東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2007-06-08 23:31:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

前々スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/

[スレ作成日時]2007-02-18 19:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参

  1. 928 匿名さん

    間違えた
    >924>926だった。。。

  2. 929 匿名さん

    ライバル関係

    杉並×世田谷
    中野×豊島
    渋谷×新宿
    板橋×練馬
    足立×江東

  3. 930 匿名さん

    >>927
    恥ずかしいと言うが、それではこれまで豊洲の人は枝川の人と何か交流を持った、
    あるいは持とうとしたことがあったか? 運河一つ隔てるだけで別世界だという
    認識で今日まで来たのではないか? 芸能人も来るお店という評判を聞いて焼肉
    を食べに行っただけではないか? 豊洲に彼らを迎えいれるような工夫をこれま
    でにしたことはあったか? これからする予定はあるか?

    結局、豊洲住民こそが、避けられるならば避けたいと思っているのではないか?

  4. 931 匿名さん

    差別されてる人間程、他人を差別しようとするからね

  5. 932 匿名さん

    >>930さん
    根が深い問題ですし
    別にそれでいいのではないでしょうか
    特に疎む必要もないし変に親しくする必要もない
    ただの隣人であってそれ以上でもそれ以下でもありません
    普通に生活する分には左に偏ってものを考える必要なんて何もないのです

  6. 933 匿名さん

    >>930
    パッチギ2の宣伝乙

  7. 934 匿名さん

    別に田舎出身の人が豊洲にマンションを買おうと他人がとやかく言うことではありません。
    ただ、足立ナンバーがどうとか江東区がどうとかとやかく言う人は自分が田舎ものでコンプレックス感じやすい心の狭い人だなということです。

  8. 935 匿名さん

    >>933
    ワラタ

  9. 936 匿名さん

    「パッチギ2」は豊洲運河沿いの隣町が舞台なのに、豊洲ブログでは一切紹介されていない?
    http://www.asahi.com/culture/update/1214/009.html
    http://dogma.at.webry.info/200704/article_19.html

  10. 937 927

    >930
    迎えいれるような工夫とか何とか言っているが、そんな必要はない。
    ただ地域に根付いて生活していれば枝川の人達とも接する事はあるし、実際よく話ますよ。
    地域スポーツに参加してみなよ、普通にいるから枝川の人やその友人達が。
    枝川のお店や土曜日やってる野菜市でも買い物でも行ってみなよ、数回行けば普通に話せるよ。
    私も豊洲に住んで日が浅いけど別に意識なんてした事ないけどなあ。
    枝川が特別なんて思っているあなたの頭の中が恥ずかしいと言っているんだよ。

    枝川を特別視しなければいけないのは行政であって、
    近隣地域に住む人間は、歴史は知った上でそれを意識せずに生活すればいい。
    避けようとなんて全く思っていない、あなたと違って。

  11. 938 匿名さん

    >>925
    好きな時に好きなだけ利用できないと思う
    参考までにPCTのゲストルームは1200戸に対して確か4部屋
    造りはシックなラブホといった感じで結構豪華、一般のホテルより全然上
    しかも一日1万弱だった気がする
    一ヶ月独占しても決して割高ではないしね・・・

  12. 939 匿名さん

    ゲストルームが人気あるのは最初だけ。

  13. 940 匿名さん

    >>939
    ゲストルーム付きマンションに住んでいない人の発言ですね(笑)

  14. 941 匿名さん

    >940
    なんで?
    必要ないが、ゲストルームはあるよ。
    ってか、家でいいじゃん。

  15. 942 匿名さん

    親がきた時にとめる、というのは田舎だからか?
    キチキチローンで部屋数に余裕がないからじゃないか?
    自分の親は港区在住で日帰り可能だが、我が家に来たら泊めるし、ホテルを取ることもある。
    田舎人ほどナンバーを気にするし晒したがるのは同意だけど。
    このスレでそういうレスしてるのも、実際自分も品川地域脇に住んでいる輩で、
    同じ仲間や自分より下を探して満足してる輩なんだと思われる。
    品川ナンバー区域に生まれたときから住んでいて、今は違う地域だが
    品川ナンバーがいい!!などど拘ったことは一度もないな。

  16. 943 匿名さん

    はっきり言って、ゲストルームなんて必要ないんですが...
    何に使うの??
    親が泊まることなんて5年に一回あるかないか。
    友達が来た時にわざわざゲストルームなんて必要ないし、
    別に我が家で寝てもらえるくらいのベットもある。
    いらないと思うけど。
    でもついちゃってるんだよなぁ、無駄に。

  17. 944 匿名さん

    折角遠くから遊びに来てるのに、自宅に泊めずゲストルームに泊めるのは部屋がない場合のみでしょう。その場合、宿泊費はゲストに払わせるわけないし・・・。

    いらないね・・・

  18. 945 匿名さん

    だから、予算の関係でお客用の部屋が用意できない家庭用なんですよ。
    そう思って哀れんでれば?
    自分は必要ないけど、貧乏人のために共用施設の管理費払ってやってるくらいに余裕で
    お願いします。
    結構人気のゲストルームは親、友人が泊まるだけじゃなく、自分たちが時々気分を変えて
    泊まったり、子供達のお泊まり会を開いたり、社会人くらいの娘達のパジャマパーティーなどなど、
    話をきくと活躍していますよ。

  19. 946 匿名さん

    パーティールームではなく、ゲストルームを使ってパーティー開いたりしてますね
    付き合いであまり親しく無い人もゲストに呼ばなきゃならない場合は自宅公開より楽ですよ。
    安上がりですしね。自宅でのホームパーティーは親しい仲間だけにしたいので。

  20. 947 匿名さん

    あとは低層にお住まいの方が、高層の景色の部屋の雰囲気も味わいたい〜とかね。
    使い勝手は色々あるよ。
    親が5年に1度しかこない家は友達なんて来ないだろうから利用価値はないだろうけどさ。
    使わない人も、その施設があることわかって買ってるんだから文句不要

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸