貸住まいさん

    眺望はほとんどなく、買い物にも不便、通勤にも不便(乗り換えしないとどこへも行けない)、おまけに埋め立て地。
    それなのにあの価格。
    誰も買わないな。

  30. 381 匿名さん

    今あせって買わなくてもこの有明辺りの物件は確実に下がると言う事だね。
    土地の仕入れ価格は高かっただろうから、安く売るためには設備を落としてくるだろうが、躯体さえしっかりしていれば安いに越したことはない。
    プールやバーなんて要らない。
    長期で考えれば維持費も安く済む。
    この辺りを買う層は自分も含め、価格重視だろうからね。
    まだまだこれから物件数多く建つ訳だから、あせらないよ。
    危うく買っちゃうところだったよ!

  31. 382 匿名さん

    380のような人が大衆派ですからね。
    今更不動産は買いだ!なんつっても、大多数はふざけんな。買えない。で終わり。部数が伸びる訳がない。
    乗せられてますね。良い具合に。380は。

  32. 383 購入検討中さん

    >>380
    >>382 ×

  33. 384 匿名さん

    >380
    マンション買わない人がなぜこのスレッド見てるの?
    どっか消えてください。

  34. 386 購入検討中さん

    あともうひと値下げお願いします、営業さん!

  35. 387 ご近所さん

    なんだかよく豊洲との比較が出てるけど、豊洲も昔はひどかったですよ。造船関係の下請けや日雇い住宅みたいのが多くて。
    夜は治安も悪かったし。この前、神楽坂から豊洲まで深夜タクシー乗ったけど、その年配の運転手が「豊洲ですか?あそこは昔、タクシー強盗が多発して、行き先が豊洲だとみんなびびってました」なんて言って笑ってました。何十年かぶりに豊洲にきたらしく、その変わり方に驚いていましたね。。木場なんかも何もなく、土曜の深夜はゼロヨン族が集合してました。湾岸なんかの倉庫、工場街はみんなそんなもんです。有明も将来はどう化けるかわかりませんよ。埋立地議論も無意味かと。江東区はしょせん深川より海側はみんな埋め立てですから。。目クソ、鼻クソですよ。   ただ私もブリリアは高すぎると思いますが。(笑)

  36. 388 契約済みさん

    有明は副都心に指定されてます。
    みなさんは副都心に住みたくないんですか?

  37. 389 物件比較中さん

    381さん
    数年前の土地取得なら地価は安いでしょ。それを新価格に反映させているだけのこと。設備を落とさなくてももっと良心的な価格に出来るはずだよね。
    386さん
    本当にもうひと値下げお願いしたいところです。
    プールを失くしてその分、管理費を落として欲しいくらいです。
    管理費、高すぎ。周辺物件と比べても5000円ぐらい高いと思う。

  38. 390 匿名さん

    副都心と言えば亀戸もそうですね。
    >>388さんは亀戸にも住みたいと思ってらっしゃいます?
    また新宿・池袋・渋谷も副都心ですが、私は住むのはごめんですね。
    それらはビジネスの場であって居住する場としては不適当です。

  39. 391 マンション投資家さん

    >>390
    私は反対で、便利な場所が好きです。

    >それらはビジネスの場であって居住する場としては不適当です。
    と個人的な意見を書いても、そう思わない人も結構多いはずです。
    あなたにとって不適当なだけです。

  40. 392 匿名さん

    ビーコンと迷ってます・・・。

  41. 393 匿名さん

    >>391
    そのレスそのまま貴方に返しますね。

    で、亀戸はどうなったんですか?

  42. 394 匿名さん

    390じゃないですが、不適当と思ってる人が多いのは事実じゃないですか?

  43. 395 匿名さん

    ビーコンにプールはありますか?
    ありませんよね?
    しかも長○工
    それで答えは出るんじゃないですか?

  44. 396 近所をよく知る人

    >>391
    便利な場所に住むんだから日当たり悪くても眺望がなくてもいいんだよな?当然。
    新宿や池袋、渋谷に住んだら日当たりのいい部屋に住むなんてできないから。

    あと、副都心で賑やかな場所になるんだから騒音もぜーんぜん気にしないんだよな?

  45. 397 購入検討中さん

    プールなんていらね(笑
    田舎もん丸出しの発言やめておくれ。
    ご近所さんと水着でばったりですか??

    まあビーコンも嫌だけどね。

  46. 398 匿名さん

    7月6日の正式価格と販売戸数の発表でここの人気が分かるね。
    何となく想像つくけど...。

  47. 399 匿名さん

    >>392
    ビーコンかトヨタワかと悩むなら、わかるけど、ビーコンと有明と比べるなら、迷わずにビーコンでしょう。

  48. 400 物件比較中さん

    >>397
    (良心的発言)まぁまぁ買わない人にとってはどうでもいいじゃん。
    (悪意含発言)まぁまぁ買えない人にとってはどうでもいいじゃん。

  49. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸