東京23区の新築分譲マンション掲示板「普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part4(23区限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part4(23区限定)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-06-23 22:57:25

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?の 23区限定 Part4です。
引き続きどうぞ。

[スレ作成日時]2014-05-26 12:38:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

普通のサラリーマンが買えるマンションはどこ?Part4(23区限定)

  1. 751 匿名さん

    友達がいないとそういう荒らしになるんだよ。
    ところで、今オススメなのはバイズでしょう。豊洲に生まれた新機軸。
    4500万円でかえる御安さ。キッザニアに毎日いける近さ。
    おめでとう、ららぽーと。ってぐらいのちかさ。

  2. 752 匿名さん

    >>749
    オーベル80m2でも実売5000万きるよー
    格安だと思われる。

  3. 753 匿名さん

    >>751
    豊洲駅まで徒歩11分も歩くベイズのことか?
    良い部屋はそれないに高い。

  4. 754 匿名さん

    753
    ベイズ?聞いたことないけど多分俺が言ってる物件とは違うよ
    できたばかりのタワーだよ

  5. 755 匿名さん

    >>754
    BAYZじゃないの?それならバイズじゃなくてベイズでっせ。

  6. 756 匿名さん

    755
    ソレだ!バイズじゃないのか。恥ずい すまん

  7. 757 物件比較中さん

    >>752
    そんな部屋なかったが。

  8. 758 物件比較中さん

    板橋は大谷口ってところがいいらしいよ、再開発で。
    豊洲とは割と似てるよね。焼き肉おいしい。

  9. 759 物件比較中さん

    >>750はリアルで似た者同志だから気があうと思う。
    かわいいタイ人花嫁やかわいい中国人妻のいる東北の農家の人?

    かわいい板橋の子ってクリスタル映像へ行く女優じゃないの?

  10. 760 住まいに詳しい人

    上京だな、という台詞って家やマンション高く売るのに使えるよね。
    邸宅街、お屋敷、あこがれの、という言葉をちりばめて上京上京、と馬鹿にしたら
    東大とか上京組ばかりだからよく売れるよねw
    実際、東大慶応は芦屋住まいで灘出身者なんかがおおい。

  11. 761 住まいに詳しい人

    >>745
    あの人、令嬢学校の生徒とかスチュワーデスのことはさんざんこき下ろしてたよね。
    選挙でてわかったけど、やっぱり左翼だった。

    池袋が近くて家賃が安いので古くは運送と水商売、三業地出身者がおおい。
    昭和中期に買ってる家庭は、奥さんが西日暮里の工場でパートとか軽トラの運ちゃんとか運転手、
    そういう人が沢山いた。安かったんだろう。もうちょっとお金のあるサラリーマンは世田谷や中央線のはしのほう買ってる。
    ぜんぶかなり値上がりしてる。
    今は中国人がおおいけど、もともと北関東の人が多かったんだよ。農家の口減らし。
    それでも、よく板橋の人は千葉なんて都内じゃない、と馬鹿にしてたな。

  12. 762 購入経験者さん

    お金あっていい仕事して板橋買う人は光が丘買ってるよ。池袋にちかいとこはだめ。
    めんどくさい所買うよりも、練馬の奥のほう買った方がずっとまし。


  13. 763 入居済み住民さん

    浅草の東武の駅近くも。北関東の農家の口減らしや出稼ぎ組ばっかり。
    やっぱり近くにストリップやらあるから便利で安くて汚くて雑多でパチンコやらのぞきやらの
    丁稚さんの遊興場。
    繁華街はなれた方がいい。

  14. 764 契約済みさん

    思い出したが、板橋の人ってたしかにつるむの好きだわ。
    集団になってよその土地に入りこんでるのは、誰もいないところでは
    自分はあの人たちとは違うから、って言ってた。
    古い宿場街ですごく難しいらしい。加賀がどうだ、仲宿が、いや街道が、
    と地元で縄張りがあるんだって。
    めんどくさくて東京でマンション買う意味ないような。
    東京の北東部もそんな感じ。
    あっさりした人の多い色のない場所のほうが暮らしやすい。

  15. 765 匿名さん

    もはやここまで来るとのっとりですね
    一人がここまで荒らすと悪質すぎるかと

  16. 766 匿名さん

    ファビョり方が半端ない。マジでこれなら、普通の中国人やタイ人の方と仲良くした方がいいわ。

  17. 767 物件比較中さん

    このスレのおかげで検討物件が一つ増えました、ありがとうございました。
    北関東に地縁がないため多少高くても城南エリアですけどね。

  18. 768 匿名さん

    >765
    >466
    ネガるにしても内容が下品だし、知性・教養があまり感じられない。
    名前を変えてるが、同一人物か?

  19. 769 匿名さん

    767も自作自演っぽいし。

  20. 770 物件比較中さん

    >>769
    何に対してどう自作自演と言われてるのかすら理解できなので戸惑ってます。

    検討物件が増えちゃいけないんですかね?

  21. 771 物件比較中さん

    >>761
    何が言いたいのかよくわからないが、千葉は都内じゃないと言ってたと言うのは正しいぞ。
    千葉は千葉、都内ではない。ネズミの国の話だとは思いますが。

  22. 772 購入経験者さん

    安い板橋がますます下がってサラリーマンにはいいじゃんw
    老後はタイでねw

  23. 773 いつか買いたいさん

    板橋って、やっぱり特殊地帯なんじゃないの?
    たしか、青山、渋谷にいくつもある有名高級美容室も、板橋のチェーン店だけ激安店になってる。
    板橋になにかいうと、反対に恫喝されるのって、人権団体がバックにいる、例のあれ。でしょ?
    いつのまにか、被害者が加害者になってるやつ。よく出版界なんかで聞くよね。監禁後に総括されるって。
    それなら王子とか北区のほうがまだ古き良き東京の庶民的な街がありそう。巣鴨周辺も。大塚もいいかな。

  24. 774 匿名さん

    港区の外資系企業のリーマンと結婚するでしょう。
    外資は浮き沈み激しいからね。
    切られるときはあっさり切られる。そうなるとボロアパートに転落ですよ。

  25. 775 匿名さん

    この掲示板は埋立地の住民や販売業者が多いのでリーズナブルな板橋区は天敵なんです。
    だから板橋区寄りの流れになると全力で総攻撃が始まります。
    でも板橋区民の俺は知ってますが、あちこちに分譲マンション建設の看板が建ってますよ。まだまだ建ちますね。

  26. 776 匿名さん

    板橋推しの人に要望。安さ、交通利便性、内陸のような地図とマンションのホームページ見ればわかること以外の良さをアピールして欲しい。

  27. 777 匿名さん

    板橋区民じゃないが、ほかになんかあるの?てか、今あげられてる要素だけで十分なアピールポイントじゃね?

  28. 778 ビギナーさん

    >>774
    転落しないって。ゴールドマン○○の人が言ってた。
    30代で、一生投資で食べられるくらいはボーナスで貰うから
    時間あまるので妻に尽くして育児したいって言ってたよ。
    家事はピーナやとってるし。

  29. 779 検討中の奥さま

    >>775
    いくらリーズナブルでも、板橋では絶対に美ストーリーにも出られないし、
    夫が貧乏人だと思われるから御殿場とか山梨にさえ下に見られない?
    板橋に数千坪持ってるっていうならまた話は別だけど
    そういう人は家主で自分はもっといいところに住んでるでしょう。
    苦労して大学でても板橋しか買えないなら、湾岸の豊洲のほうが、ぱっと見はいいもん。

  30. 780 匿名さん

    このスレって、「普通のサラリーマン」が対象じゃなかったっけ?

  31. 781 匿名さん

    地盤が良く、23区内で一番?災害に強いエリアじゃなかった?
    http://diamond.jp/articles/-/15510

  32. 782 検討中の奥さま

    地盤がいいだけなら他の所買うでしょう。もっとおしゃれで落ち着いたところ。
    結局利点は安いだけで、夜帰るだけの男にはいいけどそんなところ住むのやだ。

  33. 783 購入検討中さん

    板橋なら、練馬のほうがいい。

  34. 784 検討中の奥さま

    うん、練馬はださい感じでイメージ悪いけど、
    いいよね。結構高級住宅地もあるし落ち着いてて、健全な感じがする。
    今は大江戸線もあるし、埼玉や千葉へいくよりも練馬のほうがいいなあ。
    吉祥寺にも行きやすいよね。

  35. 785 匿名さん

    ゴミ埋立地でマンションしかない団地の街の55㎡の部屋に家族4人で住むより板橋のほうがはるかにいい。

    まあ、778みたいなのはただの妄想なんだろうが。こういうこという奴はたいていフリーターの貧乏人。

  36. 786 検討中の奥さま

    >>785はフリーターの貧乏人と、交際があるんだ、そんな人あなた以外にこのスレにいないんじゃない?
    話題があわないわ。
    いちおう普通のサラリーマンスレでしょ。
    三田線は、実は金融街があるので、外資エリート多いよ。
    あなたみたいな板橋土人じゃ、知らなそうだけど。

  37. 787 購入検討中さん

    金融街があるからといって三田線、しかも板橋側住むとは限らない。むしろ目黒より先の東急沿線では?

    三田線の北側は高島平とか、古きニュータウン。
    ダウンタウンにならないことだけを祈りたい。

  38. 788 購入検討中さん

    金融もいろいろあるし。小さいとこ大きいとこ。儲かってるてこ、潰れそうなとこ。残念ながら金融街があってもなんの参考にもならない。

  39. 789 匿名さん

    でも確実に、三菱UFJなんかは大手町だよね。板橋にすむとは思えないけどW
    まじめに、青山や六本木住まいの外資つとめも、大手町には沢山いるお。
    そういう人って東急沿線とか小田急沿線とか、ほっこりするとこに住まないわ。
    ピーナの仕事する範囲は決まってるの。たいてい、同業者で近くに住んでる物同志で、
    良さそうな家政婦さんで頼んでる。
    シビアに安い給料で掃除とか頼んでる。
    六本木の元カネボウのあったあたりとか、ね。

  40. 790 匿名さん

    >787
    誤字を指摘されても逆ギレするし、ダウンタウンの意味も分かってないようだし、あんた痛いわ。

    〈ダウンタウン〉とは・・
    繁華街、都心部、あるいは商業地区(オフィス街、ビジネス街)。→繁華街、中心業務地区

  41. 791 匿名さん

    >>790
    遺体、という言い方ってよくないよ、主観でしょ。
    だれでもかけるんだから、気に入らないからといってそんな瑣末なことで文句をかくべきではないのでは?
    高島平はダウンタウンではないよね、あなたが正しい。
    でも、間違ってるよ、と言ってあげないとだめなんじゃないの?
    板橋土人なんだから言葉が難しいのかもしれないよ、外国人学校が沢山あるところだよ!

  42. 792 匿名さん

    普通サラリーマンなら西荻窪が良いんじゃないかな
    安くて住みやすくて学区もまぁまぁ

  43. 793 匿名さん

    西荻、いいねえ。東京女子大があるんだっけ?
    有名なケーキ屋さんがあるって聞いたことがある。

  44. 794 匿名さん

    >791
    数分で返信書いてるし。
    あんた一人で何人分書いてるんだよ。

  45. 795 匿名さん

    >>793
    アテスウェイね。うまいよ。でもあそこの本当の価値はケーキじゃなくて
    店員さんが美人なこと。
    今の嫁は数ヶ月足しげく通ってサルゲッチュしました。おすすめです。

  46. 796 匿名さん

    >>795
    へー、いいなあ。食べてみたいよ。
    吉祥寺はドラッグストアもすごく安い。東急があるから便利だし、
    西荻なら都内だから武蔵野より税金も安いよね。

  47. 797 匿名さん

    高島平って東京23区の多摩ニュータウンでしょう。あそこは都営やあやしげな団地も多いし
    あそこに住んだら終だとおもうなぁ。
    板橋区の中でもあそこだけは特別な雰囲気を醸し出してるよ。
    どうしても板橋区で選びたいって人は浮間舟渡をおすすめする。板橋区として
    ふさわしい安さと平凡さと安定を誇る。ここのいいところは色がついてない。
    無色。普通サラリーマンでも毎月のローン8万ぐらいで買えるところばかりで
    借りるよりは絶対にお得だとおもう。
    個人的には板橋区、北区、足立区荒川区は避けておいた方が良いかとおもう。
    年齢にもよるがマンションってのは永住できない。これは本人の都合やマンションの寿命の問題じゃない。
    マンションってのは建物全部で一つの小さな街みたいなもの。その住民がマンション住民なわけだが
    これが年々変わる。良い風にかわることはなくて基本悪化の一途。違ってくるのはそのスピードだけ。
    だからそれに会わない人が絶対に売っていく。君らもどっかの飲み屋とかでいい雰囲気で飲んでたのに
    一部の客がきただけで空気ががらっと変わる事を経験したことはあるだろう。あの感じ。
    いずらくなって絶対に売る。だからマンションを買った瞬間から出口戦略が必ず始まる。
    ここで永住するつもり、とか言ってる人がいるが多くの人は誰もうろうとおもって買ってない。
    でも現実には殆どの人が絶対に売って別に住む。戸建と違うところはそこ。

  48. 798 匿名さん

    >>796
    税金は23区ならどこも同じだよ。住民税もなにもかも。
    アテスウェイいくなら平日がおすすめ。トン女が沢山いる。
    休日はおすすめできない。人大杉でナンパは不可能。
    しかも店員さんレベルが激しく悪化!

  49. 799 匿名さん

    いくらなんでも中州をすすめなくても

  50. 800 匿名さん

    中州ってどこだよ

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸