東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブライトヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 前野町
  7. 志村三丁目駅
  8. ブライトヒルズってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-24 13:07:13

板橋区前野町
都営三田線志村三丁目駅より徒歩10分
東武東上線ときわ台駅より徒歩19分
検討される方、いらっしゃいましたら情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
ブライトヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-20 23:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライトヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 129 契約済みさん

    >127さん
    もうひとつの販売会社には、競合を批判しなければならないような、デメリットがあるような気がします。
    基本的には、私も128さんに同意見です。

    ブライトヒルズの購入検討をはじめたとき同じような不安な気持ちを持っていましたが、納得いくまでアゼルと長谷工の経営や業務提携等の状況を調べました。
    結果として不安を取り除くことができ契約をしました。

  2. 130 購入検討中さん

    >128,129さん
    ありがとうございました。長谷工の営業の人に聞いてみます。一生に一度の買い物だと思っていますので慎重になってしまいます。

  3. 131 近所をよく知る人

    もうだいぶ決まったんでしょうか?

  4. 132 購入経験者さん

    装備の標準仕様はとてもシンプルで、お買い得価格なのはとても良いことだと思います。
    標準装備でも、普通に生活するぶんにはなんとかなります。

    ただし、今のマンションの標準レベルからすると、やや物足りない面もあり、
    窓を結露防止の二重ガラスに変更、食洗機や床暖房が欲しいなぁ…と、巷の標準レベル並みの装備を
    オプション追加すると、オプションだけで100〜200万くらいになりますので、その旨を予め
    資金計算に入れておくのもいいかと思います。

  5. 133 近所をよく知る人

    結露防止のペアガラスですが必要でしょうか?
    24時間換気システムがあるわけで、室内の換気は常にしてますよね?
    24時間換気をしてれば結露はほとんどないという情報も見ますけど。

  6. 134 匿名さん

    結露は兎も角、断熱効果が大きいのでは?
    うちも洋室はペアガラスにしました。リビングは出来なかったけど。

  7. 135 匿名さん

    残りはどんな感じなのでしょうか。

  8. 136 匿名さん

    ペアガラス(スペーシア)への変更は、工事を手配する手間が掛かりますが、後付け可能です。
    料金は、オプション同等以下の金額で取付けできます。
    スペーシアは、巷の標準レベルと比べると高性能です。
    結局、後から必要に応じ好みで高性能の装備を各自取り付けたほうが、無駄が無く理想のマイホームになると思います。

    133さんがおっしゃるように24時間換気システムがありますので、結露の心配はあまり無いでしょう。
    また、断熱効果についても南国や雪国ではありませんので、あまり効果は実感できないでしょう。
    断熱効果のあるカーテンを選んだ方が、より効果的です。
    閑静な住宅地域で、騒音がありませんので騒音対策の必要もありません。
    二重ガラスが標準装備されている物件の殆どは、騒音対策を必要とする立地にあるようです。

  9. 137 購入経験者さん

    ペアガラスのメリットは、その通り断熱と結露防止ですね。

    閑静な住宅地域のマンションでも、現在はペアガラスの物件も増えてきているのは、
    騒音対策ではなく、冷暖房効率などのエコ対策も含まれているのではないかなと。

    多くのマンションに装着されるペアガラスは、特別な防音性能は持っていません。
    防音性能は一枚ガラスと同程度で、断熱や結露防止を目的としたペアガラスです。

    あと、24時間換気システムが装備されていたとしても、
    寒い冬の朝は、北側の部屋は二重ガラスの方が結露防止にベターだという話も聞きますね。

    ガラス等は、よっぽどの事が無いと後から交換しようという話にはならずに、
    結果的に最初に入れたものをずっと使い続ける事が多いと聞きますので、
    もし迷うのであれば、最初から良いものを入れるのも、後で満足度が高なるかもしれません。

  10. 138 契約済みさん

    付け加えますと、2枚以上の複合ガラスを使用していても、寒い冬の日に加湿器と暖房使用しそれを消して就寝すると室内の水蒸気が飽和しますので結露します。
    複合ガラスは、各メーカーごとに数種類あり、製品ごとに用途・性能が異なります。

    ブライトヒルズのオプション品
    スペーシアES、ST
    http://shinku-glass.jp/lineup/est.html

  11. 139 契約済みさん

    現地を見に行きましたが、やはり素晴らしい立地ですね!
    容積率200%で立てられるので、ゆとりを感じます。
    物静かで、空気も澄んでいてました。
    新緑・紅葉の季節どんな感じになるのでしょうか?
    一年を通して楽しめそうですね!

  12. 140 匿名さん

    他の物件と比較すると、この物件には強みがありますよね。
    販売・施工・管理が長谷工で纏まっているので連携しやすく、入居後の保証についても、維持管理についてもしっかり取り決めされているので安心できます。
    利点の多い物件ですね。

  13. 141 ご近所さん

    近所の桜が咲きはじめました。

  14. 142 ご近所さん

    近隣の公園の桜祭りは、4月1日(日)です。
    前野公園、見次公園、平和公園etc.

  15. 143 匿名さん

    ご近所のレスは大変そうですが、ここのレスは平和ですね。

  16. 144 匿名さん

    レス×
    スレ○

  17. 145 匿名さん

    >144
    レス○
    スレッド(スレ)○

  18. 146 匿名さん

    【建設現場の状況】
    鉄筋、コンクリート(4〜6/10階部分)工事中
    今日は、5階部分にコンクリートを流してるのが見えました。

  19. 147 契約済みさん

    コスモフォーラムのほうは悲惨なことになってますが、ここがそんなことにならないことを祈ります。
    内覧会はまだまだ先ですが、12月には満足して無事入居したいですね。

  20. 148 契約済みさん

    >147
    長谷工が販売・設計・施工・管理の一括請負物件で、かつ最近の長谷工は信頼性も高くなっていますので、先ず問題ないでしょう。

    オプション会はいつ頃行われるか、ご存知の方いらしゃいましたら、教えていただけますでしょか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,500万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸