東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-30 15:39:00

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


前スレ
01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-02 19:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 465 匿名さん

    464です。関係無いのに書き込み失礼致しましたm(__)m 友達にも 〜さんのマンション凄い!!と言ってしまった。羨ましがりやさんです。

  2. 466 匿名さん

    >>455
    うちも招待した友人がDVの前で固まっていますよ(笑)
    我が家は東向きですが、夜景は例えるなら、『漆黒の宇宙に宝石がキラめいて浮かんでいる
    ような美しさ』で← 言いすぎかな?(笑)
    毎晩見とれちゃってますです。。。入居半年に近づこうとしているのに・・・
    これまで夜景が好きで色んなとこを見に行きましたが、ここからの眺めは何というか
    大人の夜景という感じがします。

  3. 467 匿名さん

    どうも湧き上がる感動を抑えきれないというようですね...

  4. 468 匿名さん

    今晩の花火大会のためにWCTの遊歩道は一般の方々にも開放されるのでしょうか?
    開放した方が良い宣伝になって良いですよね。もし駄目なら5丁目の方が眺めが
    良いっていう書き込みあったので行ってみようかな。

  5. 469 匿名さん
  6. 470 匿名さん

    DV?

  7. 471 匿名さん

    ドメスティック・ヴァイオレンス

  8. 472 匿名さん

    東京湾大華火祭は明日(13日)に順延になりました。
    「開催情報」は明日の午前10時頃にお知らせします。

  9. 473 匿名さん

    >463

    それでもやっぱり、「川向こう」ならぬ「通り向こう」。

  10. 474 匿名さん

    「通り向こう」と言うよりは「線路向こう」じゃないのかな。
    山手線環内から見れば、環内とは隔絶されてるこの地域は
    海岸通りよりこっちか向こうかなんて事は五十歩百歩で、
    十羽一絡でしょ?

    でも良いよ、ここに入れてハッピーだから♪

  11. 475 匿名さん

    今、凄い雷雨で外は真っ暗。

    高層階からだと、ちょっとやそっとの雨では、
    外を歩いている人が傘を指しているかどうかを見ないと、
    雨の程度が分からなかったりするけど、
    今日の雨は一目見ただけで分かる大粒の雨。
    花火の順延はいたし方ないね。

    それでもだんだんに西の空が明るくなってきた♪

  12. 476 匿名さん

    徒歩三分にある東京シーフォートはすごい便利 天王洲アイルがあるだけでも、下手な私鉄の駅近よりずっといい さらにちょっとがんばって歩けば、ザ・品川ステーション 最高だね キモいとか言われても関係ないね あるときは身震いし、あるときは嘆息をこぼし、またあるときは狂喜乱舞する WCTは最高だね いや、至高という言葉こそふさわしい フフフ

  13. 477 匿名さん

    まじめに不気味だって。

  14. 478 匿名さん

    C棟購入者です。部屋数よって違うとはおもいますが、この夏の電気代なんかはいくらくらいになったのでしょうか?

  15. 479 匿名さん

    部屋数や広さもさることながら、
    家族構成で電気代は全然違うのでは?
    独身、DINKSなら大した事ないだろうけど、
    家族が多くて室温が上がりがちだったり、
    小さなお子さんを抱えたご家庭は、
    夏にエアコンに頼る度合いが大きいだろうし。

  16. 480 匿名さん

    > 477
    確かにちょっと不気味かも...(笑)

    でも天王洲アイルからのモノレールが便利なのも確かですよ。
    通勤時間帯は3分に一本出てるし、朝でも座れるし、
    空中遊泳しているみたいな、ちょっと面白い光景だし。
    お気に入りは高速一号を跨いでケープタワーに向かうところ。
    一気に高度を下げていくのが結構好きです♪

  17. 481 匿名さん

    電気代
    月によって違いますが7000〜12000円の範囲内です。

  18. 482 匿名さん

    報知新聞は立ち退きしないんですかね はっきり言って目障りなんで出て行ってほしい あつかましいかもしれないけど、来春実現する総数2090世帯の圧力はそれを可能にする力があると思う スターゼンとかアサヒの看板を動かすことなど容易いでしょう 回覧板まわすだけで一万人の署名が集まるのです 報知新聞の社員は我々に対してあまり軽々しい態度をとらないほうがいいんじゃないでしょうか 港南地区ではWCTの発言力がますます強まることでしょう

  19. 483 匿名さん

    関係者間で競わせたり対立させたりするアラシは悪質ですね。

  20. 484 匿名さん

    >482さん
    逆に、このような事を「軽々しく云わないほうがいいんじゃないでしょうか」
    後から住んでいますし、住民エゴの様にとられてもね〜

    多分、アラシですね。

  21. 485 匿名

    電気代、家は15000円程度です。以前は6,7千円程度だったので大幅アップです。
    大型液晶テレビ(SONY BRAVIA-46X)の影響が大きいのかな?
    その他リビングのダウンライト等の白熱電灯分も大きいです。
    今後は1万円前後にできればと思っています。

  22. 486 匿名さん

    >482さん
    後から入ってきて「あまり軽々しい態度をとらないほうがいいんじゃないでしょうか」ってあなたどこの田舎者ですか?
    マンションの住民の事なんて別に仕事できている人間は別に軽々しくも重々しくも考えてないですよ。
    こんな勘違いをされている方が住んでいると思うと恥ずかしい。

  23. 487 匿名さん

    僕は荒らそうと思ってるわけじゃありません。ただ、そろそろ本音で語り合うべきなんじゃないかなと思っただけです。そもそも、会社の建物をぐるりと囲むように高層ビルを打ち立てた住友の戦略自体が、敵対的な買収なのです。かりにマンションの住人が報知新聞社を煩わしく思ってないとしても、陽光を遮られ谷底で仕事をしている気持ちにもなる新聞社の社員にとっては我々は敵以外の何者でもありません。仮に表面上は友好的でも、ちょっとしたことが契機になって両者の対立関係が鮮明化されることは間違いないと考えています。これは政治的な問題であって、僕とか社員の人どうこうの問題ではありません。もちろん僕も社員の方々に対してなんら恨みをもってないし、彼らに対して不躾な態度をとるつもりはありません。ただ、政治的な観点に立てば、両者の対立は宿命的だと思っています。

  24. 488 匿名さん

    >487さん

    487さんのおっしゃることはもっともです。
    まぁ全ては、所詮大阪のデベに過ぎない住友の力不足の結果でしょう。

  25. 489 匿名さん

    >487
    "陽光を遮られ谷底で仕事をしている気持ちにもなる新聞社の社員にとっては我々は敵以外の何者でもありません"っておしゃいますけど、この業界の人はそんなくだらないこと頭にもないですよ。
    私も一時期外国の通信社にいたことありますけど、普通の企業の人の思考とは違いますよ。
    スーパーができて Muchas gracias!! って思っていると思いますよう。いたって合理的よ。

  26. 490 匿名さん

    >487,488
    亀田親子みたいなチープな芝居を見せないでくださいな。
    意見はわかったら退場してくれ。
    もし、問題として出すならもう少し言葉遣いから。それからそんなに問題と思うなら、
    こんなところで言わないで、住友か管理組合に言いなさい。


  27. 491 匿名さん

    煽るわけではありませんが、>489さんのような考え方こそ本来的なエゴだと思いますね。敵対的でありながら、それを相手は友好的に見てくれるだろうと考えるのですから。極端な言い方をすれば、相手を半殺しにしておいて、「きっといつの日かこの意味を分かってくれる」と考えているようなものです。あと、何度も強調するように、政治的な意味合いと、個々人の思想の問題は全く別物です。

    >490
    僕は預言してるだけですよ。しゃしゃり出なくても、いつかこの問題が顕在化されると確信しています。ちなみに芝居はしてませんよ。488さんの意見にも賛成できません。報知新聞社というマスメディアに喧嘩を売ることができる住友グループの巨大コンツェルンの実力に感服するばかりです。

  28. 492 匿名さん

    >490

    あー・ゆー・あ・てぃーちゃ〜?

  29. 493 匿名さん

    >490

    えらそうすぎなんちゃう?

  30. 494 匿名さん

    >491さん
    それで491さんは報知新聞社とどういう関係があるのですか?
    社員さんですか? ではないと思うけど。報知の人に迷惑
    かかるので余計なこと書かないコト。

  31. 495 匿名さん

    >>491
    >報知新聞社というマスメディアに喧嘩を売ることができる
    >住友グループの巨大コンツェルンの実力に感服するばかりです。
    どのように喧嘩を売っているのか、
    後学のために、具体的に教えてもらえませんか?

  32. 496 匿名さん

    >>491
    あんまり流行語使わんといて”敵対的”

  33. 497 匿名さん

    あきれた・・・

  34. 498 匿名さん

    >491
    相手を半殺しにしておいて”って、ちょっと一昔前の社青同、革マルの人が
    言ったようなこと言わないでね。もっと冷静に。

  35. 499 匿名さん

    >490
    亀田親子をあんまり叩かないで下さい。話それて悪いけど。
    立派に戦って結果チャンピオンの座を射止めたのだから
    結果を認めないのはおかしいとおもうわ。勝負の世界は
    結果であってその経過ではないのでは。お父さんよう頑張ったわ。
    表現力乏しいけどな。誤解招くんや。拍手<===>

  36. 500 匿名さん

    ココを低俗な2ちゃんねるにしないで下さいませ。494,495,496さんの仰る通りで、491さん(およびそれ以前の一連のご投稿)は、確かにご自分の立場も不明なところで、エキセントリックな語彙が並んでおり、関心出来ません。世間ではそういう曖昧な主張を「煽り」というと思います。また、「預言」は、せめて「予言」にした方が賢明かと思います。

  37. 501 匿名さん

    あのぉ、ここってこんなに住民エゴが強いの?
    それに、1万人にも満たない住民よりも、メディア持ってる方が強いと思うんだけど。
    いい新聞ネタにされて、批判を浴びるのはこんなエゴ丸出しの住民の方だぜ。

    あと、報知がいなくなって、そのあとに今より高い建物が建ったらどうするの?それにも圧力かけるのかい。そこまで鬱陶しいなら、みんなで金出し合って更地にしたらいかが?

    当方、WCTも真面目に考えていたので、482番みたいな人はごく一部だと信じたいな。

  38. 502 匿名さん

    都区内でビルが入り込むことは、違法建築でもない限り、普通のこと。

    昼夜稼動の新聞社の方々も隣に24hスーパーが出来れば少なからず便利にお感じになるでしょうし、私もこれまでは疎遠だった報知さんをお隣さんのよしみで贔屓にさせてもらうようになりました。

    先ずは、そのくらいの自然体で宜しいのではなくて...?

  39. 503 匿名さん

    501さん、

    はい、482は一部(というよりアラシ?)と断言できます。ここに集う他の方々の発言トーンをお確かめいただければ一目瞭然。というか、482がマイナーであることが分かりながら、「ここってこんなに住民エゴが強いの?」なんて言ってしまうあなたも大丈夫ですか? ちょっと心配ですよ。

  40. 504 匿名さん

    482みたいな明らかな荒らしはスルーしましょうよ
    報知新聞さんも看板もそれを承知で購入したわけですから
    ご自分の買えないマンションを僻む気持ちもわかりますが
    ここの住民は大人ですから煽っても無駄ですよ

    そんなことより明日の花火が楽しみですね

  41. 505 匿名さん

    スルー大賛成! ただ「自分の買えない」なんて書くと また「住民エゴ」だとゾンビが出てきますので ご慎重に。サーバーの容量が勿体ないです。

  42. 506 匿名さん

    煽りだといちいち書かずに今後は削除依頼だけでお願いします。

  43. 507 匿名さん

    まだまだ情報交換のニーズがありますので、次スレを立てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/

    −−終了−−

  44. 509 匿名さん

    2年前のスレがどうしてここに?
    ゾンビみたい!

  45. 510 匿名さん

    匿名さん 2006/07/02(日) 19:49

    ほんとだ!
    すごいです。
    二年にもなるんだ。

    でも、住友住宅販売のページには山ほどありますね。

  46. 511 匿名さん

    なんで?

  47. 512 匿名さん

    何が?

  48. 514 管理人


    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43231/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  49. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸