東京23区の新築分譲マンション掲示板「ワールドシティータワーズ(WCT)再販売−−その2−−」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. ワールドシティータワーズ(WCT)再販売−−その2−−

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-04 22:26:00

分譲も残りあとわずか。

港南地区を象徴するマンションからこの地域の近未来が予想できます。

さてさて、まだまだ幕はおりません。

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-17 11:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 2 入居済み住民さん

    で、売れてるんですかね?

  2. 3 匿名さん

    只今、先着順で31戸売り出しています。
    最終期1次は約40戸の売り出しでしたから、10戸ぐらいしか売れていないってことか…。

  3. 4 ご近所さん

    全72戸の販売でなかったでしたっけ?

  4. 5 購入検討中さん

    中古物件も出始めてますが、中古よりは再販売物件のほうがいいですかね?
    中古物件の中にはまだ未入居のものもあるので、どちらがいいのか迷ってます。

  5. 6 入居済み住民さん

    >95

    安ければ中古もいいんじゃないですか。ただ最初から転売が目的
    で購入された部屋は間取り、眺望がイマイチなケースが多いです。
    その分割安ならいいんですけど実際に部屋をいくつか比べて自分
    なりの相場観をもったほうががいいです。
    また中古の場合仲介手数料3%程度取られるのでその分も計算に
    いれておいたほうがいいね。(売主も手数料とられているし)

    仲介手数料一律10万みたいな業者(http://www.sumuzo.net/
    もあるのでターゲットが決まっているのであれば最初からこう
    いうところを経由させると大手仲介より200万程度は安く購入
    できます。

    あと新築未入居の場合でも転売した段階でデベのアフターサービス
    受ける権利がなくなったりするケースも多いので要注意です。

  6. 7 購入検討中さん

    品川との間に住民専用シャトルバスがあるそうですが、たとえば親族や友人を招くときは使えないのでしょうか? あくまで住民専用? 
    その他の一般バスは近くまで頻繁に走っていますか?

  7. 8 匿名さん

    販売再開後どのくらい売れたの??

  8. 9 入居済み住民さん

    >>07
    Edyさえあれば誰でも乗れます。
    回数券もあり。

    都バスもそこそこ走ってますが、使ったことはありません。
    品川駅のバス乗り場は都バスの方が近いですが。

  9. 10 匿名さん

    suicaはムリですか?

  10. 11 入居済み住民さん

    その都バスは、駅港南口のタクシー乗り場の向かいから、平日5〜7分おきに
    JAL行きが出ています。
    シャトルバスにスイカは使えません。

    ただ余談ですが、ここの住民の約4割近くは、徒歩4分の天王洲アイル駅を
    利用しています(内少し、りんかい線同駅利用もあり)

  11. 12 入居済み住民さん

    グーグル地図で検索すると「港南4丁目住宅団地」になっています。
    近くの都営港南住宅の別棟みたいで、資産価値が下がりそう。
    正式名称に訂正して欲しいなあ。

  12. 13 匿名さん

    Google といえば Google Earth の The Tokyo Towers ってすごいよね。
    こちらは、しょぼい。

  13. 14 匿名さん

    もう完売ですか

  14. 15 匿名さん

    天王洲アイルからモノレールに乗って、
    着く駅が浜松町じゃあね。便利とは言い難い。

  15. 16 匿名さん

    >>14

    そんな訳ない。
    まだまだ売れ残っていますよ。
    販売前の掲示板の盛り上がり(既住民で全て予約済みetc)は、やはりデベの仕業だったのか…

  16. 17 ビギナーさん

    昨日(おとといか?)、TVで久本まちゃみが3億9800万の部屋に行って喜んでたよ。

  17. 18 匿名さん

    >>17
    番組名キボンヌ

  18. 19 マンション住民さん

    いまだはうじんぐ

  19. 20 匿名さん

    値段高すぎだよ。50%程度乗せてるんじゃない?
    売れないよ

  20. 21 匿名さん

    >20

    売れぬなら、売れるまで待とう、ホトトギス

    それが住友クォリティ(^^)v

  21. 22 匿名さん

    そして、、、在庫が積みあがっていく

  22. 23 入居済み住民さん

    >>15
    最寄駅がモノレールとりんかい線の天王洲アイルで
    マンション専用のシャトルバスが10分おきに、品川駅を往復しています。
    こんなに交通の便が良いところは滅多にないと思っています。
    住んでから実感。

  23. 24 匿名さん

    えぇ〜?10分おきって総武線より便少ないよ。もうちょっと増えないの?

  24. 25 匿名はん

    >>24
    専用貸切バスと公共の電車で便数比べても…
    言いたい事は分かりますけど幼稚でレベルが低いですよ。

  25. 26 匿名さん

    そう、バス便は所詮バス便。
    公共の電車も総武線と、モノレールやりんかい線とを比べても利便性が…

  26. 27 買い換え検討中

    >25
    専用バスのJR駅の発着場所ってどこなんですか?

  27. 28 入居済み住民さん

    >>26
    利便性なんて人それぞれでしょ?
    私にとっては総武線沿線に住んでも全然便利ではないですよ。
    何が悔しいのか知らないけどこれ以上レベルの低い話はやめましょう。

    >>27
    JR品川駅港南口の北側の階段下りて150m程行った所です。

  28. 29 入居済み住民さん

    >24
    朝のラッシュ時は5分おきです。
    その代り土日祝日は15分おきになります。
    このマンションを購入したら、お抱え運転手つきの送迎をしてもらってる感じ。
    管理組合で運営してるのでしょうけど。
    マンションオーナーしか使用できないのも、公共と違い運転手の挨拶があったり、気持ちがゆったりできて良いです。

  29. 30 入居済み住民さん

    >27
    マンション→品川駅の 着は、駅港南口階段下のすぐ近くです。
    品川駅→マンションの 発は、駅から出て新幹線のホームの直外の位置になりますので、少し歩きます。

  30. 31 匿名さん

    この物件とデベはもう秋田!
    みんな興味ないから誰もコメントしないんじゃ?

  31. 32 匿名さん

    そうすね。新鮮みに欠けるかな。
    総武線との比較とかへんなネタしか出て来ないし。

  32. 33 入居済み住民さん

    バス、Edyで100円払えば誰でも利用できますよ。

  33. 34 入居済み住民さん

    >33
    他のマンション近隣住民がEdyで使用するようになると管理組合で問題になると思います。

  34. 35 匿名さん

    ここまだ売っているのですか!
    いえ、別に他意はありません、マルエツ、クリニックそして
    わんこと一緒にボードウォークと、
    よく使わせてもらっているので。

  35. 36 入居済み住民さん

    >>34
    問題になる程の利用者はいないと思うよ。
    使って実際多少便利かもしれないのはブランファーレの住人だけだけど
    もし利用したいならどうぞ使って下さいって感じです。

  36. 39 匿名さん

    他の検討版に書いてあったのですが、ここにはパンコーナーというものがあるのでしょうか?
    日本の食パンが好きなら個々の食パンはふかふかで美味しいと書いてありました。

  37. 40 匿名さん

    B棟、なかなか売れませんね。
    スミフもさすがに想定外じゃないんですかね?
    モデルルーム公開中の看板持ったおにいさんが痛々しいです。

    B棟が完売しないため、転売組も全然売り抜けないで少しずつ価格を下げ始めましたね。
    元々、2000世帯もある物件では、常に10件以上の出物があるため、希少価値ということにはなりえません。
    そんな状況下でスミフが売り惜しみした物件を今ダボつかせているのですから、
    転売組は泣きたい心境でしょう。

    タワマン投資の崩壊はこのマンションで決定的になるかもしれません。

  38. 41 マンション住民さん

    >>元々、2000世帯もある物件では、常に10件以上の出物があるため

    元々って?(笑)
    2000世帯の物件ってココが最初だし、
    常に10件以上の出物があるとかないとかなんて誰も予想できないし、
    最初からわかってた風な事言ってもね???


    >>希少価値ということにはなりえません

    2000世帯というスケールメリットだけでも十分希少価値だと思いますが。


    >>タワマン投資の崩壊はこのマンションで決定的になるかもしれません

    まぁ私は別に投資目的で購入した訳ではないのでどうでもいいですけどね。


    >>40

    で結局何が言いたいんですか?
    あなたの見解を言いたかっただけですか?

  39. 42 匿名さん

    41こそ何が言いたいんだ??
    各自の思うところを書くのが匿名掲示板。

    世帯数が多いのはもちろんメリットもあるけどデメリットもあるということ。
    あたりまえだわな。

    物件ひとつを高値で売ろうとすると、「そんな価格で売れるならうちも・・」と考える人は
    意外に多いのだよ。そうすると売り物が多くなって結局値がつかず値下がりする。

    分譲時にあれだけ不人気だったんだから、今後中古で売りに出してすんなり売れると考える
    方が、何というか、非常識だね。売るときには、余程相場の地合が良い時でないとまともな
    値はつかんだろうよ・・・

  40. 43 匿名さん

    >>40
    常に10件だろうが、100件だろうが、中古がでていても、それぞれ間取り、向き、大きさ全く違うものばかりなので、チョイスがたくさんあります。
    全て違うのですから
    希少価値あると思います。

  41. 44 匿名さん

    >43

    希少価値があるんなら売れてるよ。

    中古も新古も売れてないでしょ。それがすべてを物語っている。現実をごらんなさい。

  42. 45 匿名さん

    40です(42さんではありません。念のため)。

    『元々』と使っているのは、『当初の企画から』という意味で、
    何が『(笑)』なのかさっぱり理解できません。

    41さんに質問ですが、希少価値という日本語をご存知ですか?
    数が少なく、それゆえに価値が上がることを言うのですよ。
    スケールメリットがあることとは全然言葉の意味が異なります。

    で、ここは掲示板ですから、
    41さんのおっしゃるとおり、自分の見解を述べたまでです。
    41さんは「どうでもいいけど」と発言されていますが、
    それですら、私は掲示板では許される発言だと思っています。

    というわけで私見です。

    もうすでに中層階では坪単価260万円台まで下がっています。
    低層階ではそれ以下で出始めています。
    それでも買い手はつきません。
    部屋は選び放題にあります。
    3ヶ月前には300万を切る部屋は一つも出ていませんでした。
    おそらく、坪単価200万を切ったときくらいが、需給バランスの最適値だと予想しています。
    みなさんはどう思われます。

    私は、その辺の価格が出れば購入しようかと検討しております。

  43. 46 匿名さん

    希少価値があるかは市場が決めること

    それで結果が出てるだろうに

    想像力があれば市場が決める前に読めるけど

  44. 47 匿名さん

    46に同意。住人がなにを言おうと勝手だが、はっきり言ってここのマンションの価値は
    現在の相場から明らか。

  45. 48 ご近所さん

    ここはちょっと買い物、食事行くにも不便だから。
    天王洲もぱっとしないし。

  46. 49 匿名さん

    >>1
    >分譲も残りあとわずか。
    >港南地区を象徴するマンションからこの地域の近未来が予想できます。
    >さてさて、まだまだ幕はおりません。
    本当に幕がおりませんね(笑)

  47. 50 匿名さん

    高値掴みってことで幕でいいんじゃない!!

  48. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸