東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part4

広告を掲載

新スレ主 [更新日時] 2008-10-09 03:48:00

銀座へ5分の住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!

BEACON Tower Residenceが生まれるのは、「東雲水辺公園」の豊かな潤いにつつまれ、超高層タワー群がそびえ建つ運河ゾーンの一画。

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/

Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/

Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/


所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-15 23:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    価格を下げるなら検討してみようかな。
    この近辺は車がないと結構住みにくそうだし、今の価格ではなんだか割高な感じがするし。

  2. 502 周辺住民さん

    だから東雲一割高なマンションだって言ってるじゃない。
    こんな値段がまかり通る地位は持ち合わせてませんから。

  3. 503 匿名さん

    ハンドルネームを変えて連続書き込み。
    見苦しい&哀れですよ(笑

  4. 504 匿名さん

    >>502
    2割も安かったCFTですら高過ぎ言われて苦戦してたんだから、そりゃ普通に高いよ。

  5. 505 匿名さん

    ここでネガキャンはる連中って、
    BedをBetと思ってる奴、Beaconの英単語知らないやつ、公立の教育機関だけを教育と思ってる時代遅れな奴、どいつもこいつも本当に今時ネタにしかならない書き込みするよね。
    おかげで、いつも、楽しませてもらってるよ。

  6. 506 匿名さん

    名前を変えれば粘着自演がバレないって思ってる訳ね。
    もう少〜し、勉強しましょうね。

  7. 507 匿名さん

    ベーコン=ビーコン???

    おまい本当に教育水準低い罠

  8. 508 契約済みさん

    モデルルームの部屋ってリニューアルされたんですか?
    どなたか行かれた方いらっしませんか。
    もし1章の時から変ってるようでしたら行ってみたいんですけど。

  9. 509 匿名さん

    シノノメタノシメだおー
    いい街だおー
    買わなきゃ損だおー

  10. 510 匿名さん

    へんな間取りが多い物件だったなぁ・・・。

  11. 511 周辺住民さん

    まあ、色々擁護したところで、前回の「無抽選住戸」大量発生が全てを物語ってるわけで・・・。
    確かCFTの各販売期にはキャンセル住戸がチョコチョコ出てた。
    ここより遙に安いあの価格でさえ・・・、なんだから東雲物件の限界がどこかは"BedをBetと思ってない方、Beaconの英単語知っている方、公立の教育機関だけを教育と思っていない時代を先取りした方、本当に古今東西ネタを繰り出す頭の良い方"なら自ずと分かるよね。
    駐車場設置率の低い、共用施設のプアな、梁柱出まくりの専有部分と知名度"抜群"の中村大先生ブランディングによるこの物件が限界点を遙に超えてしまったことがさ。(笑

  12. 512 物件比較中さん

    なんか環境悪そうだね。

  13. 513 匿名はん

    これだけ荒らしが多いのは期待できる物件だね。
    買っとこ。

  14. 514 匿名さん

    橋を渡ればきれいな街、豊洲。渡る前までは倉庫と工場のオンパレード。

  15. 515 匿名さん

    >>513
    よくわかんない論理だね(笑)
    超人気物件は倍率下げるためのネガキャン、買えなかった人の妬みで叩かれやすいですが、不人気物件の場合は問題満載でリアルに叩かれてるだけの場合がほとんどだよ。

  16. 516 購入検討中さん

    ビーコンと豊洲のMR見学してきました。
    モデルルーム、宣伝の力の入れ様はさすが一流企業です。
    有名役者さん、かっこいいです。思わず買いたくなります。

    ただ、その分値段がビーコンなんて比べものにならないくらい高い。
    ビーコンよりもナイスビューは望めないし、商業施設も至近とは
    言えない。ビーコンがマシに思えてしまう。ぜひ近場のMRにも足を運んでみて。

  17. 517 匿名さん

    >ぜひ近場のMRにも足を運んでみて。

    営業くさい・・・。

  18. 518 匿名さん

    漏れが予想したとおり、販売期になってネガが増えてきたな。
    しっかり頑張って倍率下げてくれたまえ。

  19. 519 匿名さん

    たくさん売れ残ってるのに倍率下げて意味あるのかな?

  20. 520 匿名さん

    >>519
    >たくさん売れ残ってるのに倍率下げて意味あるのかな?

    はぁ?売れ残ってないよ。

  21. 521 匿名さん

    前回、売れ残って先着順販売に回された部屋たくさんありましたよね。
    倍率もほとんどが1倍の無抽選でしたし。

  22. 522 周辺住民さん

    >>520
    その部屋は今もまだ売れ残ってます。

  23. 523 周辺住民さん

    でも建物のファサードはとても良いと思います。

  24. 524 買い替え予定

    街の雰囲気や治安のよさはとても気に入っています。
    何度か行って自分で確かめたので。百聞は一見にしかず。
    ただ、90m2程度の部屋を探していますが、庶民にとっては価格が高めですね。
    マンションを買い換える最適なタイミングがよく分かりません。

  25. 525 匿名さん

    >>523さん、
    ファサードというのは何のことを言うんですか?

  26. 526 物件比較中さん

    この間モデル見に行って結構検討してたんだけど、
    ここのスレ見てたら一気にその気が失せました。

    他のマンションスレと比べるとひどいね、ここ。

  27. 527 契約済みさん

    買えない人のネガキャンが酷いの(笑)!物件に興味がないのならスルーすればいいのにね。有明同様ターゲットにされてる感じ・・・。東雲のクセに結構お高い物件だから妬まれてるのかもね!
    私はチョット高めのお部屋購入しました。こんなことを書いたらまたネガキャンが攻撃してくる事でしょう(笑)!!
    さーさーカモン!!!

  28. 528 匿名さん

    >>527
    あなたみたいのがいるから荒れるんだよ(怒)

  29. 529 物件比較中さん

    オプション高いよね。PCTも同じデザイン会社。結構な数の人が後付けになってるって友人から聞いたよ。

  30. 530 匿名さん

    >>529さん
    「オプションが高い」以外は意味不明なんですが・・・・

  31. 531 マンション投資家さん

    つーか普通に売り切っちゃうだろここ。たかだか400戸程度だし。
    仕様に比べて価格が高いっていうけど、23区の平均的な価格を考えたら常識的な範疇だし、高倍率化することはないけど、気がついたら全部売れてたってなるのは目に見えてる。

    だってさ、あのアップルの新古でも売れてきちゃってるんだよ、そんなに安くない値段で。このあたりは目に見えて欧米系の外人さん家族増えて来てるのを見ると、外資系企業の引きが結構あるんだろうね。

    ちなみに俺の友達(イギリス人2名)もWCTに住んでるけど、外国人居住者の東雲に対する評判はかなりいい(公園が多く緑がある、大手町周辺まで地下鉄で適度な距離、河もテムズ川よりはるかに綺麗)ってさ。風が強いとは言ってたけどね。

  32. 532 ご近所さん

    東雲駅の南側が「工業専用地域」から「準工業地域」に
    変更され、まちづくり計画がスタートするようです。
    住宅は対象外ですが、商業業務機能の導入が計られるそ
    うで、駅前にふさわしい活気と魅力のある拠点づくりと
    あります。
    パチンコ店などの風俗営業も制限されるとの事。

    いい話だと思うのですが、せっかくなら、湾岸道路を
    横断歩道の信号なしで駅に通じる方法を考えて欲しいまぁ。

  33. 533 契約済みさん

    ファサード

    簡単に言うと、外装仕上がりです。
    勝鬨のTTTの外観など珍しくカッコいいでしょ!

    BTRは、黒とシルバー基調の外装なので、TTT同様に
    他にないような仕上がりになると思います。
    他のMSが白基調ですから、東雲で一番目立つと思いますよ(笑)。

  34. 534 契約済みさん

    >531さん

    そうなんですよね〜。中古情報よく見ると、あのアパのリンゴ棟でさえ売れてるんですよね〜。竣工待つのがいやなので、1度リンゴ棟も検討しましたが、やっぱアパ問題で気になり止めました。東雲BTRは、これからの豊洲物件の恩恵を受け、今の価格ならまだ安い買い物だと思います。と言うより、10年後には、有明・東雲・豊洲湾岸エリアの超進化により、もうこの価格では買えないと思いますね?

  35. 535 匿名さん

    >>532
    >東雲駅の南側が「工業専用地域」から「準工業地域」に変更され、まちづくり計画がスタートするようです。

    MRの人はそのようなこと言ってませんでしたが・・・。
    ソースはどこですか?

  36. 536 周辺住民さん

    辰巳の森!

    1. 辰巳の森!
  37. 537 匿名さん

    ↑無視しましょう。

  38. 538 匿名さん

    現地で見ましたが写真の水門はBTRからかなり遠くに見えますね。
    その手前には橋と運河が広がり、素敵な眺望でした。

    >536さん
    何度も同じ写真の多重投稿、どうたのですか?
    同じような水門は豊洲にもあるので、そろそろ場所変えしたら如何ですか?

  39. 539 匿名さん

    この水門って何か問題あるの?
    ただの水門にしか見えんのだが。

  40. 540 周辺住民さん

    Wコンに住んでます。BTR確かに外観は
    キャナルコートで一番かと。
    早く完成してキャナルコートのイメージアップ
    を手伝って欲しいです。
    ちょっと駅から遠いね。でもジャスコ近いからいいか!?

  41. 541 契約済みさん

    アップルもCFTも検討していましたがビーコンに決めて良かったのは
    なんといっても外観ですよね。
    ビーコン建設地を見た時、CFTの変なピンクのラインを見て、
    ここにしないでよかったと心底思いました。

    まあ外観以外にはたいして誇れるところはないのですが(笑
    建物の外観が良くても不細工な駐車場はちょっと嫌ですね。。。

  42. 542 匿名さん

    運河がすぐって地盤が悪いのでは、、、
    心配です。
    実際、支持地盤まで何mなのでしょうか。
    また、埋立地だと思うのですが、
    いつくらいに埋め立てられた場所か
    教えてください。

  43. 543 匿名さん

    やたらと賛美する書き込みが多いいが、同一人物かと。
    営業活動ご苦労さんと言いたいね。

  44. 544 匿名さん

    まぁ売り残して先着順住戸を出しているのが実際の売れ行きの実態
    ではあるわけだ。

  45. 545 不動産購入勉強中さん

    ココって批判的な事書くとすかさず無意味な書き込みがたくさん投稿されて批判的な意見はきっちり削除されるんですよねえ。
    この掲示板で意見交換する意味がまったく見いだせません。

  46. 546 周辺住民さん

    >535

    今日付の江東区報に載っていました。
    江東区のHPでも2〜3日中にPDFで見られると思います。
    http://www.city.koto.lg.jp/profile/kuho-koho/10148/
    (現時点では未掲載)

    さながら川崎の臨海工業地帯然とした東雲駅前が、もう少し
    何とかなってくれると有難いです。

  47. 547 購入検討中さん

    >>541
    近隣他物件の批判はどうかと。
    色の好みは人によるでしょう。

    CFTのような膨張色の方がタワー場合、見た目の安定感が増すので、全体感としてはかっこよく見えることもあります。

    BTRの場合、逆に引き締まる色なので、色自体はきれいかもしれませんが、全体で見ると少し細長く見えてしまう可能性があります。

    そう考えると、一長一短でしょう。

  48. 548 購入検討中さん

    >>546

    江東区が東雲駅南側の再開発を推進しようとしているのなら、確かに何かできそうですね。個人的には駅ビルか倉庫街の特徴を活かしたアウトレットモールなどを期待します。

  49. 549 ご近所さん
  50. 550 周辺住民さん

    私は営業ではなく、単に建物が好きでホントにBTRのファサードが
    良いなーと思ってるんですよ。別に立地がどうとか地盤がどうとか
    言うつもりは到底ありません。それは購入検討者が考えれば良い事ですから。

  51. 551 契約済みさん

    東雲駅の周りの再開発期待したいですね。今のままではあまりに寂しい。あと辰巳駅のバリアフリー化などの整備も検討してほしいです。

  52. 552 契約済みさん

    BTRのファサードは、The Tokyo Towerより目立つかもしれません?
    ほとんどのマンション外装仕上げ色、は白かアイボリー基調ですからね?
    月島のマンションはオレンジ色系統?もありますが、BTRの黒基調は、近辺というか、あまり見たことがないですね〜

  53. 553 匿名さん

    潮風で、なんとなくまだらに白っぽくなってきたりしないでしょうか…。
    それが、やや心配で。

  54. 554 契約済みさん

    潮風による外装の斑は有り得ないが、鉄等の腐食は早いですね?ベランダ廻りに鉄使用部分や扉は錆び易いかな?この近辺に住んでる経験者より。

  55. 555 購入検討中さん

    このあたりは水上バスとかはないんですか。

  56. 556 周辺住民さん

    >555さん

    豊洲のららぽから出発してます。

  57. 557 ビギナーさん

    忙しい方に。妄想ネタ。(昨日午後。)

    1. 忙しい方に。妄想ネタ。(昨日午後。)
  58. 558 ビギナーさん

    微妙にサイズアップ。

    1. 微妙にサイズアップ。
  59. 559 匿名さん

    建物云々というのもありますが、現地を歩いて見ることをお勧めします。
    私は、現地を歩いて購入をやめました。
    物件価格から考えると、もうちょっと現地に元気がほしいところです。
    公団との隣接地ですので、所得層とのギャップでも悩むのでないでしょうか。

    マンションは箱だけ考えてはいけないと強く思いました。

  60. 560 匿名さん

    ここの購入者より公団の住民の方が所得は多いんじゃないかなぁ…。

  61. 561 匿名さん

    > ここの購入者より公団の住民の方が所得は多いんじゃないかなぁ…。
    現地をちゃんとみてませんね。
    あなた。
    ぜひとも、現地を歩く事をお勧めします!!

  62. 562 匿名さん

    >561
    おそらく現地の事はあなたより詳しいと思います。
    別にこの物件の購入者がお金がないと言っているのではなく、
    月25万〜30万近く賃料払ってる公団住民の方が
    所得が多いと考えるのは普通なのでは??
    まあそんな事はどうでもいい事ですが。。。

    もしかしてCODANではなく都営の事でも言ってます?

  63. 564 匿名さん

    >563
    書き方が悪かったですね、すいません。
    現地を歩いてみて公団があるから、購入をやめた方が良いと書いてある559さんへの意見であって、東雲やこのマンションの購入者を批判する気など更々ないです。
    先ほども書きましたが、決してここのマンションの方がお金を持っていないとか言っているつもりは全くありません。
    このご時勢マンションを買えるくらいなのである程度の所得がある事は分かってます。
    ちなみに私は同じく東雲のタワーマンションに住んでいます。
    563さんのおっしゃる通りギリギリのローンを組んではいません。
    生活もいたって普通です。

    CODANには友人が数名いて、普段遊んだりもしますが
    明らかに私よりも所得多い暮らしぶりの方が多いです。
    確かにどちらが所得が多いかなんて分かりませんが、
    少なくともギャップを感じるほどの差はありませんよね。
    それで書いただけ。分かってもらえたでしょうか???

  64. 565 匿名さん

    >562、563
    っていうかさ。
    CODANには賃貸補助があるんでしょうが。
    安けりゃ10万台でしょうに。

    だから現地歩けばわかるってばさ。

  65. 566 入居予定さん

    >CODANには賃貸補助があるんでしょうが。
    ほんと?URで補助制度なんてある?
    せいぜい一時払いでの割引き程度じゃなくて?

  66. 567 匿名さん

    >>565
    現地歩いても分かりません。
    ファミリータイプで10万台の家賃のCODAN教えて下さい(笑)

  67. 569 匿名さん

    CODANはそこそこの収入の住人ですよ、都営と違って。
    ここを買った人より収入多い人もいてもおかしくないですね。
    それが全員ではありませんけどね。
    ここを買った人でも収入の差はあるでしょうから。余裕で買った人も
    ギリギリで買った人もいるでしょう。
    このあたりの分譲マンションはCODANに住んでいて気に入って
    分譲を購入した家庭も結構いるんですよ。
    ムキにならなくても・・・

  68. 570 匿名さん

    追加ですけど、ここは4千万台〜1億超えまであって収入もピンきりですからね。
    色々な家庭がいますよ。

  69. 571 契約済みさん

    早く部屋から桜橋や辰巳運河及び辰巳公園等の緑を見たいですね〜
    さぞ景観でしょう!豊洲にない良さがここにも十分ありますね。

  70. 573 匿名さん

    >>CODANには賃貸補助があるんでしょうが。
    早く教えてよ。
    何?賃貸補助って。

  71. 574 匿名さん

    早く引っ越したいデツ

  72. 575 南東買ったよ

    現地見に行ったらやはり購入者らしき人も現場を見てて、なんか親近感がわきました〜!それでなくても結構あの水辺公園(?)は人の行き来があるんですねぇ。

    黒と白のタイルが思ったよりカッコイくてウレシ^-^
    でも(うまく説明できないけど...)窓の上の梁ところとかはどういった色になるんでしょう?今はセメントむき出しでなんだか寂しいです。
    っていうか、今のままだと全体は黒ではなくグレーって印象じゃないですかね?私はてっきりあの部分もタイルになるのかと思ってました^^;
    どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??

    南西の入り口付近とか実際はどんな風になるのか!?あぁ楽しみ!!

  73. 576 匿名さん

    573
    家賃補助なんてないんだから馬鹿はほっときな!
    釣られるなよー。

  74. 577 契約済みさん

    基本黒で角部屋が白なんでしょうかね。
    そうすると、黒地に白線が入ってるように見えますね。
    縦長に見えちゃうかな?

  75. 578 以前 近所の住民

    東雲のCODAN内は、全体的に落ち着いた方々が多かったです。
    CODANに住むには、最低収入ラインがあるとCODAN内の某美容院で聞きました。掃除も行き届いており、きれいなエリアだと感じていました。今でも好きです。
    都営の方は、タワーなど遠くから見るとよさそうなのですが、管理は今ひとつ、建築年数のわりには寂しい印象でした。でも、図書館は便利でした。

  76. 579 申込予定さん

    結局、都営と公団の違いも分からないちょっと痛い人の書き込みだったって事だね。

    終わり。

  77. 580 契約済みさん

    漏れは、コダーんを借りようと思ったけど、値段みてビクーリしますた
    結局、ビコーン買った方が安いので買いますた

    コダーんの一階は戸建みたいな雰囲気あっていいでつね
    でも2階以上は牢屋みたいでいやでつ

  78. 581 匿名さん


    性格には3万で住める都営じゃなくて、家賃補助のある都民住宅(隣の都民タワー)

  79. 582 購入検討中さん

    年収の話ですが、事実として、この東雲1丁目(番地不明だが、要は
    東雲なのに辰巳小学校にいくことなってる地域)の平均年収は
    約850万円です。ピンと来ないかもしれませんが、東京で
    ベスト5に入る水準です。以外にも1位の麹町小学校の学区の次は江戸川区清新町だったりとイメージと事実は異なるようです。特に学区のように
    小さいエリアでくくった時の平均だと。

    言いたいのは、CODANに住まれてる方と分譲購入者の格差は気にするレベル
    でないかと。むしろどっちが上か?

  80. 583 契約済みさん

    南東側を購入した者です。
    久しぶりに現地行きましたが、黒白タイルでカッコ良かったです。
    あの一帯のタワーと比べると、やや小さく感じるのは気のせいですかね。
    もう少し、せり上がればもっと存在感出そうですが。

    あっ575さんへ
    あの梁の上や、窓枠の直ぐ横の壁はタイル張りでは無いと思います。
    モデルルームでベランダを確認した時にあの部分はタイルではなくグレーの塗装だったかと思います。(間違えだったら、ごめんなさい。)

  81. 584 周辺住民さん

    なるほど。
    CODANや東雲キャナルコートにすむ人達って、そんなに収入があるんだ。
    それじゃ家の月極駐車場も値上げしても大丈夫だな。

    情報ありがとう。

  82. 585 匿名

    BEACON Tower Residence[豊洲(12min)×東雲(13min)×有明(歩くの?)]
    一番最寄駅(9min)の辰巳は前面に出せないのかね。。。。

  83. 586 匿名さん

    「東京を貪欲に楽しみ尽くす」「新しい東京の真ん中」という
    コンセプトコピーと「辰巳駅」は、あまりにもかけ離れているので、
    前面に出しづらいのでしょうね。

  84. 587 匿名はん

    先日CODANの友人宅に伺った。
    ウォシュレットこそ入居時には付いてなかったらしいが、床暖、過電流警報機能付分電盤は付いてるし、コンロは高級ドイツ製のもの。
    駐車場には高級外車がずらり。
    新車らしいフェラーリまであってびっくり。
    確かにCODAN住人の方が収入高いんじゃなかろうか?

  85. 588 周辺住民さん

    BEACON Tower Residence[豊洲(17min)×東雲(18min)×有明(40min)]
    一番最寄駅(12min)の辰巳を使いましょう。。。。

  86. 589 周辺住民さん

    最新の住宅情報に豊洲から見たBTRの完成予想の写真が載っていた。この辺はアップル、Wコン、CFTも辰巳運河側から見た完成予想写真ばかりだったので、なかなか新鮮だった。厚化粧気味とはいえ、あの独特なファサードは東雲タワー群のなかでではダントツにカッコいいぞ。

  87. 590 購入検討中さん

    >>588
    悪質だね・・。自ら削除依頼出したほうが安全かも・・。
    法律知らないと怖いね。

  88. 591 近所をよく知る人

    そんな高所得者層が"東雲の賃貸住宅"なんかに多く住んでるわけ無いでしょ。
    馬鹿馬鹿しいコメントはもう結構。
    だいたい
    >コンロは高級ドイツ製のもの。
    >駐車場には高級外車がずらり。
    >新車らしいフェラーリまであってびっくり。
    ビンボーくせー表現だな。(w

  89. 592 周辺住民さん

    この辺は賃貸も分譲購入者も年収800以上1200未満って感じかな?
    普通のサラリーマンだよ。ほとんど。
    一部分譲の億の部屋買ってる奴以外はね。

  90. 593 デベにお勤めさん

    このマンションだけは価格的にある程度の高所得者層が多いかと思われます。ただ、今までは安かったので誰でも買えるエリア(東雲は70㎡で3000万円切るマンションもあった)ので、周辺の教育環境は期待しないほうがいいと思います。お子さんいない方は別ですが。

  91. 594 東雲に住んでます

    最新のマンションズの46-47ページのCGには正直ビックリした
    最寄駅豊洲をアピールしたいのは分かるけどウソはいかんよ!
    完全に遠近法を無視してる

  92. 595 物件比較中さん

    >>591に同意。

    そんなに収入ある人は東雲というか江東区なんて住まないでしょ。
    もっと違うところに賃貸すると思うけど。

  93. 596 匿名さん

    東雲のURはなぜか本当に高級車が多い。
    高級車の定義はいろいろあるだろうが、フェラーリやリンカーン、
    ポルシェなどがあり、少なくとも大衆向け国産車が肩身が狭いくらい。
    BMWやメルセデス、プジョー、フィアットのような大衆向け輸入車だけで
    半数以上を占めているのではないか。中古の3桁も含めると。

    近所の分譲3棟(Wコン+アップル)は別世界。

  94. 597 周辺住民さん

    >そんなに収入ある人は東雲というか江東区なんて住まないでしょ。

    ???江東区って昔から高額納税者が多かったけど???

    お金を持っていても質素にする粋な人が多いだけだけど。
    山の手って言われている地域の、『おら、金持ちだどぉ〜』って見せびら
    かしたがる様な、下品なやからは少ないよね。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸