東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブライトヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. 志村三丁目駅
  8. ブライトヒルズってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-24 13:07:13

板橋区前野町
都営三田線志村三丁目駅より徒歩10分
東武東上線ときわ台駅より徒歩19分
検討される方、いらっしゃいましたら情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
ブライトヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-20 23:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライトヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    公園に桜は咲くのですか?花見客でうるさくなったりしませんか?

  2. 43 匿名さん

    初めまして。購入を検討している者です。
    検討しているのが5〜6Fのため、電線が通っている位置が気になります。
    それとエントランスのイメージは載っていますが、ロビーはどんな感じなのでしょうね?
    この物件、立地は気に入っているのですが、標準設備にウォシュレットやキッチンの浄水器付シャワーヘッド等もないため、プラスしていくと価格がどんどん上がっていきますね・・・。
    アゼル、長谷工の物件はこのように最低限設備しかつけないのでしょうか?

    >No.41さん
    南側の窓からは、ちょうど反対方向になるため見えないと思います。
    花火大会会場は北側です。

  3. 44 板橋太郎

    長谷工の物件は全般的に質実剛健というか、基本をシンプルにしてオプションで稼ぐ(?)傾向にあるみたいですね。
    先日契約させていただいたのですが、私もオプションをどうしようか迷っています。

    ウォッシュレットは自前で用意すれば数万円安くなりますね。特別な工事が必要なわけでもありませんし。
    エコカラットも気が向いたら自分で貼り付けてみようと思っています。
    http://www.eko-club.com/

    浄水器もカートリッジが3ヶ月で3400円ほどとランニングコストがバカにならないですね。
    浄水器は Brita がオススメです。ランニングコストが安いのと、冷蔵庫で冷やせる、シンク以外でも水を注げる、といった据え付け浄水器にはない利点があります。

    後付は出来ない・コスト大ということで保温浴槽と床暖房をちょっと考えています。
    #どちらもかなりイイ値段しますけど・・・

  4. 45 匿名さん

    私も契約者です。
    確かに標準装備は少なめですね。
    もちろん余計な仕様がついているよりは良いのですが。
    販売価格を下げたい売主さんの意向も大きい気がします。

    浄水器はBritaという手もあったんですね。カートリッジの交換頻度を下げればいいのかなと思っています。
    保温浴槽つけたかったけど、5階以下なので工程上無理でした…残念。

  5. 46 匿名さん

    43です。
    44さん、45さん、ありがとうございました。
    ウォシュレットや浄水器等、自分で手配してコストを抑えるのはよい案ですね。
    床暖房も気になりますが、購入する際は間取り変更をしたいので、そこまで資金がまわらなそうです。この週末にMRへ出向き、オプションについても話を聞いてこようと思います。

    ところで、もうご契約された方にお聞きしたいのですが、
    こちらの物件に決めた理由をよかったら教えていただけませんか?

  6. 47 匿名さん

    ご参考【IHクッキングヒーター】
    アイセルコでIHクッキングヒーターのダブルオールメタルにグレードアップすると
    今使っている鍋やフライパン等金属であれば、IH用に買い換えなくて使えます。
    20万弱ですが、後付け交換をすると2倍弱になってしまいます。
    他にも機能がアップし便利だと思います。
    (松下の最上位機種:KZ-VSW33C同等品でタカラの品番になるそうです。)
    http://national.jp/sumai/ihcook/lineup/vsw33c.html

  7. 48 匿名さん

    ≫No.46さん

    契約者です。
    ご参考になれば幸いです。

    (契約したポイント)
    ①第一種中高層住居専用地域(この地域でこの規模この条件はなかなか出ないと思います。)
    ②規模107戸(大き過ぎず小さすぎない)
    ③エレベータ2台
    ④閑静な住宅地
    ⑤施工:長谷工(コスト、信頼性等)
    ⑥管理会社:長谷工コミュニティ(コスト、信頼性等)
    ⑦前が公園
    ⑧間取り
    等です。

  8. 49 匿名さん

    私は現地に行ったときの静けさと公園の緑に心惹かれました。
    三田線が通勤(大手町)に便利で混雑も少ないこともポイント。
    設備についてはもう少しグレードを高くしてほしかったけど、
    この立地で坪190万なら十分かなと思い、契約しました。

  9. 50 46です

    48さん、49さん、ありがとうございます。参考になりました。
    確かに用途地域や周りの閑静さ、そして公園が目の前という立地の良さは
    この物件の一番良いところだと思います。
    この規模でエレベーター2台というのもうれしいですね。
    最寄りの志村三丁目までは自身の徒歩で12〜13分かかるのと、途中の金属工場が気になりますが、
    全体のバランスを考えるに、かなり心惹かれています。そろそろ決断しないと…!

  10. 51 匿名さん

    ご存知の方がいらしたら教えてください。

    ①志村三丁目駅にはロータリーがないですが、
     タクシーに乗りたい場合はどこから乗れますか?
    ②この物件の近くに本屋はあるのでしょうか?

    よろしくお願いします。

  11. 52 匿名さん

    志村三丁目からタクシーに乗るには、環八に出ないと来ないかも・・
    駅前の道は、狭い上にパチンコ屋さんがあり
    自転車がすごいので自動車も通りづらそうですよね。

    本屋さんは改札を出て、右手に歩いていくと一軒あります。
    後はイズミヤくらいですか・・
    前にそこそこ広い本屋がありましたが、ラウンドワンに変わってしまいました。

  12. 53 匿名さん

    検討しています。
    いいところは皆さんと同じく立地なのですが、傾斜地ということが気になります。
    駐車場のあるあたりは4階が実質の1階になるので、北側の採光にも不安があります。
    また、公園はほとんど人がいないので心配することもないかもしれませんが、
    3F、4F、5Fあたりは結構部屋の内部が見えてしまうのではと思います。
    最後はスーパーとコンビニが近くにないことですかね。
    でもやっぱり傾斜地というのが一番かな。実際どうなんでしょう。

  13. 54 匿名さん

    近所(ココの建設現場が遠目に見えるところ)の住民です。

    >>51さん
    タクシーに乗るなら、坂上を使った方がいいです。
    駅前の道ではまず拾えません。環八に出るとかなり遠回りになります。
    中規模以上の本屋は皆無です。私は池袋まで出ます。クルマで15分ですし。

    ところで、このマンションのそばの森にはカラスが目立つのですが、
    被害にあうおそれはないのでしょうか。ちょっと気になります。

  14. 55 匿名さん

    そばの森とは日暮台公園のことでしょうか?休日平日ともに現地に行っていますが、見かけたことはありません。ゴミ出しの日は私が住んでいるところでも何匹か見かけますが、その程度でしょうか?

  15. 56 地元民

    私は志村三丁目駅を利用している者です。私の経験上の話ですので参考に。
    タクシーは環八ではほとんど拾えません。
    志村三丁目駅の前の道(サミットのある通り)は意外とタクシーが通ります。
    また、駅前でタクシー降りる人もいますから、まず拾えないと言うことはありませんよ。
    ただ、整備されてる駅前ではないので、根本的に拾うのに適しているとは言い難いですが。
    タクシーを使いたいなら、三田線よりも東上線のときわ台がベスト。
    本屋さんは、改札出て右側の本屋は、ほんとに小さいので私は使いません。
    自転車でいけるのはイズミヤか西台の文教堂かな。
    あとは東武練馬のサティ。
    それ以外は池袋や赤羽まで出るって感じです。
    あと一番近いコンビニはローソンになりますね。
    前野小学校となりです。
    三丁目駅からだと、駅前のファミマ、ampmしかありません。

  16. 57 匿名さん

    前野公園、日暮台公園には、カラスのすみかは無いですよ。
    (先週、うぐいすを見ました。)

  17. 58 匿名さん

    >53さん
    傾斜地ではありますが、徒歩、自転車、車、また行き先でエントランスと駐車場の出入り口を
    上手く使い分ければ、傾斜地がメリットにもなるのでは・・と考え契約しました。

  18. 59 匿名さん

    志村三丁目方面はエントランス、常盤台方面には駐車場(自転車)の出入り口を使えば、どちらにも坂を上り降りする事無く行かれます。
    また、両方面にもバス停があるので、赤羽・ときわ台・高島平など多方面へのバス利用もできます。
    私は便利だと思いました。

    あとタクシーですが、マンション近くで拾うのは、住宅街ながら割合便利そうです。
    淑徳があるせいか、抜け道なのか、近くの道を頻繁に通っていました。

  19. 60 匿名さん

    タクシー会社の営業所が近くに比較的多くありますので、電話で呼べば直ぐ来ます。
    良いタクシー会社を選んで置きましょう。

  20. 61 51です

    タクシーと本屋について、情報を色々とありがとうございました。

    電車での帰り道にタクシーに乗るなら志村坂上駅またはときわ台駅、
    マンションからは電話で呼んで来てもらう、というのが良さそうですね。

    車を所有していませんので、使えそうな規模の本屋が近くにないのは少し残念です。
    現在は西台の文教堂を利用していますが、このマンションから自転車で行くのは
    けっこう距離がありますね。

    といいながら、契約することに決めました。
    皆さん、よろしくお願いいたします。

    話は変わりますが、皆さんはカラーセレクトは何色にされましたか?
    私は最後まで迷いつつ、MRと同じディグニティディープを選びました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,500万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸