東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ赤坂はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. ブランズ赤坂はどうですか?

広告を掲載

kenken [更新日時] 2010-10-11 11:50:28

事前案内会が始まっているようですが
いかがでしょう?

東京都港区赤坂6
千代田線「赤坂」駅より徒歩5分
南北線「六本木一丁目」駅より徒歩8分
銀座線「溜池山王」駅より徒歩8分
全64戸
東急不動産株式会社

[スレ作成日時]2007-11-27 22:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ赤坂口コミ掲示板・評判

  1. 14 匿名

    MR行ってみましたが、
    どんよりと暗い印象で、
    一気に購買意欲がなくなりました。

  2. 15 匿名さん

    稲川会がブランズ赤坂と同じ赤坂6丁目に事務所移転させるとニュースで見た。入居すると地域住民の暴力団排除運動の一員にならなきゃいけないのかなぁ。住吉会が僅か数百メートルのところに東京事務所を既に構えているので、稲川VS住吉の抗争に巻き込まれなければよいが。

  3. 16 匿名さん

    ドラマの世界が体感できるかも…ってことですね!!

  4. 17 匿名さん

    風営法も厳しくなって、ビル取得は当たり前…マネロン問題はあるが、自社ビルはもはや周知の事実。

    今更抗っても仕方無い、排除するならビル買い取らないと話にならない(笑)893が喜ぶだけ!高く付くよ…(-_-)zzz

  5. 18 匿名

    お〜こわ。ブランズ赤坂にめちゃ近いじゃん。
    千代田線赤坂駅からの帰り道に注意ってことか。

    稲川会本部が赤坂に移転…住吉会から250m、抗争の恐れも
     
    警視庁は7日、指定暴力団稲川会の本部事務所が同日付で、東京都港区六本木7から同区赤坂6のビルに移転したと発表した。移転先ビルから約250メートル離れたマンションに指定暴力団住吉会が本部事務所を構えており、抗争の火種にもなりかねないとして、同庁は、周辺を重点的に巡回して監視を続ける。また、今月21日、周辺住民や企業も加わった「暴力団排除協議会」を設立し、排除運動を本格化させる。

     同庁関係者によると、稲川会幹部が7日、横浜市内で開いた年始の会合で、監視中の同庁捜査員に「(赤坂のビルで)今日から事務員を置いて活動している」と口頭で伝えてきたという。赤坂のビルは、同会幹部が代表取締役になっている関連企業が昨年9月、土地とともに購入し、内装工事などを進めていた。購入価格は約3億2000万円とみられる。繁華街に近く、周辺には民家が立ち並んでいるほか、大使館やTBS本社などの企業も多い。構成員数が国内3番目の巨大組織・稲川会の本部移転が明らかになった7日、移転先の周辺住民らに衝撃が走った。

     (2009年1月7日20時49分 読売新聞)

  6. 19 私。

    稲川会・住吉会・山口組・その他の本部にちょっと協力を兼ねた相談をしたいんだが、なかなか難しいかなぁ~殺されてしまいますか‥。組長は頭がきれるとお聞きしましたが‥。

  7. 20 匿名さん

    赤坂ってそういうのが多いのですか?

  8. 21 周辺住民さん

    赤坂は韓国、朝鮮の方が非常に多く、プリンスはもう中国人の団体さん
    御用達になっています。
    もちろんそんな土地には893も・・・

    街中にあチェーン店と安サラリーマンがあふれ品のない街ですよ
    3Aの言葉も現地へ行けば麻布、青山との違いに引きますよ

  9. 22 匿名さん

    品川プリンス…池袋プリンス…どのプリンスも外人だらけ

    今さら、となりの隣人に偏見持つなんぞは、今時ではないな(笑)都内至るところにアジアンばかりだよ。

    お前なぞは、東京に住む価値無いな…消えたら良いよ自分が!!

    くだらん!

  10. 23 匿名さん

    ↑ 意味不明

    そんなイマドキ、このクラスの物件を検討するレベルの人間は誰も望まないし
    あなたが消えたら

  11. 24 ご近所さん

    赤坂の話をしているのに、池袋と品川なんぞを引き合いにだしている
    オマエなぞはここにいる価値ないよ
    くだらん!!!

    恥じて消えろ

  12. 25 匿名さん

    レス見ると下品そのものの人間が、品がある街とかないとか語ってるしw

  13. 26 物件比較中さん

    全員品がない街っていう意見では一致してるんじゃない?

    文盲?

  14. 27 匿名さん

    お前がコリアン893だろ!

  15. 28 周辺住民さん

    おい、コリアンとか言ってんじゃねえよ

    匿名だからってふざけんなよ

  16. 29 匿名さん

    外道が!

  17. 30 周辺住民さん

    とりあえず1行レスの荒らしはスルーということでお願いします

    こんなのあげてもね

  18. 31 周辺住民さん

    赤坂に限らず、麻布、六本木、白金らへんの港区一帯は韓国系の人は多いよね。
    青山はあんまりそういうイメージがないかな。
    まあ、おいしい焼肉屋さんや韓国料理のお店もいっぱいあるし、いいじゃんとおれは思うけど。

  19. 32 賃貸住まいさん

    ここは緑豊かで閑静でよいですよ。売りに出たら買いたいです(氷川神社側の部屋)。地権者の方も、みな親切です。買っておけばよかったと思いました。

    六本木周辺エリア(六本木駅を基点に、半径2キロ圏内くらいのイメージ)は、これからもますますイケてるエリアだと思うのですが、勢いのある街に住むことの楽しみ、充足感、貰える元気?は計り知れないものがあります。

    別にここにこだわるわけではなく、こういった、(いままでもそうだったのかもしれませんが)今後の中心であろう地域に、緑豊かな閑静な場所を選び住まう喜びは格別です。

    六本木周辺エリアで、緑豊かな地域にあって(ミッドタウンとか、有栖川公園とか)、かつ、物件自体でも緑を感じられる閑静なところって、新築・中古含め、結構少ないんですよね。

  20. 33 匿名さん

    氷川神社に面する素晴らしい環境のマンションですネ。
    ただ、地権者が多く、せっかくの場所のわりにはグレード的には?ですが・・・
    好みはありますが、(南&西麻布、南青山、白金台と住みましたが)私的にはここの環境は港区の中でもかなり良い方だと思います。
    何より、東京ミッドタウンが近いのがポイント高い!
    緑と利便性は最高です。
    規模が小さく、ちょっと賃貸ぽいのが残念なマンションだと思います。
    失礼致しました。

  21. 34 港区在住の賃貸人

    私もそう思います。最近、港区に引っ越してきました。

    ランニングが趣味で、渡り鳥のように緑を伝って港区界隈をちょくちょく走っているのですが、衝撃を受けた場所の一つが、氷川神社とアメリカ大使館の職員宿舎?の間の通りです。本当に美しいです。

    あと、もうひとつは、広尾ガーデンヒルズの通りでしょうか。初めていったときは、あとで振り返ってみると、日赤病院の方からアプローチしたのですが、日赤の前の道路を右に曲がった途端に現れる美しいとおりに息をのみました。そこが広尾ガーデンヒルズ(フォレスト?)だとはそのときはしらなかったのですが、帰って地図で調べて納得です。

    こういうところに住んでみたいです。

  22. 35 匿名さん

    再開発も、ミッドタウンくらい、緑を残してくれるとよいですよね。

  23. 36 匿名さん

    ど~でもよいつっこみですが、広尾は渋谷区ですよ。ホント念のためで、特に他意はありません。
    昔は、今の南麻布辺りも広尾といったそうですし、また、生活圏としては、一体ですが。

  24. 37 物件比較中さん

    私もこの辺りの環境に憧れているので、新築・中古を問わずどこか良い物件が無いかチェックしていますが、ここは中古が出ないですね。

    数億するようなマンションが多くある立地なので、確かにそういう物件と比較すると見劣りするのは確かですが、そんな大金は持ってないので坪400前後で70㎡位の部屋がありそうなこのクラスの物件を探してます。

    この近くだと、パークハウスやタワーレジデンスも見学したのですが、前者は変な間取りの部屋しか売りに出てこないし、後者はエントランスは豪華で圧倒されたのですが、部屋の仕様は普通でその割りに高いので、購入に踏み切れなかったです。

    >>32さん
    この物件に賃貸でお住まいとのことですが、設備や仕様的にはご満足されてますか?スレッドの上の方に書かれていることがどのレベルの話なのかちょっと気になって・・・中古物件が出たときの参考のために、教えて頂ければありがたいです。

  25. 38 匿名さん

    32です。

    結論から申しますと、設備や仕様には満足しています。ただ、私は、わりと安普請でも満足できるので、37さんからすると、ちょっと物足りないかもしれません。

    ちょっと長くなりますが、あれこれと。

    ・設備、仕様は周辺の築浅物件と比べると安普請かもしれません。私も賃貸住居を探す際に、パークハウスやタワーレジデンスも内覧しましたが(また、知人がタワーレジデンスに住んでいるのでたまに遊びにきますが)、そちらの方が幾分よいように思います。
    ・地権者の方多いようですが、そのことで不快な思いをしたことはありません(賃借人なので、管理組合とか関係ありませんが…。)。むしろみなさん親切です。あと、これはかなり偏見と独断で、聞き流していただいた方がよいかと思いますが、良い意味で、ブランズの方が「慎ましい」方が、タワーレジデンスに比べて多い気がします。
    ・ここは、エントランスや部屋までのアプローチはあまり良くないです。天井が低くて、多少圧迫感があります。対して、タワーレジデンスのエントランスは豪華ですね。
    ただ、知人いわく、エントランスは「慣れる」(どうとも思わなくなる)とのことです。まぁ、確かにそうかもしれませんが、エントランスがきれいな方が、友達呼ぶときとかちょっと誇らしいし、万が一売却する際や、賃貸する際には、エントランスに魅了されて?買って/借りてくれる方もいるかもしれません。
    ・パークハウスやタワーレジデンスが候補対象とのことですと、部屋自体からの緑ビューはそれほど重要な要素ではないとお考えなのではと推察しているのですが、そうれであれば、ブランズよりは、パークハウスやタワーレジデンスの方がお勧めではないかと勝手ながら考えております。
    ・ブランズのよいところは、やはり、静かな環境と(ちょっと奥まっているので目の前が道路じゃありませんし、氷川神社側は本当に静かです。)緑ビューではないかと。タワーレジデンスやパークハウスのところは、赤坂方面への抜け道的に使われていて交通量はかなり多いです。
    あと、これはこの辺りはどこでも同じですが、最近は、森ビルの飛ばしているヘリが結構うるさいです。あれは大迷惑。
    ・これは、お子さんがいればの話しであり、また、似たり寄ったりかもしれませんが、タワーレジデンスやパークハウスはちょっと赤坂の繁華街に近すぎる印象もあります。
    ・結論として、ブランズは、最高の立地にリーズナブル(っても高いですが)に住むにはよいのではないかと思います。
    ・最近だと、ちょっと前に、東急ドエルプレステージ赤坂氷川町が売りにでてましたよね。半地下的なので、どうしようなか~などと思ったら売れてしまったようですが。

    ところで、37さんは、私と物色物件が近いな~と思っております。ライバル?ですね!

  26. 39 物件比較中さん

    37です。32さん、ご親切に情報提供ありがとうございます。

    私の優先順位としては一番が立地なので、それ以外は予算内で希望の広さ・間取りがあれば、仕様についてはめちゃくちゃしょぼいとか普通はある設備が無いというのでなければ妥協できるかなと思ってます。32さんがパークハウスやタワーレジデンスを内覧された上でブランズに決めてらっしゃるということは、それらの物件の仕様とそれほど大きな差はなかったのかとお見受けします。

    この辺りでいろいろ求め始めたら簡単に1億超えてしまうでしょうから、平日・休日ともにあまり家にいる時間が長くない子無しの私たち夫婦にはその位の仕様で十分だと考えてます。それよりも都心の会社やミッドタウン・ヒルズといった施設に近いのに、静かな良い環境という方を重視しています。

    緑ビューに関しても、あるに越したことはないですが、恐らくそちらの方角の方がお高いでしょうから、その価格差次第かなと思います。眺望が無いことでだいぶ安くなるのなら、多分そちらを選ぶと思います。

    タワーレジデンスより「慎ましい」人が住民に多いというのはちょっと面白い表現ですが、何となく分かる気がします。というのも、あそこに内覧に行った時にエレベータの中で何かカネの匂いをプンプン感じさせる会合の集団とばったり乗り合わせたり、上のラウンジに入ったらセレブな感じのおばさま方からちょっと上から目線でジローッと見られたりしたので・・・(自意識過剰?)
    はい、そんなことを言ってる私はもちろん慎ましい庶民です!って、そんな意味ですか??

    ライバルの32さんが悩んだというプレステージ赤坂氷川町をちょっと調べてみましたが、こちらはうちの希望より予算も広さもだいぶ超えてしまってるかなと思います。数億するマンションですよね。うちらはだいぶ格下だと思いますので、ご安心ください。但し、もし9000万以下で70㎡前後の部屋がブランズ赤坂で出てきたら参戦致します!!

  27. 40 匿名さん

    37さん。

    夜型ですね~。私も人のこといえませんが。

    ・仕様については、しょぼいということはありません。普通に暮らしていく分には、まったく困りませんし、快適です。ただ、ディスポーザーはないです。これは意見が分かれるところだと思いますが、妻は全く気にしていません。なきゃないで、十分暮らせます。

    ・慎ましいの意味については、ご明察のとおりです。私も慎ましい派です。

    ・プレステージ赤坂氷川町は、1億超えてましたが、半地下っぽい広い部屋が出ていたんですよね。坪単価は、ここら辺にしては安かったと思います。400きっていたような?ちょっと忘れてしまいました。

    ・周辺だと、チュリス赤坂を他に検討しましたが、私は大丈夫だったのですが、妻が築年数の古さを敬遠して諦めました。立地的には、ブランズと同じような感じです。ってか、窓からブランズがちょっと見えました。

    ・あと、ライバル宣言ですが、実は、もう少しで子供が生まれそうで、そうであれば、利便性がちょっと落ちてしまうのですが、広尾・南麻布あたりで探そうかなとも最近考えはじめています。赤坂は利便性と緑と遊び?を兼ね備えた最高の地だと思うのですが、いかんせん、ちょっと都心すぎるんですよね。もう少し、生活感のある?地に住もうかと。妻との交渉次第ですが、妻に勝てる見込みは薄く、残念ながら、ライバルになれないかもです。早めに買っておけば、身動きとれなくなって、パパの勝ち?だったのですが…。

    ・よい不動産が見つかることをお祈りしております。おやすみなさい。

  28. 41 匿名さん

    ↑すみません。「チュリス赤坂」ではなくて、「チュリス氷川坂」です。

  29. 43 匿名さん

    緑を身近で感じる眺望が必要無いなら将来の転売を考えると購入は赤坂タワーレジデンスの方が良いと思いますが
    70㎡前後で9000万以下はなかなか無いですね。

  30. 44 匿名さん

    43さんに同感。
    70㎡前後で9000万以下はなかなか無い点についても同様。

  31. 45 匿名さん

    地権者住戸で68平米6800万というのが出たことはありましたね。
    ブランズではなくパークハウス赤坂氷川ですが。
    あれは今にして思うとお買い得でした。
    ああいうのはもう出ないですかね~

  32. 46 購入検討中さん

    地価もしばらくは下がりそうな感じもしますし、また出物はあるのではと思いますが。

  33. 47 匿名さん

    この辺りを狙っている者の一人です。

    そういえば、そんなのがあった気がします。チラシ見たときは、安いな~とは思ったものの、わりと簡単にスルーしてしまった記憶です。間取りがいまいちだったか、眺望が望めなかったか(パークハウス赤坂氷川は、基本的に眺望は望めませんが)忘れてしまいましたが、改めて指摘されると、買い逃したか?という気がしてしまいますね(笑)。

    出物、あるといいです。この辺りは、気合いをいれてウオッチしていますが、これは、というのは、まだまだ高値の花です。。。

  34. 48 入居予定さん

    37です。

    >>32さん
    うちもディスポーザーは要らないですね。ていうか、ほとんど嫁さんも私も料理をしないので、冗談でキッチンって要らないよねと言い合ってるくらいです。。。私と似たような物件をいろいろと見ている32さんが快適に満足して住まわれているようですので、仕様的にも何か問題があるという訳ではなさそうですね。上の方で書かれてる辛口コメントは予算が1億を余裕で超えるような富裕層の方々がもっとラグジャリー感のある物件じゃないと買えないよって、ブランズの分譲時に思っていたということなんでしょう。

    そんなことより、お子さんおめでとうございます。広尾・南麻布は子育てに最高な環境じゃないですか。西麻布に住んでるので、嫁さんとよく南麻布や元麻布の低層マンション地帯をぶらぶら散歩するのですが、いつかはこんなとこに住みたいよねと言ってます。氷川神社ビューの次は、目指せ有栖川公園ビューですね。元気なお子さんが産まれることをお祈りしています!

    >>43~47さん
    そうですね。タワーレジデンスは広さを我慢するか、予算を広げるかしないとなんですよね。私はタワーレジデンスで良い部屋があるなら、予算を上げて買ってもいいんじゃないと思ってるんですが、嫁さんが大規模マンションじゃなくてあまり住民の多くないこじんまりとしたマンションがいいと言い張るもので・・・しかし、パークハウスが68㎡6800万で出てたのは知りませんでした。やっすいですねー。今だったら、即売れちゃうでしょうね。まあ、皆さんと一緒にじっくりとそんな出物を待ちますか。

  35. 49 匿名さん

    今、赤坂TRで67平米8800万円が売りに出とるよ。だいぶ安くないか?

  36. 50 匿名さん

    安いですね!
    物件情報が記載されたHPをみつけられなかったのですが、宜しければ教えて下さい。

    58.05m2で8,980万円のはあったのですが…。
    http://www.nomu.com/mansion/524310/

  37. 51 匿名さん

    よく見たら現況賃貸中でした。オーナーチェンジということですね。

    http://sumai.homes.co.jp/%E7%89%A9%E4%BB%B6%E8%A9%B3%E7%B4%B0/11448600...

  38. 52 購入検討中さん

    アトラスタワー六本木も地権者住戸が平米あたり100万円くらいで出ていますから赤坂エリアも
    その程度で期待していていいのではと考えています。

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/FWJM1304/

  39. 53 匿名さん

    アトラスタワー、なんかお買い得感ありますが、これって、隣とお見合いの感じなのでしょうか?私は絶対的な金額で手がでそうにないのですが…。前に見に行った1億きっていた物件は、お見合いもいいところで、検討対象外でした。

    あと、(さすがに非常識なことをする気はありませんが、)オーナーチェンジ物件って、買った後、賃貸借契約の更新時に、賃料ばかたかくつりあげて、それで更新してくれたらもうけもの、出て行ってくれたら自分で住む、という技は使えるのでしょうか?そもそも、自己居住でないということで、住宅ローンは借りれないのかな?

  40. 54 匿名さん

    いくら安くても1億2000万円台で探している方が、あのグレードと眺めで満足する方が少ないのでは?
    ちなみにもう少し小さい9980万円の部屋は安いので直ぐ決まったようです。
    どちらも地権者さんの部屋ですね。
    まず出ないでしょうが、利便性は良いのでコンパクトな部屋がこの単価で出ればお買い得!
    物件ごとに差がある感じです。

  41. 55 匿名さん

    53です。

    私が見に行った「1億きっていた物件」というのは、多分、その9980万円部屋です。30坪もなかった記憶(20後半?忘れてしまいました)ですが、いずれにしても、お見合い物件で、目の前飲み屋があって夜うるさそうで、検討対象外でしたが、アレ、決まったんですね…。営業の方も超やる気がなくて、どんなところが希望か、逆に聞いてくる始末でした。確かに安いですし、立地重視ってところですかね。六本木の繁華街の中にあるマンションなので、セカンドハウスとか、愛人さん用?とか、ちょっと別のニーズが結構あるのでしょうか。

  42. 56 匿名さん

    ブランズ赤坂ではなくて,赤坂検討版とかしてますね。

  43. 57 匿名さん

    自分と同じように赤坂でマンション探ししてる人って多いんだなーっていうのがこのスレでわかりました。いろいろと情報を頂けて助かります。もちろんブランズ赤坂の情報もお待ちしてまーす!

  44. 58 匿名さん

    ブランズ赤坂の賃貸がでていますね。氷川神社側ではないようですが、雰囲気は感じられるかもですね。

    http://www.livable.co.jp/karitai/detail/LLB1002077/

  45. 59 匿名さん

    最近出てないですね

  46. 60 匿名さん

    豊洲の方がお得感あるし、おしゃれだし。

  47. 61 匿名さん

    なんでいきなり豊洲なの?

  48. 62 購入検討中さん

    ちょっと前に氷川神社のお祭りに行った帰りにこのマンションを見かけました。
    港区でマンション探し中なので、嫁とこんな感じがいいねと言ってたのですが、長い間売りには出てないようですね・・・
    住民の満足度が高くて、なかなか手放さないということなんですかね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸