東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2007-06-08 23:31:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

前々スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/

[スレ作成日時]2007-02-18 19:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参

  1. 301 匿名さん

    >>298
    そうそう
    利便性上々と言えど、所詮ポッと出の街で歴史なんてあってないようなもの
    ブランドとか何とかネーゼとか片腹痛い
    住民も増えてるし比例して勘違い馬鹿が混じるのも仕方ないけど
    ただ何年後か何十年後かに”いい街”と呼ばれるようになってればやっぱ嬉しいね

  2. 302 匿名さん

    >298
    パークタワー船橋は坪単価250もないよね。
    高層階でギリギリ250に届く階がある程度、平均220程度じゃないの??
    結構な価格差ですよね。
    千葉県をご検討ですか?

  3. 303 匿名さん

    浅野候補がテレビで、
    「市場関係者はあそこ(豊洲の移転地)は毒だと言っている。だから当然移転はしない」
    と言っていました。
    この人は調べもしないでこんな事をいうんだ。とガッカリしました。
    反対意見そのものを云々するつもりはないが、、自分なりの湾岸地区の開発ビジョンを
    持っていればこんな発言は間違っても出ないはず。湾岸地区に住む一人として、毒だとの
    一言ですまされたらたまったものでない。
    でも、こんな人なら、もし当選したら、
    「別の市場関係者に聞き直したら、安全だと言ったので移転する事にした」
    という可能性もあるな。

  4. 304 匿名さん

    人が住んでる地域に対して、毒だとは失礼ですね!!
    豊洲=毒というイメージが付いてしまうではないですか!?

  5. 305 匿名さん

    >>296
    要は「煽り」にのるなという事ですね。
    この点はハゲシク同意します。

    特に政治的な「煽り」、すなわち政治煽動やプロパガンダに絶対にのってはいけません。
    現代はインターネットという便利なツールがあるのですから、
    根拠の無いプロパガンダに乗せられないように心がけなければなりません。

  6. 306 匿名さん

    浅野候補は、青島知事を思い出す。
    東京湾岸地域への今後の充実度を考えると浅野さんでは開発は止まるだろうね。
    湾岸の開発をフリーズってね。

    民主党もしっかりしてくれれば良いのに、必ずしも石原氏が良いという訳ではないし。
    また、側近政治でブーメラン現象再来みたいだね。

  7. 307 匿名さん

    船橋のパークタワーは最上階、数少ない南向きが250万ってことらしいですね。
    ただ、それにしてもどこもマンション価格過熱しているとはいえるかなあ・・・

  8. 308 匿名さん

    繰り返しになりますが、
    浅野候補には、公示日までにはしっかり勉強して、豊洲移転予定地の毒の対応
    と、石原氏をしのぐ利用案を説明する事を望みます。
    立ち止まって考える事も重要な政策ですなんて言いながら、その直後に毒だから
    移転中心なんて洒落にもならない。

  9. 309 匿名さん

    いいよ…浅野なんかしっかりしてもらわなくたって。
    他の人に投票すれば良いだけですから。

  10. 310 匿名さん

    浅野氏当選するはずないじゃん。
    どう見ても結局石原知事になるのは目に見えてる。
    そんな議論意味ないよ。

  11. 311 匿名さん

    風評被害のないように…。

  12. 312 匿名さん

    303、308です。そうですね、私も議論するつもりもないけど
    候補者たるものが、風評を助長するような事を、口走って
    いたのでついつい強く書いてしまった次第です。

  13. 313 匿名さん

    別に石原さんが特別良いわけじゃないけど、
    正直浅野さんなんかに都知事になってもらいたくないな…。
    地方に引っ込んでいてもらいたい。

  14. 314 匿名さん

    浅野を担いでる連中のバックグラウンドを調べてみる事をおすすめします。
    いかがわしい人物ばかりです。

  15. 315 匿名さん

    築地の跡地利権の方も、負けず劣らずいかがわしい人ばかりですが。
    結局民主でも自民でも似たようなものなんじゃないですかね。政治家の資質は。

  16. 316 匿名さん

    高層ビルの多い区。
    1 港区
    2 千代田区
    3 新宿区
    4 中央区
    5 品川区
    6 江東区
    7 渋谷区

    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo/to-23.htm

    都心3区に新宿区は順当なところとして、湾岸区が続いています。

  17. 317 匿名さん

    >310
    それが、多摩地区を中心に浅野氏が有利なんだよ
    http://www.janjan.jp/election/0703/0703071236/1.php
    このような効果もあるし、浅野氏は戦術に長けています。

  18. 319 匿名さん

    全国的には浅野のせいで、
    豊洲=汚染地域というイメージが定着してしまった。マンション売りにくくなりそう、心配。

  19. 320 匿名さん

    >319
    定着してねー。
    ってか築地移転なんて誰も興味がないっていうのが本当のところ。
    実際築地が豊洲に来ても来なくてもどっちでもいい人の方が多いよ。
    政治と無理やり絡ませようという意図が丸見えで痛々しい。

  20. 321 匿名さん

    >実際築地が豊洲に来ても来なくてもどっちでもいい人の方が多いよ。
    これはそのとおりだと思います。
    ただ、豊洲=汚染地域というイメージが定着している可能性はあるよ。
    少なくとも、そのような表現をした政治家(>>303)がいたということでしょ。
    政治の争点にされていることは事実なので、無理やりではないでしょう。

    東京都知事選開始⇒②豊洲の汚染を野党の争点に⇒③豊洲の汚染が報道される⇒④風評被害

    という因果関係。ただし、④の被害は不明。
    そのまんま東のように、事あるたびに安全をアピールしてくれる人がいないかな?
    浅野氏は、そのまんま東にのろうとしているにもかかわらず、逆に風評被害を広げているね。

  21. 322 匿名さん

    豊洲から見たらネガかもしれないけど、
    市場から食料の供給を受ける全都の有権者から見たら、
    汚染地域への移転を阻止してくれるのは、やはりポジティブな評価につながるのでは。
    選挙はより多くの票を取らなければ勝てないので。

  22. 323 匿名さん

    行政の発表なんか信用するなよ。
    知事、局長がYESと言えば、何の問題も無い資料が出るもんだ。
    知事、局長がNOと言えば、大問題の資料が出てくるもんだ。

    行政のバイアスは結構すごいと思うよ。

    願わくは、豊洲市場NOと言う結論が万一出たときに、
    豊洲は汚染されているという大問題の資料が出てこない事を祈るのみ。

    ただね、豊洲のあたりはガス屋だけじゃなくて、
    そもそも、駅の東北は石川島播磨だろ。
    昔は環境にルーズだったからね、ただでさえ、あのあたりはチョイ前は、ほとんど人がいなかったから、多少の環境基準オーバーがあっても、黙認されていた可能性もあるよ。

  23. 324 匿名さん

    東湾岸エリアって・・・・

    豊洲も元工場だらけで火力発電所。
    昭和の時代(と言っても少し前)の夢の島の状況を知らないのか?
    福竜丸だって、夢の島だから持って来れたけど、逆の意味を考えてみるべし。

    辰巳は都営に枝川は、ちょい前に都が土地問題でトラブルあったろ。

    まあ、それでもって値段が安ければ、選択肢としてあってもいいが、
    今の値段は・・・・

  24. 325 匿名さん

    電車で東京駅行くなら市川のほうが近いよね。

  25. 327 匿名さん

    未来都心というより、今後もどんどんマンションが出来るし、
    購入者層からいっても、
    結果的に豊洲ニュータウンみたいな、団地エリアになっていくのでは。
    ブランドイメージ化は何もない空地からだったから必要だったけど、
    もうそういう演出もいらないのでは。

  26. 328 匿名さん

    豊洲−有楽町は7分、有楽町−東京が2分で計9分乗車。(4.7km)
    市川−東京は快速で19分乗車。(15.4km)

    乗換は確かにないけれど、
    >電車で東京駅行くなら市川のほうが近い
    という事実はないと思います。

  27. 329 匿名さん

    移転・土壌汚染問題がこれからどうなっていくかは
    知事選が終わらないとはっきりしない。
    買うにしろ買わないにしろ、
    そこんところをみきわめてからにするのが賢いね。

  28. 330 匿名さん

    豊洲−東京間を路線検索すると、所要時間16分〜26分と出ますよ。
    市川のほうが近いというのもあながち的外れではないような。

  29. 331 匿名さん

    石原氏が都知事に成ろうが 浅野氏が都知事に成ろうが
    移転するに決まってるだろ

    ただ反対運動が起きたし 東京都もこのままで移転するにはいかない
    代案が無い反対派は、猛反対はしたが何時までも反対してる訳にはいかない
    何かお墨付きが欲しい(反対した面子がある)

    そこで
    東京都が更なる必要以上の土壌汚染拡散防止措置を行いますの発表で
    決着するに決まってるじゃん

  30. 332 匿名さん

    PCTが分岐点だったね
    それ以前に買った人は現状でも十分満足してると思うなぁ
    トヨタワなんて富裕層物件だしね、風評を警戒して他地区を・・・って選択肢もあるかも
    ただ中央・港物件も高騰してるし、他の湾岸物件も土壌に関しては似たようなもんでしょ
    たまたま豊洲がクローズアップされてるだけでさ
    そしてまた豊洲に戻ってくる・・・と

  31. 333 匿名さん

    >>330さん
    私が検索したら19分でした。
    やっぱり的外れだと思いますよ。
    「…のほうが近い」と言うからには、市川からの乗車時間が
    10分前後くらいではないと。

    このくらいの時間だと、せいぜい
    「市川からでも遜色ない」「大差ない」という程度の言い回しでしょう。

  32. 334 匿名さん

    あなたが「決まっている」と書いたところで何の説得力もない。

  33. 335 匿名さん

    >>331
    浅野は困る、何しでかすか分からんw
    出来もしない福祉を前面に押し出してる部分もあるし、
    豊洲をターゲットにした手前、湾岸開発一時棚上げなんつー暴挙に出ないとも限らん
    宮城県の財政難を加速させた上に、数億の退職金持ち逃げ・・・
    次は東京ですか・・・節操無さ杉w
    東京をこうしたい!っつー明確なビジョンが見えてこないし、
    東と違って東京愛が感じられない

  34. 336 匿名さん

    >>330さん
    すみません。「19分」は市川−東京間でした。

    Yahoo!の検索だと、有楽町駅の乗換&山手線の待ち時間に計7分くらいを見るようです。
    よって、9+7=16分と出ます。

  35. 337 匿名さん

    昭文社の”東京 地下鉄便利ガイド”では有楽町駅での
    有楽町線JRの乗換時間は4分と書いてありました。

  36. 338 匿名さん

    市川ネタやめれ
    関空→羽田も一時間強で、大宮→羽田も一時間強ぐらい?

  37. 339 匿名さん

    >>336
    浅野が知事になれば湾岸は止まるだろうね。江東区湾岸にとどまらず港南側の
    サウスゲートもなにもかも止まるだろう。湾岸住民にとっては歓迎できないだろう。
    だいたい彼の話を聞くに彼は東京を知らなすぎるしなにより東京に愛がない。
    だから都民が食いつくような具体的なビジョンもだせない。ただただ彼を担いでいる
    アノ団体達の主張をそのまま垂れ流し、石原憎しと石原批判を繰り返すのみ。
    もし彼が知事になれば、彼の言うとおり湾岸開発含めすべてが「立ち止まる」のみだろう。

  38. 340 匿名さん

    豊洲駅13分の物件より、市川駅9分くらいの物件の方が、
    東京へのアクセスは良いわけですね。う〜む。

  39. 341 匿名さん

    >>33
    そうか。じゃ俺は浅野に入れよう。

  40. 342 匿名さん

    でも列車の本数とか混雑度、東京駅のホームの場所も判断要素になりますね。

  41. 343 購入検討中さん

    豊洲が都心かはもはやどうでもよいです。

    むしろ、豊洲=汚染地域と全国的にニュースや雑誌でとりあげられてしまったこと、
    これは市場価格的にみると大きな痛手です。
    価格に疑問をもつ消費者が今後、増加していくでしょう。

  42. 344 匿名さん

    豊洲人気は東京駅までの時間だけによるものではないでしょう。(確かに電車での便は品川
    なんかと違って、超至便とはいえないけれど。)
    一言で言えば都会派(笑)。同じタワーでも、夜景の見え方が違う。商業施設も市川駅には
    ほとんどない。何よりも「東京都」へのこだわりが高値を呼ぶのでしょう。

  43. 346 匿名さん

    >>341
    浅野と何とか万三は止めとけ、マジで
    弱者救済の下、福祉・補助を加速させ、
    東京、延いては日本がダメになるぞ
    アフリカとかでもそーだけど、弱者に米と金を与えちゃいかん、努力しなくなるから
    知恵・教養を与えないと・・・

    スレ違いすみません

  44. 347 土地勘無しさん

    >>331
    多分 落とし所はそんな所だろ
    「食の安全」を盾にしている反対派は代案もなく反石原に便乗してる。
    その反対派を都知事選に利用してる反石原

    最後は結局メンツの問題だろな
    東京都と反対派 どっちが大人か?w

  45. 348 匿名さん

    現地知事のオリンピック招致活動は、美濃部都政の負の資産である3環状整備の呼び水という点を見逃せない。
    元宮城県知事は、首都移転すれば解決と言っていたが、
    この人は日本の地形と東京の場所を把握していないようだ。
    足立区長に至っては、高層ビルが道路渋滞の元凶とワケワカランこと言っていたぞ。

    Wikipediaの「美濃部亮吉」から引用する。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E6%BF%83%E9%83%A8%E4%BA%AE%E5%9...
    道路開発
    東京外環自動車道、首都高速道路中央環状線での道路開通について、
    道路工事反対の住民運動の側に立った政策を実施したことが結果として、
    東京の道路整備が大きく遅れ(外環や中央環状線の工事凍結等)、
    慢性渋滞とそれに伴う排気ガス公害を招き、かつ地域エゴを増長させたとする意見がある。
    これに対し、地域住民の公害被害や当時の公害に対する防止設備が整っていないことを考えると、
    地域住民の立場に立ったことで公害被害を守ったとして評価する意見もある。
    いずれにせよ、一人の人間が反対すれば橋をかけない信条の「橋の哲学」と呼ばれる、
    全体の利益よりも住民の一人ひとりからの説得を重視する美濃部の政治スタンスであると言える。

  46. 349 匿名さん

    >>339
    そうですね。
    浅野氏のバックにいる「あの団体」が問題です。
    浅野氏の事はよく知らないし、まあどうでもいいですが
    彼のバックにいる「あの団体」が最悪ですから。

  47. 350 匿名さん

    >348
    シルバーパスを作ったのも美濃部さんですな。

    >349
    御意。共産党よりさらに左傾だからね。
    民主党お墨付きのイメージを前面に押し出そうと懸命だけど。

  48. 351 匿名さん

    千葉方面でも豊洲タワマンが話題になってました。
    向こうも値上がり予測が激しくて「豊洲のほうが割安」的な内容でした。
    なんかデベに踊らされているようでいい気分じゃないですね。

  49. 353 匿名さん

    豊洲タワーが今後の動きを占う物件

    土壌汚染の逆風&高値感から苦戦するか
    それとも何だかんだで売り切るのか

  50. 355 匿名さん

    ウダウダ言っても買え無いものは買えない

  51. 357 匿名さん

    魅力がないなら ワザワザ魅力が無いと書く必要もないのにw

  52. 358 匿名さん

    浅野氏のバックにいる「あの団体」

  53. 359 匿名さん

    「あの団体」、レス流し工作必死だな。

    時事通信HPから引用。
    http://www.jiji.com/jc/c?g=eco&k=2007032200808
    > 2007/03/22-17:01 東京・南青山で45%上昇=郊外エリアへ波及も−住宅地価
    > 不動産各社が入り乱れてマンション開発が進む東京・豊洲は25%、千葉県浦安市も軒並み10%以上上昇した。

  54. 360 匿名さん

    これまでのまとめ

    ・黒字市場(築地や大田)が赤字市場分を補ってきた
    ・使用料を値上げできるよう法律改正が行われた
    ・温度管理ができる近代設備の豊洲は値上げされる可能性大
    ・赤字で今後経営的についていけない中卸業者にとって値上げは死活問題
    ・反対の業者は3割(700を超える仲卸のうち約210業者)にすぎない
    ・大卸業者6社はすべて移転に合意

  55. 361 ビギナーさん

    あの団体ってどの団体ですか?
    みんな知らないでただ言ってるだけですか?

  56. 362 匿名さん

    >>361
    新聞もニュースも見ないの?

    ヒント「浅野史郎さんのハートに火をつける会」

  57. 364 匿名さん

    土壌汚染は他人に与えるインパクトとしては強烈だけど
    東京都が行っている移転地の土壌処理内容も相当なもんだよ
    専門家の意見を聞いて
    本当に市場施設には相応しくないのかどうかを早く結論して欲しい

  58. 365 匿名さん

    「食の安全」が注目されているゲンダイですから、>>363の心配は充分察することができます。特定外国産の輸入食材は、市場を通さずスーパや商社が直接輸入して店舗に並ぶので、
    それらの食材だけ選んで口にしたら良いと思いますよ。
    避けている人達が間違えて買わないように、みんな買ってもいいぞ!

    >>362
    支持団体は、あまりマウコミが取り上げない。
    ネットで調べると、あまりにも凄い支持団体、支持者が揃っているので、
    正直、「あの団体」がどれか特定できない...

  59. 366 匿名さん

    まぁいずれにせよ浅野氏の周囲はサヨク達の吹き溜まりですわ。

  60. 367 購入検討中さん

    じゃあ築地が安全な埋立地なのかって言うとそんなデータもない。
    いっそのこと魚河岸の場所を築地の前の日本橋まで戻したら。

  61. 368 近所をよく知る人

    >>367
    隣は朝日新聞の本社印刷工場ですから
    部分的にしろ汚染しているのは必至でしょ

  62. 370 匿名さん

    >・反対の業者は3割(700を超える仲卸のうち約210業者)にすぎない

    ↑市場関係者ですがこれは違います
    移転賛成の仲卸業者が3割、移転反対の仲卸業者が7割です

  63. 371 匿名さん

    たかが豊洲ごときで、東京都の未来が決まっちゃたまらんわ。くだらん選挙やな。

  64. 372 匿名さん

    >>370
    要するに追い出されそうな仲卸を中心に反対してるってことでしょ?
    市場全体の総意だったら ttp://www.tsukiji-market.or.jp/
    こういうとこで大々的にキャンペーン張るんじゃない?

    りんかい線豊洲市場前駅の名称が決まったのが約2年前、
    市場移転構想は何年前?
    それを何故いまになって、
    しかも土壌汚染一点にターゲットを絞った反対運動が盛り上がってるのか?
    よーく考えれば自ずと答えは導き出される・・・

  65. 374 匿名さん

    周囲の住民からすれば、業者の車の二重三重駐車は当たり前。
    トラックから別のトラックへの荷物の積み替えも路駐してやってるわで、正直いい迷惑。
    早く移転して欲しいのが正直なところ。
    インフラ整備を優先すれば絶対今の場所では狭くなる。
    日本の台所だ、伝統だ、などといってる人は利害関係のある市場関係者か
    都知事選の選挙権を持たない他県とかの部外者でしょう。

  66. 381 匿名さん

    代替案のない奴が知事になると無駄な4年間になっちゃうよ。
    青島のときのように景気も停滞し、都民の生活も潤わない。もちろん福祉なんて手が回らんだろ(www

  67. 382 匿名さん

    いや、それ(不景気)になることが目的なのですよ。
    必ずしも日本の景気が良くなることが、選挙応援者の幸せとは限らないですから。

  68. 385 アマ市民

    >>373>>359にソース出てるぞ。
    >時事通信HPから引用。
    >http://www.jiji.com/jc/c?g=eco&k=2007032200808
    >> 2007/03/22-17:01 東京・南青山で45%上昇=郊外エリアへ波及も−住宅地価
    >> 不動産各社が入り乱れてマンション開発が進む東京・豊洲は25%、千葉県浦安市も軒並み10%以上上昇した。
    よく見ると373は「大崩落」と言ってんだな。ワケワカランな...

    >>382
    団塊の心象風景である昭和30年代に対し「格差」が拡大したと、
    数億円台の年収を貰っているアナウンサーが口を尖らせてよく煽っているけど、
    真に受けた菅だかが国会質問したら、昭和30年代の方が遥かに格差が大きかったと安倍ちゃんに反撃されていて笑った。
    それでも懲りずに「格差社会」を煽って票を取りこもうと、マスコミ必死だな。

  69. 386 購入検討中さん

    豊洲の土壌汚染、再調査の可能性有り!

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000000-mailo-l13

  70. 387 アマ市民

    >>386
    リンク先の記事と言うか企画連載記事のタイトルは、「検証・石原都政:/6止 臨海副都心 帳尻合わせで開発継続 /東京 3月20日11時1分配信?毎日新聞」。
    毎日新聞は公示直前まで、石原叩きの連載記事を載せていたわけか、あのTV局の親会社らしいな。
    前半は臨海三セクの話だが、湾岸エリア開発を塩漬けにしたのは、あんたらが煽動して知事に成ったアオシマだ!?
    後半は豊洲新市場の話だが、いつまでも土壌汚染対策以前の調査の数値を出してイヤラシイ。
    それより、
    > 「排ガス規制、環境問題を訴える知事がなぜこんな事をするのか」。移転に反対する築地市場の仲卸たちは憤る。
    > 一部仲卸が昨年5月、「豊洲では食の安全を確保できない」と結成した「市場を考える会」は現在、加盟数約200業者。
    > 築地仲卸の4分の1に上る。
    が、「市場関係者」の書き込みと矛盾するな。
    > No.370 by 匿名さん07/03/23(金) 13:51
    > >・反対の業者は3割(700を超える仲卸のうち約210業者)にすぎない
    >
    > ↑市場関係者ですがこれは違います
    > 移転賛成の仲卸業者が3割、移転反対の仲卸業者が7割です

    「市場を考える会」未加入の反対派もいるかも知れんが...

  71. 388 匿名さん

    なるほどね。
    読んでない新聞にはそんな記事が。

  72. 389 匿名さん

    景気低迷→住宅ローン金利低下→買いやすい

  73. 390 匿名さん

    買いやすい→買ったら値下がり、含み損

  74. 391 匿名さん

    話題になるだけいいよね、豊洲は。
    完全に東雲・有明は置いてきぼりだもんね。

  75. 392 匿名さん

    毎日新聞は某半島国籍の記者が多いですから。某半島国籍の人たちが不当に手に入れた特権
    を潰してきた石原都知事は、彼らにとって大きな障害です。なりふり構わず石原降ろしに
    躍起なんですね。

  76. 393 購入検討中さん

    >>392
    こういうこと書くと眉を潜める方が居るかもしれないげど、
    まあ事実も多分に含まれるからな〜

    浅野氏の支持母体は民主党(旧社会党員)を中心とした様々な団体
    どこの国の首都の選挙なんだと呆れるばかり・・・
    マスコミは取り上げないばかりか連日の持ち上げっぷり
    無知な層は騙されちゃうね

  77. 394 匿名さん

    あと2週間後には誰もこんな話しなくなるから大丈夫。
    国民ってすぐ忘れるから。

  78. 395 匿名さん

    放送局に対して外資を規制してる理由は、放送局が外国、特に敵国、の影響下に置かれる事を
    防ぐのが目的なんだが、TBSの報道部などは既に某半島勢力が支配してる訳で、外資規制
    だけでは全く不十分なんだな。何のために外資規制やってるのか良く考えてくれ、政治家!

  79. 396 周辺住民さん

    硬い話も続けて構わないが、
    都バス「豊洲01」系統の路線が3/26から新街区経由へ一部変更。
    http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/bus/2007/bus_i_20070316...
    「都05」系統に晴海大橋を通る新ルートが追加。(豊洲6丁目内の停留所無し)
    http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/bus/2007/bus_i_20070316...
    「海01」と「東16」系統の「有明貯木場」の停留所名称が「かえつ有明中高前」に変更。

  80. 398 購入検討中さん

    やっぱ吉田候補に一票かな。

  81. 399 匿名さん

    >>398
    ネタだよなw
    共産党のマニュフェストは立派なんだけど、
    足立区を貧困と犯罪の街に追い込んだ張本人だからなぁ・・・
    給食費未納もナンバーワン
    東京都がそうなっちまったら日本終了

  82. 400 匿名さん

    主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです

  83. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸