東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線内側のマンション分譲価格は上昇するの?【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線内側のマンション分譲価格は上昇するの?【2】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2018-03-30 22:43:26
【沿線スレ】山手線沿線のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

旧スレ「都心のマンション分譲価格は上昇するの?」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44941/

旧スレッドは、「都心のマンション分譲価格は上昇するの?」でしたが
都心の区分けが不明確でしたので、わかりやすくしました。
ご意見をどうぞ。

[スレ作成日時]2006-03-29 18:36:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線内側のマンション分譲価格は上昇するの?【2】

  1. 401 匿名さん

    スレタイに対し、株や先物のトレーダーとしてお答えしますと、間違いなくこれから
    値上がりします。2倍以上になるかもしれません。理由としてみなさん国内要因ばかり挙げてますが
    国際要因を述べましょう。これから資源価格の世界的高騰が続きます。中国、インドなどの経済発展
    により例えばH字鋼の値段はすでに倍以上になってるしこの値上がりは向こう10年続きます。
    同じ値段で売ろうとしたら姉歯事件のようになります。デフレ期に預金や国債に滞留した
    莫大なマネーがインフレの始まりにより株と都心不動産に向かい出したばかりです。
    数年後は2倍は間違いです。ニューヨークやロンドンなら都心90平米のマンションなら
    2億円超がザラですよ。デフレマインドを捨てていかない取り残されます。

  2. 402 匿名さん

    政府が莫大な財政赤字を抱えてます、解消するにはもう大きなインフレになるしかないのは
    結論が出てるんです。大衆にはきつい時代が来ますが、
    対策としてはインフレで高騰必死の都心の不動産を持つことです。
    伝説のディーラー藤巻健さんのhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/433497497X/249-8909178-0477941?v=gl...
    でも読んで対策を打ってください。

  3. 403 匿名さん

    煽りが多いんだね
    株式と比例するからもうピークかな

    どこかの不動産ファンドあたりが年末あたり逝くんじゃないか?

  4. 404 匿名さん

    ここ一ヶ月の株価の下落は乱暴すぎるね。景気後退のはじまりじゃなきゃいいんだけど。

  5. 405 匿名さん

    株価下落の原因は、外資のファンドが決算だから、毎年5月は下げてるよ。
    お利口さんは、この時期売るの!

  6. 406 匿名さん

    >>405
    本当?なら助かるんだけどなぁ・・・・
    ここ最近の暴落で含み損がぁ〜〜〜

  7. 407 匿名さん

    短い間に2000円も下げちゃったね。

  8. 408 匿名さん

    リートがどうも暴落を始めたらしいが。

  9. 409 匿名さん

  10. 410 匿名さん

    山手線最強!

  11. 411 匿名さん

    山手線最強は業界の常識なんだけど、私鉄信者、地下鉄信者が多いのは不思議、
    本心ならいいんだけど、買えそうもないから自分達を慰めている気もするな。

  12. 412 半蔵門

    ていうか千代田区のマンションの坪単価は爆騰してるよ。パークハウス三番町なんて120平米で25000万ぐらいの部屋があっという間に売れてた。既に坪700万円台に突入です。
    それでもまだバブルピークの1/3ぐらいとの話だから、上がりはじめれば結構いくんじゃない。世田谷の果ての方で坪330万なら千代田区は1000万ぐらいしてもおかしくないんじゃない。土地の値段が3倍以上するんだから。

  13. 413 匿名さん

    >>半蔵門様
    何か違う感じがするんだけど2億5000万円は、パークハウス三番町の資金を贅沢に使った
    プレミアム住戸ですよね。
    普通は、80㎡台で1億円前後でといこで坪/400万円少しですよ。
    知ってる限りバブルの頃一番高かった物件は、目白近衛町の坪/1300万円位だったと思います。
    そんな坪/2000万円の物件なんてありましたっけ?あったら教えて下さい。

  14. 414 匿名さん

    91年竣工の有栖川ヒルズは坪2947万円でしたね。
    あと2000万にはちょっと及びませんが
    90年竣工の南青山高樹町パークマンションは坪1822万円でした。
    探したらもっといろいろ出てくるんじゃないの?

  15. 415 半蔵門

    ドムス南麻布って150平米ちょいで確か20億だと思います。実際にはほとんど売れずにデベそのまま抱えて沈んだと記憶しておりますが・・・

  16. 416 匿名さん

    価格上昇はもう織り込み済みで、今後更に暴騰ってことは無いんじゃないかな?

    株と同じで、下落から反転しだして皆が懐疑的な時なら逆に買いだけど、
    かなり上がった後に色んな理由を出してきて
    「ここ買っとけば絶対大丈夫。下がることは無い」
    とか言い出したらもう皆買っちゃってるものだ。

  17. 417 匿名さん

    ニューヨーク、ロンドン、香港、シンガポールなど東京と並ぶ金融センターと比較するとまだ割安だよ、東京は。あと50〜80%くらいはいっても不思議ではない。ただし、私鉄沿線住宅地は対象外だよ。譲っても東京〜大崎〜渋谷の外側くらいまでの話。あと、上野〜田端〜大塚は山手線内でももう限界だと思う。

  18. 418 匿名さん

    確かに15年前のバブルピークにニューヨークやロンドンと比べれば東京が高かったんだろうけどそれから1/5に下落した一方で、相手は3倍ぐらいになってんだから、アングロサクソンからみた東京って相当、安くみえんじゃねえ!

  19. 419 匿名さん

    そのとおり。ただし、何でも上がったバブルのときとちがって
    417さんのいうように、特定の地域だけの話だが
    それに限っていえば、海外主要都市との比較感でみても
    あと100%くらいいけそう。

  20. 420 匿名さん

    万一、ミッドタウンの1割ぐらいを分譲にまわして坪1000万でだせば、都心部最高級=坪1000万超のイメージが定着して、これから分譲する高級マンションの指標的位置付けになり、今後の高額分譲に勢いがつくのにね。リッツカールトンのサービスアパートメントはかなり魅力ですけどね。

  21. 421 バブルはあり得ない

    問題は、それだけ高い物件が出ても買える富裕層が一定レベルまで増えないとだめでしょう。

    退職金を握った団塊をターゲットにした所では、当てがはずれた所も多いみたいだけど。

  22. 422 匿名さん

    長期的にはどう見ても上がりそうな気がしないが。

    日本の年齢別人口
    30-34歳 973万人
    25-29歳 831万人
    20-24歳 749万人
    15-19歳 646万人

  23. 423 匿名さん

    東京はあと20年ぐらいは人口増えるらしい
    それ以上後は移民政策とかどうなるかわからんし
    東京が世界の都市として一定の地位を保てば
    そうは下がらんかもね

  24. 424 匿名さん

    人口増えるっていっても地方からの流入者や外国人、つまり貧乏人でしょ。
    そんなのが幾ら来ても都心の地価高騰なんて起こらないよ。

    むしろ郊外の物件が言われてるほど下がらなくなるだろうから、
    投資用としてはそっちの方がお買い得だろうね。

  25. 425 匿名さん

    >>421
    都心の不動産価格は実需で決まらん。資本量で決まる。これ世界の常識。
    >>424
    逆。郊外がは現状維持か、上がっても一時的。それこそ人口減の影響をもろに受ける。

  26. 426 匿名さん

    で、どこのマンションを幾らで買っちゃったの?

  27. 427 匿名さん

    >424
    人口流入はそればかりじゃないだろう、
    地方からの流入、外国人は都心には最終的に落ち着かずに
    我慢して物価や物件が安い郊外に落ち着くんだから。
    成功した人は、都心に買いたがると思うよ。

    住宅購入資金で2億円なったら、へそ曲がり以外は
    都心の物件を買いたがると思うんだけど。

  28. 428 匿名さん

    これからはNYやLondon, Parisなどと
    連動していくきがするな

  29. 429 匿名さん

    不動産は金持ちがこれから不動産が騰がると思うことと銀行が金を貸すかどうかで決まる。これが本質。資源インフレと継続的かつ小刻みな金利上昇といった環境を金持ちがどう判断するかはほぼ自明。少なくとも大手デベは攻めの判断をしている感じですよね。ただ野村の新浦安駅歩30分13000坪を坪150万での落札は掛け算間違ってんじゃないかと思いましたけどね。これが大成功(坪330万あたりで分譲)するようだと昭和63年頃を思い出しますね。

  30. 430 匿名さん

    今後はマンションも値下がりの一途かな

  31. 431 匿名さん

    山手線内側どころか、武蔵小金井辺りで坪300万超えじゃないと採算取れないような価格で
    土地落札したデベがあるらしいが、武蔵小金井のマンションを坪300万で欲しい人っているんだろうか・・・。

  32. 432 匿名さん

    それもやっぱ相対論で、吉祥寺が坪360万なら買っちゃうんじゃないの。っていうか坪330万ラインはすでに環八を越えてきている事実をご存知ですか。→プラウド南荻窪&パークハウス砧2丁目 ちなみに南荻窪は完売まで2ヶ月かかってなかったすよ。

  33. 433 匿名さん

    2,3年前なら都心駅近くのいい物件が今より少し安く売りに出てましたね。でもこれからは
    好立地物件はあまりでなくなるし資源や土地の値上がりで仕様やグレードが下がってくる。
    悪立地の新築物件買うよりも数年落ちのグレードいい中古物件買うほうが
    ベターの選択になるでしょうね。でもいい物件の中古はめったに売りに出ないし、
    希少のためどんどん値上がりしていきそう。

  34. 434 匿名さん

    今の都心不動産は大底売って上がりだしたばかり。ソウルの都心物件は同グレードならずっと高い。
    東京は国際的に見てまだまだ安い、本格上昇はこれからだよ。政府の財政赤字がすごいから
    金融緩和は続けざるを得ずそれとともに向こう数年は続くであろう
    株価上昇による富裕層の資産増が不動産投資を後押しする。

  35. 435 匿名さん

    確かにそうなんですよね。不動産と株の含み益が大型の消費を誘発するんですよね。

  36. 436 匿名さん

    株はどう見ても明らかに下落傾向なんだが。
    米国の景気減速傾向は鮮明になってきた。
    日本はその影響から逃れられない。
    今年前半の日経平均17000円を今後数年間は
    超えることは無いと見る。

  37. 437 匿名さん

    雑誌に煽られた人たちの駆け込み需要で年末に掛けて一段上げがあって、
    そこから下り坂と予想。

  38. 438 匿名さん

    それにしても、新築の販売予定が少ないなぁ。
    デべが値上がりを見越して、売り惜しみのし過ぎだよ。

  39. 439 匿名さん

    景気循環の話と銀行の不良債権問題を混同すると景気が悪くなるたびに不動産の暴落が起こると勘違いされてる方が多くないですか。前回のバブル崩壊と不動産価格反転に15年もかかったのはじいさんたちが含み損を隠し、保身のための時間稼ぎにメス入れが遅れたからダラダラと売り物が続いて下落したわけで、一等地の不動産は基本的には騰がることはあっても下がることはないんすよ。なぜなら、一等地を買う人は大きなへまはしないからね。(だから安売りがでにくい)

  40. 440 匿名さん

    なんかホントにバブルの末期、
    いろんな理屈つけて、バブル崩壊しないと空元気の頃を思い出す。
    あの時も土地は有限だから必ず上がり続けるとかいってたよね・・・
    寒い予感。

  41. 441 匿名さん

    439みたいなのを見ると近いうちに下がることが予想できるから一安心。

  42. 442 匿名さん

    441>あなたは2,3年前の大底圏でマンションを買えなかった人ですね。
    悔しい気持ちはわかります、ただ残念なことに***みの人の予想はいつもはずれるものです、
    だからこれからは値上がりです。なにしろ14年間からの下げが上げに転じたばかりだから。
    バブルの下げの初期に下げは一時的なものと勘違いした***みが多かったですね。
    今は逆のことが始まったのです。この大転換を一時的なものと勘違いした***みが
    負け続けるのです。

  43. 443 匿名さん

    投資に関する世界的ベストセラーの著者であり精神科医でもあるドクターエルダーが
    先日東京で日本株に対し講演をしましたので、レポートします。おおむね日本株と
    都心不動産は連動すると思うので。あおりとかでなくこれを読む人に経済循環の基本を勉強して
    もらえればとの善意で紹介します。

    「最初に日本を訪れたのは1989年でした。バブルが今にも弾けるところでしたが、そ
    > のとき、大衆は地に足がついていない状況でした。誰もがこのハッピーなとき
    > が永遠に続くと思っていたのです。そのときこそ、絶好の売り場だったので
    > す。
    > 2003年に大底をつけた日本株式市場ですが、未だに、大衆は長期的な下げ
    > 相場から抜け出せていないのです。ですから、今、買いのリストを作成すると
    > きです。
    >
    > 過去の上昇相場を分析すると3つの段階に分けることができます。第一ステー
    > ジでは、大きくその価値を下げた市場が適正水準まで自立的に反発します。第
    > 二ステージでは、経済環境の改善をうけて徐々に上昇を続けます。第三ステー
    > ジでは、マーケットの参加者が感情的になってバブルを引き起こします。
    >
    > 私の分析では、日本市場は2003年から2006年にかけて第一ステージを
    > 終了したとなります。そして、これから第二ステージに突入することになりま
    > す。この期間の上昇が最も長く、今こそ、買いに出るべきでしょう。

    私見を付け足しますと今後の日本経済はアメリカの停滞に足を引っ張られるよりも
    中国アジア経済の高度成長に引っ張れる恩恵を受けることで拡大します。
    数年間から日米の株価はすでに乖離しだしてるのですよ。

  44. 444 匿名さん

    ただの都心は上がるっていう買い煽りじゃなくて、
    1億以上の物件を買える購買層はどのくらいの数で、
    都心での高級物件の供給量はどのくらい、とかきちんと分析したものってないの?

  45. 445 匿名さん

    444>
    欲しいですよね、でも1400兆円といわれる世界一莫大な個人資産を貯めこんでる国ですからね。
    全国の資産家の金が今までは、郵貯や預金に停滞したきたがぼちぼちリスクを取り出したばかり
    首都都心の不動産は相当のところまでいっちゃうでしょう、でもそのほうが企業も個人も
    資産効果で景気は良くなるのですけどね。景気回復はまず風上からです。

  46. 446 匿名さん

    都心のマンションの大底は2年位前だったでしょう、あの頃は資源インフレもまだだったから
    広くてグレードも良かった。最近立地のいい大型物件はまず出来にくくなってるしグレードも
    一部を除き落ちだしてる。
    辺鄙な場所の新築を買うより、値上がりしていても中古の
    好立地のハイグレードな物件を買うほうがベターな選択になってきてますね、売り物は少ないけど。

  47. 447 匿名さん

    ほんとですよねえ。分譲戸の面積を15%少なくして、1戸の価格を10%値上げすれば
    ㎡単価は30%の値上げになっちゃうんですよ。
    たとえば、総面積73㎡単価@80万円=5,840万円だったものが
    価格の10%アップで6,424万円となり、
    総面積を15%カットすると62㎡となりますが、㎡単価は104万円となりますから、
    単価80万円に対して30%の値上げとなります。
    これが秋からの「新価格」なんでしょ。

  48. 448 匿名さん

    いずれにしても2006年前半のマンション相場は堅調のまま夏休み入り。秋までの2ヶ月間にデベは価格を劇的に改定して新局面入り。下げ相場を中途半端に経験している人はまだいろいろ言ってるけどガソリンはすでに半年で50%アップ。インフレはすでに始まって半年経過してるのに、マンションの値上げの方が遅いくらいなのが今の現状。だから特に都心一等地物件は割安感から人気沸騰の現象が起きている。とみてますが。

  49. 449 匿名さん

    マグロの刺身も台湾の減船で大幅値上げ。マグロに限らず、冷凍物の切り身なんかも
    数年前に比べるとずいぶんと上がってますね。
    消費者物価指数というのもそうとういいかげんですよ。昨年基準の項目から外れましたけど
    珠算の月謝やサイダーなんてものが入ってたり、スプーンや釘なんて値上がりするわけ
    ないでしょうみたいな。

  50. 450 匿名さん

    450になりましたので
    新スレ作成しました
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44857/

  51. 451 匿名

    いやいや、いいすれなのもうちょっと。。。

  52. 452 匿名さん

    スレ主もすっかり忘れていました!
    1年前ならこの話題も良かったけど想像も出来なかった現在だと

    1「山手線内のマンション分譲価格は、確実に上昇するに決まってる、だからどこまで騰がるの?」
    2.「山手線内側のマンション、まだまだ売り惜しみがあるの?」
    3.「山手線内側のマンションこれからも供給される可能性はあるの?」

  53. 453 周辺住民さん

    山の手線内は、プレミアマンションでしょ。
    中古でないと手が出ないではなかろうか。
    新築ファミリータイプは、ローンくめる人かぎられるでしょ。

  54. 454 匿名さん

    山手線駅徒歩10分弱、築34年の北西角部屋、低層階が、いくらルーフバルコニーがあるとしても
    坪/190万円で、すぐに売れたのには驚きました。
    ここ10年でうちのマンションを中古で購入した人は、買値より高値で売れる時代になった。
    立地が同じだと、築古マンションでも管理がまあまあなら新築相場の
    半値前後より下がらないというのが山手線内のマンションの特色かな。
    それに、古い方が好立地という傾向はあるからね。

  55. 455 買いたいけど買えない人

    No.454 の 匿名さん
    どの辺ですか?
    その意見言えてますよ
    中古の駅近くなら高輪とか泉岳寺あたりが狙い目ですか?
    ほしい

  56. 456 454

    >>455
    山手線の目白です。

  57. 457 455

    そうですか。目白いいですか

    詳しくは知りませんが
    学生時代行きました

    徳川マンション辺りですか
    日立の豪邸辺りですか
    地元が近いので
    風見鶏かなんかでよく食事しました

  58. 458 匿名さん

    そこは全部山手線の外側です。

  59. 459 匿名さん

    ”どこまで上がるや コイノボリ”ですな。
    一般さらりーまんの手が届くところまでは、終に下がらなかったということです。

  60. 460 匿名さん

    458さん、目白界隈は、山手線の外側(西側)の方が高級住宅地で、地価もマンション分譲価格も、山手線の内側(東側)より高いんですよ。これ、目白界隈の常識です。

    ちなみに、目白界隈は2−3年前まで新規分譲マンションの平均的坪単価は200−300万円台でしたが、直近分譲マンションの平均的坪単価は今や400−500万円台超だそうです。

  61. 461 周辺住民さん

    >460さん
    山手線内のマンションのスレです、スレ違いですからご遠慮下さい。

    目白近衛町のマンションは分譲中ですがそこまで高くない、
    その他に450万円超はここ5年来分譲されていませんよ、
    知らない人は本気にしますから、いい加減なことは投稿しないでください。
    事例があるなら、具体的にしないとあなたの妄想や印象で終わります。

    昨年から最高500万円のマンションはありましたが、目白1丁目でこれも山手線内です。
    最近の400万円〜650万円は目白でも学習院下で山手線内側のエリアです。
    マンションに関しては目白エリアでは、山手線内側が有利で価格も高いのは常識です。
    バブルの頃の印象を引きずっているのでしょか。
    つまりあなたの投稿しているマンションの常識は、ウソです。

  62. 462 匿名さん

    >>461
    460が書いたことが本当かどうかは別として…。
    そこまで言いますか。。。

  63. 465 匿名さん

    >>455
    >中古の駅近くなら高輪とか泉岳寺あたりが狙い目ですか?

    伊皿子に住んでいます。港区山手線内側では比較的安いエリアだと思いますが、さすがにこの辺りもだいぶ値上がりしてしまい、売り物もかなり少なくなってしまいました。今からだと厳しいですね。
    第一京浜沿いなど環境的条件が悪そうなのは安くてもお勧めしません。

  64. 468 匿名さん

    最近物件も少ないけど、売れ残りも目立ってきたね。
    そろそろピークじゃないかな山手線内も。

  65. 469 匿名さん

    うっているところを教えてください。
    2億オーバー以外で・・・

  66. 470 匿名さん

    確かに、3LDKで探すと、2.5億以下の物件ってみつかんないよね。特に港区千代田区渋谷区だと。

  67. 471 匿名さん

    山手線の内側で2億円は、限られた地域と部屋の広さの場合だと思いますが
    普通の家族が暮らせそうな3LDKでも8000万円未満は、あまり見かけなくなりました。
    つまり共稼ぎか、DINKSでもないとサララーマンには訳ありでもないと、住めない場所になった。

    あっても低層階で日当たり劣悪、周辺環境がイマイチのカタカナデベの狭い物件ばかり。
    大手デベでも70㎡前後のの3LDKというのも、普通に見かけるようになりました。

  68. 473 匿名さん

    1年半前に終わったスレをアゲるとは凄い。

  69. 475 匿名さん

    どんどん下がってるよ

    いま騰がっているのは湾岸

  70. 476 住まいに詳しい人

    都心部は地下鉄が中心だから山手線は関係ないのでは?

    このスレ立てたのは郊外住まいの人?

  71. 478 匿名さん

    >>476

    山手線じゃなくて山手線内側ですよ。
    あ、地下鉄に都会感持っちゃった城東埋立地の人?

  72. 483 匿名さん

    西側でしょう。

  73. 484 匿名さん

    483 笑える!

  74. 485 匿名さん

    山手線内側といってもピンキリでしょうに。
    宣伝文句ですよ。番町物件で山手線内側なんていわないでしょう。

  75. 486 匿名さん

    松濤は山手線外側、でも戸建高級エリアだから、マンコミュでは関心ない場所か。

  76. 487 匿名さん

    いいね。杉並とか。

  77. 488 匿名さん

    山手線内側なんて一生住める気しない。
    今後も高くなるんだろうし。

    生まれ変わったら山手線内側に実家がほしいわ(笑)

  78. 489 匿名さん

    目黒駅が最寄りで普段は山手線をつかっている。
    こないだ南北線つかったら混んでるし、ぜんぜんこねーし、駅はどこも深くて不便で地下鉄ぜんぜんいいとこねーな。

  79. 490 匿名

    >>489
    大江戸線六本木駅で最終電車に乗り損ねて始発で出直して来いや。

  80. 491 匿名さん

    >489

    悔しいけど同意。郊外に出れば地下鉄も地上すれすれが多くて楽なのでしょうけど、都心はホームが深いです。
    だからバス使うことが意外と多いです。本数少ないのが難点。

    都心でも使いやすい地下鉄は丸ノ内線だけだと思う。

  81. 492 匿名さん

    銀座線も使えるよ。接続多いし。

  82. 493 匿名

    メトロ路線に限ってなら銀座線丸ノ内線の利便性が高いですね。

  83. 494 匿名さん

    銀座線も、渋谷駅の利便性は疑問だけどね。
    渋谷駅ホームが、表参道駅側、つまり山手線内側に移設予定だよね。

  84. 495 匿名さん

    山手線に慣れちゃうと、地下鉄のこなさ加減に腹立つわ。半蔵門線とか埼玉の田舎まで繋がってるからなのか本数少なすぎだわ。

  85. 496 匿名さん

    また私鉄と乗り入れしてる地下鉄は郊外から通勤客がたくさん乗ってくるからウゼーよ。銀座線丸ノ内線は単独路線なのでよいが。

  86. 497 匿名さん

    世田谷区の圧勝!

  87. 498 匿名さん

    サラリーマンなら千代田線は結構使う。
    大手町、霞ヶ関とか。

    銀座線は買い物かな。

    丸の内線と大江戸線は慣れないと効率的に使えない。
    まぁ、俺が田舎ものだからだけど。

    まぁ、でも山手線内側って普通のサラリーマンじゃ無理でしょ。
    親が金持ちとか世帯収入1500万とか。

    外国の人がいないマンションがいいね。

  88. 499 匿名さん

    スレタイから離れて電車の話ばかりだけど、山手線内側は、そら価値は上がりやすいでしょ。

    3%しか東京で存在しない土地だし、なんだかんだ日本の会社は山手線沿線か内側に集中してるから、通勤考えたらその近くのが楽だね。

    打ち合わせで横浜とかたまに行くけど正直メンドイ

  89. 500 匿名さん

    >>499
    沖有人氏の受け売りになるが、山手線の内側かつ中央線の南側は国際基準のプレミア立地になるでしょうね。
    国内のみならず国際的一等地であると。
    なんか資産持って住むのが勿体ないな。高い賃料でインカム貯めたい感じ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸