東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part3

広告を掲載

新スレ主 [更新日時] 2007-08-16 20:43:00

銀座へ5分の住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!

BEACON Tower Residenceが生まれるのは、「東雲水辺公園」の豊かな潤いにつつまれ、超高層タワー群がそびえ建つ運河ゾーンの一画。

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/

Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/



所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-23 22:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    HP更新されたね。
    今まで水面下だったのに堂々と『モデルルーム公開中』と載ってるね!!

    第1章の次は第2章かと思ったら、第1期だね
    価格は高くなるのかな?

  2. 3 匿名さん

    どなたか、バルコニーの奥行きは、どれ位あるのかご存知ですか?
    営業の方に聞くの忘れました。

  3. 4 匿名さん

    スレ立てありがとうございました(^^)
    ゲストルーム1万もするのなら泊まりたくないですね・・・
    中村氏にバックでもあるのでしょうか??

    でも東雲立地はわたしもとてもいいと思ってます!
    新宿に30分かかったって銀座で働く人にとっては問題ありません!!
    あの落ち着いたゴミゴミしてない感じが好きです!

  4. 5 物件比較中さん

    個人手には東雲という場所も住む意味では嫌いではない。
    この物件の仕様(柱、梁、低いサッシ、面材等々)も他と比べるとちょっと・・・とは思うが、致命的に悪いわけではない。

    ただ、ここは駐車場の数が正に致命的。
    外れた場合、そもそも近隣にない。
    少し歩けば東雲駅周辺にあるようだが、少なく、高い。
    近隣物件は7割でもあぶれている。
    Wコンのように投機屋が多ければいいが、ここの価格からして難しそうだ。
    有明のオリゾンの中古も見たが、内廊下やセンスのいい内装、共用施設など中々良いが、やはり駐車場が無いため上手く回らないようだ。
    (ガレリアはそれ以前に近々の環境変化に問題あり)
    ここも将来的な住み替え時にいい値がつかない恐れがある。

    中村とかいう怪しい"ブランディングプロデューサー"なる者に金を注ぎ込むのであれば、駐車場とか基本部分に注力して欲しかった。
    私はプロパストの物件に期待したいと思います。

  5. 6 匿名さん

    トシちゃんやマドンナに払ったお金が、物件価格に載せられるよりは良いと思うけど。
    ただし駐車場が少ないのには同意。外観とカフェが好きなんで残念です。

  6. 7 周辺住民さん

    >>03 バルコニーは1.8mだったような。 正確な記憶でなくてごめん。
    ただ、2mは無く、けど十分な幅って感じだと思った。

  7. 8 ビギナーさん

    >>03
    確か1.7mのところと、狭いところ(1.4m)があったように記憶しています。

  8. 9 匿名さん

    >>6
    アップルの例からいくと希望は7〜8割でしょうか。50世帯くらい駐車場からあぶれそうですね。
    しかし東雲にしては駐車場高いですね。CFTは7000〜20000円くらいだったように記憶してます。23000円からだと、PCTやTOTと同じくらいです。

  9. 10 周辺住民さん

    冷静に考えると駅からの距離を考えると普通に少し高いぐらいではないですか。あの柱のせいで、数畳は取られてる。廊下以上のデッドスペースのために実質坪単価は高いんだろうな。

  10. 11 物件比較中さん

    有明と迷ってます。眺望的には抜群にいいですが、利便性と買い物施設考えると、イオンがあるし、有楽町線とりんかい線使える東雲の方が、だいぶ便利・・・でも眺望も捨てがたい。まぁ眺望なんて三日で飽きちゃうんですかねー。あー迷います・・・

  11. 12 匿名さん

    有明は将来的な眺望の確保は厳しいです。
    ここは、予定されている南西のタワー2本(官舎予定)を除けば
    遮るモノは建たないのが良いですよね。
    北の空き地に高層が建つ事は無いので安心です。気になるのは駐車場ですね。
    最上階の方は無抽選で駐車場付きって言うのも、公平じゃ無く感じてしまいます。
    最上階を買えない一般人の僻ですね、失礼しました。

  12. 13 物件比較中さん

    北の空き地に高層が建つ可能性は低いですが12、3階建て程度の建造物がくる事はあるかもしれませんよ。みなさん現地は見てると思うのでご存知でしょうけど東側は公衆トイレです。低層階はご注意。

  13. 14 匿名さん

    >>07・08さん、ありがとうございます♪

  14. 15 契約済みさん

    俺は車いらない派だから、ここの駐車場申し込まないよ。
    ずっとこの近辺に住んでるけど、たまにお出掛けの時はレンタカーで十分だな。車の維持費はかなり高く付くので、その分、そっくりローン返済に廻した方が生活も楽だしね。車好きには無理な話かな?(笑)。

  15. 16 物件比較中さん

    >>15
    俺は特に車好きじゃないが、やっぱり休日には必要だな。
    確かに費用が嵩むのは事実だが・・・。
    正直、車を手放してまで入居したい物件ではないよな。ここは。

  16. 18 契約済みさん

    アップルタワーとWコンの駐車場空いてますけど、あそこは入れないのでしょうかね?ちなみに我が家も車いらない派なので詳しくないですが^^;
    ちなみに、コンシェルジェに頼めばBEACONまでレンタカーを持ってきてくれるサービスもあると営業が言ってましたよ。

  17. 19 購入検討中さん

    南東低層階キャンセルしたい方いますかね?
    特に幅約8.9mあるワイドスパン2LDKタイプならどこの階でもいいのですが?ほんとにこのタイプほしいです。居室がどれも外廊下に設置してないのが良いです。それで、値段も5000万割れ・・・気が付くのが遅かったです。><

  18. 20 マンション投資家さん

    >17
    南西に高層賃貸が出来るまで上昇すると思うよ。
    豊洲の5年後は、かなり様変わりするから、東雲MSもかなり人気化すると思う。豊洲には外資系企業がかなり来るらしく、外人などは静かな東雲が好みでは?BTR関しては、南東は買いと思いますが、高層はそれなりの値段なので旨味は少ないと思うが、他の方角よりは値下がりは少ないと思う。ここの価値が上がるか下がるかは、今後の豊洲状況しだいだね。

  19. 21 申込予定さん

    資産価値云々より、自分が気持ち良く住める場所に価値があると思うけどね〜
    投資の目で住宅を決めない方がベストだな

  20. 22 匿名さん

    >>19さん
    南東低層、確かキャンセル出てたよ。100平米の広い部屋だったと記憶。
    向きを限定しなければ、外廊下に窓の無いDW物件もキャンセルでてるよ。
    思った以上にキャンセルが出てるみたい。やはり駐車場問題かと想像しちゃう。

  21. 23 購入検討中さん

    >22さん

    返信ありがとうございます。
    しかし、残念ながら100㎡とか角部屋は高くて私には買えません。
    週末にでもMRに足を運んで見ようと思います。
    お世話様でした。

  22. 24 物件比較中さん

    トヨタワは高すぎるので、こちらに目標を絞ります。
    狙いはやはり海側の南東かな?
    ここら辺では貴重な海が見える最後のMSかと思いますので・・・
    海に興味がない方はどうってことないですが(笑)
    実は、PCT、TTTの未入居物件も考えましたが、
    ここよりかなり高く販売されそうなのでこちらにしようかと決めました。

  23. 25 不動産購入勉強中さん

    買える人は今買っておいた方がベター。
    ここが竣工するころには、この値段じゃもう東雲も買えないよ。
    豊洲の恩恵は当分続くし、逆に安い東雲に当然目が移るからね。
    豊洲の次には東雲、次に有明の順番と読んでる。

  24. 26 申込予定さん

    豊洲のトヨタワや住友Tなど、ドンドン価格上昇すればいいな(笑)。
    絶対にその流れはこの界隈東雲にも波及すると思います。
    モチ、ここは当選したからこんなこと書いてるけど・・・(笑)
    当選された皆様、宜しくお願いします。

  25. 27 ご近所さん

    その流れでドカンと値上がりしたのがBTRなんだが、気付いてないのかな

  26. 28 地元不動産業者さん

    >27さん

    トヨタワから比べたら、仕様は悪いがここはまだまだ割安
    株じゃないが、その内循環物色買いがここにも来る!
    まぁ〜トヨタワが完売する秋から年末見てなって
    今は倍率低く買えるが、その頃ここも買えなくなるってね(笑)

  27. 29 物件比較中さん

    申し込みするかなそろそろ、トヨタワ流石に残りの物件は手が出ないし、俺同様の考えの人も増えてきそうだし、当たる確立があるうち決めておこないと、またトヨタワの二の舞もやだしね〜

  28. 30 匿名さん

    アパやキャナルの価格を知ってると、この価格で割安と言われると突っ込みたくなるな・・・

  29. 31 物件比較中さん

    昔のアパとかCFTの話してもしょうがない
    現実は高いけど、トヨタワは売れてるしね
    豊洲の中古価格見てみなよ
    ここ以上に高い!!(笑)
    中古より安いから安いと思うのは俺だけ?

  30. 32 ビギナーさん

    悩みに悩んだ末、当選しましたが、
    やめました。
    仕様、眺望は他に比べると比較的いい物件だと思ったのですが。
    デザイナーのやりたい放題の床、ドアの色・・・等
    MRを見ても、納得いかない感じでした。
    もっと普通の無難な色あわせにしてほしかったです。
    あのMRは、ちょっとあり得ないです。

  31. 33 匿名さん

    うちも駐車場、ハズれると痛いのでやめました。

  32. 34 契約済みさん

    1期で当選し買い替えする者です。
    実際入居の際に今のマンションが売れるか不安はありますが(今のところ購入時より値上がりしています)、どうせ竣工時に売ってしまうのであれば、入居までの1年半以上の期間、高い金利を払うよりも2年固定とかに借り替えた方が良いのでは?と思い始めました。
    2年後に金利が上がっても売却した手持ちで全額返せば良いのかと。
    このような事を考えられている方いらっしゃいませんか?
    アドバイス頂ければと思います。

  33. 35 匿名さん

    >>31
    昔といってもCFTなんかはほんの半年前ですけどね。
    いきなりの2000万アップも納得できるならいいんじゃないでしょうか。

  34. 36 匿名さん

    車持ってない派でいらない派なので、駐車場いらないっす。
    そういえば周りの物件大体7割駐車場が付いてるらしいですが、6割くらいしか埋まってませんよ。
    5割5分あれば、丁度いいと思うけどな。稼働率100%っていいことだよ。管理費にもお金が回るしね。
    だから、このマンションは本当に意図してやったかは知らないけどすごいと思うこと多いよね。
    少なくとも管理組合のキャッシュフローは問題にならなそう。

  35. 37 匿名さん

    >>36
    なにがすごいのでしょう?

  36. 39 匿名さん

    >>36
    アップルは足りなくなってたみたいですが、6割ってどっから出てきた数字ですか?

  37. 40 匿名さん

    >>37
    宣伝費、引渡し後の共有スペースのランニングコスト、駐車場の稼働率の高さが見込まれる事、固定資産税の低さ(土地面積に占める物件数の多さから)、・・・。

  38. 41 匿名さん

    >新宿まで遠いから郊外だとか言ってる人いるけど、面白いよね。

    確かに、東雲が都会だとは誰も思ってないとは思うが、新宿を基準に話をされてもなあ。
    当方は、永田町勤務。

  39. 42 匿名さん

    ガレリアの掲示板で駐車場について大モメ中。駐車場足りないのは深刻ですよ。

  40. 43 匿名さん

    ぼくチンは、南東当たりました。ずっとずっと視界を誰にも邪魔されませーん。
    運河の照り返しで十分明るい部屋だと思うので、カフェと迷いましたがアートを選択しましたよ。

  41. 44 匿名さん

    車持つといろいろ大変ですね。
    僕は、持ちたくてもとても持てる身分じゃないので我慢してます。ていうより、持ちたいという気持ちも最近は殆どなくなってしまいました。
    今は必要な時にレンタカー借りてます。

  42. 45 匿名さん

    駐車場なんて抽選外れてもすぐ回ってきますよきっと。
    どうせ、キャンセルする人、入居後すぐ売る人、が出てきますから。

  43. 46 物件比較中さん

    ここら辺で余ってるのはWコンだけでしょ。
    さすがに設置率が6割を切ると回ってくるのは年単位で待たないと無理。
    また、賃貸目的の奴が規約破って確保したりするんだよな。
    かなり揉めそうだな。
    理事会、頑張ってね。

  44. 49 匿名さん

    ここって、2期(2次?)の登録はいつからいつまでですか?

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸