東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part4

広告を掲載

新スレ主 [更新日時] 2008-10-09 03:48:00

銀座へ5分の住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!

BEACON Tower Residenceが生まれるのは、「東雲水辺公園」の豊かな潤いにつつまれ、超高層タワー群がそびえ建つ運河ゾーンの一画。

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/

Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/

Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/


所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-15 23:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 914 匿名さん

    運河側高層なら人目気にせずカーテン全開で、マッパできますよ〜ん

  2. 915 匿名さん

    マッパいいなー、
    漏れ低層だから絶対無理だよな。

  3. 916 匿名さん

    905さんの写真見ると、もう9階までいきましたね。
    でも最近、1週間で1階というペースからは少し落ちてきましたね。

  4. 917 匿名さん

    ジャスコのそばがきれい?
    逆でしょ。キャナルコート内のほうが断然きれい。
    街並みのグッドデザイン賞の受賞というのもうなずけます。
    私は自分の目で確かめました。なかなかいい環境でしょう。

    辰巳駅から車に合わずに車道のない橋と公園だけを通って家に帰れるなんて、都心近くとは思えない贅沢な環境と思いました。眺めもきれいだし。

    ただし、ここから晴海通りに行き、そこを有明方向にわたってしばらく行った東雲都営住宅付近は評判よくないようですね。距離があるからそれほど気にする必要はないかもしれませんが。豊洲にもそのような場所は結構あるし。

    MSを中心にして徒歩何分までの環境を気にするかですね。ここは10分程度、豊洲は7分程度で、評判のあまりよくない場所に行き付くようですが。ただ、その程度を気にしてたら都心には住めないかもしれません。特に青山、渋谷、新宿や秋葉原などには。

  5. 918 匿名さん

    >>907
    タワーなのに3,4階に住む人って、引け目感じるんですかね。

    感じないんじゃない。
    おいら妻が低層希望してました、いざという時階段使いたいということで。でも結局おいらの希望で押し切りましたけどね。

  6. 919 匿名さん

    >>917
    >ジャスコのそばがきれい?
    >逆でしょ。キャナルコート内のほうが断然きれい。

    ジャスコはキャナルコート内ですよ。

  7. 920 匿名さん

    >>919
    >特に青山、渋谷、新宿や秋葉原などには。
    青山、渋谷を新宿や秋葉原と並べないでください。お願いします。

  8. 921 匿名さん

    >>917
    利用頻度の高い辰巳駅周辺の団地はかなりの悪評があるみたいですが、あえてそこはスルーで、有明方面の団地を書く意図が分かりません。

  9. 922 匿名さん

    >>917
    そのような比喩に豊洲を引き合いにだして欲しくないですね。
    そんな場所はありませんし。

  10. 923 匿名さん

    悪評って、どんなのですか?
    教えて下さい。

  11. 924 匿名さん

    >>923
    とりあえず現地見れば雰囲気分かるでしょ。
    あと、いつも大声で怒鳴ってる危ないオバサンが徘徊してるとか。

  12. 925 匿名さん

    >917
    つっこっみ所満載すぎて面白いね君。

    辰巳団地はきついよ。
    辰巳公園も夜怖いし。

  13. 927 匿名さん

    >>924
    オバさんは辰巳団地では無いですよね。
    団地は歩いてみましたけど、昭和な印象だけで
    怖いと感じませんでした。
    悪評って何だろう?

  14. 928 匿名さん

    >917さんが指摘してる晴海通りの向こうの団地や豊洲4丁目あたりよりも、普通に古くて怖い雰囲気あるよね。辰巳団地。
    危ないオバサンは、CFTスレによるとイオンや橋のところで叫んでるらしく、相当怖いらしい。

  15. 929 匿名さん

    オバサンって病気の人でしょ。
    あんなのどこでもいるじゃん。

  16. 930 匿名さん

    叫ばれてもし本当に怖かったら行動すればいいじゃん。
    迷惑条例違反で逮捕してもらえばいいじゃん。

  17. 931 匿名さん

    ここの契約者は相変わらず「臭いものには蓋」だね

  18. 932 匿名さん

    >>931
    おまい意味分からん

  19. 933 匿名さん

    ・辰巳団地は古くて雰囲気怖い
    ・東雲周辺に怖いおばさんが徘徊してる

    単にこういう事実があるってだけでしょ。

  20. 934 匿名さん

    辰巳団地別にどーって事ないじゃん!建物はかなり老朽化してるけどね。

    むしろ団地内に小さな商店街みたいのあって良いよw 割とウマい定食屋もあるし。。

    豊洲にだって都営はあるし枝川は異国情緒たっぷりだよね?だけど別にそれが何に影響するんだろうーーー?

    団地が気になるならそっち行かなきゃいいだけ!

  21. 936 匿名さん

    辰巳の話題はこのBBSに結構書かれてる。
    http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1182569859

    >>934
    問題は、なぜか辰巳団地を無視してる917さんの書き方だけでしょ?

  22. 937 匿名さん

    美味しいお店おせーておせーて

  23. 939 匿名さん

    辰巳団地、レトロで好きだけどね(笑
    東雲駅付近の再開発のアナウンスも有ったし、
    この先5年も10年も有るとは思えないのが少し残念。
    再開発されたら、東の眺望は変わるんでしょうね。

  24. 940 周辺住民さん

    俺の中では辰巳団地もこの地の一つの景色。ただそれだけ。いいも悪いもありません。
    辰巳団地があるからといって得したことも損したこともありません。
    ましてやこれからキャナルの住人になる方には団地と方向も違いますし、なおさら関係がない様な気がします。

    以上、東雲に約7年住んでの感想ですw

  25. 941 匿名さん

    >枝川は異国情緒たっぷりだよね?

    っていうか将軍様のお膝元パッチギ枝川のとなりにある豊洲といっしょにするなって。
    船もソバにあるから怖いんですけど。

  26. 942 匿名さん

    築地の場外にある井上ってラーメン屋美味しいよ。
    立ち食いなんだけどね。
    行ってみてね。

  27. 943 匿名さん

    バッチこーい!

  28. 944 匿名さん

    セイセイセイ

  29. 945 周辺住民さん

    豊洲とか東雲キャルとか新たに開発された新興住宅と古くからの団地なんかが融合していい街に発展してくんじゃないかな?

  30. 946 匿名さん

    だれかBTRの話を。。。

  31. 947 匿名さん

    東雲ギャルってどんだけー

  32. 948 匿名さん

    BTRって何の事いうんですか?

  33. 949 匿名さん


    マジ?

  34. 950 ご近所さん

    898>
    うまく説明できずごめんなさい。
    赤ちゃんグッツ関連がこの周辺ではジャスコが一番充実していることが説明したかった。特に小物関係…
    ジャスコ以外で揃えようと思ったら、お台場のトイザラスまでいかないない。特に車を持っていない身としてはつらい。

    あっBTRの話からまたづれた。

  35. 951 匿名さん

    一つ質問です。
    南東?OR東南が人気のようですが、全部屋値段一緒だったら、何処を選びますか?

  36. 952 匿名さん

    桜橋方面はやっぱ人気だけど夜はちょいと淋しいかな。CODANぬける15階以上なら西の都心側もありかな!?将来的には晴海通り方面は色々計画があるんで景色は常に変わってゆくでしょうね?

    お好みでどーぞ。

  37. 953 物件比較中さん

    西は角部屋しかないので、価格が高く手が出ず。
    やっぱ買える物件は、北東(新東京タワー見える?)か南東かな?
    南西は、晴海通り側に出来るタワー次第で眺望が遮られるかどうか?
    西も南西も20階以上じゃないと、URの屋上がもろに見えて眺望が
    今一と思うよ。

  38. 954 物件比較中さん

    南東は10階以上の物件がこれから出て来ると思うので、低い階の安い物件を探そうと思います(笑)。南東なら、低くてもそれなりの眺望がありますからね。遮る物がないということは、ほんと素晴らしいと思います。運河反対にタワー出来ても、運河とタワーで絵になるし・・・ないか?(笑)。

  39. 955 物件比較中さん

    私は価格重視で、日当たりさえ良ければ眺望はあきらめようかなと思っています。どちらかといえば南東希望です。
    関東大震災のときこの周辺に被害はあったんでしょうか。

  40. 957 匿名さん

    >>955
    関東大震災の時には東雲も豊洲も海でしたが・・・

  41. 958 匿名さん

    >>951
    全方角同じ値段だったら?
    そしたらここは南東しかありえません。
    −角部屋は使い勝手悪い(furnitureがあわせにくい)。
    −西日が差し込む部屋は最悪。
    −太陽見えない部屋は風水上好きじゃない。

    どや?

  42. 959 匿名さん

    >>957
    そうですよ。
    豊洲も東雲も関東大震災の瓦礫で埋め立てられてますからね。

  43. 960 ご近所さん

    コダーン、ビコーンみんなはどっちがいいわけ?

  44. 961 ご近所さん

    >>956
    シティーってどこのこというの?
    浦安シティーor市川シティーor川崎シティー?

  45. 962 匿名さん

    >>956
    欧米か?

  46. 963 ご近所さん

    買うの?買わないの?買わないの?買うの?
    どっちなの?

  47. 964 契約済みさん

    どんだけ〜

  48. 965 契約済みさん

    漏れも、高かったけどナントー買ったよ〜

  49. 966 匿名さん

    同じ長谷工有楽土地の品川シーサイドレジデンスがそろそろ入居です。
    あっちの掲示板も要チェックですよ。

  50. 967 匿名さん

    グッドデザイン賞の受賞はキャナルコートの中央部分ということですが、具体的にはどの範囲?

  51. 968 966です

    長谷工有楽土地物件のいいところは、竣工から入居まで時間がたっぷりあって、内覧でいろいろ突っ込みを入れられる所だと思ってます。

  52. 969 契約済みさん

    >>967
    こだーんの中のS字のことかな?

  53. 970 周辺住民さん

    S字を含むURと東京建物の住宅部分です

  54. 971 契約済みさん

    >>968さん、
    確かに、品川では、ちゃんと直しをさせてるようですね。

  55. 972 匿名さん

    竣工と入居が年度末の物件はヤバイよね
    そういう意味で2ヶ月間があいてるここはいい罠
    じっくり悪いとこ探せるかもね

  56. 973 契約済みさん

    豊洲物件と比較すると荒れるからひっそりと入居しようねw

  57. 974 匿名さん

    タワマンは内覧会から引き渡しまで、3ヶ月くらいが多いよ
    2ヶ月はかなり短いです

  58. 977 匿名さん

    ビーコンスレお約束の他物件・他地域を貶めそうとして自爆するパターン。
    学習能力ないのか?

  59. 978 匿名さん

    >>975君へ、
    君、他のスレでも施工って書いてるよね。
    老婆心ながら、竣工(しゅんこう)と施工(せこう)は全く意味違うからね。
    日本語少し勉強しなさい。
    わかった?

  60. 979 匿名さん

    >>977
    なんかやなことあったか?

  61. 980 匿名さん

    >>975
    引き渡しもそうだけど、施工会社も要注意。
    タワーの実績は多いが、系列財閥デベからの受注がほとんどで、
    評判は決して良いものではないし、あちこちで問題を起こしている。
    転落事故があると「ああ、またあそこか」と言われる。
    クラックや配筋問題があると「ああ、またあそこか」と言われる。

    経営再建中で事業主の言いなり。手抜きとは言わないが、
    ギリギリのことをやらざるをえない。株価も当然ヤバい。

  62. 981 契約済みさん

    購入済みなのですが、MR最近行かれた方いらっしゃいますか?
    時間がある時行ってみたいのですが、ちょっと行きづらいんです。

  63. 982 匿名さん

    >株価も当然ヤバい。

    確かにヤバイが、東京建物東京建物不、プロパストはそうとうやばいぞ。
    漏れは、IPOで東京建物不3件ゲットしたけど、高値で売り抜けたぞ。

  64. 983 匿名さん

    ここの1期の締め切りはいつですか?

  65. 984 匿名さん

    明日、1000レスいく罠
    パート5キボン

  66. 985 匿名さん

    >ブリリアは施工3月末、引渡し3月末これは大変まずい事態ってこと?
    まずいですよね、きっと。
    あっ、でも施工じゃなくて「竣工」のことおっしゃってますよね?

  67. 986 匿名さん

    >>983
    今週末じゃなかったっけ?

  68. 988 匿名さん

    >>987さん
    なんとなくです。
    前回の時からモデルルームとかオプションとか変ったところありますか?
    あったら是非行ってみたいです。
    3週間に一度ってすごいですね。
    頑張ってみます。

  69. 989 匿名さん

    >980
    わざわざ他の心配するより、自分とこ心配した方がいいよ
    シーサイドの掲示板みればわかるけど、有楽+長谷工の施工はあまりに酷い
    長谷工が噛んでる時点でコストダウン全開ですよ

  70. 990 匿名さん

    湾岸タワーに死角なし!
    下界はこの際無視して、部屋で楽しみましょう。
    これは買いでしょう。

    ほーら、買いたくなーる買いたくなーる…。

  71. 991 物件比較中さん

    ヒンコンタワーレジデンス(笑)

  72. 992 物件比較中さん

    明日申し込みに行きます。なんだかんだ悪いと書く人が居りますが、庶民で手が届くのはここしかないので買わせて戴きます。宜しくお願いします。豊洲から比べたらかなりのリーズナブルと思います。勿論立地条件は違いますが、静かさと眺望ではBTRはかなり良い物件と思います。

  73. 993 匿名さん

    不安を解消したくてこの掲示板見てるのに、逆に不信感が募る
    のはなぜ?

    なんか、騙して買わせようとしている印象を拭えない。

  74. 994 匿名さん

    突然脈絡も無く「契約しました!」「申し込みます!」というカキコは、客観的に見ると怪しいよね。

  75. 996 匿名さん

    お隣キャナルファーストタワーでは駐車場が332台分で310台埋まったそうです。
    415戸ですから、駐車場の希望率はちょうど3/4ということになります。絶妙の設定でしたね。
    一方、ビーコンも仮に同じ希望率だとすると330台分必要ということになりますが、257台分しかないため70人以上、希望者の2割強が駐車場難民になる計算になります。車手放したくない人はドキドキ?ですね。
    ただし、キャナルファーストタワーは駐車場代が7000円から中心1万円台と安かったのに対して、ビーコンは23000〜30000円となぜか豊洲タワマン並みの価格ですから、希望者が減ってちょうどいいくらいになるかもしれません。
    それにしても、東雲という場所を考えると驚愕の賃料ですよね。ブリリア有明も駐車場は1万円台中心だし、北側のSCTにいたっては確か1000円か2000円だったような?

  76. 998 匿名さん

    むむむむっ・・・臭いものには、蓋、蓋・・・と。
    危ない、危ない、匂いが漏れるところだった。

  77. 999 匿名さん

    >>993
    っていうか誰も買わせようとしてないよ。おまいは買わなくていいよ。
    そんだけ。
    無理スンナって。

  78. 1000 匿名さん

    >> 999
    え?そうなの?
    営業マンの匂いが・・・。
    おっと、蓋、蓋・・・と。

  79. 1001 匿名さん

    抽選近づくと、ネガが極端に増えるね。
    欠点は分かってて買ってるよ、俺。

    倍率下げても無駄だよ。
    抽選当たる人って実は抽選の前に決まって事知ってるよね。

  80. 1002 匿名さん

    >>1000
    俺?
    営業マンじゃなくて、マーケだよ。新製品の責任者やってるよ。

  81. 1003 ご近所さん

    誰か新しいスレ宜しくです。

  82. 1004 匿名さん

    >1001
    ろくに倍率ついてないから、確かに無駄だ。

  83. 1005 匿名さん

    >>1004
    ろくに倍率つかない物件のスレにイチイチ書込む時間の使い方分からん奴だな。
    ついでに、アンカーのつけ方も知らない田舎もんでつか?。

  84. 1006 周辺住民さん

    客観的にみて悪くないよね?スタイリッシュだし。

    仕様は多少目をつぶろうよ!毎朝通勤時に見てるけど結構いい感じだと思うけどなーー。

  85. 1007 匿名さん

    >1006
    そだね。
    外見は相当いいと思う。
    しかし住宅は中の方が肝心。

  86. 1008 匿名さん

    新スレッド立てまーす

  87. 1009 匿名さん

    新スレです

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44519/

    移動をお願いします

  88. 1010 kgqibc olbuxzrct

    wgxasqhk tpekj kwsg pgauron wtymjhbkn gkjehatys ltwczkjqs

  89. 1011 解答待ち

    BTRやトヨタワを検討中なのですが、ご購入された方や検討中の方達の年収はいくらくらいの方達が多いのでしょうか?
    ちなみに自分は1000万ちょいなんですが。

  90. 1013 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52615/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸