千葉の新築分譲マンション掲示板「THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE その3
購入検討中さん [更新日時] 2014-07-07 22:54:35

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEその1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358743/


THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEその2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436764/




所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:77.27平米~142.08平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:鹿島建設



物件URL:http://www.makuhari308.com/shinchiku/G0710001/
施工会社:鹿島建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル



こちらは過去スレです。
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-01 15:01:18

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    私も柱や梁が少なく、最新式構造がなせる自由度のとても高い間取りを可能とした、大変新しいデザインだと感じます。

    昔の古臭いタワーとは違って、ぶっとい柱がLD窓の真ん前にあったりもせず。

    非常にスッキリしたコーナーサッシ空間などを可能にしてます。

  2. 103 匿名さん

    抽選会、ドキドキですね。

  3. 104 匿名さん

    デザインが洗練されてない気がします。

  4. 105 匿名さん

    こんなものじゃないでしょうか。
    何を基準に洗練されていないのか不明。
    あっ、けっしてネガレスではございません。

  5. 106 匿名さん

    外観を見た印象ですね。
    青山パークタワーや幕張パークタワーのような
    デザインの洗練さがないですね。

  6. 107 匿名さん

    青山パークタワーも幕張パークタワーも10年以上前のタワーマンションですよね。
    個人の好みに口を出すつもりは毛頭ありませんが、建築技術の進化に伴いデザインのトレンドも変わってきているのだと思います。

    私も決してネガレスではありませんのであしからず。

  7. 108 匿名さん

    >106

    なんか同じIdで毎回幕張パークタワーのことばかりお話されてますけど、
    青山でも幕張でもどっちでもいいんですけど、何でそんな10年以上も大昔の古臭いマンションが言及されるのか。意味不明です。

    洗練とか言われても何ら納得感なく、かなり無理があるので、やめた方がよいんでは・・・

    10年以上も前だと、決定的な構造上の差が生じるのはしょうがないと思いますよ。現実を見据えなきゃ。

    まあ、幕張パークタワーもその当時(10年以上前)は、良いマンションだったと思いますよ。

  8. 109 匿名さん

    古さは関係ないと思うよ。
    じゃ、新しかったらいいのかと
    言ったらそうでもないし。

  9. 110 匿名さん

    ちなみに、誤解されると嫌なので付け加えると、幕張パークタワーの悪口を言ってるんではなくて、

    大昔のマンションと最新マンションを比較することに元々無理があると言いたいだけです。

    こればっかりはしょうがない。世の中、確実に進化してますし、震災前後での考え方の違いもあるし。

  10. 111 匿名さん

    108の言い方でいえば、ここも10年経てば「大昔の古臭いマンション」になるんでしょうね。

  11. 114 匿名さん

    >110

    私も悪口を言っているつもりはありません。
    ただ、デザインが洗練されてないと言っているだけです。

  12. 115 購入検討中さん

    私も何かにつけて幕張パークタワーを持ち出すのは反対です。
    以前どなたかおっしゃっていましたが、条件が違うので比べること自体あまり意味が無いと思います。
    このスレにいらっしゃるほとんどの方は比較対象にされていないのでは?

    ちなみにお隣のシータワーの名前は一切出てきていないようですが・・・。

  13. 116 匿名さん

    >115

    ここに書き込んでいる人は知りませんが、
    一部の人は幕張パークタワーを比較検討
    しているようですよ。
    たぶん、駅から近いので比較対象なのでしょうね。

  14. 117 匿名さん

    なんか良く分かりませんけど、幕張パークタワーのスレッドでも作られては如何ですか。

    そこで思う存分、良さをアピールすれば良いんではないかと。

    何をそこまで頑張られているのか、逆に心配になってきました。

  15. 118 購入検討中

    幕張パークタワーよく見るけど、かっこいいと思ったことはないなぁ。どことなく古い感じは否めない。

    しいて比較対象をあげるなら、やっぱり新築の湾岸タワーでしょ。

  16. 119 匿名さん

    私はBAYZと比較検討してましたけど、ここにします。

    なんといっても広いし、オーシャンビューが最高!

    抽選で当たればだけど。

  17. 120 匿名さん

    オーシャンビューの部屋が外れてしまったら、
    オーシャンビューでない他の部屋に行かれるのですか?
    それともベイズへ?

  18. 121 購入検討中さん

    うーん上の方の5800万位の部屋か、中層階の4000万の部屋と悩みます。
    リセールバリューは4000万の部屋の方がねおちしなそうだけど、
    どちらにしても駐車場うちは二台必要のため、年間100万の維持費を覚悟しています。
    いじは高いけれど、同額で10年後売れるのは、やはり海側かと、、
    同額で売れるのならば、100万の維持費は賃貸より安いと考えまして購入を検討しております。
    みなさんの考え方をご教授下さいね

  19. 122 購入検討中


    北か東の中層階で迷っています。

    売る事を考えたら北側はやめた方がいい。
    方角が北だと物件を選ぶ時に最初からはじかれてしまうとアドバイスをもらいましたが、
    やはり売る事を考えると北側は不利なんでしょうか?

  20. 123 匿名さん

    中層階、北中 or 西中 or 南中。

    1. 隣には何か出来ると思うけど、中層階なら視界は充分に開けてるし、元々シーフロントなので、中層階と高層階に違いは殆ど無い。

    2. 中住戸は、間違いなく坪単価の観点でとてもリーズナブルで再販価格との比較で有利(値落ちし辛い)

    3. 東中以外ならどこでも海は見える

    4. 一般的な中住戸とは異なり、ここは中住戸でも外側の開口部がとてもワイドで開放感あり。

スムログに「ザ幕張ベイフロント・タワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸