東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-10 03:34:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【公式HP】
http://www.toyosu-tower.jp/
【東京インナーハーバー連絡会議】
http://www.tokyo-innerharbor.com/top2.htm
豊洲2丁目・3丁目計画】
http://www.toyosu.org/
【アーバンドックららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/
【水の豊かな街づくり】
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/mizu/index.html
【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 四
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2〜Part6までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44608/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44539/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43920/
【購入者スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-12 23:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 864 862

    >>863
    すみませんでした。

  2. 865 匿名さん

    このクラスのマンション購入で4〜5000万借りるチャレンジャーは、さすがに少数派

    社内融資とかでタダ同然の金利なら、そのくらい借りてもいいけど

  3. 866 ビギナーさん

    金利が上昇傾向にありますね

  4. 867 周辺住民さん

    第4期1次 価格発表・登録受付開始

    登録受付期間/平成20年6月6日(金)〜平成20年6月14日(土)
    登録受付時間/11時〜18時※最終日6月14日(土)は17:00時締切となります。
    登録・受付抽選場所/「THE TOYOSU TOWERマンションパビリオン」
    抽選日時/平成20年6月14日(土)19時より

    いよいよですね。

  5. 868 匿名さん

    知り合いが登録するそうです。中国人です。

  6. 869 匿名さん

    861
    頭金多くするのは自慢じゃなく常識だろ。あ、常識人のね。
    おたくのような夢見ちゃってて知ったかぶりだけの非常識人のやり方を押し付けがましく語るんじゃねぇよ。

  7. 870 マンション投資家さん

    レバレッジかける場合、投資対象は堅実なものを選んだほうが良いのでは。
    これから下落が予想されるタワーマンションはどうかなぁ・・・

  8. 871 匿名さん

    昔から資産を持つ者は、5%程度の運用など余裕。人によっては10%そこそこだ。
    あぶく銭を手にした成金は、3%の金利で資金を調達できるのに現金を使ってしまう。
    借金に嫌な思い出でもあるのか?

    都心一等地の物件を、税金対策などで購入するならともかく、
    こんな場所で居住用に買うのに、頭金たんまり用意してどうするんだ?

    これからの日本はデフレになるとでも? ア ホ か。
    世界的にインフレ誘導されているのに、日本だけがこのままである可能性は皆無。
    低金利で借りれるだけ借りて、手元の現金を運用にまわす最後のチャンスだぞ?

  9. 872 匿名さん

    第4期1次で完売でしょうか?もう残りわずかだと思いますが。

  10. 873 匿名さん

    条件の悪い部屋が厳選されて残ってるのと、今までと違ってマンション相場も冷えまくりなので、楽ではないと思いますよ。

  11. 874 契約済みさん

    わたしの場合、4000万円を金利4%計算で返済比率20%程度の借り入れを予定しています。
    何千万円のローンを組むかではなく、返済比率に余裕があるか?でしょうね。実需の場合。

    ファミリータイプの区分所有はあまり投資向きではないように思います。
    共同担保を出さずとも買えるフルローン物件でレバレッジ効かせられる物件が投資対象としては好適。

    ファミリーで投資を考える場合は、どうしてもキャピタル狙いになるから、今の時代の買いは
    短期スパンでの勝負には適さないかと思います。

    いろいろな立場の人がいる訳ですから、自分の知ってる狭い世界の常識で
    キャンキャン吠えるのは己の無知をさらけ出すので
    みっともないですよ。ネットの世界で自慰行為をする位なら、
    きちんと社会に出て自分の足や頭でお金を稼ぐ事を覚えてからにした方が良いでしょう。

  12. 875 匿名さん

    >>874
    論点がふらふらで何が言いたいのやら?

    この時期に、この土地で、この価格で、この物件を購入してしまったような
    いわゆる情報弱者のコメントなどなんの価値もないと思うが、
    似たような人生を歩みたいなら、>>874のような返済プランもありだろう。

    私なら「絶対に」奨めないが。

  13. 876 契約済みさん

    情報弱者でも、収入弱者よりマシだと思うけど。

  14. 877 匿名さん


    そりゃいえてる

  15. 878 契約済みさん

    ここは長い目で見りゃ値上がりするって言ってるだろうが!
    分かってない野郎が多いなぁ・・・
    ここのオーナーは羨望の眼差しで見られるよ。
    羨ましい。
    そうゆう自分もオーナー。

  16. 879 通りがかり

    いやぁ、毎日毎晩こんなことやってるんだねぇ。
    普段は一端の社会人みたいな顔して、ネット上だと途端に陰湿になる輩が多いのかなぁ、愉快愉快。

    ことマンションに限って言えば、考えている全ての条件を満たす物件はまずないでしょう。
    あっても、かなり情報網を張り巡らさないと、いい物件は瞬時に売れてしまいます。

    マンションを買った人、というのは大なり小なり「何を優先するか」「何を捨てるか」を決断できた人です。いつまで経っても優先順位を決められない人は、いろいろな土地や物件のアラばかり目に付く習性が備わってくるので、他人の買い物にいろいろと茶々を入れたくなる。しかもまともな専門知識がなくとも一端の意見を言って、悦に入ることができる。
    そんなことばかりいつまでもネチネチやってるから、いつまで経っても自分が情報弱者のままでいることに気がつかない(笑)  

    真剣に検討している人の情報はネガでもポジでも、判断材料の提供・確認に過ぎないわけです。
    判断材料という事実だけあればいいのであって、こんなところで憂さ晴らししちゃうような社会的弱者かつド素人の意見なんか、不要なんですけどね。
    判断材料があれば、あとは個々人で判断すればいい。当たり前ですね。

    ここでグチグチネチネチやってる連中は、恐らくそういう人なりの人生を送っていくのでしょう。
    こいつらは放っておけばいい。
    実際には買った後、その場所でどう楽しく過ごしていくか、ですよ。自分の目で肌で頭で感じた方がよいです。良き、買い物を!

     ⇒はい、お邪魔しました。次の患者さ〜ん、どうぞ好きなだけネチネチやって下さ〜い

  17. 880 匿名さん


    キモすぎ。

  18. 881 匿名さん

    ↑ はい、お約束かつお得意の思考停止、捨て台詞パターンでしたね。
    次の方、どうぞ〜

  19. 882 匿名さん

    豊洲って足立ナンバーでしたっけ?品川ナンバーでしたっけ?

  20. 883 匿名さん

    ↑ 出た〜、必殺!ナンバーネタっ、よっ大統領
    はい、次の方〜

  21. 884 匿名さん

    「築地」移転3年遅れに、豊洲の汚染対策で…五輪招致に影
    5月16日14時31分配信 読売新聞

    読売新聞

     東京・築地市場の移転予定地で高濃度の有害物質が見つかった問題で、汚染対策の長期
    化などにより、新市場の開場が2013年3月から約3年遅れる見通しとなったことがわ
    かった。都では、開場の遅れを最小限にとどめる検討を始めたが、築地市場の跡地利用は、
    16年夏季五輪の東京招致計画に盛り込まれており、計画の一部見直しも迫られる。
    都が移転予定地の江東区豊洲地区(約37万4000平方メートル)で実施した土壌・地
    下水の調査では、環境基準の4万3000倍の有害化学物質「ベンゼン」などが見つかった。
    調査地点約4200か所の3割強で、環境基準を上回るシアンやヒ素、鉛などが検出された
    ことも新たに判明した。予定地の安全を確保するため、都が土壌の入れ替えや地下水の浄化
    処理などにかかる費用を試算した結果、当初予定していた670億円のほぼ倍額の約130
    0億円に上った。こうした汚染対策を実施すると、新市場の開場は早くても16年ごろにな
    る見通しとなり、東京五輪招致で、築地市場の跡地にメディアセンターを建設する計画が困
    難になる。さらに、港区東新橋から築地市場の敷地を抜けて、メーンスタジアムの設置を予
    定する臨海部を結ぶ環状2号線の建設にも影響が出る。
    都中央卸売市場は「都民の安心と納得が得られるように最善の対応を取りたい」としている。

  22. 885 匿名さん

    来た〜、死ぬほど使い古された土壌ネタ〜。
    と、すると次はアレかな? ぐふふ
    はい、次の方どうぞ〜

  23. 886 匿名さん

    枝川 (相撲)
    出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

    枝川(えだがわ)は日本相撲協会の年寄名跡のひとつで、初代・枝川が四股名として名乗っていたもので、その由来は定かではない。

  24. 887 匿名さん

    はは、ほんとに来たか。
    面白いな、きみ。

    どのあたりに住んでるの?

  25. 888 契約済みさん

    いいかげん、既契約者にもきちんとフォローして欲しいね。

  26. 889 匿名さん

    いろんなネガがあるけど、豊洲の将来性(5〜10年先)には、やっかみもあるのでしょう。
    こんな都心に広大な開発用地があれば、ゴミゴミした所には住みたくなくなりますよね。
    海外から帰国して日本のウサギ小屋にがっかりした人はたくさんいますよね。
    豊洲地区のマンションに住みたくなる気持ちがよくわかります。

  27. 890 契約済みさん

    ネガスレが損するだなんだとわめく
    2000万とか3000万ってお金はネガスレ収入弱者には年収の10倍もの金額で
    大変なんだろうけど、
    ここの購入者にはせいぜい2〜4倍程度、と金銭感覚が根本から違うんだから
    同じ目線で書き込めるって思ってるとしたら、思い違いも甚だしい。

    ネットで得た知識と、自分で稼ぐ収入から来る自信は質が違うもの。
    バブルを引き起こし、巨額な損失を出したのは、ネガスレの尊敬する港/千代田/中央区にお住まいの人が多いけど、
    凄いのは、そこからまた這い上がってくる力を持った人たち。

    人の財布と知識をけなす暇があったら、自分の財布を増やす事ですね。
    そうしたら、全く違う書き込みになるでしょう。
    健闘を祈ります。

    とはいっても、通じないんでしょうね。イタタ

  28. 891 契約済みさん

    >ここの購入者にはせいぜい2〜4倍程度

    1倍〜4倍に訂正していただけますか?>No.890
    我が家は1倍なので・・・。FYI

  29. 892 匿名さん

    >>890
    高値掴み代表物件を喜んで契約しちゃった人の、必死レスとしてとても価値がありますね^^;
    豊洲の代表物件における、代表的な購入層ってことでも面白いです!

    ご友人の資産家は、豊洲のマンションを現金買いしていますか?
    収入が多いのは素直にスゴイことだと思いますが、その使い道や使い方を知らなかったり、
    正しいアドバイスをしてくれる友人がいなかったり、それに耳を傾ける度量がなかったり、
    収入が低い者をついつい蔑んでしまう人が「下品な成金」って呼ばれるのかな^^;

    下品な成金の消費行動として、マンション現金一括買いや、頭金大量ぶっこみは、
    彼らの美学としては正しいのですから、別に問題だとは思いませんよ^^;

    資産家は、資産を守ることの大変さと、資産を減らすことの簡単さが身にしみていて、
    1000円の大切さを知り、1000円をケチりますけどね^^;

  30. 893 契約済みさん

    自分で資産を作れる人の正しいアドバイスって、何だと思います?
    懇切丁寧にネガティブキャンペーンをする事じゃなくて、
    「自己責任」で買えるようになった人の成長を褒めてやるだけです。
    自分でたとえ予測ができても、それが既成事実のような軽率な発言はしません。
    市場や相場が自分の予測通りに動くなんて自信過剰な人はいませんから。

    結果、ネガティブな物になったとしても、自己責任でしょう。
    がんばって、這い上がりなさいってだけです。

    ネガスレとは質が全然異なります。
    対等な大人相手には、子供のような見下したエセアドバイスなどしませんよ。
    子供も大人相手に背伸びはしない事です。

    言葉を借りると、資産家がケチる1000円って、自分が消費する1000円の事じゃなくて、
    自分や社員が使う1000円がどういう事になるかという、大局的な事でしょう。
    もしくは、1000円という単位。

    まあ、何を言ってもまずは社会に出て、きちんと稼ぐ事です。
    子供は学校でお勉強でもしてなさい。

  31. 894 契約済みさん

    ついでに言うと、わたしは豊洲が良いとも悪いとも言いません。
    その人の資力の範囲で、好きずきでしょう。
    下品な成金で、金の使い方を知らないというのも、あってるかもしれません。
    大損する事もあるかもしれません。

    だからといって、他人にどうこう言われる事ではなく、金を持ち始めたんだから、
    これからそうやって、実際に消費して学べばいいだけの事。

    バ カな損して学べるのも金があればこそ。
    金がない人はキャンキャン吠えるのが一番みっともないんだから
    黙って、自分の立派な知識でまずは資産を増やしてご覧なさいな。

  32. 895 匿名さん

    >>881
    >>883
    >>885
    >>887

    デベうざいよ

  33. 896 物件比較中さん

    うーん。
    4105 C-70Cw(Menu1) 6470万円 2LDK+WIC 41階/43階 67.26m2
    4001 C-80Gnw(Menu1) 6470万円 1LDK+DEN+WIC 40階/43階 81.37m2
    前の開けてるちょっと狭い部屋と、お見合い間のあるそこそこの広さの角住戸。
    どっちがいいかな。

  34. 897 匿名さん

    >バ カな損して学べるのも金があればこそ。

    確かに。
    損しても次に進めるからね。

  35. 898 匿名さん

    豊洲で失敗し、学び、先に進む金持ちが大量発生するわけだが、
    それは豊洲の未来にとってマイナスではないか?

    先に進める者は転出するが、残るしかない者は?

  36. 899 匿名さん

    >>867
    いまどき抽選なんて信じてるヤツはいないw

  37. 900 匿名さん

    6月17日のガイヤの特集が決まったようですね。マンションバブル崩壊!!

  38. 901 匿名さん

    なんかおかしな人たちが湧いてるな。
    検討スレでは、まじめに検討しな。

  39. 902 匿名さん

    >>901
    永遠に検討する人が粘着してるので、ある程度仕方がないかもです。

    または、永遠に自分の住まいにコンプレックスもってる人かな。。。

  40. 903 匿名さん

    900はあちこちにコピペしてる。哀れ永遠のルサンチマン。

  41. 904 匿名さん

    ↑何への??

  42. 905 匿名さん

    何でしょうね?理解する必要もないのでは?

  43. 906 匿名さん

    トヨタワは早く見限って都心の中古物件に切り替えたほうがいいと思うけどね。
    特に子育て世代、準備世代はそうだよ。
    手付けがもったいなければ、来年春ぐらいから買値と同レベルで売りに出せばいいよ。
    実際にいくらまで値下げしたら売れるかは不透明だけど、傷は浅いほうがいいよ。

  44. 907 匿名さん

    豊洲の中でも特にTOTは中国人購入者の比率が比較的高いのですが、
    日本人契約者の方はこういった評価をどうみますか?

    ----------------
    ネット旅行販売最大手の米エクスペディアは4日、ホテルマネジャーの各国の
    観光客に対する評価「ベストツーリスト2008」をまとめた。100点満点で
    各国の観光客を採点したところ、日本人が68点でトップになった。
    首位は2年連続で、現地のエチケットを守るといった行儀のよさや
    礼儀正しさ、部屋をきれいに使い、苦情が少ないことなどが評価された。

    2位以下はドイツ人とイギリス人(53点)、カナダ人(51点)、
    スイス人(49点)の順だった。一方、同社が順位を公表した31カ国の中での
    最下位は中国人で27点。30位がインド人(28点)だった。
    行儀が悪いことや部屋を汚すことなどが低い評価につながったという。
    調査は「騒がしい」「チップをくれる」など10項目の質問を設定し、
    3月下旬に欧州、南北アメリカ大陸などのホテル3万2000軒にメールで送信。
    4004人のマネジャーから得た回答を同社が100点満点の点数に換算した。

    http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080604AT3K0400I04062008.html

  45. 908 純国産の人

    >評価をどうみますか?
    このグローバルな時代に、907は未だに島国の悪い一面をあらわしているな。(3点)っと評価します。

  46. 909 匿名さん

    >豊洲の中でも特にTOTは中国人購入者の比率が比較的高いのですが、

    また 得意の妄想ですか?

  47. 910 匿名さん

    行儀が悪く、掲示板を荒らすので、907さんの質問は零点かな

  48. 911 匿名さん

    いやーオリンピックでますます国際化が進みますなー。アジアもアメリカもヨーロッパもアフリカも、みんないらっしゃい。仲良くよろうよ。豊洲の国際化⇒地価の上昇⇒買った人の幸福

  49. 912 匿名さん

    ベンゼンの街、豊洲の幸福! ぷっ

  50. 913 匿名さん

    オリンピック誘致に失敗した大阪会場の名前が「舞洲」と「夢洲」。
    どこかと似てるね。
    ちなみに、いまは広大な埋め立て空き地だってさ。

  51. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸