東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-06-30 15:39:00

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


前スレ
01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-02 19:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    勢いのあったはずのアクアタワーでさえも売れ残ってるのが問題かもね。
    キャピタルは今が販売真っ盛りなはずですが、週末MR行くと分かりますが閑古鳥鳴いてます。
    後発の2棟は相当苦しいんじゃない?

  2. 152 匿名さん

    港南で一番立地の良いマンションはひょっとしたら都営跡地の物件なんじゃないの。
    都営跡地は何時発売されるか知っている人いますか?

  3. 153 匿名さん

    はい、コンセプト違い70年定借がよい方はこちら(↓)へお進み下さい :
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38260/

  4. 154 匿名さん
  5. 155 匿名さん

    >>151

    うちはC棟検討していましたが、買おうとしていた部屋の値段が上がってしまったのであきらめました。昨年度販売された、ほぼ同じ間取りの同じ階数の部屋と比較して500万(1割)も上がってしまい、予算オーバーになってしまいました。

    値段を高くしても売れるという自信があるのでしょう。住友さんには。

  6. 156 匿名さん

    週末の東側31Fのオープンハウスもかなりな値段でしたね。

  7. 157 匿名さん

    >151
    そんなに頻繁にMRをチェックされているんですか?
    あなた何者?

  8. 158 匿名さん

    155さん、
    値上げしているんですか... 154さんの1LDK(未入居)とC棟の同じくらいの階/広さの物件とは同じくらいの価格みたいですが。ということは、リハウス物件も購入価格より上げているということ??
    私は既にC棟契約者ですが、155さんもWCTにお部屋が見つかることをお祈りしています。

  9. 159 匿名さん

    >>157

    検討対象にしてるので、先月から今月にかけて週末に3回ほど行きました。
    3回とも自分ら以外は2〜3組程度でガラガラでしたよ。

  10. 160 匿名さん

    154さんの1LDKはおそらく分譲時3,000万円ほどの部屋ではないしょうか?
    あの値段で売れないにしろ、約2割アップくらいにはなるんですかね?
    ちなみに私は西側で1期購入ですが、今売り出している部屋より階数が上で広い上に値段は安かったです。値上がりしてますね。

  11. 161 匿名さん

    >>159
    私は住民ですが、週末はいつも販売員や検討者(家族かカップルしか見た覚えがない)が一日中ウロウロしています。
    自分の印象では繁盛しているのだなという印象なんですが。
    (同時にまだA棟売ってるのかな?なんても思っていますが…。)
    ネガティブキャンペーンなら、ご遠慮下さい。

    そういえば、私の会社のPCからココがアク禁になっていました。
    不動産とは無縁な業種なのですが、会社の人間が誰か荒らしたと想像したら、少し笑ってしまいました。

  12. 162 匿名さん

    >>161
    住民さんなのに、週末になるといつもモデルルームに
    出かけるんですか?

  13. 163 匿名さん

    >>162
    161さんは、モデルルームではなく、「A棟の中で」販売員や検討者がウロウロしているのを見かけると書かれているのでは?
    私も何度かモデルルームにいきましたが、自分が検討していた昨年の夏頃にくらべると、やはり閑散としているという印象です。
    しかし、ここは、既に中を見られるわけですから、真剣な検討者がいれば、販売員は現地の方に連れて行かれるでしょう。モデルルームの混雑度だけで判断できないと思いますが。

  14. 164 匿名さん

    >159=151 さん
    MRに度々顔を出しているのですね。
    で、ここにネガティブキャンペーンをたびたび書く
    目的、理由は何?

  15. 165 匿名さん

    >>162
    157→159→161のレスからしたらおかしいよねww
    まあ、モデルルーム空いてますねに対しての流れだから!!

  16. 166 165

    165訂正
    >>162ではなく>>163

  17. 167 匿名さん

    154さんの紹介の1LDKは2期で3090万で売り出しだったよ。

  18. 168 匿名さん

    確かにそうでしたよね。
    同じ広さで30階付近でも3500万円位だったような。

  19. 169 匿名さん

    港区で上昇率一番低いのが
    港南なわけだが

  20. 170 匿名さん

    WCTでも3000万程度の部屋があったんですね。
    それなら私でも買えたのに。
    C棟の50平米の部屋は4000万前後しました。
    早期にご購入された方、おめでとうございます。

  21. 171 匿名さん

    A棟で残ってるのは低層階の面積広い部屋でしょ
    眺望の良い部屋はほとんど売れちゃったみたいですから

  22. 172 159

    >>164
    ネガキャンじゃありませんよ。だいたい、今購入検討中でMR行った人なら分かることだし。
    先着物件、抽選ともかなりの数出してますが、それに対してMRの閑散ぶり・・・。
    入居までの期間を考えたら相当厳しいんじゃないの?というのが、ストレートな印象です。
    販売が厳しいってだけの書き込みでネガキャンって、神経質すぎない?

  23. 173 匿名さん

    >156

    私も当時の価格表みましたが、その部屋は+1000万円で出ていましたね。
    プレミアムフロアでなくとも坪単価300万超です。
    実際には、どの程度で取引されるのか・・・・

  24. 174 匿名さん

    私がMRに行ったときも他に1組だけでした。
    大半の検討者は既に来場済みで、北側の販売待ちのようです。
    ケープの抽選に外れた方や、豊洲が高くて戻ってきた方などで、
    最近は60戸/月ペースで売れてるそうです。

  25. 175 143

    >>138
    ステンレスのワンタッチなら他との調和も良いので
    我が家も取り替えをお願いします。
    情報、有難う御座いました。

  26. 176 匿名

    マンションは即完売のみが良いのでは無いとおもいます。
    価格帯を少し安く設定すれば必ず即完売になりますが
    安く設定するにはそれなりの理由が必ずあると思います。
    (安かったから仕方ないと諦める事を期待している場合もありうる事だし)
    即完売=良かった、とは成らないのがマンション購入ではないでしょうか?
    マンション業界の中身は部外者には分かりずらいですよね。
    プロ中のプロの方達が頭をひねって日夜考えているのだから
    当然ですけれどもね。
    買って住んで満足した、で良しとする・・ですかね。

  27. 177 匿名さん

    トイレットペーパーホルダーの件はプレミアム使用の部屋のみの話ですか?
    どちらにせよ、入居者に一斉告知しないのは問題では?
    洗濯機交換のように、連絡がくるのでしょうか?

  28. 178 匿名さん

    >177
    ホールダーは部屋の仕様(色、デザイン)によって使われている部品が異なります。
    私はメローシックですが、最初からペーパー取替えは全く問題ないホールダーです。
    今回も該当の部屋には全員連絡が行っていると聞いています。

  29. 179 138

    そういえば「グレイスフルモダン」の部屋だけが対象になっていたように思います。

  30. 180 匿名さん

    品川から京急(都営浅草)を利用して日本橋方向に通勤されてる方いらっしゃいますか?
    朝の混み具合を教えていただけないでしょうか?

  31. 181 匿名さん

    177です
    我が家は「メローシック」なので問題ないです。
    ありがとうございました。

  32. 182 匿名さん

    対象住戸は「グレイスフルモダン」のみです。

  33. 183 匿名さん

    C棟契約者です。当たりました〜 痛い!

  34. 184 匿名さん

    >>180
    電車自体はそれほど混んでませんよ。ちょびっと混んでてもせいぜい泉岳寺or三田まで。
    帰りは人形町駅からだと普通に座って帰れます。
    それより朝の品川駅の自由通路を逆行するのが大変かも。

  35. 185 匿名さん

    167, 168さん、
    安心しました。こういう強気の値上げをするなら住友さんも完売の自信満々ですね(笑)

  36. 186 匿名さん

    朝の品川駅を港南口からJRの改札に向けて
    おびただしい人の波を逆行するのには要領があるよね。
    それさえ覚えちゃえば、そんなに大した事ないよ。

    朝のモノレールは、羽田空港に向かうのは混んでるけど、
    浜松町に向かうのは、たった一駅だけど座れるよね。

  37. 187 匿名さん

    >>184
    情報ありがとうございます。
    今は高輪台からなので、すいてるのですが、
    京急は混んでるイメージがあったので心配してました。
    モノレール、山の手、地下鉄と乗り換えるより良さそうですね。

  38. 188 匿名さん

    161です。

    MRというのを、A棟内の施設と勘違いしました。
    (11階でしたっけ?)

  39. 189 匿名さん

    > 187

    一言に日本橋と言っても、どの辺に勤務しているかにもよりますが、
    品川駅からJR、京急/浅草線利用よりドアトゥドアで平均5分くらい早いので、
    私は朝はモノレール、JR銀座線を利用しています。
    帰りはその日の都合で様々です。

  40. 190 匿名さん

    私もモノレール派です。品川から都営浅草線で宝町まで行ってましたが
    朝から品川の港南口から高輪口の下までの人並みに疲れてしまうのです。
    天王洲アイルまで木々の下を歩き、橋の上から水鳥を眺めながら通勤のほうが好きです。
    モノレールで5分ゆったりと座りWCTを眺めながら浜松町まで行き、
    都営浅草線大門まで歩いて宝町下車です。
    浜松町と大門は駅名が違いますがそんなに歩きません。
    大門までくればそんなに混んではいません。
    京急の品川駅の混雑や浜松町の大門までの混雑など
    人それぞれで感じ方が違うので180さん色々お試しください。
    引っ越すまでは通勤は品川のことしか考えていませんでしたが
    モノレールや臨海線も思いのほか使えました。
    例えば休日に新宿で買い物をして荷物が多い時は
    山手線で帰るより臨海線で帰るほうが
    はるかに空いていて楽でした。

  41. 191 匿名さん

    モノレール、使い勝手良いですよ。朝の通勤時間帯は3〜4分に1本来ます。
    浜松町でJRに乗り換えるにも、JR改札前以外は人の流れがスムースです。
    郊外からJRターミナル駅に向かう私鉄と違い、座れるのもありがたいですね。

  42. 192 匿名さん

    >>190
    大門乗り換え、よさそうですね。
    乗換えが遠いイメージがあったのですが、
    シャトルバスから京急の方が遠いですね。
    ところで大門までの地下道はエアコン効いてましたっけ?
    これからの季節、空調は必要ですよね。

  43. 193 匿名さん

    効いてるような効いてないような感じです。
    2.3日前の暑い時はバテました。
    品川は港南口から高輪口のエスカレーター降りるまでも暑いですし
    京急のホームは外ですからかなり暑いです。
    最近の夏はどちらにしてもたいへんです。
    東京は亜熱帯になりつつあるようですね。

  44. 194 匿名さん

    >183さん

    何が痛いんですか???

  45. 195 匿名さん

    東京湾大華火大会開催時、あのウッドデッキスペースがフリー利用されたら大変ですね。
    WCT住民には理事会から利用案内が来てますが、地域住民にはその制約
    は効きそうもないでしょうからね。

  46. 196 匿名さん

    こういう時は、公開空地は大変ですね。
    入場規制は出来ないでしょうから

  47. 197 匿名さん

    埠頭の5丁目が隠れスポットです。
    あちらのほうがいいです。

  48. 198 匿名さん

    >>197
    それを書いたら今度はあちらが大混雑するじゃないですか!

  49. 199 匿名さん

    C棟購入者です。私も花火をぜひ見に行きたいものです。いくら入居予定者でも、C棟はまだ入居前なので、ラウンジの利用は無理でしょうね。私も花火大会の時にウッドデッキに近隣の方が大勢集まるのはいいのですが、大変な騒ぎにならないか心配。食べ残しなどのゴミもたくさんでるでしょうし・・・。

  50. 200 143

    > >138
    確認しましたら
    やはりペーパーホルダーの取替えは、
    対象住戸のみで、連絡があるとの事でした。
    我が家は該当していませんでした。
    今よりもっと簡単になるかと期待したのですが
    残念でした。

  51. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸