東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:08:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part7までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44539/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43920/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44356/
【購入者スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-09 23:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>600
    みんな、過去振り返って同じように嘆くよね(笑...でも1.5倍のあと、今買う人は苦しい状況だね。

  2. 604 契約済みさん

    え〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
    TTTが良いと言うからよく見てみれば普通じゃんw
    どこがそんなに格上なのか具体的に教えてくださいなw
    私、TOT契約者だけど、この辺のマンションじゃブリリアマーレ有明がダントツ良いと思ったよ!
    TTT居住者が必死に書き込んでるのかなあ?

  3. 609 契約済みさん

    ここはもっと住民の質が高いと思ったのですが。TTTTTTで良い物件、ここはここで良い物件。それで良いじゃないですか。

  4. 610 匿名さん

    TOTがTTTに勝ってるとこって、どこだろう?

    価格とビバが近いことくらい?

  5. 611 契約済みさん

    TTTの共用・エントランス、私はとても成金趣味で気持ち悪かったです。
    趣味は良いとはとても思えないのですが…

  6. 615 匿名さん

    ここっていつも削除された跡がありますね。
    むしろ、どんなレスがついていたのか気になります。

    削除理由が公開されるって書いてありますが、どこで公開されているのでしょう?

  7. 616 匿名さん

    >>611
    TOTはロビーに無意味にエスカレータ2基、さらにグランドピアノが鎮座ですよね。
    こちらの方がよっぽど成金趣味と言えなくはないですか?

  8. 617 匿名さん

    レス削除理由に「投稿者が喧嘩」というのもありますよ♪

  9. 618 42階

    CTT板でランドマーク論議がされてるなか、私個人のつまらない意見ですが、
    豊洲は、いろいろなファサードのタワーがある事が豊洲タワマンの建つエリアの一つとしての付加価値を上げるものとなると思います。
    まだまだいろいろ問題のある地域で百点満点ではなくても、
    駅を出て周囲を見回すと、タワマンがそびえ立ち、街が活況を呈しているのを見ると、特にそう思います。

    富士山のように単体で美しい山もあれば、
    アルプスのように連なる事で美しさを倍加させるものもあります。

    「自然」と人間の構造物を比較するのはおこがましいですが、言いたい事はそういうことでした。

    住みたいエリアで、コンセプトが一致し、外観も気に入り、間取りも自分に取って使いやすければ、
    きっと、それが自分が出会う事になっていた物件なんですよ。

  10. 619 匿名さん

    確かにつまらん。
    個別のデベが勝手に建設するんで無くて、
    豊洲全体をコーディネートするくらいの感じで、
    統一感(同じものを作れと言っているわけではない)を
    協力し合って出して欲しかった。

  11. 620 匿名さん

    >>619
    確かに豊洲は惜しい感はあるなあ。
    全体の統一感ではみなとみ○いの方がいいかな。
    豊洲豊洲でいいけど。)

  12. 621 匿名さん

    豊洲の魅力ってどこ?もしあるとしたら?

  13. 622 物件比較中さん

    銀座に近い。

  14. 623 匿名さん

    実際は近くないし。
    4丁目の交差点まで、電車と徒歩で何分かかるよ?

  15. 624 匿名さん

    豊洲駅から銀座一丁目駅まで5分 地上に出て銀座4丁目交差点まで歩いて5分位
    だいたい正味12分位か
    全然近くないね

  16. 625 周辺住民さん

    >>624
    それでも豊洲から銀座は十分近いでしょ。
    あと場所柄、おいしい焼肉屋が多いのは魅力ニダ。

  17. 626 匿名さん

    何故4丁目?
    田舎者の固定観念?

  18. 627 匿名さん

    >>626さん
    銀座3・4丁目には松屋、三越といった百貨店があるからですよ。
    今度行ってみることをお勧めします。

  19. 628 匿名さん

    ブランドの旗艦店はむしろ1丁目側周辺に集中しているよね。
    あまり縁はないが・・・

  20. 629 匿名さん

    でも、豊洲の特長として銀座に近いと言ってる、
    芝浦(田町)からも銀座4丁目の交差点ってほぼ同じ位で行けるんだよねー。

    だったら港区山手線の方が良いよな。

  21. 630 匿名さん

    >>628
    ブランドの旗艦店は1〜5丁目ぐらいまで分散していますよ。
    5丁目にあるアルマーニ、エルメスあたりまで行くと銀座一丁目からは少々歩きますね。

  22. 631 匿名さん

    >>629さん
    でも港区は新規分譲がないですからね。。。
    発泡酒がなければ第3のビールを買うしかない。

  23. 632 匿名さん

    >>629
    近いってのは絶対距離でしょ?

    東京駅まで20分と謳う千葉のマンションと東京駅まで乗り換え含め20分の都心マンション
    それを比べて「同じじゃないか!」と言うのと一緒かなと

    いや別に貴方の価値観を否定はしないけどさ
    そっちが良いと思うならそっちでいいと思うよ

  24. 633 匿名さん

    高額物件の一部が残っているようだし、キャンセルもあるでしょうから、まだ間に合うかも知れないよ。

  25. 634 匿名さん

    >621
    豊洲の魅力ってどこ?もしあるとしたら?

    トヨネーゼやキャナリストを名乗ることで優越感に浸れますよ。

  26. 635 匿名さん

    トヨネーゼやキャナリスト・・・。

    それは恥ずかしいな。

  27. 636 匿名さん

    まだ完売していないの?

  28. 637 契約済みさん

    トヨネーゼ…?
    もしやシロガネーゼをパクってるの?
    頭がおかしい奴だと思われるのは間違いないね(笑)
    そもそも、ここ江東区ですし

  29. 638 入居予定さん

    ↑こんな物件に何も関係ないこと投稿する輩、管理人さん削除して下さい。これじゃ2ちゃんと変わんないよ。

  30. 639 匿名さん

    「こんど引っ越したんだっけ?」
    「そう!豊洲に引っ越したの!」
    豊洲・・・って、どこだっけ?」
    「んー、湾岸の一等地っていうか、内陸なら広尾みた」

    「(遮って)ていうか何区あたり? 区言わないと分からないだろ」

    「・・・こ、、、江東区
    「えっ? 声小さくて聞こえないよ?w」
    「あ、でも銀座まで5分だし、ららぽーとで、再開発で、職住学遊複合で」
    「へー、キミが銀座好きなんて初めて聞いたよ。でも歩いて5分はすごいねー」
    「・・・で、、、電車で」
    「なんだ電車かよ。じゃあ5分とか言うなよ。銀座駅だと、日比谷線か?」
    「・・・ゆ、、、有楽町線で・・・銀座じゃなくて1丁目駅なので」

    「隅っこの1丁目・・・でもその豊洲?だっけ、結構気に入っているんでしょ?」
    「・・・ま、、、まあね」
    「じゃあ、よかったじゃない! 引っ越しおめでと! パチパチパチ〜!」

  31. 640 匿名さん

    >639

    面白い。
    10人中8人は同じこと思うと思う。

  32. 641 匿名さん

    >>639
    まさに私、購入した知人と同じ会話をしましたよ。(大笑)
    自慢げに自ら引越しを切り出したものの、結果、
    皆から嘲笑されて滑稽な姿をさらしていました。

    はっきり言って豊洲では何の自慢にもなりませんので、
    くれぐれもご注意を。

  33. 642 匿名さん

    >>641

    別にそういう友達は豊洲だから嘲笑われたわけじゃないんじゃない?
    きっと「自慢げ」っていうのにひっかかったんでしょ?
    おまけに叩かれる材料満載でもあるし。
    まあ目くそ鼻くそですね。

  34. 643 匿名さん

    豊洲にステータス性感じてる人なんて購入者を含めいないでしょ。
    ただ海があって広々した感じが好きなだけじゃない?

  35. 644 周辺住民さん

    >>639
    上手いですね。
    豊洲地図」の管理人も同じようなことを書いたことがあるんで、この地域に住む人は同じようなコンプレックスがあるんでしょう。

  36. 645 匿名さん

    豊洲は見栄より実
    湾岸に限れば環境は抜きん出てる
    港区中央区でも、スラムみたいなとこは住みたくないですからね(笑)

  37. 646 匿名さん

    オイオイ ココはもう少しで完売するのに
    まだまだ 粘着アンチがいる

    何で そこまでして豊洲購入者像を妄想したいのかね(大笑)

  38. 648 匿名さん

    最近の豊洲のタワー物件は擬似港区的生活を志向する人が
    買うものでしょう。本物は高くて手が届かないがここなら
    なんとか手が届く。もちろんフェイクは承知の上だけど
    今のところ十分許容範囲。新しい町だから古い建物など
    目に入らない分こっちのほうが上くらいに思っている人
    も中にはいるでしょう。

    要はディズニーランドみたいなもんですよ。ジャングル
    クルーズで楽しんでいる人に向かって
    「そのワニ、ニセモノですよ」とか「ここは千葉ですよ」
    なんていうのは野暮の極みです。

    とはいえディズニーランドは作り物、住居はリアル
    な現実だからいつまでも魔法の王国ってわけにはいきませ
    んけどね。急ごしらえの街だから自律的な熟成をはじめる
    のはまだ無理、大企業の投資という名のドーピングで成長
    しているわけだから投資の終わりが夢の終わりつーことで
    すね。

    オリンピックを信じて倒れずがんばれトヨタワよ

  39. 649 匿名さん

    豊洲は見栄より実

    その通り!

    >湾岸に限れば環境は抜きん出てる

    なのに、こういう「見栄」っ張りなところが嫌われる理由。

    港区中央区でも、スラムみたいなとこは住みたくないですからね(笑)

    他区を引き合いに出して、次元の低い優位性を主張してみたりね。
    もともとスラムみたいなとこだったくせに、とみんなが思ってる(笑)

  40. 650 匿名さん

    どこでもお国自慢ってあるよね。他人から見ると何でもないことですが。ここを買った人も自慢の気持ちがあっても素直だよね。名前だけの超都心のヒートアイランドの真ん中よりも住みやすいと
    思うよ。

  41. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸