東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×有明] Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×有明] Part8

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-07-18 13:56:00

BEACON Tower Residenceについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
価格:4500万円-1億7000万円
間取:1LDK-4LDK
面積:60.01平米-140.97平米

売主
有楽土地株式会社
名鉄不動産株式会社
ニチモ株式会社
株式会長谷工コーポレーション

売主・販売提携(媒介)
株式会社モリモト

設計・管理・施工
大成建設株式会社

管理会社
大成サービス株式会社

過去スレッド
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/

Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/

Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/

Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/

Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44519/

Part6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/

Part7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44207/



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-01 11:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    大手町近いから!

  2. 3 匿名さん

    大手町って有楽線では微妙っぽくないですか??

  3. 4 匿名さん

    確かに、微妙!

  4. 5 匿名さん

    大手町に通う江東区なら清澄白河とかのほうが相当便利ですよね。
    半蔵門で一本だし。10分かからないです。
    ここは、大手町より銀座でしょうね。

  5. 6 匿名さん

    清澄白河がしょぼくて勘弁。

  6. 7 匿名さん

    確かに、大手町の東はきつい。茅場町とかでもやじゃん。そういった意味では、湾岸ができてよかったよ。

  7. 8 匿名さん

    辰巳と変わらないような。。。。。

  8. 9 匿名さん

    http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20080430/154753/?P=1
    CCTはToT並みの価格だそうです。
    価格そのものも驚きですが、住友が潮目の変わりをはっきり認識した点も重要ですね。
    ここも販売戦略の見直しが必要でしょう。

  9. 10 匿名さん

    Part7でMS価格はこれからどんどん上がるとい言っていた人達に是非読んで欲しい記事ですね!
    あの「すみふ」でさえ強気になれなかったということはどういうことなのかをね!!!

  10. 11 匿名さん

    10さんそんなに怒らない、怒らない
    まーまーすみふがまともな値段つけてきたってことは今後上がりませんって言っちゃったことに等しいよね
    建築鋼材についてもCTTには影響なかったってことだろうしね

    この発表でここの物件と豊洲タワーは土地どんどんあがるから大丈夫です。
    とは言えなくなったということだけだよ

  11. 12 匿名さん

    まさに高値掴み!!

  12. 13 匿名さん

    豊洲ブームも終りか
    なんかちょっと残念だな

  13. 14 匿名さん

    今は赤坂ブーム(赤坂サカス)だけど、それもその内終わるのかな…?

  14. 15 匿名さん

    建材アップの前に着工したから影響は軽微。
    土地の取得もはやく、結局、CTTは適正利益はどんだけーが注目点だった。
    今後の新築マンションは建材の値上がもろだし、価格転化できなければ利益が無くなる。
    どんだけ利益とるかの余裕物件とは立場が全然ちがうよ。

  15. 16 匿名さん

    >>09
    多分、ここの営業にとっても価格を上げて欲しかったでしょうね。
    彼らの
    「この価格で買えるのはウチだけ。これからもっと上がりますよ。」
    という台詞の後半が崩れちゃったのだから。
    しかし怖いのは中古の値崩れ。
    この近辺も変な雰囲気にならなければいいですね。

  16. 17 匿名さん

    豊洲の新物件は、52平方㍍の1LDKで4500万円前後、67平方㍍の2LDKで5500万円前後、77平方㍍の3LDKで6500万円前後、最上階の151平方㍍で2億1000万円台だそうです。
    バルコニーが殆ど無いのに結構な価格しますね。
    正直もっと安いと思ってました。

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/20th/times/news140.htm

  17. 18 匿名さん

    前後って言葉が曖昧ですね。
    階数や向きによる価格差は大きいはずだから。

  18. 19 匿名さん

    09の記事を読むと、住不は弱気でもないじゃない。
    割高を止めて相場にしただけ。

    これじゃ中古も、チャレンジ価格が消えるだけか。

  19. 20 匿名さん

    よく分からんが、CTTは安くも高くも無く、同じ時期に竣工するTOTと同じ価格帯であるべきであって、そもそも価格差があるわけないんじゃないか?

  20. 21 物件比較中さん

    CTT安いな〜〜!

  21. 22 匿名さん

    CTTは坪280万円〜でしょ。
    平均坪300万円以上はすると思うけど。
    もとからありえないと思っていた、平均坪350〜400万円はないというだけのような。
    値段見て全然安くないって書き込みが溢れるだろうね。

  22. 23 匿名さん

    下限280万円が安いか?

  23. 24 物件比較中さん

    残念ながら坪平均が280万だよ

  24. 25 匿名さん

    坪平均280万とは、記者会見で言ってないよね。
    聞いた人達が、計算して言ってるだけで。

  25. 26 匿名さん

    記者発表で

    豊洲タワーの坪単価よりも高くも低くもない(=同じ値付け)」

    と言い切って、その後で証拠の価格を出したのに、まだあがくか・・・

  26. 27 匿名さん

    竣工が同じ時期だから価格帯も同じだよ。
    三井と住友で張り合うわけがない。

  27. 28 匿名さん

    10%値下げ希望。
    であれば考えます。

  28. 29 匿名さん

    豊洲駅4分のCTTが坪280万
    豊洲駅15分 辰 巳 駅9分のベーコンとほぼ同じ。
    微妙、まじで泣きそうです。

  29. 30 匿名さん

    >>29
    ここ買った人はベーコンなんて呼び方しないんだよ。
    今日もネガ乙だね。

  30. 31 購入検討中さん

    29

    CTTにも書いてた

    ここは平均坪250位なのに?
    低層階では220万台もあったと書いておきます

    多分CTTは70㎡位の部屋で6000万前後位なんでしょうね?
    ここよりはかなり高いと思いますよ

  31. 32 匿名さん

    普通に高いじゃん。

  32. 33 購入検討中さん

    そろそろCTTも買えない人達に注目されそうかね?

  33. 34 匿名さん

    確かにTOTで8000万円以上の部屋はほとんど無かった。
    CTTも南西、南東角部屋と高層のプレミアルーム以外は、同じ価格なのかもしれない。

  34. 35 匿名さん

    豊洲タワーと同じ価格といういみです

  35. 36 匿名さん

    ここに限らずこれから売り出しを実施する東雲の物件は辛いですよね。
    これから地価どんどん上がりますよーだからここは高いんですよー
    とは言えなくなってしまいましたからね。
    このことからも、仕様がいいこの物件は最後のいい物件になるかもしれませんね。

  36. 37 匿名さん

    CTTが平均280万円はありえないような気がするけど…。

  37. 38 匿名さん

    豊洲タワーと同じ価格?
    内廊下だけど免震じゃない。
    ガラスウォールだが工期短縮で建設コスト押さえた。
    そういうこと?

  38. 39 匿名さん

    >37
    発展と高値更新を夢見て疑わなかった城東湾岸民には辛い現実かもしれないが、
    傍からみれば、これでも高いというのが正直な感想。
    なんとなくサブプライムローンに踊らされた米国の債務者とオーバーラップしてしまいます。
    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/20th/times/news140.htm

  39. 40 匿名さん

    同じ値段6000万円で出ていた場合
    君なら、どれを買うね?

    BEACON23階中住戸東向き70平米3LDK
    CTTサウスタワー24階中住戸東向き70平米3LDK
    TOT22階中住戸東向き70平米3LDK
    PCTタワーA26階中住戸東向き70平米3LDK

    いずれも向きは一緒、ちょうど中層階の中住戸平米数一緒
    BEACON買う奴がいるとは思えない・・・

  40. 41 匿名さん

    高層角部屋の設定にして、もち都心ビュー

  41. 42 匿名さん

    >>40
    豊洲ならシエルタワー
    東雲ならWコンかな

  42. 43 匿名さん

    >>40

    同じ坪平均価格だった場合ね。

  43. 44 匿名さん

    >>40
    豊洲ならキャナルワーフタワーズ
    東雲ならアップルタワー東京キャナルコート

  44. 45 匿名さん

    >44さん
    わざと??面白かった(笑)

  45. 46 物件比較中さん

    >40
    俺ならBTRかな?
    特に東側なら辰己公園の緑にTDRの花火と海が一望出来る
    他じゃ見えない眺望に価値がある
    CTTはどう見ても安っぽい造りなので嫌い
    カーテンウォールなんて単純な壁施工方法だからね
    豊洲ならTOTが一番いいんじゃないかな?
    西側なら文句なしに仕様低いけどPCTかな?

  46. 47 匿名さん

    別に、東雲の東側の眺望なら
    wこんでもキャナルファーストでも良いと思う。
    駅から遠い、三菱地所丸紅といったブランド力も低いBTRに拘る必要はない。

  47. 48 匿名さん

    そのWコンも地所なんだけどね(笑)

  48. 49 匿名さん

    >>47
    丸紅ってブランド力があるんですか?
    ブランド力があるっているのは普通業界でもせいぜい2〜3番までじゃないでしょうか。

  49. 50 近所をよく知る人

    >>49
    「ブランド」を誤解してないかい? 今一度、辞書引いて学んでください。

  50. 51 物件比較中さん

    >>49
    言わんとすることは分からんでもないが
    客観的に考えて三菱地所(Wコン)と比べると有楽や長谷工(BEACON)は相当劣る。
    丸紅(キャナルファースト)も知名度や一般人から受ける企業イメージは、有楽や長谷工より遥かに上。
    分かるよね?マンションを検討するような社会人なら。
    駅からの距離も
    Wコン>キャナルファースト>BEACON
    もっと言うと眺望(東側の)も
    Wコン>キャナルファースト>BEACON
    キャナルコートへ行けば分かるはず、
    南側だけでなく、東側から見ても微妙にWコン>アップル>キャナルファースト>BEACONの順で並んでいる(というかずらして作ってある)
    だから、東側でもベランダに出たり、窓に近づくと、
    アップルはWコンが、キャナルファーストはアップルが、BEACONはキャナルファーストが視界に入って邪魔になる。

  51. 52 匿名さん

    49です。
    誰も、長谷工や有楽がブランドだなんて言ってませんよ。
    丸紅がブランドだとかいう人がいるから面白いご意見だなあと思っただけですよ。
    そうカッカしなさんな。

  52. 53 匿名さん

    この国には「一流」や「ブランド」がいいっぱいあって平和だ罠

  53. 54 ビギナーさん

    人は最優先すべき判断基準を自分の中に持っている。

  54. 55 匿名さん

    それを都合良くコントロールしようと画策するのが、
    デベと代理店の仕事。

  55. 56 匿名さん

    私は議論とは関係ない第3者ですが、私にとっては丸紅はブランドです。
    日本を代表する企業の一つだと思っています。
    私って変なんでしょうか?

  56. 57 匿名さん

    >>56さん
    価値観は人それぞれ違いますから変ではないと思いますよ。

  57. 58 匿名さん

    ブランドとか良く分からないけど、
    俺はここの遊び心が好き。
    今は、夜空に桜の花びらが光ってるよ。
    正月には”祝”の文字、クリスマスには星。
    6月には、テルテル坊主が、逆さに吊るされないかな〜と密かに期待してる。
    建設中のマンションでこんなことしてるのは始めて見たよ。
    ここの周辺に住んでる人は、みんな思ってるはず。

  58. 59 物件比較中さん

    有明は大変かな?
    他人事でも心配です。

  59. 60 匿名さん

    三菱地所はブランドだが、さすがにWコンがブランド高いと言われると違和感あるよ。
    やっぱその会社の代表作になる物件で、ブランドに匹敵する価格で販売されたマンションでないと、ブランドイメージがかすむよ。
    コンクリートの強度や構造面で免震のビーコンのほうが建物が長持ちするし、高層は免震のほうが住みやすい。
    実績面では、大成のタワーもそれなりのブランド。
    何よりデザイン的に排ガスなどの汚れが目立たない野も長期的な優位性となろう。
    そういった意味では、Wコンはキャナルコートの誕生を象徴するマンションだが、それとマンションの資産価値とは別のような気がする。

  60. 61 匿名さん

    トヨタホームが苦戦しているように、特定分野での企業イメージが全分野で通用するわけではない。
    プロ野球を目指すものが、スポーツの名門をけって学問の名門に入らないのは、一人の例。
    どこの企業もやったことが無いようなニュービジネスならいざ知らず、住宅の分野だよ。
    ブランド面では厳然とした差があるのは事実。
    特に各社が自分のマンションブランドを掲げる物件は、やはりそれなりの担保された品質が感じられる。
    まぁ、ここは校外物件のイメージがある有楽土地にとっては誇れる物件の一つだと思いますよ。
    そういった意味では手抜きは無いかと思っています。

  61. 62 匿名さん

    倉庫に囲まれた原野に、ぽつんと2棟だけ建てられたWコン

    イオンが出来、タワーが建ち、水辺公園が綺麗に整備され東雲が発展し尽くされた後に誕生する
    BEACON Tower Residence 同じ価格帯で販売されるわけがないw

    設備やブランドの問題ではないよ。条件が全く違うのだからw

  62. 63 匿名さん

    Wコンは20000㎡、Beaconは6000㎡規模からいって違う。

  63. 64 匿名さん

    そんな時代にそんな場所にたてられたマンションにブランドとかの話されても。
    普通、満を持して建つのがブランドマンションだから。
    規模が大きいほど質を維持するのは難しい。

  64. 65 匿名さん

    へーBEACONよりも、wコンの方を買いたいと思う人も結構いるんですね。
    まぁ、私もそんな一人ですが(笑)

  65. 66 周辺住民さん

    >>62
    >BEACON Tower Residence 同じ価格帯で販売されるわけがないw
    >設備やブランドの問題ではないよ。条件が全く違うのだからw
    確かに。
    しかしその価格と仕様・立地が釣合っていないから売れていないw
    売主の都合・希望でビジネスが進めんで行けば、これほど楽なことはないw

  66. 67 匿名さん

    マーケティング力が弱いだけだと思いますよ。
    いずれにせよ、自分達で見込み客の発掘、アプローチできないから、他物件が集客したときしかチャンスがない。
    契約する気がある人ほど周辺物件も参考までに比較すると思うし。
    CTTは相当高値を覚悟して待っていた人が多いだろうから、ビーコンは買えないことはないだろうし、安い中古希望はここかえないだろうし。

  67. 68 匿名さん

    たしかに有明が一番販売厳しいでしょ。
    どう考えても思惑での買いが多そうだし、少ない定住志向は取り込み終わっているだろうし、次の大型物件も控えてるし。
    値段も結構高かったよなぁ。たしか、レインボーブリッジ〜お台場〜都心ビューが見える角部屋が90程度で軒並み9000万円以上はしてたし。
    うーん、どうするつもりだろう?

  68. 69 匿名さん

    とりあえず、覗いてみました。さすがに人がいなさそう。

  69. 70 匿名さん

    結構暇人おおいかも

  70. 71 匿名さん

    全くいませんね。
    あ!自分だけですか

  71. 72 匿名さん

    市場が重い雰囲気なのは間違いありませんが、

    港南の初期も
    お台場タワーの時も
    豊洲の最初の頃も
    「なんで、あんなとこ買うの??」
    みたいな発言多かったですね....

    結果を想像して買うのもよし、結果を見て後悔するのもよし、人それぞれの人生でしょう。
    古い過去の感覚での地域偏見をクチに出す人ほど、冷静な将来予測はできません。

  72. 73 匿名さん

    素晴らしい。昔この地区を買った人も、買った当時は色々考えたでんでしょうね。

  73. 74 匿名さん

    >>72
    その再開発の波に乗り遅れた地域に何を想像しても「妄想」でしかない。
    100歩譲って「幕張」あたりと肩を並べられれば、良しとするしかないでしょうな。

  74. 75 匿名さん

    幕張あたりは、ここにかたをならべればよし

  75. 76 匿名さん

    港南の初期も
    お台場タワーの時も
    豊洲の最初の頃も


    いずれもプチバブルで過大評価された所だと

  76. 77 物件比較中さん

    プチバブル期でさえ評価されない東雲・有明って一体・・・

  77. 78 物件比較中さん

    3時過ぎでしたが、MRのぞいてきました。

    7、8組くらいいましたね。

    残りは60ちょいでしたね。

  78. 79 契約済みさん

    >>79
    あと残り1割くらいですか。
    やはりここの価格は魅力的ですね。
    CTTTOTと同価格という発表をしても
    坪290万ならば、坪40〜60万も高いのですから。
    30坪なら1200万から1800万も上がってしまう。
    それでいて免震ではない。

    タワー&免震で選べばここの優位性に気づくはず。
    今でも頑張っているとは思うけど、
    7月で発売1年。それまでに売れたらすごいな。
    そういえばローン契約案内きましたね。
    イベント目白押しです。

  79. 80 匿名さん

    免震やオール電化みたいな小手先の仕様に騙される人も多いんだよな。
    郊外のマンション選びみたいだ。

  80. 81 匿名さん

    >>80
    買えないくせに必至ですね( 笑 )

  81. 82 匿名さん

    このマンションはホント魅力ありますよ
    眺望やデザイン性など
    でも自分には街の雰囲気が合わなかったかな

  82. 83 匿名さん

    このマンションはMRオープン前から期待していました。
    もちろん第一章(会員期)から見てきました。

    やはり一番の売りは価格です。
    これで仕様と設備が標準レベルなら半年もかからず完売してたでしょう。

    更に今、唯一の売りである価格でさえ、市況悪化の中、妥当性が疑問視されています。

    MRオープン前の加熱ぶりに販売サイドが判断を誤ったため、今の不振があるのです。
    (実質的な未契約住戸は100戸を超えていると聞きます。)

    ここで改めて販売体制の立て直しを行い、先に進む事を祈っています。

  83. 84 匿名さん

    >>81
    だまされたんだ・・・
    がんばれ。生きていればいいことあるさ。

  84. 85 物件比較中さん

    CTT坪300出すよりこっちに決めるかな。
    BTRの方が坪単価に対し妥当かと思うので・・・

  85. 86 匿名さん

    設備、仕様、標準的と思うが?

  86. 87 匿名さん

    高いと先入観が災いして、CTTがめちゃくちゃ安く感じる。

  87. 88 購入検討中さん

    >87
    ならCTT買いな!

  88. 89 匿名さん

    ビーコンの免震、オール電化、眺望、カフェ、とCTTのDW、豊洲駅4分をマンション価格にどう反映させるか?
    基本的なコンセプトは似ている!

  89. 90 匿名さん

    東雲と豊洲、ハセコと住友
    比較しても意味ないと思うけど。

  90. 91 匿名さん

    明らかにTOTよりも競合するイメージだけど。

  91. 92 匿名さん

    CTTの眺望がどうかだね。
    DWがマイナスとなる部屋が多そうだから、抽選は熾烈かもね

  92. 93 匿名さん

    低仕様、駅遠、住宅地
    高仕様、駅近、商業施設多
    全く正反対の価値観の物件だと思うけど。

  93. 94 匿名さん

    CTTのMR行ってきました。
    仕様は高くないですよ!玄関も狭くて驚きました。営業さんは削るれる所は削ると仰ってました。
    また豊洲の住友2ですが、仕様はもっと低くならざるおえないと言ってましたよ。
    DWは素晴らしかったですが、お見合い場所は30メートルしか離れてないので覗きあうんじゃないかな〜と営業さんが笑ってました。
    CTTの高層はメゾネットになっています。お金があったらCTTのメゾネット欲しいなー。
    38階以下は仕様は低いと思っていいです。

  94. 95 物件比較中さん

    ビーコンとCTTは仕様や設備、コンセプトの部分でかなり被りますね。
    唯一違うのは立地(豊洲駅徒歩4分と辰巳駅徒歩9分)からくる価格だけ。
    ただ、元々こういったコンセプト(タワーであれば仕様・設備は最低限でOK)に求められる価格は「より安い」ことでしょう。
    その点ではこの物件の方に利がありそうです。

  95. 96 匿名さん

    CTTの部屋の中はビーコンと比較してどうでしたか?
    CTTの眺望はどうでしたか?

  96. 97 匿名さん

    共用部分は最低限でいいけど、専用部分はPCTとかは厳しい。
    せめてBTR超えるならCTTも検討余地ありだけど。

  97. 98 匿名さん

    住友シングルタワーの南西角部屋高層階が一番関心があったのですが、仕様おちる?
    CTTのメゾネットが一番ということはわかるけど、眺望ちゃんとした部屋あるのかな?
    ビーコンの西角部屋高層のように部屋からレインボーブリッジ〜東京タワーが見える?

  98. 99 匿名さん

    CTTの建物の構造、コンクリート厚はなんですか?
    玄関から室内廊下はなんでしたか?
    部屋の基本的な仕様データ希望(天井高、2重床?浴室どんな感じ?、対面キッチン?など)

  99. 100 匿名さん

    CTT私も行ってきました。
    なんと2棟でエレベーターが6基。そのうち2基は非常用なので住民は普段は使えない。
    そうすると、1棟2基で48階までの使用。ビーコンもエレーベータの数が少ないと以前は思ったけどCTTは少なすぎ。
    フローリングに安っぽいシールを貼ってあるので高級感はまったくなし。ビーコンの様に玄関からタイル張りでリビングまでのほうが高級感があります。
    共用施設は地下にカラオケルーム(笑)とシアタールーム。ゲストルームがたしか5部屋かな?
    TOTと大学に挟まれた住友シングルは共用施設はスカイバルコニーだけでこれは住友ツインの居住者も有料で利用可能だそうです。
    住友シングルは眺望がツインより恵まれてると思いますが仕様をかなり落とすと営業の方が言ってましたよ。
    ツインの眺望は東は抜けるけどあとは高層でないと期待できないです。西や南もビバがレンタルしてる時期が(あと17年)終了したらタワーも建てるかも?しれないからと東を勧められました。

  100. 101 匿名さん

    100さん。
    図面集見ると、CTTのエレベーターは1棟に6台(低層用、中層用、高層用各2台)
    +自転車用1台+非常用1台+エントランス用1台(2棟兼用)とあります。

  101. 102 匿名さん

    東の眺望って東京ディズニーランドとか?

  102. 103 100さん

    101さん
    本当だー!今図面を見ました。私が間違えてました。
    営業さんが言った2基というのは低、中、高各2基と言う事だったんですね!
    早とちりでご迷惑おかけしました。すみません。そして101さんご指摘有難ございました。

  103. 104 周辺住民さん

    >>102
    東京ディズニーランドは、遠すぎてほとんど見えません。
    8時半と大晦日の花火が、微かに見える程度。
    よく見えるのは、葛西の観覧車と新木場の風車?みたいな奴くらい。
    1週間で飽きる眺望です。この辺りの眺望は西が一番良いです。次に南。お好みで北ですかね。

  104. 105 匿名さん

    やっぱCTT最悪そうだ。
    眺望ダメ、DWのデメリット丸出しか。
    住友シングルが更に仕様落とすとなれば、やっぱここが正しい選択になりそう。

  105. 106 匿名さん

    CTTのお粗末さが際立って
    BTRは完売しそうですね。

  106. 107 契約済みさん

    東雲の人気が凄い!! アクセスランキングw
    http://www.nomu.com/mansion/

  107. 108 匿名さん

    Wコン、アップルばっかだね。
    5千万円の売りもの。
    まぁビーコン以外はあまり関心ないけど。

  108. 109 匿名さん

    で、一体、買うの?
    買わないの?

  109. 110 匿名さん

    ビーコンを買う。

  110. 111 匿名さん

    >>106
    お粗末さって・・・
    あちらは腐っても鯛、比較するのも失礼だし比較されたくもないでしょ

  111. 112 匿名さん

    腐っても鯛って感じはまったく無い。
    純粋に選んでもこっちかなって気がする。

  112. 113 匿名さん

    なんかCTTで今後でてくる物件の質がわかった気がする。
    免震+オール電化すら貴重なきがしてきた

  113. 114 匿名さん

    駅5分vs駅10分、住友vs長谷工
    >純粋に選んでもこっちかなって気がする
    そう言い切れるのが凄い
    もちろんコストパフォーマンス込みだったら分からないけど、
    そもそも同じ土俵の物件では無いでしょ

  114. 115 匿名さん

    BTR有楽土地じゃないの?パークコート赤坂と同じ大成の工法だし。

  115. 116 匿名さん

    はっきり言って、たいした差はないと思うよ。

  116. 117 匿名さん

    都心ビューの眺望が駄目なCTTは厳しい。
    豊洲だってただの田舎町だし、この立地には都心ビューしかないよ。

  117. 118 匿名さん

    ここらへんのマンションは同じ所得層が検討してるんだから差がないにきまってるじゃん。
    ここ買えるやつは、豊洲も買えるよ。

  118. 119 契約済みさん

    今、豊洲駅前でチラシ配ってたんだけど、

    年寄りばかりに配って、私はシカトされた。

    若く見えるけど、一応30代。契約済みなんですけど・・・

  119. 120 匿名さん

    何処のマンションのチラシですか?

  120. 121 匿名さん

    111さん
    CTTの物件は天下の住友の物件とはちょっと差があります。
    驚く無かれビーコンの方が仕様が上でした。
    ご自分でMRへ足を運ばれてはいかがでしょうか?

  121. 122 匿名さん

    どのへんにその差を感じられましたか?

  122. 123 ご近所さん

    CTTの価格と仕様が発表になって、住不の営業とここの契約者が発狂したみたいですね。
    俄然盛り上がってきましたね、城東湾岸のあちこちのスレ。

  123. 124 匿名さん

    発狂は全ての物件の転売組だけでしょ。

  124. 125 匿名さん

    ここと違ってTOTは転売組多かったようだね!

  125. 126 周辺住民さん

    ここの第一章も転売組がいたと聞きますが・・・。
    その人達が騒いでいるのかと思ってました。

  126. 127 匿名さん

    転売組はほとんどいないはず。

  127. 128 匿名さん

    佃にすればよかったかなぁ。

  128. 129 匿名さん

    豊洲はかなり盛り上がってきたが、ここはおとなしいね。

  129. 130 物件比較中さん

    CTTが免震でもなく張りが可なり出た部屋で、共用施設もビーコンと似たり寄ったりで、かつビーコンよりお見合い部屋が殆どであの値段。
    ビーコン再検討します。毎日除かれる生活よりも駅が少し遠い方が我慢できそう。

  130. 131 物件比較中さん

    除かれる×→覗かれる○
    すんまそ〜。

  131. 132 匿名さん

    CTTは買える部屋が限られる。
    ここは、まだましな部屋残っていますか?

  132. 133 匿名さん

    ついでにMRよって見ましたが、地味ながら基本的な部分はしっかりしてる印象。
    細かく比較するほど味が出る感じで、候補になりますね。

  133. 134 匿名さん

    築地移転の土壌汚染問題は、埋め立てのせいか?、東京ガスなどの問題なのか?よくわからん

  134. 135 匿名さん

    >>134
    マルチポストしていないで勉強しろよ。
    豊洲も東雲、いま建築中の現場はすべて土壌改良済み。

  135. 151 購入検討中さん

    CTTに失望し安いここに再度目を付けるお人が増えたと思うよ
    TOT=CTTの価格でしたら、やはりここはお買い得物件じゃない?
    今日現地見たが、TOTやCTTより雰囲気はいいんじゃない?
    いい部屋が残ってたら買いたいですね〜

  136. 152 匿名さん

    すごい削除されてるけど
    いったいなにがあったんですか?

  137. 153 匿名はん

    土壌汚染のことで契約者かデベが軽率な発言をして、コテンパンにされてたのが全部削除されたみたい。
    このマンションでの荒らしとかではなかったよ。

  138. 154 匿名さん

    涙目で削除依頼ですか…
    何とも寂しいですね

  139. 155 匿名さん

    私もここいいと思いました。
    CTTのモデルルーム見るついでによったつもりでしたが、思いがけず気に入りました。
    CTTより広い部屋が予算内で買えそうですが、気に入った間取りは既に売れていて・・・
    本当に残念です。

  140. 156 匿名さん

    >>152
    築地移転候補地域の土壌汚染について東京ガスやIHIの工場からの汚染たれ流しと断定した輩を数名で非難したところ、自身のレスを削除依頼+非難したレスを「脅し」と一言書いて削除依頼したいというわけ。
    何れにしろ削除依頼板でIP抜かれてるから、暫くしたらきちんと責任をとることになるでしょう。

  141. 157 匿名はん

    たしかに涙目だったと思うけど、どんな理由で削除依頼したのだろう?
    ちょっと気になるところではある。

  142. 158 匿名さん

    脅しが削除理由?
    刑法222条の脅迫罪?
    135=138は、何か害を加えると告知されたの?

  143. 159 匿名さん

    元々少数と思うけど、値上り目的の転売組は一層されるんでしょうね。

  144. 160 匿名さん

    朝の通勤が空くだけで感謝します。
    自転車にするかもしれないが

  145. 161 匿名さん

    138、不用意な発言だったとは思うが、君の発言は忘れることにするよ。

  146. 162 匿名さん
  147. 165 ご近所さん

    何はともあれCTT待たずに買われた方、

    おめでとうございます!

    免震及びオール電化でCTTより安いのはお得だったと思います。

    CTT、もう少し安いの(最低価格坪250)を期待した私は***かもしれません(笑)。

    逃がした魚はでかかったではないですが、そんな微妙な心境です。><:

  148. 166 匿名さん

    取る取らないはともかく、匿名ネットでも書き込みには責任を持つんじゃない。
    いわれなき内容で誹謗、中傷するのは気をつけようってことじゃん。

  149. 167 匿名さん

    一連の粘着を見ている限り、むしろ156の方が脅迫行為だと思うけど。

  150. 168 近所をよく知る人

    >>165
    そうですね。
    この物件を検討される方が、CTT発売を待つ人が少ないと思いますが、今回のCTTの金額や仕様の発表で、非常に賢い買い物されたと再確認して良いと思います。

    尚、既にご存知だと思いますけど、首都高の辰巳のパーキングからの景色は竣工まで楽しめるポイントです。
    特に土日の早朝〜午前中は首都高も空いてて、湾岸線のプチドライブもお薦めです。
    竣工&入居してからも、湾岸沿いの楽しいスポットが近くて便利なことがわかると思います。

  151. 169 匿名さん

    余りに関係ない話だが、
    経済などのグローバルな分野って結果責任の概念が徐々に浸透してるから気を付けたほうがいいよ。
    ある部分では、無過失責任などの英米法の概念を大陸法が取り入れることで、グローバル化が促進されてるわけで、昔のように過失なければ責任無しなんて理屈は変わってきてる。
    よくいうじゃん、事前指導から事後規制にとかって、こうした概念は日本でも色んな分野で導入されてきている。

  152. 173 匿名さん

    なんか不自然な****連投でゴクレ板みたいだ。

  153. 174 匿名さん

    あんな、利害関係者をはっきりさせようよ。
    138の発言は場合によって、ガスや石播の株主と衝突する局面があったって話だよ。
    日本環境学会の発表は自分達の調査に基づいて発言してる。
    つまり、調査内容に責任持つといってるわけだ。
    138も自分の発言に責任持てばいいだけだよ。非常にデリケートな問題を安易に発言するから、そんな覚悟で発言したとは思えんだけで、独自に裏をとった上での発言かも知らんし。

  154. 175 周辺住民さん

    >>138
    必死だね・・・。
    いくら逆切れしたそぶりてもね。
    ま、今更謝ってどうなるもんでもないしな。

  155. 176 匿名さん

    今日株価が急落して、その後138の発言が事実無根であったら、場合によっては風説の流布と騒ぎたてる可能性もあったというだけのことだよ。

  156. 177 物件比較中さん

    オイオイいい加減に他のレスでしてくれ!
    ここより近い豊洲の掲示板かなんかでしてくれるとありがたい

  157. 178 匿名さん

    >>174=175=176
    うぜえなぁ。
    他でやれよ。
    こいつが、ずっとBTRに粘着し続けてるた張本人だろ。

  158. 179 匿名さん

    138=178?

  159. 181 いつか買いたいさん
  160. 183 周辺住民さん

    >>138=>>177=>>178=>>180
    おいおい、どうした。
    ずっと、婆ちゃんの位牌の前で泣きながら念仏唱えて・・・。

  161. 184 匿名さん

    >>183
    粘着ぶりに乾杯!(**)

  162. 185 匿名さん

    今33階?34階?

  163. 186 匿名さん

    >>183
    お隣で盛り上がってるのでそちらへどうぞ〜
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43959/

  164. 187 匿名さん

    隣のレスの450=ここの174です。
    書いた内容が、書いた時点というより、事後動向によって、結果責任を問われる可能性があると言うここでの話と、隣のレスの環境問題の話とは、直接的な論理は異なると思いますよ。
    もっとも、138はここの契約者と言うより、豊洲地域全般の不動産販売関係者ではないかと思ったので、余りに土壌汚染の話を軽視する姿に、お灸をすえたくなったのかも知れません。
    ここの物件は、プラスとマイナスの両方がはっきりしている割りには、上手くバランスが取れていると感じてます。
    付近の中古も含めじっくり検討した方に入居者になってほしいと思います。

  165. 188 匿名さん

    >>187
    とっくに削除されたレスの事にいつまでも執着しなさんな。
    前向きに行こう。

  166. 189 匿名さん

    >>185
    34階のように見えました。
    でもうすぐ35階。
    このペースでいくとお盆までには41階までいくかと思います。

  167. 190 匿名さん

    >>187
    >ここの物件は、プラスとマイナスの両方がはっきりしている割りには、上手くバランスが取れていると感じてます。
    >付近の中古も含めじっくり検討した方に入居者になってほしいと思います。

    どういうスタンスなんだ!?(w
    地元の不動産業者?
    確かに、ここは竣工後販売も予想されるし、その際に地元の業者にもビジネスチャンスはあるかもしれないが・・・。

  168. 192 匿名さん

    金利気になる

  169. 193 匿名さん

    CTTと比較してどう?

  170. 194 匿名さん

    >>193
    免震、オール電化、広いバルコニーもついてるよ。

  171. 195 契約済みさん

    最近の豊洲、東雲の動向を見てもここを契約して良かったです。
    免震、オール電化、少ない共用施設でランニングコストが低い。
    水辺の公園は目の前、江東区の施設は隣近所。
    買ってヨカッタ。

  172. 196 匿名さん

    >>195
    ごめん。あまり良くは聞こえない。
    ちなみに、近所のWコンやキャナルファーストと比べるとどうですか?

  173. 197 匿名さん

    >>196
    免震、ディスポーザーついてる。
    こことCFTはどちらも2重天井/床。

  174. 198 匿名はん

    周辺中古物件と値段そんなにかわらんでしょ?
    だったら比較する必要もないんじゃないの?

  175. 199 匿名さん

    ディスポーザーはWコンもアップルもCFTもみんな付いてるでしょ

  176. 200 匿名さん

    >>196

    <wコンフォートタワーズのメリット>
     カセットエアコン、ディスポーザー、2重天井/床、東、西、南側の眺望良好、駅まで6分
     最上階ゲストルーム、パーティルームなどの共用施設、身長が日本のマンションで2位
     http://members.at.infoseek.co.jp/marihide/tamesi.htm ビル高さランキング全国59位
     三菱地所のマンション     

    <キャナルファーストタワーのメリット>
     カセットエアコン、ディスポーザー、2重天井/床、東のみ眺望良好
     ゲストルームなどの共用施設、斬新な外観、中谷美紀・・・好きです

    <ここのメリット>
     カセットエアコン、免震、ディスポーザー、2重天井/床、東、北眺望良好
     ライブラリカフェなどの共用施設、斬新な外観、新築、豊洲に一番近い、イオンに近い

    ここの主な利点は、”免震”だけですが、それが非常に大きい

  177. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸