東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか? その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 18:24:00

パークコート赤坂 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

色々有りますが、これだけの物件ですからデベの実力を問われます。



物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台予定
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44250/res/1-10

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-30 18:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 915 契約済みさん

    「不動産」とは"動かぬ財産"。よって、いずれも唯一無二の存在。
    その中で赤坂青山六本木四谷という日本最高のエリアに囲まれ、神聖なる御所に寄り添う
    PC赤坂は奇跡のタワーマンションである。
    株でも何でも市況が悪い時こそが買い時である。
    それがわかる人にしか奇貨には出会えない。

  2. 916 匿名さん

    アホくさ!

    それでアナタが、買い増せば良い…

  3. 917 匿名さん

    ここを含めて、脱線してるスレが多いなぁ…

  4. 918 購入検討中さん

    デベの飼い犬がウヨウヨしてきもい。
    三○の社員は会社が潰れても自画自賛してそうだ。

  5. 919 匿名さん

    >>918
    自画自賛はともかく、ご近所の悪口はみっともないと思いますね。
    あちらではこちらを全く相手にしていないのに。
    893のそばもお城のそばも真の高級住宅街から見れば五十歩百歩。むしろあちらの方が安全では?

  6. 920 匿名さん

    低層や戸建てじゃなくてタワマンですから、
    真の高級住宅街などに拘らなくても良いのでは。

  7. 921 物件比較中さん

    本当の売れ行きはどんなものなのかな。竣工までの完売は難しそうですか?

  8. 922 契約済みさん

    >>916

    すまん!ここは検討板だったな。
    こんなところに書き込んだのは確かに
    >アホくさ!
    契約者版に帰る!

  9. 923 匿名さん

    PC赤坂は、まぁまぁのマンションだろ。
    御所に近い高級タワーはここだけだから、立地が希少というのもまぁあたってるわな。
    事故物件だけどね。

    TRは、ものはいいだろ。高級だろ、やっぱあれは。
    ただ、ハングルの町、赤坂2丁目に立っているという致命的な欠点があるけどな。
    転売希望価格がTR>PCっていうのをどう考えるかは個人の自由だな。

  10. 924 物件比較中さん

    ですからTRの転売「希望」価格で売却できないのでは。どう見てもTR<PCでしょ。立地、環境、
    考えれば自明の理です。

  11. 925 ご近所さん

    人の住むところ・・・4丁目・赤坂6丁目〜8丁目
    会社が多いところ・・・1丁目・5丁目・9丁目
    遊ぶところ・・・3丁目
    近寄ってはいけないところ(吉池以外)・・・2丁目

    極端だけど、地元民からするとこんなイメージかな。

  12. 926 匿名さん

    925は典型的な田舎者。
    東京の街は同じ○丁目に貧民窟も屋敷街も入っているのが普通で、そんな簡単に分けられるものじゃない。
    まして新興住宅街じゃない都心はそう。山坂が多くて地形が複雑だから。
    赤坂なんか典型例だよ。
    アンタ地元は地元なのかも知れないけど、田舎から出てきて数年、がせいぜいだね。

  13. 927 匿名さん

    ごもっとも!!
    30年以上港区ですが、今の時代あまり意味が無い感じです。

    しかし・・・下町の工場街、白金高輪の白金タワーがあんなに高値になるとは
    想像もできませんでした。
    分譲時は、友人とバカにしていたのですが・・・

    街はどんどん変わって行きますね。

    港区は、まだまだ良くなる要素を持っていると期待はしています!!

  14. 928 購入検討中さん

    925は病んでますのであまり刺激しないように。

    ここもTRも両方すばらしいと思います。
    違いはTRは既に竣工済みで全戸販売済み。
    ここはまだ売れ残りがあり。

    判断は個々の価値観によって違います。

  15. 929 匿名さん

    二子玉川のほうが遥かにステージが高いよ。
    赤坂は韓国人中国人の街だよね。

  16. 930 都営住まいさん

    大枚はたいてCMを売ったのに

    10戸しか売れないって・・・どんだけ〜 

    どんだけ〜

  17. 931 ご近所さん

    >>926
    >アンタ地元は地元なのかも知れないけど、田舎から出てきて数年、がせいぜいだね。

    おいおい、カンベンしてくれよ。
    お ま えと一緒にしないでくれよ。
    最近の免許証は本籍でないらしいじゃん良かったな。

  18. 932 匿名さん

    関係無いですが、本籍は簡単に変更可能です。
    脱線でした・・・失礼。

  19. 933 匿名さん

    結局ここの事故に関してはどのように処理されたのですか?ある時期にいきなり購入者の怒りの書き込みがなくなったのでおそらく内密に処理するという契約があったのんだと思いますが、書き込んだってばれないでしょ。

    1)解約希望者は手付け返し(倍返しは無し)で解約可能となった。
    2)契約継続希望者には、社長名のお詫びの文書と物件価格の2%程度の侘び料(1億で200万程度)が出た。

    こんな感じですか?。

  20. 934 契約済みさん

    >>926 は何を怒ってるのでしょう。
    「2丁目は近寄ってはいけない」と書かれたことなら、
    スレ違いなのではないでしょうか。
    ここは4丁目PC赤坂のスレですよ。

  21. 935 匿名さん

    >>929
    赤坂は韓国人の街だよね。・・・×
    赤坂2丁目は韓国人の街だよね。・・・○

  22. 936 匿名さん

    4丁目のPC赤坂のスレなのに、2丁目をやたら気にしているのはなぜでしょう?

  23. 937 契約済みさん

    >>929
    なんでそうなるの???
    もしかして「都会も憧れる」のコピー信じてるの?
    う〜ん、、、そんな生き方もいいかもね。頑張れよ

  24. 938 匿名さん

    それはおまえがTR転売房だからじゃないか。

  25. 939 匿名さん

    >>936
    それはおまえがTR転売房だからじゃないか。

  26. 940 匿名さん

    >933さん

    実際には、何にも無いですよ。
    ネット上での騒ぎは、リアルとは違う世界のものです。
    騒ぎが無くなったのは、仮想契約者が飽きただけ。

    って、書いたら、また仮想契約者が出てくるかな??

  27. 941 物件比較中さん

    キャンセル住戸を買おうと思っているのですが、まだ1件も出ていません。
    キャンセルした人って本当にいるの??

  28. 942 匿名さん

    この前再登録住戸って連絡来てましたよ、これキャンセルでしょ?。

  29. 943 匿名さん

    >940さん 住民板で集会を呼びかけていた契約者の方々が、皆さん架空の人物だって事ですか?それはいくら何でも信じ難い。

  30. 944 購入検討中さん

    再登録住戸って何戸でているの、一般募集には一件も出ていませんが??

  31. 945 購入検討中さん

    3期1次の中にも再販売住戸は一つもありませんでしたが/

  32. 946 匿名さん

    3期の再登録住戸は3戸です。
    会員登録していれば、レジデンシャルサロンからきちんと販売のお知らせが来ますけど?

  33. 947 契約済みさん

    >>928
    ここは素晴らしいけどTRは素晴らしくないよ。
    どさくさにまぎれて何言ってるんだ(笑)

  34. 948 匿名さん

    そう漏くん!
    建物が完成して完売してから言いなさい。せっかちな田舎ものには、判断はつかないだろう。

  35. 949 物件比較中さん

    建物が完成して完売することがそのマンションの価値を決定するという理論があるとは恐れ入りました。

  36. 950 匿名さん

    936ですが。
    なぜ、私が「TR転売房」?と言われるのでしょうか(笑)
    全て決めつけるのはおかしいと思いますよ!!

    私からすれば、同じ赤坂で何騒いでいるのだろうと言う感じです。
    他でも書かれていましたが、港区は丁目で街の雰囲気が全て分かれる訳では無いです。
    (他もそうだと思いますが、スミマセン他の地域は住んでいませんので分かりません)

    港区は、私的にはとても好きです。
    広尾に近い(駅から遠い?)南麻布と比べると赤坂は確かにゴチャゴチャのイメージが最近まで強かったですネ。
    (特に3丁目近く?赤坂見付け方面に向かう繁華街周辺と赤坂通り・・・)

    しかし、ミッドタウン・サカスが出来てかなりイメージが変わったようですし、
    良い街になってきていると思います。(ミッドタウンは週に2〜3回利用しています)

    湾岸を除き、港区住所のタワーは3Aでは赤坂だけです。
    低層マンションも良いのですが、いろいろな共用部がありセキュリティーに優れる高層にも魅かれます。

    赤坂の変貌は見ていて楽しいですね。
    (南麻布や白金のお屋敷がマンションになるのはちょっと寂しいですが・・・)

    長々と失礼致しました。名指しでの書き込みに多少ムッとしたので。

  37. 951 物件比較中さん

    >949
    売れないよりは完売した方が良いのでは?

  38. 952 匿名さん

    仮に私が韓国人でTRを買ったとしましょう。完成引き渡しのレートでは1億円が10億ウォン。
    今の1億円は14億3000ウォンぐらい。
    じゃ、今1億円の部屋が7,000万円で売れたとしても損はしないですねー。
    もっと安くなんないかなー。TR。ぜひ!

    あ、脱線しましたすみません。ここPC赤坂の板でした。

  39. 953 匿名さん

    >>950
    >港区は丁目で街の雰囲気が全て分かれる訳では無いです。

    港区の話とか何、訳のわからないこと書いてんだ???
    少なからず赤坂は丁目で街の雰囲気はわかれてるよ。

  40. 954 匿名さん

    >>952
    >仮に私が韓国人

    仮はいらないと思うよ。

  41. 955 匿名さん

    赤坂6・7・8丁目の一部には、かなり良い住宅があるね。

  42. 956 都営住まいさん

    >赤坂6・7・8丁目の一部には、かなり良い住宅があるね。

    これとかいい住宅だと思いますよ。


    http://maps.google.com/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%...,139.732413&spn=0.000308,0.000785&t=h&z=21&layer=c&cbll=35.673377,139.732383&panoid=LnqJX4I45URu-gxWM295Iw&cbp=2,49.702926090150186,,0,3.9936268558134773

  43. 957 都営住まいさん

    ↑URLは全て選択してからコピーして開いてくださいね。

  44. 958 匿名さん

    まったく完売しないのに最高級のマンションなんて言える筈無いでしょうに

  45. 959 匿名さん

    全く完売してないって…日本語変ですよ。

  46. 960 匿名さん

    このクラスの完売は、このご時世だから、どう考えても売り切りは無理でしょうね。三井だけ別って話になるはずないしようなぁ‥どこのデベも同じく販売不振で苦しんでいる。新年に賃貸に回そうって考えても数が数なだけに飽和状態。
    2009年竣工マンションは悲劇的な状況はまだまだ続くなあ。

  47. 961 匿名さん

    >>956
    おまえのOCNのIP抜いといたからな。

  48. 962 物件比較中さん

    これから転売目的でここを買うという人はさすがにいないのでは。永住希望の方々にとって納得できる価値のあるマンションです。

  49. 963 匿名さん

    ここ、いいなぁと思ってたのですが、ベルとかポーターとか、1名しかいないんですね。
    けっこうそのあたりがウリだと思ってたのに、肝心なときにいないかもしれないので、
    ちょっと買う気は失せました。
    私が出遅れただけで、みなさんには周知のことだったのかもしれませんが。

  50. 964 匿名さん

    中目黒のアトラスタワーがあの価格でほぼ売り切っている事を見れば、ここに対する世間の評価が読めるのでは?
    タワーマンション購入者にとって駅近・買い物至便は、赤坂アドレスに勝るのですよ。
    ですからPC赤坂を蹴る人が他に検討しているのは、赤坂TRではないと思いますね。
    仮想敵の設定を間違っていると思います。TRより都心で、駅近(徒歩3分以内)で、価格も安いマンションを攻撃なさったら?

  51. 965 匿名さん

    虎ノ門TRは、販売時こそ相場が良かったが、完成後の相対的な評価はイマイチ。 ここは竣工後、どのような評価されるのだろう。

  52. 966 匿名さん

    中目黒の、UR賃貸が大部分のタワーを
    例にする感性が理解できません。

  53. 967 匿名さん

    西のエリアの不動産屋だろ。書き込みたかったんだろうな。

  54. 968 匿名さん

    その西側のUR大部分物件より売れていないという事でしょう。現実から目をそらすのに必死ですね。
    中目黒は残戸数9、こちらは90。
    いくら戸数が違うったって、アトラスの販売総戸数がこちらの10分の1って事はないんだし。
    旭化成ホームズは中目黒であの価格なら、乃木坂は幾らで出す気なのか?それでも売れてしまうのかな。

  55. 972 匿名さん

    もう半年以上も売ってるんですものね。
    頑張ってせめて年内には完売して下さい。
    話はそれから。
    辺鄙な谷底の、怖い事務所のそばの、ホーンテッドマンションさん♪

  56. 974 匿名さん

    完売はね…余り無理言わないで…

  57. 975 匿名さん

    三井タワー物件は、なかなか完売しないのが普通じゃないの?
    錦糸町や池袋や武蔵小杉やその他色々…

  58. 976 いつか買いたいさん

    大丈夫です。ここは、絶対に年内までに完売します。
    なぜなら、定額給付金が国民に支給されるからです。これなら購買意欲が刺激されます。

  59. 977 購入検討中さん

    不動産の格言 「今はまだ まだは今」
    自分で好きなもの買うのが一番

  60. 978 匿名さん

    976さん

    楽観的すぎで笑えない(笑)

  61. 979 契約済みさん

    完売。
    おれはずっと赤坂だから住むのでどちらでも良く、
    ほかの購入者は「絶対」「どうしても」とかそんなに完売してほしいと思ってるの?

  62. 980 匿名さん

    なんだ、結局TR転売屋が中目黒引き合いに出してるだけかよ。
    そうまでして近隣物件の悪口を言わないと売れないんだなw
    みっともねぇーw

  63. 982 ご近所さん

    >ホーンテッドマンションさん♪

    それいうなら、タワーオブテラーですって

  64. 983 匿名さん

    DMによればコンシェルジュの人員が1名とありますが、これ、管理人とどこが違うんですか?
    断言するけど、この規模のマンションにコンシェルジュ1名なんて絶対無理ですよ!?
    完売の見通しが全く立たず、管理費が集まらないと確定したので、こんな事になっちゃったんでしょうか?
    売れないと人口も少ないから、これでもいいのかなあ。

  65. 985 購入検討中さん

    「アトラスタワー六本木」が発売されますが、やはり駅に近い方が便利ですよね。
    以前はクラブ等が多く、良い場所ではありませんでしたが美術館・ミッドタウンが出来て
    変わりましたね〜。
    地権者が多いのと規模が小さいのが気になりますが・・・
    こちらを検討中の方は、やはりあちらを検討していますか?

  66. 986 通りすがり

    通りすがりの者ですが、皆さん、中目黒なんてという感じでバカにされてますが、
    赤坂って、そんなに中目黒などのところより、良いところなのですか?
    参考にしたいので、皆さんのご意見を教えていただければと思います。

  67. 988 契約済みさん

    >ほかの購入者は「絶対」「どうしても」とかそんなに完売してほしいと思ってるの?

    完売しないで、8〜9割入りで、真上と横の部屋がいつも空いているのがいい。
    どうせ完売するけど、、、

  68. 989 契約済みさん

    私もそれが理想です。

  69. 992 匿名さん

    これ面白いです。

    http://towerlife.jp/

    首都圏のタワーマンション価格情報サイトですが、
    4番目の値動き物件一覧が役に立ちます。

    ダイナミックな価格変動が見て取れます。

  70. 995 購入検討中さん

    992さん

    見ました。TRの売却希望件数の多さにビックリ。
    それにすべての物件が値下げとは。
    2丁目コリアンタウンで、毎日ラブホテルとあのウイークリー
    マンションを眺めながら駅に行くことを考えるとまだまだ下がりそう。

    もちろんPCとは物が違うので、比べようもありませんが、
    同じ赤坂であまりに大きな差が出てきました。
    立地の違いですね。
    ただ、PCもこれだけ市況が悪ければ、若干は価格の調整を
    せざるを得ないでしょう。

  71. 1001 匿名さん

    今どきに若干だと**ヤキがまわったな(笑)

  72. 1004 匿名さん

    まぁまぁ。
    PCもTRもどっちもいいと思うよ。
    誰かがいってたけどPCは立地、TRはグレード、まさにそのとおりだと思う。

    PCは少し駅まで遠いけどTR周辺より雰囲気が落ち着いてて個人的に好き。
    先日TR内見したけど噂のラブホやウィークリーマンションは
    気にならなかったけど議員宿舎の方が気になった。
    ただ建物内に入ると・・・凄いね。
    グレードの高さは噂通りというか以上で驚いた。

    TRを拒否る人はこんな板でウダウダいってないで実際見に行ったほうがいい。
    タワマンいろいろ見てきたけど、専有部分、共有部分、今ある中で一番豪華なのでは。
    PCもグレードの良さを期待したい。

    ちなみに眺望好きとして赤坂御所は昼はよいが夜は真っ暗で少し寂しい。
    国会議事堂みたいにライトアップすればいいのに、と思う。

  73. 1005 物件比較中さん

    それなら素直にTR購入ですねー↑。

  74. 1006 匿名さん

    1004だけど、書き忘れたことが1つ。
    PCはテナントに期待してる。
    TRは何もなく少し不便。

    PCにスーパー、カフェ、レストランといったテナントが入ってくれると
    ググッと傾くのだけどどうなのだろうか?

  75. 1007 匿名さん

    「パークコート赤坂 パート3」を立ち上げましたので、そちらへどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43896/

  76. 1008 契約済みさん

    >>995

    私もまったく同感。
    TRは立地の点で、まだまだまだまだ、でしょう。
    以前から言われている通り、坪タン350はいい線行ってるようです。

    PC赤坂は、今日の案内を見て、もう1件買いたいね、と家内と話し合いました。
    気持ちでいいので少し下げてくれると、すっと買ってしまいそうです(笑)。

    家内の意見は、PCの案内は見ると欲しくなるので見ないようにしなさい、だそうです。
    TRのオーナーさんたちも同じような気持ちでいらっしゃることと思います。はい。

  77. 1009 匿名さん

    350万円でもあなた方買えないだろうな(笑)

  78. 1010 匿名さん

    >1008
    パークコート赤坂ってどこがいいのか分からん。
    まだ麻布十番の方がええ。

  79. 1011 契約済みさん

    >パークコート赤坂ってどこがいいのか分からん。

    やっぱりPC赤坂って知り尽したお金持ちにしか良さがわからないんじゃ。

    一般人にも分かる良さといえば、共有施設とか自分の物じゃないけど他人に自慢する他力本願的な物を欲しがったりするんだよな。

  80. 1012 契約済みさん

    プールでしょ、夢の共有施設と言えば。
    プールつきのタワーじゃなきゃいやだぁ、という人にはこのマンションのよさは分からない。

  81. 1014 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43896/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  82. by 管理担当

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸