名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アネシア八事緑ヶ岡ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 瑞穂区
  7. 八事駅
  8. アネシア八事緑ヶ岡ってどうですか
匿名さん [更新日時] 2015-12-17 23:59:57

情報交換をお願いいたします。


公式URL:http://www.anesia-y.jp/?iad=yahoo-sem
売主:トヨタホーム株式会社
施工会社:鉄建建設株式会社 名古屋支店

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区弥富町字緑ヶ岡20番2
交通:地下鉄名城線・鶴舞線「八事」駅 徒歩10分
   地下鉄名城線「総合リハビリセンター」駅 徒歩10分
管理会社:トヨタすまいるライフ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.8.5 管理担当】
【正式名称を確認いたしましたのでタイトルの(仮称)を削除しました。 2014.10.28 管理担当】



こちらは過去スレです。
アネシア八事緑ヶ岡の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-27 22:06:28

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アネシア八事緑ヶ岡口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    スマン、三河の事はど~でもいいんだ。
    も一つ言うと自分の住むマンションさえ良ければ
    他でどうであろうと施工主も名前もど~でもいい。

  2. 202 匿名さん

    愛知県、特に三河地方ではアネシア=トヨタホームで安心感があるのかもしれませんね。
    トヨタ車だったら良い車かどうかは別にして、壊れなくて安心みたいな。

  3. 203 バンビ [女性 30代]

    グランドヒルズ春山さんとこちらの物件を見学しました。
    仕様はグランドヒルズ春山さんと比較しても遜色はないと感じました。
    グランドヒルズさんやプラウドさんに比べてブランド名が浸透していないかもしれませんが、
    こちらの物件を旗艦に頑張っていただきたいです。
    こちらのマンションも高額とは思いますが、周辺環境や近隣のマンションの価格をを考えると納得がいき、素晴らしいと感じました。

  4. 204 匿名さん

    あまり高額だと戸建てにするか、覚王山のマンションにした方が良いと思えるね。

  5. 205 匿名さん [女性]

    こちらの物件は土地代が抑えられた分、仕様に注力された、と聞いています。
    土地代が抑えられた訳は以前トヨタ自動車様の社宅であったこの土地をグループ会社のトヨタホーム様が引き取られたため、とのこと。
    もし、土地代がかかっていたら、価格はもっと高額か、仕様が落ちていたと思います。
    不動産には明るくありませんが、お買い得な物件ということになるのではないでしょうか。

  6. 206 物件比較中さん [男性 30代]

    ウィングコートは車の音が気になりそう。シーズンコートは車道から
    一歩中に入ってて緑が近接してるのがいいなぁ。八事駅に近くて、あれほど自然を近くに感じながら生活できる点、なかなかない居住条件!願わくば高級物件として、もう少し天井を高くして欲しかった。

  7. 207 匿名さん

    シーズンコートは虫が多そうだけどね

  8. 208 匿名さん

    それでもシーズンコート買いたい(*_*)

  9. 209 物件比較中さん [男性 30代]

    虫は多いですね、確実に。それだけ自然に近いってことだから、後は何を大切にするかっていう価値観の問題ですね。夏の早朝のセミの鳴き声、シーズンコートはこれをいちばん覚悟せねばならぬような気がする ……

  10. 210 匿名さん

    シーズンこそ目の前にマンション立ったら終わりだと思うけど。

  11. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
  12. 211 購入検討中さん

    お墓や火葬場近くなのに必死になってるところよりは こちらはずっと良い物件ですな
    あちらが住環境が良いって 一人3役でいや5役で書いてるみたいだけど???
    多分購買層が違うから 問題にならんでしょう

  13. 212 匿名さん

    シーズンコートの前に新しく建つとしても、同じ高さが上限だけどね。建築については、高〇さん次第でしょうか。

    それと、天井の高さは確かにやや低いですよね。二重床になってるので、仕方ないですね。

  14. 213 周辺住民さん

    他をこけ下ろさないとここの価値が見つけられない?

  15. 214 主婦さん

    ママ友ともアネシア緑ケ岡は環境がいいねって盛り上がるけど 山手通りの東側はちょっとっていう人が多い
    こちらは陽明小学校ですけど 滝川小学校はマンションが増え過ぎだから小受するって言ってました
    元々受験予定だけど 万が一もあるから

  16. 215 物件比較中さん

    こういう奥さんたちとうちの奥さんを友達にしたくないのでここやめます

  17. 216 匿名さん

    >>214
    ごめんけどなに言ってるのかさっぱり分からない。

  18. 217 匿名さん

    >>214
    名古屋にわざわざ受験させたいような小学校ある?ちなみにどこ?

  19. 218 購入検討中さん

    >>211
    おっ、君は八事富士見、川名山ガーデン、八事ガーデンに悪口を書き込みしてる人だね!ご苦労さん。

  20. 219 匿名さん

    私もここいいなと思ったけど、
    品のない人たちがいるからやめた。

  21. 220 匿名さん

    >205さん
    以前はトヨタの社宅だったんですか。
    確かに設備や仕様はグレードが高そうです。
    エレベーターが5基、全戸分のトランクルーム、
    ハンズフリーの電気鍵、水回りの天然御影石など・・・
    ディスポーザーも設置コストが高いので
    この規模でついているマンションは珍しいのではないかと思います。

  22. 221 匿名さん [女性 30代]

    この辺りは緑や素敵なお家が多くお散歩していても楽しいそうです。自転車で10分程度のところにサポーレさんという質が良い食品を売られているところや成城石井さん、くりきんとんで有名な寿やさんもあります。イオンさんだけでなく近い範囲に食品を販売しているところがあると楽しく生活出来そうですね。そんなところも魅力の一つですね。

  23. 222 匿名さん

    >>221
    自転車で10分て遠くない?

  24. 223 匿名

    >>222
    大丈夫だ。
    単に便利なのが良けりゃ新栄、今池、金山に住めばいいが
    そんなつもりはさらさらない人の集まりだ。
    駅1分、コンビニ1分とかを優先する人達じゃないって事よ。

  25. 224 匿名さん

    大通り沿いのマンションがいいんだね。
    でもそんなこだわりがあるんだったら一戸建てのほうがオススメだよ。

  26. 225 申込予定さん [ 30代]

    不快なコメントが多いですが…
    お気に召さないなら、比較物件から外せばいいだけなのに、わざわざこの物件の悪い所をコメントする必要があるのでしょうか。
    私はとても良い物件だと思います。自然もあり利便性も高く、設備も良いと思います。

  27. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    葵クロスタワー
  28. 226 購入検討中さん

    この辺りは閑静で良い雰囲気ですね。
    ここを買う気のない人はここを見なければいいと思います。

  29. 227 購入検討中さん

    私もすごくいい物件と思います。でもそれは思いっきり価格に反映されてますね。

  30. 228 匿名さん

    プラウドなど他の物件と比べると高いですけど、その価値はあると思いますが。私としては、駐車場くらいしか不満が見当たりません。

  31. 229 匿名さん

    不満は無いけど金も無い(涙)
    買える人が羨ましい

  32. 230 購入検討中さん [男性 30代]

    緑ケ岡って土地名通り緑がほんと多いね。マンション傍は原生林?気分は別荘だがや♪

  33. 231 契約済みさん [女性 30代]

    利便性が高いのに緑が多く、学区も良い。
    子育ての環境としては、とても良いと思い、購入しました^_^オシャレなお店も多いですし、入居が楽しみです。

  34. 232 購入検討中さん [男性 40代]

    確かに。覚王山の物件と比較してるが、あっちは住宅街だから緑がない。長く住むならこっちの方が良さそう。設備は申し分ないしな。

  35. 233 匿名さん

    ええなあ・・・羨ましいなあ・・・

  36. 234 契約済みさん

    ローレルコートも考えたけどあそこ坂きついし間取りは微妙だしで見送った。覚王山はプラウドタワー以降良い物件ない。八事も来年からそうなる。

  37. 235 購入検討中さん

    で、何が言いたいかというと?

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  39. 236 匿名さん

    キッチンの位置が必ずしもリビング対面式でないところが良いと感じました。
    個人的にですが、どうしても壁に向かう形が落ち着くものでAタイプの間取りに
    惹かれます。
    間仕切りがあるので誰か遊びに来た時もリビングからキッチンが
    丸見えにならずにいいと思います。

  40. 237 匿名さん

    私はエントランスホールが素敵だと思いました。

  41. 238 匿名さん

    駅から遠いと思ったら、ネット上の地図で距離を測ると意外と近いですね。
    八事駅の出入口からの距離はプラウド八事ガーデンと同じぐらい。
    こちらの方が高級住宅街でお墓もないし、立地的には断然良いですね。
    設備も良いし、お高いのは仕方ないかな…。

  42. 239 購入検討中さん

    値段見たけど3ldkは結構バリューあるね。その分4ldkはしっかり利益出す価格設定だと思う

  43. 240 購入検討中さん

    ここのよさは分かりますが、中古の価値としてはどうでしょうか。
    名古屋は内輪のブランド社会なので、よほど八事への憧れの強い名古屋人でない限り、難しいのではないかと。
    県外の人は自己満足のブランドよりもマンションだったら駅により近く、値段も良心的なところを選ぶ傾向にあります。中古ですしね。
    マンションを終の住処と考えてない身には、一時的な住まいとして購入したいですが、考えてしまいます。

  44. 241 購入検討中さん

    八事は名古屋でマンション買うならかなりリセールは手堅い部類でしょ。具体的な数字は自分で調べてね。
    名古屋人云々と思うなら本郷のアトラスでも買えば良いのではないかしら。

  45. 242 購入検討中さん

    >>241
    名古屋はどこもネームバリューがありませんが、本郷というのはそんなにいいところですか。
    アドバイスありがとうございます。

  46. 243 検討中の奥さま

    この設備でしかも八事。3LDK位の価格なら、むしろお買い得な気はします。お墓の裏や大学側ではなく閑静な住宅街。
    十分資産価値はあると思いますよ〜。

  47. 244 匿名さん

    >>242
    どこでも一緒と思えるなら、緑区天白区でも良いと思いますよ。
    熱田区、南区、中川区港区なら更にお安く買えます。

  48. 245 匿名 [女性 30代]

    確かに八事は東京の高級住宅街のように全国的に有名ではないかもしれませんね。
    でも県外から名古屋に小さなお子様を連れて転居される方で教育熱心な方であれば、
    この物件がある「陽明学区」を知り、おのずと八事の価値を見出されると思います。
    そう考えると、県外の方にもアピールできる物件ではないかと・・
    中古や賃貸として売り出すときにも物件自体以外の付加価値があるので、資産価値もあり、と考えるのは甘いでしょうか?
    そして利便性と閑静を備えたバランスの良い物件かと思います。

  49. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    葵クロスタワー
  50. 246 匿名さん

    ありがとうございます。242です。
    地図を見ると、八事は学生街ですし、立派なお墓も近くにたくさんあって地盤がしっかりしているようですし、だからこそ名古屋では昔から人気があるのかと思っていました。
    小学校はあまり評判がよくないと聞きました。ただでさえ見栄っ張りの名古屋で、見栄の張り合いで疲れる上に東京から来た人には冷たいそうです。
    実際はどうですか。名古屋は暮らしにくいですか。

  51. 247 購入検討中さん

    質問者装いながらちょいちょい名古屋disってて面白い。

  52. 248 部外者さん

    名古屋人をよく言う人には会ったことがない。

  53. 249 契約者さん

    100パーセントのところはありませんから、総合的に見るとここはいいと思いますよ。名古屋では八事は人気です。都内からだとお値打ちにも感じますよね。
    小学校は所詮公立です。
    私立のない名古屋は小学校のことをとやかく言うのが好きなんですよ。
    みんな自分の子供が行く学校が大好きなだけです。

  54. 250 購入検討中さん

    ちょっと高すぎない?エレベーターも多すぎない?

  55. 251 入居前さん

    後に管理費や修繕積立金が、、、

  56. 252 匿名さん

    もともと、4500万くらいの予算を考えていた方でしたら、多少予算を増やせば手が届くのでおすすめではないでしょうか。

  57. 253 購入検討中さん

    いや、このマンションでその程度の値段の部屋は低層階で残念部屋です。

  58. 254 匿名さん

    ここの最多価格帯は5000~6000万台なんですが。

  59. 255 契約済みさん [男性 30代]

    エレベータが多いのはいいことです。廊下を行き来する人が少なくなりますからね。それにしても、はやく外観全体がお披露目されないかな、まだ建物がカバーで覆われてます。
    低層階でもシーズンコートは緑多くて楽しいです。残念部屋では決してないですよ。高層階の景色をとるか低層階の緑をとるか、の価値観の問題です。高層階は確かに値段が高いですが、緑好きな人は低層階のほうが満足できるかと思います。

  60. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  61. 256 匿名さん

    価格が高くても納得です。
    一部を除き第一種低層住居専用地域、第一種風致地区指定にされ、閑静。
    近くに地下鉄あり、スーパーあり。文教地区。
    さらに浸水、液状化のリスクが低い。
    そのような地域は名古屋では希少なので、高くなるのでしょうねぇ。

  62. 257 購入検討中さん

    まあ金余りの人はリセールのない広い間取りにお賽銭した上でその残念部屋に住んでる人の分もしっかり共用部維持してくださいね笑

  63. 258 匿名さん

    確かにそう考えると八事は全体的にいいところですね。 駅近くは夜遅くまで騒々しいですし、これぐらい駅から離れていた方が静かでいいかもしれません。
    エレベーターが多いのはありがたいですが、メンテナンスが頻繁にあるので、人に会わなくて済むまではいかないと思いますよ。挨拶だけはしっかりしたいですね。

  64. 259 契約済みさん

    家族構成が違えば、3LDKで十分な方もいらっしゃると思います。この環境と設備で残念部屋なんてものはないですよ‼︎残念部屋なんて仰しゃる方が残念です。

  65. 260 契約済みさん [男性]

    週末あたり進捗具合をと思ったけど、まだカバーがあり、全体が拝見できないのですねー。
    お披露目される日が楽しみですね〜

  66. 261 物件比較中さん [女性]

    お部屋の設備や周辺環境は然ることながら、迎賓、共用空間がステキ。

  67. 262 匿名さん

    皆さん、アネシア緑ヶ丘大好きですね。
    盛り上がって褒めたたえましょう。

  68. 263 匿名さん [女性]

    1階から6000万円〜8000万円の価格もあり、高層階だから高いという観念は、間違っているのではないでしょうか?
    値段は広さにも比例しますよ!

  69. 264 入居前さん

    まだ完売しないのか?もう一年は過ぎた

  70. 265 匿名さん [女性]

    >>264
    まだ半年程ですよ!
    年末年始あたりからのギャラリーOPENでしたよ!

  71. 266 匿名さん

    そうそう、ここはみんな大好き。
    どんなネガコメも受けて立つわ。

  72. 267 購入検討中さん

    アネシアのブランドが、売却時にどう影響するか。基本的に、1、2年前に販売を終えた物件までが買い。それ以降はババですね。それは某有名マンション評論家がコメントしている通り。でも、ここは、土地代を抑えることができたので、まぁまぁいいんじゃないでしょうか。

  73. 268 匿名さん

    アネシアってブランドなの?
    知らなかった。花の名前?

  74. 269 匿名さん

    ブランド名が知られていない分、ブランドに奢らず、価格に見合った仕様になっていると期待しています。
    今後、このブランドがこ物件を旗艦として高品質マンションの代表となるようにトヨタホームさんに頑張っていただきたいです。

    日本は車でも固有名詞があって愛着が湧きますね。
    その固有名詞の意味までは考えたことありませんが・・・
    海外の車はアルファベットと数字の組み合わせが多いので、物を大切にする日本人の気質ですかね。

  75. 270 入居前さん

    アネシアって響きが。z 名前って大切ですね

  76. 273 匿名

    この物件に興味がない、もしくは不快に思うのなら見なければいいと思うし、いちいちコメントもしなくていいと思います。ほっとけばいいでしょ。私はここいいと思いますよ。

  77. 274 匿名さん

    名古屋発のブランドとして頑張って欲しい。覚王山の社宅がアネシアになれば勢いつくと思う。

  78. 275 匿名さん

    削除された~。
    ここは関係者の書き込みが多い証拠だな。

  79. 276 匿名さん

    私も削除されました。
    褒め合うここが気持ち悪いと投稿したのですが。
    売れなくて苦戦してるのは有名ですが、
    その程度で削除するのって、本当に気持ち悪い。

  80. 277 匿名さん

    なんかかわいそうな人がいますね…。別の掲示板でも迷惑かけてるんでしょうねえ。

  81. 278 購入検討中さん

    ここは平均的なグレードだと思いますよ。今時のマンションの設備はさほど変わりません。もう一つの八事のアネシアもまだ売れ残ってるので、関係者の方が必死になるの仕方ないと思います。

  82. 279 匿名さん

    いい物件をみつたので他の方にも伝えたい、他の方にもいい買い物をしてもらいたい、という気持ちから
    書き込んでくださっていると思います。
    いいこともよくないことも含めて教えていただいて助かります。

    グレードが高いマンションはどのような設備や仕様になっていますか?



  83. 280 匿名さん

    悪くて売れないのと、良くても価格帯が高額なので売れないのとは違うと思います。
    この価格帯なら不動産会社さんもゆっくり販売となることは想定内では?

  84. 281 購入検討中さん

    売れ残ってるとか言ってる人はスミフの売り方知らないんだねあそこは完成前に完売したら値付けが安すぎたって考えるとこだよ。プラウドとは売り方が全然違う。

  85. 282 購入検討中さん

    >>281
    単純に人気物件は早く売れる。

  86. 283 匿名さん

    >>279
    駅からもっと近くて便利って事?
    名古屋のマンションは安くしないと売れないからね。

  87. 284 匿名さん

    ここの何がいいの?
    お値打ちだから?名前がいいとかあったけど、名古屋人の選ぶとこってそこなの?
    変わってるね。

  88. 285 匿名

    ここの何がいいか…とても難しい質問ですね。結局マンション購入なんて個人的な総合点勝負なので100パーセントを求めるのはできないと思います。立地だって人それぞれ好き好きがあり駅近1分がいい人もいれば、もう少し離れてたほうが落ち着くって思うひともいる。私は駅近派ですがここの物件に関して言うと、確かに駅からちょっと離れますがそれ以外に付随するメリットも多くあると思います。八事エリアで(名古屋では割と有名だと思う)、緑も多くて、学区も良くて、割と静かで、ちょっと自転車走らせれば八事駅。近くに一応名古屋では有名な私立の小学校や多くの塾もあり子育ての環境としては良いとは思います。あとは購入するにあたってのコストパフォーマンスをどう評価するかだと思います。それだけの価値に見合ってると判断した場合は購入すればいいし、そうでなければ買わないだけです。

  89. 286 匿名

    世帯数が少ないのもこのマンションのいいとこかな。あとはエレベーターが多いけど管理費はそんなに高くない。駐車場はちょっと残念だけど。確かに値段は高いけど、仕方ないのかな。

  90. 287 匿名さん

    >>281
    それは住友不動産のマンションだよ。知らないの?(笑)
    ここは住友不動産販売に委託してるだけ。
    そんな物件は沢山あるよ。

  91. 288 匿名さん

    >>285
    分かりやすい!
    ありがとうございます。

  92. 289 匿名

    >>284
    上から目線ですね。あなたはそんなに偉いんですか?あなたはどこがいいと思うんですか?ご教示頂きたいものです。価格帯は6000万くらいでお願いします。

  93. 290 匿名

    ここってやっぱり近くにコンビニとかできないんですか?それは風致地区だから?

  94. 291 匿名

    祇園のローソンみたいにおしゃれなのつくらないかな。あそこも風致地区だよね。

  95. 292 契約済みさん [女性]

    名古屋は市内や刈谷 豊田に仕事が多いので県外出身の方も多くいらっしゃると思いますよ。実際ここはトヨタ社宅の跡地ですし。名前がいい、とありましたか?否定的な意見の方が多い気がしたので嬉しいですね。

  96. 293 匿名さん

    名古屋のこと知らないし、そんな価格帯興味なし。

  97. 294 匿名

    >>293
    じゃあ、書き込めやめれば?

  98. 295 購入検討中さん

    >>287
    もちろん住友不動産のことを言ってるんだよ知ったかぶりはみっともないねえ笑

  99. 296 物件比較中さん

    どの価格帯で探されていますか?

  100. 297 匿名

    >>276
    褒めあうことはいいこと。気持ち悪いなら、みなきゃいい。変な正義感ですね。

  101. 298 匿名

    >>282
    世の中そんなに単純じゃない。常識かかげてコメントして、何が楽しいのやら。

  102. 299 匿名

    >>284
    自然と利便性の両立。

  103. 300 契約済みさん [男性 30代]

    目の前の神戸屋で昼食とりました。今日は天気がよく、緑が太陽の光でキラキラして、木漏れ日が降り注いで、平和だなぁって感じました。早く住みたいという気持ちが更に強まりました!

  104. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    アネシア八事緑ヶ岡 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

ライオンズ岐阜プレミストタワー35
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー

[PR] 周辺の物件

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸