東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-10-23 21:03:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【公式HP】
http://www.toyosu-tower.jp/
【東京インナーハーバー連絡会議】
http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm
豊洲2丁目・3丁目計画】
http://www.toyosu.org/
【アーバンドックららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/
【水の豊かな街づくり】
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/mizu/index.html

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44737/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44700/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43762/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44006/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44631/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44608/
【購入者スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-23 20:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >900
    そうそう。まぁ評論家は放っておきましょう。

  2. 902 匿名さん

    豊洲の土壌汚染とか液状化現象とか掲示板で色々言う人は

    ここを買おうと思っている人に買うなって事を言いたいのでしょうか。

    ヒガミ…?

  3. 903 買いたいけど買えない人

    たぶん、反応を見て楽しみたいだけだと思いますよ。
    反応してくれる人がいるうちは、また書き込みしますよきっと。

  4. 904 匿名さん

    PCTのベイビューと比べたら、正直負けると思うけど、
    緑被率が高いので隣(芝浦工大側)に植えられる木々も含めて、ランドスケープの成長が楽しみです。

  5. 905 匿名さん

    だいぶ割高だと思いますが、
    有〇・〇雲よりはましだと思いますよ。

  6. 906 匿名さん

    知人に聞いたのですが、池尻大橋の地所と野村が販売し、鹿島が施工した物件で、重大なトラブルがあったようです。ここは清水ですが大丈夫でしょうか?

  7. 907 匿名さん

    PCTの新築未入居とTOT新築どちらが安いでしょうか?

  8. 908 匿名さん

    PCTが高いに決まってるじゃん

  9. 909 匿名さん

    西側限定の話ねw

  10. 910 匿名さん

    TOT買うならPCT中古東側でいいや。

  11. 911 匿名さん

    地盤ほんとに大丈夫?

    http://www.db.shibaura-it.ac.jp/~okamoto/pdf/H18/Sakamoto-kouhei.pdf#s...'液状化 東京 支持層'

    内容は良く分からんけど微妙な気分・・・。

    求む解説!!

  12. 912 匿名さん

    PCT中古東だとここの東より安くなるかも。
    金利もそれ程上がってないうちに買えるから狙い目だと思う。

  13. 913 購入検討中さん

    前建ありならPCTでもTOTでもどちらでもいいような。。。

  14. 914 匿名さん

    >>911
    超高層の場合は、表層の地盤よりも支持層の性状を気にすべき。
    液状化が問題になるのは主に戸建。

  15. 915 匿名さん

    PCTの東面、坪180〜200万でしたが、いくらくらいで売られるんでしょうね。
    やっぱりIHIビルを超える40階以上は高いかな?

  16. 916 匿名さん

    >914
    それは違いますね。地震時に液状化が生じたときに、杭が大きな地盤変形に耐えられるのはすごく大変なことです。

  17. 917 匿名さん

    PCT**がまた湧いてきましたね。
    価格並みの低仕様マンションは要りません。
    ここはTOT掲示板です。

  18. 918 匿名さん

    >916
    側方流動のこと?
    この規模の構造物なら、極太杭使われてるのであまり問題無い気がするけど。

  19. 919 匿名さん

    最上階で残っている住戸は全部売れましたか?

  20. 920 匿名さん

    >>917
    価格以下の低仕様マンションはいるのかな?(笑)

  21. 921 匿名さん

    PCT売り逃げ図っているクそ連中うぜぇ!
    あんな低レベルマンションが売れると思ってるのかよ。
    ばkだねぇー!

  22. 922 匿名さん

    危ないのが出てきたぞ、皆逃げろ。

  23. 923 住民でない人さん

    916は ばk

  24. 924 物件比較中さん

    で、結局、今どれだけ売れてるの?
    BMAみたいに半分くらい?

  25. 925 匿名さん

    西だったら低脂肪に目をつぶって、眺望で買ってやってもいいぞ>PCT厨。

    残念ながらあんたがお持ちなのは、西向きじゃないと思いますが。

  26. 926 匿名さん

    PCTの西側買うなら眺望も方角も断然上の
    トーキョータワーズ南西側の中古が欲しい。

  27. 927 匿名さん

    >>924

    約8割売れてますよ。
    西は低中高層の角部屋と中層階・高層の一部、北・東・南は高層階が残っています。

  28. 928 匿名さん

    トーキョータワーズは豊洲MSに比べると何かと不便なんだよなあ
    だけど中央区アドレスは魅力
    豊洲中央区だったら全て解決
    もしくはららぽが勝どきに
    ってそれじゃ大江戸線が駄目か・・・
    有楽町線も似たようなものだけどさ

    どちらも一長一短なんだよなぁ

  29. 929 匿名さん

    逆に普段は静かな勝どき辺りの距離で
    週末にららぽ使える方が便利な気がする。
    PCTみたいに大型ショピングセンターが近すぎるのも
    子供の教育環境や治安面で心配な点がある。
    その点TOTは全てが程よい距離なのが良い。

  30. 930 匿名さん

    TTT中央区アドレスで勝負
    TOT豊洲2・3丁目といった地番で勝負

  31. 931 匿名さん

    アドレスはあまり気にならないが
    勝どきTTTの直接基礎は正直羨ましい。
    豊洲も東雲辺りと比べれば良い方なので
    上を見ればキリは無いが・・・。

  32. 932 匿名さん

    TOTは他に比べると杭が少ないのが気になるな。

  33. 933 契約済みさん

    やっぱ勝鬨は不便。
    ららぽ徒歩圏内の豊洲の方が一枚上でしょう。
    豊洲はメトロ・ゆりかもめ・バス・水上バスが使えるし。
    中央区ブランドにこだわらなければ豊洲が良いです。

  34. 934 匿名さん

    ららぽ、ららぽを連呼するのはいいけど「ららぽがないから不便」って。
    キミら、ららぽがない場所には住めないのか?

  35. 935 申込予定さん

    この間久しぶりにららぽいったけど
    なんだかんだいって便利で楽しいなとは思いました。
    普段から銀座とかでデパ地下いったり、LVでお買い物する人には
    論外なんでしょうけど。
    ユニクロとかGAPとか庶民的で豊洲住民にはぴったりじゃないですか?
    東雲のJASCOとか浦安のほうとかどうなのかな
    同じのりで楽しそうと思います。
    まあ江東区足立Noを気にする人には最初からありえない選択なんでしょうね。
    プライオリティーはひとそれぞれってことで。

  36. 936 物件比較中さん

    HPから正和消えちゃったね・・・。
    契約終わったのかな?

  37. 937 匿名さん

    >>936
    ひょっとしたら、また、「まさにガスだね」をやるのかな?

  38. 938 匿名さん

    高層階の東の部屋ってどうなんでしょうか?

    午後には日が当たりませんが部屋は明るいのかなぁ。

  39. 939 匿名さん

    一般的には南>東>西>北の順に高い評価になります。
    タワー高層階では、日照がきつすぎるという話はよく聞きますから、東はベストかもしれません。

  40. 940 匿名さん

    ここの場合は真東から少しでも南にふれると住友タワーがあるので、光が入らないですよね。低層に限ってですが。

  41. 941 土地勘無しさん

    皆さん、そんなに「直日」をお望みなのでしょうか?
    正直「直日」は、部屋内装を傷めますしお肌にもよろしくないと思うのですが・・・

    直日が妨げられても、明るさや反射日光もあると思いますよ。

  42. 942 匿名さん

    ↑転売するときは日差しは重要なポイント。

  43. 943 匿名さん

    >942

    旧来型羊羹団地では南向きは重要ですね。

  44. 944 匿名さん

    >943
    タワマンだと南だけではなく、東も西も大丈夫では?
    北は問題外だけど。

  45. 945 匿名さん

    北向きは、日が当たらないって一般の方が住居を選ぶ際のネックになるから、売却や賃貸のときに不利になりますね。
    次期は11月中旬だそうで、まだ価格も決まっていないから、発表のときに1戸あたり10万円程度は上がるんじゃないでしょうか。

  46. 946 匿名さん

    次回は2次1期で落選した方を中心に公募するのかな?
    住友の物件が発売開始する前に全部売れると良いですね。

    ところで、高層は携帯の電波が届きにくいと聞きました。
    ここは大丈夫か心配です。

  47. 947 匿名さん

    ↑ 2期1次の間違いです。

  48. 948 匿名さん

    ドコモの設備が入るそうですよ

  49. 949 匿名さん

    低層階はもう残っていないですよね。
    つくづく自分のくじ運のなさを悔やみます。
    住友は高そうだし。

  50. 950 匿名さん

    >>949

    2期1次の段階で値段の決まってなかった部屋(低層で残っている部屋)は

    北西角部屋 301〜1401 (A-80Knw)
    西南角部屋 306 406 706 806 (A-80Nsw)
    南部屋   508 608 (A-80ls) 509 609 (A-80-js)
    東南角部屋 311〜611 (A-90Ase)

    広いファミリータイプの部屋ですね。

  51. 951 契約済みさん

    私は東の中低層狙いだったりですが、会員期○次でやっと通りました。
    それほど高い倍率ではなかったのですが、続けて落ちた時は本当にやな気分でしたね。
    今となっては早く入居したいという気持ちでいっぱいです。

  52. 952 物件比較中さん

    残っている住居の価格っていかほどのものなのでしょう???
    買えないと思うけれど興味津々…

  53. 953 匿名さん

    そんなに気になるならご自分で調べたらいかがですか?

  54. 954 匿名さん

    >買えないと思うけれど

    安いものでいえば、今まで低中層で売っていたB-50Bnが、高層では住友シングル側に移ってC-50Cnで売り出し。
    B-50Bnの単価と比べると、お見合いプライスとして多少安く設定。

  55. 955 匿名さん

    >>945
    一応参考まで
    通常、利便性の高い地域の北向は、分譲価格に比べ賃貸価格は安くならない。
    よって利回りは、高くなるので資産運用面で不利になることはない。

  56. 956 契約済みさん

    >>951さん
    私も東です。

    会員期で契約だと色々オプションが選べて羨ましいです。

    私が登録した時は、部屋のタイプもカラーもほとんど決まっていたので選択肢が少なかったです。

    ちなみにカラーはランドにしました。 入居が待ち遠しいです!

  57. 957 契約済みさん

    >>956
    あれ以外のオプションって無いんですかね。
    バックカウンターも引き出し式じゃ無かったのでやめたんですが。
    デザインテックあたりがやりそうな気がするんですが・・・。
    もう一回くらいMR行くかな・・・。

  58. 958 匿名さん

    >>957さん
    来年8月にオプションの相談会を、デザインテックが開くみたいですよ。
    上をはずして下だけのバックカウンターとかも注文可能だそうです。

  59. 960 他物件契約者

    他物件ですが、今まさに三井デザインテックでオプション会の最中なので書き込みます。

    入居半年位前にあるオプション会では、
    食器洗機やバックカウンター・ビルトイン型オーブンレンジなどは全て契約時のオプション会より(かなり)高くなっていました。
    バックカウンターは新しい物は特に追加されていませんでした。

    バックカウンターに関しては、おそろいの物でなくて良いなら、
    ナショナルなどのシステムキッチンを扱うメーカーでバックカウンターだけ注文するという手もありますよ。
    或いは、綾野やパモウナなんかも悪くないと思います。
    オプション会で相談すれば、意外と割引対象商品で安くなったりします。

  60. 961 購入検討中さん

    話がだいぶ盛り上がっているようですが、ここでは無く住民版でやった方がいいと思います‥

  61. 962 匿名さん

    >>961
    トヨタワは完売していないので検討スレで問題ないですよ。

  62. 964 匿名さん

    >>962
    たぶんPCTあたりの方でしょうから、PCTの住民版で、ということでは?

  63. 965 契約済みさん

    他物件の方の話も参考になります!

  64. 966 契約済みさん

    プレミアム仕様+廊下石張りにしたら、結構いっちゃいました。。。他にもそういう人いるのかな?

  65. 967 契約済みさん

    >>966
    私も同様な仕様にしました。
    石張りは悩みましたが、デザイン重視で決めました。
    なんとかなるでしょ!

  66. 968 匿名さん

    同等の品物であれば施工時のオプションよりも、後日のインテリアオプションの方が高くなると考えたほうが良い、との説明を受けました。
    施工時OPの場合は「まとまった数の購入による価格減」「内装工事と同時に実行することでの施工コスト減」などがあるため、インテリアOPよりは安い可能性が高いとの説明でした。

    他のマンションで経験しましたが、実際にインテリアOPでは大幅UPの価格でした。
    但し、インテリアOPの方が多少の自由が利く面はありました。
    例えば施工時オプションでは特定機種の食器洗浄器しか選択できませんでしたが、インテリアOPでは4,5種類の中から選択できる、など。
    一長一短というところでしょうか・・。

  67. 969 匿名さん

    >>955
    ご意見参考になりました。
    ご指摘のとおり、自分が住むか他人に住まわすかで
    価値観違いますね。
    私は実需なので、北向きには抵抗がありますので、そのほかの向きを検討することにします。

  68. 970 購入検討中さん

    いやはや静かになりましね。
    あとは入居まで待ちモードといったところでしょうか。
    ここの営業からしたら、正和も終わったし、早く住友に出てきてもらって比較論で一気に完売まで持って行きたいところなんでしょうが。
    年内完売は難しそうかな・・・。

  69. 971 契約済みさん

    来年3月に住友が販売を開始しますから、それまでには完売出来ると良いですね。
    住友の物件は内廊下なんでしょうか?
    今住んでいるマンションは内廊下なんですが、風通しが悪くて外廊下のここに決めました。
    今年の夏は死ぬかと思った…。

  70. 972 匿名さん

    どうしても街がさみしい感じがします。少し離れると、なんか古い街並みだし。

  71. 973 匿名さん

    >>971
    住友のマンションなら内廊下にちゃんとエアコンついてますよ。
    ただ価格が高いだけなら売れませんし、仕様はここより高いと思います。

  72. 974 契約済みさん

    >>973さん

    今住んでいるのは住友のタワーマンションですが…。
    今年の夏は省エネに協力していたのか分かりませんが、廊下は涼しくなかったです。

  73. 975 購入経験者さん

    >>968
    住友の別のマンションを購入した者です。リフォーム工事を伴うオプションは、後になると相当な高額になっていました。例えば、ダウンライト。最初1灯2万円弱だったものが、”1灯”約20万円。コンセント増設もそんな感じ。石張り床への変更も、詳細は覚えていませんが、あきれるほどの高額になっていて腹が立つほど。シスコン担当者もビックリする価格で、こうなるともう「後の祭り」といった感じでした。
    工事を伴わないオプションは、あまり変わらない値段で出ていたような印象があります。でも、システムキッチンの機能変更などは、結構2〜3倍の価格になっていて、諦めた記憶があります。

  74. 976 契約済みさん

    明日MRへ行く用事がありますので営業さんに聞いて来ますが、今のタワーマンションには
    網戸が無いって本当ですか???
    私が現在住んでいるタワーマンションには網戸が付いているのですが、今日、最近新築の
    タワーマンションに引越た友達が付いていないと言っていたもので心配になりました。

  75. 977 匿名さん

    ここは網戸ありますよー。

  76. 978 契約済みさん

    >>977さん

    ありがとうございます。
    猫も一緒に引越予定なので、付いてないと窓締め切り!?と思い不安でした。

    ちなみに友達の引越したタワーマンションは三井さんの物件です。

  77. 979 匿名さん

    あれ、アコーディオン型に変えられないかな。

  78. 980 匿名さん

    タワーマンションをいくつか持っています。
    網戸の件、高層階はついてない、低層階はついてるのがふつうではないですか?
    お友達の部屋は何階?

    ●19階/31階……ついてなかった。オプションでつけた。10年ぐらい前に10万円ほどかかった。記憶が曖昧だが、ごく下のほうの階はあったと思う。
    ●21階/25階……ついてた。築20年近く。
    ●24階/42階……ついてない。下のほうの階はついてた。築2年。
    ●13階/33階……ついてる。今年になって買った。

  79. 981 匿名さん

    40階超ですが、網戸ついてます。
    て言うか、付けないとゴキブリが入っちゃいますよ。(この高さにも
    なぜかベランダに出没するのです。蠅・蚊もいないわけではない)

  80. 982 契約済みさん

    >>980さん

    友達は9階です。
    私は高層階(30階以上)に入居予定です。オプションで付けられれば良いのですが。

  81. 983 契約済みさん

    982です。

    今、オーナーズスタイリングブックを見ましたら9ページに網戸が標準仕様にありました。
    お騒がせしてすみませんでした。m(_._)m

  82. 984 匿名さん

    これ どうにかならんかな

    1. これ どうにかならんかな
  83. 985 匿名さん

    >984さん

    あと、土休日の公園前の路駐も入居前には解決してほしいですよね。

  84. 986 契約済みさん

    入居するまでにTSUTAYAが近所に出来ると嬉しいんですけど。

  85. 987 匿名さん

    平日の3丁目公園 センタービル側の違法駐輪 バイクの駐輪 やめて欲しい。美観を損ねるだけでなく、子供が多いこの地域にあれは危険。どこからあの自転車とバイクは来ているのか?1丁目?

  86. 988 契約済みさん

    枝川じゃね?

  87. 989 ご近所さん

    >>987
    駐輪は四丁目の人も多いと思うよ。
    しかし豊洲駅周辺って場所柄、朝鮮語話している多いね。
    チャリ乗ってる若者でも枝川在住だって一発でわかるな。

  88. 990 契約済みさん

    今日から2期2次ですね。 少しMR変わったのかな?

  89. 991 匿名さん

    25階まで立ち上がりましたね。北側の住友シングルタワーも工事が始まったし。

  90. 992 匿名さん

    もういい部屋は残ってません。

  91. 993 匿名さん

    別物件ですすみません。
    パークシティ豊洲が転売(?)されましたね。
    7階、82.13m2で1億円!! 驚きました〜。

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

  92. 994 匿名さん

    別物件ですみません。
    パークシティ豊洲が転売(?)されましたね。
    7階、82.13m2で1億円!! 驚きました〜。

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

  93. 995 匿名さん

    >994
    有り得ない(笑)
    釣りならもっともらしいネタにしろ。

  94. 996 匿名さん

    >>995
    いや。。。さっき見た時はあったんで驚いた。。。
    港区湾岸より高いってありえんわな。

  95. 997 物件比較中さん

    でも港南より知名度が高くなった感は否めない。
    港区港区でも港南って地名知られてないもんな。

  96. 998 匿名さん

    >>997
    港南より豊洲の方が知名度はあるかもしれないが悪名も高いからなあ。
    福利厚生などの実益、見栄っ張り的ネームバリュー(港区アドレス、品川ナンバーなど)、資産価値から言っても、
    港区中央区江東区
    かな。

    豊洲の長所は欠点も含めて居住用としてのコストパフォーマンスの良さだと思う。

  97. 999 匿名さん

    >> 998
    使っている言葉も弱い、根拠づけも弱い。
    なんとなくの個人的なイメージを話しても意味がない。
    出直してきなさい。

    >> 996
    私も見ました。
    朝一で見たときは、ちゃんと見えたけど、今は終了して見えなくなっています。
    売れるものなのか、身内で買ったふりをしているのか。
    少なくとも、賃貸に出せる価格でないと思われます。
    事実なら、本当にびっくりですね。

    8000万が一杯一杯と個人的に思うのですがね・・・。

  98. 1000 ご近所さん

    即決したようですね。

  99. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸