東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2007-06-08 23:31:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

前々スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/

[スレ作成日時]2007-02-18 19:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参

  1. 701 匿名さん

    どうせ調査するなら、現築地市場の土壌も調査して欲しいなぁ。

  2. 702 匿名さん

    築地は既にアスベスト問題などがあるのに、土壌もだと最悪になるからやらなそう

  3. 703 匿名さん

    >686
    豊洲新住民が、江東区のランクを押し上げるほどの所得層だとは思いませんが・・・。
    平均分譲価格だってまだまだ上位区の足元にも及ばないワケですし。
    (というか上位は更に高くなっているし・・・)
    追い越せ板橋区!といった感じでしょうか?

  4. 704 周辺住民さん

    >>699
    相変わらず「銀座」が埋立地だとデンパ飛ばしてんだな。
    前スレで説明しただろ?「江戸前島」でググってみろ。

    それとも699の行き着けの「○○銀座」のことか?

  5. 705 匿名さん
  6. 706 匿名さん

    土壌汚染対策法改正!! 豊洲の埋立地もキレイになるか。
    http://blog.goo.ne.jp/o-gyousei/e/4bff10879b5dec1355b5d471ca59091b

  7. 707 匿名さん

    日比谷の入り江は埋め立てかぁー。
    銀座のあたりは島の集合で、島と島の間は埋め立てじゃん

    結局埋め立てかよ

  8. 708 匿名はん

    石原さんが当選した時点で、ハイそれまーでーよ〜

  9. 709 匿名さん

    豊洲問題っ言われてるのか・・・人の住んでる土地に、

    豊洲問題
    『この前も御指摘を申し上げましたが、そもそも、この豊洲の土地が土壌汚染対策法の適用があるとすれば、土壌汚染対策法上は豊洲の土地は指定区域になる、そして覆土するだけではその指定区域の解除にはならない、汚染土壌をすべて取り除かない限り指定解除にはならないわけでありまして、指定区域、要するに汚染された土壌の上に、今やっている対策では汚染された土壌の上に築地の市場が移ってくるということになるわけでございます。しかも、この指定区域を逃れたというのは、土壌汚染対策法附則の三条にある、「第三条の規定は、この法律の施行前に使用が廃止された有害物質使用特定施設に係る工場又は事業場の敷地であった土地については、適用しない。」という、この附則の三条があるために、この適用を逃れることができているわけであります。・・・・・・私は、この附則三条を入れたことに関して甚だ疑問を持っているわけでございますが、まず、この豊洲の土壌汚染について環境省が知ったのはいつかということに関して、事実関係を確認させていただきたいと思います。』(川内博史代議士/民主党)

  10. 710 匿名さん

    民主党だしw

  11. 711 匿名さん

    全国数十万もの土壌汚染地がみ〜んな綺麗になるといいね
    みんな、自分の地域の近所を心配したほうがいいぞ
    数十万もあるんだから

  12. 712 ご近所さん

    久しぶりに豊洲&辰巳方面を見て思った事。

    あの高層マンション群って、美しくない!!
    どう言う意匠してるんだ?ただ立てりゃいいってもんじゃないでしょうがw

  13. 713 匿名さん

    感じ方は人それぞれ。
    高層マンションヲタ写真ブログなんかでは佃や東雲のラインは大絶賛だけどね。
    君の意見はわかったよ

  14. 714 匿名さん

    土壌の中を流れきたばかりの水のpHやCODなんか全く意味ないだろ。
    バカじゃないの?
    さずが民主党クオリティー。(笑)
    公衆の面前でズボンのジッパーを開いてる事に気がつけよ、民主党。
    といっても無駄だろうけど。(笑)

  15. 715 匿名さん

    与党を否定することしか存在をアピールできないから仕方ないですね。
    そもそも「食の安全」って何さ?何をもって「食の安全」??
    反対するなら民主党にこれを定義できる人がいるんですかね。

  16. 716 匿名さん

    東京都と農水省で、豊洲問題は責任のなすり合いしてるみたいだよ。

    政治のことはどうでも良いから、豊洲の土壌キレイにしてくれ。

  17. 717 匿名さん

    >715
    同意。
    どうなれば「食の安全」が達成できるのかが何も示されない。
    ただ移転先に有害物質が検出された。
    それを大騒ぎして世論を味方につけ支持につなげたいだけ。

  18. 718 周辺住民さん

    >>707
    「銀座」が埋立地でないのが悔しいようだな。

    >>709
    たしか民主党も反対しなかったはずだが、土壌汚染対策法が法制化された時期を忘れたのか?

    >>715
    「食の安全」なら、農薬・添加物だらけの輸入食材に踏み込んでくれ > オカダ@民主党
    これ参院選まで、引っ張るのか?

  19. 719 匿名さん

    私の家族・親戚含めて民主党を支持することは
    一生ありません。

  20. 720 周辺住民さん

    >>674
    工事現場でないけど、芝工大のHPから引用。
    http://www.shibaura-it.ac.jp/information/media.html
    --------
    4月〜 豊洲キャンパスにて撮影のTV-CFオンエアー中
    1月からオンエアーされた大宮校舎撮影の「モバイト・ドット・コム」のTV-CFに続き、今度は豊洲校舎で撮影された同社のTV-CFがオンエアーされています。
    インターネットでも同じものを見ることが出来ます。
    モバイト・ドットコムホームページ http://www.mobaito.com/popup/tvcm.html 「欲しいもの編」をお選びください。
    --------

  21. 721 匿名さん

    >>718
    銀座はレッキとした埋立地だよ。
    http://ovebike.seesaa.net/article/21766963.html

  22. 722 匿名さん

    >>674
    昨日の夜 そのCM見ましたよ

  23. 723 周辺住民さん

    >>721
    個人のブログ持ち出して「銀座はレッキとした埋立地だよ」と言われても...
    『「豊洲」も「築地」or「汐留」or「日比谷」も埋立地』なら否定しないよ。事実だからね。

  24. 724 匿名さん

    >>719さん
    単純ですが、私も今回の「豊洲は汚染地」報道で、
    民主党・社民党・TBSが嫌いになりました。
    政治家や報道のいい加減さを身近で感じてしまうと、萎えますね。

  25. 725 区民さん

    汚染地と言われただけでいちいち腹立てていたら、江東区には住めないよ。
    まあ、そのうち慣れるだろうけど、
    江東区は何十年も前から「埋め立て地、ゼロメートル地帯、ゴミの島・・・」
    と言われ続けてる土地なんだから。
    江東区を良く知らないで引っ越してきた人にはショックかもね。

  26. 726 契約済みさん

    報道とは単に事実を正確に伝えることが使命であって、意見や論述をするならそれなりの学識、見識が必要なはずだけど、いわゆるマスコミ関連に属するヒトがそのような教育を受けているとは限らないですよね。むしろ社会的平均値より低い人が多い。(あ、個人的な印象としては。)
    そんなマスコミが、しったかぶりの偏った報道をする。しかも基準は面白いかどうかで。テレビも新聞も規制で守られ、まともな報道機関が出てくる隙も無い。大多数の人たちは、真実を知らされず、あっさり思想誘導される。
    きわめて由々しき状態だと思います。

  27. 727 匿名さん

    718は無知で恥の上塗りにやってくる粘着くんだから放置ですよ
    または小学生なのかな、ということで。

  28. 728 匿名さん

    でも現に再調査になってるってことはまんざらウソじゃないでしょ?
    認めたくないのかな?

  29. 729 匿名さん

    住宅街から2㌔も離れた市場予定地が再調査されようが されまいが
    あんまり関係無いんじゃね
    選挙は終わったんだしw

    5年後だろ 開場するの?
    ま 市場が豊洲に移って来れば それはそれで良い事だし
    豊洲に来ないなら 来ないで 違う施設が出来るでしょ

  30. 730 周辺住民さん

    >>727
    豊洲に粘着することを楽しみしている者にとって、「粘着」だと思われてもしかたない。
    よっぽど、工作が否定されて不愉快なんだね。

    >>728
    有識者に再調査するかしないかの判断を依頼する段階だと思ったが、相変わらずミスリードが得意だね。

  31. 731 匿名はん

    何度も間違った意見をレスするなよ。
    海埋め立てだけが埋立地じゃないってことを学べ。

  32. 732 匿名さん

    恥の上塗り何度目?w

  33. 733 匿名さん

    >>729
    住宅地から1、2㌔以内のところで基準の何千倍の有害物質が
    検出されてるから問題だと思うのですが・・・。

  34. 734 匿名さん

    >>733
    問題なのは 有害物質が検出された事ではなく
    それを どう適正に処理されたかが問題である

    いちいち 検出だけを問題視していては議論が片手間である
    それでは 日本に住む所など限られると思うが…

  35. 735 匿名さん

    再開発地区の多くのマンションで、土壌から有害物質検出と、対策として土壌入れ替え普通にされてるよね。

  36. 736 匿名さん

    適正に処理されたの?

  37. 737 匿名さん

    汚染土壌の処理は、環境確保条例の第117条に基づき、「汚染土壌状況調査報告書」、
    「汚染拡散防止計画書」(処理方法を記載したもの)、
    「汚染拡散防止措置完了届出書」(処理過程での土壌の濃度計量証明書を添付したもの)を
    環境局に提出し、確実に処理が行われているかについて確認が行われます。
     処理が完了したことは、「汚染拡散防止措置完了届出書」により確認が行われます。
    その際、添付された濃度計量証明書は、環境大臣が指定する指定調査機関が発行する
    こととされており、データの信頼性は確保されています。

  38. 738 匿名さん

    あれ?だって都知事が再調査するってことはどういうこと?

    見て見ぬフリは議員だけでいいですよ。
    自分の益にならないことは蓋をするのはおやめなさい。

    個人の問題ではないと思います。
    しっかり調べ問題解決するのがいいんじゃないでしょうか。

  39. 739 ご近所さん

    >住宅街から2㌔も離れた市場予定地

    長年近くに住んでりゃわかるけど、海風に乗ってくる夢の島のホコリは結構なものだったけどね。
    夢の島ってかなり遠いけど。
    工事が始まればどうなるのかね?

  40. 740 匿名さん

    まーだ 市場予定地の土壌問題を語っているのか
    そんなに興味あるの?

  41. 741 匿名さん

    ありますよ。

  42. 742 匿名さん

    え〜、殺伐としてるので閑話休題。

    TOYOSU TOWERの運河側にはキャナルウォークなる運河沿いの遊歩道が整備されるそうです。
    PCT及びららぽーとの海沿いにも遊歩道が整備されますよね。どうせなら運河及び海沿いの
    遊歩道でぐるっと一周できる様になると良いと思いませんか?
    そんな計画は無いらしいですが(^^;、ジョギングとか散歩する時に一周できると便利
    ですよね♪可能で有れば是非実現して欲しいな、と思います。

  43. 743 匿名さん

    豊洲擁護の方々が必死になってますけど、あれだけマスコミに騒がれたんだし、
    この付近のマンション購入を考えている人以外には、豊洲=汚染地域っていう
    イメージが根付いてると思う。

  44. 744 匿名さん

    >>742さん
    えっ つながらないんですか?
    春海橋から1丁目の方も整備される計画をどこかで目にしましたが・・・・
    キャナルワーフの裏側は整備されていますし

  45. 745 匿名さん

    まあ現実にはこの板のマンションオタク以外には、
    豊洲なんて「どこだっけ?最近再開発やってるんだっけ??」程度だよなあ。
    ためしに回りの人間に聞いてみろって。
    汚染地域の話題なんて誰もまともに取り扱ってないし、
    逆に地名のブランドとしての「豊洲」も幻想。
    お互い自意識過剰も大概にしたら?

  46. 746 匿名さん

    >745
    単なるサヨクの戯言だから気にしないで大丈夫。

  47. 747 匿名さん

    都知事選のおかげで、土壌汚染とセットで豊洲に市場移転も有名になったから、いいんでないの。

  48. 748 匿名さん

    >745
    同意。豊洲も浦安も同じ感覚。

  49. 749 入居予定さん

    >>744さん
    742です。詳しく調べた訳ではないので分からないのですが、TOYOSU TOWERのMRで聞いた時は
    つながらないと言われました。芝浦工大の辺りとか、難しいのかも知れないですね。

    芝浦アイランドは遊歩道が整備されてますよね。ああいう風になると良いなあ、と思いますが。
    1社で再開発している訳でもないので難しいのでしょうか。

  50. 750 匿名さん

    すいません、749です。名前修正するの忘れました(^^;
    ここで入居予定となっていても訳分からないですね。匿名でお願いします。

  51. 751 匿名さん

    キャナルウォーク・・・、
    東雲キャナルコートの運河側の遊歩道を歩いてみてください。
    歩道のコンクリートブロック(?)がかなり凸凹になってしまっています。
    地盤沈下とまでは言いませんが、時間の経過とともに歪のようなものが発生するようです。
    コンクリの整備ではなく、ウッドを敷き詰めるようにしてくれると雰囲気も良いのですが・・・。

  52. 752 匿名さん

    マンション工事がひと段落するまでは仕方ないですね。
    あれだけあちこちで掘り返しているのですから。
    工事現場脇の歩道が凸凹になるのと同じです。
    最終的に綺麗になるといいですね

  53. 753 匿名さん

    東雲のキャナルコートは、アップルタワーの地下(温泉)水汲み上げによるものと
    以前書いてあった気がします。
    ほかの地域ではそれほど沈下しないのではないでしょうか。

  54. 754 匿名さん

    あそこは運河側のタワーの建設が終ったら、もう1回綺麗にするそうです。
    今はあれだけ工事してるから当然ですよ。
    お台場に自転車で行く途中に有明ブリリアマーレの建設予定地を通ったんですが、
    ものすごく広いですね、あそこ。
    完売したら有明は人がかなり増えますね。

  55. 755 匿名さん

    調査報告に温泉汲み上げによるものという報告書は出てないと思いますけど。
    ソースはどこですか?
    この地域の地盤沈下は現在おさまっているという都の発表だった記憶ですが。

  56. 756 匿名さん

    温泉の汲み上げによって何もなければ良いのですがね。
    綺麗なブロックが凸凹になっているのを見ると、正直凹みます。

  57. 757 匿名さん

    >>745
    マンションを購入する世代にとっては、豊洲=汚染は有名な話。
    電波にのって全国にながれたわけだから仕方無い。
    時間がくれば、みんな忘れるだろう。

  58. 758 匿名さん

    温泉って地下1000mからだろ?
    地盤沈下するとしたら必ずしも真上ってことでも無いんじゃない?
    下手すりゃ台場〜豊洲〜晴海まで陥没したりして。

  59. 759 匿名さん

    雑誌でも豊洲は注目の的です。あながち嘘でばかりでないので、購入検討者は一読すべし。

    04月26日 築地から移転計画「豊洲<新市場>はこんなに大汚染の実態」 [フライデー]
    04月17日 築地市場移転に内部告発「豊洲新市場の新土壌は未検査だ!」 [サンデー毎日]

  60. 760 匿名さん

    講談社グループ:[フライデー]、[日刊ゲンダイ]
    毎日新聞グループ:[サンデー毎日]、[TBS]
    いつもの連中のキャンペーンだな。

  61. 761 匿名さん

    フライデー立ち読みしました。
    なるほど!豊洲<新市場>はこんなに大汚染なのですね。
    とても勉強になりました。
    ありがとうフライデー。ありがとう759さん。

  62. 762 匿名さん

    はい、サヨクの皆さんどーもありがとう。

  63. 763 匿名さん

    まだやってんの〜〜

  64. 764 匿名さん

    フライデーに書いてることが本当だとしたら、
    豊洲に住むのは危険ではないでしょうか。

  65. 765 匿名さん

    どうしても 築地移転反対なんだね
    なんでそこまでして移転に反対なんだろう?
    そもそも移転計画が決定したのは築地自体に問題があるからでしょ

    豊洲に行きたくないなら行かなくて良いけどさ
    移転先を非難しても築地問題は解決しないじゃん
    移転したくないなら、築地問題を解決しろよ

  66. 766 周辺住民さん

    さっさと移転しようよ。汚い施設じゃお客も少なくなるだけだよ。
    新しい施設にしよー。

    移転に反対してるのは、その近所で飯屋やってる人でしょ。まぁ気持ちはわかるよ。
    でも、都民の意思は石原路線だからさ。なにごとも諦めが肝心とはよく言ったことだよ。

  67. 767 マンコミュファンさん

    フジテレビがお台場に移るときもいろいろと反対がありました。
    移転で利益を蒙るもの、既得権を奪われるもの、
    毀誉褒貶ですね・・
    http://ipo225fx.seesaa.net/article/40706613.html

  68. 768 匿名さん

    >764

    フライデーに書いてることが本当だとしたら、
    豊洲に住むのは危険ですよ。

  69. 769 匿名さん

    >768
    ハイハイ。わざわざ教えてくれてありがとね。ハイ次の話題!

  70. 770 匿名さん

    別に移転して欲しくないんじゃないんですよ。
    土壌汚染がしっかり決着してからの移転を望んでるだけです。

    何年もたってアスベストのように重大な問題が出た時どうしますか?

    自分の資産価値なんて微々たるモンです。
    生鮮食品を扱うのでとても心配なだけです。

    談合だなんだと自分の利益しか考えないのは代議士だけで充分。

  71. 771 来年には住人予定

    770さんに同感です。
    この際ハッキリと汚染状況を調査し、必要ならキッチリ対策してもらいたい。
    その上で市場移転を考えればよいと思う。

    あと765さんにも同意。
    豊洲移転問題とは切り離して、現状を正しく認識した上で必要な対策を講じていただきたい。
    それが豊洲移転なのか築地改修なのかはどっちでもいい。

  72. 772 周辺住民さん

    ここで市場移転地の汚染がどうのこうの言ってる連中は、
    別に移転なんかどうでもいいんですよ。
    豊洲を叩くネタであればなんでもOK。
    まぁ取り上げてるマスコミもいつもの顔ぶれだしねw

  73. 773 匿名さん

    築地にある新聞社ってか!

    汚染汚染っていうけどさ、じゃあ「食の安全」って何よ?
    どうなれば「安全」なのさ。
    そんな無菌室みたいな場所なんて都内にないでしょう?

  74. 774 匿名さん

    都内にはそんな場所ないのはわかってますが

    わざわざ他の場所より汚染されている場所に移転するのはどうかと言ってるだけで。
    今後、何か出てからでは本当に遅いですよ
    あんなに掘り返されたまま野ざらしになって・・・海風で毒が飛び回ってることを想像してください。

    まずは早急に対応してもらいたいものです。

    騒がれたとたん放置されてますからね。
    何かあってからでは遅いんですよ。

  75. 775 購入検討中さん

    >フライデーに書いてることが本当だとしたら、

    フライデーに本当のことが書いてあった例がある?

  76. 776 匿名はん

    >騒がれたとたん放置されてますからね。

    あんた 毎日見に行ってるの
    暇だね〜
    豊洲住民でもあんな遠くで何も無い土地を見に行ってる人はいないと思うよ

    それに 汚染されて 海風で毒が飛び回ってるんでしょw
    言ってるあなたがそんな場所に行くなんて、
    何かあってからでは遅いんでしょ

  77. 777 匿名さん

    「何か出てからでは本当に遅い」ってw
    もうすでに汚染は明らか。

    一旦汚染された以上、どんな対応をしようが元に戻ることはないし
    どんな対策をしようが汚染物質の流出は食い止められない

    何かあってからでは遅いのなら
    都の対策になど期待しても無駄です
    とっととあきらめて他の土地に住みましょう

  78. 778 匿名さん


    市場予定地に誰が住むの?

  79. 779 匿名さん

    住むんじゃない!
    早く蓋をするなり土を入替えるなり何らかの対応はしないで放置でいいんですか??

    食い止められないのは諦めて放置してもいいことにはなりません。

    個人の利益のために人間って醜いですよね。

  80. 780 匿名さん

    >>779
    貴方もまたまぎれも無くその個人の利益で動く人間ですよ。

  81. 781 匿名さん

    本当にやばい汚染土壌は
    小屋を建ててその中を負圧にして
    その中で処理をするそうですね

    ここは そんなことしていませんから
    たいしたこと無い 汚染なんじゃないんですか?

  82. 782 匿名さん

    対策とか放置とか騒いでる人、
    今の築地のアスベスト等の問題はなぜ騒がないんですか?
    豊洲はまだ先の話だけど、築地は現在進行中の問題ですよ!
    提起する問題の順序が逆でしょw

  83. 783 匿名さん

    だってココは豊洲、東雲、有明の話をする所だからね・・・。

  84. 784 匿名はん


    じゃあ たまには 東雲、有明の話もしてチョ

  85. 785 購入検討中さん

    このタイミングを逃せば、豊洲の汚染は永遠に解決しなくなります。
    将来マンション売れなくなると困ります。

  86. 786 匿名さん

    >>783
    築地とセットで考えなきゃいけない問題だろ?意味わからん

  87. 787 匿名さん

    築地の周囲で商売やってる、市場にしがみついて生きてる連中が移転されたくないだけなんだよな。
    それに左派マスコミが面白がって乗っかって来てるだけ。
    ただ世論はそんなことにまったく無関心ですよ、もううんざり。

  88. 788 匿名さん

    772さんが的を得た事を言ってるじゃん

    ここで市場移転地の汚染がどうのこうの言ってる連中は、
    別に移転なんかどうでもいいんですよ。
    豊洲を叩くネタであればなんでもOK。

  89. 789 匿名さん

    >>759, >>761
    「フライデー」ね...

    5/11・18合併号 4/26更新
    * 深田恭子「“新米刑事《載寧龍二》”と【手つなぎツーショット】熱愛☆」現場
    * 浜崎あゆみ「【ベロンベロン】泥酔でお姫様ダッコ」の夜
    * 中田カウス「吉本【興業】帝国の“闇”に蠢く男の【知られざる】正体」
    * 【直撃】赤西 仁「父親が語った息子との再会と今後」
    * 市川海老蔵「【今度は】和風美女二人とセレブな宴」【実況中継】
    * 池田大作創価学会名誉会長「“庶民の王”豪邸と東京帝国【信濃町&八王子】」《空撮》
    * 「オンナと男」熱愛スクープ【15連発!!】
    * 井上和香 優しく包んで☆
    * マーシャル諸島【メジット島】「放射能に汚染された楽園」
    * 長澤まさみ「お宝発掘&熱撮ナマ姿」【13連発】
    * 浅尾美和「灼熱ボディ【勝手に☆】大接写」
    * 「Iアイ★LOVE」  神崎京介
    * くらたま「アイポッパーで【『爆笑問題』田中顔負けの】万馬券GET☆《よ》」
    * 有名企業12社「地獄&ユニーク【研修】」の実態
    * 尾崎 豊「オレたちのカリスマ、その愛と死」
    * 【築地から移転計画】「豊洲“新市場”はこんなに【大汚染】の実態」
    * 「凶悪事件の時代」【惨劇】ファイル(12) PART I '07年春「殺人は連鎖する!」
    * 「凶悪事件の時代」【惨劇】ファイル(12) PART II あの重大事件の「現在いま」を抉る
    * 【No.1アニメ声優】平野 綾が萌えトーク☆「『涼宮ハルヒ《の憂鬱》』の舞台裏」
    * そのまんま東「支持率【地元紙調査】86.7%」で現れた【ウラの顔《「お笑い」か「ゴーマン」か》】
    * 中村俊輔「欧州リーグ【日本人初!】MVP」快挙への道のり
    * 天茂の「穴子天丼」

  90. 790 匿名さん

    話題がなくて、100位落ちしそうです。

  91. 791 豊洲住民

    TOTスレでは、ホテル進出ネタ、大企業本社移転ネタで久びさの活況。さあ、豊洲の将来について語ろう!

  92. 792 匿名さん

    豊洲の将来も結構だが…
    ここのスレは

     
     豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう

    です… 忘れないでね。

  93. 793 匿名さん

    東京都発表の報道資料によると、

    豊洲の土壌汚染対策に関する専門家会議が開かれるようです。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KONDAN/2007/05/40h58100.htm

  94. 794 匿名さん

    >793
    公開会議のようですね。
    豊洲に購入検討されてる方は、ご自分で聞きにいった方が良いですね。

  95. 796 ご近所さん

    豊洲文化センターで公開会議するなら 行くかも

    ワザワザ都庁まで聞きに行くのは築地関係者(反対派)だけじゃない。

  96. 797 匿名さん

    だね、2k先の土地の話まで聞きにいっていたら、日本全国数十万箇所の汚染地は
    きっと自分の家の近くにあるよ。

  97. 798 匿名さん

    豊洲新市場予定地における土壌汚染対策等に関する専門家会議」の設置
    及び開催(第1回)について

    日時:平成19年5月19日(土) 午後3時30分から
    場所:都庁第二本庁舎ホール

  98. 799 匿名さん

    同じ豊洲地区・近所の地域が汚染されてるのだから、
    本当に豊洲に住む住人なら気になりますね。

  99. 800 匿名さん

    1 設置目的
     生鮮食料品を扱う豊洲新市場において、食の安全・安心を確保する観点から、土壌汚染対策について専門家による検証・提言を行う。

    2 主な検討事項
    汚染土壌の追加調査の必要性
    都の土壌汚染対策の妥当性
    土壌を含めた環境管理方>3

  100. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸