名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アネシア八事緑ヶ岡ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 瑞穂区
  7. 八事駅
  8. アネシア八事緑ヶ岡ってどうですか
匿名さん [更新日時] 2015-12-17 23:59:57

情報交換をお願いいたします。


公式URL:http://www.anesia-y.jp/?iad=yahoo-sem
売主:トヨタホーム株式会社
施工会社:鉄建建設株式会社 名古屋支店

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区弥富町字緑ヶ岡20番2
交通:地下鉄名城線・鶴舞線「八事」駅 徒歩10分
   地下鉄名城線「総合リハビリセンター」駅 徒歩10分
管理会社:トヨタすまいるライフ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.8.5 管理担当】
【正式名称を確認いたしましたのでタイトルの(仮称)を削除しました。 2014.10.28 管理担当】



こちらは過去スレです。
アネシア八事緑ヶ岡の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-27 22:06:28

スポンサードリンク

グランドメゾンThe覚王山向陽町
ローレルコート瑞穂汐路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アネシア八事緑ヶ岡口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    >>293
    名古屋じゃなくてもいいから。ねぇ、どこがオススメなの?早く教えて欲しいなー。

  2. 302 匿名さん

    あれ、荒れてる?

  3. 303 匿名さん

    >>301
    ダサい住民と一緒はいや。

  4. 304 物件比較中さん [女性 30代]

    グランドヒルズ春山とこちらの物件で悩んでます。
    比較して仕様の面はどうなのでしょうか?
    仕様は同程度で、共用部はこちらが上って感じがします。
    どちらがお得か迷っています。

  5. 306 匿名さん

    個人の考え方なので、この物件に異議を唱えても構いません。
    ただ他のおすすめ物件を教えていただかないと、この掲示板の意味がありません。

  6. 307 匿名さん

    グランドヒルズ春山と比較して…。
    やっぱりアネシアはネームバリューに欠けるけど、それを気にしなければアネシアの方がコスパは高い印象ですかね。仕様はそんなに変わらない気がします。

  7. 308 物件比較中さん [女性 30代]

    そうですね。プラウドやグランドヒルズは名前だけでも付加価値が費用に反映されていると考えると、
    実際数十年住むことを考えればアネシアのほうが同じ設備を安く活用できることになるので、
    お得そうですね。ありがとうございました。

  8. 309 匿名

    ここはお値打ち物件なんだね。

  9. 310 契約者さん

    プラウドはさっさと完売してしまって、
    つまらなくなった人達が書き込んでいるのかな。

  10. 311 匿名さん

    一般人からすれば決してお値打ちって言えるほどの値段ではないですが、考えかたによってはお値打ちなのかもしれないですね。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  12. 312 契約済みさん

    >>301
    お気持ちはわかりますが、もう少し品のある住民の方を望ます。

  13. 313 購入検討中さん

    物件批判では物足りず、八事、名古屋人までする…どんな方なんでしょうね〜。
    本気で物件探してる身としては、もっと有益な情報がほしいですね。
    二重床って子どもの小走り位なら、聞こえないのかなぁ

  14. 314 匿名

    名古屋人って嫌われてるんですか ?

  15. 315 マンコミュファンさん

    名古屋人が嫌われてるかどうかはこの物件と全く関係ありません。この物件についての議論を繰り広げるような書き込みをして下さい。

  16. 316 匿名

    この物件に名古屋人が嫌われているような記述があったので、何か関連してるのかと思いました。 名古屋っぽい特性でもあるんですか。

  17. 317 購入検討中さん

    名古屋人が嫌われてるかもしれないということとこの物件と一体どんな関係があると思ったんですか?不必要な書き込みは控えて下さい。

  18. 318 ご近所さん

    この辺はTHE名古屋ですよ。
    よそ者にはしんどいと思います。
    転勤族の方はご注意ください

  19. 319 匿名さん

    転勤族の方で購入を考えている方は、
    名駅に近いプラウド方がお勧めです。

  20. 320 購入検討中さん

    THE名古屋??なんですか、それ。なんの概念ですか??不必要かつ意味不明な書き込みは控えて下さい。

  21. 321 物件比較中さん

    転勤族の人がなんでわざわざ名古屋のマンション買いますか??本当意味不明。

  22. 322 購入検討中さん

    ここのメリット/デメリットを教えて下さい。

  23. 323 契約者さん

    我が家は転勤族ですがここを買いましたよ。
    転勤族の方は家よりもマンションを購入される方が多いと思います。

  24. 324 匿名さん

    みんな仲良くしましょう。
    品性が疑われます。

  25. 325 物件比較中さん

    装ってるんじゃない?とは思いません笑
    ちなみに転勤族で何故この物件を購入されたんですか?

  26. 326 匿名さん

    アネシア緑ケ岡って人気あるのかも。盛り上がってるし…

  27. スポンサードリンク

    リジェ南山
    NAGOYA the TOWER
  28. 327 匿名

    売れ行きはどうなんでしょう?
    順調なんでしょうか?

  29. 328 購入検討中さん

    名駅のプラウド…
    なぜ⁇
    場所的にも資産価値低いでしょ。
    アネシアのブランド価値がさほど高くなくても、こことの比較対象にはならないだろう

  30. 329 匿名

    >>325
    資産価値がありそうだから、売ることを考えてるんでしょう。家も買える値段だけどあえてのマンションてとこでは?
    ここは地元民が多いから、 オススメしないけどな。

  31. 330 匿名さん

    >>328
    こっちはずっと名古屋の人向け。
    あっちは都会派の人向け。

  32. 331 匿名さん

    売れ行きはどうなんでしょうね。
    あまり急いで売るみたいは雰囲気は感じられないです
    戸数もそこまで多くないからというのがあるのかな
    多いところだと急いでいかないとというのがあるのでしょうけれども…
    低層なので、眺望云々よりも敷地の中の雰囲気を重視している人が検討しているのかなぁ

  33. 332 匿名さん

    チラシを見ました。
    81㎡で4,680万円~なら特別高くもないですよね。
    立地や仕様を考えたら、プラウド八事ガーデンよりお得かも。

  34. 333 匿名

    ブランドを意識しなければ、その分お買い得。立地はイマイチだけど、仕様や雰囲気はいいよね。

  35. 334 匿名さん

    私も4680万の部屋はお得だと思いました。ウイングテラスなので、少しうるさいかもしれませんが。

  36. 335 物件探しど真ん中

    >>333さん

    立地のどの点がいまいちでしょうか?

  37. 336 匿名

    壁のタイルが隣の公園から少し見れますが、想像よりも少し明るい?

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  39. 337 匿名さん

    >>335
    マンションの駅からの距離ですね。大きい通り沿いなのもイマイチです。
    学区もいいイメージはないですよ。
    通ってる方の話しを聞いた方がいいです。

  40. 338 匿名さん

    >>337
    大通りに面していないシーズンコートという棟もありますよ。(駅からの距離は解決しませんが)

  41. 339 匿名さん

    >>337
    陽明学区って評判の良い学区では?
    イメージ悪いとは具体的に教えて頂けますか?

  42. 340 匿名さん

    >>337
    名古屋で徒歩10分なんてごく普通だろ。
    しかも片側一車線の道が大通りって…笑

  43. 341 匿名さん

    名古屋ではあの程度で大通り。

  44. 342 匿名さん

    >>341
    それはいくら何でも苦しいでしょ(笑)

  45. 343 匿名さん

    暮らしみれば分かります。
    結構うるさいですよ、名古屋ですから。

  46. 344 匿名さん

    >>343
    ??
    ごめん、日本語でお願い

  47. 345 匿名

    >>344
    ここが品のない人間の集まりに思われてしまう。

  48. 346 匿名さん

    あれだね、関わっちゃいけない部類の人間が湧いてるね。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    プラウドタワー久屋大通公園南
  50. 347 匿名さん

    >>343
    運転が荒かったり、悪目立ちする特性がありますが、エントランスで生活するわけではないので、あまり気にすることはないと思いますよ。

  51. 348 匿名さん

    >>346
    ここに興味のある方って、こんな感じなんですか。

  52. 349 匿名さん

    近くにあるサポーレはお刺身がおいしいですよ。

  53. 350 匿名さん

    価格が割安のように感じますが、デベの知名度の低さからでしょうか。
    有名ブランドに比べて仕様が悪くないならば、特にこだわりがない人にしてみればお買い得なのかな?
    自分は管理やアフターがしっかりしていれば問題なしですが、こちらの評判は如何でしょう。

  54. 351 匿名さん

    >>340
    徒歩10分は遠い方ですよ。
    5分以内のマンションも沢山ありますからね。

    大通りではありませんが、交通量は多いですよ。
    八事駅方面から手前の雲雀ヶ丘交差点までは2車線で、大通り沿いに左折する車より直進する車が多いため。

  55. 352 匿名

    >>351
    徒歩10分以上のマンションのほうが多数派と思います。10分以内が多いとなると、どれたけ駅があるんだ!?ってなりますし。さらに言えば、八事地区の邸宅が集まる春山や南山、広路町は駅から離れたとこにもともとあるので、そういった地区を狙う人なら10分くらいは当たり前に思えるのでは?

  56. 353 匿名さん

    駅までフラットですから、あまり気にはなりません。

  57. 354 とくめいさん

    >>352
    それは家を購入する人の話。

  58. 355 匿名さん

    マンションの魅力としては欠けるけど、それぐらい歩く方が運動不足解消にはいいかも。

  59. 356 匿名

    歩いたほうがいいよ。
    すぐお腹が出てくるよ。なるべく引っ込めてしっかり歩こう!

  60. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    葵クロスタワー
  61. 357 匿名さん

    >>351
    ここは名古屋なんだよ都心じゃない。今名古屋で売り出している新築マンションで駅から徒歩五分圏内の全体に対する割合を調べてこいよ。それに加えて交通量の少ない道路に面した物件なんて、そんなもの名古屋にあるならこちらが教えて欲しい。一般的にその2つはトレードオフだ。
    寝言は寝って言った方が良いよ恥ずかしいから。

  62. 358 とくさん

    >>357
    他がどうとかは関係ない。ここの立地について的確に述べているだけだ。その分お値打ちでいいではないか。

  63. 359 匿名さん

    >>357
    売り出し中の物件で徒歩5分圏内の割合が少なければ安心するんですね。
    平均値より上だったら、自身の判断は間違ってないと安心出来るのかな。
    試しに八事駅から徒歩5分以内やここより近いマンションを数えてみたら?(笑)

  64. 360 匿名さん

    >>358
    お値打ちなんですかね…。
    覚王山のローレルコートと概ね同じ価格。
    立地だけなら、覚王山に分がある気がして…。
    ならば、質感はこちらが上ってことでしょうか?

  65. 361 匿名さん

    徒歩5分・・・自分1人、夫婦二人なら変な住民が多かろうがもっと駅近でコンビニの隣でも良い。
    が、お金に限りは有るからどこでもOKとは言えないけれど
    駅近もいいけど家族には多少なりとも環境の良いところに住んでもらいたい、という思い。
    多くの人はそういう気持ちがあるんだと思うんだよね。

  66. 362 匿名さん

    >>361
    駅を起点に話をすると矛盾が生じますよ。
    駅10分で閑静だろうと貴方の言うところの
    変な住人がいるエリアを通過する訳ですし。
    夜道を歩く時間が長ければ、その分リスクが
    高まるのもご理解いただけますよね?

    基本はクルマ。
    駅を拠り所にするような生活はしません!
    で良いのでは?と思いますけど。

  67. 363 匿名

    >>354
    購入する人の話があってもいいと思いますよ。ここは、一般論をする場ではないです。

  68. 364 匿名

    >>362
    駅からアネシアまでの夜道は、街灯もたくさんあり車通沿いなので、あぶなくないことは添えておきます。

  69. 365 匿名さん

    >>364
    いえいえ、それなら貴方のおっしゃる道程で、
    駅近が良いですよね。
    と言うことで、361さんの言うところの
    駅から遠いほうが良い。
    にはならないのですよ。

  70. 366 匿名

    >>365
    往復の道が安全で駅から10分程度の閑静さがある物件です。それでいいのでは?
    確かに駅近で閑静で道も安全なのが一番ですが、そういう両立物件はそうそうないという前提で、361の方は書き込みされてると思いますよ。別に駅から遠いこと=閑静で環境がいいって極論言ってるわけではないと思います。そういう傾向が概してあるって話で。駅近に変な人が多いってのは、同意し兼ねますが。

  71. 367 匿名さん

    >>359
    なんだよ安心って…妄想??
    売ってもないものと比べて何の意味があるの??笑
    マンションはマスプロダクトじゃないんだから、金さえ出せば最高が手に入るわけじゃないんだよ。今ある物の中から最良を探すしかない。しかもここがそうだとは一言も言ってないし。だから駅近で閑静で地位も高く緑も多くて子育てに最適、そんな物件があるなら教えてくれと言っている。1億までなら出せる。もしあったとしてもこれでは予算不足かもしれないけど。

  72. 368 匿名

    >>362
    基本は車って、いろいろ皆さん諸事情があるからそんなに簡単に言わないで欲しい。言い放つのは簡単だけど。

  73. 369 お散歩好き

    >>360さん

    ローレルコート覚王山前を通りました。
    坂が多いですね。まだ建ってないので分かりませんが土地に対してゆとりがない感じがしました。覚王山に詳しくありませんが邸宅地の雰囲気は感じませんでした。アネシア付近の春山町 南山町とはだいぶ雰囲気が違いました。日泰寺側が邸宅地ですか?
    モデルルームには行ってないので仕様については分からずごめんなさい。

  74. 370 匿名さん

    地位の高いところなんて名古屋にあるわけないじゃん。

  75. 371 明日は明日の風が吹く

    >>370
    分かってないですね。名古屋の話をしてるんです。
    シリコンバレーやビバリーヒルズの話したいの?
    地位とはその地方地方の中で相対的に評価すればいいのです。

  76. 372 名古屋っこ

    名古屋が非難されて悲しいです。
    中部地区はトヨタなど日本の製造業を支える自動車や航空機産業の中心なのに。東京のような華やかさはないかも知れませんが 偉大な地区です。
    なぜ嫌われてしまうのかな?


  77. 373 とくめい

    >>369
    ローレルコート覚王山は確かに覚王山は冠しているけど、ちょっと雰囲気違うと思います。住宅密集地で、駅からも起伏がきつくて。。。空間に余裕がないですね。

  78. 374 匿名さん

    同じ駅から10分でもローレルはヒルクライムだから。電車通勤の人は苦行というか、向こうはヴィンテージ意識しまくってるしターゲットが富裕層シニアでこことは根本的に違う。

  79. 375 購入検討中さん

    うーん、覚王山と八事だとどっちがどのように良いと思いますか??

  80. 376 匿名さん

    >>372
    歴史上の人物や各方面で活躍している方もたくさんいますよね。
    でも全国的に名古屋って嫌われているのは本当になぜでしょう。

  81. 377 名古屋さん

    >>369
    地位とかいう言い方をそもそもするところが嫌われる所以では?

  82. 378 匿名さん

    >>377
    そうやっていちゃもんつける辺り貴方も嫌われてそうですね

  83. 379 名古屋さん

    そうなんだよ、どうしたらいい?

  84. 380 匿名

    確かに、地位が高いとかは普通使わないね。名古屋人には違和感の連続。

  85. 382 通行人

    >>375
    覚王山は東山線ですから圧倒的に便利ですよ。でも家族の通勤や通学に支障がなければ八事もいいですよね。千種区西南部育ちの私は八事に憧れます。その街が好きか、最後は好みの問題だと思います。

  86. 383 匿名さん

    >>373

    覚王山のどのあたり(具体的な地名)がおすすめですか?今後の参考にしたいので教えてください。

  87. 384 匿名さん

    >>381
    受け流す余裕を持つ品はなさそうですね。
    こんな感じが名古屋代表みたいに思われたくないです。

  88. 385 匿名さん

    地位という言葉は何様?って思うが、それが普通なのか。

  89. 387 匿名さん

    >>384
    名古屋の代表とは思われないでしょう。
    名古屋の標準と思われるかもしれませんが。

  90. 388 匿名

    マンションの話しましょう。名古屋人も東京も大阪も、みな一長一短の言われようしてます。地方文化なのだから尊重しましょう。嫌いなら、語らなければ良い。

  91. 389 匿名さん

    ローレルコート八事広路町と比較すると、ここはどう思われますか?同じ時期の販売だったら、迷っていたかもしれないので。

  92. 391 匿名

    立地はローレルコート八事石坂が当然いいけど、マンションとしてのクオリティーはアネシアでしょ。ローレルコート八事石坂がこないだ中古で売り出されてたから見に行ったけど、内廊下は思った以上にしょぼかった。部屋もあんまだったし、床はきしんでた。敷地面積もぎりぎりのせいか空間的なゆとりも全くなかった。総じて言えばアネシアがマシかと思います。

  93. 392 匿名さん

    便利さで選んだら覚王山の方がいいでしょう。東山線はすぐに栄、名古屋駅に行けます。ネームバリューで選ぶなら断然八事です。ブランド好きの土地柄なので資産価値があります。

  94. 393 匿名

    >>390
    こういう方がどうしても多いところというマンションか。住民を選べないのは仕方ない。

  95. 394 物件比較中さん

    >>392
    八事の人気は確かにありますよね。プラウドもまもなく完売らしいです。都心の値段を考えるとここもお値打ちです。雰囲気もあっていいですよね。

  96. 395 匿名さん

    お値打ち感は感じられませんが、八事のよさが出てていいんじゃないですか。住民は気になりますが、その為の手厚いエレベーターでしょう。

  97. 396 匿名

    子育てするなら緑ヶ岡が環境として良い気がします。緑がいっぱいだし。陽明学区は知り合いが結構多いけど、中学受験して結構いい大学いってる印象です。ずっと八事周辺で住んでますけど、私のまわりではそんな変な人(変にプライド高い人)あんまりいませんよ。ここの書き込みはなんだか異常です。八事のイメージをただ下げようとしてるのかな。

  98. 397 周辺住民さん

    名古屋イメージ≠八事イメージ
    八事は良い人たくさんいますよ。

  99. 398 匿名さん

    >>397
    これまで八事にお住まいの方々と、
    これからお住まいになられる方々の差
    なのかもしれませんね。

  100. 399 匿名さん

    >>396
    そういう意味では学区はいいよね。

  101. 400 匿名さん

    >>398
    単純にネットだとコミュ力不足なのが多いのよ
    誤読、曲解、愉快犯、別にマンションスレに限らず識者とされる著名人同士でも
    そういうつもりで書いてないのは明白だろうに
    当事者同士熱くなって罵倒したりしてるしね。

    リアル社会以上にコミュ力を問われるのがネットだと思うけどね

  102. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    アネシア八事緑ヶ岡 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
リニアゲートタワー名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山

[PR] 周辺の物件

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

[PR] 愛知県の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸