東京23区の新築分譲マンション掲示板「ワールドシティータワーズ(WCT)再販売−−その2−−」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. ワールドシティータワーズ(WCT)再販売−−その2−−

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-04 22:26:00

分譲も残りあとわずか。

港南地区を象徴するマンションからこの地域の近未来が予想できます。

さてさて、まだまだ幕はおりません。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-17 11:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    枝川と比較は可哀相だけど、でもここはここで、殺伐としてないか?

    あるいみ落地域のような都心部の僻地

  2. 202 匿名さん

    途中で入管行きかと錯覚する

  3. 203 匿名はん

    さすがに豊洲なんぞと比較しちゃ可愛そうでしょ。。。

    スーパーと映画館以外全く使えない豊洲が便利って言っているヒトは、本気で言ってるのかね。
    いつも豊洲**のキモイ宗教的な書込み見てて不思議なんだけど。

  4. 204 匿名さん

    >>203
    なんで豊洲なんか見てるの?
    キモー

  5. 205 匿名さん

    >>203
    同感!
    となりの公園もきれいになるしいんじゃない

  6. 206 匿名さん

    豊洲もアレだが、港南もなあ…
    ドナドナトラック見ると気が滅入るよ。

    この辺もかなり下がってきていると不動産屋から聞いたが、まだまだ下がりそう。

  7. 207 匿名さん

    豊洲もなあ。
    枝川の住人を見たり言葉を話しているのを聞くと気が滅入るよ。

    まあどっちもどっちということだ。

  8. 208 匿名さん

    スミフは値下げしませんから、下がらないでしょう。
    世界的なインフレが起きてますしね。現金ばっかりもってる人はお気をつけて。

  9. 209 匿名さん

    芝浦と港南は変わらない?
    お隣だからあまり変わらないとは思いますが、田町と品川ならどちらがいいかな?

  10. 210 匿名はん

    >>204
    このスレも含めて色んなトコに出没してるでしょ!?
    キミも含めて(笑)

  11. 211 匿名さん

    早い話が、
    ぜんぜん売れてない

    腐っても港区なのに
    品川ナンバーが美学なのに
    それでも売れないの?

    不思議だね〜

  12. 212 匿名さん

    >211
    ずばり、値段が市場価格を大幅に離脱しているからです。
    WCTで一番眺望が良いとされるB棟北東の高層階(いず
    れも100㎡超)の坪単価は600〜800万!
    レインボーブリッジと東京タワーが見える30階とはいえ、
    100㎡で2億近い。これではさすがに手が出ない。
    ちなみに、キャンセル住戸ででているTTTは、40階・
    南西(同様の眺望)125㎡でなんと1.1億で買える。
    分譲価格より大幅に乗せているとはいえ、これはお買い得。
    WCTも坪300〜350万にしたらすぐ売れるよ。

  13. 213 匿名さん

    >>212
    分析有難うございます
    ここは庶民が喜んで飛びつく材料(港区 品川ナンバー)があるにも関わらず
    全く売れないと言う事は
    上記以外に価格に見合った売りが無いのですね

    つまり ここは究極の高値掴み物件ですね

  14. 214 匿名さん

    WCTのスレッドだから仕方ないけど>>198の比較にはバイアスかかってるね
    豊洲の利点にはららぽーとの欄に(好き嫌いあるが)と入ってるけど
    港南の利点には天王州アイルを(好き嫌いあるが)とは入ってないし
    デメリットの駅までの徒歩を将来10分と短縮して書いている
    品川駅の便利さに説明が多い
    対して豊洲の銀座には(一丁目)とか入ってる

    比較するなら淡々と列挙するだけでいい
    あとはそれを読んだ人がそこから感じるだけであり
    書く人のバイアスは必要ないと思うよ

    単純に思っただけでどっちの味方でもない通りすがりが書いてみると


    豊洲(CTT)>
    有楽町線豊洲駅まで徒歩4分、ゆりかもめ豊洲駅まで徒歩5分
    ○ららぽーと豊洲・ビバホーム至近
    ○銀座・有楽町方面へ有楽町線で5〜7分
    ○再開発地区として、街が整備されている
    江東区アドレス
    ●土壌汚染で騒がれている豊洲市場から近い
    ●枝川地区や倉庫街至近

    <港南(WCT)>
    東京モノレール天王州アイル駅まで徒歩4分、りんかい線天王洲アイル駅まで徒歩8分
    山手線ターミナル駅である品川駅の利用が可能
    ○豪華共用施設、水辺の環境
    ○4方向とも開けた眺望
    港区アドレス
    ●品川駅まで徒歩14分・平日通勤時5分間隔で出発の有料シャトルバスで5分
    ●西向きは、幹線道路の騒音
    ●DWは夏、非常に暑い
    ●工場倉庫やネオン看板、食肉処理場至近

    間違ってたら訂正してください

  15. 215 214

    ごめん、ちょっと違うな 公平に書くならこうか

    <港南(WCT)>
    東京モノレール天王州アイル駅まで徒歩4分、りんかい線天王洲アイル駅まで徒歩8分
    ○ターミナル駅である品川駅の利用が可能(平日通勤時5分間隔で出発の有料シャトルバスで5分)
    ○豪華共用施設、水辺の環境
    ○4方向とも開けた眺望
    港区アドレス
    ●品川駅まで徒歩14分、将来徒歩10分に短縮の計画あり
    ●西向きは、幹線道路の騒音
    ●DWは夏、非常に暑い
    ●工場倉庫やネオン看板、食肉処理場至近

  16. 216 匿名さん

    港南の利点部分を掲げても

    【価格が高いから売れない 手が出ない】

    これが唯一の元凶なんでしょ!

    それでも住友は値引きは絶対にしない

    これじゃ 一生売れないよね

    住友はマンション売りたいの?

  17. 217 匿名さん

    215
    4方向とも開けた眺望って、アクアやブリーズの西とか、お互いにかぶりあって邪魔している
    部屋も多いから違うんじゃない?あと、公園側もその先のブランファーレとか都営も邪魔。
    低層東は運河の向こうもうっとうしいし。

  18. 218 匿名さん

    別にスミフは無理してマンション売らなくていいんじゃないかと。
    他の住戸で十分利益出てるんだから買ってくれる人に売ればいいのよ。
    大手デベは体力あるし、別にさして業績悪化してないし、だから値下げもしない。

  19. 219 匿名さん

    >>217

    ブランファーレは坪200万前後でしたね。
    投資用に買えばよかったと後悔しています。

  20. 220 匿名さん

    ブランファーレは近いうちに駅から徒歩15以上になってしまうからきついでしょ。
    今さら投資はできないんであれですが。

  21. 221 匿名さん

    別に利益あげたならいいんじゃない?

    でも売れ残りがあるいじょう永遠に、管理費修繕費が残るし

    売却しようと思っても、みにゅうきょ中古物件あれば、そっち買うかな

  22. 222 匿名さん

    値下げはしないけど値上げはしまくるイヤらしい売り方だけどな

  23. 223 匿名さん

    なんか人気物件だと勘違いしてる?
    ネガとかじゃなく、魅力全く感じないんですけど

  24. 224 入居済みさん

    ↑ 高いとか安いとかならまだしも、この書き込みってまったく必要ないと思われる。
    なんで、この板にいるのやら。

  25. 225 匿名さん

    マンション周辺の晴海ふ頭のコンテナトレーラーは2重駐車でエンジンをふかしてドライバーはみんな寝ています。この排気ガスで、空気が真っ黒です。マンションの窓の汚れは尋常ではありません。たぶん東京で有数の空気が悪いエリアです。

  26. 226 匿名さん

    うちの窓はきれいですよー。
    あなたのうちのまわりだけ汚いんですね〜

  27. 227 匿名さん

    まあいくらアラシがネガ入れたって
    周辺より1-2割高くてもすでに2000戸以上売れてる事実がある。
    グッドデザイン賞もとってるし、客観的に見てもここはかっこいいよ。

    これだけ豪華な共用施設があるマンションは他には無いし、
    東、北側は眺望もピカイチ!
    空港も新幹線もかなり利用しやすい。
    品川までの真っ直ぐな道が出来ればもっと便利になるしね。

    反論するならJRのビッグターミナル徒歩圏内で、共用施設、眺望が
    ここより優れてるマンションを挙げてみなよ。

  28. 228 匿名さん

    じゃあ なんで 全然売れないの?

  29. 229 匿名さん

    購入するマンションに求めるものは皆違うだろうから反論はあるだろうけど
    JRのビッグターミナル徒歩圏内で、眺望抜群、共用施設充実っていう長所は
    他では得られないよね。

  30. 230 匿名さん

    >>228
    やっぱりマンション名は挙げないのね(笑)
    ということは、JRのビッグターミナル徒歩圏内、共用施設充実、眺望確保の条件を
    満たすマンションは他にはないってことでいいですかね?

    売れないのは徐々に価格上げていくスミフの売り方が悪いんでしょ?
    当初のB棟くらいの価格ですべて販売してれば良かったのにねぇ。

  31. 231 匿名さん

    228はただ単に嫉妬してるだけだからあんまりいうとかわいそうだよ。

  32. 232 匿名さん

    物件はいいんだけど、売れないのは次の理由でしょう。
    ・値段が高すぎ
    ・品川駅から遠すぎ(モノレールの接続悪い)
    ・騒音や排ガス大きく、住むのは厳しい。
    ・デザインが奇抜すぎて、一般の人は敬遠
    ・完成後、時間経ちすぎ。中古に近い

  33. 233 匿名さん

    開発の中心が東京駅周辺に集中することが明らかですから、五反田、大崎、品川ラインはあまりに南に行き過ぎってことでしょ。
    武蔵小杉とも競合しているんじゃないでしょうか?新川崎、川崎もまだまだマンションがでてきますから、東京駅と横浜駅の中間に住みたい南エリア希望の人にはよりどりみどり状態です。

  34. 234 匿名さん

    当人じゃないけど、具体的マンション名なんか無理無理

    こんな立地に、都心部よりは断然安めだが、憧れのファミリー購買層にはちょっと高いマンション建てないもん

    売るときは再開発がすごいだの何だの一生懸命煽ってたけど、

    ふたあけてみれば、これでおわりでしょ?
    ポツンポツンと何あれ

  35. 235 匿名さん

    >>225
    >マンション周辺の晴海ふ頭のコンテナトレーラー
    晴海??あなたのいる豊●周辺と勘違いしてます??(笑)

  36. 236 匿名さん

    一番最初に売り出した時は、まだタワマンが珍しくて人気になったのですよ。
    だけど、後から売り出されるタワマンは駅近が多くて、
    段々とタワマンは駅近立地というイメージになってしまった。
    昔は良かった、って事。

  37. 237 匿名さん

    ここより優れてるマンションは日本中にないけど

    ここは全然売れないマンション でOK!?

  38. 238 匿名さん

    無意味に豊洲攻撃を繰り返す粘着匿名さんはここの住人?
    あまりライバル意識を剥き出しにするのもどうかと思いますよ

  39. 239 匿名さん

    品川駅から徒歩15分程度の圏内なら、やっぱりここより高輪がいい。白金ストリートにも
    歩いていけるし、文化の熟成度や緑の多さが違う。ホテルもいろいろ建ってるし。
    眺望も高輪の丘の上からのほうがいいでしょう、港南よりも断然。買えないけどね(笑)

  40. 240 匿名さん

    高輪からだと海やレインボウブリッジが見えないし 
    夜景も断然違います

  41. 241 匿名さん

    WCTも高輪のタワー物件も内覧したことあるけど、高輪からはレインボー綺麗にみえるよ。
    東京タワーやヒルズ、新宿まで見えて、山の手の内側も一望。
    WCTは海に近すぎて倉庫やコンテナ、錆びた土砂運搬船、あと煙突とかまでみえてかえって
    興ざめだったな。コンテナ積んだトラックやゴミ収集車の往来も多いし。
    夜景も都心全体の見え方は高輪からのほうがよかったよ、断然。丘の上だから当然だが。

  42. 242 匿名さん

    景色しか売りが無いみたいなフォローは止めましょう。(^-^)v

  43. 243 ご近所さん

    屋形船がたくさん出てきたり、クルーズ船の往来、ジェットスキーの軍団、羽田の離発着を部屋から間近に見られるのって、週末のんびりできてるって感じでいいですよ〜。

  44. 244 匿名さん

    眺望メインのフォローは、対面ビル壁面がメイン眺望の中低層の人が可哀相だからやめましょう

  45. 245 匿名さん

    港区ブランドも飽きられてきた感じ。実質重視の時代に変わったのかな?

  46. 246 匿名さん

    外から見ると格好はいいですが、モノレールと前の報知新聞が邪魔ですね。モノレールの目線と合う住戸の方もイヤでしょうね。
    それと、空気が悪すぎ。品川埠頭のトレーラー車エンジン空ふかしを行政に要請したらどうですか。

  47. 247 匿名さん

    近くに住んでますが、空気悪いと思ったことはありませんねー。
    こちらにくる前、喉が弱くて影響あるかなと思ってたんですが、むしろ快適ですね。
    多くのタワーが実際線路沿いや高速道路沿いに立ってますが、最近のサッシは高性能ですし、全然問題ないということがわかりました。

  48. 248 匿名さん

    多くのタワーと唯一違う点は、駅からすげぇ遠い、周りにマルエツしかない所ですか?

  49. 250 匿名さん

    駅は今でも遠くないですが、あとちょっとたてば近くなるのでもう少しの我慢ですね。
    雨の日は天王洲アイルを使ってます。
    緑水公園が整備されてかなり環境もよくなるし正直楽しみです。

  50. 251 匿名さん

    >>249
    そんなことも気付かずに買ったんですか?
    無駄遣いですね。

  51. 252 匿名さん

    このスレ最近盛り上がってるね〜。
    スミフのスレとしてはよい傾向かな

  52. 253 匿名さん

    あーやっぱり我慢してるんですね

  53. 254 ビギナーさん

    ユニークでいい設備のマンションだと思うけど、室内の白塗りと主寝室のタテ縞模様が気に入りませんでした。どの駅から歩いても、殺伐とした風景がずっと続く。騒音もひどい。「窓を閉めれば問題ない」という生活は、住居として欠陥だと感じる。

  54. 270 匿名さん

    駅から遠いって言っても天下の品川駅だよ。
    JRに乗るまでに満員電車に乗ってさらに乗り換えてる奴らには
    この便利さはわかんないでしょ〜

    距離がある代わりにあの眺望がある。
    高輪からはこのパノラマ夜景は見えないし、坂道は勘弁です。
    車通勤がメインの私には何の不満も無いマンションですよ。

    WCTストーカーが若干名いるようですが、こういう劣等感のかたまり君が
    あの秋葉原の事件とかを起こすんでしょうねぇ。

  55. 279 匿名さん

    売れるといいね

  56. 280 匿名さん

    平成19年3月中旬(完成済) なんだね

  57. 285 入居済み住民さん

    ここはイイ〜ですよ。
    都内に他に2つのマンションを持ち、
    子供もいない身軽さから、転売と共に
    色々な地域に住み替えを楽しんでいましたが、
    投資目的に購入したここを
    終の棲家に決めた者もいますので。

  58. 289 匿名さん

    きょう、クルーズ体験ツアーの案内が来ました。これから、いい季節だね。

  59. 290 匿名さん

    管理費不足分を解消するため、稼働率に協力してあげてください

  60. 294 匿名さん

    このマンションの良さも悪さも、現地に行けばわかること。欠点もあるだろうけど、いい設備も多いしね。何年か住むなら楽しめるマンションだよね。

  61. 302 匿名さん

    未だにこのマンションスレが盛り上がるってことは
    他地域にロクな新築マンションが無いんでしょうね。

    今の価格ではちょっと高めだが、当初の売り出し価格で出てくれれば
    今となっては割安なんだけどなぁ…

  62. 304 匿名さん

    今改めてみると、当時の価格を考えれば悪くないマンションだと思うけど、
    昔はなんであんなに人気なかったんだろう?

    やっぱり売り方の問題?

  63. 305 周辺住民さん

    ストーカーじゃないが、
    長年ここを子供達一家に検討している者ですが、
    当初より住友は強気の値付け、(北や西側でも周辺相場より割高)、
    又、売れ残りにも一向に値下げしない。
    これが唯一の原因でしょう。

    まぁ、マルエツやクリニック、運河沿いの気持ちの良いボードを
    よく使わせてもらっているので、これ以上は書きませんがね。

  64. 306 マンション住民さん

    >>305
    当初(A棟ですか)?
    北、西、強気でしたかね?
    本当に当初検討しましたか?
    私は2期で購入しましたが、
    周辺相場より大幅な割高感は感じませんでした。
    売れ残りについてはたしかに当初?よりかなり割高なので売れないのは理解できます。

  65. 307 匿名さん

    まだ売り切ってないのですか?
    DMが送られてきました。もう完成してだいぶ経っているのではないですか。

  66. 308 匿名さん

    自分もここ見てきたけど、
    どうしても専有部分の仕様は一昔前のものだなあと
    感じざるをえず、今の売り出し価格とのギャップが
    有りすぎだと思いました。
    また、休日に訪れたのですが、ファミリー層が多すぎて、
    単身の自分には肌が合いませんでした。
    りんかい線天王洲アイル駅までの徒歩10分弱の道のりは、
    まさに排気ガス地獄だったし。

  67. 309 匿名さん

    間取りはよかったが、内装とキッチンの質感が好みではなかった。
    プールとかライブラリーとか、クルーズとか面白要素は多い。
    でもやっぱり周辺環境は寒々しい。窓からの眺めはなかなかよい。

  68. 310 匿名さん

    >>308
    >また、休日に訪れたのですが、ファミリー層が多すぎて、
    >単身の自分には肌が合いませんでした。
    >りんかい線天王洲アイル駅までの徒歩10分弱の道のりは、
    >まさに排気ガス地獄だったし。

    休日にはほとんど車は通っていません。
    それなのに排気ガス地獄とは??
    お得意の脳内散歩でもしていたのでしょうね?(笑)

  69. 311 匿名さん

    いえいえ、実際に棟内の空き部屋を
    3部屋見せてもらいましたよ。
    自分は品川駅ではなく、りんかい線利用者と
    なるので、りんかい線の天王洲アイル駅までの
    道のりは重要です。土曜日でしたが、明らかに
    空気は悪かったです。ということは、平日は
    もっとひどいということですかねえ。

  70. 312 匿名さん

    >>311
    海岸通りだから空気が悪いというステレオタイプな思い込みの結果、
    悪く感じてしまったんでしょうね。

    http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/bunpu1/air/mapmenu.asp?mapno=5&d...
    コレを見るとどの物質でも都心より悪いってことはない、というかむしろ良い方が多いですが・・・。
    よほど空気の良いとこにお住まいなんですね。

  71. 315 匿名さん

    個々の感じ方次第でいいんじゃないですか?
    ここは購入検討版なんだから、ポジティブ要素、
    ネガティブ要素共に討論する場なのだから。

    私もここには足を運びましたが、
    第一期の発売価格なら値頃感はあると思いましたが、
    2004年仕様の内装で今の値付けは?ですね。
    また、309さんの書いている通り、マンション敷地を
    出た海岸通りは殺風景すぎますね。

  72. 316 匿名さん

    >>312
    やはり空気悪くないですね〜。
    私は周辺に住んでますが、以前住んでいた環七沿いよりも格段に空気いいです。
    素人のほとんどはマンションって先入観で買うんでしょうね。

  73. 317 匿名さん

    でも首都高下を一年間自転車通勤したら鼻毛伸びました

  74. 321 匿名さん

    空気悪いよ。トラックだらけだよ。

  75. 322 匿名さん

    空気はむしろいいと思います。
    海が近くて開けているし、古くからの地域と違って住宅が密集していないため風の通り道が確保されているからでしょうね。
    ふつーに考えて内陸よりも海沿いのがどう考えても空気いいでしょ。内陸の交通量が多い地域って半端なく空気悪いよね。

  76. 323 ご近所さん

    近くに住んでいますが、海風が東より流れるので、
    実際のところ、見た目より空気は良いです。
    (道路や食肉センターなどは西側に位置します)

    ついでに、工事中のまっすぐ道路の手始めに、
    殺風景な海洋大の塀は取り除かれ、今日は花木が植えられていました。
    その内、緑水公園も大ばけしますしね。

  77. 324 匿名さん

    空気は最悪です。とくに品川埠頭の待ちトラック、何とかしないとますますひどくなりますよ。

  78. 325 匿名さん

    環七と比較して いい って言われてもねぇ
    それなんてドングリの背比べ?

  79. 326 匿名さん

    読んできて書き込みしようとしたら325さんに先越されてた。

    比較対称からするとそんなものかと。

  80. 327 匿名さん

    >>324,325,326
    312の書込みのデータ見たほうが良いよ。
    環七とかじゃなく、都心と東湾岸辺りよりこのマンション周辺の方が
    よっぽど空気がいいことが証明されてるし。

    データで全然違う事が出てるのに、「悪い」と断言されてもねぇ。

  81. 328 匿名さん

    こんな広域のデータ見て何が分かるの?

    会社近く緑色だけど、幹線道路沿いで排ガスでむせますが?

    H○V県別感染者数みたいで、それと自分の周りは全く違うんじゃないかな?

  82. 330 匿名さん

    このマンションが湾岸道路・高速道路に面している事実は変わらない訳で…

  83. 339 匿名さん

    私が検討していたときは、私にとって排ガス、店なし、駅遠いと感じました

    建物も魅力なし

    特に豪華だとは思えませんでした

    施設は後々費用がかさむお荷物に思えたので、価格てきには安かったのですが、一回見に行っただけで、やめました

  84. 340 匿名さん

    少なくとも駅は近いね。天王洲はすぐだし品川駅も近くなる。
    そういう事実と異なることかくからネガレスになるんだよ。
    出直してきなさい

  85. 380 匿名さん

    天王洲駅周辺の空気の悪さにはホント驚きました。息ができないというか、うちは
    小さい子供がいるので絶対無理と思いました。

    天王洲からグラウンドをはさんだ向こう側の高層マンションも検討したけど、やはり
    やめました。駅から離れると広々していていいんだけど、ちょっと寂しすぎ。

    今となっては両方ともやめておいて本当に良かったと思っています。

  86. 381 匿名さん

    >>380
    いつも御苦労様です。
    312さんのデータの前では何をいっても無力ですね。
    もうあきらめた方がいいのでは?

  87. 382 匿名さん

    >>381
    埋立地は快適ですか?

  88. 383 契約済みさん

    最近こちらに引っ越してきた者ですが、空気が悪いなんて感じたことはありません。
    交通量の多い道路沿いに建っているマンションは多かれ少なかれいわれることですが、ここは他よりも周辺の道路網がよく、渋滞も少ないため影響はないですね。
    それにどなたかもおっしゃっているように海が近いからか気持ちの良い風が通り抜けるので悪影響がないのだと思います。

  89. 385 マンション住民さん

    東京サウスゲート計画の「風の道」図にあるように、WCTの場所は海側からの風が入ってくるエリア。排気ガスは内陸部に流れるわけで、首都高に面しているからといって空気が悪いはずがありません。C棟に住んでいますが、内陸よりずっと快適ですよ。

  90. 386 匿名さん

    この辺りは空気悪いだろう。
    昔ほど悪くないとか、思ったより悪くないと言うならわかるが。
    何でもかんでも否定すればいいという訳ではないと思うよ。
    東京湾からの風は思ったより粉塵を含んでいるので気をつけたほうがいいと思う。

  91. 387 マンション住民さん

    >>386
    勤め先が港区ど真ん中の再開発エリアなもので、比較したまでです。

  92. 388 匿名さん

    私も周辺に詳しいものですが、空気悪くないと思います。
    312さんのデータ拝見しました。思った通り悪くないですね。
    港区の再開発エリアは粉じんが多そうですからそう思っちゃったんでしょうね。
    思い込みってこわいですね。

  93. 389 通りすがり

    未だにこのスレって荒らされているんですね。
    販売当初から凄かったですが、人気物件の宿命というやつでしょうか。
    最近は坪350程度の価格設定から売れ行きはかんばしくないようですが、残っているのは億を超える住戸がほとんどみたいだし仕方のないところでしょうね。
    今後はサウスゲート計画が進むにつれてこのマンションはますます価値が高まるではないでしょうか。

  94. 390 匿名さん

    データ、データというけれど
    海岸通り歩いていて
    深呼吸したいと思う?

  95. 393 匿名さん

    モノレールとクルマのガーガー音さえなければ。
    あとは、現地に行ってみればわかります。はい、窓さえ閉めればOkです。

  96. 397 入居済み住民さん

    ここは値段なりにいいマンションですよ。
    品川徒歩圏内で管理費もそれなりに安くて眺望は最高です。
    セキュリティも万全ですから本当に安心して暮らしています。
    品川駅にももう少ししたら近道もできるし、もっと便利になるでしょうね。

  97. 398 匿名さん

    空気が悪い?
    アラシの皆さん憧れの六本木とか銀座なんかはもっと悪いんじゃない?
    そりゃここで煽ってるようなアラシが住んでいる埼玉や千葉の
    緑に囲まれた地域と比べたら空気が悪いって言われてもしょうがないけどねぇ(笑)

    品川周辺のタワーマンションはスミフのシティタワーを残すのみで
    買いそびれたアラシさん達が焦ってることについては心中お察しします。

  98. 399 匿名さん

    羽田からのタクシーでよく通るが
    浜崎橋の渋滞が付近まで続いていることが多い
    そういう時は下道も渋滞、ガソリン高くなってから少しマシになったけど

    窓を閉めればOKって・・都内で窓閉めてダメって凄いことだよ

  99. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸