東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア南品川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 青物横丁駅
  8. パークスクエア南品川

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2024-01-08 22:19:02

パークスクエア南品川のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

パークスクエア南品川でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 21:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア南品川口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    3割減はありえないでしょう・・
    それなら住友が賃貸にするかな と

  2. 63 匿名さん

    なんでもかんでも売れなきゃ賃貸って感じだけど、ファンドも賃貸だし、
    賃貸の需要も無尽蔵ではないので。

  3. 64 匿名さん

    借地権だから売るとき苦労するかもしんないけど
    一生住むと考えるなら割り切れる物件かもね
    利便性、地盤や町の歴史などシーサイドなんかよりよっぽどいーし
    シーサイドはジャスコ頼みという点で
    30年後はなんだか八潮(ここはダイエーか)がダブってしまうね

  4. 65 匿名さん

    シーサイドはジャスコ頼みといっても、初めから何もないここよりはずっといいのでは?
    駅から近いという利便性(近すぎる?)はあると思うけど、それ以外はどうもねぇ。
    賃貸にしても長期的にみてペイできる物件だとは思えないので住友は何が何でも売り切らないとと思ってるんじゃないかな?初めの設定価格からして予想より2〜3割強だったので、「ああ、これは苦戦するだろうな〜」って思ってたら案の定だった。
    3割減はありえないとおっしゃる方もいますが、じゃあ、この物件が1割減で売れると思いますか?
    私は2割減でも動けないです。

  5. 66 匿名さん

    2割減でも動けないではなく、3割減でも買えないの意味でしょ?!

  6. 67 匿名さん

    >>66
    この物件についてはね。

  7. 69 匿名さん

    一階にOKストアが入りますけど・・・・
    10時までやってる。

  8. 70 匿名さん

    単なる安売りスーパー・・・(でも助かる)
    成城石井みたいな路線じゃないところが青横らしい
    確か店舗は5年くらいの契約だと思うが
    いずれにせよ来客用の自転車置き場があまり確保されていないのがネックじゃないか?

  9. 71 匿名さん

    ここって、本籍移して問題ないとこなんですか?
    ちょっと微妙な地区なので気掛かりです。

  10. 72 匿名さん

    港区から越してきましたが
    大井競馬場があるので(?)住民税が他の区に比べて安いかも
    あと、田園調布や羽田などのギャップがある大田区などに比べると
    どの地域も品川区って平均的かな と思います。
    大田区に引越した人からは、子供がいる人は医療費や学校選択などの面で
    品川区のが優遇されていた と言っていました。
    参考になれば・・・

  11. 73 匿名さん

    借地権って先払いの賃貸とどう違うのか良くわからん。

  12. 74 匿名さん

    昨年早い時期に購入しました。PS南品川のごく近くに通算10年住んでいますが、近頃活気溢れる町になりつつある青物横丁の住み易さを痛感しています。毎日現場横を通っていますが、昨年暮れ、高い塀が取り払われ、クレーンも外されて、外観がよく見渡せるようになりました。想像していた以上にバルコニー側の敷地に広い空間があり、ガラス張りのアトリウムもきれいでした。当初、周辺の反対の看板が気になりましたが、工事妨害などもなく、町内会の方々はマンション住民をwelcomeの姿勢だそうで、入居後のトラブルなどもないようです。品川や羽田が近く出張の多い主人には非常に便利です。駐車場は周辺の価格と同じなので、せめてもう少し安ければと思いますが、駅まで1分に住んで車はいらないかな?住友さんにレンタカー会社との提携など考えていただければと思います。まわりはお寺だらけなので、お墓も当然ありますが、古い由緒あるお寺が多く時々お祭りがあって地域住民や学校、商店街もまきこみ非常に賑わいます。シーサイドのビルに入る企業も多くなったので通勤時の人通りも多いので、静かな環境をイメージしていたり、下町のお祭り好きな環境が嫌いな方は無理かも。

  13. 75 匿名さん

    >借地権って先払いの賃貸と
    マンションに資産性を求めないのであれば確かに同じかもしれないですね。

    所有権に対していろんなリスク
    ・売りずらい
    ・(銀行ローンを)借り換えずらい
    ・50年の間に売主が倒産した場合の地代等の管理はどうなる
    ・大規模修繕時の住民の意思統一が図りにくいのでは
    ・(ここの場合)地主が複数いるらしいのでいろいろ不安
    等々、上記に見合うだけ安ければいいんですけどねぇー

    いずれにせよ、
    今不動産を買う=
    ・金利の上昇を前提に考える
    ・マクロ的には地価は下がる
    ・立地的に建物部分の減価がここは激しい
    こういったことを考えないと
    普通のサラリーマンの場合
    「不動産を買ったら、資産運用はそこで終わり」が基本ですからね
    (株式投資なんかの額とは違って、まずリベンジ不可)

    長くなりましたが、
    私個人は(資産価値が上がる特殊な地域は別にして)
    ここのような下町に住むなら賃貸かな と思ってます。

    第一京浜からの排ガス壁として
    一番ほくそえんでいるのはイトーピアかもしれんですね・・

  14. 76 匿名さん

    >大田区に引越した人からは、子供がいる人は医療費や学校選択などの面で
    >品川区のが優遇されていた と言っていました。

    そうですか。
    私は大田区から品川区に越してきたので、区民税も上がったし、福祉の面でも大田区の方がだいぶ良かったと思いますけど。
    ただ、区立小・中学校に関しては品川区は進んだ考えがあって、学区を越えて選択できたり、いろいろなことをやってます。

    区の財政だけで言えば、赤字の大井競馬があっても何にもならないですよね。しかも23区共同で運営していますし。(文京区品川区だけ分配が少し多いはずですが)
    大田区はなんといっても羽田空港がありますから。大田区主催で花火大会をやるぐらい予算は充実してますよね。

  15. 77 匿名さん

    近くのオフィスビルで勤務しております。最初はへーここにマンションできるのかぁぐらいで、ぜんぜん気にしてなかったんですが、だんだん出来てきたら、会社近いし、駅近いし、品川区の物件にしては安いので本気で購入検討しようか迷ってます。
    でもやはり、東向きがネックで。。。今の季節、昼の12時前にはもう日が当ってません(>_<)
    それに眺望が良いわけでもないし。
    ちなみに毎日通ってますが、横のお寺は別に気になりません。
    塀が高いし、夜でもオドロオドロしいことはないです。

  16. 78 匿名さん

    >安いので
    頭金をドカッと入れられる人はいいとして
    10年後の残債と売値を考えると私は怖くて手が出せませんでした。。。特にこの物件は

  17. 79 匿名さん

    その後、この物件は売れたんでしょうか?

  18. 80 匿名さん

    マンションに限らず何事もそうだけど、自分でしっかりと判断できる人が購入を決めてますね!

  19. 81 匿名さん

    この物件て5月入居で192戸もあるのに全然購入者の話聞かないんですが、なんでかな?
    借地権付きって時点で眼中無しってことなんでしょうか?

  20. 82 匿名さん

    聞いた、聞けてところで、買えない、買わない者にはという事だと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸