東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日本橋浜町ザ・テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋浜町
  7. 浜町駅
  8. パークホームズ日本橋浜町ザ・テラス

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-04-23 13:43:29


<全体概要> パークホームズ日本橋浜町ザテラス
所在:東京都中央区日本橋浜町3-51-9他
交通:都営新宿線浜町駅徒歩6分、半蔵門線水天宮前駅徒歩9分、日比谷線人形町駅徒歩12分、都営浅草線人形町駅徒歩13分
総戸数:50戸(事業協力者住戸2戸含む)
間取り:2LDK~3LDK、54.32~68.52m2
入居:2015年9月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工:西武建設
管理:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-06-02 19:41:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ日本橋浜町ザ テラス口コミ掲示板・評判

  1. 203 物件比較中さん

    目の前の駐車場って三菱地所リアルエステートサービスって看板があるけど、いつ頃マンション建設予定かご存知の方いらっしゃいませんか?気になってしかたありません。高速がみえなくなって排ガスも来なくなって好都合。

  2. 204 匿名さん

    眺望はどうですか?

  3. 205 匿名さん

    >>204さん
    現地も見てみましたが、眺望はあまり期待できないかもしれません。11階建てのマンション、5階建てのマンションに囲まれているところにL字型に建てており、目の前は児童館(?)と駐車場・高速道路です。

    でも都心に住むとなるとこのぐらいの囲まれ感は仕方ないのかなとも思いました。設備・仕様は個人的には不満はありません。あくまで私感ですが、エレベーターが1基というのが少し少なく感じたのと、ディスポーザーがついていたらより良かったなぁと。でも50戸なのでこのぐらいが普通ですし、管理費とのバランスを考えると妥当なんでしょうかね。

  4. 206 匿名さん

    ディスポーザーなし、外廊下、エレベーター1基の割には管理費高いよね。

  5. 207 匿名さん

    ディスポーザーは故障したりするから要らないけど、外廊下は高級感無いよね。

  6. 208 匿名さん

    >>207さん
    やはり外廊下だと高級感無いって言われてしまうのですかね。

    外観はなかなかお洒落だと思うのですが。

  7. 209 匿名さん

    そうですね。
    玄関ドア開けたら雨風に吹かれるわけですよね?
    団地と一緒です。

  8. 210 物件比較中さん

    駐車場が10台ですが、車所有者は少ないのでしょうか?
    わが家は2台なので、こちらのマンションなら1台は手放す予定ですが・・・・。

  9. 211 物件比較中さん

    車が必要なエリアではないですから、
    所有者は少なそうですけどね。
    それにしても、今日からモデルルーム閉めるなんて、
    本当に売れ行き好調なんですね。

  10. 212 匿名さん

    港区千代田区の様に高級車を所有している人は居なそうな地域ですから、駐車場は必要ないんでしょうね。

  11. 213 匿名さん

    >>211
    え、第二期販売ってやつも諦めちゃったんですね。モデルルームの場所借りてるだけで経費かかりますもんね。

  12. 214 匿名さん

    完売しちゃったんだね。。。。。。

  13. 215 匿名さん

    213
    いや、長めの冬季休業だろ

    214
    年明けたら二期

  14. 216 匿名さん

    >>215
    売れてないし、売る気もなし。いつ終わるともない敗戦処理は辛いよね。

  15. 217 匿名さん

    敗戦処理が事実だとしたら年明け良い話し聞けそうですね。
    ただ中央区で数物件見学した中で、
    人の多さが目立ったのはここだけでしたけどね…。
    実際のところは分からないですが、
    本当に厳しければ価格下げたと考えるのが自然ではないかな??

  16. 218 匿名さん

    >>217
    近所の三菱も予定価格下げて来てるって話らしいから、年明けいい話が聞けるかも。果報は寝て待て。それでは皆さんよいお年を。

  17. 219 匿名さん

    三菱さんは下げるんですか?
    知人が見たらしいのですが、大手以外の魅力ないって言ってました。

  18. 220 親同居さん

    >>219
    五百下げたって、親父が言ってた。でも、二千高買ったからまだ買ってやれんと。

  19. 221 匿名さん

    共に現地を見に行きましたが、三菱さんより三井さんのほうが囲まれ感はまだ無いほうかなと感じました。あの囲まれ感では圧迫感がかなりあり自分には無理でした。

    ここは既に半分は売れていますから順調なのですかね。モデルルームはまた年明けからオープンするみたいですよ。外廊下・エレベーター1基は引っ掛かりますが、検討対象にしています。

  20. 222 匿名さん

    >>216さん
    売れていないのですか?

    私はモデルルームの予約は年明けでして、購入するとすれば第2期以降ということになりますが、第1期で半分ぐらいは売れている感じでしたのであんまり間取りが選べなくなっているのかもしれないなとも思ったのですが。
    ちなみにAの間取りってまだ選べるんですかね。三井さんお休みに入っちゃって、来年お尋ねするしかないですね。

  21. 223 物件比較中さん

    下層階のプラン変更締切は1月末といってた気がします…でもAは高層階に空きが一つだったような。日当たり良くて景色も開けてていいのですが高い!
    サラリーマンには買えません。

  22. 224 匿名さん

    >>223さま
    222です。
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。最上階が残っているのですね。
    それもお高いのですね。
    家族が少ないので3LDKの間取りを変更して広いLDにしたらいいかなぁと思っていたのですが、お値段が高いのでは無理かもしれません。


  23. 225 匿名さん

    日本橋で最寄り駅から徒歩2分で解放感求めるなんて!

  24. 226 匿名さん

    >>225さま
    確かに解放感はこの地域では期待できないですね。
    なので個人的には他の建物の囲まれによる圧迫感は ごく力避けて物件や住戸を選びたいなと考えておりますよ。

  25. 227 匿名さん

    >>210さん
    本当だ。駐車場が総戸数50戸に対し10台とは少ないですよね。都内の
    物件を色々みてきましたが、ここまで少なかった所はないかな。
    車を所有している人が少ないのではなく、敷地内に作るのがこれが
    精一杯なのでしょうね。借りられなかった場合外で借りるとしても
    近隣にそんなに月極め駐車場がなかった様な気がするのですがどうなのでしょうか。

  26. 228 匿名さん

    わざわざ近隣駐車場を借りなきゃいけないとなると。ちょっとね。

  27. 229 匿名さん

    この辺、便利だから車を手放す人が多いよ。
    だから、ちょうどいいくらいじゃない?

  28. 230 匿名さん

    目の前にデカイ三菱地所の駐車場があるじゃない。月4、5万でしょ。

  29. 231 匿名さん

    近隣地区のマンション内の駐車場代、38000円

  30. 232 匿名さん

    三菱地所を見に行こう

  31. 233 匿名さん

    >>231
    マンションの駐車場料金はいくらの設定にしているのでしょうね?
    外部駐車場を借りた方が安く上がるのでしょうか。
    あ、でも外部の場合は更新費用や保証金が必要になることを考えれば
    敷地内駐車場を借りられる事がベストですかね・・・

  32. 234 匿名さん

    35000円~40000円位かと。

    マンションから離れた駐車場だと、悪天候の時なんか最悪。

  33. 235 ご近所さん [女性 30代]

    最近近くに越して来ましたが、近くに100円レンタカー・カーシェアリングがあるので、
    車は手放しました。全然不便してませんよ。

    確かに日当たり・眺望は良くないですが、夜は静かですし、
    浜町公園のスポーツセンターは重宝してます。

    朝7時~プールも空いてますし、いいですよ。

  34. 236 物件比較中さん

    うちは、小さな子どもと犬がいるので車は手放せない。

  35. 237 匿名さん

     小さい子供がいると、病気の際は特に車で移動せざるを得ないですからどうしても必要になりますよね。
    ワンちゃんも移動の時には公共の交通機関だと気を遣いながらになるし。
    敷地内に停められない場合、
    外の月極めだとどれくらいしちゃうんでしょ?
    けっこう高かったりするんでしょうか。

  36. 238 匿名さん

    屋根無し平置きで30000円位?

  37. 239 匿名さん

    遠方の行きつけの病院行くなら別ですが、この辺の小さな子供が病院行く時は、ベビーカー、抱っこおんぶ(歩き)、自転車で近所の病院ですね。
    水天宮小児科、塙医院、玉寄クリニック、大伝馬町内科、久松の区の休日診療所、割りと近所の病院です。駐車場無いし。
    犬は飼ってないので分かりません。

  38. 240 匿名さん

    >>236
    家族でこんな狭いマンションに住むんですか?

  39. 241 匿名さん



    セカンドですから。

  40. 242 物件比較中さん

    まわりがアホみたいに高すぎてここ良いんじゃないかと思い始めた。これが中小デベなら見送るけど三井だしなー。

  41. 243 匿名さん

    3割位安いもんね

  42. 244 物件比較中さん

    日本橋でこの価格、大手ならハズレはないかな。
    この先安くなるエリアではないことがよく分かりました。

  43. 245 匿名さん

    オリンピックが終われば安くなるかも、って言ってました。

    独身サラリーマンで条件悪くても良いから駅から近い1LDKを探している人が多いそうですよ。
    でもオリンピック決定前より2~3割値上がって手が出ないそうです。安くても4000万円だとか。

  44. 246 購入検討中さん

    昨日ここのモデルルーム見に行きましたー!!
    現地も見に行きましたけど思った以上に静かでしたし、近くのザパークハウスと比べても価格安いので242さんの言う通りだと思いました。
    ほぼ条件満たしてるのでかなり真剣に考えてます。因みにこの辺りの2LDKの家賃相場はいくらいなのでしょうか…

  45. 247 主婦さん

    22~25万円

  46. 248 ご近所さん

    25万はどうかと思いますが、20万はしますね。高いのは間違いないです。
    とはいえ、不満点が見当たらないから住み替えたいとも思わないですし。

  47. 249 匿名さん
  48. 250 購入検討中さん

    賃貸高いですね…。
    ここは周りと比較して安いし、間取りの使い勝手も良さそうです。
    オリンピック効果で資産価値上がるといいな。

  49. 251 匿名さん

    昨日コレド日本橋でランチしてたら、スーツ着た男性二人が「駅近の1L(1LDK?)は、なかなか出ないっすね。」と話してた。
    どうやら不動産関係の人みたい。

  50. 252 ご近所さん

    ここ契約した知人から聞いたんだけど、
    3LDKはほとんど売れたみたいですね。
    狭いという意見多いみたいだけど、価格抑えた三井の戦略勝ち??
    建物出来たら格好良いだろうなぁ。

  51. 253 物件比較中さん

    確かに少し広いだけで数百万単位で高くなりますからね…。
    安ければ将来の資産価値も高まりますし。
    結局適正な広さだったってことですね。

  52. 254 匿名さん

    >>251
    駅に近いマンションで動きがあるのは1LDKがメインかと
    思っていましたが、そんな事もないのでしょうかね?
    不動産業界の方だとしても、中古で出回ってくる物件の話なのか
    新築の分譲の話なのか、どちらだったのでしょう?

  53. 255 匿名さん

    日本橋の少し古いマンションに住んでいますが、最近よく「こちらのマンションを希望しているかたが○○人います。」みたいなダイレクトメールが来ます。
    築10年超えですが、メトロ数路線利用可で、銀座線東西線日比谷線の最寄り駅から徒歩3分以内なので、単身サラリーマンに人気なんだとか。

  54. 256 匿名さん

    それは昔から住友とかがやっている釣り広告だよ。

  55. 257 物件比較中さん

    >>253
    投資には向いてるけど、住むには不向きということですか?3LDKなら最低でも70平米と言っていた大手デベロッパーの物件とはにわかに信じがたい物件ですよね。

  56. 258 匿名さん

    >>256
    でも確かに中古でもすぐ売れる、この辺り。

  57. 259 購入検討中さん

    >>257
    そんな事言ってたんですか笑
    今は場所とニーズによるんですかね。広すぎると高いし。
    確かに三井さんの戦略勝ちかも。絶対に住めない広さでもないですし。

  58. 260 物件比較中さん

    ここは大手なのに周辺物件に比べてお値打ちでしたね
    キッチンが広いなど、間取りも魅力的とおもいました

  59. 261 物件比較中さん [男性 20代]

    ここの見た目(完成予定画像ですが、、、)のかっこ良さと、
    街の雰囲気に惹かれています!!!
    現状、すごく気に入っています。。。

    みなさん、「駅」からの距離と、「高速道路」からの距離
    はどう思いますか???

    ↑過去に同じような話が出てきていますが、
    再度したいです。。。

  60. 262 匿名さん

    建築費が高くなってるなか、しっかり建物を作り込んでるよね。
    お洒落な外観になりそうです。
    この辺りは、高速よりも新大橋通りに面してないこと。それが重要です。
    日本橋だと浜町や蛎殻町に生活利便施設が揃ってるから安心だと思うよ。
    駅距離は価格との相談でしょうか??
    決して遠くないし、ここは比較的安いから満足度高いのでは?
    総合的に良いし、三井の安心感は譲れないでしょう。

  61. 263 匿名さん

    我が家も先日見に行って検討してます。
    この辺りで購入希望なので、日本橋の野村、三菱も見学しました。
    価格差がこんなにあるなんて、正直驚いてます。いくらなんでもありすぎでしょう…。
    もう残りも少ないみたいですね。
    この安さで買ったら資産性も高くなるんでしょうね。

  62. 264 買い換え検討中

    私も、都営新宿線浜町6分、ちょっと遠いなーと思いましたが
    実際に歩いてみると5分かかりませんでした
    おまけに、人形町、水天宮前、意表をついて森下(大江戸線)と複数路線を利用できることを考えると
    豊洲5分とか、月島3分よりもお得感があるなと思ったり・・・

    高速は気にならないといえば嘘になるけれど、現地へ行くと地図上で見るよりも
    かなり離れていて、カーブで速度も落ちているのでうるさくはないなと感じましたよ

    三越前物件あたりでは、浜町なんて外れだとかコメントありますが
    「東京土地のグランプリ」でも3丁目はランクインしているし
    日本橋なのに静かで住宅を持つのにはよさそうですよね

  63. 265 購入検討中さん

    価格差も去ることながら、野村の角住戸と思えない窓と、こちらの窓の大きさの差はスゴくないですか?

  64. 266 買い換え検討中 [ 40代]

    >>261さん
    お気持ちわかりますよ。
    やはりどう感じるかは個人の感覚もありますから、ご自身の気持ちに正直になられるのが一番よろしいかと思いますよ。
    どのぐらいここ(日本橋浜町という場所)に住まわれたいかということも一つの基準になるかと思います。

    私の個人的な感覚ではありますが、高速道路までの距離はあまり気になりませんでした。


  65. 267 ご近所さん

    駅からの距離、この立地では残念な距離ですね。
    せめて3分以内。
    6分じゃ、風雨にさらされます。

  66. 268 物件比較中さん [男性 20代]

    >>266
    >>お返事して頂いた皆さん

    お返事ありがとうございます!
    参考になります。

    この前、この街を歩いて、
    駅からの距離は気にならないかなと考えています。
    高速の近くだと、洗濯物をベランダに干せないとかありますかね?!
    大きな通り沿いに住んだことがないので、、、
    ご意見頂ければと思います。

    ここ、もーなくなっちゃいますかね、、、

  67. 269 物件比較中さん

    >>268
    そんなことないですよ。
    周辺の建物見ても洗濯物は外に干してあります。
    干しても問題無いってことですよね。
    排気ガスが気になるんですよね??
    排気ガスのデータは営業さんが用意してありましたので聞いてみたら安心すると思いますよ。

  68. 270 物件比較中さん [男性 20代]

    >>269
    ご回答ありがとうございます!
    まさに、排気ガスを気にしてました。。。
    そんな資料があるんですね、近々ギャラリーに、行こうと思っているので、聞いてみます!

    ちなみに、周りの他の会社のマンション行かれた方いらっしゃいますか?
    値段、間取り、立地いかがでしたか?

  69. 271 契約済みさん

    >>270さん
    私はここのマンション契約しましたよー!
    実は契約後に気になってプラウド三越前とパークハウス浜町見に行きました。間取りや方位は好みによりますけどバランス取れてますし価格はみなさんおっしゃる様に信じられない価格だったので凄く良い買い物したと思ってます!

  70. 272 物件比較中さん [男性 20代]

    >>271
    なるほどーーー!
    ご教授頂いただきありがとうございます。

    質問ばかりで大変申し訳ないのですが、
    周りのマンションとの、価格差はどれほどでしょうか

  71. 273 契約済みさん

    >>272さん
    因みに私は2LDKで検討してました。パークハウスとプラウド三越前を見に行った時は少し前ですし、最新情報ではないけど野村さん確か2LDKの北向きで下の方の階数で6000万円前後〜上だと6000万円代の後半だったので見た途端冷めました…。当然広いタイプはもっと凄い金額でしたが…。
    契約後に見に行ったので心配だったのですが、自信持てました(笑)272さんはどの位の広さで検討されてるかわかりませんが、もしこの物件購入する事になればよろしくお願いします^^

  72. 274 匿名さん

    北向きでも高いんですね。
    低層階北向きでも、今話題の日本橋アドレスですもの、すぐに売れてしまいますね。

  73. 275 物件比較中さん [男性 20代]

    >>273
    お返事ありがとうございます!
    確かに、金額差ありますね。。。
    2LDKの角部屋とかが良いと思っていますが、空いてなかったら諦めます!

    ご縁があればよろしくお願いします。

    273さんは、
    このマンションにおいて、アドレス(立地)、価格以外で何か決め手になったポイントはありますか?

  74. 276 物件比較中さん

    ご契約された方のコメントは本当に参考になりますね。
    住宅は高い買物ですが、気に入ったものが無くなると後悔しそうです。
    いろいろ見ましたが、ここの割安さは確かですし。何より売主が三井ですし。
    我が家も近いうちに結論出そうと思います。

  75. 277 買い換え検討中

    野村の物件は、70平米程度の低層階で9000こえていましたよ。坪410?!近くにできるブリリアも殆ど同じくらいで売り出すらしいですね。
    この価格差には、三井が直接土地を手に入れたのに対し、野村と地所は入札だったことも影響しているとのことでした。

    価格以外の条件は、捉え方も様々なので、ぜひ実際にモデルルームへ行ってみると良いですよ。

  76. 278 匿名さん

    そもそも立地が全く違うでしょ
    この場所なら安くないと売れないだろうし、安いのには安いなりの理由があるよ

  77. 279 物件比較中さん

    三菱も似たような立地だけどココより高いけどね。正直野村の価格が相場をかけ離れすぎてる気がする。それでも売れちゃうんだろうなー。

  78. 280 匿名さん

    ちょっと歩けば、東京駅や銀座や東京駅。
    日本橋ど真ん中に自宅なんて憧れますよね。
    即完売間違いないでしょうね。

  79. 281 匿名さん

    ここは日本橋のど真ん中ではなく日本橋の外れですね。

  80. 282 物件比較中さん

    とはいえ何でも揃ってることがありがたい。
    何より安いことが買い手にとっては嬉しい。
    住んだら生活利便が充実しているとこが理想ですしね。

  81. 283 買い換え検討中 [ 40代]

    >>282さん
    同感です。
    日本橋の外れと言われればそうかもしれませんし、それで良いと思います。
    それよりここは近所にスーパーなどもあるし実際に生活するのに便利ですよね。
    公園も近くてホッとするロケーションだなと思いますよ。

    あとここの外観も素敵。
    重厚でセンスがいいなぁって思います。
    あくまで私感ですけれどね。

  82. 284 購入検討中さん

    外観は顔ですからね。やはり周辺のマンションと比べても重厚感はありますよね。

  83. 285 契約済みさん

    >>275さん
    返信が遅くなりすいません。
    ん〜色々要素ありますが皆さんおっしゃる様に素敵な外観や三井さんの安心感と近くに普段使い出来るスーパー、公園もあるしとにかく全てのバランスが取れてる事でしょうか。後は間取りですね。向きや窓の多さ見ても他の物件にはあまりみない感じですしね。資産性も高そうだし買っても後悔しないと判断しましたよ!ご参考になればいいのですがなんかざっくりしててすいません^^;

  84. 286 申込予定さん

    確かに駅直結、駅徒歩3分以内、東京駅徒歩圏内などは強みですが
    住環境としてイマイチな物件も多いですよね
    ビルだらけで角でもお見合いだったり
    また、同じ5分でも、自宅までの風景や街並みですごく遠く感じたり近く感じたり…
    個人的にはここは水天宮前や人形町まで短く感じます

    285さんのおっしゃる通り
    その他の条件もバランスが良いのだと思いました

  85. 287 匿名さん

    私は日本橋のマンションに住むなら、やっぱり最寄駅から3分以内が良いです。
    場所柄、ビルと隣接していたりお見合い状態だったりは致し方ないかなと。
    浜町辺りまで来れば日本橋の外れなので、いくらか周辺に余裕があったりすると思いますが。
    こちらのマンションも最寄駅まで3分以内・勤務先の大手町や東京駅まで徒歩15分以内であればね。

    ファミリーで住むには最適ですが、単身なので残念です。

  86. 288 物件比較中さん

    >>287
    成る程。確かにそう言った意見もおありでしょうね。
    残念ながら価値観の不一致ですね。

  87. 289 買い換え検討中

    家族構成やライフスタイルで条件の優先順位はかわりますよね
    私はここの物件,周辺では最もいいと気に入っていますが(やや狭いけれど),ファミリーです.
    独身だったらもっとアクセスやアドレスを重視したかもしれません

  88. 290 匿名さん

    そうですね。
    独身や戸建て所有の2件目の都心マンションだったら、昼間はほとんど家にはいないのですから、眺望や日当たりよりはアクセスが抜群なマンションを選んでいますね。

  89. 291 匿名さん [ 40代]

    >>286さん
    私もここはとてもバランスが良いと思います。
    駅からの距離は私もそんなに遠くかんじませんでした!隅田川テラスが近いのも魅力的ですし、目の前が児童館なのもこの辺りの治安の良さを物語っているように思えました。

    ご近所の三菱地所さんの物件と比べても囲まれ感はこちらのほうが無いですし、価格も良心的だと思いましたよ。

  90. 292 契約済みさん

    >>291
    契約してオプション相談しに行ってますけど相変わらず見にきてる人多いですしここも完売間近ですね。
    291さんの様な方が沢山入居してくれるとうれしいです!!

  91. 293 匿名さん

    急にポジティブなコメントが増えましたね。販売開始から結構時間かま立っているようですが、売れてないから焦り始めたのかな?

  92. 294 匿名さん

    ネガティブなコメント入れても客足止まらないから、無駄な時間割くのやめただけでしょ。
    割安感あるこことは張り合えないってことだろうね。

  93. 295 匿名さん

    しかし、パークハウスのスレッドはひどいね。
    ペットの話しかしてないよ。

  94. 296 購入検討中さん [男性 30代]

    皆さんの意見を参考にしていただけでしたが、
    ついにギャラリーを見に行ってきました。

    個人の意見ではありますが、最高でした!
    モデルルーム、模型、パネル説明が充実しておりマンション自体の良さは皆さんがおっしゃる通り、良い事が分かりました。
    何より価格が最高です!
    ギャラリー自体も来場者が多く活気があり、良い印象でした。
    契約に来ている方もいたようで、残り戸数を見て焦っている状況です。

  95. 297 購入検討中さん [男性 30代]

    >>285
    お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
    とても参考になります。
    本日ギャラリーが予約でいっぱいだったため、明日ギャラリーに行ってきます!
    今日は、HPの地図を参考に水天宮前からマンション建設地まで歩いて見ました。。。ギャラリーに行く前ですが笑

    距離的にも問題ないと判断しています。
    早歩き+信号のタイミングが良かったのもあるかもしれません、、、
    浜町の雰囲気は、THE住宅地ですね。
    子供が道で遊んでたり等々、和やかな休日を感じました!
    浜町なめてました!良いです!

  96. 298 匿名さん

    あちらはペット可なのにエレベーターが一基だから、問題?になっているのですよ。

  97. 299 匿名さん

    ディスポーザーはオプションでしょうか?

  98. 300 買い換え検討中

    ディスポーザはオプションでもないですし、後付してはいけない決まりだそうですよ
    普通ついてるだろ!と私はちょっとそこに引っかかりましたが、冷静に考えると難しいところですね
    我が家には現在ついていますが、6年で壊れて交換に8万かかりました
    壊れた家庭が思ったより多く、マンションで決められたメーカーに集団で買い替えて
    団体割引で半額になってそのお値段でした(世帯数が500以上のマンションです)
    今度はあらゆるホテルが採用している壊れないメーカーとのことでしたが
    1度に粉砕できる容量が小さく、相変わらず卵の殻や鶏肉の皮、玉ねぎやネギの皮等は
    入れてはいけなくて、おまけに週1の掃除には大量の氷を使用する必要があります
    ゴミを分けるのも面倒だし、24時間ゴミ捨てしていいのなら、いっそのこと
    なくてもいいのかもという気持ちにもなりますね(笑)
    ここは戸数も少なめだし、かえってランニングコストがかさみそうですし

  99. 301 匿名さん

    そうですよね。
    流せるものと流せないものがあると、結局は面倒になりますよね。
    ディスポーザーが無ければ分別の面倒は無いですね。
    今時ディスポーザーが無いなんて、と思いましたが、いろいろ面倒な事があるようなら無くても不便は無いかも。

  100. 302 匿名さん [ 40代]

    ディスポーザーは確かに何でも入れちゃっていいわけではないので、多少の分別が必要になりますよね。

    こちらの物件は24時間ごみ捨てOKなのでその方が楽かと思います。

    ここはご近隣の三菱さんの物件に比べて穏やかなスレで良いですね。
    こちらも間もなく完売でしょうか。



  101. 303 購入経験者さん

    デイスポーザ、野菜を使った料理が好きなのもあるかもしれませんが、料理するたびに2度も3度も回さないといけないんですよね。
    あと、うちのマンションでは、ディスポーザを使用して生ゴミは出さないというお約束になっているのに、壊れてから面倒になり買いかえずに生ゴミをゴミとして捨てている人が増えてきたことが問題になっています。ごみ置き場の容量はディスポーザありが前提なのに、困ります、ということですね。
    各階ごみすてのマンションだと臭いが気になって嫌ですけど、ここみたいに1階に捨てるなら無くてもいいかなー

  102. 304 購入検討中さん [男性 20代]

    ギャラリー行ってきました。
    来場者が多くて焦ってます!
    赤いバラがほとんどの部屋に着いていて、残り戸数がほとんどない状況みたいです。。。
    近隣マンション(三菱とも徒歩1分以内差)との価格を比較しても圧倒的にお得感ありました。。。

    外廊下と内廊下ってやっぱり、皆さん重要視されてますか?

  103. 305 物件比較中さん

    決定的要素にはならないけど、内廊下はイメージはいいかもしれませんね。
    ただ管理費には少なからず影響するからね…。
    中古で内廊下だから高く取引きされてる事例もないですし。
    同じエリアで安価で買えたほうがお買得ですよね。当然資産性も高まりますから!

  104. 306 匿名さん [ 40代]

    >>305さん
    そうなんですよね。
    内廊下・外廊下は私も最初は多少気になっていましたがここはL字に建てていますし至るところにプライバシーの配慮がなされており安心しました。良く考えて設計されているなぁって感心してしまいました。素人目線ですけれどね。

    ちなみに三菱さんの物件は逆にあの立地だと内廊下にしないとプライバシーへの配慮が困難なのかなと個人的には思いました。周囲の建物との距離がけっこう近く思えたんですよね。

  105. 307 匿名さん

    個人的な思いですけど、内廊下=高級感、外廊下=団地 こんなイメージかな。

  106. 308 匿名さん

    ディスポーザーについては無いよりあったほうがいい。嫌なら使わなければいいだけ。
    無いのはデベ側のコストダウンに過ぎない。

  107. 309 物件比較中さん

    確かにコストダウンなんでしょうね。
    それにしても同じエリアでの価格差がありすぎる。
    やはりこの点も三井の戦略勝ちってことなんでしょうね。

  108. 310 買い換え検討中

    内廊下、外廊下、検索してもわかるようにいずれもメリットとデメリットがあると思います

    いまは内廊下が流行りですね。昔も一時流行りました。ただし、一般的には内廊下が上だ、ということだけで物件を決めるのは危険だと思いますよ。

    内廊下といっても仕様は様々なので、そこにかなり経費を割いて作られているなら、快適かつ高級感があり、リセール時も高くつくかもしれないです。
    ただ、なんとかコストを抑えて内廊下にしました!という物件では、劣化もはやく共用部分の修繕として住民の意見の一致がなかなか得られず、リセール時にかえって足を引っ張ることもあると思います。
    外廊下にも、まるで団地?というものと、下手な内廊下顔負けのものもあるようです。

    結局は何を優先するか?!であって
    外廊下は風通しでは確実に勝っており、火災などの時に被害が少ないことや間取りのとりやすさも言われていますね。
    内廊下なら、友人を呼んだら「わー!ホテルみたい」と喜ばれるし、駐車場まで濡れずに行かれるなど快適と思います。

    どんな部分に重きを置くかは立地とおなじでそれぞれなんだと思いますよ。

    ここはCタイプだと外からも見えない位置のため、かなりお得ですね。

  109. 311 匿名さん [ 40代]

    >>310さん
    306を書き込んだ者です。
    確かに私もここが内廊下だったらもっと良かったのに!とは思いましたが、ここのCの間取りは本当にプライバシーに配慮されていて良いなぁと思いました。私の中では外廊下に対するイメージがかなり変わりましたね。Aの間取りも良いなぁと思いました。

    ちなみにCの間取りを見せていただいた際、コの字キッチンを初めて見て素敵だなぁと思いました。お料理好きのご夫婦ならおしゃべりしながら楽しめそうですね。

  110. 312 買い換え検討中

    >311さん
    戸建てかプレミアム住戸でしか見かけないような(とりわけ、この平米数ではありえない)キッチンですよね。とても驚きました。
    キッチンに立っている時間がかなり多いので、魅力的です!

    このマンション、確かに価格とコストダウンポイントを並べてみても、バランスが良いですね

  111. 313 購入検討中さん [男性 20代]

    プランDってみなさんどお思いますか?
    周りのマンションに比べると、
    ここのプランの最低であるプランDでも全然いいかなと思ってます!

  112. 314 購入検討中さん

    やはりそうですよね。
    Dに限らずEも間取りが綺麗なので迷いますね。
    Eはあれだけ開口部あると明るいでしょうね。明るさと価格差…本当に迷います。

  113. 315 匿名さん [ 40代]

    そうですね。
    Dの間取りも使いやすそうです。
    おっしゃるように開口部が明るいのは本当に良いですよね。

    おそらく気になる方が気になってしまうのは前の駐車場ですかね。あの場所に何かが立っちゃうかもと懸念される方はいらっしゃいそうです。

    ただ、私も営業さんとそんな話をさせて頂いた際、もう随分長い間駐車場らしく、このあたりはどなたか書かれていましたが駐車場が少ないこともあって前の駐車場はかなり稼働率が良いらしく、おそらくそのままでしょう!と伺いました。

    確かに稼働率の良い駐車場ならかなりオイシイ土地活用法ですし、自分がオーナーでも手放さないかもと私も思ってしまいました。

    あとは高速道路かなぁ。
    でも都心はどうしても高速道路が走っているので仕方ないですよねぇ。
    横羽線や湾岸線あたりなんて本当にマンションやビルのギリギリのところを高速道路が走っていて恐いと思ってしまいます。

    ここは見える程度。
    全然気にするようなレベルではないですよね。

    以上、あくまで私感でした。
    失礼しました。

  114. 316 匿名さん

    これまで長く駐車場だったからこれからも駐車場であることが保証されているわけではないと思うけど。
    舞い上がらずに落ち着いて冷静に考えたほうがよいと思いますよ。
    駐車場、高速道路、ホーム○ス、などなど。

  115. 317 物件比較中さん

    間取りがとても気に入ってます。私も特にキッチンがいいなと思いました。

    ただわが家にはちょっと予算オーバーで、駐車場も気になるので今はあきらめモードです。

    新大橋の方に住友の計画があるようなので、中央区ではないけど近いから検討してみようかなと。

    間取りが理想通りなのでまだあきらめきれませんが…

  116. 318 匿名さん

    有名なモモレジさんのブログでは、
    Dタイプは好評価ですね

  117. 319 物件比較中さん

    今日見に行きましたけど盛況でしたね。
    私は日本橋エリアで探しているので間取り、価格は魅力的に感じました。営業さんからもよく三菱や野村の物件と比較されるので見る事を勧められました。
    その辺りみて決めようかと思います。中小デベ物件は外して考えてますが皆さんはどんな物件と比較されてますか?

  118. 320 物件比較中さん

    小伝馬町の野村と同じ浜町の三菱。
    同じ大手だけど、価格差歴然ですから、
    三井の営業からしたら、見に行くならどうぞって感じでしょうね。

  119. 321 購入検討中さん

    >>320さん
    やはりそれ程違うのですね価格。
    見てる間に無くなってしまうこともありますね。
    見に行っても無駄なのかなぁ。

  120. 322 契約済みさん

    見ないで買うことで後悔するか、見てる間に無くなって後悔するか、どっちが嫌かなんでしょうね。
    比較してから契約した私からすると、ここまで価格差あると比較にならない印象でした。
    広いけど日当たり悪い、住宅地というよりオフィス街だったり、価格以外の要素も違いすぎるんですよね。
    あくまでも個人的な感想です…。

  121. 323 申込予定さん

    プラウド三越前(魅力がイマイチなのに高すぎる)、佃のプレミスト(長谷工ダイワだけど坪単価はほぼ同じ)、新川のブリリア(価格未発表)。
    浜町の三菱物件は施工会社が心配で見に行っていません(そのくせここより高いとわかってるので)。
    グラディス東京イーストも物見遊山で訪れ、その広さと安さに欲しくてたまらなくなりましたが、施工も微妙なのとデベが心配で諦めました。

  122. 324 物件比較中さん

    私はAかCの上層階がいいなと思っていました。少し割高ですが南向きで景色も楽しめて良さそうだと。まだあるかな…

  123. 325 購入検討中さん [男性 20代]

    みなさま

    質問させて下さい。
    ここのマンションの残り空き戸数状況ご存知の方いますか?
    今週末にギャラリーに行こうと思ってるんですが、みなさまの投稿を見ている限り残り戸数がもうあまり無いのかなと想像しています。。。

  124. 326 匿名さん

    それは私も気になります

    今週末は予定があり行けないので、
    ぜひギャラリーに行って教えて頂けると助かります!

  125. 327 匿名さん [ 40代]

    >>325さん

    私がモデルルームに伺ったのは1月なんですよ。
    さすがに1ヵ月経ってしまっていると頂いた価格表(まだ販売中の住戸のもの)も全く参考にならないですよね。

    せめて2月に行かれた方の情報があれば少しは参考になるかと思うのですが。

    一番確実なのはモデルルームに行かれるのが良いかもしれないですけどね。

  126. 328 物件比較中さん

    立地からするとこんなもんかなあという値段ですね。
    小伝馬町のように首をかしげる値段ではない所が好感が持てます

  127. 329 購入検討中さん [男性 20代]

    ここの天井の高さってどうなんでしょうか???
    回数によってやっぱり違うんですかね???

  128. 330 匿名さん

    2650ミリ

  129. 331 匿名さん

    結構天井高は高いのですね。
    それとも今時はこの位は当たり前なのかな?
    天井高が高いと部屋の雰囲気も一気に変わりますからね。
    Cタイプのキッチン、確かに皆さんが言うようにコの字型で素敵ですね。
    食器棚を置くスペースが無いように見えますが、食器類はどこに収納するのでしょうか?

  130. 332 物件比較中さん

    天井は小規模非タワーではかなり高いほうなんじゃないですか

    Cタイプは食器棚を置く必要がないくらいの収納でしたよ。壁際に釣り戸棚も複数あって。

  131. 333 物件比較中さん

    最終期らしいですね。3Lタイプはほぼ無いけど上の階の南西のお部屋があと一つありました。条件は悪くないので迷ってます。

  132. 334 匿名さん

    高級感あふれる内廊下

  133. 335 購入経験者さん [女性 40代]

    >>333さん
    Aタイプのお部屋ですかね?
    最上階なのでお隣や裏側のマンションとも被らず眺望が抜けるお部屋ですよね。
    お値段も一番高かったような気がします。私の勘違いだったらごめんなさい!

    ここはもうほとんど売れてしまっていますね。さすがです!

  134. 336 匿名さん

    いやいや、販売期間相当長いでしょ。
    何を申し合わせたようにポジコメばっかりあげてるの?苦戦してる様子が伺えますね。

  135. 337 匿名さん

    期間なんてどうでも良いのでは?
    実際3Lの上層と2Lの中層しか無さそうですし。
    周辺と比較しても安いので、本当に完売間近だと思いますよ。

  136. 338 匿名さん

    >>337さん
    色々おっしゃるかたはいらっしゃいますが、本当にあとわずかになっちゃいましたよね。周辺物件に比べると価格も抑えめ。
    外廊下とは言いつつもしっかりプライバシーに配慮されていて良い作りだと思いました。


  137. 339 物件比較中さん [ 30代]

    ここのマンションの販売期間ってどのくらいなんですか?

    ここのマンションは誰が何と言おうと、近隣マンションと
    比べるとコスパが圧倒的に良いと思います。
    金額はギャラリーに行けばどのマンションも見れるので、動かぬ証拠として証明できると思います!

  138. 340 物件比較中さん

    ここの一期の去年契約11月位じゃなかったっけ?
    長い方なの?パークハウスの方が苦戦してそうじゃない?どちらにせよここはあと少しで完売でしょ。

  139. 341 物件比較中さん [ 30代]

    パークハウスの状況はどうなんでしょうか?!
    単価の高さをどう営業されるのか気になります!

    パークホームズにほぼ揺らいでいますが、来週パークハウスに、行って決めます!

  140. 342 物件比較中さん

    へっ、これからパークハウスですか?
    行ってみたら分かりますよ、まだまだ部屋選び放題ですから!
    説明というより、一目見れば感じるはずですよ。割高さを。
    ここが完売してからでないと売れなそうですよね…。

  141. 343 匿名さん

    そんなに価格差あるなら転売しても面白いかもね。入居時期も早いしさ。

  142. 344 物件比較中さん [ 30代]

    パークホームズとパークハウスって実際に徒歩30〜40秒の距離ですよね!?
    駅からの距離ってほぼ変わらないに等しい気がしてます!

    なのでパークホームズにほぼほぼ、傾いております!
    今週末に申し込み予定です!
    抽選が当たるかにかけます!

  143. 345 物件比較中さん [ 30代]

    最終期の倍率すごい高いのではないかと思います。。。

  144. 346 申込予定さん

    裏技

  145. 347 物件比較中さん [ 30代]

    裏技あるんですかね?!
    都市伝説かと思ってます。

  146. 348 匿名さん

    立地の良さから考えるとまだ分かり価格で販売されていますよね。
    周辺には買い物出来るお店がいくつかありますし、さほど賑やかではないのでのんびり出来そうです。
    周辺の物件と比較するとここがもっと注目されるマンションと思えますね。

  147. 349 匿名さん

    そうでしょうか?
    狭すぎやしませんか?

  148. 350 匿名さん

    >>349
    確かに広くはない。ただ周りの物件と坪単価で考えたら明らかに安いけどね。ここが狭いなら広いの買えばいいと思いますよ。高いけど。

  149. 351 匿名さん

    狭いのに結構高い。

  150. 352 匿名さん

    広さとしては狭めかなとも思いましたが、家族構成を考慮して3LDK→2LDKとして変更するプランをご提案して下さったり色々と工夫されているなぁと思いましたよ。

    ここもまもなく完売ですね!

  151. 353 匿名さん

    それって、結構普通。↑

  152. 354 物件比較中さん

    まぁ完売間近なのは間違いなさそうなので結果良かったんじゃないですか?狭いなら隣のパークハウスでいいと思いますし工夫次第で住めない広さではないと思いますけど。それぞれ価値観がありますからね。

  153. 355 物件比較中さん

    狭めだけど、間取りが悪い72平米くらいと比べると、暮らしやすさは工夫次第でむしろ確保しやすいかも
    窓もとても大きく取ってあるから圧迫感は少なそう(野村の間取りと窓だと72あってもうちはキビシイなぁ…)
    価格も大いに大事ですし…どこを妥協するかですね

  154. 356 物件比較中さん [ 30代]

    価格は多いに大事だと思います!
    あとあと、沖式サイトで、「旬な物件ランキング」で、ここが1位になってますね!

    今ここに決めるか最終決定しようとしており、寝れません。。

    ちなみに、どなたかご存知でしたら教えて下さい。
    高速道路と同じ高さになるのは7階でしょうか6階でしょうか?
    走っている車から部屋の中が見えるか気にしています!

  155. 357 物件比較中さん

    >>356
    高速の高さは4階とか5階くらいだったと思いますよ?直接聞いてみては?

  156. 358 物件比較中さん

    7階だか8階だったとおもいます。そこから二重サッシですよね?
    そもそも、実際には高速は結構遠いので気にしなくてもよいと思いますけれども。

  157. 359 匿名さん

    全戸二重サッシじゃないんだ~

  158. 360 近隣住民

    複層ガラスでなく、2重サッシってすごいですね。
    2重ガラスであれば、外の音はほとんど聞こえないと思いますよ。 

  159. 361 近隣住民

    間違えました。
    2重ガラス×
    2重サッシ○ 

  160. 362 物件比較中さん [ 30代]

    隅田川向きプランで、
    7階以上じゃないと、隅田川は見えないですかね?、、

  161. 363 匿名さん

    確かに少々狭さを感じてしまうかも知れないです。
    今は3LDKのお部屋はAタイプだけになっているみたいなので、
    この間取りだと2LDKとして利用するなら、洋室2をリビングにする形になりそうですよね。
    それよりは、3LDKのまま利用して、洋室3の4畳の部屋は納戸として利用した方が良さそうな感じがしました。大型の収納があるのなら、他の部屋が多少狭くても問題ないかな?

  162. 364 物件比較中さん

    ここ3Lはもう申し込み入って後は2Lだけみたいじゃないですか。完売間近ですねー。野村や三菱と比べて価格、間取りは悪くなかったな。水天宮前が最寄りのとこもでるみたいですねパークホームズ。そっちは高いかなぁ。

  163. 365 物件比較中さん

    先日立ち読みした雑誌に、都心マンションで最寄駅から徒歩6分以上は・・・・・って書いてあった。
    微妙

  164. 366 匿名さん

    でも売れてるじゃん。それが答えでしょう。

  165. 367 匿名さん

    健脚の人が多いからね

  166. 368 匿名さん

    ここ本当にに売れてるの?半年くらい販売してるよね?
    いくら三井とはいえこの微妙な立地では苦戦してるのは明らか。
    地所はここより高いみたいだから比較したら割安に見えるんだろうけど、中央区のはずれで駅まで遠いのと高速が近いのを考えると決して安くはないね。

  167. 369 物件比較中さん

    >>368
    引き渡しまで1年位あるんでしょ?今日見に行ったけどもう2Lの低層階であと2戸くらいしか無かったし私は凄い売れ行きだなぁって感じたのですが。。最近はこんなペース早いの?このスピードについていけるかどうか…。日本橋は凄いな

  168. 370 匿名さん

    >>369
    今日夕方に行ったらあと一部屋しかないとか言われたよ。来てその日に買うって言う人増えてるらしい。営業も強気でした。

  169. 371 匿名さん

    営業の常套句ですよ

  170. 372 契約済みさん

    ここを契約前に中央区で茅場町、八丁堀の新築マンションも見ましたが、まだまだ残ってそうです。
    売れ行きが早いかどうかは分かりませんが、少なくとも比較したマンションでは一番早そうに思えます。

  171. 373 物件比較中さん

    まぁ日本橋周辺ならここが一番早いでしょ。プラウドも早いと思うけど。

  172. 374 匿名さん

    うちはここの新古物件狙います。
    業者が買い上げるだろうからね。

  173. 375 匿名さん

    >>374
    新古?あとひとつなんだったら最後の一部屋買った方が安く買えるのでは?

  174. 376 匿名さん

    安く買ってる人たちだから、むしろ乗っけて転売するでしょう、普通は。
    今更ながら、ここ買えた人たちが羨ましい…。

  175. 377 匿名さん

    未入居新古を数年後に買う!

  176. 378 匿名さん

    ここ転売目的や収益物件として買っておいてもいいかもね。

  177. 379 物件比較中さん

    一度検討見送りしたんだけど、今になって後悔してます。
    3Lでキャンセル出ないかな…。

  178. 380 匿名さん

    浜町って微妙だよ

  179. 381 物件比較中さん

    俄然、水天宮のパークホームズが気になってきました。いくらなのか…

  180. 382 物件比較中さん

    水天宮も人気になるんでしょうね。

  181. 383 匿名さん

    日本橋界隈、どうしてこんなにマンションが建つんでしょうね?
    しかも一昨年より数割高くなっている。
    オリンピック決定前に買っておけばよかった。

  182. 384 匿名さん

    >>383
    しかも何故か大手デベ物件が多いですよね。日本橋人気なんだね。まだこの辺りの相場は上がるかも。

  183. 385 匿名さん

    一昨年知人が近所に1LDKの新築を購入したんだけど、その時聞いた価格よりここ今販売中の似たような部屋が300~500万円も高い。(3700万円位→4200万円(高いところは4500万円と設定している所も)
    しかもそこより駅徒歩遠いのに。
    高くても日本橋アドレスだから買いたい!と言う人が多いと言う事だよね。

    知人は、今だったら買えなかった、と言っているよ。

  184. 386 匿名さん

    ほんとにボッタクリ?と思える価格に値上がっているよね、日本橋アドレスマンション。

  185. 387 物件比較中さん

    小伝馬町アドレス(三越前)はその中でも異常ですよね。日本橋に限らずどこも上がってるので、過去と比較しても虚しくなるだけな気がします。
    我が家はどうしてもいま買わなきゃいけない家庭の事情があるので、購入時点での1500万くらいの損失は見込んだうえですね。正直、2年前だったら!とたびたび思いますけれど。
    湊再開発やパークホームズ水天宮はきっともっと高くなりますかね。水天宮は中洲アドレスなので、現地の雰囲気から浜町の方がいいかなと感じました。

  186. 388 匿名さん

    まぁ日本橋は人気の場所ではあるようです。
    ただ、今はどこも価格が数年前よりも上がっているようですから
    日本橋に限らずって感じなのでは?
    高いと感じても、物件が気に入れば買う人は買いますからね。

  187. 389 匿名さん

    一昨年だったら数割安かったのに。

  188. 390 匿名さん

    HP見ると、最終1邸となってますね

  189. 391 物件比較中さん

    売れてるのは事実だということですね。

  190. 392 物件比較中さん [ 30代]

    購入者のスレってあるんですかね?
    ちょっと覗いてみたいなと!

  191. 393 契約済みさん

    HP、完売御礼になってますね。

  192. 394 匿名さん

    おー、ホントだ
    おめでとうございます

  193. 395 買い換え検討中

    おお!完売!このスレ閉じて購入者スレを立てていただかないとですね

  194. 396 物件比較中さん

    噂通り、完売早かったですね

  195. 397 匿名さん

    三菱はホッとしてるんじゃないですかね。
    価格差が歴然でしたからね。

  196. 398 契約済みさん [男性 30代]

    次は水天宮前のパークホームズが人気出るのではないでしょうか?!
    あそこもかなりかっこいいですよね!

    購入者スレってもうありますか???
    見つからなくて(*_*)

  197. 399 匿名さん

    完売!早かったですね。最近、完売物件が多いような気がしますね。

  198. 400 匿名さん

    ここの購入済みスレって、需要ありますかね?
    あれば立てようかと思いますが

  199. 401 契約済みさん [男性 30代]

    是非とも作って頂きたいです!!!
    みんなで話せたらいいかなと思います。

  200. 402 契約済みさん

    とりあえず作成してみました!

    【契約者限定】パークホームズ日本橋浜町ザ・テラス
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566309/

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸