大阪の新築分譲マンション掲示板「エステムコートクラスシティ[旧称:(仮称)エステムコート豊中プロジェクト]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 庄内東町
  7. 庄内駅
  8. エステムコートクラスシティ[旧称:(仮称)エステムコート豊中プロジェクト]ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-09-24 22:12:26

全戸南向き、駅近!
なんといっても豊中アドレス。
いかがでしょうか?

所在地:大阪府豊中市庄内東町1丁目6番1号(地番)
交通:阪急宝塚本線 「庄内」駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.44平米~67.02平米
売主・事業主:日商エステム
販売代理:エステム住宅販売

施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社エステム管理サービス

【正式物件名称に変更しました 2014.7.22 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-30 14:13:57

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムコートクラスシティ口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    防音は車対策というよりも、飛行機対策なのでは?

  2. 43 匿名さん

    その可能性の方が高いですよね。飛行機の音ってどういう響き方を部屋の中でするのか見当もつかないのですが、
    出来るだけマックス強固にしてあるということはそれなりに本当はするのか、と。
    あまり窓を開けたりしないとかいう生活だったらいいんじゃないかなと感じました。

  3. 44 匿名さん

    庄内の治安はいかがなのでしようか?

  4. 45 匿名さん

    普通だと思いますが、心配なら名神高速より北側に住む事をおすすめします。庄内の方が物価が安くリーズナブルですけどね。

  5. 46 購入検討中さん

    ワイドスパンが売りですが、60平米ちょっとではやはり狭いでしょうか??他に似たようなマンションがあまりなく実感できなく

  6. 47 匿名さん

    私もマイクロバブルトルネードは、気になっています。ミストサウナは、体験したことがあるので解っているのですが、MRで事前予約すると体験できるそうです。

  7. 48 匿名さん

    >46さん
    図面だけ見ていると、収納もそこそこあるし、居室もある程度広さあるしいいんじゃないかなって思いますけれどね。
    あとは何人で暮らすか、じゃないでしょうか。
    3人だと大丈夫だけれど、4人だと手狭に感じてしまうとか、そういう可能性もあるのではないかと思われます。
    リビングダイニングキッチンで14帖なんで、実質リビングダイニングで11帖位になってくるのかな。

  8. 49 匿名さん

    窓の遮音性が高いのは良いですが、窓を開けたらうるさいとなると、ずっと締切っていないいといけないですね。
    どれだけうるさいかは、現地に行かないとわからないですが。

    最近は、エコが導入されていますが、コスト削減されるのは嬉しいですね。

  9. 50 匿名さん

    モデルルームでミストサウナの体験って、どのようになるんでしょうね?
    実際に入浴することにはならないでしょうから、腕だけとか体の一部を
    入れてみるのでしょうか?
    東京ガスのモデルルームだと、アメニティや化粧品が用意されている
    個室でミストサウナ入浴が体験できるみたいですね。

  10. 51 匿名さん

    普通に狭いスペースの中でミストカワックのスイッチをつけて、
    その中に手を入れる感じなんじゃないかなぁと思います

    そんなに大掛かりなもんじゃないかと。

    東京のガス会社だとなんかくれるんですか??

    っていうか、モデルルームのちょいとした体験位だと
    そこまで大規模なことはしないんじゃないかなあ。

  11. 52 購入検討中さん

    宝塚線で比較して、ここに決めようと思ってます。キャンペーンの抽選当たりましたー(*´∀`)♪

  12. 53 匿名さん

    >52さん
    わー、おめでとうございます!
    キャンペーンの賞品は家電ですか?何が当たったのか、こっそり教えて下さい。
    近々契約されるなら、成約者プレゼントで30万ポイント分の家電がプレゼントされるみたいですね。
    それと、こちらのマンションに決定する決め手となったのはどのようなところでしたか?

  13. 54 匿名さん

    ここは、販売価格と駅から近い立地が魅力。
    立地的に防音サッシを前面に出していますね。
    大体、線路や道路が近い場合は、MRに行ってもまず、その点を確認させられますね。
    あとは、その人のマンションに求める優先順位になると思いますが。

  14. 55 匿名さん

    子供いるなら、この広さはちょっと狭いなぁ。
    他に同じような値段で広いマンションあるから購入は無いかな。
    単身赴任や夫婦2人でならいいかもね。
    この辺に住んでいる知人からは、飛行機がうるさくてイライラするって聞いた。

  15. 56 匿名さん [女性 30代]

    賃貸ならともかく、買って住むのなら設備も大事だけど環境が一番大事。
    豊中でもこの辺はちょっとね・・・。
    http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E8%B1%8A%E4%B8%AD%E5%B8%82

  16. 58 匿名さん

    モデルルームを拝見すると
    設備については割と普通かなと思ってましたが
    お風呂のシステムがすごく気になりますね。
    毎日、こんなエステ風呂に入浴できるなんていいなって♪
    でも、毎日だと電気代がかかってしまうかしら。

  17. 59 入居予定さん

    先ほど、モデルルームの前を通ったらイベントやってましたよ。
    子供向けのイベントかな。ケーキ販売もやってました。
    北海道スイーツだったので思わず、買っちゃいました。

  18. 60 匿名

    >>47
    体を洗う必要が無いお風呂らしい

  19. 61 検討中の奥さま [女性 30代]

    モデルルームいってきました。価格がやすいので、検討中です。土地勘がないので、庄内に詳しい方教えてください。飛行機は、そんなうるさいのでしょうか?校区はどんな感じですか?豊中市って環境いいイメージです。車で現地へ、行ったのでよくわかりません。ご近所の方教えてください。

  20. 62 豊中市民

    >>61
    飛行機は真上を通るのでかなり煩いです。さらにこの物件は国道沿いにもなるので騒音にはかなり悩まされるのが容易に想像できます。

    校区に関してはここの庄内地区は現在中学校の統廃合が話合われていて、色々と状況は変わっていきそうでなんとも言えません。小中一貫教育を目指すそうですが。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸