東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-10-23 21:03:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【公式HP】
http://www.toyosu-tower.jp/
【東京インナーハーバー連絡会議】
http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm
豊洲2丁目・3丁目計画】
http://www.toyosu.org/
【アーバンドックららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/
【水の豊かな街づくり】
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/mizu/index.html

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44737/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44700/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43762/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44006/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44631/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44608/
【購入者スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-23 20:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入検討中さん

    >>198
    そうです。
    住友はツインタワーと、北西隣地の2物件です。

  2. 202 匿名さん

    北西隣接の住友も工事が開始されたようですね。ここは、確か竹中の施工だったような。住友ツインが鹿島、豊洲タワーが清水、もうひとつの住友が竹中だと、大手三社の揃い踏みですか。昨日の日本経済新聞によれば、建設作業者の数が減っていて、おまけに猛暑で工事単価が急上昇しているらしいですね。

  3. 203 匿名さん

    >192、193さんへ
    ビルの数が増えても質はこれ以上上に行かないのでは?
    しかも目の前に出来て眺望と風がなくなってマイナスだと
    思うけどなあ。

    ららぽとそれなりの規模の住宅がそろった今がピークだよ。
    今ここ買うより物件として格が上の住友を半年後
    以降に買うのが正解。もう買った人はしょうがないか。

  4. 204 匿名さん

    >>203 さんは現地行ったこと無いのかな?
    風がなくなるのは豊洲にとってプラスだと思うんですが

    それと今がピークと言ってるのに
    住友を勧めるのが意味分かりませんね
    住友は豊洲タワーより安いとおっしゃりたいのかな?
    もしそうなら関西商法なめちゃ駄目ですよ
    豊洲タワーより安く出てきたらこの発言お詫びしますが
    それは90%ないと思ってます

  5. 205 匿名さん

    >203

    風が無くなるどころか、もっと強烈なビル風が発生しますよ。

  6. 206 物件比較中さん

    しかし住み不のツインタワー中々情報だしませんね。
    ほんとは早く出してもらえればここと比較ができたのに。
    一応下馬表ではここより高くなるというのを信じて
    待つのはやめましたが、
    WCTの感じでくるならかなりかっこいいよなぁ。
    もう買えないけどMRでたら見に行っちゃうと思います。
    結局購入しなかったけどWCTとかグーローブも中古みさせてもらい
    物件購入の参考にさせてもらいました。
    結論はやはり100%の物件はないということ。
    価格、眺望、仕様、駅近、日照、天井高、バルコニーの広さ、階数etc
    どれもそろっているのはみつからない。
    何を優先させるかですよね。
    今更だけど、PCTが一番理想にちかかったかな。
    内装はかなり個人的にグレードアップさせないとだめらしいけど。

  7. 207 匿名さん

    >>206
    パークシティのプレミアムフロアが良かったですよね
    A棟でも内廊下だしエレベーターフロアもプレミアムだけ無駄に豪華だし
    プレミアムは外装も吹き付けじゃなくてタイルなんですよね
    もちろん内装も天カセ織り上げ天井選べるし(標準でしたっけ?)
    私の中では立地、上級さ共に豊洲ではベストだと思いました

  8. 208 物件比較中さん

    >>207
    ここの価格を考えれば
    ちょっと無理すればPCTのプレミアムフロアも
    買えたのかな?
    まあ今更ですよね。
    ちなみにPCTはエスカレーターってあるのでしょうか?
    個人的にここのエスカ好きなんですよね(^^)

  9. 209 匿名さん

    >>208
    プレミアムフロアでも東側の坪単価ならTOTより安いくらい。無理しなくても普通にプレミアム買えたよ。エスカレータは無いですね。
    プレミアムは部屋からエレベータ呼べたんだよね。
    当時は高いと思ったが、今価格表見返すとなんて激安・・・。

  10. 210 物件比較中さん

    >>209
    どこかで全部の価格表見ましたが
    角部屋もここと比べたら雲泥の差ですよね。
    しかもDWじゃなくてバルコニーもついてて風も通せるし、
    あーあそこ買えた人まじうらやましい。
    しかもあの当時6000万超えは倍率低かったとか、、、
    あーでも中古は1、4,5倍にして売るんだろなー(TT)

  11. 211 匿名さん

    1.4、5倍で中古売ったところで何処住むの?
    港南はもっと上がってるし、内陸は更に無理・・・。
    千葉県内で広い部屋?

  12. 212 匿名さん

    >>210さん
    残念ながらプレミアムだけは6000万超えても倍率高かったです
    10倍以上の住戸もあったほどです
    あの頃目利きの人はちゃんとプレミアム買ってたんでしょうね
    当時は豊洲になんでこんな高い金出すんだろうと不思議でした

  13. 213 匿名さん

    PCT住民って何でドコにでも顔出すんだ?
    自分の所のスレが荒れてるからってコッチに来るなよ。

  14. 214 匿名さん

    PCTは管理費+修繕積立金が鬼だから、販売価格だけで比較しちゃダメですよ。

  15. 215 匿名さん

    >214
    ほとんど変わりませんが・・・・。

  16. 216 物件比較中さん

    ああごめんなさい。
    確かにTOTのスレ
    でしたよね。
    ここはここで凄くすきなのですが
    ついついPCTのこと考えるうらやましくなっちゃって(〜〜)
    かしこいデベが高くして中古だすんだろな。

  17. 217 匿名さん

    平均専有面積は100㎡以上ですか?

  18. 218 匿名さん

    >>217
    そうですが、何か?

  19. 219 匿名さん

    19年度の路線価見た?
    TOTの場所で380千円。
    東陽町あたりと同じくらいの路線価だね。
    ちなみに豊洲駅前交差点は550千円。
    よく比較に出される勝どきはなんと1,320千円(勝どき交差点)。

  20. 220 匿名さん

    良かった。
    固定資産税が怖かったんですが、これならそれほど高くなりませんね。

  21. 221 匿名さん

    残念ながら商業施設の整備に伴って、ドカッと上がっちゃいますよ。
    虚栄心以外メリットまるでなし。

  22. 222 匿名さん

    ドカッと上がったら高く売れるね、ラッキー。

  23. 223 匿名さん

    TOTは将来の地価折り込み済みの強気価格だから、高くは売れんよ
    すぐ売るつもりの奴は投機ハイエナ君以外少ないだろうし

  24. 224 匿名さん

    >>223
    では固定資産税はそれほど高くはなりませんね。
    よかった!

  25. 225 匿名さん

    >>220、222,224
    ウケました。

  26. 226 匿名さん

    ・既に地価上昇折込済みの物件価格は上がらない。
    ・公示地価は上がるから税金はアップ
    あんまり良い状況ではないと思うけど・・・・。

  27. 227 匿名さん

    固定資産税なんていくら上がったって知れてるぜ。
    バブル期の中古マンションなど買った日には川崎でも30万くらい平気でとられていたもんだよ。

  28. 228 匿名さん

    固定資産税いくらくらいかよくわからん
    特別措置期間が月2万、解除後で月4万くらい?

  29. 229 匿名さん

    全くの想像として、固定資産税・都市計画税で、
    軽減のある間が年5万くらい、
    軽減がなくなったら年30万くらいじゃないかな。
    ほとんどが家屋の評価額からだと思うから、
    広さによるだろうけど。

    あと、都市計画税ってたまに変な減免があるから、
    豊洲みたいな計画された地域だとなんかあるのかな…

  30. 230 匿名さん

    >>226 さん
    >・既に地価上昇折込済みの物件価格は上がらない。
    >・公示地価は上がるから税金はアップ

    私は恥ずかしながら知識不足のため理解できないのですが、「地価上昇折込済み」の上に「公示地価が上がる」ということは、やはり物件価格が上昇する事に繋がるのではないのでしょうか?

  31. 231 匿名さん

    226さんではありませんが、公示価格というのは、
    実勢価格を反映させて、後追いで上がります。
    あくまで、実勢価格の反映なので、それがさらに反映
    するということは、あまりないのです。
    (もちろん、全体として上げている状況下では、何でも
    上昇の理由にはなるでしょうが)

    ですから、226さんのご意見では、物件価格は
    値上がりを織り込み済み(いわゆる「新・新価格」)
    になっているので、これ以上は上昇余地が少ない
    だろうとお考えで、さらに公示価格(おそらく路線価
    のこと)が上がるので、固定資産税等も上がって
    ろくなことはない…ということでしょう。

  32. 232 匿名さん

    納税は国民の義務です。

  33. 233 匿名さん

    同じ豊洲でもPCTやシエルのある晴海通より西側と違って、TOTや住友、
    スターコートのあるエリアは家庭ゴミで埋立られているようです。
    ゴミによる埋立地って、特有の問題等ないのでしょうか?

  34. 234 匿名さん

    >>233 さん
    地区毎の埋立に使用された物質は、どこで調べる事ができるのでしょうか?

  35. 235 匿名さん

    >>234
    まあ、気にしなくてもいいよ。PCTやシエル部分は関東大震災で焼けた内陸部の廃材で、それ以外が家庭から出たもので、ゴミであることには変わりないから。最近の各地地震でも、液状化予想がなかった場所の多くで液状化現象が発生したこともお忘れなく!

  36. 236 匿名さん

    http://www.geog.or.jp/journal/back/pdf113-6/p785-801.pdf

    799ページです
    東側は明治・大正のゴミとのこと。
    ちなみに西側は廃材ではなく浚渫土です。

  37. 237 匿名さん

    >235のように知ったかぶりすると恥かくね。

  38. 238 匿名さん

    なるほどー
    つまりトヨタワからスターコートにかけて、及び枝川方面がゴミって事なんですね

  39. 239 購入検討中さん

    こういう事をちゃんと研究してる人がいるんだなー。
    凄いですね。

  40. 240 匿名さん

    >>236
    あれ、豊洲の埋め立てって明治時代にかかっていたっけ。
    ほとんど関東大震災後造成だから、明治はおろか、大正でもなく、昭和の埋立地では。
    なんで完全に昭和に入ってからの東側造成に、明治や大正時代のゴミが使えるんだろう。豊洲のためにずっとどこかにとっておいた?

  41. 241 匿名さん

    信頼できそうなソースがでてる以上、貴方の認識が誤りでは?

  42. 242 周辺住民さん

    >>240 さん 
    >>236 さんで引用されている資料が間違っていると云う根拠は?

  43. 243 匿名さん

    >>240さん。関東大震災は大正11年ですから、豊洲の東岸は塩浜などと
    共に滑り込みで明治、大正期のゴミで良いのではないでしょうか。
    多分、塩浜辺りが明治、大正で豊洲東岸、つまり晴海通りより東側が
    大正かな。

  44. 244 匿名さん

    いや、別にどの時代のゴミ使っていても私はいいんだけど、なんでそんなに必死になるんでしょうか。「貴方の認識が誤りでは?」とか「間違っているという根拠は?」とか。突っかからないでよ。

    Wikipediaでは「関東大震災の瓦礫処理」で埋め立てられたって記述されているから間違いなら修正すればいいでしょ? 瓦礫は廃材でもゴミでもないっていうならいいけど、私はガラクタとかゴミの意味で捉えているよ。

    昭和になってしばらくしてから造成が完了した新興埋立地が、明治・大正期のゴミが材料というのが、とても違和感のある分類だと思っただけ。大正時代のゴミなんてどれだけ大量に取り置きしておいたか知らないけど、晴海の埋め立てで使うでしょ、常識的に考えて。癪にさわったのならすまんね。

  45. 245 購入検討中さん

    240さんのように、大人の対応ができる人が、隣近所だといいなぁ…

  46. 246 匿名さん

    今日の日テレ「ラジかるッ」はららぽから中継してましたね。

  47. 247 ご近所さん

    豊洲の埋め立ては大正9年ごろから開始され、大正末にはほぼ
    完了していたというのが事実のようです。

  48. 248 東雲住民

    私は東雲に2年住んで、TOTに決めました。

    以前は世田谷に住んでいたのですが、恥ずかしながら東雲どころか豊洲すら知りせんでした。でも、住めばなんとやら(笑)

    豊洲はなかなかのトコですよ。
    美しく整備された街並み。歩いてららぽーとで買い物したり映画を観たり。夕暮れの豊洲公園も格別。駅もすぐで、ほどよく便利でほどよく暮らしやすい。
    考え方次第ですが、ラウンジや共同玄関だけではなく、豊洲の街っていう小回りのきく楽しい共有部分がオマケについているって思えば、結構イイもんです。

    東雲も、とてもいいトコですよ。きっと有明も勝どきも。

    情報交換だから、ポジ・ネガ両方の意見はあっていいと思います。私もずいぶん勉強させていただきました(笑)
    でも、あまりお互いの悪い所を指摘しあって小さな安心をするより、ららぽなどで顔を合わせる者かもしれない同士、もちっと…ね。
    ネットだからいいのかもしれませんが、他人の家の前で「あんたのマンションはゴミの上に建ってる…」なんて叫んでるようでなんだか失礼。

    きっと東京都規模で住宅購入を考えている方にとって、湾岸近辺はみんな同じに見えるでしょうから、隣町・隣マンションの悪口を言うことは、湾岸全体の価値を下げることになると思います。
    関係ない方や通りすがりの方は仕方ないです。でもせめて、この辺りにお住まいの方は、住民の品性を疑われる泥試合は避けた方が、結局のところみんなお得だと思います。街の価値は、人が作ると思うので。

  49. 249 購入検討中さん

    248さんが良いこと言った!

  50. 250 契約済みさん

    248さんありがとう!本当その通りですねー。

  51. 251 匿名さん

    単に「ゴミで埋めた地盤は問題ないの?」っていう質問でしょ?
    TOTがゴミの上に建ってるとか煽るような発言は一つもないと思います。
    イメージは良くないけど事実だし、埋立地ですからそこの地盤がどういうものか検討中の方は気になる人も多いでしょう。
    なんで過敏に反応するのでしょう?

  52. 252 匿名さん

    触れられたくない話題で、そして、せめて歴史ある埋立地だと思いたいからではないか。

    ゴミより浚渫土砂。
    ゴミならゴミで昭和より大正、大正より明治。

    海の埋立ゆえに、泥試合がふさわしいと。

  53. 253 シエルタワーさん

    先日の大華火の話ですが、眺めのいいタワマンでは
    夕方からエレベーター待ちが出るんですよ・・・
    シエルも大量のお客さん到来で6台のEVで10〜20分待ち。
    きっとTOTもそうなってしまうんですよ!

  54. 254 販売関係者さん

    立っている場所よりも、条件に対応している施工が大事であると思います。工事の下請けの職人さんによると、大手ゼネコンでも所長しだいで品質は大きく違ってきます。
    ちなみに、ここは、杭やバルコニーなどに問題あって、大分手直ししたようです。販売関係者としては禁句ですが、立地並に施工も重要な気がします。

  55. 255 匿名さん

    立地と建物、どっちが大事というか、両方大事ですよ。
    建物の安定性は、支持層の特性と深さが問題なので、何で埋められてるかは大きな問題ではないと思います。
    ゴミの埋立地の問題は、気分、イメージの悪さに尽きるのではないかと思います。
    実質的な害はないのではないかと。

  56. 256 匿名さん

    なんだかお盆休みに入るとライバル業者、転売・賃貸目的のネガキャン命の連中などが姿を消して静かですなぁ。

  57. 257 匿名さん

    >>256
    まさしく。他スレでもアンチ発言が一気に減って、健全に意見交換されてます。
    これが維持されると、より魅力あるサイトになるんだが・・・

  58. 258 物件比較中さん

    確かに!
    購入者だけが投稿してたらえげつない文章はなくなるはずですね。
    248さんの言うようにみんなで良識のある良い街にしていきたいですね。
    豊洲は街自体が整備されてて新しくて綺麗で本当に引越しが楽しみです♪

  59. 259 匿名さん

    >>258
    検討者のための板なんだから、購入者だけ投稿してどうするよ。
    皆で****したいなら住民板行ったほうがいいよ。

  60. 260 匿名さん

    >256
    イナカモンが多いのでしょう。
    別に都会のことは気にしてくれなくても良いのに。

  61. 261 契約済みさん

    先週末、ららぽーとに買い物に行きまして、その際、工事現場を見ましたが、順調に立ち上がってますね。いい感じでした。じっくり作り上げてくれればと思います。
    また、隣ブロックの商業施設用地もきれいに整備されてますね。どんな施設なのか楽しみです。そこまで地下鉄連絡道が伸びると最高です。どうなんでしょうね。
    帰りにアオキで買い物をしましたが、リンコスみたいなものですね。品揃えが高級輸入物も普通の食品もありました。また静岡産品が多いのが特徴ですかね。

    気になるといえば、野球公園ですね。というか、そこに路上駐車している家族の車が多いことです。おのずと取締りが始まると思いますが、あの車たちはどこに止めることになるのでしょう。ちょっとかわいそうな、でも仕方ないような・・・。

    とりとめもない話で失礼しました。

  62. 262 匿名さん

    有料駐車場は近くにいくらでもあるのですから
    そこへ止めれば良いのです
    なにもかわいそうではないですよ
    自動車に乗るということはそういうことです
    それが嫌なら徒歩や自転車で来るしかないですね

    荷物(野球道具?)の載せ降ろし時以外であそこに止めるのは
    ただのエゴでしかありません

  63. 263 匿名さん

    >>261
    一時他のスレでも話題になってました
    目に付いたらガンガン通報する方向でいいのではないでしょうか?
    路駐なんてのは百害あって一利なし、言い訳無用です
    ららぽの駐車場は休日でも長蛇の列なんてことはないですしね

  64. 264 契約済みさん

    >>261さん
    あおき良いですよね!
    3街区に関しては今年中にここを売り切れば
    来年には概要は解るのではないでしょうか。

  65. 265 匿名さん

    3街区の一番、センタービル側の区画は整地済みですが、三菱地所とIHIの共同目的会社が所有者で、計画をまとめているようです。来年初くらいには計画が公になり、MAX70メートル程度の高さの建物ではとの噂を聞きました。3街区のIHI本社寄りの敷地は、売却先も何も決まっていないようです。

  66. 266 匿名さん

    >>265
    3街区は解体工事も終わり、すべて整地済みですよ

  67. 267 契約済みさん

    住民板にもアップしましたが、本日工事現場へ行きましたので写真をアップしておきます。
    現在19階の立ち上げのところです。1ヶ月で4階位高くなっています。
    皆さんも工事現場を通ったら写真を撮ってアップして下さいね。

    1. 住民板にもアップしましたが、本日工事現場...
  68. 268 契約済みさん

    続いてもう1枚。

    1. 続いてもう1枚。
  69. 269 契約済みさん

    最後に1枚。

    1. 最後に1枚。
  70. 270 匿名さん

    最近、地震が多いですよね。
    地盤が悪いみたいで心配です。
    大きい地震がきたら液状化現象で
    建物崩壊するんじゃない?

  71. 271 匿名さん

    東雲あたりに比べたらここの地盤は全然マシな方ですよ。
    このエリアは液状化もわりに起こりにくいようです。建物の支持に液状化はあんまり関係ないですけどね。

  72. 272 匿名さん

    前に神戸出身の友達から聞いたけど、阪神大震災のときはかなり内陸の方でも液状化現象起きてたらしいよ。
    豊洲だったら確実に液状化するでしょ。

  73. 273 契約済みさん

    >>270
    お帰り!粘着厨

    お盆休みは楽しかった?

  74. 274 匿名さん

    >>271
    隣町の名前をわざわざ出すなよ
    また荒れるじゃん
    それともこのスレ最近ぜんぜん人気ないから
    書き込み増やそうと思ってんの?

  75. 275 匿名さん

    豊洲人って東雲に対してすごく上から目線だよね。
    なんなの?その自信は。

  76. 276 匿名さん

    煽られないとスレが伸びない豊洲の伝統を
    このマンションはしっかり受け継いでいる。

    眺望なし、高値、仕様中程度(PCTよりはマシってことで)
    今後残りの高額部屋の売れ行きはいかに…

  77. 277 匿名さん

    PCTの抽選に外れたたくさんの人が東雲に流れた黒歴史があるからね。
    滑止め的ポジションがすっかり定着しちゃった感じ?

  78. 278 匿名さん

    ZAGAT SURVEY風に例えるなら。

    【THE TOYOSU TOWER】
    「もともとは工業地帯」が「再開発」により「新しい住宅地」になった立地。「職場に近い」ので「便利」だが、「昔の豊洲の値段を知ってるとちょっと躊躇してしまう」分譲価格が「憎らしい」。田村正和のCMは「売値に転換されてそう」なのと「リムジンが有り得ない」ので評価は「イマイチ」。「足立ナンバー」は「気にならないと言えば嘘になる」。「中央区だったら間違いなく買い」や「城南からは移れない」という意見も。

  79. 279 匿名さん

    >272
    嘘をついたらアカンよ。
    それかその友達が嘘つきか。
    液状化は芦屋浜、ポートアイランド、六甲アイランドの一部だけでしか確認されていません。
    ワシも被災したからよーわかる。
    災害ネタにしての嘘はアカンよ、嘘は。

  80. 280 匿名さん

    >>278
    評価が甘い。
    【THE TOYOSU TOWER】
    「もともとは放置された造船所跡地と都営住宅しかない土地」に「IHIがビルを建て、有楽町線を新富町からひっぱってきたこと」により「再開発がうごきはじめた」土地。「有楽町線は都心通勤線としては逆方向」なので「空いている」が、「将来の人口増とオフィス通勤者を考えるとあの狭い駅は大丈夫かと不安になる。」。港区中央区のタワーマンションが売りきれたあとに出す売り方が「憎らしい」。「売値は都心より安く」「港区人気タワーマンション中古よりやや高」なので評価は「イマイチ」。「狭い間取り」は「気にならないと言えば嘘になる」。「90平米の中住戸が多かったらら間違いなく買い」や「眺望が悪く、フィックス窓のないベランダ部屋は高層団地にすぎない」という意見も。

  81. 281 匿名さん

    【THE TOYOSU TOWER】
    「新しい街」は「歩道が広い」し「電柱が無くすっきり」している反面、「ありきたりのレストランしかない」ので「街に深みがない」。ららぽーとは「普段使いには問題ない」が「平日の閑散ぶりはこちらが心配してしまう」ほどで「もう少し頑張って欲しい」。「3年前からMSを探していた」が「正直、買い時を逃した」感じ。TOTは「高いとは判っている」が「もっと上がるかも知れない」ので「本当に悩む」。「別に豊洲が大好きなわけではない」が「ギリギリ許せる範囲」だし、「豊洲新市場が出来ると大きく変わりそう」。「キャナリーゼ」は「バカにされてる感じ」がして「絶対使わない」。

  82. 282 周辺住民さん

    >>280 さん 前後関係が出鱈目。わざとかな?
    有楽町線の延伸は19年前
    造船所は5年前まで現役。

  83. 283 購入検討中さん

    ZAGAT SURVEY風、面白いね。

  84. 284 契約済みさん

    ちょっと〜、みんなもっとカキコしてよ〜。主婦の暇つぶしがなくなっちゃうじゃん。
    それとも暑さにめげてます?

  85. 285 匿名さん

    もう、ネタは出尽くしたので、9月の販売待ちというところ
    でしょうかね。また競争が激しくなるので、ネガキャンも
    はじまるかもしれませんが…。

    正直、買い物や映画の利便性には魅力を感じているので、
    もうちょっと仕様とかプランの選択ができればなぁという
    ところです。
    9月以降のは、カラーの選択さえ、できる部屋は限られて
    きますよね。

  86. 286 購入検討中さん

    ほんとにめっきり投稿が減りましたねぇ

    TOTで残念なのはオプションでWCTやPCTにあった洗濯機の上と
    洗面所を1枚でつなげるというやつです。
    広々使えてホテルみたいでいいのになぁ。
    かといって新品を壊してリフォームするのもなんだかなぁ、、、

    みなさんはオプションなににしましたか?

    ちなみに浴室の鏡を横にして壁を1面色かえれるのが
    無償なのはうれしいけど不思議です。

  87. 287 購入検討中さん

    あっ
    すみません購入者板とまちがえました。

  88. 288 匿名さん

    今週のアド街で
    また 豊洲がちょびっと出ます

    いつもながら タイミングがいいですね

  89. 289 申込予定さん

    眺望は南西高層っていわれているけど、三菱の計画を見越してみると
    南東が穴ですね、実は。
    どれぐらいの物が建つか・・・ですが、物によっては中層から抜けるかもしれませんね。
    都への申請は来月下旬だったはず・・・。
    角部屋は無理なので南東よりの南中層狙ってみよう、フフフ。

  90. 290 物件比較中さん

    南東???

  91. 291 匿名さん

    南東は住友不動産のツインタワーのはずですが…

  92. 292 購入検討中さん

    日経アーキテクチャー8-27号に超高層マンションの特集が組まれていました。隣の(仮称)豊洲三丁目8-4街区計画(850戸)が44階建高さ155M、(仮称)住友不動産豊洲プロジェクト(1063戸)が48階建高さ171Mだそうです。ここは43階建高さ148Mで運河側以外は埋もれてしまうかも・・・。

  93. 293 匿名さん

    それより、今日はブリリア東雲の広告がばぁーんと入ってましたよ。
    安そうに見えて高くないですか、東雲?

    トヨスタワーのほうが安く見えるってどういうこと?

  94. 294 匿名さん

    >>290
    東雲と間違い易いのです

  95. 296 匿名さん

    SCTの隣、日通の跡地…で認識あってます?

  96. 297 匿名さん

    >>296
    それだとブリリア豊洲になるんじゃない?
    SCT前は東雲じゃないよ。

  97. 298 匿名さん

    今日、16:30からテレビ朝日で豊洲をやるみたい。

  98. 299 匿名さん

    >>298
    見たけど、イッターイ内容だったね。
    出演者も臭い演技で・・・

    クイズという宣伝番組
    「あなたもキャナリーゼになれるかも・・・」ってorz

  99. 300 匿名さん

    「運河人」
     ぷぷっ

  100. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸