東京23区の新築分譲マンション掲示板「レクセル千川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 幸町
  7. 千川駅
  8. レクセル千川

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-23 02:08:00

東武東上線大山、有楽町線千川中間辺りに位置します。
ここの情報はないようですね。ここはどうでしょうか?
先日MR行ってきましたが、住環境は良さそうで設備も最先端と
とても魅力的でした。ですが価格を聞いてびっくりでした。
池袋から2駅ですけど離れたつもりで価格を予想していたら
とっても高かったです。どなたか検討されている方いらっしゃいますか?
情報交換できたらうれしいです。

[スレ作成日時]2006-09-10 23:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセル千川口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    レクセル千川
    http://www.lexel.co.jp/page.php?bid=MV000592&tmpl=MV000592

    販売開始時期 平成18年9月 販売開始予定
    所在地 東京都板橋区幸町45番30(登記簿)
    交通 東京メトロ有楽町線「千川」駅徒歩12分
    東武東上線「大山」駅徒歩12分

    地域・地区 第一種中高層住居専用地域、準防火地域、第二種高度地区
    建ぺい率 60%
    容積率 200%
    敷地面積 1,497.52m2(登記簿)
    1,491.85m2(実測・建築確認対象面積)
    建築面積 964.27m2
    建築延床面積 3,195.10m2(容積対象外面積411.01m2を含む)
    建築確認番号 第HPA-06-01149-1号(平成18年5月19日)
    第HPA-06-01149-2号(平成18年7月12日)(計画変更)
    構造・規模 鉄筋コンクリート造、地上5階建
    総戸数 37戸(住居)
    販売戸数 未定
    販売価格 未定
    最多価格帯 未定
    間取り 1LDK〜4LDK
    専有床面積 47.80m2〜97.83m2
    バルコニー面積 5.47m2〜24.30m2
    ルーフバルコニー面積 10.80m2〜39.66m2
    アルコーブ面積 0.63m2〜5.01m2
    竣工 平成19年3月下旬予定
    入居開始 平成19年3月下旬予定
    事業主・売主 扶桑レクセル株式会社
    宅建業免許/国土交通大臣(6)第3265号
    設計・監理 株式会社エンドウ・アソシエイツ
    施工 安藤建設株式会社第三建築事業部

  2. 3 匿名さん

    ここを買うなら板橋仲宿の物件も良いと思うのですが
    値段次第でしょうか?
    ちなみにだいたいおいくらくらいだったんですか

  3. 4 匿名さん

    以前、チラシが入ったので電話で問い合わせしたことがあります。
    名前は千川でも、住所は板橋区なんですね。
    物件概要には書いてなかったけど、たしか「地権者住戸」が
    あったと思いました、記憶が定かではないので間違っているかもしれません。

  4. 5 匿名さん

    仲宿は藤和でしょうか?
    そことこことはかなり環境が違うような気がしました。
    向こうは商店街の中ですね。こちらは住宅街の戸建ての中にできるのでとっても静かな感じです。
    3LDK1階の低価格物件でも4620万円でした。パッと見5000万台が多かったです。
    内装は上品な感じで高級感があり、セキュリティもSECOMが入り最先端な感じでしたが
    価格が高い。

  5. 6 匿名さん

  6. 7 匿名さん

    MR行ってきました。
    駅からはちょっと遠いですが、高いですかね?
    最上階の93cm2で8000万ぐらいでしたので、
    これから出る他の物件の価格急騰を考えると
    そんなもんかと思いました。

  7. 8 匿名さん

    いくら最上階といっても、坪単価280万円台というのは高いですね
    山手線沿線でも、場所によっては余裕で買えますね。

  8. 9 匿名さん

    これから出る物件はそうもいかない気がしますが、
    どうなんでしょう。
    だからといって駆け込み乗車して貧乏くじは掴みたくないですが・・・。

  9. 10 匿名さん

    新価格の物件は、都心中心だと思います。
    この物件は都心でもなし郊外でもなし、中途半端なので
    新価格については微妙ですね。
    板橋区豊島区は、路線価から見ても
    地価も急に高騰している訳でもないですから。

  10. 11 匿名さん


    利点:静かな住環境
       千川というブランド?(ブランドなのかな?)
    欠点:かなりの強気な値段設定
       周囲の道路は細い道路が多い
       住所は板橋(別に欠点ではないが、千川ではない)
    といった感じなのか?

  11. 12 匿名さん

    住環境は良さそうですね。
    しかし住所は板橋区なのに千川価格で売り出して売れるってことですね。
    人気あるんでしょうね〜。
    向きも間取りも良さそうでした。
    地権者住戸は確かなかったと思います。
    以前は駐車場があったと聞きました。
    下に店舗や事務所が入るマンションでもないしいいですね。

  12. 13 匿名さん

    周辺の狭小な道路や構造のスペックを見ると値段のわりにはどうかなって感じですね。
    この価格でスラブ200ミリはないし、普通のラーメン構造だし。
    レクセルってセキュリティとかのソフト面を一生懸命売りにするけど、買う側からするとあまり使わない機能が付いているよりは、構造とか基本部分でお金かけて尚且つ販売価格が少しでも安いのが一番うれしいのですけどね。

  13. 14 匿名さん

    これから出る物件はそんなに高い値付けもできないので、
    その分狭くしたりグレードを落すマンションが多くなると
    営業マンが申しておりました。

    あのユビパト?とかいうキーレスエントリーは初めて見たのですが、
    かなり便利そうでした。

    立地に関しては、広い道路に面しているよりは閑静な感じでよかったです。
    まわりはせいぜい3F立て位の家や団地しかなかったですし。
    ただ、駅から12分ということですが、15分はかかりそうな感じでした。

  14. 15 匿名さん

    あんなにセキュリティやらユニバーサルデザインを重視してるのに、なんで床暖房が無いんでしょう?

  15. 16 匿名さん

    グレード落としの一環でしょうか。

    しかし、コンセントの位置が高いのって、
    コードの処理が難しくて見栄えが悪くなりそうです。

    そんな頻繁に抜き差しするようなこともなさそうなもんですが。

  16. 17 匿名さん

    かなり人気があるようですね。
    営業マンによると1ヶ月で資料請求が300件以上あったそうな。
    なので販売開始を前倒しするそうです。

    千川周辺はマンション供給量が少ないので、みんな飢餓状態なのでしょう。

  17. 18 匿名さん

    床暖房がないとか、直床にするとか
    最近のコストダウンの、よくある手ですね。

  18. 19 匿名さん

  19. 20 匿名さん

    一応、二重床、二重天井ですね。
    床暖房そんなに欲しいですか?

  20. 21 匿名さん

    モデルルームいってきました。そもそも戸数が37で少ないのですが、結構売れているみたいですね。しかし、地理的には千川駅・大山駅から遠いし、設備的にはディスポーザーなし、床暖房なし、駐車場少な目、この坪単価は高すぎると思いました。いくらこの近辺で供給が少ないからといっても。最上階のプレミアムタイプはよさそうでしたが、そのくらいの金額を出すのならば山手線沿線でも買えるかもと考えました。土地を入札により購入したみたいですが、仕入れ金額がそれなりにしたのかなあと感じました。

  21. 22 匿名さん

    この間、大泉学園のモデルルームを見てきましたが、ここと価格が同じくらいでしたよ。去年やってたプラウドより同じ広さで1300万高かったです。買い時のがしちゃいましたかねぇ?今後出てくる物件はもっと高くなるのかなぁ・・・。それを考えると、ここも安いのかも。

  22. 23 匿名さん

    でも、やっぱりちょっと駅からの距離なんかを考慮するとちょっと高いと思います。

  23. 24 匿名さん

    どこで見ても今までより高くなってる・・・。ここは場所がいいし、他でも気になる物件があるし、もうそろそろ決断しないとと思ってます。

  24. 26 匿名さん

    確かにちょっと高い気がしますね。でも、買えれば一番欲しい物件です。

  25. 27 匿名

    初めてモデルルームを見たとき、珍しい洗面ボウルと高価格(予測より500万高かった)にびっくり。内装はお金かかってそうなのに、床暖やデスポーザーがないのは残念。でも、千川と大山はどっちも便利だし、幹線道路からも離れてて静か。成増ぐらいまで行けば、希望の価格帯になるけど、う〜ん。一戸建ても考えたけど、やっぱり購入を決めました。

  26. 28 匿名さん

    この物件についてって、あんまり意見ないですね。
    大塚や常盤台辺りの物件と、比較対象にしてる人いるかと思ってたんだけど。
    購入決めた人、やめた人、いろんな意見聞きたいです。
    あと、周辺にお住まいの方、環境や反対運動はどうでしょうか。

  27. 29 匿名さん

    千川とは言え住所は板橋区
    周囲の環境も豊島区千川のそれとは違う。
    千川駅まで12分と決して近くない。
    今時床暖房が標準でないなどコストカットが明らか。
    デベが扶桑レクセルというのも今一つ。
    でも、価格は千川価格の新価格。
    納得できないので購入を見送りました。

  28. 30 匿名さん

    この物件のネックは、やっぱり価格でしょうか。
    多分、70平米で4300〜4500万ぐらいなら、床暖なくても買いだったんでしょうね。
    5000万台にのっかちゃったもんだから、納得できないですよね。
    でも、学校、スーパー、病院などがすべて近いってのは魅力あるなあ〜。

  29. 31 匿名さん

    レクセル千川の前についてる「THE QUINT」が気になる。

  30. 32 匿名さん

    板橋区役所のライオンズマンションを見に行ってきました。南向きの3LDKでレクセル千川より200〜300万円高い感じです。東向きなら70㎡で4000万円台後半で買えますが我が家のこだわりは南向きなので、東向きは検討外でした。三田線まで行けば安くのではないかと考えましたが、あまかった・・・。周辺で安い物件もありましたが、環境が悪かったし。

  31. 33 匿名さん

    高い!けど、この値段って適正なんでしょうか。
    南向き住戸ならこの物件で買いでしょうか。

  32. 34 匿名さん

    適正かどうかはともかく、ご自身で納得できる価格でなければ買わないと言うことかと思います。
    もっといいものならばもっと高い金額を出しても良いだろうと思ったので私は購入検討対象から外しましたけど。

  33. 35 匿名さん

    34さんのように、予算をアップできる方は別ですよ。私は、5000万円までと予算を決めて探しています。でも確かに最終的には自分が納得できるかどうかですね。今年は、中古も数えると8物件も見に行ったのに結局まだ購入に至っていません。価格が高いとか、設備が悪いとか文句ばっかり言ってた気がします。来年こそは!!

  34. 36 匿名さん

    扶桑レクセルの物件って、立地がイマイチなのが多いんだよなあ。
    この物件もそう。珍しく千川なんていい場所が手に入ったのかと思いきや、駅徒歩12分の板橋区だし。
    仕様はそこそこ良いけど立地は今一つというのが、このデベのマンションには多いと思う。

  35. 37 匿名さん

    あけましておめでとうございます。私は、この物件は周辺で出ている物件の中では一番立地が良いと思います。坂もないし、大きな道路からも離れてるし。

  36. 38 匿名さん

    でも、決して千川の高級感ある場所ではない。
    なのに、この物件は板橋価格ではなく千川価格。

  37. 39 匿名さん

    「立地」の良さ・悪さに何を含めて考えるかということでしょうかね。
    大きい道路から離れて静かという点からすると、よさそうにも思えますが、電車の駅から離れているところを考えると余りよさそうに考えられませんね。車を使う人には余り関係ないかもしれませんが。ただ、車を使うにしても、駐車場少な目なので、このマンションはやや選びにくいかもしれません。
    年末に私の所にも電話がかかってきたので、まだ完売していないのですね。

  38. 40 匿名さん

    あけましておめでとうございます。
    購入者です。わたしの決めては、なんといっても住み易さです。実は、今もこの物件の近くに住んでいます。
    皆さんご指摘の、駅からの距離は、自転車使えばどってことありません。信号待ちもほぼありません。駅前スーパーも深夜1時までやっています。近隣スーパーも、大手ドラックストアーも遅くまでやってます。
    学校は幼、保、小、中ともに近く、病院は大学病院も開業医も徒歩圏です。人気の公園、児童館も近いです。
    幹線道路からはなれていて、静かだし、安心して洗濯物も布団も干せます。車なら、環七も川越街道もあっという間ですから、車で通勤している方も便利だと思います。駐車場は、近隣にもたくさんあります。
    〜あんまりほめるとデベが書いてると思われちゃいそうですね。
    もちろん欲を言えば、床暖房、ディスポーザー、値段、駅距離、間取り、などもっとよくあれ、と思います。
    でも、自分が住まいに求める理想を書き出したとき、上位のものがクリアー出来ていました。
    出せる予算に限りがある場合は、ある程度、理想と現実の歩み寄りが必要だと思っています。

  39. 41 匿名さん

    板橋なのに価格が高いっていう人が居るけど、地理的にそんなに変わらないのに区が変わったくらいで安くなるものなんでしょうか?
    板橋でも、JR板橋近辺の中小デベ(日神不動産てとこ)の物件が坪240〜270で分譲後1ヶ月あまりで完売してたんです。
    板橋でこの価格は高いな〜って思ったから、自分は見送ったけど、この界隈でこれ以上価格上げられたら、俺はもう買えないですわ。

  40. 42 39

    40さん
    なるほど、こちらの近辺に実際にお住まいの方としては、とても住み易い場所ということなのですね。
    私のように比較的近くに住んでいるけど、実際にその地域に土地勘のない人間は、駅からの距離(晴れていれば自転車を使えばいいけど、雨のときは大変だなとか)とか、代替手段として車を考えたりするものです。その上でさまざまなコストを考えて、他の物件なども比較しながら購入の是非を検討してしまいます。
    値段が(少し)高そうという点は、実際に購入して住んでしまうとおそらくどうでもいいことになってしまうかと思います。住民となる視点で満足できるかという点を大変重視なさっていることがよくわかりました。

  41. 43 匿名さん

    この周辺にうん十年間住んでいますが、静かで良い所ですよ。良く池袋で飲んだときは歩いて帰ります。
    だいたい25〜30分位ですね。よたよた歩いて^^
    本当は一番欲しい物件ですが、大幅に予算オーバーなので諦めます。
    ここはもともと駐車場でしたが。。いい時売ったね〜地主さん^^
    因みに周辺に駐車場はたくさんあります。25000円くらいかな。

  42. 44 No.40

    No.43さん
    私は、10数年すんでますよ。もしかしたらお顔を合わせたことあるかもしれませんね。
    千川駅方面からの町並みきれいですよね。板橋高校脇は、桜の時期最高ですよね。秋には、大山西町のイチョウの大木いいですよね。
    こういうのも離れられない原因なのかも。
    No.42さん
    確かに、雨の日は駅から近いと助かりますね。極端な話ですが、雨にぬれたくないとかっていうことなら、この辺なら大山駅周辺がおすすめですよ。とくにハッピーロード近くはほとんど濡れないんじゃないでしょうか。昨年、ライオンズステーションプラザ大山が中古で出たことも考えると、待てばいい物件が『出るかも』知れません。
    雨が降っても、12分歩いてもいいかなと私は思っているので、大丈夫ですが。朝の時間は貴重ですもんね。

  43. 45 匿名さん

    最上階のプレミアム住戸が全室売れてないと聞いている。
    はっきりいって、高すぎ?では。
    確かに、まわりに高い建物がないので、5階でも十分眺めはいいと思いますが。
    それ以外は、ほとんど売れたらしい。

  44. 46 匿名さん

    そうですか。私がモデルルームに行ったときは、一番広い部屋がローン審査中だったかな(やや怪しい記憶ですが)。
    部屋の広さと設備はよさそうでした。確か最上階のみ内廊下で、エレベーターであがるにも制約があったような。。。

  45. 47 匿名さん

    最近、新聞折り込み広告が入らない。売れたのだろうか。
    それとも、、、広告費安くあげてるのか。
    売れ行き好調で宣伝の必要がなくなったのかなあ。

  46. 48 匿名さん

    椎名町住民ですが、今日ポストにチラシが入ってましたよ?
    むしろ売れなくて困っているのでは?

  47. 49 匿名さん

    目白の西武池袋線近くの人間ですが、チラシは入ってなかったみたいです。

  48. 50 匿名さん

    googleアースで見ると南側正面に5階建て位の建物がいくつか並んでいる様に見えますが、眺望の圧迫感はどうなんでしょうか。

  49. 51 匿名さん

    南正面は3階建てアパートと一戸建てです。東南側は月極駐車場です。
    現地行ったんですが、一階まで日が当たっていましたよ。(時間にもよるでしょうけど)
    眺望は、4階以上はいいと思います。周りは一戸建てとアパートがほとんどですから。
    新宿、池袋の夜景は見えると思いますよ。多分。
    東南西が接道ですので、どの間取りの部屋も、まあまあでは。

  50. 52 匿名さん

    眺望重視のひとは、この物件向いてないんじゃない?
    だってそもそも5階建てだし。限界あるでしょ。
    高層とか、住宅地じゃないところに建ってるのじゃないと。
    ホームページにも、売り文句に眺望は出てきてないよ。
    51さんが言ってるように、日当たりよければ「よかったー」って感じしますが。

  51. 53 匿名さん

    副都心線の影響で人気のエリアになるのでは。
    ただ、駅から12分ですが。
    もともと、有楽町線って人気ある方だと思ってますが、どうでしょうか。
    あと、大山はハッピーロードっていうアーケード付き商店街があるし、区役所、税務署も大山駅の向こう側にありますね。
    田舎と都会の中間に建ってるイメージ。

  52. 54 匿名さん

    話題の副都心線、興味あります。

  53. 55 匿名さん

    現地見てきましたが南側正面の建物は4階建てです。午後に行きましたが、正面がこれだと さすがに日が陰る時間が早い印象でした。 4階以上の部屋は大丈夫かもしれないけど・・・

  54. 56 匿名さん

    豊島区千川ならいいけど、板橋区幸町だもんなあ。「千川」を名乗るのはオイオイって感じだよな。

    正直に命名するなら「レクセル大山」だろう。
    まあもしそんな名にしたら、もっと安い価格設定にせざるを得ないけどな。

  55. 57 匿名さん

    大山名乗るのもどうかと、、、。
    あの辺に住んでる人は、駅は、千川利用者が多いと思います。
    この際、「THE QUINT レクセル』にしたらどうでしょうか。
    別に、地名入れる必要ないと思いますが、どう思いますか。
    レクセルの人、これ読んでないかしら。

  56. 58 匿名さん

    そうだそうだ!「千川」を外した方が良い。
    その方が、いさぎいよくて売れるよ。きっと。

  57. 59 匿名さん

    今更名前かえるなんて無理でしょう。
    そんなことよりも、購入した人いたら、決め手をお聞きしたいと思います。
    やはり、既出の方が言っているように、環境の良さでしょうか。
    現地行ったのですが、確かに静かでした。

  58. 60 匿名さん

    以前車で観に行きましたが、やたら一方通行が多くてマンションにたどり着くのにえらい遠回りを余儀なくさせられました。慣れてくれば良いのでしょうが、初めての来客等に道順を説明するのは不可能かと思いました。

  59. 61 匿名さん

    2007/1/26付平均坪単価は、豊島区千川214.68万円、板橋区幸町154.69万円です。
    仮に20坪の土地で比較すると、豊島区千川4,294万円、板橋区幸町3,094万円と実に1,000万円以上の格差があります。

    同じ「千川」と名の付くマンションでも、豊島区のそれとは全く別物と考えた方が良いでしょう。
    ご参考までに。

  60. 62 匿名さん

    一方通行は確かに面倒ですね。
    でも、通り易くて交通量が多いのも困るし、、、。難しい。
    なんか、この付近で目印になるような有名なものってあるのでしょうか。(初めて行くとき、ここ目指せ!みたいな)

  61. 63 匿名さん

    一方通行で面倒と言ってるけど、元は駐車場だったんじゃないんでしたっけ。
    そしたら、そんなに不便じゃないんじゃないんでしょうか。
    初めて行くところで、とくに住宅地の場合、分かりにくさは仕方ないのではないかとも思います。
    物件見るには、徒歩で駅から&車で最寄りインターから、そして、昼と夜、と数回行かねば!

  62. 64 匿名さん

    物件のすぐ北側は都営アパート群が凄い沢山並んでいるんですね。
    うーん・・・千川のイメージとは程遠いかな。

  63. 65 匿名さん

    結局、豊島区板橋区、千川>大山、みたいなイメージによって価格を吊り上げている印象がぬぐえないですね。

  64. 66 匿名さん

    やっぱり、板橋区じゃだめですか?
    うち、近所なんですけど、板橋区幸町と大山西町には「千川」とつく物件結構あるので、あんまり違和感ないんですけど。

  65. 67 匿名さん

    はじめのうちは、売れてたみたいだが、果たして今どうなんだろう。
    最近、MR行った人いますか?

  66. 68 匿名さん

    物件HP上ではまだ6戸売れ残っている事になってますね。
    現地内覧会もやっているみたいですが、この段階でまだ予約制とは、まだまだ強気という事なのかな。

  67. 69 匿名さん

    でも、強気にもほどがあると思うよ。
    周辺は都営が多い地域ですし、そのほかにもあの周辺はいろいろなものが土地にしがらんでいますからね。

  68. 70 匿名さん

    我が家に再度案内が昨日来ました。そろそろ止めていただきたいなあと思います。

  69. 71 匿名さん

    何か土地にしがらみがあるんですか?>No69さん

    つい最近この物件を知って購入を考えましたが駅歩12分なのに千川プライスが高すぎ。。。

    大山から歩いていってみたら後ろの団地に圧倒されました。それ以外は閑静な住宅街な雰囲気でいいと思うのですが夜は暗くて人通りもなくて子供にはちょっと怖そうで心配。

  70. 72 匿名さん

    怖いくらい静か。いいじゃないですかぁ。そんなところ探したってなかなか
    見つかりませんよ。

  71. 73 匿名さん

    にぎやかなところに住みたい人は、無理でしょう。
    あの辺は、住宅地ですから。静かで当然。

  72. 74 匿名さん

    近くの3階に住んでいますが、サンシャインと新宿高層ビル、富士山は思いっきり
    見えますよ。ここらは高台ですからね。3階なのに見えちゃうのは不思議です。

  73. 75 匿名さん

    富士山も見えるんですか?うらやましい。
    この物件は、前の4階建てが邪魔していますから、限られた住戸しか見えないでしょうね。

  74. 76 匿名さん

    うちも3階です。このマンションより少し高台にあります。
    サンシャイン、新宿、東京タワーが見えますよ。
    板橋の花火もかろうじてみえます。

  75. 77 匿名さん

    現地行きました。
    半分ぐらい周りの囲い外してて、マンション見えてました。
    外壁の色は良かったと思います。最近変わった色使いのところ増えてますから、これは好感触でした。
    日当たりも良かったですよ。眺望は4階以上なら良さそうでした。
    出来上がると、あの辺の雰囲気がぐっと明るくなりそう。
    あれで値段がもう少し安かったら言うことないのにね〜。

  76. 78 匿名さん

    すぐ後ろの大規模都営団地から見下ろされる位置(坂の下)にあるので、この物件に限っては眺望は期待出来ないでしょう。都営団地からなら眺望良さそうですが・・・

  77. 79 匿名さん

    後ろの団地は3階建て。
    約0.5階分高い位置に建っている(団地の方が)
    団地は北側。
    見たい眺望が新宿、池袋なら方向的に団地は関係ない。(HPで眺望の予測できますし)
    北の眺望なら5階を購入するしかない。

  78. 80 匿名さん

    この物件の周りを車で1周しようとしたんだけど、どんどん変な方に行ってしまう。道幅狭いし。
    気が付けば都営アパートの敷地内で行き止まりとか。結局途中でUターンして同じ道を戻ってくる羽目に。

  79. 81 匿名さん

    周りに月極駐車場が山ほどある。
    しかも結構埋まってる。
    つまり、車で来れないところじゃないはずだと思うのですが。
    たしかに、道幅は狭いところもあります。
    でもあれより広い道幅で、一通なしとなると、街道沿いマンションになると思いますがいかかでしょうか。

  80. 82 匿名さん

    4階〜5階の金額を出してここを買うなら(3階から下は目の前が家の壁で×)、同じ金額でもっと品の良い住宅街の物件が買える。ここの5階はセレブ仕様らしいけどセレブは幸町のこの場所には住まないよね。
    果たして全て売れ残っている5階の3戸はどうやって売りさばくつもりなのかなぁ。

  81. 83 匿名さん

    家具付きにするのでしょう

  82. 84 匿名さん

    近くにセレブらしき人は見かけたことないですね^^
    そもそも住宅街って一通多いんじゃないでしょうか。すぐ慣れますよ。
    なれないと家に車で帰れないしね。
    しかし82はここが品が悪いと言いたげですが・・あなたはどんだけお上品?

  83. 85 匿名さん

    そうだそうだ。
    悪い批評してる人は、きっと買えなかった人だ。(買わなかったじゃなく、買えなかった人)

  84. 86 匿名さん

    駐車場、この駅遠立地なら80%〜90%は用意すべきだったのではないでしょうか。
    37戸に対して9台分はあまりにも不親切過ぎる。
    少なくともプレミアムスイート(5階)はもれなく駐車場付きでないと。下手すれば一家に2台必要な方々が住むのでしょうから。

  85. 87 匿名さん

    わたしはセレブじゃないので安い方の部屋しか買えませんが、
    37戸しかないと将来的に維持費や修繕費がどうなってしまうのか不安でした。
    やはりローンで一杯一杯なわたしの様な人は大規模マンションを選ぶのが無難ですかね。

  86. 88 匿名さん

    プレミアムスイート住戸は抽選なしで駐車場の確保ができるって言ってましたよ。
    優先だって。
    そりゃそうだ。

  87. 89 匿名さん

    ということは残り6台分を34世帯で争う訳ですか。
    車売るか民間駐車場借りて下さいって最初から言っているのと同じですね。

    ちなみに最寄駅行きのバス停まではマンションから何m位の所にあるんですか?

  88. 90 匿名さん

    距離は測ったことないのですが、1分ぐらいと思います。
    ちなみに最寄り駅行きではなくて、池袋駅行きです。
    もし、千川行きがどーしても良いのであれば、7分ぐらいのところにあります。
    でもそれなら、駅まで歩いた方が良いでしょうね。
    ここの駐車場の値段と、周辺相場は同じなので、ピット式が面倒な人は、月極借りた方が良いと思います。

  89. 91 匿名さん

    「ピット式が面倒な人は」とのことですが、どのへんが大変なのですか?
    私は、機械式経験がないので、どんな感じか分からないので、どなたか教えてください。

  90. 92 匿名さん

    バス停ですが、池袋行きに乗った場合、池袋駅までの所要時間はどれくらいでしょうか。

  91. 93 匿名さん

    近くで駅徒歩6分・築10年の千川ヒルズが売りに出てますね。

  92. 94 匿名さん

    ↑ソースはどこですか?

  93. 95 匿名さん

    ブルドック

  94. 96 匿名さん

    千川ヒルズ、いくらですか。
    広さどれくらい?

  95. 97 匿名さん

    千川ヒルズ
    4,580万円 71.34㎡ 3LDK 3/5F 南向 '97/10築 総戸数21戸 居住中
    管理費19,800円 修繕積立金8,720円 有楽町線千川駅徒歩6分
    三井のリハウス小石川店(専任媒介)

  96. 98 匿名さん

    ちなみに、千川ヒルズは板橋高校向かいにある築浅のヒルズ千川とは別物ですよ。

  97. 99 匿名さん

    えっじゃあどこにあるの?

  98. 100 匿名さん

    >>99
    千川1丁目の住宅地の中

  99. 101 匿名さん

    物件情報どこにも出てないよぅ

  100. 102 匿名さん

    同じく。
    どこから情報仕入れたの?
    まさか、97さん、あなたのうちですか?
    ここで宣伝してるの?

  101. 103 匿名さん

    築10年、4580ってチョト高くないですか。
    しかも3階でしょ。

  102. 104 匿名さん

    >101・102

    97ですが、千川ヒルズの売主ではありません。
    私も改めて見てみましたが、三井のリハウスのサイトからは既に削除されていました。ヤフー不動産の方にはまだ情報残ってましたが、おそらくもう成約になったのだと思われます。物件情報出てから1週間も経っていないくらいでしたので、満額かそれに近い金額で成約したのではないでしょうか。

  103. 105 匿名さん

    千川の静かな場所はマンション自体希少性がありますし、昨今の上げ相場ともあいまって強気な値段で売れてしまったのではないでしょうか?いやはや、恐るべしと言うか。

  104. 106 匿名さん

    車で池袋に行くにはバス通りの信号入れると3回、川越街道へは1回曲がればでれちゃいます。
    簡単でしょ。

  105. 107 匿名さん

    ほんとほんと、結構道は簡単なのに、不便ぽいレス多くて不思議。
    どんな風にいくと、団地に迷い込むのか?
    普通分かるでしょ。

  106. 108 匿名さん

    あーもうちょっと安ければ非常にほしい物件でしたが
    残念です。

  107. 109 匿名さん

    待ってれば、少し安くなるかもよ。

  108. 110 匿名さん

    現地ご案内会をやっていますね。
    どなたか参加した方はいらっしゃいますか?
    もし良ければ、感想をお聞かせください。

  109. 111 匿名さん

    残り5戸は、もうかなりなダンピング売りしないと売れそうにないですね。
    それとも売れるまで空き家のままずーっと粘るつもりなんでしょうか。
    どっちにしても既に購入された方々が気の毒ですね。

  110. 112 匿名さん

    また電話かかってきた
    2LDK1階を進めてきたけどあの土地であの値段じゃ。。。

  111. 113 匿名さん

    1階が好きな人なら3790万円妥当かなあ・・・と思って間取り図を見たら、窓が1つもない洋室があるじゃあないですか。これは2LDKじゃなくて1LDK+サービスルームでしょう。
    売れ残っている訳だ。

  112. 114 匿名さん

    なんで契約済のはずの401と402が又売りに出ているの?

  113. 115 地元不動産業者さん

    そりゃキャンセルされたからでしょ

  114. 116 匿名さん

    残り3戸みたいです。

  115. 117 匿名さん

    叩き売りしろよ。。。ったく

  116. 118 賃貸住まいさん

    住み心地どうですか?

  117. 119 匿名さん

    また空き物件が出ている様ですが、まさかずっと未入居だったってことはないですよね!?
    なんで出ていっちゃったんだろう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸