東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか? その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 18:24:00

パークコート赤坂 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

色々有りますが、これだけの物件ですからデベの実力を問われます。



物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台予定
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44250/res/1-10

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-30 18:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 611 匿名さん

    金があるので、両方買っているとしたらどうなんだ?

    君は品格が無さ過ぎる。

  2. 612 匿名さん

    >>金があるので

    品格あふれるお言葉ですね。
    さすがTR^^;

  3. 613 匿名さん

    >>605 >>607

    ここはPC赤坂の検討版ですよ。
    傍から見ていて、目的が見え見えでワラタ

  4. 614 近所をよく知る人

    607さんへ

    どこの誰が、TRに興味が移るのかなあ。ラブ歩にも近いけど、TRはあの小学生監禁事件の
    ウイークリーマンションの隣だよ。ラブ歩の裏にもいろんな人が住んでいます。
    赤坂で住むなら氷川神社より東側がいいですよ。地図で赤坂見附と氷川神社に
    線を引いて見れば一目瞭然です。

  5. 615 匿名さん

    赤阪見附で線を引くと、赤坂見附と赤阪の繁華街が入ってしまいますよ〜。

  6. 616 匿名

    西と言いたいのでは?東はTRのある方向の地域です。
    ただ西には昔暴力団の乱射事件のあったマンションも入りますが・・・

    まあ、線を引く事に意味は無いと思います。

  7. 617 近所をよく知る人

    「住むなら」繁華街の一ツ木通や田町通は不向きでしょう。もちろん歓楽には最高!

  8. 618 近所をよく知る人

    間抜けな614です。西でした。

  9. 619 匿名さん

    TRの掲示板が立ち上がった頃から思ってたんだけど、
    赤坂TR住民は2丁目というハンディをつつかれるとすぐムキになる。
    キムチの国にそっくりだと。

  10. 620 匿名さん

    追伸:
    自画自賛するその仕方も、そっくりだよね。

    >>556
    >販売厳しそうですね。
    >私の住んでいるTRは物件たくさん出ていたのですが、9月までにすべて売れてしまいました。
    >場所がどうとか言われてますけど、実物を見学するとやはり心が動くんですかね。

    >売ってくれ、売ってくれと案内が頻繁に来て少し困っておりますが。

  11. 621 匿名さん

    以前は1000円両替すると7000ウォンしかもらえなかったのに今は13,000ウォンもくれるよ。
    東京の百貨店で高級ブランド買ったり、三ツ星レストランに行ったりしてくれていただけに影響は大きいよね。
    お隣の国だけにちょっと心配。

  12. 622 匿名さん

    韓国はホントにヤバイよ。
    ウォンが紙くずになる日もそう遠くないでしょう。

    人口7千万で実体経済の層が薄く、世界にとっての存在価値という意味ではすでに沈没したも同然では。

  13. 623 周辺住民さん

    韓国経済のお先は真っ暗ですが、韓国経済悪化に伴って2丁目赤坂韓国人街の
    不法入国の朝鮮族が増えるのは困る。
    引き渡し前にバブルになって、引き渡し後にバブルがはじけたTRですが、
    戸数が多いだけに換金売りをはじめると大変なことになる。
    この際、2丁目物件は韓国から円資金に変えた逃避資金を受け入れたらどうだろう。
    PC赤坂は御所の近くで、2丁目から離れた所です。このあたりの永住環境は日本人として
    しっかりと守っていきましょう。

  14. 624 匿名さん

    >>623さん
    >引き渡し前にバブルになって、引き渡し後にバブルがはじけたTR

    いや、おっしゃる通りですよ。
    私はPCとTRを購入したのですが正直TRに関しては色々と考えてしまいます。
    まず現実的に今売りに出したところで購入当時期待していた価格では売れないと思いますし、
    私は居住はしていないので、このまま部屋を放置しておけば痛むだけで、
    知人の韓国の女性の方に安く貸そうかとも思ったのですが、
    異国の方ですと生活習慣も違いある意味逆にレジデンスの品位を落としても良くないのでどうしよかと思っています。

    PCに関しては、自ら住まうつもりですので特に問題はないのですが。

  15. 625 匿名さん

    TRは検討板の時代から、異様に持ち上げて自己満足に浸る人の書き込みと、
    立地を踏まえた適正な価値を指摘する(つまり、ラブ穂横、小学生ブルセ・ラ監禁犯人自・殺現場となり、閉塞感をかもし出している飛び降り自・殺がおきた議員宿舎が隣にある点、コリアンタウンの中心地である点からして、まともな人は住めない、ということ)人の書き込みが交錯するカオスでありました。
    また、TRを持ち上げる人は、他の検討板で当該マンションの悪口を書き込み、それがまた多方面で反感を買っておりました。
    おそらくは、転売目的の購入者たちが、引渡し後に到来する転売を少しでも有利に進められるようにとの浅はかな思いからの工作であったと思います。

    そして今、TRの転売は、彼らの期待を大きくしたまわり、希望転売価格の度重なる引き下げを余儀なくされております。
    それがゆえ、ここPC赤坂の検討板で相も変らぬ嘘で固めた情報操作を図り、

    「TRは順調に売れてますよー」

    と書きのたまわっているわけです。

  16. 626 匿名さん

    TR赤坂の特殊性は立地だけではありません。

    住民の構成がかなりいびつな点にあります。

    先日も、平日の午後、なぞのプータロー風短パンTシャツの若いひょろっとした欧米人と日本人の若い妊婦の女性がいがみあいながら、赤いコンビニを出てマンションに入って行きました。

    あるいは、がっしりした体躯で、短髪で、朝青龍のような鋭い目つきの黒いスーツの方々が数人で颯爽と出入りをしておられたり、ハングルと思しき言葉のビジネスマンが10人ぐらいで見学に来ていたり、近所を通るたびに驚かされます。

    某議員が大臣ではなくなったため、掘っ立て小屋のような警官詰め所もなくなってしまいました。

  17. 627 匿名さん

    PCにしろTRにしろ「住民板」の方が参考になる。
    ここは、ストレス解消板だな。

    他人のストレス解消を拝読するのも面白いからついつい見てしまう。もっと盛り上げてくれ。

  18. 628 物件比較中さん

    自ら居住するならPC赤坂ですよね。ただ、一連の事故に対しては「ケチのついて物件を買わなくても」という考えを持つ人も当然いらっしゃいます。私は事故のことは三井の対応がきちんとしたものなら気にしないでと思っていましたがこの対応ではデベに対しての不信感がつのるばかりです。
    三井さん、もうちょっとしっかりしてくれー!!。

  19. 629 匿名さん

    >>627

    なるほど。

    確かにTR転売屋はPC赤坂の住民板のほうに、より力入れているのが見てて分かるからね。
    契約者になり済ましてまでリアリティーを追及したり・・・(笑)

  20. 630 通りすがり

    PCだTRだっていってるけどはたからみて50歩100歩だよ。
    仲良くしなよ。
    PC:2度も試行事故が起きお亡くなりになった人まででた欠陥追悼マンション
    TR:歓楽街に囲まれ過去近辺で事件が起きた物騒な環境のマンション

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸