東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワーってどうですか? その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 18:24:00

パークコート赤坂 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

色々有りますが、これだけの物件ですからデベの実力を問われます。



物件データ:
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:5000万円台-10億円台予定
間取:1R-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44250/res/1-10

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-30 18:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 312 契約済みさん

    契約者の皆様

    詳細の経緯は「住民板」の方をご覧頂けると幸いですが、
    先週の日曜日、MRで売主の責任のある方と複数の契約者の皆様で
    お話をしました。

    比較的冷静な話し合いが出来たと思いますが、
    残念ながら、これまで売主から契約者に対しての対応がまちまちだったり、
    契約者個々で持っている情報のみでは、なかなか納得性の高い判断が
    しにくかったりすることが分かりました。

    そこで、MRでの話し合いの後、契約者のみで今後の対応なども含め
    情報共有をする機会を作ろうということになりました。


    下記が集合場所と時間になります。
    折角の機会ですので、なるべく多くの契約者の方にお集まりいただけると
    幸いです。

    ======================================================================
    9月14日(日) 12:45 (連休の合間で恐縮です)
    場所は、田町駅の改札(出口は2つありますが、改札は一つしかありません)
    に集合とさせて下さい。
    ======================================================================

    当日契約書が入った青いカバーを目印に集合しますので
    お忘れないようにお願いします。
    (※本当はやりたくないですが、一応免許書など身分証明になるものもお持ちください。
      まさかと思いますが、売主側の人間が混じっている可能性もゼロではないので・・・)


    宜しくお願いします。

  2. 313 匿名さん

    業界のことよう知らんとですが、ジャストっちゅう会社ば有名なんですかの?
    ふつうに考えると、㈱ジャストなる企業が厳正かつ中立な第三者機関であるならば、
    検査を依頼した三井不動産レジデンシャルや大成建設の工事品質に問題があった場合、
    会社の力関係や、今後の仕事の受注など会社存続に関わるような因果関係を一切超越して、
    問題個所を遠慮なく指摘する高邁な理念の基に経営されている会社であるということになります。
    それほどまでに厳正・中立かつ高邁な理念を持つ企業が、公的な文書に、具体的な検査方法や、
    検査担当者及び責任役員の部署・氏名を記載しないというのは、おかしな話だと思う。
    ま、文書も上から目線の書き方(あなた方素人にはわからんだろうが、みたいな)で、
    数値化されたデータも掲載されていない、盲目的三井信仰提灯記事で、
    受け取った契約者にとって火に油を注ぐような効果以外ないのだけど。
    それともあの文書を作成したジャストの担当者は、
    「三井さん、大成さん、ご安心ください。弊社の文書によって一切のクレームは雲散霧消します。」
    とでも大真面目に思ったのか?

    三井、大成、ジャストとも、とにかく責任をあいまいにしたいようですね。
    ココロコス久米川の太っ腹な対応で名を上げた、もう一社の売主、新日鉄都市開発の意見も聞いてみたい。

  3. 315 匿名さん

    >>313さん、それがまともな方の反応、感想ですよ。

    三井マンゼー、とか、三井を信じるので、とか、誠意を感じた、とか、今回は対応がすばやく良かった、とか、自作自演の痛い書き込みを見るにつけ、はらわたが煮えくり返っています。

  4. 316 匿名さん

    なんか、池尻大橋のマンションで以前あった
    契約書と身分証を持って駅に集合しましょう、
    に似てますね。

  5. 317 入居予定さん

    コンストラクションレポート届きましたね。

    割ときちんとしている感じ。


    事故が無かったら、
    これ読んで信頼して引き渡しまで
    楽しみにしてたんだけどなあ・・・三井不動産レジデンシャル様
    新日鉄都市開発
    大成建設


    今後の安全対策しっかり
    お願いします。

  6. 318 赤坂警察署のご近所さん

    結局は事故物件(それも体の一部が引きちぎれる痛ましい事故)になったから、
    キャンセルできるようになっちゃったんだよね。

  7. 320 購入検討中さん

    あのー今頃**ててすみませんが、事故のことも知らず閑散としたモデルルームに行ったところいきなり冒頭で事故のことを謝られてしまいました。
    第3次募集だったからモデルルームが空いてるのかな?と思ったら事故の影響が大きかったんですね。
    ウチは裕福でもないのであんまり高いところは買えないけど、ここは近隣の中古物件と比べてもそれほど値段の相違がなく、場合によっては安かったりしてよい物件だと思っていたんですけれど、このタイミングでケチのついたここを買うのはバカなんでしょうか。
    自分たちの損得勘定で亡くなられた方々には本当に申し訳ないのですが。
    これからキャンセル住戸が出るかもしれないと思うと少々複雑です。
    ちなみに第3次の販売は10月初旬にのびたみたいでした。
    まだ考える時間は数週間はあるなあ・・。

  8. 321 購入検討中さん

    いやー、お気持ちはよくわかりますよ。私もここをかなり前から検討中です。やっぱり死亡事故は重いですよ。それに住民スレの情報による三井の対応もとてもじゃないけど誠意ある、あるいは精一杯の対応をしている、という評価はできません。難しい物件になってきました。

  9. 322 匿名さん

    今日は赤坂祭りだね。

    警官が交通規制してるけど、みこしでてるの?

  10. 324 匿名さん

    お祭りどうでした?

  11. 325 匿名さん

    >>318

    ×赤坂警察署のご近所さん
    ○赤坂のお城のご近所さん

  12. 326 318

    >>325 ギクり
    タワーレジデンス良いよ。中古お買い得。

  13. 327 ご近所さん

    先週、外壁に設置されている工事用エレベーターが動いているのを目撃
    夜になると内部からチラチラと明かりが見えます

    半月以上止まっていた工事が再開するのかな?

  14. 328 匿名さん

    >324


    こんなの出てました。

    http://mako-f.mitto-f.com/

    薬研坂も通るみたいで、来年は楽しみだ!

  15. 330 匿名さん

    セカンドハウスとして買うひともいるんだろうか?

  16. 331 契約済みさん

    セカンドというかマンションコレクターなのでここも契約しました。
    住むか貸すかはまだ決めていません。
    貸してたとしてもトランクルームと駐車場の権利は貸さずに乗ってないフェラーリを置いておくのにちょうどいいかと思ってます。

  17. 332 匿名さん

    >>331
    ここの駐車場はフェラーリが置けるんですか!
    フェラーリの置ける駐車場は少ないから良いですね。

  18. 333 匿名さん

    フェラーリのような車高の低い車は、実際試してみないと何とも言えないよ。

    車庫から道路に出るまでに結構凹凸があったりするからね。

  19. 334 匿名さん

    付近に行けばすぐにわかりそうなもんだけど、この付近の坂の入り口と出口は急なので、私のローダウンしたポルでもゴリゴリいきます。
    まぁけずるのが趣味の人にはお薦めです。

  20. 335 匿名

    リーマンは、もともとプライム層相手のインベストメントバンク。
    それがサブプライムの証券化で破綻するなんて皮肉としかいいようがない。

    PC赤坂も、プライム層の分譲マンション。
    この層に対し、サブプライムな対応しか出来ないなんてブランドが泣いてる。
    TVCMとかなんかで何億、数十億かけるなら、まずは顧客に真摯に直接説明
    する方が何倍効果的か。
    相続税課税対象者と同じで、億単位のマンション買える人の層は限定的。
    それをサブプライム対応で敵に回すなんて、将来(アンチ増加等)を考えれば
    信じ難き損得勘定の甘さ。
    10年来の三井ユーザーとしては悲しい限りだ。(アフターはしっかりしている)

    例えば、一回目の事故は無通知、二回目は一番安い配達記録郵便、、、
    ついている専門家も大丈夫か、詰めが甘すぎないか、、、こっちが心配になる。

    これはもはや経営マター。
    現場の担当者に任せておけば楽だろうけど、そこに溜まるストレスとリスク
    は相当だ。
    掲示板(検討+住民)にあるように、顕在化している有志の"契約者の会"の
    人数だけでも相当(既契約者の1割見当?)な模様。
    現場はやめれば済むけど、最後に具体的なリスク取るのは経営者だ。
    初動から躓き、さらに酷い対応になっていることを見逃し黙認しこれが原因で
    集団○○〜株価△△〜代表○○なんてなったら、、、当方も困る、、、正直
    (当方も株主だ)

    リスクのミニマイズは、タイムリーディスクローズと早期損切り、どのビジネス
    でも一緒。

    過去は変えられないが未来は変えられる、そのため現在進行形での対応望む。

    (参考;リーマン)
    http://news.goo.ne.jp/article/ft/world/ft-20080915-01.html

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸